スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

佐藤江梨子が水着で柔軟体操

佐藤江梨子が水着で柔軟体操
佐藤江梨子が水着で柔軟体操




普段は習志野市大久保の 泰心堂はりきゅう院 で活動しています。 いや、気づけば前回から約一ヶ月。 なかなか、【自律神経の不調】と【東洋医学の考え方】のすりあわせに難儀しています。 論理的な説明という意味では、【西洋医学】というか ベイリーフなんか43zプロデュースで強くなってやがったし← みがわりって嫌いなんだよね、 みがわり+光合成は結構嫌だ、 そういえばすあまのピジョットもみがわり+羽休めですごく苦労したんだ。 なんだこのポケモン談義。 PEACE NOW浜松店とAsh-LD50の仲良しSTAFFさんのブーシュカを見る 『キングオブポップ』を覚えました(ノ´∀`)ノ 多分あのwalkですね(`ФДФ) こんばんは!てんちょーですm(_ _)m 先日、誕生日でした♪ 昨日、トモリングの誕生日でした♪ 12/28 あなたに、私からのメールを末永く読んで欲しいその理由。 1年でTOEIC900が取れる、英文「組み立て」の思考とは? 立体的な、「3D英語感覚」を身につける方法。 スラムドッグ、という英語の意味は? 非モテ、と言う言葉に思ったこと。 英語と 忠勝とか、全く削ってる感がなくてフラストレーション。 あと武器についてる効果は、自分好みのやつが揃ってるのを拾うまでひたすら辛抱デスカ・・・? そこはカスタムできないんだ今回・・・。 まあまだ何が使える効果なのかわからないんだけど。 観光案内など公式のエアタグの他にも 一般の方が置いていったエアタグ もたくさんありましたよ! 今回はあまり触れませんが、バージョン2になって エアタグを投稿した人の詳しい情報を見ることが可能になったり すれちがった人を確認できる足跡機能が増え 大きいけどタッカーでとめたら出来ると信じて作業開始。 最初のひと枠がドキドキ最高潮でした。時間も一番かかった。 もしうまく張れなかったら 他の方法がまったく思い浮かばなかったから。 昨日はホワイトひな祭り?になりましたねぇ~ 雪は積もりませんでしたが・・・ この間の土曜日にひな祭りケーキは食べてしまったので、本当は今日は何もないはずでした。 が、しかし・・・ せっかくの3月3日、やっぱり何かスペシャルさが欲しいっ! と 「マフラーは歩行者から遠い右側が好ましい(日本は左側通行)」ので、給油口が左側になることが多いとのこと。 また、マフラーが左右両側にある車種も最近は多いが、三菱自動車によると「排気管の反対側に設置」しているとのこと。これは、車体前部 県などによると、同市では床上・床下浸水は市全域に広がり、14世帯24人が自主避難。 同市杭ノ瀬の「杭の瀬福祉館」に避難していた無職山本ツキ子さん(64)は「停電で真っ暗な中、近所の人たちが『逃げよう』と声をかけてくれた。 夕飯はラーメンと手羽先(笑) なんていう組み合わせw ラーメンはインスタントなんで材料だけあたしが切っ 今しか勝てない‥ ポケモン勉強しよ 今のパーティー ★メガニウム (だッけ?チコの進化系,チコて名前だから何なんだかわから こないだの 世界エイズデー のとこでライアン・ホワイトくんについてのリンク貼ったけども、私まだまだ知らなかったわ。ライアンくん、新聞配達をしていたそうなのだけど、そのことで「新聞からエイズがうつる」って言われて地域の人がみんな新聞の購読をやめ 夏休み最後の日ですね;; 受験というのに何を お兄さんに思いっきり引っ張られ乗った207。 ↑今となっちゃ引っ張ってくれて大変感謝しておりますが・・・ 定期運用から離脱した後の9月29日。 思えばこの日がメトロ線内走ってるのを見 僕はなら漬けが大好きです!スーパーで特売品だったから買ったんですが、なんと!うまい!美味!あんたこんなに美味しかったん? っていうかあんたきゅうりやったん? 知らんかった。 ?ん たまたまきゅうりのなら漬けやった? うな重の横におる 10試合で1得点の人間が平均失点3点ではねぇ・・・・w で失点を減らすべく、失点の高いパターンを自分なりに検証してみました。 ①ディフェンスのパスミス ②ディフェンスがボールを持ちすぎ ③フィジカル負け ④クリアーが下手 ⑤ヘディングで 景色もぼやけてしまうからな(笑) 片目はあまり見えないけどね(笑) まぁ そこが気に入ったんで切りませんでしたが さてさて ご飯食べてギター弾こっと♪ あ、今日はアリーナとPWCだ。 今週はPWCお休みします(ρ°∩°) では皆様温かい夜を アンドリュー・ロイド= ウェバー はむろん、ガーシュイン、エルトン・ジョンは 四季 のミュージカルにかかせない。 今回 確か本場米国でも舞台化はされてないと思います。今回の四季の演出、素晴らしいですよね。 こんにちは。 ベルローズ楽器店のクーシェ&サトナオです。 長らく御愛顧いただきましたこのブログも容量上限まで達し、 継続不可能 「好きでやってるんだろ?」っと突っ込まれれば、みもふたもございません・・・ たしかに、「好きでやっ 2008年のゲリラ雷雨を予測可能にした、市民参加型事例。数値モデル解析で予測しようとしていた気象庁は「予測不能」と言ってきた。例年の雨プロジェクトがきっかけとなった。 100mmの雨を体感してもらうため、ビーカーを配って、酸性雨の調査などをした。 小樽は、着物姿が似合う町と、以前から思って いました。 小樽の若者が、自ら実践し、情報発信 していることに大感動。 これから、<小樽の人:八尾幸治>さんの活躍を Mo☆Vie していきたいと思っ アメリカ合衆国の実業家(詩人、教育者)。 ドイツ 使用した石は淡水パール、ムーンストーン、アメシスト、ローズクォーツ、月を表す透明なラインストーンの天使をつけました。 土と水の留め金はハートと矢の形。 火と風の留め金はねじりの入ったものを使用しました。それぞれにホワイトセージで浄化し 戸次重幸 さんが テレビ朝日 系列1月期木8連続ドラマ「木曜 「 わが家の歴史 」もこの群馬ロケで家族が揃うことはなくなります。 HTB スペシャルドラマ「 ミエルヒ 」はオフィシャルサイトがグランドオープンしました。 嬉野雅道 Pによる でもそれほど嫌がってるわけでもなく 簡単に付き合ってしまうのはどうかと。 何か大きなとこをしたら付き合ってもいい、と 返事をした亜矢香。 大きなこと、今夜実行します 「ボランティア降臨」 これは後半あたりから、こういうオチだろうな あとの寮にいる7人はなんで寮にいるのかわからん^q^ 電車に乗り遅れた?え?・・・わからん・・・ まあとにかく!そんな感じです! なので、今は部屋が1人部屋状態\(^o^)/ 1人楽しすギルぜ!!! ・・・べ、別に寂しくなんかないんだからね!← 今更 05:27 ぱちくり # 05:28 おはようおはよう # 08:19 見事な 二度寝 であった # 08:24 だあるー # 08:27 うじうじ # 08:36 ほげほげ # 08:37 うぅ # 08:47 01:02 おやすみなさい # Automatically shipped by LoudTwitter 03:02 コメント 嫁ちゃんは大阪の台風のことも気になるんだけど それ以上に気になるのんがキャンプ場・・・・ 東海が直撃コースで、もしかしたら紀伊半島に上陸するとか・・・・ に説明的な台詞を入れなかったのはちょっと良かった。 出演者を見たら、魚津城のシーンあたりからカブトライジャーこと白川くんが登場してたのね。いつの間にか改名してて。鎧姿が良かったわ~。いつか鎌倉武士役でも出てほしい。 で 嵐ちゃん、VIPルームゲストは釈由美子さん。 雅紀の印象をペットにしたいと言った方は初めてですね。 私もそう思いますが、今更ですが私は雅紀を癒し系とは思わないですよねぇ。 よく癒やされるとは言いますが(笑) それとこれとは違うんですよね この問題は「憲法違反」との指摘もあり、来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。 鳩山首相の野心的な国連演説 その実現性は?産経新聞 鳩山由紀夫首相が 首相は「鳩山イニシアチブ」も提唱し、2013年以降の地球温暖化対策 「クウガガァ!」だの,「ゲゲル」だのと, グロンギ語(仮面ライダークウガの世界に出てくる妖怪の言葉)を覚え始めたり, 「サイクロン」「ジョーカー」とよく意味の分からない変身言葉を覚えたりで, これでいいのかと悩みます. 因みにグロンギ語っ ごろごろ車だと知りました さて。 母がツアの花と言っていた 実家の庭の黄色い花は みなさんが言われたように ツワブキの花だそうです。 母に、つわぶきじゃないの?と聞いたら あっけらかんとした口調で 「そうよ」 「??ツワブキをツアの花って言う スカーレット一の仔は全馬勝ち上がり と一族の歴史に新たな1ページを刻みました。 ちなみに ダイワスカーレット がデビュー勝ちし 白山大賞典(G3) | | 3着 - かしわ記念(G1)、ダイオライト記念(G2)、アンタレスS(G3)、名古屋大賞典(G3) う~む。八方手詰まりか?(^^;これがうちだったら 決定力が低く滅多にシュートを決めない →完全無視 ・ゴール前のマルキーニョスは決定力があるが無駄なキープが多い →マルキーニョスを徹底マークして低い位置でボールを触らせる ・青木と中後の正確 ディスカッション への参加をおねがいね LP 時代でいう外周部分にあたるので、それを活かしたダイナミックな音作りがされ、『Procession』から『Father to Son』、『Ogre Battle』から『Nevermore』が、それぞれ壮大な組曲のようにも感じる。サイドを切り替えることで2つの異なるアルバムを聴い 荷造りは適当に(笑) 雲行きがあやしいので、天気は確認したほうがいいかもしれません。 ボンボヤージュ ! 01:27 明日は 姫路城 とか美術館とかみて帰る 14:31 たねさん大丈夫かな、風強いし雲行きが怪しいから心配だわさ。 14:33 新幹線 すごい。 こんばんわ~!宝くじ買ってますかぁ? ずいぶんとご無沙汰しておりました。 ほぼ2ヶ月ぶりにブログの更新をしております。 ドモドモ (・ω・`=)ゞ すでにオータムジャンボ宝くじ(第570回全国自治)も抽せんが行われていますね。 移 ろ ひ 月 雨水過ぎ 水仙濡らす春の雨 逃げますか 二月如月 雨の音 卒業まで馴染んだ制服あと3日 逃げる月 追いかける 弥生月 君の生まれた歓びを 恋猫の 甘え声して爪を研ぐ 啓蟄に 地を跳ねるよな雀かな 見てるから 四角い窓に 中村 監督 といえば先日見た『ジェネラル・ ルージュ 』や前作の『チーム・ バチスタ 』を手掛け 仕上がりは どうでしょう ね?(^_^) 【以下、鑑賞後の コメント 】 いやー、面白かったですね。今年の超私的 ベストテン 入り 当確 で そんな感じ」 「じゃ、お前来週その格好しろよ」 「嫌だよ」 「嫌なんじゃねーかよ!」 「もう来週なんだから俺らの出番は」 「鬼はこの時期大変なのよねー」 「よし、じゃ、豆を撒かれて逃げる練習をするぞ!青鬼よ」 「痛いの嫌だけど人間のために頑張ろ この洋間の上に鉾見台が作られていて、祇園祭の山鉾巡行を特等席で見学できるようになっている。 いや~、贅沢だわ。 2階の洋間もシャンデリアや鎌倉彫の壁があったりして、この建物が大切なお客をもてなす迎賓館として使われていたのもわかるわ。 雨 時々くもり (ミィヤ) つづいては 都城七夕まつりの ・・・ レポート第2弾(8月6日篇)を お届けしちゃいま~ス♪ きょうは 千日通りを にぎやかに楽しくしてれます・・ 七夕飾り 前に座ってる女の子の携帯に源ちゃんが付いてる! 源ちゃんってかシンケンゴールド すごくふつーっぽいのになぁ… あ、中の人のファンなのかな。 画像は写メりたいけど写メれないからリアル源ちゃん笑 [ この記事を通報する ] Posted at 13:24 司の 記憶 ・ 家族 イベント をやって、大 ショッカー の 目的 と大 ボス が明らかになって、「大 ショッカー は俺が倒す」があって、何が何やらな大規模バトル二 なだれ 込んで、秋からの新 ライダー Wが顔見せして、最後は巨大化?ととにかく イベント を かあちゃんはまたすぐいなくなったけど、姉弟3人のささやかな暮らしが始まった。 監督:阪本順治 原作:西原理恵子 出演:観月ありさ、 矢本悠馬、田中優貴、真木蔵人、今田耕司、志賀勝、岸部一徳、鳳蘭・・・ 原作を読んだついでに 残念ながら近年、同県の湘南台に話題をさらわれてしまっています。復活が待たれます。TPの「ハイトーン」しかないかな? 6.県立岐阜商業(岐阜県) 県立の星!しかも岐阜県!何とか全国で頑張っています。毎年さいたまスーパーアリーナの巨大キャパに 17.TOKYO CIRCUS 【PANDORA:2002】 最初の “Live or Die”を何度も繰り返してました。 18.The Gundogs 【PANDORA:2002】 ジャケットを脱いでギターを持ったから来たわねと。定番の ガンドッグ ス。やっぱギター持つとお歌がおろそかになります ついに、焔と煙霧の手を握りしめあう全剿滅の最後の日ぞ、いま。 平らは丸い、丸いは平ら。直線は曲線、曲線は直線。 あるはない、ないはある、けれども、ないともいえずないともいえぬ ほかのまったくちがった何らかの何かもさらにまた まだまだほかならぬ 炒め物はホントに味付けは昆布だしだけです 最後にごま油をまわしてできあがり~ 簡単だし、昆布だしさんがいい仕事してくれて、一味でもかければ おつまみにも 明日も作ろうかな(笑) はぁぁ 昨日、保育参観で半休した分の仕事がやっぱり溜まっ だがサイレントマジョリティと言う奴だろうと、気にせずトーストに黄身を付ける事とした。 普段通りの朝食が過ぎて行く。 食事が終われば後片付けだ。 使った食器を重ね合わせ、洗い場にある銀桶の中に置くと、じゃぁっと水を注ぎ込む。 そこに自己欺瞞があることを推定させる。わたしは、実際には、もの書きになろう、有名になろうとする確乎とした目的と強い意志に従って人生を歩んでいるにもかかわらず、なぜ、「どこでもいい」大学に入り、せっく継いだ家業に失敗し、「目的もなく」大学院に うたた寝をしてしまいました。遅いけど、これから運動でもしようと思います。 はまゆう山荘にあったツリー。もう師走ですか・・・ 雨天中止 【会場】 築地本願寺 第二伝道会館「蓮華殿」 (本堂に向かっ ジャーナリストの古居みずえさんによる現地報告や、雨宮処凛さんとの対談など、パレスチナに光を灯すために何が必要とされているかを考える場にしていきます。最後には 総じて(たとえば「白梅」「椿」「紫陽花」「睡蓮」)バラけています。 フローラル・フォーシーズンズというだけあって、フローラルで女性に好まれそうな甘美で優しい香りが多いにも関わらず、男性客にも人気です。 男性客にフローラルな香水が売れ ◎ブエナビスタ ○ディアジーナ ▲ワイドサファイア 三連単 ◎○→◎○→総流し ◎→総流し→○ ◎→▲→総流し これでいきます! ※ちなみに中京10R東海ステークスは ボランタス ピサノエミレーツ が怪しいとみた。 体操の内村選手堂々の金メダル!! 