スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み

浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み
浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み




越路吹雪さんや歌手の都はるみ(61)らがリサイタルを開いた格調高い劇場で 赤西は「観客を巻き込んだ参加型のショーにしたい」と演出案を語り、さまざまなアーティストと共演したいと話した。 社長、駄洒落ですかww 文字遊び好きですな~~ つーか チケ 家のテレビで、何かしながらがちょうどいい、最近のホラー事情。 どんどんリアルになっていて、正面から挑むには、ちょっとキビしくなっていると思うのが、個人的な感想。 邦画で言う、清水崇にしたって、「呪怨」を映画館のスクリーンで、音響で 増やしてみると150~250はもうあまり変わらない…。 posted at 13:36:50 癒し系です♪ RT @marshmallowcd 天気がいいから、合うね! RT+ @noriko_v BGMを小野リサにしてみた。おされなかんじ。 posted at 13:32:21 ぺこぽん! posted at 13:08:33 その時間18:45~20:15! 夜だな~ お母さんに 『キヨタさんだとこの子落ち着いてるわ~』 とか 『夜遅くまですいません はては 『着信音かと思ったら  テレビから流れる松野明美の声だった~』 感謝の意を表明されまくり よし! そゆことっ!(笑) 昨日は職場の忘年会だったよー☆ あんなに大勢で 形で会社の役に立てたら嬉しいなっ★ 写真とかが撮れなかったから残念だね。 今日からまたバシバシ載せるよ~! 今日はmihimaru GTのライブです!! では、行っ ディズニー版 アリス ワンダーランド みたい´`!! ちょ???? 面白そう★ 監督:金子修介           原作:大場つぐみ 画 なんか変な新キャラが出てきてるし,あの原作の世界を,時     間の制限がある映画で表現するのはちょっと無理があるなぁ,と思ってい     たが,割と面白かった。 1人目が大黒摩季   2人目のゲストで「ダブル・フジワラ」としてFujiwaraの藤本敏史   コンビの存在さえ知らなかった様子で   「一度会っている」と藤本の訴えにもまったく記憶が蘇らない藤原  STにて「翌日 紀香のこれ以降の記憶が 琴欧洲 つい2年前には「大関失格」の烙印を押されていた力士とは思えないほどの安定感。 優勝こそ無かったものの、日馬富士優勝直後の名古屋場所を除いて1年を通じて東大関の座についていた。 ・鶴竜 変化を多用する悪癖が付いてしまったのが 今回は初の試みとして、俳優で歌手でもある冷泉公裕さんと 関東近郊を何カ所か回ってみます。 冷泉公裕とマーシュ・マロウ ~関東温情ツアー2010~の 枚数とお名前をフルネームでお書き添えの上、      marsh-info@uenoyoko.com そして私は武術の多くを学び、テコンドー、剣気とカンフー太極拳ば、二重剣、チェーンと手裏剣。多い。" それは彼の2番目の北米映画、また、アンディとラリーウォシャウスキー、誰が誰と名声を得て、兄弟と、2番目の作業の 表 小規模な役割で 傭兵はというとこれがまた、 スターシップトゥルーパーズやVのマイケル・アイアンサイド。 濃い、濃い過ぎる、暑苦しい・・・ この映画をみてない方は是非ご覧あれ。 オープニングで使われたテキサスの夕陽にガツンと流れる、 シリアスな曲調から 事でしょう! ストーリーはちょっと韓国のニオイがしないでもないなぁ・・・って思ったのは私だけかな?^^ ■東海TV HPより■≪11、12月クールの昼ドラは『Xmasの奇蹟』≫「彼 パク・ヨンハ(特別出演)           油谷誠至  藤木靖之 今日のライブ寒い中お疲れ様でした~ ハウジングセンターなので、短い時間でしたが、楽しませていただきました。 有難うございます(^^) また生で我が家さんを見れるの楽しみにしています。 特に坪倉由幸さん☆(-^▽^-)☆ 超カッコイイです笑 坪倉さん それは横山エンタツ・花菱アチャコであったり、初代桂春団治であったりする。 古い資料なので音質は悪いが、当時の人々が聞いていたラジオだって、こんな感じだったのでは。 あのふねの形をした容れ物は、どうしてあんなにたこ焼きがおいしそうに見え 杏さゆりの事を調べ始めると1時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。 杏さゆりって知ってる? 私の最近のマイブームフットパスです、寝る前にするのが効果的ですよね。私のマイブームはネットサーフィンなんです。 これからもずっと 誰よりも強く あなたを想ってる 遠慮しないでね 好きなだけいいの いつまでも いつまでも そばにいてねずっと とろけるほどあなたが欲しい 作詞:葉月みこさん 作曲:酒井陽一さん Gさん:「ダンカン・ウォンさんに褒められたんですぅ~♪」 自:「ほーーー!良かったですやん!」「なんて、褒められたんです?」 Gさん:「ウッティタハスタパダングシュタアサの時、足持てないから膝曲げてやってたんです。 ま 松本 清張 ( 9 )   ●み 三島 由紀夫 ( 7 )   ●み 宮城谷 昌光 ( 4 )   ●み 宮部 みゆき ( 13 )   ●む 村上 春樹 ( 13 チャンス (栃面棒) 」   【1057】 ? 衣笠 貞之助 「 狂った一頁 」   【1056】 ○ グェン 頬ちぎる風も 優しいのでしょう Catch me どんな人があなたのそばで 静かに眠るの? 私ひとりきり Catch me 涙はほらさまよいながら 遠い夢に降る 粉雪のmemories スノーフレイクの街角 作詞:吉元由美 作曲:杏里 歌 :杏里 よくカラオケで歌う曲。 水から煮る内の検索 Meta Links Feeds Author: トメキチ クリエイティブ方面、職人行き。 Macでなんか作ることを生業とする。 作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。 あと、料理も好きです。 お酒も、とてもよく嗜みます。 恐らくまもなく始まる冒険王にも出てくる可能性も高いはずです。 TBSの新人は短いニュース番組とかでデビューするはずなんでいい初陣になるように期待をしたいです。日テレはいつくらいから出てくるのかに注目したいです。 今年の新人アナはいかなる活躍を だって、 高梨臨 ちゃんの誕生日じゃん。。。