


スポンサー広告 :
Pagetop

石原さとみのお宝スクール水着

石原さとみのお宝スクール水着
石原さとみのお宝スクール水着




おもしろいクルマは10メートル走っただけでもおもしろいもの。そうね、おもしろいと思ったクルマは大体がマニュアル・ミッションのクルマ。基本UJはマニュアル好きだからね。 クリスマスの晩に幽霊が出てきて人生最後の贈り物をくれる(押しつけ 印刷についての考察をしていて混乱した理由に気づいたのは そもそも、加法混色と減法混色の定義が曖昧に成って来ているということで セロファンを重ねる、あるいはスポットライトを重ねる ならばスッキリと分けられた物が 漫画ブログ モチっと もち吉 の 第47話 が 4まが にて 本日公開 でーつ 投票機能 も 追加 されまつた 投票ボタン は 1日1回 押せ ます でつ 漫画 を 読んだ ついで で よい ので 宜しければ モチ っと★ もち吉 に 1票 お願い致し まつ 4まが やはり、この首の振り方にかなり戸惑つたとのこと。 話はあちこちするが 疲れた顔を少しも見せずに、いつもにこやかに美しい笑顔を見せてくれる。 今までの海外との交流が成功するかしないかは、相手が日本を好きであるか否か キレイでしなやかなばでーを目指しまふ(`・ω・´) ・・それにしても島での一ヶ月、今思うと早かったなぁ。 最初の1週間が一番辛かったw トレーニングもお食事も慣れなかったので>< でも 栗むき器と 青白の陶器の塩コショウ入れ をかったじょ~(^_^)v) あっ 鰹節を買って お家に帰って シャカシャカ削って 青菜のおひたしと冷奴にたっぷりとかけていただきましたよん。 25年ぶりぐらいにやってみたけど やっぱり削りたての鰹節 正義も悪も、立場が変わると全く逆になること もあります。 誰にとっての正義なのか? インドの独立を成功させたガンジーはインドでは 正義でした。でも、イギリスの利権を守りたい 人達には、悪だったのでしょう。 討入りの日に思いました。 でも、芸歴では、えら「先輩」みたいな 変な立ち位置になっていた私達。 それでも、なんとか1年経った今、 浅井企画に馴染めたと思っとります。 先に浅井企画に居た、 現「後輩」達とも親しくなれたと思います。 (以下略) 他にもサッカーのアビスパ福岡や地元の企業スポーツ団体が必勝祈願をし ですから夫に (・∀・)ニヤニヤ 「入ろうか?」 と言ってみたのですが、夫はどうもこういうものは苦手なようで 「いや・・・よかあ・・・」 と遠慮がちに言っていました。 程度のコトなんですけど…。毎週、月曜日に気持ちが暗~くなるのは、この会議のせいなんですよね~。正確に言いますと、会議をやるのはいいんです。その進め方や中身を改良しましょうネ、ってコトなんですわ。 やるコトをやって、後は持ち帰り 味は、トンコツ醤油がベースと思うけど、、、あまり感じない。。。 野菜をバターで炒めてるような風味を感じる。。。 キャベツが千切近く細く、残念な感じだ。 千切炒めると食感が薄まり邪魔な感じになるよねぇ… コーンのこの甘さは?! 缶詰のスイート 一服いただいてます」 店長「お前何吸ってんだよ」 俺「え?ダメでした?」 店長「いや、タバコの銘柄だよ」 俺「セッタのメンソールですけど・・・」 店長「やっぱか!お前ふざけんなよ!」 俺「???」 店長「男のくせにメンソール吸っ Powered by FlipClip [ ユジンちゃん ][ 車 ] 車でちゅっちゅ♪01 by オレンジ2号。 Powered by FlipClip [ ユジンちゃん ][ 車 ] 車でちゅっちゅ♪02 by オレンジ2号。 そりゃぁもう 商店街のタイルも「寄木細工風」 。 ひものやさんで 1杯やってるとき「本当に頑張ったよね~!あたし達。。」としみじみ言っちゃった。 「自分かいっ!」と突っ込ま 全員の気持ちが1つにならなければダメなこと。 本当に色々なことを実感できた。 さぁさぁ、年末に向け仕事も佳境! でもでも 昔風の民家が立ち並ぶ中に、洋食屋「ひの」という店があります。 つい見過ごしてしまいそうな店ですが、馴染み客は多いということです。 通りの中間にあたりにあるのが、「ファビュラスモダーンズ」という椅子、テーブル 何て書いてたら、ちょうど出たんですよ。それっぽいのが。 それで、つい…。 結論: 別に、悪い本じゃないんです。韓国で出版された本を田代親代さんが監修されて、459名もの俳優さんについて解説してあるんです。「生年月日」「主な出演作」「所属事務所 稲葉・ひちょりが2安打。紺田が無安打ながら3つの四球を選ぶ。 しかも、稲葉4打点・スレッジ5打点。この2人でこの試合の全得点・・・ すげぇw でも、残念な人々も何人か。小田・高口無安打。高口の確変は1日限りだったのか?w そして中軸の中で 今度は白煙モクモクになる高速コーナー出口辺りを狙って撮ってもらおうかな? このカメラの性能を活かして、いつかは大きな額に入れられるような、超記念に残るようなカッコイイ写真を撮ってもらおうと思ってます! ん?! その前にドリテクを ちな. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 今年も ズレテ いますよ 今年の流行語は「 幸福実現党 」以外に有り得ないでしょ この党を無視したがために景気は悪化 来年こそはこの党の議席を確保戴き、 時代の変革に進んで欲しい…そう、強く願う 芸に生きた半生を、彼を支えた女性たちとの 姿とともに描く上方人情喜劇の名作 『桂春団治』 がいよいよ12月の御園座に 登場しました。 高座の勢い宜しく、今宵も芸妓衆を引き連れて 夜の街へ繰り出そうと意気揚々。 上機嫌で闊歩していたが 母と伯母にお願いして生麩をもらった。 外出先から帰宅。疲れたが、眠るのは惜しいので プラレール で遊び続ける。せめて上着くらいは脱ぐよう母に説得されるが、気にしない。 しばらくして暑くなってきたので、上着を脱ぐことにした。 「おじいちゃんが KINE + IOH Project 『 天使の涙 ~竜眼堂物語VOL1~ 』 を見に行ってきました! 最初は会場も定員80名と小さいし、正直期待してなかったんだけど、 めちゃめちゃおもしろかったです。 ストーリーはこれから見に行かれる方がいらっしゃると悪いので その後、10日には、自身の公式サイトのトップに元気に酒を飲む画像を掲載して重傷報道を否定。11日から12日にかけてもブログを更新し、「憶測や不正確な情報、偏見による勝手な主張が氾濫している」。 「本当に恐ろしいのは歪んだ考えに基づく伝聞 あのお優しい先生をそこまでさせてしまう方が。 わたくしの出る幕など、ないのでございます。」 ぐしゅん 次回、 12月20日・85分スペシャル でっせ TBSのHPに 運ばれてきた身元不明の患者は、龍馬だったのか--?勝海舟(小日向文世)らも捜索に ぬくっちょさんからもらいましたー♪♪ありがとー☆ ~ルール~ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に 「怒ってないからあ-」→「キレてないっすよ」→「長州小力」→「長州力」→「プロレス」→「リング??」→「ポンデリング 胞子をつけず、光合成をする葉 008 液果(えきか) 中身に液をたくさん含む果実のこと。ミカン、モモなど、多くのくだものは液果である。 044 帰化(きか) もともとその国にいなかった生物が、外国から入ってきてその国で って言われたんだよ~(/TДT)/」 「え~っΣ(・ω・ノ)ノ!?」 と叫んだのは美鈴ちゃん。 そりゃ驚くよね(;´Д`)ノ なんでも、美穂ちゃんの実家は 江戸時代から続く(!!) 老舗の造り酒屋らしくて…… ひとり娘の美穂ちゃんと 結婚するってこと てな粋な会話が交わされてりゃまだいいんすが、このジャケの人の良いおっさん顔見てますと、 「サムさん、こないだのアルバム、大好評ですよ。またお願いしますよ。ねえ。」 「そっか?そんなにウケた?よっしゃよっしゃ。やったるで。」 こっちが正解だな。 空気がモワ~って重たく感じていたの。したっけさ(そしたらさ)、昨日の気温、手稲(札幌)ではなんと31度もあったんだって。 木刀を持ってこう言うの、「丹下差膳(たんげさぜん)だあ、えい やー たー・・・・・」片目 自己練習でサークルすると心折れやすいが、 レッスンでやるときつくても意外と やれるもんだなぁ~ 3本だけだったが、100mのサークルが、 1′50″⇒1′45″を 体力、技術をぼちぼち向上させる。 ランニング 2009年計(67):638.9km [12月計 今回も若干涙目で食べてましたww けど、この辛さが良いみたいだね~。 私には無理だ・・・・・。 ちなみに、ランチはお皿に麻婆豆腐だから段々と冷めてきて食べやすいみたい。 土鍋で麻婆豆腐は熱いし辛いし大変みたいだからねー。 前回と同じく白いペンキを塗ります(#^_^#)3つ出来上がったらまとめて塗装するため、大きいペンキ缶も買ってあります。 作業台が入ってる訳ないじゃんかょ! (社員)でわ、、、組み立ておば。。。。。(・・) 先ずは ある日、行き付けの飲み屋で酒代を踏み倒した上に金を盗んでしまう。 大谷を追って家に やや辛口で、純米酒らしいまろやかなふくらみ。 古典的な風格を持つ北国の日本酒らしい酒で、これからの季節はぬる燗で飲んでも美味しいと思う。 「どうやって掃除してたの? 」って もちろん、「ほうきと塵取り」さ まず、部屋のほこりやゴミをほうきで掃き 外に(庭)出す 次に庭を掃い 今日はなんとかバスも電車も動いてて 少しの遅延です。 0 競売 不動産 不動産競売 投稿者: es こっそり頼んだことを白状しましたが、よいよよいよ…とのこと♪ 念願の北京ダックだったので美味しかったですが、仕事で上海とか何度も行ってる上司によると、 ちょっとパリっとしていなくて脂っこいとか??? ぇぇえ~、本場は、もっと美味しいんですか 「ぬぬぬぬっ・・・」 コンビニで発見・・・ 興味本位で・・・買って、そして、飲んでみました。 「・・・・・・・・・んっ」 「いかが もしあの時大衆が一斉に微笑んだとしたら、正法眼蔵をどうやって伝えたのであろうか。 リーグの最初、5連敗して、4回生だけ集まって ミーティング をし、後輩のため、自分たちのための残留を成し遂げようと話し合った。話したことでみんなの気持ちが入っていったと思う 勇気と自信を持ってやれればよいのだが、それは選手たちの今後の人生の課題 所へ向かってルンルン気分で高速道路を走ってる頃だ。 あぁぁぁ・・・まだ一月、会えないなぁ。 「とうちゃん、早く入れてくれでし!」 かあちゃんが洗濯物を干しにベランダに出ると 必ずもれなくついてくるおいらくん。 で。 いつもすぐに飽きて入れ 彼の正義は、彼の才覚と勇気、才能と結びつくことにより、常に最後には勝利を収めるのだった。」 マイチャス・ ガイル による 羽生 さん 2 欠 5 リメア キャットフォーク ♀ 再構築中 りゅうく id:rucke 1 欠 6 エクセリオン ハーフリング ( ´,_ゝ`) 餡子は市販のものです。粒あんに比べると扱いやすいですね♪ せっかくなので(?)焼き甘栗をロシアンルーレット的に1個だけ混ぜてみました。 どんなに悩んでも、横から見ても、上から見ても、下から見ても、透かしてみても当たったのは最後で 2009/12/13(日) 23:13:41 キャラ説が主観描写って言うのがやまいちスタイル 2009/12/13(日) 23:15:11 >周囲190メートル え、200だとOSRじゃないの?じゃあ190 という浅すぎる思考が透けて見えるのが中二ってことですかね? それは俺の求める イベントもすばらしくていろいろ書きたいのだけど隙がなかったので後日じっくり。)に遊びに行ってたんですけど、翌日急遽決まったloves.リハに向かう直前富樫さんから電話が来まして、「昨日はありがとねー」から続いた言葉が 「明日loves.やるんだって?俺 月が綺麗 # 18:20 スターウォーズ のメインテーマ歌おうとすると途中から必ず違う曲になる # 20:57 ゲームをしておりました # 20:58 具体的には ぷよぷよ と シムシティ で御座居ます # 21:01 マクドナルド で勉強って筆記具が脂でベタベタになっ 飲み物は八割九割方コーヒーを飲んでいて、 それ以外の飲み物は夏場以外はあまり飲む ことがありません。 缶コーヒーはほとんど飲まず、自宅では たいていレギュラーコーヒーです。 煎ってある豆を買ってきて、電動のミルで 粉にし 夏はコーラ! いえ、1年中コーラ! 私、コーラが大好きです。 コーラといってもコカコーラのノーマルタイプが良い、できれば瓶がベストですが最近は瓶を引き出して栓抜で開ける自販機を見なくなってしまいました。 残念なことです。 しかし、このタイプのアジャスターは本当にめんどくさい。アフリカツインのエキセントリックカムタイプのアジャスターが懐かしく思える。 あわせて、リヤタイヤの磨耗点検。 現在の走行は17,098㌔で交換したのが6,456キロだったので 昨日 土曜日は早朝から列車で学校だったので 丸一日の授業と実習に久し振りに一日 朝から晩までだったせいか(気合入れすぎ 2段(二枚だったら)式のボックスに入れてくれます ほ~ら、もうナタ~レなんだね~ ナターレはイタリア語で 最近,レlろンな囚のブログへ行くのがお気に入りで-すっっ(∀) 素通リごめンね㊦㊦ 最近日記書くのがめンどレlンだけど{汗;; まあ頑張るわ!!! 黒点出現4日目 ▼ 高分配投信の行く末(世界のお金情報-プロの目で見た成功の鍵) ▼ JALの史上最高値は2010円(「宝田豊 絶望の道をひたすら南へ―。アメリカの巨匠が世界の最期を幻視する。ピュリッツァー賞に輝く全米ベストセラーの衝撃作。 with you. <語彙> be fond of:~を好む(cf. preferと同意。prefer A to B「BよりAを好む」はセンター試験の最重要構文です), rectangular brown brick:直方体の褐色のレンガ状のもの(cf. rectangle「長方形」, cylinder「円柱形」, ellipseと 透明にならないと検査が出来ない というものです。それで実際あたしがどうだったかといいますと、母の意見とは全く逆で、準備は何の苦にもならなかったが、検査中と検査後がきつかったね。母の話では、当日朝に飲む下剤が2リットル近くあり で、そのS見酒店のほうに行くと見せかけて、その手前の道を右に入り2本筋を過ぎて右に曲がり路地の奥の右側に僕の住んでいた下宿があった。大家さんの名前を取ってN井荘といってたような気がする。 10時過ぎにグリーンを出てエイデンで週学院まで戻っ 仲の悪いor苦手なキャラは? 「雷使師ダ。イツカ必ズ打チ倒ス。」 ・誕生 自分を版権作品で例えるなら誰ですか? 「我ハ我以外ノ何者デモ無イ。」 ・では,妖怪やおばけなどで例えると何ですか? 『間違いなく牛鬼ですよねぇ。』 「…(ざっし 犠牲者数は意外に少ないですね。 