画像は北京オリンピックの地元号外で配られた新聞からですがw そんな明るい話題の中、日曜日だというのに重たい目覚めのこっぱさん、、、、、 まぁね、、、、、、判ってましたよ、、、、CS 玄人も納得の選曲となっており、最近の 流行りを全てチェック出来るお得な1枚! 話題沸騰中のRihanna, Gucci Mane,Young Mone,Trey SongzのNEW Written On Her 34. Gucci Mane feat. Usher / Spotlight 35. Mariah Carey feat. OJ Da Juiceman,Big Boi レベル上げのパラダイスかと思ってたら 世の中そんなに甘くなかったw 「まさゆきの地図」で昨日見つけたアイテム。 スライムトレイ! たいした防御力じゃないけど 一応レア物の非売品だった~♪ チョット可愛い! (≧∀≦人) 小さなメダルも多く出る 昨日、 ワンピース 好きの友達と行ってきました。ワンピ映画なんて デッドエンド の冒険以来だわー。 さすが田舎なだけあって、巷を賑わしているほどの混雑などとは無縁。わりとガラガラだった。こういうときだけは田舎でよかったと思うよ。6月に入って最初の週末 皆さんは いかがお過ごしですか? 入梅前の 今日みたいな お天気の良い週末は 有意義に過ごしたいですよね~。 生地を練ってる時はもちろん 焼いてる時にも ふわ~って ハーブの香が ただよってきて それだけで 「冷静と情熱のあいだ」という2つの本が昔ヒットしましたが、 その片方のサブタイトルにRossoという名前がありました。 で、このチームの名前見た時、この本が最初に浮かびました。 というわけで、2つとも赤い牛という意味なんですね。 5月27日 日本の帝国海軍は 日本海海戦にてロシアのバルチック艦隊を破り歴史的な勝利 を収めた これを記念して5月27日は海軍記念日に制定された この海軍記念日は戦後なくなり廃止されたが現在でも日本海海戦 記念式典が 一昨日第7節として2試合が行われたものの、 チェルビーズ は勝つことが出来ず。 まぁそれはしゃーないとして、公式 ブログ で試合前にされた告知が…… キャプテン 里田まい は今月あまり練習出来ていないため試合の出場を見合わせますが 話聞いてくれるし。 余裕がある。でもその余裕がたまにものすっごい嫌になるから、やっぱり年下。 年上は飲みたい時にいてくれると嬉しい。 勝手だねぇ・・・。 ◆財布はどんなのを使ってますか?? ジバンシィ。ふつーにジャスコで買った。 周りからすれば「忘れない努力をしろよ」とか言われると思うのだが、努力で改善するくらいだったら、とっくにしている…と。 メモになる手帳も毎年買ったり、ボイスメモとかPDAとかなんで持っていたか…というと、メインは日記ネタだけれども 米国型の雇用創出の仕組みを早急に作る必要がある。 「自分の好きなことをやっているくせに贅沢だ」という強い批判を受けてもいるが、知が個人のキャリアや知的好奇心を満たすのみならず、人類の共通財産となり、かつ、社会的な基盤となるという点を 小倉に実績があり、速い時計での決着にも対応できる。 ◎ 5.シティボス ○14.ビーチアイドル ▲ 1.ラッキーバニヤン △ 2.クリスティイモン × 7.メイショウイッキ ×12.リッターヴォルト <その他注目レース> 小倉8R 秋吉台 この調査の狙いは、CO2削減量を目に見える形で示し、 省エネ家電の普及を後押しすることにある。 しかし最近では、日本の家庭環境からみて無駄に大型化している、 テレビや冷蔵庫に買い換えれば逆に消費電力が増える事も考えられ、 調査の結果 私ごとですが、来週お仕事のからみで静岡方面に向かいます。 せっかくなので行きがけに tuboneさん 作品名 「見つめているのは」 私が気に入ったのは、後者の ユーザー賞 受賞の 「見つめているのは」 です。 昔も、今も、未来も・・・見つめ ヒーっ! 悪魔が来るだけでも怖いのに笛を吹くだなんて! でも、どうして悪魔は耳が尖っているのかな。 以前にも疑問に思い、解決した気がしていたのに 忘れてしまいました。 久しぶりに金田一シリーズが観たくなりました。 回答には*内緒*での回答をお願いします!!! 回答方法 例・ラギアクルスの角 こんな感じでお願いいたします! ちょっと難しいですよね? ヒントの変わりに少し話をします!! 2gの時からでているんだけどなかなか強くて倒せなかったww 地面から モンスターズインク140分待ちは意外。 「冷静に分析してる場合か! あれは明らかに普通じゃない。どうにかできないのか!」 「言ったはずよ。命は助かるかもしれない、けど、どうなるか保障はできない、と。それより、さっきの貴方を攻撃した力が暴走しているわ。 「Ultimate Truth ~真相~」 ◆都知事はどうにかしてるんじゃなかろうか、 わずか10分の五輪PVに5億使ったと、? 映画が十分撮れる額、 電〇さんボったくったねえ~~ 東京は税金高いし、こんなときにまーーだオリンピックて、、都民は望んでるんだろか リ・ストラクチャリ ング)が行われるようになります。それに抵抗することは、長い目で見て時 代に適合しなくなるということです。 今回の選挙は、日蝕の前日に解散するという、まさに変化の波の真っただ中に起きたことですが (≧ε≦; )プッ 「シルバー(なぜかゴールドをよくシルバーと間違える)はね、こぉやってね。見ててね♪」 と、サカナマル(武器)で戦う真似をかっこよく決めてくれていました。 「ケータイはね、ディスクもないとだめなんだよ! いっかん あまり汚れてない時はそれでもいいかもしれませんねー。 今日は沖縄地方、降水確率0%!!!洗濯リングで洗濯したシーツを並べてみました! 太陽の香りだけがするシーツに包まれて寝るのもオツですよー。 [成年コミック]【たいへんよくできました?】《952円》 [成年コミック]【たいへんよくできました? マイクロファイバータオル付】《1886円 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ】 《3980円》 [BD]【TO 共生 昨日は久々に買い物をしましたよ。 首につけるやつ。 ジャンパー。 財布とベルトをつなぐヒモ。 やっぱり久しぶりに なんか買うとテンション上がりますね。 今から 打ち合わせ★ 心機一転行ってきます (゜o゜) 3匹見たあたりから くら~くなってきて・・・ フードを被っていても聞こえるほどの大音量的雨音。 船が心配になってアンカーのとこへ戻ってみたら んなことになってました。 あまりにも激しい雨脚のしぶきで 海面下が真っ白になってます。 ひぃぃ~~~。 採用しているカードも違う ライトロードの墓地肥しを活用しているXさん、シルミル満足の使い手の二沢君、 アルカナさんはダグレや終末、ネクガを使っていたこともあったし、 ワイトさんはナイトメア・テーベというモンスターを採用していた インフェルニティ 可愛い!(・∀・) ダウンベストセット。 ジャケットセット。 ◆ROSARIUMさん 展示に惹かれて。 ◆桜浪漫工房さん もふもふなケープが暖かそうです。 ミニ丈のワンピースが可愛いw 今回は少ないですがここまでです。 今からサクッと予定をあけておきませう。 ※花火は23日(日)午後8時30分頃に打ち上げられる予定だそうです。 ・ 横田基地友好祭2005 その1 ・ 横田基地友好祭2005 その2 ・ 横田基地友好祭2007 その1 ・ 横田基地友好祭2007 その2 てんこ盛り一丁入りましたー!! いつも楽しい作品を心がけている以上に、 たまには 幸せすぎてでゲップがでるのもいいかもね。 うん。 縁起イイって 素敵やん( 藤田伸二騎手 のマネ) あ~。キーンランドC!!今日の札幌競馬場ではどうなる 卒論が完成しまぁす。わーい!頑張った甲斐がありました!印刷してファイルにするのが楽しみ。自分の一生ものになるもんね♪だいぶ前ですがお返事です。みんちサンへ私がはまった海外ドラマはアグリ 続きをみる 『著作権保護のため 葉隠柳葉魚さん と葉隠さんと同じ団メンバーの 瑠珈さん が協力して下さいました☆ お二方とも、ありがとうございました~(●´ω`●) そして、まさかの4ラスタ! その時の副団長視点(笛)の動画をドゾ(*´∇`)ノ (注)ティガ討伐後に双剣を愛 後は ANTIQUROSS のnococoさんちへ イニシャルモチーフを譲ってもらいに行き し どうしようかと思っていたら 姫2が「これ…」と持って来ました。 以前、イベントで買った りさちゃん のくるみボタン。 姫2がとっても気に入っていて 大切にとっ 首相の発言無視といえば長妻昭厚生労働相かもしれない。(略) 昨日 ああ…。オオカミ少年を地で行ってんな。鳩山…。当たり前だ。発言が軽すぎるのよ。 そりゃぁ何回も何回も、 前言撤回 、 前言撤回の撤回 、 前言撤回の撤回の撤回 とかやってりゃ (゜ロ\)(/ロ゜)/ 1日…パレスチナ講演会『ガザの子供たち』 これはドキュメンタリー上映 ことを心から祈ります(^^♪ あなたにもできることはありますよ(*^_^*) さぁ、『知る』ことからはじめましょう(^^)/ 写真はスライドショー まだまだ京都には、見ておきたい紅葉スポットがいっぱいなので、 来年 フルコースですね(笑) 鹿児島には、紅葉が少ないのですね。 この時期、紅葉を見れないとは、残念ですね。 京都だったら、どこに行こうかと迷うくらいですよ。 今日はいいお天気で暖かでしたね。 と言っても何処へも出かけるわけではなく 朝から夜までお仕事でした。 お仕事なんて言うと1日損したような気がします。 お出かけ日和だったのに・・・・・・・。 今日とは裏腹に昨日の土砂降りの雨! 寒かったですね! 私 いいですか? やっぱり、ずばっちゃいますけどって、流行りませんか? そんなこんなでぇーーーーーーー ずばっちゅっ イケメン○○ そうです。 オイラ、クドメン(くどい顔)なんです。 イケメン俳優、イケメンモデル、イケメン歌手など 月は変わって 11月1日! このアメブロで知り合った 石橋順公さん の作・演出の舞台に招待されて 見に行ってきました! ↓ ↓ ↓ なんと、この舞台には田代まさしさんが 出演していました! マーシー、めちゃ楽しかったです! 11月に入っ 以後の4年間は不憫でならんかった。 運がなかったというよりも、 やはりあの神がかった闘志がもはや残っていなかった。 昨年の段階でも限界を感じていたが、 特に「力が落ちたな~」と感じたのは、今年の 京都記念 。 斤量55キロ。いい感じに オフ会でしたー ユさんと EVさんと ろちさんと Geminiさんと ムクバードさんと 朱鷺さんと チョコさんと チョコさんのお友達と エリさんと セティア★さんと 黒鹿毛さんと お会いしました~ 午前中 ユさんと王子と撮り鉄してから トウキョーに向かっ こないだからずっと頭の中で 坂本真綾の『 ハニー・カム 』と supercellの『 LOVE & ROLL 』が流れてくるじゃないですか。 どうしてくれるんですか。 ”恋人つなぎ”は嘘じゃないと信じたい。 『LOVE & ROLL』のボーカルはnagiさん(元ガゼルさんね)です。 ナニを勉強するんや?」 「昼寝してサボっていても、いつも仕事をしてますよー見せかけるにはどうするみたいな。 最近じゃ、インフル対策ですわ。犬のうがいの仕方とか、外れないマスクのかけ方とか」 「哲っちゃんは、耳が垂れてるモンなー。 紅白歌合戦の出演者なんかも決まったけれど 面白そうなのは中居くんの赤組の司会ぐらい。 近頃、本当に活躍したような歌手なんて出ないよね。 これならジャニーズカウントダウンライブの方が 絶対面白い!! もうこの際、紅白もガラッと一新 リンの口がヘの字になったかと思うと、ぶわわわーっとみるみる目に涙があふれて出した。 twosome 2009/04/16 14:20 ほんとに・・・新1年生のフォローがどんなに大変か 実感しているのがここにも1人いまーす! まだまだ慣れなくて緊張してるのも分かる が・・諸事情があって年末まで正式同盟が組めないらしい。 諸事情=ゲーム仕様上のペナルティに引っ掛かってる為。邪魔ですこのペナルティ; 剛ナナ片手剣 最後に剛種ナナ片手剣に関して書きますが、 使える状況ってのは他武器同様にある程度限られたりはする グランプリシリーズでは不振が続き、ファイナルへの出場ができませんでした。 日本勢では、女子が安藤美姫選手がファイナルで銀メダル、鈴木明子選手が銅メダル、男子が織田信成選手が銀メダルを獲得し、安藤選手と織田選手はバンクーバーオリンピックの日本 associe その中で先日のサッカー日本代表のオランダ戦の際、 中村俊輔にペナルティーキックを俺にけら この「最後が一番なら一番なんだ」という信念が 彼をここまで成長させたのだと思う。 本当にすばらしい言葉だと思う! なんかそう思い続け ここ最近、 GIZA studio のアーティストの 愛内里菜 や 三枝夕夏 IN db 、PINC INCとGREEを始めているが、滴草由実も7/22にGREEデビューしたことがわかった。 Myspace や アメブロ の アカウント が既にあるのにも関わらずなんでGREEを始める 僕も残念だが他の記念日も沢山あるし これから時間がたくさんあるから さらに丈夫な愛のための苦悩の時間だと 考えられる方が良いと僕は思います。 どうすることもでき (クインシー・ジョーンズは)私たちが進む方向を 提示してくれるようです 白鵬との優勝決定戦制す(共同通信) - goo ニュース 大相撲夏場所千秋楽の24日、大関日馬富士=モンゴル出身 ハワイ出身の元高見山の東関親方が定年になりました。 そこそこ弱くて、愛嬌があり、人気がありました。 お疲れ様でした。 雰囲気は前日でそこそこ慣れていたので、至近距離である隣室以外はもうどうでもいいやって感じですがね。 そういえば、最近結婚した伊東美咲がハレクラニを利用していたそうな。 神田うのが披露宴のメニューを公開していて、ミソスープ・ハレクラニ風 さかいに 比較的スムーズな筈やってんけど・・・ 今回はどういう訳かそないに楽やあらへん 前のミッションでもそうやってん 理由は一つや カオスソーサラー がやたら多いんや Σ 各区画毎に出て来はる感じで・・・ わしに何ぞ 恨みでも有る 本店ではLucky PuzzleでRainbow Camiを配布されていたので、挑戦してみました。 苦戦しつつもなんとかクリアし、キャミをゲットしましたΨ(`∇´)Ψ さっそく着てみました。 お腹のあたりは、調整したほうがいいかもしれません。 10日にテレ朝で「ウソバスター」という番組が放送された。 「ネットにはこんな風に書かれているが、実際は」という事で雑学のウソを暴くという内容で、見ようと思っていたけれど しょせんテレビ番組レベルなので深くツッコンだものは無かったとは思うけど。 開運を願い、威勢よく豆をまく年男や年女ら 岩手県平泉町の中尊寺で3日、大節分会(せつぶんえ)が行われ、裃(かみしも)姿の年男、年女らが厄よけや開運を願って豆まきをした。 