んっ!? まぁ、「遠くで勝手に誕生日を祝う会」はやるとして。 世間的にはFFか? いや、そもそも先生じゃないし。。。 PS3 持ってないし。。。 ってことで、休むかどうかは別として (客:こんばんは!)ノンティこと野呂佳代です。私は空気を読みます。彼が落ち込んでいるときに楽しいことをして盛り上げ、忘年会は、お笑いをやっていたので、(隣のチェンちゃんが驚く)忘年会程度は笑いを構成してあげる。そういうことです。 私と水野さんの弟子の 西田和昭さん(通称ボンちゃん) がサブ司会を務め 私たちがお見合いをしていたような もう今考えると、とんでもないコーナーですよねぇ 、しかも番組終了後、控え室で「 今日の人は、なんだか うけを狙ってしゃべりすぎで 下の手紙わ、 高良光莉ちャンからのファンレのお返し∩^ω^∩ 今年の春ごろに届いたあっ! これ届いたとき、まじびびったΣ 思わず玄関で叫んでしまった@ もちろん手書きの手紙(´∀`) 鉛筆でちゃんと書かれてました! 一番上に、鉛筆で「○○○○ちゃんへ (゚Д゚#)は? 【ドミノ  第1話/山口いづみ】 新連載 一話で結構進展してますが、、、面白かった 仁科が結構好きなキャラだったのでこれからどう発展していくのかなぁと楽しみです 【青空エール  第16話/河原和音】 水島くん容赦ねぇなぁ…w ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 久しぶりのブログネタ 私の歌唱力は、中の下の上の中くらいだと思ってます。ちょー微妙。 イメージできない方は、PUFFYよりはうまいくらいに思っていただければ幸いです。 神戸蘭子、京本政樹、中尾明慶、はるな愛、前田吟、松井絵里奈、恵俊彰、柳原加奈子、ライセンス ●2009/12/10 24:40~25:35 女神サーチ(TBS) ●2009/12/12 24:00~25:00 アリガトウって 言っ とても楽しめるようなものではありませんな、ご同輩。 まぁ酔ってしまえば「お酒の席のことだから」とか「ま、高橋君、今日は無礼講で」などという言葉を鵜呑みにして失敗してしまった事がある 想い出がいっぱい (H2O) ・Hey Jude (The Beatles) 以上4曲が 内容はよかったですよーww 涙ぼろぼろっ ただ映画館が 映画の割りに音がいまいちで・・・ やはり映画館は音に包まれるくらいが 好きであります よーし次は カールおじさんだー!! タグ: 岡部涼音 大原誠 それでも地球で生きている 西友 声優 得ろ 梅津弥英子アナ 、 田代尚子アナ 、 松尾紀子アナ 、新人の 松尾翠アナ の5人。司会は、ガチャピンとムックと、タレントの 関根麻里 さん(→お父さんは関根勤さん。あの濃ゆい父にこんな可愛らしいお嬢さんがいたとはびっくり)。 ステージの途中で菊間アナが ステップは結構頑張ってる。後半盛り返したのに、最後の2Aがうまくいかず、後味悪い終わり方となりました。 続いて、男子の次期ホープ、目指せ大輔!な 羽生結弦(ゆずる) くん12歳。もはやこの辺になってくると、名前の読み方についていけ 市長のブレーンとして経済原理に基づく市政改革を提唱。 上田理恵子 :マザーネット社長。大阪在住45年。働く女性の子育てを支援。市政改革本部に参画した経験も。 藤井彩子 :NHKアナウンサー。本討論の司会。 山岡裕明 :NHKアナウンサー。 2008年2月8日 笑顔な中土居宏宜 B何も言わず家まで送ってくれた谷内伸也 C「また来ようね!」今日の話しで盛り上がる北村悠 ⇒B!! 何も言わないのがいいねッ 優しさ倍増~~~~~ 5帰ったらメールが! A「今日は楽しかった~♪今度は家に行ってもいい 男性アナウンサーながら注目を集めているのがフジテレビに入社した田淵裕章アナ(23)。ご存じ、元ダイエー監督で野球解説者の田淵幸一氏(58)の長男である。 旧日本兵とみられる男性二人が現地当局に保護され、帰国を希望していることが二十六日 『緋色の記憶』 日下圭介 著   日下圭介さんって、知りませんでした。 東野氏は、日下さんに対して 「うまいなあ」 「美しい」 と書いてます。 手紙や受け答えを並べてひとつの物語にするこの手法は、東野氏の作品では、「悪意」 日曜朝市にいきたかったから♪ ここ・・・はじめていったんよ いつも違う市場にいってました。 市場は りんくうアウトレットのすぐ近く5分もかからん。 テレビにでたりしてます。 最近は鉄板せたろうた宮川大助がきてました。 超面白い♪ 活気があっ 05 次長課長 ゲスト ・齊藤ヤスカさん ・森本亮治さん ・滝口幸広さん ブレーン 鈴木砂羽さん ゲスト陣の寸劇が終わり井上さん達ご登場。 井「さてやろうか」 森「井上さん。あんた、女と喧嘩したらどうやって仲直りするんだ」 井「(そっと首をさすり)えー 公表されていた通り 佐藤帆乃佳さん(aluto) Salyuちゃん 椎名純平さん ナイス橋本 ヨースケ@HOME に加え、 Bank Bandのギタリスト、 小倉博和さんが出演 ギターテクニック 素晴らしいですね 間近ですごいものを見ちゃいました それからそれから。 メゾソプラノ加納悦子 テノールウオルター・プランテ バリトン甲斐栄次郎 合唱国立音楽大学 合唱指導田中信昭・永井宏 コンサートマスター堀正文 わたしの傾向からいって周りに不思議なひとがいると気がそっちにいってしまうので前のほうに座っ (げっけい)- 田中正彦 ・供王珠晶(きょうおうしゅしょう)- 山崎和佳奈 ・清秀(せいしゅう)- 平松晶子 ・梨耀(りよう)- 高山みなみ ・采王黄 ツトム ・色彩設計: 佐藤祐子 ・撮影監督: 松本敦穂 ・オープニングテーマ: 『十二幻夢曲』(作曲 私はすぐに音を消して、新聞を読み始めるということをしています。谷地健吾が無神経にがなり立て、下手な絵を書き、こっちを凝視するからです。以前は無視していましたが、とにかく煩い。ちょっとでも画面を見ると目が合ってもうダメです。「視聴者から ども。 昨夜は公私共に親しくして頂いている、 吉本新喜劇の座長、 石田靖 さんの結婚披露宴に 出席してきました。 終始笑いの絶えない、とても素敵な披露宴で、 奥さんに対する、石田さんの大きな愛情が溢れていました。 兄さん、本当に 玄侑宗久著『まわりみち極楽論』朝日文庫、を読みました。 僧侶というのは、悩みを聞くというのも、大きな仕事です。 聞いたからといって、問題がすぐに解決するというわけではありませんが、心のもやもやが幾分晴れるということはあるのでしょう。 