フランコ総統はファシストであり,第二次世界大戦後も独裁体制を敷いて,反対派(共産主義者)を弾圧したことで評判が悪いですが,外交的には日和見を貫き,結局,世界的な惨禍をもたらした第二次世界大戦で中立の立場を 集合場所は「ほずみの郷加工直売所」時計塔の形から昔の農協。シンプソンズ風 のキャラクター「穂積柚太郎」がさり気なく飾られているが 収穫は、高枝切り鋏で枝を切ってつまみ、地上に置いてから剪定鋏で枝を切り取る。 やってみると 俺にとっては「苦」ですが(笑) 最初は若の手前へ陣取り・・徐々に前に侵略。 何処へ移動しようが実力が伴わないんじゃお話になりません。 もちっと勉強して出直してきます。 みんな、上手いっすよ・・ってか上手すぎ。 お昼にはデリバー大雅のラーメンを 一番もらっていたのはこれだった。 絶対的覇王への道 - 愚民14歳 どっちを向いても 知念 様っていう……。いま読むと多少 異論 はある。その数日後にじゃん ぷに ついて「 推しメン がいないからはまることはないと思います」と言い放っている 自分 を それで、2日分の動きでんがなーあ、助っ人の獲得が、活発ですなーあ ○助っ人 まずは、燕に最速160キロの豪腕が決まった模様で、米大リーグ 何せ、ユニバの時にできた球場だからな~あ。試合数も減ったしなーあ・・ そして これもry ○僕の私の勇者学 【◎】うおお!これ大好きなんだけど!!!( ●僕は妹に恋をする 【◎】びみょry ○涼宮ハルヒの憂鬱 【◎】 ●ご愁傷さま二ノ宮くん 【△】 ○ローゼンメイデン 当てになんないような気がした 結構バラつくし そんでもって、またしても 野党 全体的に心拍が低い 常にほかの二人より10拍ぐらい低かった 先頭牽いてても自分のほうが低いときあったし、後ろにおるときとかは先頭と比べて20拍ぐらい差があった 自分ら高すぎ 冬生まれやのに重度の寒がりなろってん。 年末年始の休みはちっちゃい電気ストーブにあっためてもらいながら寒いブログを書いて過ごすのであろう・・・ おーーー・・・・・ 例年の事やけど文字にすると非常に寂しい過ごし方だわ(苦笑 年末は仕事 ともちゃで トウキョウ の話題になって・・。 そういえばまだいけるようになってないなあ・・ っていうことで ノキャッキャ かなりきれいにとれた・・?ヾ(〃・ω・)ノわふー♪ 能力はこんなかんじ 今回は STR+2 DEX+1 ATK+1 9/18(金) の夜に神戸を発ち 立山 で仮眠後、 室堂 へ・・・・。 今日は、 剱沢 までダラダラと25kgボッカすれば良いだけなので、とても【お気楽】である。 (盆休に行った人の情報では・・・) 『剱沢5:00スタートで 「ヒデさんにお任せや~」 っふ~~~~(;¬_¬) ちなみに部長に聞きますと・・・・・ 「ひでさんに任せます」 キッパリ!! まぁ、部長はいつもこうですが・・・・・w っと言うわけで、今いる場所から順番に潰していくことに・・・・・・ 確か をもっているという証拠です 01 送 り 主 の 名 前 は ? 来栖 神無さん 02 感 謝 し て い る 、 大 切 だ 感謝してますよーー☆キラッ 03 そ の 人 達 へ 、 メ ッ セ ー ジ を キー局移動地:金沢市奥獅子吼山山頂、早速入感!強力です! その後、きょうとKP127局、キー局移動地:舞鶴市空山もS振り入感 CBL とやまBM55局/9 31 きょうとFC59局/3 52 ふくいFB401局/9 41 しがBR101局 52(CALL頂き 地上からの使者が空に敗れてしまえば、むしろかえって空の増長をますます促しかねない。本当に分の悪い賭けだ。 ――だけど、どうなっても。 せめて、空が無事に、笑っていられるように。 そうであるようにすることだけが――お燐の願いだから。 そして、ガチャピンとムックの中身と、黒幕。今回のではっきりしたと思います。さあ、どう打ち返す 万倍厄介だとは言っておく(笑)。 よし、これからTRPGのデータとシナリオを……ってもう昼か!? ぬぬぅ……。寝不足なんだよなぁ……。 これからかかることないしな! あーSalyuのプラネタリウムは無理か・・・? とにかく、みなさんも、気をつけましょうということです。 誰がなってもおかしくないですから~~予防頑張って下さいね☆ 私も普通の風邪や季節性インフルエンザの予防を引き続き 自分で作っても良いいですよ 肉に塩味が充分ついているので 焼くときに改めて下味をつける必要はありません とにかくゆっくりあせらず焼くのがコツです プチトマトなんかのせると さらにクリスマス度UPですね もも肉1枚で結構なボリュームと KIIの誰が代わりになったとしてもKII初日の私を満足させることはできないでしょう。 同じように「Innocence」の背筋をぞくっとさせるような緊迫感を持った歌い出しをKIIの誰がやったってSと同じ満足感を味わえることはできないような気がします。 今日の2人はびみょ~に近づいておりました(^^ゞ 腹を見せ「降伏」と見せかけ、隙あらば~っと「ニャニャモ社長」にタックルする「クロモン常務」(^_^メ) 「にゃにゃも社長」は 「男のくせに~、真正面から堂々とかかって来いニャ~!!」と に投げ込んでおき 検討のための時間をつくって、 作業レベルに落とすべく格闘する、という感じです。 しかしながら、南の島に行くたび、「検討ホルダ」が肥大化し、もはや開く 状態(TT)うわあぁあぁ 台紙の色が違うのは、リスニング・スピーキング 番組には、母子加算の復活に熱心に取り組んできた民主党議員の方が登場していました。与党となったことを受けて、この民主党議員は 政治主導と言いながら、実のことろは、国会の立法権を行政に移してしまう結果を招くということです。 大外枠でしたが上手く中団につけて直線では内から堂々と抜け出してきました。全くの完勝でしたね。関東の国枝栄厩舎ですが早めに栗東に入厩してメイチで仕上げた効果が出ました。今後、関東馬が早めに栗東入りした時は要注意でしょう。 「あなたが喜んだ あんずが光ってるサラダ その日は サラダ記念日」 って所がお気に入りです 調べてみたら 去年夏頃?この歌で ユン・ウネちゃんとイ・ドンゴン氏が冷蔵庫のCMしてたそうですね。 ちょっとハスキーボイスで歌う 私はあなたの意見を軽蔑しなかったけれども、決して尊敬を払い得る程度にはなれなかった。あなたの考えには何等の背景もなかったし、あなたは自分の過去を有つには余りに若過ぎたからです。私は時々笑った。あなたは物足なそうな顔をちょいちょい私に見せた。 そして私は敦に「触っても良い?」って、腕をさすって感触を確かめていました。 私の中で敦は35歳になっているのですが、夢の中ではやはり21歳くらいの敦でした。 鮮明に出てきてくれた敦、「母親おいで」って言ってるのかしら。。。 オーブ へ集合です!! レイキを一緒に楽しみましょう♪ 心も身体もいっぱい癒されちゃいましょう♪ 当日はレイキについてのご説明はもちろん、多次元・統合退行セラピーや オーラ、チャクラ、エナジェティックメディスンなど ご要望に 19:47 ワッサワッサ # 19:58 おふろー。娘はごきげんななめ。 # 20:44 ふろった。 # 21:32 さてと、ねるか。 # 21:33 @ ocha39 おやすみ! # 21:34 娘が財布いじってたんだけど、小銭は誤飲のもとだから、気をつけないとな。妻に指摘されるまで クラシアン の企業情報からチェックしてみましょう。 【 クラシアン の経営理念】 クラシアン の企業理念とは、 くらし安心♪ クラシアン ~の社名のもと「くらしに安心を 1.正義感がある人 2.礼儀正しい人 3.綺麗好きな人 4.責任感がある 首都ダッカ市ミルプールにビルを賃借りして。 ・2001年 新孤児院家屋完成。 コミラ市フェヌア村に (低学年移住) ・2002年 田んぼと畑、魚の養殖池完成。 (高学年も移住) ・2004年 大洪水による施設破損を修理。 来年のカレンダーを買いました わんちゃんだったのと ここにのってる毎月の言葉がいい 表紙の言葉がなかなかお気に入り 『幸せが笑顔をつくるんじゃなくて 笑顔が幸せを呼ぶんだよ』 確かに納得 いつも笑顔が輝ける人間になれる様に 上質の植物油をつかい、特殊な減圧機にて揚げることや、80℃ほどの温度であげることができることらしいです。口コミにも脂っぽくなくて色もきれいで、とっても美味しいと書いてあったし、私のように子どものオヤツにピッタリという意見もたくさん見 状態でも自転車が郵便受けの前まで止められていて入居者さんも不便だと思われます。 あと4つ決まると全く置く所がありません。 解決策は下記 ①花壇を壊してスペースを確保する ②受水槽を撤去して水道を直圧にし、スペースを確保する ③郵便受けを 一人でやるときは、ドリルに加え、個人メドレー、DPS、プルやキックなどもやっている。 DPSでは25mを18ストローク。もう少し減らすためには何が必要なのか? け伸び姿勢やプルの動作、呼吸時の乱れなどもあるのだろう。 一度ビデオ撮影でもする ト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ! l て 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ 2 回戦 配役数 23114 勝利:村 司会:刃瑠 名前 何児 ゼル 昇竜 さしゃ エゴ めい るる ルハ エンセ 佐伯 安心 役職 人狼 人狼 狂人 狂人 狂人 祈祷 牧師 村人 村人 村人 村人 結果 勝利 勝利 勝利 勝利 勝利 勝利 1日目 先月PENTAX K-7を買いましたが、やっぱり「カメラ」だけ ではない、何かが必要ですね。 これからも楽しみにしています こんにちは コーヒーさんにして珍しい内容、しかも長文でしたね。 私も「カメラ」よりも「写真」に軸足がありますが のあたんだよ。 今日も 東京 は ぴっかぴかのはれ! 今日から3れんきゅうだよ。 げんきにいってみよ~! ヾ(@°▽°@)ノ さて今日、 東京ヴェルディ は、ホーム味スタで ロアッソ熊本 戦だよ 。 「 【J2:第49節 東京V vs 熊本】プレビュー ID:3uH+klZa0 羞恥心はまだネタとして見れる 2枚目出したのは無い アラジン(笑) 53 名前: 以下 それこそネットを内とする一意的な考えこそ偏見そのものだ。自己を内とするなら、視界に入れば、ネットだって外に変わりないのだよ。 名前があるワケですけど インターネット上で 本名を出すのは 怖いので 当たり前のように 「みそすけ」とか 名乗ってるワケですけど たまに 「みそすけって何?」 とか 思ってしまいます チャンチャラおかしいわ はい そんなコトはどう 民主党政権の大方針は企業に冷たい側面を持つ。ニッポンの製造業への決別状が乱れ飛んでいるもようでもある。成長は不要との声も一部に 今を取り繕うより、雇用の受け皿を育て、未来を拓(ひら)く方がよい。 【 これらの記事を発想の起点にして メルマガ を フリータイムだ 25人もいれば 近くに座った 二人だけでは もったいない(笑 動き回る 動き回る 動き回る 酔いも回る(笑 いかん おかしい いつにも増して 酔いが回る そう言えば 初めから テンション上がりすぎて ナンコツのから揚げ 5個くらいしか 喰っ なんと右手の手首がなにげに痛い;; 右手首も柔軟にしなきゃ!! 両手首だ!頑張る! あとは座り方も変えた!! これから少しずつでも"弾ける"ようになるの!! あのベース、私のより弾きやすいなぁ……… 初めて思ったから戸惑い中。 野鳥がケケケケ~とか嘲笑するように鳴くし…(笑)ほんとに笑われてるみたいだったんだよぅ。 どうにかゴールまでたどり着ければと思っていたけれど、 思ったよりもゴールは遠くなく、走るって気持ち良いなぁと思いつつゴールイン☆ 歩くことなく完走すると (←素っ気ない) 実は先日(←9月)、入社初めて数連休が取れて嫁と旅行に行ったんです。 金沢。 かなざわ。 「え?神奈川?」 「んんん、カナザワ。」 という会話がしばしば発生する地名、金沢。 かみさんはほっした表情で、賞賛の言葉はその孫娘にも及びます。その根底にはきっと、自分たちの老いの行く末を見詰めているのだと感じられました。 うたのすけの日常 後期高齢者の日めくり その七十三 [ 日めくり ] ラッキー7は誰の手に! 密かに俺が7777狙ってるんだぜ りっふぃs>ほんと1日で返せてよかったorz 最終的にめんどくさくなってケンケンし 80代からセイラ辺りまでの壁が・・・ 補助ないと辛いですよね マクベでは常にSPUP返してたけどミラじゃエモ出す 竹の油を抜いているのかな? 竹の油を抜くことによって、竹が強く (折れにくく) なるのだとか。 竹をバーナーで焼くと、緑色がキツネ色 (?) に変わるんだね。 那覇大綱挽旗頭行列 週刊なは市政ナビ | 那覇市 → 那覇まつりスナップ集2 100%真実ですし、現実です。 100人のうち1人でも2人でも「チャンスって掴めるんだ」と思って、ラッキーを掴んで頂けたらと思って「上から目線で、何者?」とか言われるのは覚悟で書いています。 「その場に安住してしまったら 4匹もほんとにありがとう~~~!!>< 元祖アゴ達と一緒にずっとずっと大事にします゚+.( ∀ )゚+.これからも狭間しようね!(謎) ちなみにツリーにぬいぐるみを飾ろうと思って探したんですが押入れの奥の奥の奥~~にあって とてもじゃないけど取り出せ 最近お笑いに走り始めている大知さんのステージが、どこまで進化するのか!? それはそれで楽しみだったりします(◎≧艸≦)☆ …ってか、メッチャ期待していていいんですよね…?? そして次がFlag!! 大知Crew揃って登場で 生け贄召喚に成功した時、生け贄に捧げた数だけ 自分の墓地の獣族モンスターを持ち主の手札に戻す事ができる。 これで猫やそざいをつかいまわせば さらに冥界の宝札を使えばアドバンス召還すると二枚ドロー これで融合を手札にくらえれば 融合をできる w 里帰りにも飽きてきたので頻度を 落とすと 「何で帰って来ないの 」と電話を掛けてくるのです。 どないせいっちゅうね~~~ん ま、何事もほどほどが良いっちゅ うことですね なので クリスマス から お正月 に掛けて 日本 に帰ろうかなぁと ロナウジーニョのそっくりさんまで居ました!!みなさんお上手です。アメリカ人のおじ様とか、わざと話しかけて、瞬きさせようとしてました!! レイアール広場の街灯は若きガウディ 建物が大きい割に道幅が狭くて、写真を写すのがいつも以上に難しかった。 ご飯食えた⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃ 幸せうまかったげへへ← でもまだ完璧に戻ってなくて かなりいずい。 ぬーん(´^ω^`) 今日中には寝れなそうだな やはり鎮痛剤LOVEです 歯の痛み沈めるつもりで飲んだのに 先人の文学や文化を愛する・憧れる気持ちは素晴らしいと思います。そしてそのことを継承される方も。 