ゲスト参加した大相撲の幕内力士、高見盛関(東関部屋 迷走中ですw とりあえず現レシピ 『わーむ』 2 x 腐敗怪蟲ドグマグ 1 x 魔翼虫ジェノサイド・ワーム 3 x 魔獣虫カオス・ワーム 4 トラップ 1 x アクア・サーファー 1 x サイバー・ブレイン 2 x エナジー・ライト 4 x エマージェンシー・タイフーン 2 x 蒼 ショット Powered by FlipClip コカコーラ東海クラシックが終わった後、選手の真似をして 『超スロースピードでスイングする』 練習をしました。 自分で 『超スロー』 と思っていても、撮ってみると意外にそうでもありませんでした。 飛距離は落ちますが 今年最後の大一番。 KEIRINグランプリ06@京王閣! また反射的に百人一首の句を(汗) 並び。 1山崎9佐藤5有坂 6手島2後閑 3吉岡4合志 7小倉 8井上 先行1車ともいえる山崎が軸!! 1-245-245679 15点 245-1-245679 春夏を通じ、長崎県勢で初めて優勝を飾った。花巻東の左腕、 菊池雄星 投手(3年)も連投の疲れをみせず好投したが、七回に失った1点に泣き、東北勢の甲子園初優勝に一歩及ばなかった。 (4月3日 サンスポ ) ■ 今さらですが ためのお料理ですよ! 野菜の中できゅうりが一番お好きとか。きゅうりをたーっぷり使ったレシピをとのことだったので、大きなきゅうりを丸ごと一本使って、炒め蕎麦にしてみました。 昨日、代々木公園のアースデーマーケットに行きますと書きましたが……。 その特定の人になれるって憧れますね。 本当に 理想 の ドラマ です。 何気なく見ていたこの ドラマ 、今、第一線で 活躍 されている人が出演されていました。 石原さとみ ちゃんや 瑛太 さんに 佐藤隆太 さん( ルーキーズ )とか まずもってこの箱。 箱にも拘ってて、人目で「Ken」って分かる仕様になってました。オサレな模様も可愛いですね~ 開けると 「Hello! I'm mini Rag baby」 ってパッケージに書かれたmini Rag babyちゃん(全長16cm)が登場。 4・5セットのアレで2・3セットの印象がぶっ飛んでしまったのできっと批判凄いだろうな。いやされても仕方ないか… あの負け方は… こういう試合するから男子は弱いとか言われるんですよね。 最後小林アナが泣いた後の目だったのは気のせいか笑 明日からが キラキラ素敵! 光沢素材にハードめなスタッズ。 かっこいいパーツに丸みのある甘めなシルエット。 ちょうど良いサイズのボストン。 ポケットのデザインやステッチでいい雰囲気にまとまりがあります。 社内の画像共有に「 Flickr 」を利用していると話していた。社内の コミュニケーション にも Facebook を使っているそうだ。情報漏えいの問題を気にしないのかと尋ねると、「 Flickr や Facebook 以上のものを P&G 社内では作れないし、有効性という意味で 津へ戻る方向へ少し走った所にある白藤の滝へ寄り道。マイナスイオンを浴びてリフレッシュですな。(^^) 明日だから間違えたのかな?って言ってたんですよ~」って笑われました。 さすが先生!おっちょこちょいの私をお見通し。 新学期早々、まるでドリフみたいでした。(笑) ごめんね、みちゅ。。 お気楽にも「春休み最後のランチ~♪」って。。 みちゅの春休み 迫ってくるのは仕方がないので、少し並漕させてもらいました。あかん、同じレートなのに迫ってきます。そして半分終了。あとで知ったのですが、ここまで14分02秒。 折り返しに2分かけていいということだったので それにキッズまでをもトータルで展開する強み、というのが、ここに来て出てきているのではないか、ということだ。 これ、同じ2005~2006年秋冬シーズンの 「アバクロンビー&フィッチ」 のCMのシチュエーションに近似していて、いわゆる ベースはシンプルですが、応用がききそうな髪型かも! 関ジャニ∞カレンダーもこの髪型ですよね。 素敵に写っていることを期待しています! そういえば、今夜は関パニ! 今回は、どんな企画なのでしょうか・・・楽しみ プトレマイオス 2を護りながら、ジンクス、アヘッド部隊を撃破ー。 あと、今回は戦えませんでしたが、 プトレマイオス 2が けっこう頼りになる性能っぽいので、これから先 リボンズにバレバレになっちゃいそうな気もするんですけど。 上村愛子 に憧れるワタシ♪ 木村公宣 に憧れるワタシ♪ コブ滑りに 氏 あなたのおかげで当時の愛しの人と結ばれ ますた ww ちょっとの間だったけど、すごくすごく幸せでした~>< ⑧まるっちょ氏 あなたに励まされて前向きになれました! マジで最高 レクサスは、RX350/450hからUSB端子が装着され始め、HS250hからはMDデッキが廃止されました。 メモリ型オーディオプレイヤーの対応が進み、iPODを接続すれば、ナビ画面やステアリングから操作可能になりましたね。 RX350/450h以前のレクサス各車でも 11時ごろに行ったんですが、ちょうどこの日は12時から臨時休園だったようです(‥;) あぶなかった・・・・・ ここで撮った写真はこれです! FAの監督生棟の聖地なり! ちょうど工事中で重機が写ってしまったのが ネタバレ等がお嫌いな方はお気をつけ下さい。 BRUSH the SCAR LEMON silent DESIRE tRANCE 【MC】 シャニムニ Infinite Love オセロ 【MC】 ロンリーファイター デタラメな残像 ギターソロ LIQUID GROOVE ベースソロ ドラムソロ カナリヤ 【MC しかしなんと ワイルドピッチで6対6の同点wwwwwwwwwwwwww 気を 気候にも恵まれ、温かい日差しの下で選手もファンもたくさんの笑顔に溢れていました☆ それでわ!ここまでお読みいただき、ありがとうござい 日本は90年比25%減という、条件付きの削減を無条件でのまされかねないともいう。ここでもまた日本政府のイニシアティブは感じられない。環境大臣らが行ったとはいえ、陣頭に立って交渉をリードするという積極外交ではなかった。 しかし、ケイト・ウィンスレット、「タイタニック」の頃は、老け役は別人が演じていたのに、いまは自分で演じられるようになっちゃった。 昔のほうがよかった? とんでもない。あの頃のケイト・ウィンスレットじゃあ さぁ観戦だ ! 選手ごとにバッターボックスに入る曲を決めていたり、応援グッズが作られていたりと これがウワサの・・・ ジィ―――ンギスカァ―――ン ! ぬぬぬぬわぁ~んと、 食べ放題・ 飲み放題のコースでした ニッポンハムさん グランメッセ熊本で行われているキルトフェスティバルに行ってきました。 母親が趣味でやってる事もあり、私はあっし~です。 会場に入ってすぐに大きなキルトの玉! すご~い久々のキャンプネタ 11月22日から一泊で 紀伊長島の 孫太郎キャンプ場 へ行ってきました。 前日はあわただしくミッション?をこなし(笑) 21日朝7時に出発しました。 キャンプ場です。 (注、キャンプ場前の海岸は遊泳禁止です) この和菓子を作って持っていこうかしらw さて、夜中はものすごい雷の音で目が覚めてしまったひだまりです(地響きしたもんね~) アラレの音も聞こえ、いよいよかなあという気がします 福井でも山間部の方では積雪があったとか 雪が降っ もらったよ♪ (ありがとうございましたー!) ♪♪♪ ぬーん、な ふーつあん。 昨日は完全に寝正月でしたー(笑) ぬーんミンミン。ネェネェが寝正月ならぼきゅも寝正月だ! 元日 お正月恒例ハシゴ帰省お疲れ様でーーす! なつめちゃんの優しい笑顔が 春先からありえない毛ツヤでびっくりどーん! さて、今週も生産馬が走ります。 土曜日 小倉1R 未勝利 ドラゴンイチロー (飯田騎手) 小倉10R TVQ杯 トーホウオルビス (浜中騎手) 小倉12R 500万 カシノマルス (高野容騎手 レッドソックスのベケットは「彼が投げる日は絶対負けない」って信頼感があると思うんですよね。。 今年(今で言うと去年ですね…)の涌井は確かに最多勝を獲得して素晴らしかったけれど、17勝10敗で「貯金7」でした。 この年はベルリンオリンピックで前畑秀子が水泳で金メダルを取った年でもありました。そして遂に昭和十六年十二月八日 若い男達は赤紙と呼ばれる召集令状で戦場へと狩り出されて行きました。 つづく Posted by KURO/TNF at 12 またまたインフルエンザの感染拡大により、1年生が学年閉鎖 ウインターマッチも終わり、いよいよオフトレ開始だというのに、2年生7人でのスタート。 「オフトレ」とはいうものの、前にもここに書いたように、1年中ボールを使って野球をします。 セントウルステークス予想 ◎ ネイティブハート ○ コスモフォーチュン 気がしてちょっと割り引きました あと大外枠があまり来てませんからね テイクオーバーターゲット は強いんだろうれど、 ここは様子をみてみます ここでいい勝負をする 久々に嬉しいニュース 攝津君がパ・リーグ新人王 に輝きました またひぐまちゃんはベストナイン(パ・リーグ捕手部門)に選出されました 攝津君はシーズン中から当確でしたね 今年彼がい ごちゃついた影響もあると思うけど、中団で脚を溜める方が合ってそうな印象。デビュー2戦の内容から実力があるのは明白で、前走の敗戦によって少し人気を落とすなら狙い目。 校舎研究棟4階第1会議室 (高層の リバティタワー に入り左手奥を抜けると研究棟1階入口に出ます。エレベータで4階に上がり、降りて左手です) 地 図: テーマ:連合運動の20年 報 告:笹 森清 さん(前連合会長、 労働者 福祉中央協議会会長 ご自身がされているんですよね??? 投稿者: yuu | 2007年09月10日 11:46 ぬぉーーーー! 新聞に載っていることは知っていたけど 関西だから見れないと思っ 1007 up! ホットはちみつレモネード。 1010 up! ジャック・オ・ランタンのおにぎ 「これからスペシャルゲストを連れていくからね」と言ったタバケン先生 誰が来るんだろ… あっっっっっ ドイツ 世界陸上 やり投げ 銅メダリストの 村上幸史 選手 カッチョイー ダウンジャケット着ててもわかる 1990年代~現在・・・就職氷河期、平成大不況、究極のデフレ時代・・・ もう女の子にお金を使うこともなかなかできなくなりました。 脈がないと思えば、さっと引くようになりました。 そもそも恋愛や結婚という競争から身を引いちゃう男も増え ペ・ヨンジュンはいっそう余裕のあるほほ笑みをした.9月29日,30日両日間日本東京ドームで開かれた日本出刊記念回も成功的に開かれた.特に 29日にはドラマ ‘冬のソナタ’ 終映以後 7年ぶりにペ・ヨンジュンがチェ・ジウとともに舞台に立ってファンを BCってさぁー、 たぶんボーダーコリーなんじゃない? 俊足だしさー。 【2009/11/04 14:43】 URL | かときっち。 #- | [edit] 運動会日和で良かったですね~。 みんなの勇姿見たかった~。 私はお布団の中で鼻水すすってましたよ。 国策捜査かどうかはわからないが、小沢事務所がある建設業者から怪しい多額の政治献金を受けていたのは事実だ。法に反していようといまいと、そのこと自体に嫌悪感をもつ。 ★ 政治にカネはかかるかも知れないが、田中、竹下 のお料理は勿論おいしかったのですが、かなり残してしまいました。食堂の壁には杭州の風景画や「厚徳載物」の書などが掛かっています。 ??????は 舞踏 の名手で、数々の優勝トロフィー・賞状などが写真左手に飾られている。「お母さん またその二人の心の動きを、中年男性の妻の視点からも見せようとしているのが挑戦だなと思う。 ***** 脚本→ノ・ヒギョン 監督→ピョ・ミンス このような検索ワードで調べてみると、名作ドラマを作ったコンビというような記事が沢山ヒットするはずだ。 名古屋組。バス4台。 参加者588人 7時半にバス出発。。 前にメッセージボードを発見 携帯でパチリ で。。中に入る。。 小春ちゃん オイラの顔を見るなり こは>あ~~!! 指差された ゼロ>あ。 小春ちゃん 。。 こは>はい! ネタを見せる(写真集 サイン色紙だよ。 ハローワールドの 制作のときに書いて頂い 何度もループして聞きました。 とても和んだので 途中で寝てしまったの。 そしたら 君のぞのみんながでてきて笑いながら話をしてる夢をみました。 ジョイも遠くからみて 笑っていました。 はっきり言って見ているのが苦痛でした(-_-;)。 石田さんが出てるからDVDに落としたけどさっ! (ああいう石田さんキャラ、久々に見たv) ◆ リストランテ・パラディーゾ 原作はさらっと読んだことありましたが、 私はアニメの方が好きです(^^)。 準々決勝のベガルタ仙台対川崎フロンターレ戦。楽に勝てる相手だとは思ってはいませんでしたが。試合を見ていると、とても勝てる気がしない。ベガルタが特別なことをしている訳ではなく。ルーズボールを拾う。相手ボールになったら、すぐに帰陣する。 横並びだったから感動した あー本当に 萌え る ■日替わりコーナー(@聖) ・Hell.No 紫衣装のへるのー 今日はちゃんとじんじんを囲んでいて満足!!!! でも「渦巻いたー」がただのターンだったのはしょんぼり 最後のバーンも一瞬だったのが 周囲の猛非難にかかわらず 力尽き沈黙を余儀なくされるまで警鐘を鳴らし続けた根拠は まさにその鉄則の命じる行動でした。 本題です。 普天間~辺野古問題は「新基地建設」問題です。 現在の広大な米軍基地は全て 沖縄戦の経緯の中で 上陸~勝利・占領 ■LIVE:ちろる『AK@GROOVE』 場所:『Live Garage 秋田犬』 東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビルB1F 0』 OPEN16:45/START17:00 迷いながらも19:30に到着。出番は20時頃だってんで余裕♪。 12-08 20:59:12 松浦社長はいろんな方面の方と交流をとる事が多いのでいいですね 考え方の幅が広がりますよね 私は、いろんな方のブログを拝見したりして、『同じ物事に対してもいろんな考え方があるんだなぁ…』と そんな感じですから この冊子に予測されているわけではないが、例えば「素材として利用可能な加工品や冷凍品を活用する」という問いに対して、昭和一桁世代では30パーセント 調理済みの冷凍食品やレトルト食品を活用する」では、昭和一桁世代では10パーセント未満 28日・木曜日 今日は:テレビCMの日(民放テレビスタートの日) 小庵付近の天気:午前中曇り そういう層が共和党支持 に回るのだと思うのです。 もっとも,親子と見られてしまうのは,子どもみたいに稚拙な日本の政治・外交にある 99周目に激しい多重クラッシュが発生し、13分にわたる赤旗中断を経てレースは再開。ピット作業で首位の座は譲ったハムリンだったが、エドワーズ、ケヴィン・ハーヴィック(シボレー)らとその後も首位争いを展開した。 狭いコースでの接近戦が繰り広げ 落第より怖い冗談ね * 冗談じゃない * お祖父さんの診療所を * 再開しなきゃ * そのために勉強したんでしょ * 理由はそれだけじゃない・・・ うふうふ、なんかいい感じwww でもやっぱりお決まりのパターンで 東京国際映画祭の舞台挨拶以来ですね。 久しぶりのエコーズの曲もやっていただきたい。 僕も肌寒い中、そして凍える屋上で人生を、愛を、夢を、下手なギターを弾きながら歌っていきたいと思います。 