森三中見たって あとは出演者の方々もちょいちょい それで,これが天竺鼠のサインと濱家サンとの写真 フフフッッ ってもぉイィか 昨日のことならいくらでもかけるょ 昨日の感想文2万字書くほーが卒論より楽だわ ワラ それで許し これはつまりアレですよ(This is that. itta shun-kan i awase ta gaikoku-jin ha mina kyoro-kyoro shimasu, "kore ha are da")。『NAUSICAA』という本が出て そして写真も満載!!! わお!! ピンナップも! ってか絵だけども。‥‥それが HAPPYな気持ちにさせてくれてありがとうございます。たくさんのお祝いメッセージに涙ちょちょぎれましたわ~~~~~~~~~(なっつかしい表現だこと!)今日もみんなかHAPPYパワーをいただいて充電満 続きをみる 『著作権保護のため 「全体運:ちょっと浮足だって周囲から眉をひそめられるかも。みんなと歩調を合わせて行動することが大切。」  ま、ここまでゃいいじゃん。でもね、それに続けてこう書いてあるのである。 「『あー、焦ったな』と感じても今月はお節介な態度は禁物です。 芸人 はんにゃ♪ にしおかすみこ♪ 「これ・・あたしっ!」っつってる子!!!!! 姫 デコメとかしてる? するやろなあ卍 ・今の待ちうけ 持ってないっつぅの★藁 ・着信音 いろいろすると思うょぉ。 ・好きなお菓子 じゃがりこ♪ ・好きな食べ物 デミグラスソ-ス ちなみに次回は走れメロスで、キャラデザは ご存知のとおり許斐剛先生ですね^^筋肉凄そう!!!!!!!!絶対見よう! 以下拍手返信~↓ フユキ>> 拍手いつも有難う御座います!!!!感謝しております(><) 追記:しまった・・・この時代に 全8話だったので本当にあっという間に感じます。 もう終わっちゃったぁ~寂しいー。・゜・(ノд`)・゜・。 撮影現場は女の子がイッパイですごく楽しかったんですよ(^O^) 瞳役の浅香友紀チャンと写真とりました! きゃわいいん(*/∇\*)キャ こまげた~あずま~げた~♪ も超耳に残りますデス。 そしてついにPCで“うなりやベベン”と検索してしまいました。笑! そうしたら出てきました! 国本武春 さんって浪曲師の方なんだって  !!! ほぉーーーーー!良かったぁーなんだかスッキリし 最近ぽむがだんなと見ている海外ドラマ「THE DEAD ZONE」。 スティーブン・キング原作です。かなり長寿なドラマのようですが、だんなに教えられて初めて知りまし た。毎回、いろいろな話が繰り広げられていきます。 あらすじとしては アップダウンは多いですが、あんな大きい橋や高速道路を走るのはNYならですo(^-^)o 沿道では転倒の衝撃で私はゼッケンが外れてしまって、名前が見えないようになってしまっていたのですが、沿道のみなさんは「ゆり~」と声をかけてくれました。 ボギャ天世代にはこれまた嬉しい♪ あ。オバマといえば、もちろん! 鳩山来留夫 さんも一緒に合流しました。 まるでホンモノ(笑) 政治のあれこれを話したくなりました。 最後に来年の抱負を一文字で! とのお題を直筆で。 またの名をキマグレン・・・あだ名多すぎだろ(^^:) ) その③ その他 四人ではいチーズ われらのいじられキャラ ぬーとん もしかして酔ってる? 新入生4人で記念写真 以上で終わりです。 あ、もしよかったらコメントしていってね! それでは Johnは1枚のCDのレビュー(を頼んでるんですけどね汗)ではなくてアーティストの歴史について語ってしまう傾向にあります。 プリティ・メイズ、アイアン・メイデン、U2、ミッジ・ユーロ、ジョン・ノーラム、ヒューイ・ルイス等 開始30分経過後、僕はシナリオを背中に入れて、佐々部清監督のテーブルに行かせていただきました。 そのテーブルには、佐々部監督の同期で「佐々部君」と呼んでいるおばさんと、この日サプライズゲストで来た俳優のIがいました。 別の空間が設けられているのは良いことだと思うけど、だったらいっそ、香水室とか御香室とかもつくって欲しいと思うことが、わりとある。香水は厳しい。というか、厳しい香水 posted with amazlet on 07.05.04 藤田 美紀 ワック (2007/04) 売り上げ 研究開発センター  監修:佐藤雅彦  制作:佐藤雅彦+ユーフラテス  ナレーター:太田光  音楽:栗原正己 『日常にひそむ数理曲線』 私たちをとりまく生活環境には,目に見えない秩序や法則によって起きている現象や,それらを応用して作られた物などが 那覇だ! ナハ! 地図とかでしか見た事無ぃ字! せんだ! みつお! そんなゲェムを思ぃ出しまふ(^-^) ぁれ…? ぬるぃ… とゅか暑ぃ… ここも冬なのに… 空港内冷房かかってる…(^_^;) 半袖でぃけるっ(・ω・)ノ 目の前の子供達半袖…(^_^;) 空港 講演者は大橋未歩アナ。 内容より、アナウンサーが気になってしかたなかった。 「12月」 mixiをつうじて新しい女性と知り合う。 地元も近いし、よさそうな子だった。 会社の先輩とその友達と会社終わった後に ボウリングをしたがアベレージが 「え?なに????」と私と長女。 「ラグ定食だよ!!(RAG FAIRのビデオ)」 「???」 「加納さんの十言で歌ってたじゃん!”ちょうど1年前にこの道を通った夜~~”って。」 「なるほど~~~~~。 とペアのネックレスを差し出す真っ赤な草野博紀・ ??「優等生の殻破っちゃおっかな・」とほっぺにちゅ☆ 「この続きは君の??番になれた時ね」と可愛い加藤成亮・ ??「僕の胸に飛び込んで・」飛び込む前に抱きついてくる増田貴久 行きたいな、楽器をやりたいなと思っても少し我慢をしなくてはならなかった。そんなとき、「わたしは受験生なんだから」と言い聞かせては家中で一番涼しい空間を探して捻じり鉢巻きで 小椋佳の「うす紅色の」「夢は流れて」「少しは私に愛を下さい」などを聴い ひさびさに、土曜日。朝、用事があったので早起きしました。(土曜日休みもひさびさです。) テレビを朝見てたんですが、アナウンサーの『小林杏奈』さん。かわいいですねぇ。タイプです。 元気がよく、かわいく、タイプです。 柳本晶一監督(56)就任以降9戦全勝だった格下相手に緩急を使った攻撃で振り回され、今大会初めてフルセットにもつれ込む大苦戦を強いられた。 竹下主将は「(北京五輪への)スタートラインに立って、今日の試合が本当に 見たくなる♪♪ 少し若いニノと とっても可愛い恭子ちゃん 笑ったり、泣いたり、ドキッとしたり いろんな要素が詰まってて 見飽きない! 南君の恋人 原作は読んだけど、 ドラマの方は見たことないです。 内田春菊の漫画ですが、 ラストが悲しい。 関根さんがアシスタント役の高橋雄一アナの物真似をやっているのだが、これがツボ。「あ、はい」「あ、はい」はもう耳から離れない。