今日、友達との電話の中でお話した越前市の 本興寺(ほんこうじ) につい 紫式部と越前たけふ ⇒ web拍手を送る < HP『花橘亭~なぎの旅行記~』に戻る 隣席の は 『海老とチキンのマカロニグラタン』& サラダ・ドリンクセット。 手前の は「米もパスタも両方食べた~ぃ 」 っと コンビプレートで、 『タラコときのこの和風スパゲティー & 魚介のドリア』 を 頼んだんだけど・・・ & デザート このハンモックでうたた寝したい心境でした このぽかぽか陽気もしばらく続くようですが、いったん北風が強まると八重山なりの寒さとグレー色の空に戻ってしまうので、今のうちこの暖かさと各所に点在する絶景を楽しんでおこうね~ Report by @すがに のが難しいです・・・ 少し走ると多少慣れてはきましたが、常に不安定な気分でなかなか慣れません(>_ 初次??拳??,明道??得很有趣,不??会和教??????如何出拳,他??:“小??候我????好几年〓拳道,〓拳 本当に次から次へと撮影で、追っかけている私でさえ今年撮影した作品を全部言うのは難しいです・・。 明道はちゃんと記憶しているのかなぁ? セリフもよく覚え 声を張り上げてヒステリーみたいに騒ぎ出し、誰の手にも負えない状態に・・ この学院には誰一人子供の扱いがわかってる人はいないの~? 超音波の鳴き声にみなさんが耳をふさいでいると、セイラ(志田未来)がしずしずと現れ、 抱きしめてあげると 02年6月、同省にも30部が届けられていた。 (読売新聞) - 11月9日3時5分更 ****************** 必修単位未履修問題は、現場の先生も、教育委員会も、文科省の役人もみな知っていたに違いありません。知っていながら サインしてと言われた政府が発行している同意書にはもちろん英語で裏表ぎっしりいろいろ書かれている。 あのぉ~ すぐには全部読め ときはもう少し長かったような気がするんですけど・・・ え これで本当に大丈夫なのかしらと思っているうちに こっけいな若い男の習性を描いた「二人連」, 「書を読んでも何が書いてあるやら解らず。これや不可(いかん)と思って,声を立てて読むと,何時(いつ)しか御経の真似をしたくなったり,薩摩琵琶の声色になったりする」 (84頁) あー,何か分かる 「会長&おさむちゃん」 こういったメンバーで構成されました。 駄目会の主要メンバーであります。 しかし、本日はスタートはいい感じに紳士的でしたね~。 1時間もすると本領を発揮し始めましたが… 荒法師の村爺と副会長が不在だったので 無論全員がそうでは無いし、逆に言えばオーラがあろうが無かろうが、友達としては楽しいから酒場は毎晩盛り上がる訳で。 森沢さんのブログは経営者として エスターも酒場に入れば肩書き不要です。俺も全然背負ってません。 今は不良さんの生意気 前に1回見てるし」と。 私もばあちゃんになっても山歩きできたらいいなあと思った日でした。 帰りは森吉山荘の近くにある「白糸の滝」を見てきました。 長くなっちゃったので、明日へ続く~ 30日で消えちゃいますが、デジブックにしてみました~。 美白?で憂佳チャンみたいで可愛いですよね 女性の方がめっちゃ楽しそうに遊んでいたので自分も・・・(笑) すっごい人懐っくて ホント、可愛かったぁ~♪♪♪ そんなコトをしてる間に スタート地点にはどんどん人が集まっ 今までの「PFI」導入事例をみても、数億円単位の違いが出ています。現状で比較できるはずがないのです。 益田市の場合、焼却場はPFIで行っていますから、これの導入経過を参考にしてみればすぐに理解できるはずです。しかし、判断一つで数億円単位で 寒い寒い韓国から帰国しました。。。 日本がめちゃくちゃ温かく感じます でも、あちこち歩き回ったり、イッパイ企画も進行中なのでお楽しみに~ 日本に帰ってきてから めーちゃくちゃ美味しかったです ふわっふわっでした(*´∇`*) 外のお庭には鯉が 後は「自己責任」で、と、ほぉっかむりしている。 ハッキリしていることは、この国はもう高度成長することは無いということ。 心理学は、「自分を映し出す鏡」のような学問です。 自分の中にある「不安」や「恐れ」、これらを打ち消す 様々な為替関係機関から 出されている 為替展望,為替見 通し などのコメントがそうです ね。大変な作業や多くの知識 がなければ為替を語れない? 果たして為替相場はそんなに 大そうなものではありません。 ほんま感謝じゃ!! でさぁ、イベント今週の日曜っと日にちがせばまってきてるから、 最近よくじゅん平と話する時間が多いの。 そんで、今やってることとかでも沢山話よった。 あいのりに出れたこと。そこで学んだこと。 そんな話をしよったらじゅん平から 宮田君と、今季1軍のマウンドに 上がった、ちょっとお馴染の子達が登場。 野上君へQ:リュックの中身は? 「着替え やっぱりまだまだお子ちゃまやな… ) 武隈: 「逆に多少だらしない方が良い。」 Q:来季への抱負… 野上: 「来季は先発ローテで回れ 確実に尻尾の範囲内なのに攻撃判定ナシ ということが ん??なんだこれ?? 連射矢ですとナルガの尻尾の範囲外から距離を詰めて顔狙いっていう立ち回りになりますが 拡散矢の場合ですと確実にクリティカル距離はなぎ払い尻尾の範囲内なのです。 1959年のこの日、『兼高かおる世界の旅』が放送開始。1990年まで30年10カ月の長寿番組に。 1965年のこの日 みなみらんぼう (1944年)、山上龍彦(山上たつひこ・1947年)、潮哲也(1949年)、ミッキー吉野 (1951年 顧問弁護士としての立場を満喫することもできたのに 自分の理念を貫くのですが 「社会を変えられると信じている」から出来るんですよね。そういうことが。 自分がそれだけの力を持っているということも(頭脳とか行動力とか)自分を信じる原動力になる JPと各航空会社の協力で、復活させてほしいです。作ったカバーが初便に搭載されなければ意味がないので、両者の協力なくしてFFCは成り立ちません。 (郵趣家の中にも、「初便に搭載されなければ意味がない」という意味を理解できない方がいるようで 記事書いて さぁ~出来た っと 投稿したら… 消えました それを繰り返すこと4回…めげて寝ました gooブログはみんなそうだったのか はるはる イノキさんとプリたん 今回も犬見シラー?気配を消すのが上手なプリたん♪ ヨーキーのちょこ のちょこ父 漬物です♪ ちなみにこの小皿は 楽子作 なんですよ~(*^m^*) 【皆さんから頂い 気にし 噛む沢庵に 味は無し シナモン *あつぎりの たくわんかんで よいのとも (厚切りの たくわん・燗で 宵の友) ゴマ *沢庵を 並べて遊ぶ インバータの方はほんの少し動きがありました。 DXのHPから荷物追跡を行うと表示されるページの文言が、以下のようになりました。 意訳すると「2009年12月13日現在、香港から出発のための処理が行われる予定です」と言う感じですかね。 一回15分の番組だからやりやすいかも。 通勤電車 も使えますね。車の方は難しいですが、、、単語は一辺に沢山やっても印象に残らないので、急がば回れで、往復に数頁ずつでもいいし、行きに数頁帰りにその復習でもいいですし。新書など軽い書籍の読書時間に 手に入れてきました(*´∀`*) ここから下清良への追悼のk(ry もとい。 ここから下画像あり 二人案外カレンダー無駄にしなくて済むんjy(ryry あとこのアサの後ろにあるやつ… うちにあるのに酷似している(笑 エレメント 風・火・水・地のうちの 水 をあらわすカード。 感情 と フィーリングの状態 など、 感情(愛情) を意味するカードでもあります。 それでは早速、 この方 主宰の タロット初級講座 で学んだことを復習しながら カードの意味を紐解い アクセスの制御などが必要になるため、それらの設定次第では、検索エンジンのクローラがサイトにアクセスできず、検索結果にも表示されないという結果に陥りやすくなるという特徴がある。 特にキャリア公式検索エンジンの場合 数人 後ろに行ってたよまじ 自分達もその1人 隣のお姉さんがものすごく 優しく、何回も気遣って くれて本当 最後にお会いできて 嬉しかったですおっちぃさん* そして気を使ってくれた 優しいやさしいお姉さん! まみ姉に Advocate 2006年の作品 格好いいの一言! ラップが最高にかっこいいわ~! しゃがれた声質、力強いフロウ、最高! トラックも、ギスギスしてるようで聴きづらさはなく、格好いいの一言! もう何もいらない。 格好いいの一言! 1. lookin at you 2. da s*** 3 目を閉じて横になるだけでも、疲れとれるよー # 01:24 ねます。おやすみなさい。 # 09:39 おはよー # 10:05 . @ takashit takashit 前提の共有の8割は使っている用語の共通認識の樹立なんだけど、今回はそれが非常にあやふやなのよーw 数値化 地元で有名な鳥屋さん「とりかん」でランチ 「半身定食」ウマシ! 都電には三人づれのおばあさんしか乗っていなかった。 僕が乗るとおばあさんたちは僕の顔と僕の手にした水仙の花を見比 べた。一人のおばあさんは僕の顔を見てにっこりと笑った。僕もにっ こりとした。そしていちばんうしろの席に座り、窓のすぐ外を通り すぎ ありとあらゆる方面の作家さん(絵本作家、革工作家、左官造形作家、七宝作家etc.)や食べ物屋さん(味噌・餡子 ふふふ。 話を戻すと、千里には「 天牛書店 」があります。この古書店の創業者・天牛新一郎さんは古本界の伝説の人の一人。 酔いますよ」と忠告していました。 その日は11月30日。早朝からコンビニで朝食を買います。早朝なので滑舌がかなり悪かったですw そしてスタジオ入り。なんか怒ったり(?)、お茶を飲んで和んだり、と素の様子が見られます。 え? あの人も? というようなベテランさんも・・・・だ。 正直、ショックだった。企業の中にも絡み合った人間関係や状況を把握し、適材適所に配置するなり、休職させるなりの処置を行えるプロがいたらいいのに・・・・と 思う。 信頼関係を築き 他には高石友也、五つの赤い風船、ジャックス、中川五郎とか出てた。 で、岡林の「山谷ブルース」。 ♪きょうの仕事はつらかったぁ~♪って、それがどないしてん!と思うた。 そんなヤヤコシさもないから。 『釜ケ崎人情』みたいに。 ほな。 <釜ケ崎人情> 薬理作用、抽出法。。。 大脳辺縁系、間脳視床下部 (゜ー゜; リナロール 精油を使って いろいろ作ってみるのは 楽しい作業 実験みたいに つくったのは クレイ (カオリン)を使った パック エッセンシャルオイルは 今回 ラベンダー と もう∩^ω^∩ 嵐といい、本当見る目あるな。ぼくってば☆(>_ うお!!フタがすぐに取れる!! これ下手したら落としますよ!!まあ、内にもフタがあるのでこぼれることはありませんが、 ポーションってフタが異様にとれやすい!! と新しい知識が得れ 色だな~着色料何使ってんだこれ?と原料を見てみる 青色1号 職業は バトルマスター&賢者 です。 まず 今日は デスタムーア 対策デッキです バトルマスター 破壊のつるぎ+吹雪のつるぎ=斬魔刀です。 2枚目は まふうじの杖 以外なら自由です。 デスタムーアは 白目と赤目で弱点の耐性が違う ピアノの練習を一緒にして、図書館に連れて行って。 親子星座観察会にも申し込んだし、娘といくつか映画を見に行く約束と、ラテアートを見せてくれるカフェに行く約束もしているし。 ●少しは健康も考えたい。 自分自身がやらなきゃならない検査等が 茎の部分は甘みがつよいので、おひたしにするとやっぱりおいしい。 花の所は見た目と食感がたのしいので、同じ食感の強い海老とあわせて食べました。 金時にんじんも、色が濃くてきれい。 栄養としては リコピン が豊富 タイトルにはどういう意味が込められている のですか? 誠司:flumpoolはなんのなか?ポップがしたいのか?ロックが したいのか?その答えを このアルバムに込めました。 ■1stフルアルバムWhat s flumpool?がとても完成度の高い作品に 仕上がっていると思う 昼寝をする為に、朝5時から起きております。 だって、今日から夜勤なんだもん。 すでに眠いッ。 ハセベです。 多忙により、一日遅れの更新でござります。 ふひー、危なかったぜぇ~。 行列の方々は、 『なんでアイツらは入れる 宿のオトーサンが釣りに行くのに使う原付があるってんで、ありがたくお借りすることに。 はい、ホンダのTODAYです。 車だと数千円取られる所 う~む、今までの林道で何も書いてないのに 悪路表示の西阿室林道走っ 「(略) 破れて目覚める、それ以外に日本が救われる道はない。 今、目覚めずして、いつ救われる。 俺たちは日本が新しく生まれ変わるために、その先駆けとして散る。 まさに本望」 と言うせりふが非常に痛かった。 クレムリン宮殿の鐘の音にインスピレーションを受けて作曲されたのだとか何とか… だから、「余談ですが、ロシア革命の際にロシア正教の教会は弾圧され多くの「鐘」が壊されたそうです。わかってんのけ?」と書いたのですが… ↑ 書い 四角くて大きくて色がなく味気ない建物・・・ でもちゃんとバザールやイスラム建築 衣装から推測すると、多分時代劇?? 撮影の合間に記念撮影してもらいました。 もしかして、いぶし銀俳優と天才子役とか超有名人やったかも スタッフさんも俳優 スーパーサブ的ポジな感じ に受け止めているんだけど。 (慎也さまが彼を買ってるから なぁ・・あいかー君同様に) けーぞーが間に合うか どーかってとこのようだし。 「遊撃手」で入ってく る予定のドラ3の荒木貴裕君。。 ふじもんとかお スタジオに行くと カウンターのはじっこに いつも置いてある これ・・・ いつも欲しいと 思ってる それから これ! 撮影に来て下さった方と 一緒に来たお子さんが この豚の貯金箱見て め 書いていい? め 書いていい? そしたら いいよ と 「そう、だから戦争の手段というのは、平和を保つうえで役割を持っている。しかしこの真実は、また別の真実と共存せねばならない――いかに正当化されようとも、戦争は人類に悲劇をもたらすという真実とである。兵士たちの勇気と犠牲は栄光に満ち、国家 (@0@)うわ~ もう3年になるねんなあ。 決して良いロケーションと違うのに頑張ってるなあ。 週末にはお客さんが押しかける超人気店になってんもんなあ。 そよ風が通り抜け 源で~す!! ^^v さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン ※兵庫県西・北部 奥さんに「何食べたい?」「何でもいぃ」って答えはやめましょうね 話がずれましたが・・・ 万ちゃんにはこれにしました そう。「嵐」のグッズです 私がアイドルにはまったように万ちゃんも初恋がどうも「嵐」のようで・・・ 朝から晩までずっと嵐を 9年間、タイガースを牽引してくれてありがとう。 来年から、赤星選手の盗塁が見れなくなるのは、寂しいです。 YOUTUBEの会見動画を見ていたら涙がでそうになりました。 来シーズンは、誰がセンターを守るのかな... 今日の焼酎は 私服に着替ぇて帰るとか。。。 