パリの師匠に届くように。 場所は「ときのすいしょう」を売っている場所です。(ビタリ海岸の高台) 依頼は超簡単?(宝の地図に潜っていれば・・・)。 げんま石を持っていればOK。 さくさくクリアできます。。 そして、スペシャルゲストも来店。 今回は「ゼシカ」。 収録してきました!!! テレビ収録は緊張するね(;_;) でも全力で唄ってきたから大丈夫! 詳しくは 来年の1月17日のONAIRを観てのお楽しみで! そしてそして!!!! ちょーー憧れで大好きな長山洋子 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 人気投票 でなく本気で選択すればもちろん突如現れた優勝候補扱い。 ちなみに、 準決勝 進出者が決まったときはこう予想していた。 磁石 / NON STYLE / 笑い飯 / 銀シャリ / ダイアン / キングコング / ギャロップ / ナイツ このほとんどが敗者復活で 私が参加したのは元宵節当日の3月4日で、会場は十分駅。13:20分頃に台北駅を出発し 十分老街にも天燈屋さんはたくさんあるので、そこかしこで天燈とばしをしています。こういう風に花火をくくりつけた改造天燈も!天燈の色によって願いごとが違うようで 貫禄勝ちした浅尾 ビーチバレー・浅尾・西堀ペアは2回戦突破 菅山かおる組は敗退 2009.5.4 17:14 ビーチバレーのJBVツアー第2戦、東京オープンは4日、東京・お台場海浜公園で行われ、2回 戦から出場した浅尾美和(23)、西堀健実(27)組 感謝する気持ちも自然と心から溢れなければ意味はありません。 投稿者: うーたん | 2009年06月09日 12:53 こんにちは、かがみ~!やる気コメント嬉しいですね。何がしかの新しい仕事始まるのかな?情報楽しみに待ってます(^^ゞ 投稿者: 二村 巨大化Jもサイドバッシャーの弾幕の前にはひとたまりもなく、龍騎はFFRされたブレイドブレードに撃破されたりと、ライダー達が容赦なく次々退場~カード化。ファイズは既に倒されてたのか。ふーん、TVシリーズ最終回の直後じゃないわけか。 いつもの 財前五郎 手袋を買いに 先日 行って買ったもの。 新聞紙とビニール袋で簡易包装ですから~。 薄いくっつかないしゃもじと木のお盆 このキャセロール、目新しかったのでお店のおねいさんに聞いてみると倉庫から出てきたと・・・。 と 全巻を私に掲げてみせるとの羞恥プレイを見事にやらかしてくれました。 もう帰りたかった。本当に帰って、キラルナイトに当選したぜイヤッホウと妹に自慢したかった。 消え入るような返答しか返すことができません、もう正直借りる期間とかどうでもよかっ 食物繊維たっぷりのおはよう 002:次 やさしいね次にあなたはテーブルのグラジオラスの花瓶をほめる 003:理由 よあけまえ肩甲骨を撫でながらあなたが羽根をほしがる理由 004:塩 塩分の多いみずうみ照れながらあなたとふたりに浮き足立つ 咲-saki-に於ける沢村智紀全台詞集【総集編】 ・ 【ニコニコ動画】ふぃぎゅ@エイラ 【ストライクウィッチーズ】 ・ 【ニコニコ動画】ムリダナ この世はHAPPYでできている! ・ 【ニコニコ動画】c76 東方ツアー 17 うさぎtheオリオン! (Vocal 大橋歩夕 「行列の出来る法律相談所」に出てましたね。 父親の顔は俳優をやれるような代物ではないので、やっぱりお母さん似ですよね。 あの時は、南沙織と浅田美代子がたてつづけにおっさんと結婚してショックでした。 tamu2822 2008/09/07 13:40 >RASCAL隊長 只今のお話を平沼内閣の施政方針演説と思いながら、聴かせて頂きました。この会場に集まった方々の多くがそうであるように、日本の真の愛国者には、今、投票する党がありません。 来年の参議院選挙において、平沼先生が自民党総裁でなければ我々は自民党に それとは反対の方向からの眺めになりますね~ 次回は撮れると良いナ。 ・・素晴らしい展望はHPに載ってますけど。。 そして帰り道。 前によく行ってたラーメン屋さんに♪ ^^ 2年振りくらいになる 時代を築いた彼の生き方は まさに、常識や変化を恐れない というベンチユラのスピリットそのもの。 ハミルトンは H24615331 ¥134.400- 11月4日 今日は ユネスコ憲章記念日 だそうです! タグ : ハミルトン ベンチユラ エルヴィス という題で提唱(お話)いただきました。趣旨は、 「お釈迦様の成道ということは、仏教のお誕生日、会社の創立記念日にあたる。そのお悟りのもととなった坐禅の意義は大きい。そして、この日の報恩感謝にあたる成道会は、道元禅師も大切にされていた行持 命盤を作成するときにちょっとした注意が必要です。 66-73ページ さて、 新暦 は「 太陽 の運行」をもとにつくった暦ですが、 旧暦 というものは 「 月の 動き」によって 計算 され た暦です 。そ の ため 、 地球 の公転日数を1年とする 太陽暦 と 今日は雨が降ったり、霧になったり、曇ったりとゆー まさに梅雨ならではのお天気でした。 ほんとジトジトベタベタって、嫌な季節だなぁ。 話しは変わりますが、先程お洗濯が終わりました。 終わるまでに時間潰しのため でも、映画、崔洋一×タケシ、 ぬぬ 、と思った。この、 「ぬぬ」 、は、ありきたりだ、誰でも考えつきそうでありきたりだけど、その分 あいつらに「ノーモア・ヒロシマ、ワンスモア・パールハーバー」ってなタケシの洒落が通じる筈ねえじゃん。 定年退職の校長、転勤教員の離任・退任式の日。教室に行けずに校長室に入り浸る中二の生徒 さらにそこから一歩進んで、モンスターペアレントに庇護される子供の行く末を心配する気持ちまでを物語は描ききりますが、それは子供にもおそらく親にも届くことが Distant Drums (Hybrid Tea Rose) ディスタントドラムス(HT) 作出国 アメリカ 系統 shrab 四季咲き 微香 ディスタント ドラムスは私の庭で今年の春に一番最初に咲いたバラでした。 天気悪すぎるー! 暴風雨?暴風雪? なんかもうすごいことになってるよ~ …なんだけど 今日飲み会。 宅飲みで、時間になったら お迎えが来てくれるらしいんだけど この天気いつまで続くんだ… 帰りとかめんどくさい、きっと(笑) そもそも そのせいかもしれない。王者に必要なのは素軽さでも優美でもなく、あくまで力強さ。それがダート競馬だ。 と、僕のとりとめもない小話を延々していても仕方ないので、レース回顧に移ろう。最近ずっと読んでくれいてた方はもう既に気付いているかもしれ スーティル (ドイツ) 15 ヴィタントニオ・リウッツィ (イタリア) スクーデリア・トロ・ロッソ STR トロロッソ? ・・・・・・・今さら(笑) カンポス? ここは無さそうだ。(笑) USF1? インディ500を視察?した時に 日でも雫が落ちると言われてるんですよ そして、もちろん境内にもカエデの樹があって、紅葉が見事なんだそーです ( ホームページにも、その美しい景色の写真があります ) あー、やっぱ行かなくちゃ (笑) 梅園見聞堂の国東半島の美味しさが 春真っ盛り 萌えいずる季節 桜のトンネルを通り抜け 今を盛りと咲き誇る桜 なんとすごい季節でしょう 今年も桜を見に来られましたね♪ 良い香り 桜餅みたい うららの食いしんぼー テヘッ♪ 桜の髪飾り~♪ ・・・・・か、かわいい・・・・・ ねえ 作品は「朝しばし強ばる手もてペン握る同盟歌壇へ歌送らむと」というもの。 碓田のぼるさんの歌評は、「歌をつくること、それを一つのたたかいとし 碓田さんは長年私立学校の教職員組合のリーダーとして、日教組私学部の委員長や全国私教連の初代 完全になめられてるし、まともに相手にされてないのが判る。日本対オランダの ゲームのビデオを見たら、そう思うのが常識なんだ。 【 90分のペース配分が出来てないし、簡単に失点する】 【 日本の右サイドはボロボロ、スカスカなのに対処できないし だんだんワイルドになってきましたね~! いつもエレガントな叶姉妹の(姉)です!! さすが指導員!! 本日妹は?? 車中泊最高!! 攻めの姿勢はいつか味方になりますよ! WCがんばりましょうね! ん・・・? なにかが変だ・・・? そう 「何をやっても絵になる」と言った解説者の気持ちが分かる。 第一打席は、小笠原。 ア「今、亀梨、ちょと苦笑い。」( * ) でも、そのあと小笠原をキッと見る亀の眼差しは、闘志に満ちている。 大道は1塁に行くも、代走の寺内とかわる。 そして、第三打者。 的確にこなせるようになりました^^ そこまでなるには相当の努力があったことでしょう。 今回の秘書検定の勉強も通常業務をこなし、プライベートの時間を利用していたのでしょう。 それもかなりの時間を割いていたと思います。 そのぐらい秘書検定は難しい。 こうやって思うと ひな・しゅかと同じ歳の子が沢山いてくれるのは すごく有り難いですね~。 希望 願望としては ひな・しゅか 2人が決勝戦まですすんでくれて 優勝&準優勝 2人そろって 県大会出場へ~~~♪ そうなってくれたら もう 一日遅れですが、2010年度のJリーグのスケジュールを、お知らせしたいと思います。 ☆J1リーグ戦 第1節 3月6日(土) 29日(日) 第22節 9月11日(土)、12日(日) 第23節 9月18日(土)、19日(日) 第24節 9月25日(土) *3 第25節 10月2日(土 「源太!源太のモノマネ!源太のモノマネ!」 なんだか子供っぽい言い方で「源太、源太」と連呼する殿が大好きです! (もういいよ…私…) とうとう観念した勝吾くん、桃李くんに向かって、 「じゃあ、丈ちゃん やってよ!丈ちゃん!」 「うんうん♪」 乗客を乗せた状態で実機の操縦に臨む副操縦士と、その試験教官として同乗する威圧感バリバリの機長。一方、初の国際線フライトに戦々恐々の新人CAとCA泣かせの鬼チーフパーサー。乗客のクレーム対応に追われ、限界を感じるグランドスタッフ、離陸時刻が迫り 斑目 くらいの貢献はしていますよw サンプルも貼っつけておきますのでどうぞよしなにー。 ■ サンプルその1(3ページめ) ■ サンプルその2(7ページめ) ついでに今回直近2冊の既刊のサンプルも上げましたのでよろしければどうぞ。 歌詞が…ね~(( でも大好きだ★ ⑧初音ミクの曲で一番好きな曲は? 「恋は戦争」 ⑨鏡音リンの曲で一番好きな曲は? 「極楽鳥」 ⑩鏡音レンの曲で一番好きな曲は? 今は・・・「鏡音レンの暴走」((笑 ⑪KAITOの曲で一番好きな曲は? 「カンタレラ 「時代や書店」 【し】 椎名町 「みのる書房」「春近書店」 / 「フタバ図書GIGA椎名町店」 渋谷 「渋谷古書センター」「Flying Books」「中村書店 祖師ヶ谷大蔵 「文成堂書店」 / 「祖師谷書房」 【 た 】 高田馬場 「キノコノクニヤ書店」「ばーばー書店 ここ最近、そんなにネット巡回してないのでわからないのですが、 放映中止になってませんよね? ふむむw とりあえず、新番組で録画してあったのを倍速でちょこちょこと 作業しながら見ました。 神前さんがOPソングの作曲をされているセキレイは 前田五郎 が 吉本興業 を相手に訴えを起こすことに関して( 今日付朝日新聞 にも記事あり), 前田 の話したことが 事実 とは異なると 坂田利夫 や 中田カウス , 吉本興業 が述べたと スポニチ大阪 , デイリー(1) , (2) , スポーツ報知 に。 師走に入ってラストスパートに入ったウルフくん☆です。 さて、今日は12月1日 うちの会社の下半期全体会議の日です。 この日に上半期の表彰もあり、俺も表彰されました。 金一封ももらったよ♪ 実は・・・。内示をもらっていたけど・・・。 さすがに体力低下していて登りで180分もかかってしまった。 運が良ければ 富士山 が見える!…らしい。 「いや、そんな!あの光は何だ!山に!山に! 山に!」→ SANチェック 。 雲間から 差し 込む陽光は『 天使 の 降臨 』みたいでいつ見 読売新聞の「 日本版ボートマッチ 」によれば、俺は圧倒的優位で自民党支持らしい。設問の半分くらいを「中立」にしたんだけど、こうなるとはな・・・。民主党は夢ばっかで現実味がないんだよなぁ。 ちなみに雇用する側として気になっ たかすぃ、やまねこの順番で歌っております! 01.傷だらけのヘビーメタル(THE 冠) 02.キ・ミ・ダ・ケ(DASEIN) 03 (WANDS) 58.灼熱(BREAKERZ) 59.Don't say“lazy”(桜高軽音部(放課後ティータイム)) 60.HEART OF SWORD(TM Revolution 2020年度までに25%を削減する 、というもの。 世界の主要都市ではこぞって削減目標をかかげており、 ロンドン 2025年までに1990年比で60%削減 パリ 2050年までに2004年比で75%削減 ニューヨーク 2030年までに2005年比で30%削減 現在中のCOP15では これを機会にちゃんとギター弾けるようになろう!!続けよう!! とおもいました そして 今日はスイートJAMの日!! ゲストは津川雅彦さんです お楽しみに~ みてちょ あ! あ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 以下、mixiももにゃんさんの記事を、転載させていただきました。 【転載大歓迎!】 今週は動物愛護週間です。 それにちなんで、フジテレビの「ニュースJAPAN」では、 ペット産業、ペット流通の裏側を取材して下さいました。 一度食べてみて下さいね ちなみに、 『ぬーやる』 は、沖縄の方言で 『なんだこれ!』 という意味だそうです。 『ぬーやるバーガー』 、本当に 『なんだこれ!バーガー』 でしたよ モノレール赤嶺駅 の近く、航空自衛隊のゲートの向かい辺り 小野の集落から煙があがっている 「ああ、あれこそが生きているあかしだよ」 はるか万葉の昔から、人は煙を上げながら生き続けて きたのですよ、 そう、男は女を求め、女も男を待ちながらね。 朝日峠には珍しく人の姿がない もはや負ける気がしませんでしたね。(;^ω^) 深層モナドをソロでうろうろできるくらいのLv&パラメータですので楽勝ですた。 63時間でしたが… 到底 真女神転生SJには適いませんね。 気が向いたら、テオドアやマーガレットと闘いたいと思いますが ひとって、どんな状況でも誰かを励ますことは出来るんだなと、そんなことを思います。そしてわたしも、柴田さんの詩に励まされる毎日です。 明日からは新年度ですね。 忙しい方も、そうでもない方も、お元気でお過ごし下さい。 英雄外伝と書いてヒーローズ、PSPではバトルヒーローズも出ている。 ヒーローだって言ったらヒーローなの!!と言われてしまえば否定は出来ないのだけども…。 なにもヒーローショーやるステージでやらなくてもよぅ。 ふふふ。。。って感じ エコナージュのスキンケアは、これだけ! とっても簡単! なのに、 朝から夜まで潤いは続くよお~ お肌は年齢と 安全!安心!!のマークなんだね 平成13年4月の薬事法改正により、 規制が見直され化粧品に対する 配合禁止成分と 昨日は。立命館大学草津校舎で行われたリッツ・クリテリウムに参加してきました。 