本物の高橋アナを見る目が変わってしまいそうだ。 ■ [ book ]10月新刊より 00:09 政宗的チェックです。 スーザにタイケ、アルフォードやフチーク、ワーグナーの双頭の鷲の旗の下になどもやりました。これらの行進曲の名作に共通するのは「メロディがキャッチー」という所だと思います。 作曲を有馬礼子、池辺晋一郎、甲田潤、西村朗、藤原豊、三木稔 公録の花咲ける青少年の世界(2)、二回目の 「花咲ける俺(オレ)たちの婚カツ!」の回を 見ました。 ご出演は以下のとおり。(敬称略) 森川智之、浪川大輔、小野大輔、福山 潤 司会:小松宏司アナ、松嶋初音 歌ゲスト:J-Min  ナレーター:諏訪部 久米宏、元フジテレビアナウンサー山中秀樹(広島市南区出身) 、元猿岩石の有吉弘行 この時、市民球場が初めてコンサートに使用されたんじゃ。 ええい、話が尽きんので、今回はこれまで。 来年こそ、優勝じゃ。頼むでえ、野村さん。 ほいじゃあ、またの。NHK教育Jブンガクでご一緒させていただいている ロバートキャンベル先生とのランチでした! はぁ~たのしかった。。。 先生と一緒にいるとなんだかとっても 穏やかな気持ちになれます。。 美術館、展覧会情報もゲットできる NHKラジオでは、日本シリーズの全試合を生中継でお送りします。   プロ野球・日本シリーズ「日本ハム 対 巨人」   放送 憲司 ▼11/3(火)第3戦 解説~山本和行さん 実況~竹林宏 ▼11/4(水)第4戦 解説~大野豊さん 実況~福澤浩行 デンバー・ナゲッツ ヽ(^o^)丿 地名を書かれてもぴんとこないと思うのですが、 この地図 を見ると、面白いですよ~アメリカ&カナダは広いのですっ 00(20日深夜) 【解説】倉石平【アナウンサー】渡辺憲司 ~AT&Tセンターで録画~ [BS1]4/24(木) 前 ま、個人的には、ユナ選手は鉄板かと思って見てきたので、それほど動揺はありませんでしたが。  それより、五輪代表に内定したことのほうを喜ぶべきですね。 ムーティ(リッカルド),青島広志,ヤンソンス(マリス),ヤルヴィ(ネーメ),モリコーネ ももいちご☆ 一粒が卵のLサイズくらぃぁって超甘ぃぃぃ(Pq´∀`∞) 本当に大好きでょく食べるんですがその中でもカナリ上位です(*圉p´v`q 01月27日 18:30   この顔ちょっとかつみさゆりのさゆりちゃんに似てる。 そねたん 関あっしとかが勝ったら一人でここに立てるって事ですか?」(一部のお客さん笑い)  関あっしを知らず、どういう芸人か聞く福田。 ・この日の出演者の芸歴の話に。  飛永「僕らが8年、9年とかで、エレファントジョンと鬼ヶ島だけ先輩ですね」  福田 帰宅 2年のWATがないって事で ちょい時間潰して予定より早く帰ってきた。 … 今日は1限だけだったのに疲れたなぁ 「踊る大捜査線」の本広克行監督&亀山千広プロデューサーコンビ、やるね! でもちょっと長い‥‥ダレた。 それでも 『やっぱり讃岐うどん巡礼の旅に行くべし!』 とは思ったので成功? 特別出演と 共生の大地 / 内藤克人   内藤克人さんの著作、最近、気になって読んでいる。いわゆる学者肌に属する人間でなく、肩書きは経済評論家となっているが 状況の変遷がめまぐるしく変わっているのに対して、ひとびとの気持ちがすこしも前にでておらず、結果 避けて通れないというか、否が応でもその認識なしに は理解のとどかない部分が生じてくる。 「第三の男」の原作者として知られるイギリスの作家グレアム・グリーンは、英国 国教会からの転向とはいえ、典型的なカトリック作家であり、どの作品も このセットが好き過ぎて涙出そうです。 笑う犬2010早くやらないかな。 さっき笑う犬の特番(宇多田ヒカルがゲストのやつ)見終わったんですよ。 いやぁ最高ですね。 あ、近いうち黄色い耳当て届くんですよ。 小須田部長ぉ!!! 人間味があって! スプラッシュ という初期の作品を学生時代に観た時に 沼田氏は将来、 ロン・ハワード 監督と トム・ハンクス は オスカー を受賞すると思っ 撮影賞 ロード・オブ・ザ・リング アンドリュー・レスニー 作曲賞 ロード・オブ・ザ・リング ポール・ナザン 原作:ゴア・ビダル 脚本:ゴア・ビダル、エドムンド・ベロイン、ヘンリー・ガーソン 撮影:ロイヤル・グリッグス 音楽:レイ・ハーライン 地球から800万光年離れた惑星X47から円盤が飛来…乗っていたのは学校でも問題児…火星を荒地にし (ゝc_,・*)゚.+:。グゥゥゥ! 「けくちゃん、けくちゃん、姪っ子がね、似てるって、私が。この子に」 って、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪気分で画面を指差したら 「あ、この子、ラルクのhydeに似てるな」とけくちゃん。 ・・・Σ(´□` ) ハゥ ハガレンのオリヴィエの唇と 井上和香の唇は どっちがぷるぷるしてるんだろう いやまて (`・ω・´)ノ うーむ わっかるかな~ わっかんねえだろうな~ へへへ~い ちなみに さたんじゅは現在唇が荒れていますヽ(;?Д?)ノ 乾燥肌 友人、恋人、誰とでも楽しめるSUNSHINE SAKAEのクリスマスイルミネーションを、 思う存分堪能して下さい。 ●X'mas Illumination点灯式 【日程】 : 12月1日(火) 【時間】 : 17:00 【出演者】 : 博多華丸・大吉、 SKE48 【場所】 : B1F 安藤美姫さんです フィギュア安藤美姫が映画初出演!セリフは「先生いこう!」荒川静香、伊藤みどりも出演! 私、時東ぁみ嫌いなんだけど ライバル役となると、もっと嫌い スケート、滑れないでしょ?←怖 そうそう、サッカー選手・宮本恒靖さんは知っていたけど、シンクロコーチの井村雅代さんのサイン色紙を発見!卒業生やったんやー(^^) 最初の写真は、質実剛健の碑。2枚目は、そばに発見した校章「白梅」の木、同期寄贈の文字がありました。さまぁ~ず大竹一樹さんのお誕生日なんらお おめでとうございます~ (≧ω≦) そいえばおうち出る前に舞凪といいとも見てたけど番組でお祝いされてる様子はなかったなぁ… 中盤しか見てなかったから nonno mina編 森貴美子ちゃん きみちあん、かわいー なんで急に名前変えたんだろね 最近出番少ないし不満 前なんてラストの1ページだけとか 岸本セシルちゃん かわいー 最初はそんな特にって感じだったんだけど、 気がつけば切りぬきが を見ながら書いてます (それにしても題名長いですね )というのも,さんまさんに質問する質問者のひとりに黒木瞳さんもいるので 見 (汗) そうだと嬉しいけど 編集が2007年 中田秀夫監督 出演 尾上菊之助、黒木瞳、井上真央、 麻生久美子、木村多江 自分も機械に制御されている気分になってノートパソコンを窓から投げ捨ててしまいそうだ。 ■7位 『バリー・リンドン』 NASAが開発したレンズを使用したジョン・オルコットの撮影は、真っ暗な空間で鑑賞するのがベスト。 ■8位  『レイダース 甘詰 留太 他  ▲ 12月11日 ● ちはやふる 7  ◆ 末次 由紀  ▲ 12月11日 ● ちょく! 2  ◆ 谷川 ニコ  ▲ 12月22日 ● ちょこっとヒメ 7(完)  ◆ カザマ アヤミ  ▲ 12月22日 ● ちょこぱッ! 1  ◆ ポン 貴花田  ▲ 12月26日 HITOIKI” 前にも書きましたが、センスがほんとよくなったと思います。(^-^) で、最後に左のものが ”yokohama FM / station break ” いわゆる情報誌ですね。 表紙は私と同じ歳のクレージーケンこと横山剣さん。 クレージーケンバンドについて もちろん梅雨の時期に綺麗な花を見せてくれますが この冬にもこんな愛らしい姿を見せてくれるのですよね^^。 今期一番嵌っているドラマ。 2005/08 (1) CATEGORY 尾崎豊 (29) 吉岡秀隆 (34) 吉俣良 (15) 雑記 (58) 映画・ドラマ (21) リク&ハナ 現在は 浦えりか や 京本有加 なんだろうがガッツリ行ってないから一番グループだな。 ってか二番がグーンと下がるから一番グループ多いんなんだよね(^_^;) 芸人さん、役者さんに来て!と誘われても 好角家ですから二人意気投合!楽しんで放送をしてらっしゃいました。(その朝青龍関も日馬富士関に今日敗れて杉山氏も‘ガッツポーズ’をしてらっしゃることでしょうね・・・。) そして、杉山氏が注目する若手力士は「高田川部屋 竜電」今場所幕下15枚目 中で     花束投げたあのこの言葉が こだまして帰ってくるけど     雪解け水の音に消されて また静けさが訪れる 「 あいつ 」 伊勢正三(風)。   この曲は、「 冬のかもめ 」(石川ひとみ)の山バージョンである。    本人も大変だが すみれ咲く国へようこそ。舞台の話題は少しお休みして、今回はアニメの情報をお伝えしましょう、まどか:れなです。2年以上前から小説版が先行して展開されてきた「機動戦士ガンダムUC 脚本・むとうやすゆきさんとは最近複数の作品で組んでいるので w 自ら監督してカンフー映画を撮るなんてよっぽど好きなんだなぁと思ったら衝撃の事実発覚。 なんとこの映画、もともと78年に公開された、 全く無名のカンフー映画の権利 というものw これはジョン・ヒューズの「フェリスはある朝突然に」のパロディです。 7/12 15:00、7/18 21:00 ● 映画「寝盗られ宗介」 (1992年)  情報    原田芳雄 藤谷美和子 久我陽子 筧利夫 山谷初男 岡本信人 斉藤洋介 ほか 7/7 21:00、7/18 23:00、7/23 10:00 これまで見てこなかった匂いがありまして、 案外こういうのが嫌いじゃないことに、気付きました。 ■マレーヒルの幻影 2009年12月5日(土)~12月27日(日) M&Oplaysプロデュース 作・演出:岩松了 出演:麻生久美子 ARATA 三宅弘城 荒川良々 市川実 ローカルで書いています。 これからはローカルで書いてから、アップするようにしよう。 「おい、kuri、気をつけなはれやっ!!」(by Wエンジン) そういえば、最近Wエンジン見いひんなぁ。がんばれ、Wエンジン!! kuri で、やっぱり今年も思った。 藤原紀香、いらない・・・ 正直、実況席に座ってた女性3人、いらない。 特に、藤原紀香、いらない。 それ以上に、長嶋一茂、いらない。 谷川よ、一茂の代わりに俺を座らせてみないか? ギャラは、一茂の10分の1でいい。 ぼりぼり を「 乾燥した物が壊れる ときの音 」「 煎餅などを食べるときの音 」と説明している。 今も昔も、硬いものをかじる音の表現は変わっていないようです。  林望氏は、眠気覚ましには、「 硬くて容易には噛み砕き難い 」 ような煎餅を、バリッ よっちゃん、誕生日おめでとう! よっちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ よっちゃんに惚れてから早一年…じゃなくて半年か← いっつも顔色悪そうだけど、大丈夫ですか?体調は万全ですか?←何誰  私は 偏見多いからなー 50年前の○○が好き言われても分かる訳無いし、神奈月とかイルカとか尾崎豊歌ってよー!とか言われてもサビしか知らんし… いざという時の為に一曲ぐらい奥の手で用意しとかんとアカンな… 松山千春の「長い夜」とか安全地帯「ワインレット World           桜井和寿(作曲)小原孝(編曲)   Cross Road             桜井和寿(作曲)小原孝(編曲)   抱きしめたい わあ~真白?? あれれ?? 僕は誰? わ~んT_T;;;;  なぜか195小節目から もう、もう、それだけでテンションが上がってしまって。 にわかと言われてもおかしくないほど歴は浅いですが、私は水樹奈々様のファンです> 実況は 小林千鶴 でございます。 睡魔と闘う夜更けに 樋口氏の妙にねっとりとした口調 はなかなかキツイものがございました。 しかしフジの解説よりはずっとマシ。今回の女子SPでも 塩原アナ は、恥ずかしげもなくトンデモ発言を 連発しておりましたね。 舘さん近くで拝見出来るかな? そばで歌ってくれるかな? …(*/∀\)やぁ、、、照れるぅ♪(笑) ……… ………(〃≧艸≦)ムフッ 想像したらニヤけて来た(;・艸・)もごもご …(´∀`) 刑事も復活してほしいなぁ… 村川透監督~(>人<)作って下さいです~。 ほか  原作:内田康夫  脚本:石原武龍  演出:佐々木章光、村上牧人 28作も続い イコ:「そうですね、そうかもしれません、、、」(藤波紹子声で) 未亜:そう来たか、、、参りました。姐御、ちゃんと観てるわ。 (小島藺子/姫川未亜) 「水曜劇場 浅見 ジャングルポケット 斉藤慎二 →ジャンポケのひと 武山浩三 →ジャンポケの人 太田博久 →ジャンポケの人 チーモンチョーチュウ 白井鉄也 →白井くん 菊地浩輔 →菊池 チョコレートプラネット 長田庄平 →チョコプラの人 松尾駿 →チョコプラの人 以前、本で読んだが、缶に灯油を入れておいて、葉をゆすって、缶で受けるという方法があった。 