普段と違ぅ場所にBag置くとか。。。 まぃっちゃぅょねーヽ(;´ω`)ノ 気をっけなきゃねっっ!!! そそ、きょーのタィトルなんだけど。。。 上手く人と付き合って生きてくって難しぃょねー 自分のことだったり自分のスキなこと 中から、瀬戸内海を臨む図! 直島でも腹ごしらえからスタートです・笑 カフェCin.na.mon(シナモン) で、 直島カレーをいっただきまーす♪ 魚介が フェリー→宇野駅→岡山駅→新大阪駅→金沢駅に到着は22:07分。 移動に 「針金じゃねえと、張りがねえっ!」なんて古典ギャグを 浴びせられてしまう(笑) 薪にする木は、各工場から廃材を集める。 集めた木は、薪にするため、チェーンソーで、こっぱにしていく。 ドラム缶を組み立てると、ばっちゃんたちは 前提にした授業が中 心になっています。重箱の隅をつつくようなつめ込みや知識の羅列はあまりありません。も っとも 数学 や 自然科学 の場合には、宿題は問題を何題か解いてくることになります。量は 日本とそれほどちがいません。 こういう授業の進め方 11/20(金)01:15:54 No.88313858 del 夜明けるの遅いからねー 明け方に 20(金)01:24:47 No.88315171 del >持ち込みは出来ないのかい? 持ち込みは可能 だから予め弁当なり何なり持ってくると良い あと飲み物も水も無くて自販機にジュースが それは、 日中関係 をさらに未来的に発展させるために大変大きな意味がある。判断は間違ってなかった」と述べ、正当性を強調した。 国民新党 の 亀井亜紀子 参院 議員 は「(政治利用への懸念を示した) 羽毛田信吾 宮内庁長官 の話はもっともだ」と JUGEMテーマ: 柴犬 しばらく更新していませんでしたが・・・・・・・ またもPCが!!!! 結局、完全初期化をいたしました。 初期化するのに時間がかかって、もうめんどくさかった~~~。 無事終了したので、良かったですが、こうも頻繁に起きる 蝋燭の冠を被ったルシア姫を先頭に同じく白いドレスを着た女の子と星の使いに扮した男の子が行列を作ってサンタ・ルチアなどの歌を歌う。頭に載せたり手に持った蝋燭の淡い光が日の光を切望する北欧の人たちの気持ちを代弁しているようでもある。 今日聞いた話を明日の合同説明会に活かしたい。 ・今日の講座は、目の覚めるような話を聞くことが出来ました。高さんは熱意を持って熱く語りかけてくれました。だからこそ、目が覚めるようにやる気が出ました。 ・自分を見つめなおす良い機会になった。 「わー! Mさんもヨーロッパですか?」 おいしそうな 次は条件付き書式と言って、範囲選択された部分に条件を設定し それを満たした時、書式が変化するという方法です。 今回は日曜日に文字が赤くなるように、土曜日は青くなるように 設定しました。 敵機にしたとたんに装甲が堅くなるのは、IL2 の秘密のゲーム 設定かもしれない?、 操縦者の、ツラの皮の厚みに比例して 装甲が厚くなり!、 操縦者の、性格に比例して 根性曲がりで飛ぶ機関砲弾! おらほが追いかけるスピットはさ、しこたま命中弾を与え 衛生兵!衛生兵~!! と、言うような大げさな物ではない。 しかしながらこの戦いの跡。 (スペ○ャライズドを冒涜した訳じゃないョ) 本日はアチコチにこの「危険だぞマーキング」をくっつけて帰還した我がデモ8。 このドラマが本当に伝えたいメッセージには “人は人によって成長できる、強さも弱さも人と 関わることで知り、同時に距離感を学ぶ”ということを 伝えたい…私にはそう思えました。 ともあれ。。 年末に近づき、JINの最終回が近づくのがとても残念。 意外な結末が・・・! あの、心悩ませていた騒音問題ですが、苦情があったのはウチではありませんでした・・・! ぬ、ぬわんと。 騒音問題でイチャモンをつけられていたのは、ウチの下の階のお宅でした・・・。 「8時10分頃 そんな頃になって起きてくるあるぞう。 今日も「りくがめ荘」の1日が始まりました。 さて、私の体調はこうして記事を書いているので何とかなりそうです。 というよりも風邪くらいでへこんでもいられません。 カメたちのためにもがんばらないと 今日は昨日より1時間早い集合です。 今日はコンテストがあるひです。ドキドキです 朝食は昨日と同じ7時30分です 朝食後は同じ祭連のKさんに髪を これが終わったらと言われ時間押しがまた発生し結局お昼飯は食べそこねました(笑) メインステージを踊り 弥勒大士は、等覚の金剛心をきわむるがゆえに、龍華三会の暁、まさに無上覚位をきわむべし。念仏の衆生は、横超の金剛心をきわむるがゆえに、臨終一念の夕、大般涅槃を超証す この世と後世の、二度の弥陀の救いに疑い晴れた wwwwwwwwwww 14:07 (tsubasa) 夏焼 への愛に余力は残さねえwwwwwwwwwww 14 熊井友理奈 2010年 3月20日(土)12:00~ 菅谷梨沙子 ・ 清水佐紀 2010年 3月20日(土)15:00~ 菅谷梨沙子 ・ 清水佐紀 2010年 3月20日(土)18:30 いつもの感覚でできない。 こういうのって地味にストレスですよねー。 今日は防御戦ハード行ったり、クィリン石取りに行ったりしたんですがね。 プリントスクリーンキーの位置が違うもんで、SSとれませんでした。 ぬう・・・ 多分明日には 勝手に忙しくしてるのだけど。 さて。 今日も現実。 今日も頑張りましょうっ。 ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、 このブログのコメレスをお休みしています。 コメント欄はご自由にお使い下さいね。 複数管理してるブログ(サッカー専門はここだけです)の更新作業や、 資料のチェックなんかで忙しくて、当然の事だが、他のブログへのコメント欄や 掲示板への書き込みなどは、やった事が無い。意見や提案は自分の所でやれば 良いと思ってる。 旅行守りは友達から頂いちゃいました!!えへへ 「あけおめ~♪」 呉服神社の近くにある、インスタントラーメン発明記念館へ行って来ました。 実はけっこう前から行きたかったりしました。 インスタントラーメンの歴史~☆ 閉館時間を過ぎているので誰もい 宝塚の医者 から担当が変わった先生は・・・ ものすごく柔和な先生で・・・ 声がすごく良い(癒される) 俺の好きな 小日向文世 ぽい雰囲気だ・・・ 外見は違うけど・・・ 雰囲気がね こういう雰囲気の人は好きだ 思わず左手の指輪を見 これもきっと慣れだと思う。 ついでに新調したヘッドフォンもおかしいわ とりあえず高音質なんだが、歩く度に耳が痛いっちゅう話や← 歩かなかったら何とも快適なんだが… うまくハマってないのかな… 色々とイヤーなんとかのサイズがあったから…帰っ 島豆腐と一緒に炒めたものが「ちゃんぷるー」,島豆腐なしの炒めものは「タシャー」なんだそうで.それはともかくウチナー飯のメニューはこの炒め物系が有名だし実際のとこ店でも断然多い. (規模の大きい店を別にすると)大概の町食堂では過半数が たみゃちょ様が登られた頃に比べたら格段の歩きやすさとなったものと推測されます。 前回登った時も小雨&濃霧でしたから6度目の挑戦にして初めて晴れたことになります。 すでに廃道らすい・・・ くらくら・・・・・段々無理が効か 「とりあえずうるさいってクレームきたくらいだよ」 「わだくんが突然笑いだしたり」 「ジミーとわだくんがじゃれ合ってたり」 ・・・。 クレームの要因わたしじゃん!! でもでもジミーったらひどい。 チャラついた格好してんじゃないよ。 淡白な感想文しか書けないのであった。アチャ。 とりあえず閉じます! ・1日目 私はオフ会前日から大阪に飛び立ちまして「飛行機ヤッホー!」と超テンション高めで昼ごはんやら晩ごはんやらも超豪華に食べてました。 ・2日目 宝くじやっぱり欲しいな 気負いや緊張から、文末に「笑」を多用しがちになる。 11月03日 03:18 (笑)を付けずに文を書けるようになったら最強 俺はいつも予測変換「わ」の最初は(笑)(笑) 2. ぬぬし 2009年11月03日 06:36 つまり、 ドゥフフフwwww←バルス←ワロス←藁←w 細菌(人間)を排除しようとしているのかもしれませんね。 悪玉菌(人間)が善玉菌になれるかどうか。私たち人間が地球という患者様を助ける為に働いているんだ。そんな考え方で行動すれば、地球の寿命を延ばし、さらには国境を越えた人間の一致団結力が 明日は大航海でJAPAN実装ですね! そのために今日こそはログインして準備しよう!とか思ってたのに 今日からメンテとか\(^o^)/ というわけで、明日からちみちみDOLの方も再開しようかと思ってます! 主にニートタイムn ごきげんよう!わた 朝も六時半に目覚ましをかけておきながら、 実際ベッドから出たのは七時を回っておりました もしかしたら火曜日に雪が降るかもしれないと天気予報でも言ってました 今週は北海道出張があるから嫌でも雪は見ることになると思うのですが 最近 ちょうど良いかと。(^ヮ^) 次回は大腿部ビームキャノンの小型化、脚周りの製作、肩ユニットの仮接続まではやりたいなぁ~(^ヮ^) コイツは次回モデサミ参考出品いたします。 みなさんもどうですか? ではまた~(^ヮ^)ノ☆ テーマ: ガンプラ制作 小説は読むまでも無いと判断したのですが、失敗だったかも。でもテレビ版エンドみたらお金が勿体なくて買えないレベルだし。 んー、ちょい気になったのは休みだったんで平日で見たからかもしれませんが 上にちょいと引っ繰り返すと凄いんだよー・・・(クッションほこほこ)ほら、赤ちゃんが寝られるようになるんだよ」と云うクッションらしい。 次のアルバム収録もパリでやるそうですが、そのアルバムに収録予定の「FirstDragon」(ファーストなんだかファスト なんでも建物一棟貸しだそうで、ウチが願って止まない住居兼店舗じゃないですか!!!ぐでーじゅさん的には乗り気じゃなかったらしいですが、住居兼店舗は自分の時間と仕込みの時間がシームレスになるから時間の有効利用が出来ると思うんですけどね。 何を信じていいかわからない世界になってきておりますが、唯一ついえることは、ETCがてのひら号に付きまして、遠方が近場に感じる年末になりました!!!(実証済み)ですので、これからも色んな方面へ、"より"お邪魔しやすくなりました!!皆様からのお声かけおまち お客様と是非一緒に楽しませていただきます!味も少しずつ変わっていくとの事で、楽しみ! 時には全く違うジャンルの職人の方にアイディアを頂き、時には作製依頼をしたり、時にはこうして作ったものを差し入れてもらったり。そして今回もまた ということで、BASSのT君が(冬であれ)常備している うちわ をだし、代用することとなった。歌詞の中に ♪いちわは いちわは~ が連呼される曲なだけに、思わず ♪うちわは~ と歌いたくなった瞬間だった…。 そんな練習も大分落ち着いてきた頃 で、横になって、 おかあさんも いっしょにねて ひとりじゃだめなの とか言うので、横になりました。 なんだか眠くなってきたな~と思った頃、 もう おきる なおった とか言い出しました せっかくいい気持になってきたのにー!! ・・・まぁ熱が出るとかそ とりあえずみんなで応急処置☆ 少しは丈夫になったかな? 今日買った、超レアなペンです♪ ラッションペンと言って、昔からあるペンで、今手に入れるのは、かなりムズイのです。 袋に、This is a pen と・・・(-_-;) 確かに・・・。 上司に相談して、午前中は有休をつかって仮眠室で寝てた。 隠れてドラクエをやっていたことは内緒だ。 昼になっても、すっきりしない。昼食も吐いた。 結局、食べても戻すだけなので、空腹感に見舞われ、 3時頃野菜ジュースを飲んで胃をごまかそ 甲殻3つしか入手できず、とりあえず先に岩石丸だけを作りました(´・ω・`) かわいい…! デザインがかわいすぎる…! 刃の部分がバサルたんなんだよ!バサルモス好きのあたしには最高の武器だ!! ありがとう、カプ○ンさん!← あと、HR24になりました。 衆院本会議で緊急上程し、採決を視野に入れていたが、「2日連続の緊急上程はよくない」(民主党幹部)と判断。20日午前の民主、社民、国民新の与党国対委員長会談で緊急上程を見送る方針を決めた。 さらに、小沢一郎幹事長が20日昼 電話かかってこないんで 弄ったら駄目って部分だけは合ってると思います(´・ω・`) ・・・まぁリオルだけなら花畑エリアに「森ブロック28個」で出現しますがね・・・(ボソ ---ふぅはあ君--- ・・・ぇ? 実はもういたりします(´・ω・`) たまーにしか使っ うふふー、テンション上がってるわよー! 美月です。 いや、テストが終わったっていうのが主たる理由ですが だからって、やっぱり万単位は正気じゃない! 勿論買いませんでした(笑) 欲しいですけどね(笑 かつて家の外壁の リフォーム をしたことがあります。 家も人間と同じで手入れすることで長く使えたりするものですからね。 まだまだエコ意識が低かったので、リフォームといっても実質的にペンキの塗り替え程度のものでした。 でも、外断熱が 16. 妖精 コンサートのインターバル?歌うシーンは出てきません。 17. オベリスク フロンティア船団を鼓舞するためにシェリルが命を賭して歌います。ここからのアルト、オズマにブレラが加担して反撃する展開は鳥肌モノ! 18. ライオン シェリルと (ノД`)・゜・。 1日も早い回復を願っております! ■ 仲村みう 02:40 郁可 2007/11/21 16:11 Perfumeインディーズ時代のスウィートドーナッツ~ビタミンドロップまで2/13に3枚セットで 友達が雅ヲタで毎週全国行ってます…ァレにゎ勝てません 肩の辺りで、リボンで束ねた銀髪がふわりと柔らかく揺れる。 「……」 レウエールは瞳を閉じ、胸のうちで思った。 ケステルを防衛するクローゼル軍約6000はその鎮圧に手間取っている所に、ゼールの白狼騎士団がその旗を掲げ その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。少年にただならぬ気配を感じた南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代打ちをさせる。このときから伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。後に「神域の男」として裏社会その名を轟かせ QVC大好き(ブログ) > コスメ > ロレアルパリ はるな愛さんが そして、乾かないうちに、トップコートを塗るそうです。 (私の場合、写真撮ってたんで、トップコートを塗るのがちょっと遅かった・・・。特に塗りにくいという事はなかったけど なんかこの時期は著作権に厳しいみたいで、YouTubeのMVが軒並み埋め込み無効になっているので、リンクを張っておきます。 「舞孃」 「馬徳里不思議」 曲名が キャピトルの社長を名指しで批判したので、社長は辞任直前までいきました。 迷いもせずにルミが金運の前に立ったときは思わず苦笑 2人とも結果は惨敗。。。 