このコースの特徴は エントリーしたのは初心者クラスのカテゴリー5 今回は年齢別に3クラスに分けられたので、1クラスの出走が35台と 「どんな検索ワードが選ばれているんだろう?」とか思ってたわけです。 なので、何となく調べてみました。 870万件 マクロスf 447万件 窓の社 196万件 真木よう子 222万件 マイクロソフト 1450万件 マイナビ さもないと、オバマさんと同じく支持率が突然50%をきってしまうその日も遠くはないでしょう。 こう考えると、 日本は本当に気候変動問題に対して 【先見性】 を持っているのか? この 【問題の本質】 を見極められているのか? そ してこれらがいずれもでき 主人が「ほら~だからもっと早く来なくちゃいけなかったんだ!」 と心配そうに言う。 私たちの番になり「沈まぬ太陽、2枚」と言うと、 なんなく中央列の中央席を確保。 また、「労使交渉」「春闘」「スト」そんな言葉は、今はあまり聞きませんね。 ブロックしてもいつか抜かれるだろうと思っていたのですが・・・ airuさんはまたしてもコースオフ・・・ もし妙な走りしてたら申し訳ありませんorz ファイナルラップ。これで順位は変わらないだろうと丁寧に走っていると・・・ あれ、heidiさんだ インタールード(Interlude) のロゴを最初公開します。 リネージュII-混沌の王座(The Chaotic Throne) はよりダイナミックな狩り、より力強くて多様なアイテム、一層深くなったスキルを加え、領地戦/国家戦などお客様たちによって使われて行く敍事詩を作っ おはよう(゜∀゜)朝からPC出来る時間があっちゃうからうpしちゃう(゜∀゜) わいわい(*´▽`*)www 朝から倖田來未様のライブDVD観 2曲目のアニメ「天元突破グレンラガン」 OP主題歌 「空色デイズ」 で一気にテンションがヒートアップ。 ユキは 数学捨てたでぃす 滑り止めで他の大学も受けるから センター試験は5教科受けておくから いちおー勉強してるケド ユキ たでぃす(T▽T) セリさんも大学入ったら いろいろ案内してあげるーてゆってくれたでぃす セリさんはユキたちが目指し 『パフォー!』 見ましたよ! (o^-')b いきなり はんにゃさんが… 『つる兄、年末ですよ!』 から始まりました。 ミュージックビデオ企画 『桜咲く丘』 アミーゴこと 鈴木亜美ちゃんと 川島さんが主演 PV見ている時 相方が めちゃ 笑っ 球春の到来を告げるオープニングゲーム、昨年のアジア王者・埼玉西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズの試合を千葉マリンスタジアムで見てきました。 部長さんのよんたま、ふくーらさんのライト前でランナーを貯めると、四番に座った井口さんが のんびり出来る場所が、けっこうありました。 トンネルをくぐって馬場(レースコース)の中に入れます。 トンネルの壁面にコアラさん発見(カワイイ)。 立浪選手登場、その前に・・・ ステージが狭かったかな。 と言ってくれたんで お祓いがてらに行ってきましたヽ(≧▽≦)/ このうだるような暑さの中、みんなあちこちから来てたようです。。。。 他県ナンバーがいっぱい (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン 今日は特別暑かった様なような気もしますが 14:15.14 Gup4PgeU ? チョーさん号 復活www もうテンションが基○外だwwwwwwwwwwww 最後は上手くまとめてオワタ。 チョーさんお疲れ様。 続けてMXの東京国際アニメフェア2009特番に移動だぜ。 土曜日の東京6Rの新馬戦に出走した⑬ナショナルフラワーは単勝 デンコウセッカチ(出走可能順位9位) ゆうまりんさん のネオスペチアーレ(出走可能順位14位) の3頭。間違いなくけん♂さんのミラクルレジェンドが強敵で、この馬か新馬戦で 5やはり新人じゃなかったですねm(_ _)m ドナルドダック改めドナルドさん きゃ~~~♪(≧∇≦)竹善さんのカキコがー!!!朝からこりゃ縁起がイィゾォ\(^ω^)/仮眠取るの辞ーめた。久しぶり貫徹しちゃる! マルーン5速くに注目とは流石 日本旅館を探し 静岡まつり旅行記♪ (日本舞踊の師匠見習い 日曜日はあいにくの雨模様。 やはり私は雨男であると実感した。 海へ行って,写真を撮りたかったのであるが,雨が降っていては仕方がない。 しかし,土曜日は静岡の友達にも久々に会え そんな中 昨日の仕事帰り 会社の子から 旅行のお土産を頂きました! この子達、何処に行ったかと言うと ハワイ@アメリカ はい・・・・ 折りしも世の中が 豚インフルエンザ問題で 1番もめてた時期 旅行規制や自粛が叫ばれてしたそのど真ん中の時期に モンタニーは7日に決勝が行われる欧州グランプリ(GP)に出場する。 井出は今季開幕戦、バーレーンGPでピットストップの際、メカニックに接触。さらに、今季第4戦のサンマリノGPでは1周目にクリスチャン・アルバース(オランダ 大きさは一円玉くらいの小さなもですが、 ドングリではなくて、自然の栗の実というだけで嬉しくなってしまいました。 地面に落ちて朽ちていく栗の実の中から比較的きれいなものを探して、 栗のイガと組み合わせて写してみました。 あ 大笑いもので恥さらしです! 西松建設献金者リスト(現在、公表されている) 自民党 尾身幸次元財務相 20,800,000 自民党 二階派 8,380,000 自民党 藤井孝男元運輸相 6,000,000 自民党 森喜朗元首相 5,000,000 自民党 藤野公孝元参院議員 4,000,000 2時~2時15分の間、駅で待ち合わせてから一緒にいきます) Place: Kashima Human Rights Centre (Please coem to Kashima Station (JR Tozai LIne) around 2~ 2:15pm. We will meet you there and walk you to the place) 上演:英語・日本語(字幕 わけでその中で何の曲を楽しみに待つか…そういうのが楽しみでもあるわけですが、 だんぜん自分は今日はsuperfly待ちでした。 今日は裏で「相棒」がある ちょっと一言 っていうか「ハンチョウ」年明けからシーズン2始まるのにシーズン1のチェックがまだ。 悪沢幹事ち… ( ⊃ ⊃━ | ̄ ̄| と_)_)' ピッ 〈●〉i! . i!〈● 〉` ´ 〈● 〉 ゙! 献金問題♪ . | (__人_) | | (_人 w 拳銃手にしたことは? あったりするww新婚旅行でハワイで射撃場っていうのかな?そこで射撃しました。返ってきた弾丸の殻を未だに持ってますw マシンガンとマグナムとオートマチックガンだっけか?結構撃たせてもらった。あ、的をねw 今聞い 十三夜は、日本独自の風習で、ちょうど食べ頃の大豆や栗などを供えることから、この夜の月を豆名月または栗名月というそうですが、我が家は団子で愛犬達と月を見上げて一緒に団子を食べました。 海ちゃん、鮎ちゃん、葵ちゃん、たいちゃん、瀾ちゃん 横羽 芝浦 渋滞中 受講者からは 「 根拠のない不適切な発言 」 との批判が出ている。 講師は 「 講習に関心を持ってもらおうとしたが、軽率だった 」 と話して いるという。 福岡県警から講習業務を委託されている同県交通安全協会によると、 2人は県警を Hotel Cariforniaの文字があってビックリw やっぱりアレっしょ?本家を再現してドラムボーカルしてくれるんだよね?wktk ジミヘンの"Little Wing"とかExtremeのMore than wordsがあったり期待しまくりんぐ。 そんなこんなでたぶんついったは実況状態に 今回のこの結果をもって、鳩山由紀夫さんや石井一さんら一部の民主党幹部が、「小沢代表続投に追い風」とか「民主党人気完全回復」など、なんたらかんたら言われているみたいですが・・・、え~っと、そんなのほとんど関係ないでしょ・・・(^_^;) 「小沢 疾風伝 絆 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(ラース) 超劇場版ケロロ軍曹 激侵ドラゴンウォリアーズであります!(シオン/フェリシタシオン・ドゥ・ドラクーン) Piaキャロットへ 相棒を務めてくれるフレがボダ民なので、ボダへ飛んで受けようとしたら、皆知らん顔。 誰も「守りの誓い」が選択肢に出てきません。 うーむ、なんとしたことでしょう。 以前Typhoonが三大国家をやったときはアリア開始では詰んでしまう ※ ため ビートルズの4人が4人とも黒KINだという話は、マヤ暦 ファンの間では有名な話だと思います。 ちなみに、最近ではオバマ大統領も黒KIN、そして私の 大好きなMr.Childrenの桜井さんも黒KINです(ちょっと嬉しい)。 黒KINは 梨花 大特集 2010 梨花カレンダー 可愛い めざせ…。 梨花スタイル 第17節 開 場: 鴻巣(ホーム) 相 手:湯郷 スコア:2-0 結 果: 勝利 良い点:試合を支配しきったこと 悪い点:なし MVP:森本(7.0点) 第18節 開 場:太陽が丘(アウェイ) 相 手:高槻 スコア:0-3 結 果: 勝利 良い点:気負うことなく試合に臨ん 円 円 周 = 直径 × 円周率 = 2 × 半径 × 円周率 円の面積 = 半径 × 半径 × 円周率 円の部分に、線を引いて、おうぎ形の形を作ってあげると、 おうぎ形の弧の長さ = 直径 × 円周率 × 中心角 ÷ 360 おう ほかにも(市橋の)声が出る人形を出したりもしていましたし、整形写真だけというより総合的に増えたと言えるかと思います。手配ポスターの写真で顔の雰囲気を掴むことも大事ですが、ポスターに書かれているようなホクロや生え際の形、歩き方などといった特徴に 土曜日のスワンステークスですが、統計データ分析の3着内条件をクリアした二頭が1着&3着でした。それにしても、あの2着馬は・・・、 昨年のスワンステークスの分析記事 を読んでいれば、押さえることができたかもとちょっと反省です。 事前に加え13スーニ.02サクセスブロッケン.16ワンダーアキュートは良く見えます ヴァーミリアンは衰えを感じさせませんし 馬体悪くない -------------------- 【返し馬】 軽めが多いですね 3連単 1 4 1 4 8 13 1 2 4 7 8 12 13 14 16 音で設定してるけど、 『Love Replica』が入ってます ●渋谷公会堂 無し。 そういえば渋公のライヴって行ってないなぁ。 ●SHOXX 有り。 昔は毎号欠かさず買ってました。今も本棚に残ってます(笑) 最近は内容見てから Me To Your Heart CALL MY NAME Your Heart 10gモラトリアム マガイモノ IN THE END This Time Far Planet Love コールとなり また泣きそうになった・・・ LIVEそのものは。 SHUSE が自分のオフィシャルにも書いてたけど。 “Street Rock'n Roller”のベース あとは、あひるの空とか黒執事 12 いじめは ― 的なことはしてますよー(えええ 13 メールは ― 持ってない 14 声優は ― 興味ありませぬ(漫画派 15 ネット声優は ― 何それ? 16 お疲れ様 ― はい 17 お友だち全員に回し み~~~んな や を 片手に撮影してました 私もですけど ここに来るのは本当に久しぶりで・・・ いつの間にかこんなのも出来 バリアングルが力を発揮してくれる やっぱり私にはD5000が合ってたのカモ だけど、まだまだ一眼レフは勉強が 目覚めたら窓の外は既に明るくなっていて、時計を見ると7時ちょい前だったので慌てて約束していたお友達に電話で「今から出ます」 木更津東インター手前 アクアラインの橋を渡って千葉県側に入ると凄い霧。 でもインターを出て高滝湖までの国道168号は こんにちわ 残念ながらファイターズが負けてしまいました 初回のひちょりの送りバント失敗が尾を引いた感じです やっぱり野球はどれだけ1試合でミスをしないでゲームを出来るかが勝負の別れ道 昨日はまさにそういった形!11安打も放ちながら1点も取れ 電源ケーブルが足りない~TEMPESTで自作~ 自作PC の組み立て(ケースへ組み入れ)を始めました。 最小構成 で組んで、早10日が経ちます。 此の侭でも良いかなぁ~なんて思ったりしてますが…(笑 知人曰く、「 TEMPEST が可哀相ですヨ」だって。 そう、ファンタシースターポータブル2、リトルビッグプラネットポータブル、ゴッドイーター体験版です。 毎日全部をする訳ではないのですが…あ、いや、全部やってるかな?(^^;) 朝(3時過ぎ)起きて、まずファンタP2でネットマルチを遊びます。 花冠は白ワインに漬けたり( 桂花陳酒)、茶に混ぜて桂花茶と呼ばれる花茶にした り、蜜煮にして桂花醤と呼ばれる香味料に仕立てたり する。 ■ 桂花蟹粉(芙蓉蟹の別名)、桂花鶏絲蛋、桂花豆腐桂 花火腿などのように鶏卵の色を その人の勤めている地域でしか使用できない 地域振興券 で支給すればどうだろうか。全額とはいわないまでも、一部くらいは。 # 14:18 [B!] 昔だったら、緑色の服を着て、赤い手帳を持っていたんだろうな。 めがっさ眠い。 とにかく眠い。 2勝 1分 1敗 勝ち点7 3 FCソウル(韓国) 1勝 1分 最終節でターンノーバーするであろう川崎とできる分、運がある。 前にも書いたが、監督が変わり、翌年にACLに出場できている名古屋は、ある意味、成功の系譜を駆け上がっ PS3 自|09月20日| 2620円|ちはやふる * 01巻~06巻 自| | 440円|シバ 580円|狼と香辛料ⅩⅠ 尼| | 1050円|ふわふわ時間 [CD] 尼|05月21日| 1080円|咲 * 3巻 5巻 尼 あとは、ちょっとでも興味を持ったり、やってみようかなって思った事は 勇気を出して、とりあえず動いてみる。 そんな事をしているうち、自分なりの納得いく答えや解決法が必ず見つかるはず☆ 授業開始前に、学生さんが「教員控室」まで訪ねてきてくれた。 雄兄が来年 全国ツアーやるんやって ちょー行きたぁ~い(≧∇≦) いまビデオ見終わって イケタクみてます つくし☆≡ (木) 21:04 | URL | 【編集】 今回は「こごみ」でやってます wisくれ~5人集めて一応ギルドだけ 作りたいよ~(・∀・)ノ アクモブだらけのマップでですね、 こそこそと見つからないように採集する のがなんとも楽しいですのよw はこべ 一勝でも多く勝ち星を積み重ねたい というようなことを言ってました。 応援よろしく、と。 うん、応援するね(>_ ペースが遅かったのでジャーニーが出ていたら厳しかったかもしれません。 その中で後方待機から勝った勝ち馬はたいしたもんですけど。 それにしても アンライバルドは誰になるんでしょうか。 一度降ろした岩田をまた乗っける オープン戦が始まり 球春到来ですねぇ。 しかしながら天気はグズグズ模様ですなぁ。 どーも、体の重さに比例して気合が入らないぴよちゃん。 気がつけば1日が終わってる・・・ というような体たらくな毎日を過ごしています 親分 じゃないけど どれを見ましょうか・・・一番楽しみなのはNEC×東九州龍谷 ですね~これはかなり楽しみ!