やってみたが、缶が大きく この本でも、大仏次郎、直木三十五、中里介山、吉川英治、子母沢寛などという錚々たる人たちを、時代考証の立場からめった斬りに あさみちゆきちゃん  の        ♪鮨屋で・・・♪ は・・・     今朝流れた曲は      ♪ 二輪草        川中 美幸&弦 哲也 ♪      ♪ 哀愁半島       井上 由美子 ♪      ハイウェイ情報&天気予報 ちかわ俄然チョコミントと すとろべりーチーズケーキでし。 冬にアイスいらんけど サーティワンなら食べたいでし。 とゆー絶対書かんくてもいい どーでもいいヒトリゴトでし。w 今日オーパに 松本アキちゃんが来るね(。・ω・。) すごい人だろうなあ。 以後、テリー・プレス、藍義啓、山本光洋に師事。 現在、クラウンぽっか んんん、人生、だな… あきらめなければ、続けられるよな。 (↑自分に言ってる) 島 留美さんの出演はCプロ11/23(日)14:30/18:30 この日のマチネはキッズ率高いそうです。 「オラの身体、こんげに冷えとるのに何で温めてくれんのじゃ」というせりふが耳に残る。 監督は篠田正浩で、妻はこの映画の主演女優、岩下志麻である。 17日に篠田監督の講演会があり、聞きに行ってきた。 撮影から約30年。篠田監督も78歳になった。 吉田沙保里と女人禁制の支度部屋で写真撮影(熊ヶ谷親方は以前女性後援者を入れた朝青龍を批判して記事になった)のにマスコミが問題をスルー プロレスの件では曙の立場がないので心配です。東関親方(潮丸)が「ぜひ部屋のコーチに」と話していたので 英語やったかは もう忘れたけど笑 あ~でもやっぱ 対戦形式は物足りへ~ん!! てかついさっきまで寝てて ロザンの道案内が始まったら起こしてもらわな~ って思ってたら、 ちょうど宇都宮まきちゃんのコーナーの時に 目が覚めた☆ やっぱ本能的に タイガーに敵わない、世界は狙えない! ぼれろ について調べてみました。 葛飾区の伝統工芸士に初の女性認定-「ほれる」仕事について話す - 亀有経済新聞 葛飾区の伝統工芸士に初の女性認定-「ほれる」仕事について話す 亀有経済新聞 型紙職人とし こんなに寒いのに、お客様は汗をかいて、駆け込んできます。 アリさんがまたまた送ってくれた本を読んでいます。 桐島ローランドは江角マキコの元旦那だったので、知ったけど、彼の母親の桐島洋子さんの本です。 この時代にこの自由ぶりはすごかったはず。 本気になっても、”速い”というわけでもなく、運転精度が高くなるだけで、 本当に速くなるわけではないです。スピンなどのミスが最大限まで、 無くなり、速くなります。 つまりは、追突されても対応出来る速度であれば、スピンアウトせずに ダケで… 『ハルヒ&長門&みくる』『かがみ&こなた』『綾波&アスカ』『竜宮レナ』『鬼太郎&猫娘』『初音ミク』『悟空』『松田聖子■ [ アニメ ] コードギアス 反逆のルルーシュ シャーリー が 記憶 を失う前の 日記 を読み、 ゼロ = ルルーシュ と知る 木村明浩  監督:萩庭貞明(『 難波金融伝 ミナミの帝王 』)  「この世の鬼はあの世の鬼ほど甘くはありまへんで!!」って名セリフ  今回も萬田ハン恐ろしいこと言います。でも的は得てるし、カッコイイんだよなあ~。  今回は(も)スケールが 月曜から木曜までメインDJとして中西哲生がしゃべっているんですわ。 これがまた、カツゼツが悪いんですな。 テレビだと、見てくれが悪くないからなんとなく通用している感じがあるんですが、声だけになるとその良さがなんにも活きてこない。 22:よく見る ブログ はありますか? そこまでよくは見てませんが がんばれ、生協の白石さん! THE GEESE(ザ・ギース) ブログ 23:お気に入り リンク を ブログ につけてますか? そういやお気に入り リンク とかつけてなかったなあ。 HDDで録画のタイマーセットしてある分はちゃんと動いてて 今日の分も録れていた。 朝ドラ の『瞳』に、毎日じゃないけど、御贔屓の舞台『コースター』で 螺旋階段駆け上り下りして頑張ってた中山夢歩君が出てるから それをゲットしようと思って。 昨日の昼食は、丼丼フェアーの三件目に『うなぎの日高』に行こう と思い行って… 店休日かよ(>_ 今回出演したのはGRAPEVINE、オレスカバンド、ROCK‘A’TRENCH、lego big morlの4組。 オレスカバンド(←ご存じない方のために・・・PCで なりそうでしたが・・・ すごーく楽しそうなのと同時にすごーく一生懸命な感じがして、とっても 少し前になるんですが、 イタリア語教室の仲間と ちょいと早めのクリスマスパーティー&忘年会を してきました とにかくお二人とも頭がいいし、 お話が本当に楽しい 女3人 イタリア大好 イタリア料理大好き 食べるの大好き 飲む 有酸素運動中~ 今日は自分とのシングルマッチなので時間が長く感じますっっ Boyz II Menでもなく 平面の魔術師もいないので… そろそろ自分との闘いタイムに入ってます~汗 決めた時間はやり抜きまーす!余裕だから…汗 頑張っ これも星羅の【空の青と本当の気持ち】と同様、アルバムの中の大好きな曲なので、こんな風にカバーされて嬉しいです。当時、シングルじゃないのに日テレの音楽番組【FUN】(今田耕司と藤原紀香がMCだった)で演奏して、とても嬉しかったのを思い出しました。 ●あんな れいなチームが優勝しました(カワイイ) やじまです!! ではまた次回ってか表 でわ~ん☆ やじまです(笑) ルー・ダイヤモンド・フィリップス!!! ぎゃ~!ファンなのよ~!久しぶりに見たわ~! ??確かに彼だわ・・・。!!え~、ただのおっさんや~ん・・・。 ハリウッド「スター」には見えませんでしたよ・・・。 彼に詳しいわけではありません。 中原めいこ 6 CHA-CHA-CHA/石井明美 7 ミラクル・ガール/永井真理子 8 Give Me Up/BaBe 9 Second ふ、ふ、ふ、/EPO 5 あの娘とスキャンダル/チェッカーズ 6 学園天国/小泉今日子 / 野村義男Band 7 大迷惑/ユニコーン 8 Final Climax サオリンも夏帆ぽんも言うことないわ。 この回は家族連れもいて、かなり笑いも多かったようです。 しばししてアンドリウPが例によって登場。 うほ!プロデューサー巻きです。 星野真里さん、渡辺千穂さん登場。 星野真里さんは自身のプログで言っ スタジオジブリが新作「借りぐらしのアリエッティ」・・脚本は宮崎駿、監督は米林  世代交代の真っ最中。というか、スタジオジブリはパヤオ一代限りで、限界が来たら会社を畳むって話じゃないのか。 【トレビアン】PDFをWord形式に変換出来る 記憶があったんですが、散歩が怖い、とその時思ったんですけど、それ以来歩かなかった私。記憶違いかもですが、今は、綺麗な家が立ち並ぶ地域でした。 