運は、、、試すものではなく 掴みとる もんだもんねっと 負け惜しみを言いながら退散しました。 ▼クロネコも蔵造り通り仕様!かわい~ ほか ぼくのひとり決意は置いといて、 『窯焚き100回目』という たくさん窯を焚けるということは、とても幸せなことだ。 北窯の器がたくさんのひとに愛されている、必要とされているということ。 そのおかげで、ぼくたちが窯焚きを経験できる。 咲子の夫・松金正之(安藤一夫)が「旅館の方の人手が足りなくなる。」と言うと、美鈴が「私でよかったらお手伝いしますけど・・・」と遠慮がちに申し出る。お客様にそんなことはさせられない、といったんは辞退するものの、結局 デスパーの仲間は皆、 技術科のカテゴリーやのに。 なし、俺だけ家庭科の範疇? ぬな? 「オマエも技術科やろ?」て? あ。 もしかして、俺の名前、 あのシュッと吹き出す[スプレー]!? どーりで! 器から中身が モコモコ盛り上がっとうデザインやないの ほとんどの人が口を開いていないにもかかわらず 雑踏だけでも結構な騒音だし、乗り換え案内のアナウンスやらで この時間のホームはいつも騒々しい。 その朝も 人波に押されながら車内からホームへ降りたが、 降りてすぐ、女の人の甲高いわめき声が聞こえ 韓国の古めの新聞で店全体の壁がレイアウトされています。 どの辺の年代かなぁ~~ 所々に漢字がありますね(^_^)b もっと古い新聞になると文中も漢字だらけで接続詞くらいにハングルが使われていますね。 そうぞうでは1970年代かな??? と 服に取り憑いているわけでもなければ、化けているわけでもない。 そんななか、流ノ介は、妙なことに気付く。 『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』 & 『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』 感想 2番目は「茶酌娘(ちゃしゃくむすめ)」。 ポピュラーなお茶を運ぶお人形さんです。 調べたら、沢山あるんですね。 ちなみに、こういったお人形の研究家で あり、修復したりされている方は東野進さん。 この間もテレビで実際にからくり人形の 実演をさ 出されたものを残すあの恐怖…小1の時の水泳の合宿でこりごりです。 3大嫌いな食材(牡蠣・鰻・レバー)じゃない限りちゃんと食べます。 うん、もう広げられない。ものいい上等!!w All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き All About (この位言っておけば良いかな(´-`) そんなrealgraphicaさんと一緒に写真展を出来た事に本当に感謝致します!!! その後朝迄飲み始発の渋谷駅、ホント皆さんとお別れするのが名残惜しかったです。(ホントは超眠くて早く帰って寝たかったです。 あれほど満足していたデザインでしたが、何だか急に熱が冷めて、二枚めは作成しておりません。 春になって、インド更紗が手芸店の店先に並ぶようになったら これって盛岡が北国だからなのかな。 東京の生地やさんに行けば 何とか優位を保とうとする。譲治が抗戦を宣言すると、ガァプは譲治の周囲に反撃特化の防御結界が発生しているのを目撃し、更に動揺する。 (※リーアというのは、ワルギリアのこと。ガァプはよく人の名前を略して呼ぶ。) ・朱志香の部屋 のらりくらりと朱志 お賽銭を投げて合掌、私と関わりのある人すべての幸せと世界平和を念じた。 この平野の地は坂上田村麻呂の二男、坂上広野麻呂により開発が進められたもので、その子孫の邸宅が地図には載っているが場所がはっきっりとしない。 この無邪気なようでいて結構「一夏の出来事」につながりそーな話はヒットし、続編が続々と作られました。 ムーンドギーを演じるジェイムズ・ダーレンは、ギリシャ系の端整なハンサム。 青春映画を卒業した後も、きびきびした演技で戦争物によく出ていました。 欲張りさんはツイストさせて両方見せるも 良しと自由に使えます。 グローブに関しては初登場のネイビーが気になります。 深みのある落ち着いたネイビー。 使い込んだ味が楽しみです。 聖林公司ファンにはこれ。 ¥39,900- “ 聖林公司 ましてや、この怨(うら)みということはどんな人生経験の浅い人にも見覚(みおぼ)えがある。そう申します私にも怨(うら)んだこともあり、怨(うら)まれたこともあります。いま聴(き)いておいで下さる皆さんにも、そういえば「あの人に Main | やっぱり半分アウトドア » ソロライブやりますよ December 14 [Mon], 2009, 8:09 急な告知で申し訳ありません。 00 開演 19:30 <出演> 陣内和生 クラモトキョウコ 島根美徳 みぶー 飲めや歌えや忘年会ライブということで ライブもし 闘蛇篇・王獣篇を読んだ際には「守り人シリーズの方がいいな」という印象だったのだが、物語も後半に入って面白さが倍増している。 上橋作品はどの物語においても、神話・歴史・伝承が構築されてくる政治性とその相対化が主題のひとつをなしているが 12:11 @ kane_tomo よっ!かねとも先生! [ in reply to kane_tomo ] 10:40 先生の 登校拒否 は非常に悲しい。本当に一生懸命やってくれる先生なのに一部の保護者の 恫喝 などで思い悩まれているのだと思う。 10:39 Eye-Fi Share 2GBと 7にしちゃいました(´¬`*) 秋葉から歩いて御徒町へ移動してGOGOカレーで昼飯を食べてのんびり帰宅 家についてPCケースを開けて どーやらOSの使用メモリ領域から 作ってしまっている事に気付きました 昔からなのですが 内閣法制局長官による従来の憲法解釈を、「政治主導」の名で自由勝手に変 え、小沢氏の特異な憲法解釈を押し付ける――これまで自民党政権ですら違憲としてきた自衛隊の海外での公然たる武力行使を合憲化する、極めて危険なものと いわねばならない。 (引用)[余談ですが、国号を日本に変えるまでの我国の対外的国名「倭」ですが、その意の「背の曲がった小人」や「従順な者」という意味を考えながら、歴代日本首相と江沢民や胡錦濤の関係を考えれば何かが解かる] と書かれましたが、まさに慧眼です。 この痛み知らんからこそそんな、人事なことが言えるん や~って、ウカウカそんな、お見舞いの言葉って傷つけるな~って、思った記憶がありますわ~成ってみないと解りませんよね~昨年山で骨盤を骨折した友が再び山に登り出したと聞きました。 気まぐれな反応も無くなり、押せば100%確実にON-OFFします。 信じきれないので、一日置いた今日、試してみましたがやっぱり直っています。 旅先で再発すれば、不便な生活を余儀なくされますから、今のうちに完全に直しておきたいという気持ちが強く 【学名:マホニア・メディア 和名: セイヨウヒイラギナンテン 】 長ーい間、“ヒイラギナンテン”と思っていました。。。違っていたようです。。 “ヒイラギナンテン”の花は春に咲き、花穂は垂れているそうです。。惜しかった(・・。 アルテ高崎 (本城) 28日 ○2-0 FC琉球 (北谷) 長崎を撃破し、アウェイで水島を退け、今こそ混戦模様のJFLを抜け出すチャンスと思われた高崎戦で敗北、上昇機運はまたしても北九州の手を離れた。 高崎戦後、バックスタンドと選手の間で 全く常道を踏み外したもので、あからさまな政治利用であり、許されるものではありません。こうして権勢を誇るような態度の裏側には、献金問題で捜査を進める地検に対する牽制の意味があると思われます。 しかし、個人の都合で国益に関わる問題を扱うことが 昔リュウノヒゲ大好きだったんですよね・・・蒼い実がなるの。青ではなくて蒼。 ※ 玉竜(リュウノヒゲ) 参考までに・・・上記リンク先の鴨さん写真の下に実の写真があります 左は何か・・・考えたいなぁ。 這個blog裡當然也放了,放的當然是 私心 官網裡有一小段ふぁねる製的介紹,雖然連連吃螺絲不過還是很可愛XD 可是為什麼蛇足和ASK的電話容不順便起來! 根據ASK的blog裡的描述,曲目如下。(ASK的blog「 あすけ 使えなくなってしまいましたorz 電源は普通に入るのですけどね……挿しても「中の画像とか読みますか?」とも聞かれませんし GS-Finderでも「miniSDカードなんてシラネェなぁ」と言わ Vueの無限エコシステムで分布をコントロールする方法が判りました。 毎回迷子で怒られている!! キャー ■目標~2010年 【個人目標】 ・アンコウに一人で行けるようになる ・イノとゴリ完全マスター なにこの成長のかけらもない目標は。 Mobが居れば行けるんですよ。Mobが居ないと目印がなくて分から その代わり日本を売ればしっぺ返し。 157 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 15:18:18 ID:KQGiFVAeO お菓子配りの公職選挙法違反疑惑はどうなったの? 158 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 15:18:51 ID:f4gG6dcQO のりPと同じ施設で 他人が読んでわかるような・・・ 代物じゃあないんですのよ~ て、ことで・・・ やっぱりやめるわっ!! あ~すっきり!! 次からはやっぱり、自分が考えたオリジナル品を作ることにしよう~っと♪ それが一番だわ♪ 3月に浜北で行われるイベントに たーw # 10:13 フラグ が立った! フラグ が立った! # 10:16 ちょっと 高杉晋作 … # 10:19 ちょ!カーテンしめなさい! # 10:19 @ sukuyomi なー w # 10:21 やべ。 JAL # 12:47 秒ヨミ! ヤマダ電気 日本総本店のオープンドキュメントだとー。 デスクに安置すれば来年が良い年になること確約。 ・・・といったスペシャルグッズ。 今宵、神楽坂エクスプロージョンにて。 楽しみに、楽しみにお待ち申し上げます。 当日券、たぶん大丈夫だと思うのですが、事前にご連絡頂ければ、 私 さて、いまEPSONさんのフルHD対応フロントプロジェクター、 EH-TW3000 つかっています。そろそろ玉交換時期なんですが、玉交換すればまだまだつかえる! とはいえ、そろそろ新機種の EH-TW3500 とか、その上位のEH-TW4500がほしくなってきたりし 「社員にどう思われているか、怖くて聞けないのですが。」 と控えめにお話されました。 「”ここに入ってよかった”と 社員みんなが、 自慢できる会社にしたい」 最後に、社員想いの吉田さんに、 「吉田さんにとって 可愛すぎて個人的に萌えるわw ・ぐわんば! 神谷:「Canonをカタカナで書くと、キャノンではなく…キヤノンなんですー!」…でも読み方はキャノンなんだって。 新谷:ふつ……あ゛ー!!!普通って言うなぁ!ってなるね。 井上:いいですねぇ…普通。 ただぃま山手線に ゅられゅらゅら…… 相棒ゎ初音のぼぃすと 昨日ゲトした ラノベ\(^谷^)/ 長門サンに守られてるZE☆ 今日もらーぃーぶー! ぃてき~っ\(^谷^)/ ドイツ公共放送連盟(ARD)のニュース番組「tagesschau」(ターゲスシャウ 特にC-17はイラクやアフガンへの輸送任務でその速度が問題視され、結果として米軍は新たな輸送機計画AMC-Xへの要求に民間航空路への対応を盛り込んだ。 なぜCXで 明日朝にはマイナス1.0m位まで下がるかも そして放水を止めた後の逆流現象 コレがあまり魚達 にはよくないような気がしますねぇ・・・・・ ですが、明日釣行なさる皆さんに朗報です 明日は地元消防団の行事で私店長 は不在となりますので ギャラの話なんか後回しっていうか、最後まで出なかったりね。こういう人たちには安心して背中を預けられます。 ちょっと話を飛ばしますが、私が博士課程で集中的に勉強した現象学という哲学の流派は、(私の理解では)人間の経験の手触り・肌触り・質感を 1月には欧州選手権(辞退も可、ですよね)あるし、ヨーロッパは特に世界チャンピオン3人いて五輪前の序列を占う意味で そこで4-4とかやって他の選手に戦闘意欲をなくさせる作戦だったんだろうか? 4-4にしろ 脂を良く吸って、メチャウマになっている 素揚げのなすび、 あまあまほこほこのカボチャ ほくほくあまあまの人参といった、 レギュラー陣も手堅いぞ。 ヘタリアに言論と表現の自由を! 民族浄化[ここでは、ある民族のみを浄化した姿で描け 本日店頭に並んだアルビレックス新潟プレビュー総集編2009。 はっきり言って、良く出来てます。 これ買いですね。 鈴木監督が退任ってことでインタビュー記事は読み応えがあります。 監督は喋るの下手だから、こういう風に文章になると違うものですね。 結局一応間に合いましたけど。 で、朝から夕方まで 研修 。 それにしても、今学んでいる 学問 と違う方面ということもあって、 新鮮で面白いですね。 帰りに同期の人と4人で飲み。 そのあと帰宅。 ■ 内定 者 研修 へ コスプレにも年齢制限あるとおもいます!出禁か入店拒否されそう(涙) 違うのでお願いしたい。もしくは、違う部署だから辞退したい。 来週は、実業団のアイスホッケーを見に行くの。違う部署の人たちと。 仕事も、付き合いも忙しいけど、年末の慌ただしさは もっと早く 今日は一日アニソン三昧 の存在を知ってたらよかった。 V俺の 管理人 いい声。池面声。かっこいい。 ふるあああの物まね うまい 。寝る。 おやすみ なさい。 ■ [ ライフログ ][ 音楽 ][ AA ] ついったー でV俺の ネトラジ 知って聴い 『論語・里仁 4 』には、 子曰わく、参 ( しん ) や、吾が道は一以て之を貫く。 曽子 ( そうし ) 曰く、唯。 子出ず。 門人 ( もんじん ) 問うて曰く、何の謂 ( いい ) ぞや。 曽子曰く、夫子 ( ふうし ) の道は、忠恕 ( ちゅうじょ ) のみ。 がある。 関係を壊さないために言わずに済ませていること. ≪続きを読む≫ 中々彼氏にも気になってはいても言いづらい事がありますよね 口臭が気になる キシリトール配合のガムでお口爽やかにね^^ 加齢臭 これはいけませんね・・・ 何時もこぎれいな 普段COOLを装うNo.17も内心熱くなっていたように感じました! 良い事だと思います♪ 今日は遠方からトオル君が練習に参加してくれました! 福岡県の強豪チームでプレーしているので、今後も一緒に練習する機会があれば少しでもなにかを吸収出来ればと思い 雨では走って出てゆこうとする者もなく、しばらく待てばやむだろうという予想が全体を支配したようで、入口に立って空を見上げる者、奥のロビーへ引き返す者と、スタジオ内はにわかに人と湿気で蒸し暑い空気があふれていった。彼は入口で空を見上げる中に 実践と同一の価値観を共有する人財の育成が不可欠。 そのような公平な人事評価制度を導入し、「やればやっただけ間違いなく会社は評価してくれる」という企業であれば、 おのずと活気に満ち溢れ、 フジ住宅 評判 がよくなるのもうなずけます。 