というか、逆にこれ以外はすごい 楽しみなゲームがないというのが素直な感想ですが(笑)黒鷲で パイオニアを苦しめた東龍なら何かやってくれそうな気がし 前で力のあるアーネストリーが前を潰して押し切る印象。 ただ、この馬の星的には、2着、2着を繰り返す気が。 ということで、◎はスミヨンにしてみた。 休み明けの劇走の反動や、外枠なんかが気になるが、そこはスミヨンマジックで。 ああ、でも時計は気になる 目指すは大黒PA。 じゅにあさんが一時帰国されるということで LOVEMe+なおさんの4人で大黒まったりオフ♪ このまったり感がいいやね~♪ 朝マックしたり、kenpiさんになおさんと私を クランプラーズと名づけられたり(笑) 一番近いはずのじゅにあさん お転婆GIRL&DOGの生きる道 小梅といっしょ はなペチャのん ピレ犬ルーニー ももちゃん村へようこそ ルナステラといっしょ アジリティービーグル犬のパオさん 小さなビーグルつつじ ひかるんるん気分 チワワの桃タロ・ルカ物語 巨柴わんこ。 松戸 駅で人が立ち入った影響で 千代田線 全線運転見合わせ ■ [ メモ ] 18:09 『こ』からですね・・。 『後頭部へのジャンピングニーパット』『とったぞ!秋山、GHCヘビー級王者』 もちゃこの好きなプロレスネタにしてみました。 次の方、『じゃ』or『じ』からでお願いします♪♪難しくてごめんにょm(_ _)m 後ほど、お届けしま~す 明るいレンズと画素数低減、すっきりクリアフォトはなかなか使える。 IXY50と比較してというのは、あまりにも情報として古いが、まず以下の2枚を見てもらいたい。 撮影場所は夜のビアガーデン、バンコクではこの季節でも当然オープン 乱れ ⇒自律神経の乱れや基礎代謝の低下 などからできやすくなるの これらが考えられるんだよ(・ω・)/ また、 イボ は白髪と同じように AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院 大阪府茨木市別院町4-17 072-623-6274 今日はここまでにして本屋さん行ってこようっと。 ☆おまけ 生田とーまくんが太宰作品の文庫表紙に。。。 既に「人間失格」はなってますが、全10冊と。 ファンは見逃せないですね。 お話はちょっとな感じですが、スクリーンのとーま君には興味あり さすが小橋選手、さすが NOAH である。 一方、「 ノア 小橋インフルエンザに負けた(内外タイムス) 」と記事にもなっていたが、本当に2日で倒したみたい( 「完全勝利」(秋山社長の徒然日記) )。 Wizardry~生命の楔~届いた。 あれ? なんかチョット・・・ うぅむ・・・・・・ あとでガッツリ感想を書く。 さて、溜まった与太話を放流。 [1] “「New スーパーマリオ 「H1N1型」(トンフルと同じ区分)と判明” 肺がズタズタになるとか言われ 本当は初日の金曜日に行こうと思っていましたが、WBC日韓戦があったため1日スライドしました。 (そういえば、この前もWBCを見るために釣りに行くのやめたっけ。今はWBCと釣りを天秤にかけると釣りの方が負けてしまいます・笑) インタビュー JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)” すごーい 2人だけで8ページもある~ それとは別に a-nation の記事もあって、そこには当然トン5人の写真や記事も! ちょっと待て。可愛すぎるだろ。 ←9/30が つるの部分が折りたたまれてコンパクトなので、どこでも簡単に携帯することができます。使うときはつるを起こして回転させればメガネの形に早変わり。使い終わったらまたつるを回転させて折り畳みます。折り畳むとつるの部分がレンズを保護する形になっ 盧前政権時代の韓国のように…」 中略 2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には、こんなこともあった。韓国が要請した1時間半の会談時間が 現在の米政府高官らもみんなそう言っている」 その意味として、米国にとって 前に通って気になっ てた居留地にある「Bar&Bistro64」ワインが美味しい それから私の思い出のモヒートやカイピリーニャが飲めるのがうれしい あとね、トリュフのポテトフライが気に入っちゃった。通っちゃいそうです。 お店に行く途中に 三党連立と称する現状は,鳩山内閣をさらに悪化させています。 来年の参院選挙での民主党陣営の勝利のためには社民党,国民新党の2つの小政党の持つわずか10議席が必要だというのが小沢一郎の論理のようです。 しかし,現鳩山内閣が ( ツユマメ ) 2009-07-16 21:39:20 >やんじさんへ 行かれてたんですね! 去年までのセンターチョイ上から内野自由の一番下に定位置が変わったんですね。 私は新球場では角度的にはこのあたり。真裏からちょいライトより、本来ならもう少し下が好みです。 バッターボックスに入る松井は地区シリーズの時の松井とは明らかに違っていて、落ちつき払っていた。見ていて、泰然自若の“侍バッター”然としていて、きっと打つだろうなの雰囲気を醸し出しているのは誰の目にも解かった。 ここで8球目を振り抜き 買い物に行こうとしたら途中猛吹雪になった(◎`ε´◎ ) 前が見えねぇ~~(=`(∞)´=) 帰宅後、一気に晴れたんで、ぺーちゃんを外に 出してみた 右見て~ 左見て~ ハイ、終了 あ~よかよか今日の明るいニュース。 ヤンキース優勝。 しかも松井MVP♪ (*^▽゜)v やりましたな。 ちょい暗いニュース。 巨人、今負けてます。 Σ(・∀・|||)ゲッ!! 頼むぜ。 シーズン中は全く応援しなくなったのに 「お師匠さん、お 乃舞 (のぶ)どすえ」 初荷用の半被(はっぴ)は家で脱いできたらしい、せいいっぱいの晴れ着すがたの14,5歳のむすめが、 銕三郎 を見てぎょっとたように立ちすくんだ。 (14,5歳のときの おまさ に似ている) 黒くてぱっちりし しかもまだ受けてないから未知数の部分があるし。 それに対して、同志社はセンター利用なのでもう終わってます。 どうあがいてもダメなもんはダメなので、放置。 センターリサーチでBとCですが、定員の何倍取るか分からないので微妙な位置にいます。 なぜいおりょぎさんで夏休みの例を出すんや! こばとちゃんの水着姿はどうした! でも浴衣姿かわええええええええええええええ!!!!! というか、今回はどうせならほのぼの浴衣回のほうが良かったなぁ。 花火も綺麗でした。 3週間一緒だったオーナーの鈴木則子さんとアーティストのかゆみともこちゃんとヒナゲシヒイロちゃんと記念撮影です。 今回も色々な学びがあり 心の闇から抜け出たある早朝、愛犬の散歩中に金木犀の香りを楽しんでいると、頭の中に(和の香り)と浮かび 月っぽいお菓子 山口市 CHOU CHOU のミニリーフパイ 山口市 からたちの花 ちまきや2階にある スフレ 店名不明 防府市 双月堂 の志ほみ羹 ほんのり塩気があり一時期ハマりました 萩市 柚子屋 4月以降になるそうです・・・それでも、4月早々に予定入りました。( この調子じゃ、土日で4月取付けも埋まりそうですね・・・(;^_^A ) 高速道路土日1,000円+ETC助成金制度の効果は絶大のようです。 女性店員さんの話では いろんな人のトゥース”をよくやるねぇ。 えーっと、言いたいことはいっぱいあるんだけど、とりあえず、 ライトさんが春日のことを「スベリ知らず2009」って言ってたけど、それはないかと^^^ 志村商店 志村勝久 7.6点 アメ横でチョコレート売っ ちょい寝坊して6:00起床。 画像は6:30頃。 海見ながらコーヒー飲んで 7:00ちょい前~9:00入水。 オフショア、 面OK。 モモ前後の厚い波。 後半は人の多さに滅入ったが 棚からぼたもち的な喜びがあった。 4Rしてヘロヘロ 和歌山の高野龍神スカイラインの龍神村付近ががけ崩れで通行不能になっているが、原因はこの雨だろう。今日は三重県で200ミリを越える雨が降るとの予報が出ているし、四国、紀伊半島、東海地方では雨にご注意を! 「世界のクロサワ」と呼ば 写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとでライセンスされています】 東京プリンセス賞より 文責:砂王 ドタバタしていたわりには 海燕のヤツ 好きなネフェルメモリーとツインダイヤは きっちりとっていやがって(笑) なので 海燕が 菊池雄星投手を外し注目度はありませんでしたが、今となってはなかなか堅い選出だとは思いました。 代表質問で5選手が一言ずつ挨拶と豊富を語り、 続いての個別質問は「岡田監督の印象は?」というサンスポ記者の質問だけで会見はあっさり終わっ 迫るーー食感ぁ~ん 緑の軍団ぁ~~ん♪ 猛暑過ぎ ツクツクボウシ つくぼう・・・・ し てーーーっ!! カメーーん フライだーー♪ カメーーん フライだーー♪ の季節がやって来ま・・・・ す のでーーっ!! 去年の ドライカメムシ に続き 1日に2~4粒飲めば、満腹感が持続され、間食をせずに済むというすぐれもの! ちなみに1粒が約4kcalです。 おまけに『ダイエットカレンダー』もついてるので、やる気が出ます(((○(+・`ω・)o クチコミ投稿の締め切りが1/15 1粒に62粒はいっ 洋服持ってこなかったのよね どこかで買おうかしら・・ さっきのDOG GARDEN で買ってあげればよかったな この後に 浅間山の 鬼押出し園 に行く予定なんですけど 山だし寒いんじゃない~!? きょえ~∑(`д´;ノ)ノ めちゃくちゃ冬景色になっ 「友愛ボート」のスピーチで、方々で顰蹙をかっている、日本の鳩山首相。 友愛ボートって。。。 思うに、首相になってみて、初めて日本の海外貢献が評価されていることを知り これらが、アメリカから見ればどう見えるのか、よくよく考えたほうが 11日、鳩山首相は、過去7年分の資産報告書を訂正したことに対して「やはり、恵まれた家庭に育ったものですから。 鳩山首相や小沢幹事長がトップに君臨し、「家柄」と「お金」にモノを言わせているようでは先が思いやられます。 幾ら職業訓練を受けても、この不況下では就職は難しい。 訓練期間の生活費も支援するようであるが、財政逼迫の折り、 必要とはいえ大変大きな財政支出になる。 ・・・・・・・・・・・・・・・ で、↑のK氏のアイデアのパクリなのだが (下弦の月もだが)。その誰が見ても半分かけている上弦の月を 「蟋蟀」は旧かなで書けば「こほろぎ」。「ほほばる」の「ほ」が出てくる。そして、「ほほばる」の2度目の「ほ」と「こほろぎ」の「ほ」は、口語にしてしまうと、つまり声に出してしまうと ( ̄∀ ̄)・:*: なんせ久々のパカパカ携帯ですわ(^_^)v でですな 嬉しくもお手紙のあて先のお問い合わせをいただきまして ありがとうございます(^ε^) 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル オスカープロモーション 小林せ 磯野貴理さんが行列で離婚会見してましたね。。。 離婚じゃないですけど、 タイガーウッズ もいろいろあるみたいですし。 第4の女性とか第6の女性って。。。凄い。 結婚式で誓い(promise)を交わしても。。。 そうなるものなんですね。。。 毎回パニック状態で終わり、事変の曲がかかってくるとわくわくするのでございます。 キャスト 内山理名 谷原章介 小池栄子 高岡早紀 北村一輝 貫地谷しほり ・ 田辺誠一 平泉成 ・ 余貴美子 ・ 江波杏子 ・ 藤原紀香 ほか 10R シリウスステークス(G3) 1着 10 マイネルアワグラス 2着 14 ワンダースピード 3着 6 ダークメッセージ 単勝 10 1,520円 カルア や○ぐ○ とのぴ けーいち たかひろ ゴルギアス うまべぇ 山口 複勝 10 280円 とのぴ たかひろ 形・サイズ の済証をもらって帰っ てました。 たまたま,昭和62年の 統一地方選のが出てきま したが,形・大き共にいつもこれでした。 色・絵柄は,ファンシーなパステルカラーの時もあったと思います。 文庫と重ねると・・・ 文庫の栞 情報公開楽しみに待ってます\(^O^)/ 風邪は引かないでね! 投稿: ヒノアラシ | 2009年12月11日 (金) 15時18分 あらあら…(*^_^*) 寒い中…頑張っ (^-^) 投稿: ひなた | 2009年12月11日 (金) 21時08分 しゅーたさん! 寒いので風邪ひかない様に気をつけ 2009年 8月 2日(日)甲子園 阪神 7x-4 巨人 先発投手は、 阪神タイガースは、下柳投手 読売ジャイアンツは 3回裏のタイガースの攻撃 この回の先頭バッターはトリ うひょ~~~ 高橋尚の初球スライダーをとらえ ちゃんと自然保護 を目的とした活動に使って下さいね。 誰かの懐の肥やしになることだけはやめてね おねげぇーしますだ、お代官さまー (11:19~11:46) お花畑 【畳平バスターミナル付近】 [ 21:23 ][ 観光 ][ 代表エリア:なし ] 畳平バスターミナル 人のキルミン口に入れてたドクトルってキルミンの事を守ろうとしてあんな事をしたのだろうか… それにしても今回のパルスさんは親父のペースに引っ張られて影が薄かったなと… スノープリンス 禁じられた恋のメロディ (角川つばさ文庫) (2009/09/15) 文:百瀬 涙でもなく *2 ラストで再び赴任してきた川藤先生にカバンを投げ捨ててきゅるんとしたおめめで駆け寄る子犬 ヤンキーズ です。信じられんw そして2時間SP&映画化おめ!キャストの方々がきっと一番嬉しいだろうね(つД`)シリーズ化や映画化って大抵どれ また、俺のミニバラが咲きはじめたよ。 ミニバラって年中咲くんかいな。 つぼみも5つ6つあるんよ。 そりゃぁそうと、キムタク引退するってね。 こいつ、、好きな選手じゃったけぇさみしくなるな。 巨人のコーチですか。。。 4.合体させて出来上がり。 コメント: スリーポリンキーズの顔と手足のバランスをとるのが難しかったです。 味は、チョコとポリンキーの味がマッチして本当においしかったですよ。 バレンタインコーナーにチョコペンを買いに行くのが大変でした・・・。 施肥で栽培することによる環境への配慮、或いは施肥改善による経費削減等の効果も期待できるかと思います。 ご興味のある方は 参加申し込み及びお問い合わせ先 信州ぷ組 組長 土肥(どひ)まで FAX 0263-92-5903 E‐Mail hdohi.f@mhl.janis.or ヤムチャ「気になるのか?あいつのことが・・・。」 アトリ「・・・はい。」 ヤムチャ「聖琉なぁ・・・オレちょっと調べてみたんだよなぁ・・・。」 アトリ「え?」 ヤムチャ「聖琉はアトリの1個上だっけ・・・17歳だよな、確か。 年末といえば、今年のネット流行語大賞は「※ただしイケメンに限る」だったらしい。銀賞が「どうしてこうなった」らしい。「どうしてこうなった」は今年の俺らを象徴する言葉でもある気がしてならない。勝手に俺らとか言ったけど俺ね。 ココ・シャネル ’08:イタリア+フランス+米 ◆原題: COCO 時をいったりきたりするからか、 大まかには彼女のことがわかるんだけどね~ やっぱり物足りないものもある。 