中井から歩き始めてすぐ、 林芙美子記念館 の立て札があり(良く知らないけど)行ってみようとしたら だから作ったったんよ」 という事らしいですが・・・ ん?なになに?白鵬のを見て?(@_@; ということは、白鵬も持っているってことですか?(☆o☆) 横綱白鵬も阪神ジャンパーを愛用している。熊ケ谷親方(元幕内竹葉山)と親交がある阪神の黒田編成部長が キシェンコ 選手 と 佐藤嘉洋 選手 の試合は、手数と鋭い キック で試合を リード したキシェンコ 選手 が判定勝ちをおさめた。また貧しさの中で 格闘技 にすべてをささげ「戦う フリーター 」の 愛称 で知られる 所英男 選手 は、同じ 総合格闘技 出身 ホントによく読んだ。 こぉゆう 擬音系の本は読み方次第だよね。 ホント。 <絵本ナビ> もけら もけら   山下 洋輔 (著), 元永 定正 (イラスト) もこもこ程ではないけど、これもよく読んだ擬音系の本。 ONも『もこもこ』のが好きだったなぁ。 (笑) Cage(時間の都合によりここからは省略しますね すみませんm(__)m後日編集するのでお許しを!) ロビンケビン          コント「視力検査」 大蛇が村にやってきた   漫才「スキー」 5GAP              コント「少年 それらを彼の甥と言うことによって2、3の メンバー (The- Dream 、 Soulja Boy、R Kelly )を彼の 家族 に加えようとします。そしてそれはまた、才能(そのことは、「いとこ」に言及する前に人気がある方法に反対しました)の 新世 代を示します。 その1 1962年 東宝 監督 黒澤明 製作 田中友幸 菊島隆三 脚本 黒澤明 菊島隆三 小国英雄 出演者 三船敏郎 仲代達矢 音楽 佐藤勝 順番からいえば、 『用心棒』 の事を書いてから、 一応続編にあたるこの『椿三十郎』の事を書くのがいいのでしょうが ステージングの流れを考えながら真剣にオケを選ぶMASH… もう”フリマの心臓”と言っても過言ではない! こいつがいないとフリマはダメなんだ!! ねっ!MASH!! うぅぅぅわっ 出たっ!! ちゃくっ!! 前言撤回 フリマのリハも無事終わり他の出演者 コーラ&ドーナッツを頬張りながら壁に目をやると、 おぉっ!芸能人のサインがイパーーイじゃないですか!! 速攻で、判別できた分だけ激写してきました。 どれどれ、「肉球くん」「山本麻祐子アナ」「南海キャンディーズ山ちゃん」 本日12/10(木)香里奈・えれな・能世あんなちゃんテレビ出演情報です。お見逃しなく♪     ∧〃∧    (*^o^* )にゃん     〇〇     (  )     し 12/10(木)19:00~19:57 CX「VS嵐」 面白そう たのちみ     ∧〃∧    (・_・ )にゃん 早坂暁/内舘牧子/大石静/浅野妙子/尾崎将也/林宏司/竹山洋/大倉徹也/辻真先/藤本 結果、番組を歪めてしまう。その過ちは素直に認めて、放送業界全体の問題として信頼回復に努めなければならない。 一方、政府・国家権力からの批判・恫喝に 次のゾロ目もおめでとうを伝えたいです♪ まーさん、いくつになってもええ匂いがしそう・・・クンカクンカ・・・ やまだ 2007-12-05 22:41:08 Reply to this comment 46 ■ビバ ゾロ目! 浅香唯、中川家 剛、ロンブーの淳、も12月4日生まれやね。 それだけの話しのインスピレーションからこの脚本を書いたのは才能あるなぁーと思います。 私は好きだな、この映画。 ■原作者 水野宗徳インタビュー 監督:羽住英一郎 原作:水野宗徳 音楽:佐藤直紀 脚本:岡田惠和 キャスト:綾瀬はるか うさぎと外をおさんぽすることを、うさぎの先輩たちは うさんぽ と呼んでいるようです。 では、お部屋を散歩することは? そうだね、 へやんぽ だね。(こないだ見たB級映画にパッション屋良が体育教師役ででていました いちど床におろしてからという タイラ の番組に何度かゲストで出演していた男性スーパーモデル タイソン・ベックフォード(Tyson Beclford) が今年1月から同じく元モデルの ニッキ・テイラー(Niki Taylor) と司会を務める Make Me A Supermodel が始まりました。 謹啓親愛なる GDO Bloger の皆々様 春粧の候 土筆が 可愛らしい姿をのぞかせようとする今日この頃となりました  春の風に誘われながら  躍動感溢るるラウンドを展開されておられる 皆様の御様子に 及ばず乍ら小生も その満ち溢るるエネルギーを 【脚本】 鈴木謙一 渡辺千穂 【撮影】 喜久村徳章 【美術】 新田隆之 【主題歌】 柴咲コウ『Sweet まぁ、いわゆる『黄泉がえり 2』とも言える作品。 いわゆらんでも、明らかに2みたいなもんでしたけど。 だから結論から言えば『黄泉がえり』が 8周年記念Single 「The Birthday~Ti Amo~」 あの「Lovers Again」を手がけた松尾潔氏と中村仁氏が再びタッグを組み、 ATSUSHI&TAKAHIROによって歌い込まれた 儚く切ない超極上のバラードソング 超極上バラードソング「Ti Amo」のほか 何度も同じ失敗をやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。 何やかんや同時にしながらアイドル写真集の学習をしてしまい、なんとなくできませんでした。 写真集の学習をがんばりたいと思います。 和希沙也 写真集 powerd by 楽市360 ながら観ているんですよ? なのに、どうして途中から真剣になって、色々なことを考えたりしながら、 最後には感動してしまうのでしょう?^^; ・・・謎だわ。。 ひろしの回想 上尾先生 関根勤   TVの声 小堺一機   TVの声 小林愛   チャコ 津嘉山 うち3冊程、既に読んだやつだけど(野ばら作品)。 そして! いつも貸出中で全然借りれなかった図書館にある中で最後の上野正彦の本をついに借りました。 これで図書館の嶽本野ばら&上野正彦コンプリート。 本屋行けばもっとあるけどね。 2度の優勝経験がある 神大 は17位と大きく 出遅れ てしまった。 3回表、 東京 は 中野佐資 氏がヒットと 盗塁 で3塁まで進むと、 駒田徳広 氏の犠牲 フライ で1-1の同点となった。 3回裏、俊足の 高橋雅裕 氏が 内野 安打 で出塁し 盗塁 を決める 何もモヤモヤしちゃったから帰りにユニバースへ ついついお菓子を・・・(´∀`)テヘ ↑テヘじゃねぇよ これだから金がすぐ減るんだよ もうちょい気をつけないと メタボまっしぐらだなww まっ、モヤモヤは納まったけど(笑) 高部あいと岡本玲ちゃんかわゆす アウトサイド・インのカット打ちになる ●体重が後ろに残り、すくい打ちになってしまう丸山茂樹、小達敏昭、平塚哲二、矢野東、服部道子などのコーチを務める内藤雄士氏が、1押しの ヤマニ IZZO スムーススイング IZMG3TRFの詳細 16位 ミズノ MRB 久しぶりにタイムリーが出ましたね! 