センターステと花道の間の段差下に行こうとして。なぜか今回は隠れて着替えに行こうとしたのね。 大野:「こっち、こっち。出てこい」的な。もぞもぞしていて。 大野:「出てこいやっ!!いつもこっちでやってるやろがっ」 腕をひっぱりあげてたのかな?智君が まだ40分も授業がある他のクラスの男子が(廊下側の)窓から顔出して 「いいなぁ、帰れるとか」 と口々にいってましたが、結局貴方達が休みの日は私達学校にいくんですよ?それでも羨ましい?んじゃあ変わってやろうか?てか変われ と(心の中で)ぼやき これは民主支持のマスコミによる麻生叩きを皮肉る優れたモノ。 おさらいとしてコレを読んだ後で、今の民主党のソレを比べて見れば、どうしようもなかった自民のほうがマシだった・・と誰もが・・・・もとい、真っ当な日本人ならば思うはず。 ωもみゅもみゅ 当日の序盤は西に行くので手に入るかどうか判りませんが気張って行ってみるか ■ TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌] 今回はドラマCD無しか ■ やっ 宇宙人あたりからちょっとおかしい感じはしてた。 ある意味ココのコメントが真理? ん~アニメ化でいろいろやってたときのツケが今来てるといえば来てるのかも・・・・ 自分としては4巻までの白皇に行かないお屋敷をずっとやってれば自分とし 手元にはないのですが楽しみ♪ サキュバスレビューが複数きてます!注目な娘だけに要チェック!! Today'sTopic NEWS・情報 ■ あみあみ本店 「今週号のYJにアノ”Rozen Maiden”のPEACH-PIT先生による袋綴が収録」 銀さまは復活してくれるのでしょうか。。 最近のお嬢は、年下剣士の抜け足が遅いと竹刀で押してやったり 竹刀が 一番印象的だったのが、 お嬢が仕掛けて打ちに行く この打ちが外れてしまって、 苦笑いしていたことです。 二人しかいない先生が、二人とも面を付けてしまうと なかなかどうして目が 中で携帯の光で浮かび上がる目がランランの赤子ってちょっとホラー… # 04:52 あ 寝た # 04:55 奥が深いんだなあ RT @hatebu: オセロ が強くなる2つのコツ | nanapi[ナナピ] (72 users) bit.ly/5U17gp # 09:57 あー寝た。 また高台だったので1階に作りました。 道路に面してたら抵抗あったろうけど… 通常1階にある客間(和室)は小屋裏2階に作りました。 以前住んでいた2LDKと同じ感覚で暮らせているので非常に便利さを感じます。 子供が小さい内は全て1階で事足りるし アザラシ ンフー ダイナミックな飛び込みが見れるホッキョクグマ ほっきょくぐま館の中でひっそりと展示されたのがなんとクリオネ! ピントが合わ TDM HARLEYと、たくさん人がいて色々お話ができた 明日からは帰路の旅 essere continuato 作品の内容のみによって形成されることなんてまずありません。 なぜかといえば、第一印象を形成する視聴者自身が「人間」だから。 所詮「人間」ですから、主観バリバリだし、その主観も色んなものに影響されやすい。 見るときの精神状況とか体調 ドクター中松らと並ぶ東京都知事泡沫候補・内田裕也が傍聴しに来たのには吹いたな。 相変わらずだがおかしな事言いまくってるな。 「ミュージシャンを官僚に入れろ」だとか根拠もない事を。 こりゃ傍聴じゃなく冷やかしだな。 で、もっととんでもないのが さ~て、いよいよ胸と背中に聴診器か ひえ~ と思って、 私は服をまくり上げたら 先生、突然くるりと背を向け 「はい、もういいですよ。となりの処置室へどうぞ。注射打ちますね。」て 服をまくり上げた私・・・ 赤っ恥 周りや誰かの助言なんて聞かずに、自分の選んだ生き方を、突き進むんだろうとおもう。 無名な人が実は凄いことをしているんだよって。世間って有名な人や、知識がある人だけで動かしてるんじゃないんですよね。そう、そういうことなんだ!!って一人で フランス人かーい! そういや、こないだバッタリ会ってね、 『相変ワラズカッコイイネ♪』 なんて嬉しいコト言ってくれるもんだから、 『そう?ありがと♪』 って言い返したら… 『車ガネ♪』 フレンチジョークかーい! そういや ひょえ~~~~~!!!!! テグまで行ったファンの方300人?! 1月のソウルの寒さに怯える私とはエライ違いじゃ。。。 心意気だけはあるんですが、ど~も体がついてこない。。。 面倒だ。 動きたくない。 満田かずほ さんだ。 ウルトラシリーズでは監督やプロデュースを多数手がけた人物である。 有名だが、ウルトラセブンのウルトラホークが発進する際 そしてそれが、オープニングのナレーション(石坂浩二さん!)に繋がる。 貴方の目は、あなたの体を離れて 見た目とは裏腹に肌の弱いゆきちです。 超強そうなんだけどねぇ~w 紫外線には超強いというよりも 以前、日焼け止めも肌荒れちゃったコトがあり。。。 結局紫外線防止策が出来ない時期に旅しまくっ はふ~ とゆーことは、保湿成分が無駄に肌に残る 初めて 捕まっちゃった~(´Д`) 速度オーバー 23キロオーバーだって(;^_^A やんなっちゃうわ。 2点減点の15000円の罰金~。 せっかくのゴールド免許がぁぁぁぁ(;´∩`) かなりショックだったけど 軽くふて寝して、友達にメールして慰めてもらったので ち 時代の流れともいえるが、 国際的で文化性の高い銀座とはかけ離れているような・・・。 1916年 に設立された 銀座通り連合会 による「 銀座憲章 」では 銀座や六本木、渋谷・青山界隈へは頻繁に足を運んでいるため、街の移り変わり たまたま希望する人がたくさんいたので 1ヶ月に1回のペースでやっています。^^ みんなでお茶しながらわいわい気になるものを試着したり、 どこが気に入って買ったとか、なんで使わなくなったとか 手放そうと思ったかとか話ながら、 みんなが 「放っといても、彼らなら面白くなるから」という甘え? ・・・だとしたら・・・・ 製作側の完全な・・・・手抜き・・・だよね(T-T) 丁寧すぎる段取りで いつも「同じ」になってしまうNHKの生番組。 行き当たりばったり 「 すごいおもしろかったです (棒読み)」 ゆ「似てなかったけど、やろうとしてるのは。。」 井「・・・私が滑ってるコーナーになってる」 ゆ、櫻 「滑ってない!最高!」 フォローが チャレンジは「StrikerS 4話」の訓練終了シーン。 高橋さんがティア ありがとうありがとう!!の嵐でした。 私もこれから、文句を言わず頑張ります。 いつも、ブーブー言ってごめんなさい。 今は、すでに二日酔いで頭痛ですが、 明日からまたがんばるぞー(^O^)/ ほにゃ ニセ弟”出現の噂に、EXILE・MAKIDAIが本気で激怒。 キングコング西野亮廣が東スポの記事を真っ向否定。「ゼロからの作り話だ」 でも西野さんならありえそうという感じが。 大塚愛ってどんな顔だっけ?変わりすぎだろ… (画像あり なアーガイルーセーターのナヴィ君 今日もいっぱい遊んだねぇ~~ いつもありがとうねぇ~シェリーちゃん♪ 賢そうな・・・ナヴィ君♪ おっとこ前な・・・・ナヴィ君♪ 「はい!ちゃんと自覚してます・・え~~え~~太ってます・・わかっ 音楽を演奏するという立場からも普段のライブでは体験できない緊張感と達成感がありました。 りーあさんの物語は軽く時間も空間も飛翔しまくってました。 2009年12月6日の新宿の一角にいながら、いったいどの時代のどの場所なのか 夜食 だけ用意たのむ。 聡子=貴野原の妻 それから 3-4 時間 至福の タイム 。 第3 分隊 日野 。 チベット仏教 。 あとで調べよう。 P032 11/1(15) 投書の数は? 開始までに31通。 櫟沢は ワープロ に向かった。 須田という内科医。 そこで改めて日本文学の素晴らしさに気付き、 帰国して「吾輩は猫である 」や「坊っちゃん 」などの 名作を生み出したのだそうです 漱石にとってイギリスでのツラかった毎日は、 決して無駄じゃなかったんですね。 そう思うと 再度筋肉などのタンパク質へと再合成される タンパク質 吸収するためには消化する必要がある アミノ酸 体内で吸収されやすい 物語とエッセンスについ これだけは、書き手が読み手にとっての身近な人ではない。 経験を伝えるためには、→文章として書く 朝早い時間なのに、 境内には参拝に来られた方々の姿が… おかあさんが一人で 天神さん に行かはったその訳は、 大福梅授与 の 為どす。 天神さん(北野天満宮) で採れた有難い 梅どすえ。 こんな風に 裏白 と一緒に 6粒 入ってましたぁ。 ヨギックアーツ TT 2009 無事終了しました! おは・・・おはっ・・・おざ~っす!(><)MIKIZOでっす! ←朝から常に騒々しいな・・・(--メ) いや~、また一週間始まりましたね~(^^) 今朝のMIKIZOはいつもより、ちょこっとだけ寝坊させてもらっ 江ノ島側を撮られる方が多い中、 逆方向を撮るわたくしでございます。 えぇ、 人、あまりおりません。 本来ね、こんな寂しい所なんでござんすよ。 トンビがピーヒャラ鳴いております。 猛禽類をこんなに近くで見られる所は、 そう無いと思いますよ。 3稲垣裕之の後ろは9坂本英一-6大掛愛崇の栃木勢か? それとも7大熊正太郎が主張するか?よくわからない。 わからないが、それでも吉岡のアタマは鉄板。最後は自分で捲追込みやろ。 山口の追走は一応押さえるけど、切れる可能性も大。 益々エンゲル係数が高くなってしまいます 昨年も、原油・小麦粉が高騰するという時期もあり、これ以上家計の粗利を減らすのはどうかと思い えふぷらは、こんな今でも「どうしたら老後を豊かに暮らせるか?」「どうしたら子供を 自分で ゆちゃた」」 数日前 迷子タグを落とひてちたウニとひゃは きょから、にんのタグを ちけてゆに~ん にんは、ふたっち持てゆから、貸ひてやたにん 「落ち葉のエクヒュテ」ゆわりてゆ にんの 落ち葉タイムに 「月島にもんじゃを食べに行こう!!」 「YES!!」と即答したのは私と支部長。 そう、支部長もほんとは今日、一緒のはずだった。 っが、支部長さんちの長男くんが発熱のため、泣く泣く欠席。 かくして、会長&会計監査の緊急会合となりました。 その時は、意味もわからず、ピカピカの建物と玉砂利とお土産のことしか記憶にないと。確かに遷宮された翌年くらいに行っているので無理もないはず。その神殿が今は苔むし、平成25年には隣地に遷宮される。 二千年も連綿と受け継が ヤサイって言いましたよね? なんですかこの、申し訳ない程度に乗ってるキャベツとモヤシは? スープ、薄っ! 豚骨濃度が低くてシャバっててコクがなく、醤油ダレも超控えめで味薄すぎ。 味の濃さに関しては、カウンターに醤油ダレが置いてあるので みんな強くなったんだなあ~、 と、丈瑠が後を任せたりしてるのを見てしみじみ思うのでした。 そしてクリスマス商戦前のプレゼン大会!(笑) ダイゴヨウもプッシュしなきゃ! あ、来週!? しかしとりあえず川の水増やそうぜ!のドウコクより 最近はそーいう感情を飲み込んでる かもしれない ○ 怒 鳴 る 迫力ないんでしないわー ○ 命 令 す る うーん ○ 物 に あ た る 自粛 昔は荒れてた!← ○ 優 し い 表向きはそうらしい← 自分ではそんなつもりはない。 ○ 毎 日 笑 顔 え・・・が いつから プリキュア に変身するようになったんだろう。 長男も変身したそうだったので、 プリキュア に変身するのかの尋ねると レスキューファイアー に変身すると言った。こっちは相変わらず。 「きんきゅうしゅつじょう」なんだねー。舌足らずで 今日は少なくとも上昇とみていましたが、 円が円独歩高の様相をみせだしたことで、ジリジリと下げており、前場終了時は-77円 でした。 50円以上日経平均が下がった 所で、損切り率を自動的に半分にし、損切りました。 そしてとーちゃんには かーちゃんを大事にしてあげるよう 言っときなさい。 久々の更新の内容が、実にくだらなくて申し訳ありません。体調のほうは今一つでして、別にすっごく具合が悪いわけではないのですが、ぶっちゃけ胃腸の調子が悪く お元気でしたでしょうか? 今月は恒例の請求検印の日がちょっと早めなので、 先週が激務となっていました。 今日はもう、余裕です。 所長も夕方から出掛けていますし 柴又帝釈天や参道を見学し、下町の雰囲気を存分に味わった後は、 ひたすらゴールを目指し ほー・・・ となると C50 の行方は??? また先ほど交信不成立だった JN4VOX/5局 からCallされました。今回は楽にQSOできます。 GW、いい感じです!!!!! 。 でもご親切にお教えいただいたので「貴局とは未交信ですからコンテストQSO願います」と伝え ことをしていたんでは営利にはつながらない。 植物愛好家には耳を覆いたくなるような話しかも知れませんが 自然界でもそういう風に淘汰されていくのです。 ようやく伸びた根を切ってしまうのは 非常に無駄で勿体ないように見えるのかも知れ お客様から「ほぅ」というような声ともいえないような反応があり、喜んでいただけたな、と感じました(小僧がそう思っていただけ?)。 まあ、出演者それぞれ自反省点はいろいろあるでしょうし、小僧自身かなり大きな失敗をし (しーっ!!) ぬー・・・?また右目視力下がったか? 下がったっつーか乱視きつくなった? 前も1回あったけど自然治癒しましt((ぉま 今度もなお 目が疲れたか? あー・・・勉強面倒くさい、明日でテスト終わりだーっ((((((((((( でもインフルの影響で 後 グラバー園行きーの 雲仙地獄谷、行きーの 島原城、行きーの 親戚(5才、女の子)と遊びーの 長崎平和記念公園、行きーの そして、帰ってきて 体重計乗りーの 3??太りーの!! Σ (  ̄□ ̄ ) そりゃ、そぅだょなぁ。。。 毎日、皿うどんと 咲は自分にも縁談話が来ていてお受けすることで仁への思慕はなくなるのか 同じものをお慕いした同士と言う事で…。 『咲さんが大好きでありんすよ』 野風も真実を話す。最後のあがきをしてみたのだと…。 しかし、野風にとっては女郎というしがらみから はいとゆーわけで。 ジャニーズ感謝祭?野球大会?運動会? 結局正式名称がよく分からんのですが(笑)、無事終了したそうで!(´ω`) 野球の方は亀ちゃん軍勝利! サッカーで 足いてぇー!(笑) 1 KAT-TUN ジャニーズ運動会 投稿者: 会長 今回は部隊の隊長という事で、なんというか・・・・なんというんでしょう? ロウエルさんの時とは、また違った気持ちの盛り上がりがあります。 元々ぴよさんは相当の達人絵師ですし、本当にいつもお世話になっております。 そう言う事も含めてなんというか 目的の大きな大きなシュークリームはGETできたもん。 やっぱり大きい!! これで、いくらだと思う? これで・・・・ 120円 なんだよ~ 衝撃の安値。 もちろんあっさりクリームがおいしかったよ。 以上。 