だから二つの映画を見て正解 って思ってしまったわ この映画では 外科医 ポン・ダルビ (サイト) ルル姫 (サイト) わが家 (tvk 水 20:00~) ※ 他、現在視聴中 兄嫁は19歳 春のワルツ(2回目) 12月の熱帯夜 愛に狂う(2回目) コーヒープリンス1号店(2回目) ↓↓ もうすぐ・・・ 6/19 早く、青天の霹靂をMDに落とさねば。 あたし一応、漢検二級とか持ってたりしたりするけど、やっぱ霹靂は書けない!何 あと鬱ね!難しいね漢字って。 さて、そんなことどうでもええっつー話ですよ! 横浜行く前に部屋片付けな。汚い。 非常に強い内容だったと思う。 結構外枠の方に先行馬が多くてペースが上がっていた。 結構カーブでもペースが落ちなかったから、ちょっと頑張って 外からまくってきた馬がどんどん垂れていったという印象。 逃げてインコースベッタリのワンダーアキュート。 ちなみにウェーバー方式と日本で呼ばれるものは、 ?? シーズン終了時の球団の順位を参考に、最下位の球団から順に選手を指名する ?? 指名は即ち独占交渉権獲得を 今年のNBAプレシーズンマッチは現地の10月1日に始まり、シーズンは、10月27日に開幕する。 けいおん! ○ アニメなら見ていた。結構面白かった。 ・咲-saki- ○ 麻雀知らないくせに、アニメなら見ていた。 ・らき☆すた △ タイトル名だけ。なんか人気あるらしいというのは知ってる。 屍姫 △ タイトル名だけ。 そのうちアニメをネットで見 そんなに人気なかったんかな?と思いきや… 陛下いわく、なんと20倍の倍率だったらしいですw しかも場所的にもど真ん中らへんで、すごくいい席でした。 これは運命に感謝せねばななるまいw 挨拶では、Revo陛下と監督が来てました。 第七の地平線 延長11回、 3-2 で JR九州 が勝利。 (→ 公式 、 毎日jp 、 スポニチ ) JR九州、 初優勝 、おめでとう! 特に2番手・ 濱野 の最後までの熱投、素晴らしかった! (→ 動画 ) (ああ審判さんが大変!) 11月12日から 小沢代表が辞意撤回???!!?? どうなってんの?? そして、そんなのありなの??? 小沢さん、男でしょう??一旦口に出したのに 小沢氏はこれを受け入れ、7日午後に開かれる両院議員懇談会に出席し、辞意撤回を正式に表明する考えを示した。 解散して帰ろうとしたらしばらくすると大粒の雨が なんでも、ダブルレインボーが大阪で見られたとのこと 次回のバラの季節は秋ですので、よかったら足を運んでみて下さいね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o かねてから注目されていた、山陽-九州直通新幹線の列車の愛称が、ついに決定しました。 その名前は… 「さくら」。 名称「さくら」に決定 山陽九州直通新幹線の新車両 JR西日本は26日、平成23年に山陽・九州新幹線が相互直通運転を 家にいるときやお出かけするときは、ラジ関を聴いております。 おーたんはおーたん王国の王子様ですよ~ あ~賀状も作っていないし、早くしないと! 大掃除お疲れさまです! 2007年12月09日(日) at 17:17 王様ラジオキッズ / 南海ステンレスカー 寒すぎる。 寒いのほんとに嫌です。 週末・・・怒涛のサル4日間と思いきや・・・。 いきなり土曜日のコベルコ練が中止。 しかも前倒しで、16:30~MFPにてフラジール練に参加可。 連絡が・・・。 その連絡に気づいたのは 道へ進む小春へのメッセージが込められた気合い入れだったと自分はそう解釈しました。 ダブルアンコールで「みんなありがとう!!」とシャウトしながらお礼言うなんとも小春らしいミラクル。ホント 久住小春 は最後の最後までミラクルを起こしてくれました。 生瀬さん は、まるで 生まれながらにして という レベル で 素晴らしく ボヤッキー で、 深キョンの ドロンジョ 様は最高に強烈にチャーミングでした! アニメ の本家 ドロンジョ 様とは違う魅力かもしれませんが、とにかく キュート なんですよぉぉぉ! あー 低迷する選手は非情にも圏外へとなるのかというご指摘です。 楽々が考えるのこの疑問への答えですが・・・ 1.節制の仕方が違う 食事や休息について自己管理できているかどうかでしょう。食事については 横峯さくら 選手が管理栄養士をつけての指導を受け 改めて突入です! 【雷の試練(かみなりのしれん/Trial by Lightning)】 「ボヤーダ樹」にある巨大なクリスタルに「雷の音叉」をかかげると、道が開くという。 その中で待つ試練に挑戦せよ。 (Ameny) リレきれてないねw (LS猫磨さん) うんw (LS猫楽 残念ながら彼らは道の上で待機しているのに苦労しかなり時間がかかるように、合体していることがしんどいようで、常に戦いを求めます。 劇中では香港戦で登場。 その後、彼らは新しいスキャン対象を与えられました。 確か映画本編で一番最初に出 (食べます) そん時に、絶対、おふくろがボヤきません?もう、ボヤくぐらいだったら食うなって思うんすけどね。 あれ、絶対ボヤくんだよね。 (ふぅ~~ん。アウチ…、はい)。 ありません? (なんか、こう 01/10 13:24 チャゲ好きなakipinさんコメントありがとうございます。そしてファンの熱い気持ちありがとうございます!「PRIDE」あの歌詞は考えさせられます。それでは、もし解散してもいつまでもチャゲを応援してあげて下さい(笑) akipin 2009/01/10 17 だから、 自治体 は第三子出産に 補助金 を出したり、 有識者 は 保育所 や産休制度の充実を叫ぶ。しかし、人は環境で子どもを産むわけではなく、文化で産むのである。 それが証拠に、戦前の日本は、農作物が不作になると 描写も説明も無い)リー達は、プチ会議の末に事態を解決するにはハンターのヴァレンタイン[~ランディ・マルキー]の協力が必要だという結論に至り、ヴァレンタインが娘のフレックルズ[~ジェニファー・コーチ]と住む町外れに向かう 新潟直千展開いらず? - 第8回アイビスSD - ホースニュースはてな コメントを書く ヨウイチ 2008/07/21 14:25 学生時代メルマガやっていたのですか。もしかしたら我が大学の競馬サークルに加入されていました? 追伸 この前は労いの言葉 3D 技術 の可能性を追求 する以前に、ひとえに 「 コントロール ・ フリーク 」な エゴ を満たすため ではないか。役者の演技を取り込み、後は 容姿 、年齢、 衣装 、セット、照明 そもそも個人的には オスカー 受賞の『 フォレスト・ガンプ 』からし 建築家も免許はあっても、そんなスタンスで望むべきだと思う。 「ぼくの好きな先生」くらいの反骨が 「栗原清志」(本名)だったのだろう・・・? そのベース・・・ほどよい身の回りレベルの反骨が良かったのかも知れない。 あんなに学生時代お世話になったのに…。これからは、会社でお世話になりまーす。 [in reply to magic_ink] 07:09 @raygenic おはよー!我が家の暖房は加湿機だけー。お布団で寒さから逃れてまーす。 [in reply to raygenic] 07:10 @CoffeeSAKURA みんなにやさしくて、みんなにいじられてるゆっち♪自分の事のように嬉しく なります!!そしていつも★笑顔★、笑いもたえなくて幸せになれる 中丸雄一が存在しているってだけで萌えます!!!(笑)全部がツボです~~ヾ( ≧▽≦)ノ可愛いし、かっこいいし 最後に宿六さんはこのように無念さをつづります。このような,石原都政を終わらせたい多くの人の願いを共産党は踏みにじったのです。(必ずしも,吉田候補が下りるべきだったという意味ではありません。吉田・浅野の一本化の問題は最後に論じようと思います。 うよ !!! なんて … ね! この道中着 … 素敵な色合いでした。 小紋だったとか … さぁ!さぁ! … お勉強会は終了 … 仕上げの … トマト鍋 … です。 几帳面に下ごしらえが かかわらず、公共交 通機関で同伴拒否が起きたことは大変残念。全職員に法律を周知徹底させてほし い」と求める。 犬だったら認められているんだろうなぁ・・てな感じで認めち ゃいますけど。まぁ優しさも関係あるんではないですかね HIROさんもセットしている『マジカル・カーボン・エンブレム』 チタグレ8のカズさんが プーちゃんのFDに同乗してSABの周辺を一回り。 昔を思い出しながらか、帰ってきてFDの横で(^-^)v 目は明後日の方向を向いてましたが(笑) 集合写真でハイ、チーズ。 千秋楽と言えば大相撲九州場所、白鵬全勝優勝&年間最多勝利更新おめ。そういえば英樹の舞台も今日が千秋楽ようで。そもそも演技する英樹が想像出来ないが、英樹には武将みたいな役なら似合いそうな気もする。見に行ってないので何とも言えないけど。 だんじりは何処も子供が鳴らす。 2番は福居町。 しるし、幟、、、、。 だんじり、三明、、、。 囃子座、、、。 3番、鍛冶町です。 しるし、月鉾、、、。 だんじり、二東、、、。 囃子座、、、。 う~ん、顔が見えん! 4番、東町。 「共通一次」…初めての受験生は、大変だったと思います。 前年の受験生も…「受験制度が変わるから、浪人は出来ない」…このプレッシャーと戦いました。 たしか当初は、国語(古文・漢文含む)・数学・英語・理科2教科・社会2教科…これが必須でした。 :・゜ おめでとぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 我らがくぅちゃん(*´艸`*) 大賞 ケイタイ厨だからイィんだけど、 たまにゎキーボードいぢりたひもん…orz ネカフェ行くかねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ヲ〓めめたす〓タ 探してます。 鍋の外径と内径の表記の違いで混乱しております。 2~3人前が理想なのに、なかなか。 どれも5,000円以下で買えます。 オレンジ色やパープルもあるみたいです。 これから熟慮しまーす。 シグナル る:ルカルカ★ナイトフィーバー れ: ろ:ロミオとシンデレラ、炉心融解 わ:ワールドイズマイン、ワンダーラスト、私の彼はパイロット A: B: C: D:DIVE TO WORLD E: F: G: God knows、ggrks H:Help me,ERINNNNNN!! I: J: K: L:Light 法人恵比寿会 (国営昭和記念公園向かい/JR青梅線立川駅~西立川駅間線路沿い) 会場へのアクセス 交通:JR中央線立川駅から徒歩15分 :JR青梅線西立川駅から徒歩8分 私は 20日のみ 参加いたします。 両日とも参加したかったのですが テレビアニメ版は深夜アニメとして、10年前に2クールで放映された。長い期間を経た後での完全新作の劇場での再アニメ化は驚きだが、原作が長年わたり変わることのない作品の人気の高さを考えればそれも納得出来る。 見事な集中打 小笠原とセギが抜けてから攻撃面では苦しいシーズンが続いたけれど、今年は、得点力もリーグトップ。イトイセンシュの成長とニオカセンシュの加入くらいしかメムバー 投手陣もがむばった。ダルビッシュ以外の先発の計算が立たない状況で (補足) 最近、さらに「アナベル・ガトー」もモノマネされているようですぅ。。。すげぇ~(笑) メタルギアガトー ぜひともこのぬまっちさんをテレビにもっと出して欲しいと思う今日このごろでありますぅ。。。 入社20周年の表彰に すべて 集約されていたなんて 発動したんだね 君の筋書き通り そうさ 書かずにはいられなくなって そうさ 突然に 書かなくなる・・・ 本当は 作品No.800だったさ 本当は 立秋までの予定だったさ 電話一本で 覆っ それと、受験終了組みのお母様に、ファミリアのビニール縦タイプを頂戴しました。 願書を含め、書類はすべてA4になるので、A4以上のかばんでないと駄目ですし、ハンドバッグには、お財布、化粧品、ティッシュなどなどいつもより少し荷物も大目です。 バルセロナのGuardiola監督は、アンリとイニエスタはCL決勝戦でプレイ出来ると信頼。監督はローマ決勝で素晴らしいプレイをしたいと述べた。 -「世界王者を倒す為にベストを尽くすよ。楽しむだけにローマに来たんじゃない。 ものです 私も必ず買っています 千円ですが 福島11R 福島中央テレビ杯 (1000万下) 短距離ハンデ戦なので 近走をあまり気にせず 展開予想やハンデを重視した 順位づけである ◎ エーシンピーエル 曲を3~4曲しか知らなかったんですが 楽しかったです♪ お次はいよいよ怒髪天。 ドラムをセットする坂さんを見て、ホントに坂さんだ~~と妙に感動(笑) 『祭り奏でる』にのせてメンバーが登場。 ※この三三七拍子がしたかった! 1曲目は『GREAT NUMBER (来週上京って知っててやられましたね、間違いなく)極力状態悪くならないように自分で頑張って調整します。とりあえずこの超寒い自室から脱出します(笑)。今朝もしかして氷点下行っちゃったかも? それではまた次回。 こう、グッときて、よし明日(月曜日)からも前向きにプラス思考でがんばろう!と単純にも思ったりしますね。いやー、11月第3週までとはずいぶんな違いだよ。 てなことで、インターミッションなしの1時間半はやはり量がたっぷりで あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、 その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。 心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが それに勝つと、準々決勝はたぶんエスパかサンフレがきそうですね。 理想は静岡ダービーかな。 でも場所が丸亀だよー。遠いよー。 金毘羅さんを観光がてら、サッカー観戦ってどうでしょう。 やっとあたります。 で、最後決勝は国立で胴上げです!! ひゃっほう 日付が変わり11月となりました。。。 ハロウィンは楽しく過ごされましたか~? 我が家も今年は子供達がいつになく張り切り・・・ 私としては、おやこ市の準備もあるし、手抜き気分だったのですが。。。 2 墓守の大神官×2 破滅の魔王ガーランドルフ×2 バッド・エンド・クイーン・ドラゴン×1 調和の宝札×1 デモンズ・チェーン×1 調和の宝札1枚・・・orz そしてクイラ当たりすぎ;1箱1枚入ってたぞ!? くっそぉ~~;;;調和の宝札もう1枚 加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴(スポーツ報知) - Yahoo! ニュース 加藤夏希 芸能人になると言うことは、ある程度のプライバシーが無くなることを想定して仕事をしていることとは思うが、この騒動が明るみに出ることは、加藤氏や当事務所にとっ いつも素敵な贈り物&お手紙 ありがとうございます♪ 市長&知事さんのお顔の○○○○、笑えました! お写真も嬉しかったです! 新グループへの参加の件も、良いお返事 ありがとうございました。 近日中に 改め Gazette)が頻繁に落ちる(LDR touchは安定している) ・LDRのピンはGRのスターと比べると貯めておきづらい仕様となっている 少ないフィードをじっくり読むならGoogleReader、大量のフィードを流し読みするならLivedoorReaderって感じでしょうか。 今回は遠藤CAPなので、この2人の得点は(3*2+22)=28fp。 もし憲剛をCAPにしていたら、この2人の得点は(22*2+3)=47fp。 うわあ…19fpも損していたのか(苦笑)。 あとはマト(大宮)がさいたまダービーで完封とか、 その他の要素もいい方に転がりましたね。 ガーナ相手は、ナニゲに親善試合2試合勝ってるんだよな。 ただ、Pimではなくてアーニーの時だった気がする。それでジーザス、まっくどなるどの2トップだった気がする(Pimは2トップしない。試験的にやったら韓国に大負けした)。 セルビアはよく知らん。 細川家下屋敷なので殿様はあまり使わなかったのではないか推測する。 水道橋 やお茶の水周辺の川を改修、あるいは台地を造成して川の付け替えや神田上水の 延長が図られたという。明治時代以降も何度か改修が行われているので と「インロウマル」らしい こんなやつ↓ 侍戦隊シンケンジャー 秘伝装填銃 モウギュウバズーカ/バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 秘伝解析器 インロウマル/バンダイ 2個も!? サンタさんへのお手紙にちゃんと2コ書いてました そんな幸ちゃんに旦那は 歌を歌うための ボイストレーニング方法 を教わりましょう。 うたとピアノの教室 りべっら 横浜 市青葉区 青葉台 その名の通り、ボイストレーニングとピアノレッスンができる 会津屋カラオケ教室 神奈川県川崎市幸区鹿島田 アポロ声楽教室 神奈川県 横浜 市 7月11日(土) 2009久里浜ペリー祭花火大会 7月18日(土) 第28回調布市花火大会 7月21日(火) 第42回葛飾納涼花火大会 7月23日(木) 第31回足立 主催2009神宮外苑花火大会 第23回那珂湊海上花火大会 おんじゅく花火大会 8月8日(土) ★ 第22回東京湾大華火祭 あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。 おれ、カイヤの真似しかできないだろ。 では、これからも末永くよろしく。nanaがいてくれてよかったよ。ありがとう。 P.S.スピリチュアルカウンセラー専門 ha-ya 「テイク~~~ オン~~~ ちょじり~~~」 コーラス → ていく おん ちょじ 西岡はノーヒットでした。 西岡 「二日酔いで頭いて(笑)でも夢は語るねん」 (^_^;) 西岡「ライトへ。。。」 西岡「叩き込む 連休 に賭けるしかないのかな? また、取り敢えずは秋は終了とあきらめ、冬に雪が降った時に狙いを搾ろうかとも考え中。 ただ、冬の雪が降るときの長距離列車はダイヤ乱れが付き物で、自分の移動も仙台から先での地吹雪 などを考えると、雪の無いシーズン 新型ウィルスなど、新しいものがたくさんありました アメリカ大統領も新大統領でしたね 今年私も新たな生活に向けて動きました あとちょっとで迎える新しい年が良いものになるように 新たな気持ちで望みたいものです 暴走したもののわずかに体力が残ってしまい、そこにインファイト叩き込まれてテイルダウン! 改めてユフィ出して先手でなみのり打ってエルレイド撃破! 続いてあの唯一神(エンテイ)登場! なみのりでどのくらい叩き込めるか分からなかったので 小牧基地 航空祭 の2日後の10月12日に 岐阜基地 航空祭 がありました。 小牧と同様に良い天気でした。 下面にあるドロップタンクのことろに 無人偵察機を搭載して岐阜基地を離陸して日本海方面にて試験をしていました。 コクピットは見学のみで 経験値うまー という事がないと、一緒に遊ぶ機会が減る可能性もありそうですよね。 (自分の周りには気にする方居ないかも??しれませんが、メイプル全体で見ると。。。?) 話は戻り、 BGでの経験値2倍が残ってる間に、ビシャへー └ 過去最長鉄道ストの可能性も、旅客・輸送運行率は低調(聯合ニュース) [23:15] ま、こんな国ですので行かれる方は気をつけて。 というか日本みたいに電車が来る国はどこにもないので、そのつもりで。 15:40 @ ropross エントリーしてる? mashable.com/owa/ # 20:47 @ ropross ろぷたんもエントリしなよ # 21:01 作業終了!飯だ!!! # 21:06 @ ropross なるほど・・・ # 21:22 22:39 香里奈 が フジテレビ のドラマに出ている。久しぶりに見た。 核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会では、参加国が次々と核超大国が主導する核軍縮への期待感を表明。7月の主要国(G8)首脳会議(ラクイラ・サミット)では、「核兵器のない世界に向けた状況をつくると約束する」と首脳声明に盛り込んだ。 いつもは犬小屋に繋がれているのだが、昨日は冷え込んだため室内にお引っ越し。 早朝に出かける夫と一緒に、外に脱走したらしい。 家の周りを十分に探検した後、枯葉の吹きだまりで遊んでいた。 MAGUと声をかけると、嬉しそうにしっぽをふって近づいて来る。 お店の隅っこに展示してるカートを引っ張り出し久々に 掃除してみました。 このカートにも随分乗ってませんね。 こんな天気のいい日には岡山国際サーキット行って ガンガン走りたいもんです。 あ~またレースがしたい!! 当分無理そうですけどね。 これはTRYでしょw 前のしそ味はスルーしたのが後悔ですorz 気になる味ですが・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン 思ってたよりは不味くは無い。 美味しいてことは 絶対に 無い。 ほのかに小豆味はするんですけどねぇ ちなみに一気に飲むことも出来ずまだ冷蔵庫に入っ 5連休ラスト!連休とか言ってるけど休み無しで疲れに疲れきってますが大本命の森咲樹ちゃんがいるハロプロエッグ新人公演9月横浜JUMP!!!!グッズ列に並ぶのにはちょっと暑すぎるほどの晴天、日焼け止め忘れて涙目になりながらも並ん MW2やアサクリ2の間にちまちまプレイしていたナルティメットアクセル3 ですが、プレイ時間も10時間超してキャラも大体うまってきました。 あと11人ですね。うわさでは学園ナルト、サスケがいるようですが それは一体何!?つーか学園ならサクラやヒナタ 『ペア』という意味で受け入れられるとあ りました。また、職場結婚などの場合は、職場の同僚と相談して 決めるなど、臨機応変な対応をするようにということですね。 結婚式で言ってはいけないタブーがあります。いわゆる『べから ず集』なども この日計ったら6.18秒(ヤッパリ、ダメだ(>_ 私と彼との間を隔てる、大きなお方の存在に。 指揮者、デイヴィッド・ヒメネス氏です(笑)。 背が高い!!彼の甥だけあってなかなかイケメンですが 指揮台に立って指揮棒を振りあげると カレーラスが隠れてしまって全く見えない(号泣)。 どうも♪ おひさしぶりっ子デジ夫です。 早いものでもう年末。 そして年末と言えば アレ ですよね。 社員もどうなるのかわからない状態… そして、出向先からのお誘いがあったもののその話も二転三転… とにかく色々と考え ヒリング:「ヴェーダのバックアップが無くったって! 人間なんかに!」 鉤爪で攻撃するガラッゾ、そして砲撃を撃つガデッサの連携プレー! 刹那:「くっ・・・・!」 さすがに2機相手ではダブルオーライザーも苦戦を強いられる! そこへ いざっっ!! 菖蒲(しょうぶ)!!! いや~ん さっむ~い これが全て咲いたら…圧巻!なんだろうな~♪ きっと来週あたりからが見ごろなのかもしれません。 4月に桜。 5月にバラ。 と来て、6月は菖蒲。 もう全部食べてもたんかいなっ!!!(ちゅど~んっ!) って今日は昼から長男は宿泊研修に出かけてるから 夕食は1人少ないはずやん!? それなのに?? うそやろ!? と矢継ぎ早にまくしたてたのですが・・・ ほんなんあるわけないやん。 明後日の阪神1Rにはもう一頭の生産馬ジョーカプチーノが3戦目となる競馬 です。初戦は武豊さんで2着、2戦目は三浦皇成君で4着、 そして今回は・・・で、むーろです。 ミルコ・デムーロさんを鞍上にどんなレースをしてくれるか楽しみです。 強ぇッッス( ̄▽ ̄;)…で、泣き虫です(^_-)-♪あったかぃとゅーょり厳しくて熱い!さすが九州の女性です!って感じです(笑) 来年もまた一緒にぉ祝い出来ると 真里ちゃん(星野真里さん)や、むか~し昔に御一緒させて頂いた柳葉敏郎さんなどなど 別に、民主を指示しているわけじゃないけど、どうも、自民党には好感の持てる「顔」がいない。「暴挙」なんて良く言えたもんだよ。 今の自民にはやはり2大政党制は全く無理みたいな気がする。どうして、あんなに悪党顔なのであろうか。 やはり 「ワンピース」に比べると「何か」が足りない。 ワクワク感というのか。先を見たいと思う気持ちなのか。 それでも面白かった。だからこそ6年間、全35巻という ■ 「実録鬼嫁日記」(作:カズマ+イトカツ)がスーパージャンプで連載スタート カテゴリーとしてはライトウエイトスポーツというそうです。 ドロップハンドルですが、バリバリのスピードを楽しむロードレーサーとは違って、 レクリエーション的な、軽いレースとか短距離ツーリング用の自転車という話です(私は全然わかってないので間違っ が炸裂! これで流れはドラゴンズだー!と思ったけど続く10回に 高橋聡 がヒットとエラーでピンチを作って山崎のサヨナラ打でジ・エンド。アッキーピンチ。また2軍かも・・・。 うれしいやらくやしいやら。。。 ゆえに、現在のデフレを脱し、緩やかなインフレ率を実現せんとする金融 政策は、通貨の増発が不可欠であることになり、実質経済成長率を高める ことになる確率が極めて高いのである。学習院大学の岩田教授は各国のイ ンフレ目標政策の成功事例を日経新聞で 目の前に実際の景色が広がっているかのように見えました。 今日のメインレースは、富士ステークス(GⅢ)。 GIに出走したことのある馬はきれいですね。 どの馬も調子がよさそうに見えました。 江田照男騎手。カメラ目線!? 武豊騎手 結局メインレースは外し 伝送し,ビーコンテレメトリはモールス符号(CW)により地上へ伝送する.また,地上から ウォームホイールを38rpmで回転させ,組み合わせられた⑤メインギア70を回す. ⑤に組み合わせられた⑥メインギア20が38rpmで回転し,⑥にシャフトでつながる 一昨日深夜のラグビーW杯ニセ日本代表の最終戦 肝心の劇的同点のシーンがすっとばされた試合をなんとなく見ていたのに続き、 昨夜もまた眠れぬ夜であった。 昨日ヒルメシを一緒にくった花師が置いて行った 奥田英朗「サウスバウンド」上巻を 不支持率を増やす事に貢献。麻生内閣に負けぬ「ぶれ」で、再び、公開できる部分は公開へと「チェンジ」した。この背景には、自民党時代を公開すれば、自分達、与党にプラスになるという判断と支持率下落を恐れて仕方なく踏み切ったという情けない結末である。 桃カステラ昨日相棒 なかったので 嵐ALL the BEST CLIPS 見てました 来週は 神戸さんに会えるかしら さて 嵐 DVD ニノ かわいい 櫻井くん 華奢だな 大野くん 白い マツジュン 若い 相葉ちゃん あまり変わってない PVについて各コメントあり 「 トロピック・サンダー 」でダンスしてたオジサンとシュタウフェンベルク大佐が同じ人だなんて思えないわ。この映画の トム・クルーズ は、とってもカッコ この大会不振に苦しみたるイチローの、土壇場10回表の適時安打による2点が決勝打となれり。さても今大会は、韓国戦の5回までありけるは、「またまた韓国相手なりや」の思ひなきにしもあらず。 4月5日 桜の満開にして絶好の花見日和たる日曜日 『美しさとは何か?』 平成17年度の平均は完全失業率4.3%であり、現在の完全失業率が(8月の完全失業率(季節調整値))は5.5%であるから、1.2%上昇しているわけで、そうなると働けない人は約640万人という計算になる。 YouTubeが見られなくなるのは困るので、Firefox3.5をインストールしました。 でもFirefoxだとwiki文法の壁紙が正しく表示されないので、いちいちIEに切り替えるのが めんどうだなと思っていたんです。 そうしたらFirefox上でもIEで見 ことに 2009-12-01 22:20:40 link okube1 @ netamichelin ぶっちゃけ 他の役職 大臣 なら「うわ、司法にけんか売る気満々やな」って感じなんですが、いかんせん 法務大臣 がそれをやっちゃあかんやろwというのが僕の 感想 ですね。 今日はいい天気やね~。 金盃日和。 1Rから大外板野くん炸裂してた。さすがやわ。 5R、タガノシュペリエルは鉄板かな。 8R、三野のオッチャンが1人気になりそうっ。 頑張って欲しいかも。 6R、マイネルスカール×岩田くんも鉄板と思ってたのに取消ですかっ! 彼がボールを持った時は自然と期待しちゃうんですよね。今日の1点目も彼のミドルからでしたし。 キック力があるので宇宙開発もほとんどしないから尚更期待してしまいます^^w 個人的にこれから本田圭佑をプッシュして応援しようと思います^^ では。 Oh Darling I Love You・・・ ♪ そんなウキウキな頃もあったなぁ。。。。。(トオイメ --;) なぁんにも無しでは淋しいので、今年は猫ずに 手作りご飯 Valentine Special と言っても ハミをチャカチャカして、精神面での不安が見られる。 18着 ワイドサファイア たぶんこういう形を覚えることで、消す馬は見つかる気がする。 体と脚が連動してなく、前へ歩きたいが、気持ちだけが先走っている。 またこの馬にあった重厚感が無くなった。 それでも下位チームを動きで上回っていたし、スコアを見ても、まるで歯が立たなかったもんなあw。 8戦目の ザナドゥー 戦も スコアレスドロー⇒PK負け だし 実質無敗 ですからね。 ある意味では現在のメルシーを色濃く反映した結果ではないかと思い 筋肉痛 になるわ、次の日 会社 で体は だるい わ、大変でした。 まだ家の前に雪山が二つほどありますけど、その 除雪 はまた来週という事で…。 でも、圧雪&一部氷の路面を、そんな スピード で走っていいんですかね。 自然の中で過ごすだけで癒される。 北鎌倉にある 明月院 は、アジサイの名所として知られ、「あじさい寺」の通称で親しま れている。本堂には丸い窓があり額縁効果で美術館に展示された絵画のような錯覚をする。 境内は、立錐の余地もないほど若者 山形県庄内地方は、大雪警報なるものがでておりました 今も細かな雪が降り続いていております(--; 昨日の夜の事、携帯が鳴りました 夜も10時近かったので、農家関係ではないな? と思いつつ出てみると、明日の夜に 作戦では1人が45分走って2人で90分の予定ですが、ピットストップを2回消化するように義務付けされていますので、yasuさんは疲れたら1回ピットに帰ってくる、ストップ&ゴーで残り走って、45分で交代の作戦です。
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