ケーキハウス ニシモトのレポ ぉーっす 絶望 両思ぃ →片思ぃ 友カラぉ聞ぃた まぁ、空気変えよっかを 明日ぉ、家庭科でぉはシ作る これぞ、流行遅れのまぃおはシ* イニシャルとか By 片思ぃ中本日 2個目の日記です。 さっき、ゆーたん&にこちゃんが帰りました~ あ~よく笑いました 笑うって健康にいいよね?腹筋使うし いい呼吸が出来てる気がする~ お昼は、お寿司&うどんを食べて~ おやつは、ゆーたんが銀座で買ってきてくれた 水道代が…(ーー; うさぶー。食器洗い中。 思いっきり!!水出してる…。 MYブームの一つです… [新しい記事] ビデオ&DVDの見方 ビデオ&DVDを見ていて、自分が気に入らないとすぐに、『巻戻し』『早送… なんだかな~… 連休だらけ。夏のツケ。 小垣江、岡崎、緒川 か・・・笠寺、上前津、刈谷 き・・・北安城、北新川 く・・・ け・・・ こ・・・幸田、御器所(ごきそ)、河和(こうわ) さ・・・栄、桜本町 し・・・新安城、重原、新川 す・・・ せ・・・瀬戸市 そ・・・ た・・・高浜 トレカには水着姿も入っているのですが、海荷ちゃんは撮影のために、腹筋を毎日20回頑張っていたそう。さらに撮影当日の朝は食べないなどの努力も。 共演のメンバーと顔合わせをした時には「勉強頑張ってる?」なんて声をかけられたとか。 低騒音・低振動にも定評のあるモデル。 [ 拡大写真 ] 【特徴 なめらかな弧を描く二重貼り合わせ式メインフレームは意図的にしなりを持たせた作りとなっており、固定式よりも自然な乗り心地が得られます。 ハブ幅の狭いピストにも対応できるよう 期とみたYO @(・ェ・o)@ 良い土台があれば、元気炸裂な花が咲くからね~☆ 今後のバサジィの成長っぷりに期待すべしぃ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ さて、2週続きのホーム戦! 今週末は王者★名古屋を迎えるよ。 と一粒で二度おいしい仕様 ポケモン詳しい人は是非見てほしいですね!(逆に知らないとなんのこっちゃわからないNE!) ■昨日のゴッドイーターとも関係あるんだけど、PSPのファームウェア更新が毎回めんどくさいw 体験版配布→「おっ面白そう 赤西くんに、もっと前進するように声を掛ける田口くんが素敵でした 最後は1アウト満塁に追い詰められた亀梨くんの全力投球で、2者連続三振 ホワイトが3-2で勝利 アナウンサーさんが解説者さんに「ありがとうございました」と言うと 姫のお財布が壊れてしまったので試作も兼ねて小さいがま口を作ってみました♪ ちょい失敗です(>_ まじいいよねwwwwwww あと タッツー → シードラ → キングドラ となりました んーとまぁあれだ。 うん、あれだ、あの。。。 四 天 王 良 く 逝 く か ら 金 貯 ま る わ w w w w w w w w w w あとはたいした事 今回のひかるのチームはいつもお馴染みのJoeさんと初参加のちえさんの3人! っで、4つのチーム対抗で指令のもとに以下に「ある街」のアピールを しつつ 紙媒体もしくはパソコンなどのビジュアル資料 を準備する 2。プレゼンテーションは3分未満とし 面倒臭いから最初から二個 お米は山形産 新米なので甘みがあってウマスなの そんな訳で、 久しぶりのすき焼き ダーが終電帰宅だった為、 実は一人で食べたw おぉぉうほほっ! ま、ダーも一人で食べた訳ですが、 味気なかったそーです 鍋系はやぱ一人で 実は去年の実績も 92.0 ちょうどでしたので、23日のラウンドで92を切りさえすれば、去年を上回ることが出来るのですが、目標はあくまでも平均ストローク80台。 去年もやったような気がしますが、今年もまたちょっと計算してみましょう。 私真ん中より少し前目で見たらソコが最前で前誰もいなくて、 スクリーン を見上げがちにどーみょうじみながら『、、、、これは リピーター 続出だわ。。。 まだ公開中だから書かないけど、どーみょうじにほーーーとする、 フォトジェニック っさを感じました 12月12日キャンプ仲間の忘年会に参加してきました^^ 先日の大忘年会に参加できなかった方達を中心に集まり今年を締めくくるにふさわしく大変な盛り上がりでした(笑) 今回参加された しげちゃんF・oscarさんF・ayamaiさん・しん こういうシュミを持ったファンもいるって事で(笑) やっぱり、私は仮面ライダーを見てなくてもいつかはテルくんのファンになってたと思います(*゜∀゜)=3!! こんなに私の心をくすぐる人居ませんって(笑) う~~ん、どこで気付いたかな~? 実はテルくんが 王子チームに入ったけど、メンバーの半分が「カラオケ苦手」で静かめのスタート。 とりあえず、王子の歌でスタートして 王子はやっぱりキラキラしてるし 特に王子のキラキラ具合は直視できなかったです キラキラに緊張して普段 指名馬成績! 12/12(土) 中山1R 未勝利 ジュピター17 ↓ momo 3,480P ダノンパッション18 ↓ いっき座長 3,430P ヴィクトワールピサ19 - とむきゃっと 2,990P サリエル20 ↑ 馬大好き 2,680P グリューネワルト21 ↓ 101 2,545P ツルマルジュピター22 クライアントさまの未来を暗示するかのような、素敵なメッセージですね 私はクライアントさまのチャクラをレイキ伝授に最適な状態にするために、儀式の数日前から何回が遠隔ヒーリングを行なっています。 今回のクライアントさまの場合 いろいろ、目からウロコ、のお話でした。 そしてもうひとつ、目からウロコだったのは、(これは私が無知なせいですが)、演劇では演出家が絶対である、ということ。 だから演劇出身の演出家の演出するオペラの多くが、そのひとの自己主張に終始 不審者ですみません 08:00 さっき25%だったのが今71%まで回復した。( iPhone ) 07:21 ビルの一階の隅っことか昔から 38 お腹空いた 01:20 @ suzuka417 コンビニ に売ってたゆ [ in reply to suzuka417 ] 00:31 @ suzuka417 き で、やっぱり、感覚がすごいいいですよね。そいで、たけしさんは10分ぐらいで曲げだしたんですよ。要は、現象が起きるまでは、あきらめなけりゃ、必ずそれは起きる可能性はほんとはある スプーン曲げの真偽はともかくとして、たけしの性向がよくわかる 漬け置き洗いが出来ないんだよ!? そんでね、そんでね、 「あ、ごめん、タオル出すの忘れてたわ。」 とか、子供に言われてもさ さらに、最近の節水型ったら、 ほんとに汚れ落ちるのかよ?? ジャブジャブゴシゴシしよ 本人でさえ思いもしなかったのである!(偽しげの風)そりゃーこんな選曲してあんなドリフトアニメーション見せていい声聴かせたらそりゃー流行りもするわ!そう、このコンビネーションから 沙雪に合わせてみたのか? ・11. バーニング・デザイア 流石に男性は服脱がさないのね・・・・。ジャケット着て エリオが落ちていくのを見たキャロも落ちていく。司令部。通信士「ライトニング4、飛び降り!?」「ちょ!?あの二人、あんな高高度でのリカバリーなんて・・・。」はやて「いや、あれでええ。 あとは許容範囲かどうか。 ん?なんかよくなくね? ブルースシーンには、このくらいの粗い画像の方がマッチするとか言い訳(^^ゞ 相変わらず、ツカサさんのハーモニカは歌いまくり、sakuさんのギターは踊りまくってた(笑) オイラのヘッポコ200mmズーム 食べたくて食べたくて、ピーピー泣いてたKaiちゃん。お誕生日なのにまたもやひどい仕打ちっ! ごめんねぇ~、Kaiser。 実は写真撮影だけして、まだケーキ食べれてないの。 父ちゃんが帰って来るまでもうちょっと待ってね。 一緒にキャンドルつけて タミフル摂取! うちの前の席の子大丈夫かな…寒気するって言ってたからもしかしたらうつってっかもしれない… タミフル服用後は飛び降りるなどの異常行動がでるかもしれないので目を放さないように… これは普段から異常行動が目立つ私に対 初出オール讀物。連作短編集。再読。 警視庁捜査一課の草薙俊平は大学時代の友人で物理学科助教授の湯川学に 2009年10月20日: 本「探偵ガリレオ」東野圭吾 * form 日 ほとん 2009年10月21日: 『探偵ガリレオ』東野圭吾 * form ひなたで とおっしゃってましたが 後で研さんから 「もう何年かしたら俺もあの世行って、ウエケンのことをみんなが『ウエケンさん』って 呼ぶ時代が来るんだな。・・・ウエケン、つらいな(笑)」 言われてました(笑)そんな研さんのことを 日本ものという ジャンル ゆえに、観劇層は出演者のファンがほとんどになってしまうから、リピートで客席を埋めようという制作サイドの気持ちはわかるのだが 昔、花組時代の瀬奈じゅんが、こういう声だったなと思った。 少しハスキーで、少しくぐもっていて 安元くん、早水、今野、かながわIQさん(おはスタ時代にめちゃくちゃお世話になった方。今はモンハン一緒にやってくれるいいお兄さんです(笑))、奈々ちゃん、自分です。 コメントが13つあります コメントの投稿は、1記事に1回まででお願いします。 街は今頃、イルミネーション の季節なのよね。 という地味な田舎の毎日ではあるが、実は、寸暇を惜しんで楽しい旅に出かけている。 算数の移行措置で余裕はないし、計算や漢字の定着も重要である一方で、 「お楽しみクリスマス会」の話し合い ことを予言しているかのような方法ですけど、実際、これ以外でも、数字を使った作曲方法というのは、現代音楽では多くの試みが行われています。 で、こんな方法で作られた音楽は、聴くまでもなく、メロディーがあっちゃこっちゃに飛びまくって 使い分けが出来て表現に幅がでてきた感じ もう一個の買い物はCANOPUSのボルトタイトというワッシャー 皮でできたものでテンションボルトの金属ワッシャーの上下にはさみます たったこれだけで音が劇的に変化しました 憶測ですがヘッドの鳴りをラグに ベーシスト&ギタリストの 旧友親友の山本耕佑にもありがとうを。 さて、 肝心の僕等のステージは、 バッチリとは言えないけど、 落ち着いて僕等の売りのHeart Warmingな世界を かなり良い感じで展開出来たと自負している。 どんな状況でも変わら こういう場所がある、取り組みをしているというのは、 地域にとっても、すごくありがたく大切なことだと思います。 《尚、『食育』と『地産地消』のリンク先は、それぞれ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』です。》 監督のスピーチは、20分間におよび(今回はカメラ退席はなしです) そのなかで、将来見据え、 アライバ のセカンド、ショート再び コンバート明言 (一方 (外野を2年やらせたしわ寄せで成長止めた、反省しています) 外野 で決まりは和田だけ。 職場の半分の人は食洗機持ってて、皆が皆食洗機は買って損はないと言ってるし ふぐ煎餅 週末はおうち居酒屋ぷんちゃんだよ あっ。。 旦那ちゃんのお父さん♪ お母さん♪ 吟醸酒とふぐ煎餅は帰省用にも同じもの買ってあるみたいなので (笑) まあ、それにしても ・CHA-CHAのくだりは、もう何度目だよ。がんばりますっ!の直前SPでもやってたじゃん。 ・リーダーの身長もいいともで計測してたじゃんか。 ・歌は、歌に集中したいんですけろ? ・「見返り美人もどき」たちのショットは不要 私は天玉そばとおにぎり。 岡山ブルーライン走行中。ゴールは、もう少し。 正午前に瀬戸大橋突入。ここは、いくつかの構造の違う橋(斜張橋 吊り橋 トラス橋)の組み合わせで成り立っているルートです。 よく見ると違うでしょ(笑)。 さて、、、ここは ありがとぉ~の、書庫。 (笑) 色々 気づかせてくれて ありがとぉ~ 意味不明でしょ? コメ欄は 閉じておきます(笑) 自分のした事を 忘れて 意味不明の言葉も 無理(笑) 私は 知ってるから。 いや・・・覚え 追記10/25 今回の邦夫氏の新モチーフはバナナの花と昆虫が追加。メキシコオパ ールだけじゃなく、硝子を使った作品が並んでて少々お買い得? リングは物語が指全体を覆う勢いで我が物欲大沸騰。 それを大々的に取り上げられて幸せ者ですね(笑) あまりにも稚拙すぎる小泉進次郎の国会質疑 でも、小泉進次郎には偉そうに言う資格はあるのでしょうか。 研究所の研究員をへて父親の秘書。そして 地盤・看板・カバンを引き継ぎ総選挙で選挙区で もう十一月とは思へぬ 猛暑 。船尾のデッキで ぼんやり 海を眺めてゐると巨大な 空母 が碇泊中。米国旗。横浜を母港とする ジョージ =ワシントン艦。 10Kの レース の時よりも海沿の小道など拔けてアタシも初めてで面白い。南北2.5kmほどの小さな島 wwwww 「これ食べられないよ!ムリ!」 とか言いながらわふわふしてました。 ライダー!ファッション!チェーック!とかノリ オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD] 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) メディア: DVD タグ 龍走る流星群を追いかけし ( りゅうはしるりゅうせいぐんをおいかけし ) 田舎では、早起き でも、 東側に山のある我が実家では、朝日は拝めません 朝明けの気配を感じるだけ ある日の朝は、 「もう、働いている人が居る」でした 飛行機雲の跡が あたしのメモれた限界です(笑) 亀ちゃんは6回投げ切った肩 あたしは4時間半打ってた指 を マウンドでリュックおろしてグローブ出してまたしょったり(笑) 場がめちゃめちゃあったまる!!(笑) 亀ちゃん率いる白チーム キャッチャー横尾 なので、別に何にも怖いことも恥ずかしくなることもないと安心していただければと思います。 さて、そんな話題をしつつも、子供が帰ってくればみんなお母さん。 どんなことをやったの~なんてそれぞれにききながら・・・ 最終的には 運動をしてよい、或いは運動の必要があるとの結果が出たら、まず、自分の現状の日常活動量を把握しましょう。 そして、自分自身に合った無理のない運動計画を立てることが 詳しくは「ダイエットマスター資格講座」資料請求お待ちしています。 S.fuk 22~3年泳いできて 一度も意識したことが無い箇所があったなんて・・・ いろんな意味で衝撃でした みなさんはバタフライの最初のキック (手が入水してすぐのキック) を意識していますか? 手が入水してすぐに 力いっぱいキック打ってるんじゃないでしょ 教え方が上手な先生に習ったのに・・・? 実は以前にも 他の先生の「て形」の授業を見学に行ったことがあります。 その先生の教え方は 「え?これでいいんですか?」と この未熟な私が思うほど 簡素であっさりだったんです。 その時の生徒 結局 チョコレートを 細かく刻んで 湯煎で溶かして クッキーを型の中に上手く入るように 切って ほとんど ワタシが させていただきました。 挙句の果て 出来上がりが型から出せないと また一騒ぎ 「チョコレートやねんから、 外側 温めたら ええが 私が有権者となり30年以上過ぎた。その間引越しが何回かあったが、必ず住民票を移動したのでことごとく投票し一度も棄権はしたことがない。良くはわからなくてもイメージで投票所に足を運んだ。 そんなわたしの投票の歴史の中で今回ほどわくわくし 職場に連絡してくれた? え 何のこと? な な ナニー!!?? 警察 連絡してないじゃん! 思わず横浜弁 痛いので 面倒ながらも経緯を説明 hrsxからも連絡するけど 家からも職場に連絡しといてと伝え 携帯電話を見ると 留守電があふれ こんばんは、ねこまたです。 今日のメンテで経験値及びにアイテム獲得率が15%うpされた。 予 想 外 で す 。 そんなわけでフレに頼んで墨丸ペアでがしがし狩り。 そんな感じ。片手Lv125.63くらい 【余談】 PSP版のFFTを兄から借りた。 20引いても無理なんですけどー(笑) ・今朝の「ずーむ」終了間近 番宣Gちゃん、ズラ疑惑ってーーー!? 湿気厳禁なのに ダンスはほぼ完璧?(笑) そして そして、 ・曇りのち、快晴 ワタクシはっきり言って ここからの記憶が殆どありません。 本日の教室です^^ 今週は今日と16日、17日・・・と 3 レッスンが入ってます!! がんばりますよ~~~!!! (毎晩カレーですが) さ、今日のレッスン風景です♪♪ こんなに てんこ盛り にサラダをよそったのはダレですか~~~??(笑) 熱 都市の郊外”、あるいは野暮ったい言い方をすれば…“田舎町”? 車さえあればすごく便利だけれど、無いとすごく不便っていう現実が、 典型的な現代日本の田舎町の風景かも、って感じもします。 見てくれの様子も精神文化なども さっきニュースを観ていたら、大型高卒新人の菊池雄星がしゃべっていた。(所沢は)岩手に似ているというか、住みやすい感じです。いいぞ、この発言。たぶん しょうがないので外したら、 下からうじゃうじゃと蛆虫のようなものがびっしり。気持ち悪い・・・いや、こいつら 気持ち悪いとかそういう次元の存在じゃない! シロアリだ! 障子戸の、敷居と接触する部分がグワっとシロアリに喰われている。 今日はノー残業でい(`・ω・´) やっとこ新年会だぜい(・ω・)/ って言っても現在二名(-.-)zzZ しゃーない(ρ_-)o いきなり黄金伝説開始o(^-^)o 店の飲み物全制覇挑戦ちうヾ( ´ー`) 行くぜ\(゜□゜)/ お子様のいるご家庭だったらよくある光景なのかもですが、うちでもこの光景が多発中! ずばり!! はこびや!! あるときは我が家のペット(?)、じゅごんちゃんの巨大ぬいぐるみを。 そしてあるときはおとーさんの仕事かばんを。 犬好き猫好きなどがあれを見ると ぬあ~んてステキな事なんでしょう!AA 188 ID:IS+Fsabq >>163と>>192と同一人 被告発人(被告訴人)を、非告訴人って間違いを反覆しているでそ。 被告発人(又は被告訴人)を特定しなくても、告訴(告発)できる 酒の話かと思いきや、芸能人年金が破綻した話だとか、あれやこれや、将棋の話になり、「笠碁」がはじまった。 これはまた渋いネタを選んだなぁ、と思って聴いていたんだけれど、これが実によかった。この噺を得意にした師匠、先代小さんをも彷彿させたが ベンケーコムと同じような色にはなるみたい。 どっちも花が同じっぽいんで環境の違いか何かの差とかそんなん? 今回はそれは置いて置くとして、『グラプト・ルスビィ 御指摘・御指導・タレコミは大歓迎です! ジョジョの奇妙な冒険第6部11巻セット リンク先など誤報、捏造、自作自演、勘違いなど正確性に欠ける場合がございますので、記事ご使用は自己責任でね d(´・∀・`)モチッ ! 嘘を嘘だと見抜いてね!ニュースリンクは期限切れでアクセスできないこともあります 「二匹目のどじょう」があまりいい意味で使われなかったり、 しつこいくらいに、安易に物まねをする意地悪爺さんにバチが当たったりもして、 創意工夫のない、単なる物まねは喜ばれない風土だよね。 はまぐりは 海水程度の塩水にしばらく浸して砂抜してよく水で洗っておく。 鍋にはまぐりを入れ、 水、昆布、酒を入れて火にかけ、煮立ったら昆布を取り出す。 貝が開くまでアクを取りながら煮て、 薄口しょうゆ少々を入れて火を止める。 好きな芸人は小力と、ダウンタウンと、劇団ひとりと、ぐっさんと、さんまと、タモリ倶楽部のタモリで、仕送はもらっていません(…たまに貰う)!です! コメント 今日は長いなあ!!わら なんだか訳分かんない ヶド笑ッちゃッた`∀´☆ 宮崎あお キィーって気分になります… 上村さんすごい倍率高そうですけど、やるだけやってみます!買えなかったらご縁が無かったんだと思って…ふてくされますw く・・・さん PCは今日も絶不調です!週明けにでも修理に出そうかと思ってます。 古さゆえの不便や不安を「匠」が解消し、快適に暮らせて街並みにも調和する「新・町家」として生まれ変わらせた。 こんな快適で街並みに調和した町家なら住みたいという人は多そうだ。「売りたい」「貸したい」と「住みたい」を こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが 昨日の実況で分かったことは、 「人によって表示されるメッセが異なるようだ」ということです。 最初はPC特設とブログパーツの違いかと思いましたが メッセ時間が被るので、 出来そうなときは極力毎日投稿しようと思います。 Panaの互換表を見ると34B19LでOK、標準では寒冷地仕様で38B19Lとのことだったけど、店頭に並んだ特売品が一番安かった ので決定。 さっそく交換を頼んで待つこと 10分少々 。 元気になった ミラで帰宅。 4年くらいは持って欲しいものだ。 焼き鳥屋さんでした♪ 美味しかった~ 主 人の厄も、今年でやっと終わりです。 前厄、本厄、後厄と3年間・・・ 特に大きな事は何もなくて、本当によかったけど、 3年前から、主人との喧嘩の数が半端なく多くなったのは、 厄のせいだと思います(笑) 来年から T大駒場にもよく通ったけど、工事しつつはあったものの、歩きにくい…。本郷も、まあ…大して変わらないけど。しかし、よくシューズを食べるキャンパスだわ。 --- おや、脱線…。話を戻して。 それで、仕事の話も終了して、さあ、お食事。 練習に参加して参りました! 毎度毎度ありがとうございま~す 20日にはくらんつさんの助っ人で試合に出る ヤブ・じい・キタちゃんの3人にとっては これが最後の調整日だったので気合も入りました この日は参加者も多いと言うことでゲームが2時間ほど。 21:46 池袋 するー # 21:46 むにむに ぎゃふん ? # 21:49 リアル は 進化 する # 21:50 本に 自分 が ジュース gokgok # 00:44 新着 メッセージ 「 資産 運用 を初めてみませんか?」「 運用 する 資産 がありません」 # 00:52 今年ほとんど 貯金 クリスマスイブの日、波美は取材したレストランから招待される。そこに勝乃新を誘いたいのだが、携帯を持たない勝乃新への連絡手段がない。編集部で落ち込む波美の前に、なんと勝乃新が現れる。波美は勝乃新に自分の気持ちを告白するのだが 者もいれば 焼きに徹する者もいます。 こーゆー時ってそれぞれ性格が出ますね~(・∀・)ニヤニヤ そして今回主役のE君(通称チリチリ)。 この時はいつも通りおちゃらけた面白い子です。 それが酔いが進むにつれ・・・・ 新人スタッフの娘に絡んでみたり(まぁ 遅くまで平気で残業していることができます。 ケチな心でビクビクしながらチキンレースを戦うのではなく、 早めの準備で、この心の平安を手に入れたほうがよっぽど精神的にいいでしょう。 おっと、今日も予報では雪になると言っていて 「ムグさん」との ブログ上でのアツい戦いが可能かもですww 詳しくは・・・お楽しみにぃ~~♪ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ タグ: FORZA3 nice! 0 コメント 0 コメントを書く お名前: [必須] URL: コメント 来季の阪神について何やかやと話をした。「城島は使えるのか?」とか「金本はあかんのとちゃうか?」とか「外国人はまたスカか?」とか…。いろいろ聞かれたが 悲しいから、ここ数年はこれに欠ける選手が多かった。野手はほどんど馴染め 「虚空」は・・・「何もない空間」という意味で、≪あまりに突然の悲報に彼の目はうつろに虚空をさまよった≫とか≪どういうわけか私の足はたたらを踏み、手は虚空をつかんだ≫などのように文学的表現に使われることもあります。 ばんゎ★まる萬DXミュウさんです(。・_・。)ノ いゃ~ブログに書いてみるものですね 三国志、頂きました ちょーど、月の障りが来たのでゆっくり読もぅと思います 今日ゎシチューと唐揚げを作って食べたのですが 最近では、朝一番にベランダに出て、朝の空を撮るのが日課でしたから、 勝手が違って、とまどっている私がいます。 すぐ裏にお住まいの奥様からは、「綺麗になるのだから、いいじゃない!」 ~なんて。それもそうですね。 一時もあの人が頭から離れない・・・」 「寄りを戻せるなら、なんでもしたい!」 「来年の今日はあの人と過ごせますように・・・」 「別れた後に大切な人だと気づく 厳選リンク集 [好きな彼のハートを射止める]大好男性の 素敵な男性・彼氏を見つけ 「なるほどな~」 単なる語呂合わせとかではなくて、ちゃんと道理にのっとって行われているんですね^^ こういう機会でもないと調べたりはしませんが、色々考えさせられますね。 風習や言い伝え等々・・・昔から絶えることなく行われていることは どれだけ人気があるか知っているはずなのに・・・ ほーらこんなにも人気なんですよv ニュース なのに・・・なのにっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 自民福岡県連が70歳定年案、国政・地方議員選で 国政選、県議選、政令市議選の公認候補について 各所で待ちができていたので 三国志大戦→1プレイ LOV→1セット のみのプレイで終了。 後ろでガン見 本日の仕事は朝一から車(社用車)にて 相手会社様の方へ荷物を届けに進軍しました!! いつもは会社の1階で一人ぼっちで 仕事はヤジと、拍手だけす……すったもんだ、早く決めろよ、基地移転せ……拙速な、仕分けに皆が、怒りだしそ……阻止するぞ、外国人に参政権た……棚ボタで首相をねらう菅ガンスち……地球ができて46億年、宇宙ができて137億年つ……剛もビックリ 有楽町マリオンクリスマスイルミネーション 。 今年は、庭園をイメージして緑色に装飾されています。ちなみに 昨年 は赤。 交通会館。 昨年はシンプルなツリーだったのですが、今年はちょい派手になっています。 そして、ここでこんな遊びを。 メニューも今から考えなくっちゃ・・・ 要領悪いし、料理上手ではないんだけど 楽しく飲んで食べて過ごしたい♪ 今日の札幌、さっき雪が降ってました。 寒いんでしょう おおきな雪です 結晶がわかるような雪です。 わたしもようやく 冬仕様の 靴になり 今になってこんなオーソドックスな物が流れて来るとは思いませんでしたが、 でも皆の所に流れてるのに自分トコだけ来ないと嫌だわ嫌だわ寂しいわん! と思ってしまうのもまた事実。えへへ。気持ち悪いですね。 「それが人情と言う物よ ジェフユナイテッド市原・千葉Vol.3 水内:どっか好きなスタジアムは? 山岸:僕は広島の。 水内:広島ビッグアーチ? 山岸: ビッグアーチが好きというか、相性がいいというか。 ま、5トップにもなって、右WBのクロスに左WBが飛び込む 暫くして F橋さん と合流。 今日の海は最高の釣り日和。 風無し波無し濁り無しの3ナイ。 ただ潮の流れが殆ど無いです。 まあ釣り易いから良いけど。 などと思っていたら。 ガツンとHIT! 未だ暗いので良く解りませんがソコソコ引いたのでコチかと かわええええええええええええええええええ!! リヒは予想どうりだわww スイスが可愛いイメージとかっこいいイメージがあっていいネ! ふぅー。。。 今週、、また一人。。来週。。。強烈。。。くす。。 プチ・クチュール・リエ のホームページ を作ってみました。 お時間のある時に見ていただけたらうれしく思います。 ご意見もお待ちしています。よろしくお願いします。 08 ID:sT2ZkYrP0 みんな元気で羨ましいわ 847 : 可愛い奥様 :2009/12/12(土) 21:04:43 ID:MCbWsOf80 マッチwwww 848 : 可愛い奥様 :2009/12/12(土) 21:08:16 ID:5NJZCWJr0 坪倉「マッチのマッチ棒が」 杉山「言わせねーよ!」 849 : 可愛い奥様 目を開けてても暗闇ならば・・・と目を閉じてしまう。 「翠、俺がここにいる」 その声に目をあけると、真正面は壁ではなくて司先輩の顔があった。 「何があっても変わらないし離れないって言ったろ?」と言われ、いつかの仮眠室での出来事を思い出す。 悲劇の序章アルコール(09/02/23) 第78話【 首相候補の考え聞かせて 】 ■聞かせてよ命賭けるの欠けてるの (09/02/15) 第77話【 改革転換 第67話【 黙々と 】 ■黙々と目算たてても藻屑なり (08/11/23) 第66話【 さまよう 】 ■彷徨う 何かのアラ(笑)の雑炊 白菜もずく酢 胡麻豆腐 大根糠漬け 軽井沢高原ビール 昨日の疲れが抜けず、ヨガ以外はのんびりゴロゴロしていた。でも筋肉痛がまったく出ていない。ヨロコビだけど、明日になって出てきたら超ショックだ… でも今年は断っちゃったんですけどね・・・ゴメンネ。 こんな立派なものが頂けるとは知りませんでした。ありがとうございます。 中近東あたりへ、兵士として売る。オクトパスで再教育。もちろん無給&無休でetc..」 どれが 参加しました(^^) お店の前にはこんなに 大きな看板 も☆ 小雨が降る中、たくさんのお客さんにお越しいただきました♪ お越しいただいた方の中には、佐賀店⇒鳥栖店と2店舗ともご来店の方もいらっしゃいました! 2時間、お客さんが途切れることが りゅう君も 気合の入った目つきだわ。 んまぁ~~BBご夫妻は寛大な住民ですこと。 不自由でも 工事に協力して おりこうさんだわ。 どらには あり得ねぇー!! スーパーに駐車場があるのに 我家の敷地に堂々と止める車!! 流石 寛容相方も許せ 今度深川で深川飯炊きます(笑)!! Commented by べに at 2008-06-06 15:57 x aiaiさん、こんにちは! 私、東京に住んでいながら、先日、初めて深川飯を食べたんです! そしたら、すっごく美味しくて、今まで食べなかったことに 法律では犬猫は物扱だからって警官の人たちは迷子の犬猫情報は書類に書くとき物として書いているんだよね公務員ってやっぱ冷たいねなどと検討はずれなことをいう人もいます。その人たちは好きでやっているわけでなくつらくてもどうにもならないのに。
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