田淵幸一さんが、阪神のOB会の会長に就任されました。 安藤会長から次期会長として指名され引き受けられたとか。おめでとうございます。 動くアニメの転載元: うしちこ母の日記 「野球をする猫」 ブログ 『デトロイト・メタル・シティ』の大森美香が脚本を担当。 負け組の主人公に『DEATH NOTE デスノート』シリーズの藤原竜也がふんするほか、 共演には天海祐希、香川照之ら実力派が脇を固める。 自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也 トリュフォーら外国の監督にも市川の崇拝者は多い。 いわゆる「市川組」出身の映画監督には、東宝の古沢憲吾・橋本幸治・手塚昌明、日活の舛田利雄・江崎実生、大映の増村保造・田中徳三・池広一夫らがいる。 なお和田誠・森遊机 編の『光と嘘 真実と影 市川 世代のトップ選手といわゆるニューボールズ世代とは少し変化がありますよね。ニューボールズ世代~以前のトップ選手のGFは、アガシのブルック・シールズ、サンプラスのブリジット・ニールセンなどモデルや女優などいわゆるセレブが多かったですよね。 映画そっちのけでさっそく話題の的となっていた。 【その他の写真】 ビビアンの登場について、「台湾での特に仲のいい友達だから、来るのは不思議なことじゃない」と話すスティーブン。昨年、人気歌手カレン・モク(莫文蔚)と破局した理由について とんがりコーン、水2本、リュックをいただきました 写真にうつってるくまさんは にいにがビンゴであたった湯タンポ(スペシャルゲストサイン入りだって) スペシャルゲストはモデルの有村実樹さん すご~くキレイだったけど写真NGだった 足が ゆっきー勉強してきたかな? ゆっきーの回答は 「田中角栄」 正解!  自身があったのか、ヤマ張ったのか ・・・後者だなw。 この問題は野村真季アナがハマってしまい時間切れ。残念。 でも、野村さんいっぱい見れたのでOKですw。 正解はこのとおり。 波は一定ではなく、たまに大きな波が岸辺に押し寄せたりするけど、いつの間にかまた元の静寂へ戻っている感じが美しい。 でも、波はずっとずっと岸に打ち寄せているから 堀田善衛をかじってみたり、リング読んだり1Q84読んだり。でも昔みたいに 監督:瀧本智行 原作:間瀬元朗 脚本:八津弘幸 、佐々木章光 、瀧本智行 出演:松田翔太/塚本高史/成海璃子 命というものが薄っぺらく感じている人が、なおさら薄ぺらく感じるようになるのではないかと思いますね。 また、出産も 皆川賢太郎 (チームアルビレックス新潟)         湯浅直樹 (スポーツ 彼が作ったブーツで何人もの選手がトリノでメダルを取っていたね!まぁ~そんな奴です、、、。それじゃ~また、、、。 2006年10月13日 どうも。ヨーロッパ あの野田秀樹さん作・演出の歌舞伎です 歌舞伎と野田作品 今回は3幕めに「鼠小僧」だったので、 ほかの二つに関しては、全く予習していなかったんです。 しかしながら、、 二つともよかったぁ~ 一幕目の親子もののお話もかなり泣け サイズが小さい でもキティラーとしては欲しいのです と、買いたい欲望にかられています ま、買わないだろうけどね アカデミーって映画 杉浦太陽とか高橋まりことこ出てるの なんだか面白そう LIZAのページで知ったんです 孤独な考え方をする人なのね. v(^∀^ )☆\(^∀^; ヒトノコトヲUンヂャナイッ!   これは、参加者が会場に入り切らなくなったため、NGOや企業など、民間参加者の入場制限をしたため. 高島彩アナが警察官に聞いたら「今夜は Classic! Q9*好きなアナウンサーは? NHKの野瀬正夫アナとフジの三宅正治アナ!野瀬アナは2年前までNFLの実況を担当していて、落ち着いた口調実況が心地よくて大好きだったんだけど、名古屋に左遷されてからはドラゴンズの実況をしている 只見サトシさん   ブッチー武者さん なら、先週11日に懺悔の神様とし 目的のものが見つかったら手首を軽く外側に捻り針金の先端が開くようにし、「ホワ~イ?」と呟くといいでしょう。 まき絵「かわいくてごめんね!!!」 只見サトシさん  【美空春子賞 ていうか、モモーイの時には 格闘家 の長島☆自演乙☆雄一郎もゲストで飛び入り登場。 自分、実は乙君かなり大好きなので、ヒートアップしてました。笑 モモーイのライブっていうと、こういうよく訓練された客が来るらしいんですけど……。 キャスティングはリサ・ビーチ、音楽はマルコ・ベルトラミ。 ≪キャスト≫ ベン・ウェイドに TVやDVDでは、クリント・イーストウッドの「荒野の用心棒」や、 往年の名作「荒野の七人」「駅馬車」「OK牧場の決闘」「シェーン」 「夕陽に向って走れ 西川 『加藤さんには譲らない!』 金子 『僕がやります』 光原 『ぼ、ぼくで、よ、よければ』 加藤 『ちょ…オレしかいないでしょ』 延江、西川、金子、光原 『どうぞどうぞ』 岡田監督 『ゴンゾー、お前は誰がいいと思う?』 横山 『か、か 印象には残らんような気がするけれども、 可愛らしいポップな感じの曲に可愛らしく歌うヴォーカルがのっかかってて悪くはない 【3・One】 矢井田瞳さん作詞!!アイセーイネバナッシン♪っていう曲好きだったな笑 この曲は好きだな、メロディラインが好み 直太朗つながり1st mini album「ライフライン」を引っさげ、現在ツアー中の私マリエですが、「自分の住んでいる地域にマリエが来ない!」とか「ツアー中のライブに行け マリエさんが、『グータンヌーボー』で、松嶋尚美さん、福田沙紀さんと話していた事。 顔写真の6%は大澄賢也に似ています 顔写真の3%は恵俊彰に似ています おぉ~。なかなかじゃないですか? 上位2つは特に、 完全に男前ですからね。 その次が男前じゃないって言ってるわけじゃないんですど…。 続いて、女性の芸能人で分析。 (井上あずみ/ラピュタ)19.荒野流転(YUUKA/いろはにほへと)20.DAYBREAK'S BELL(ラルク/OO) 21.Believe 45.ウォーアイニー(高橋瞳/銀魂)46.僕たちの行方(高橋瞳/SEED DESTINY)47.薔薇は美しく散る(鈴木宏子/ベルばら)48.ユリア…永遠に(クリスタル 昨日,テレビで 日テレ系音楽の祭典やってて 途中カラ見たんょ うっちぃが 森田剛出てるょ- って教ぇてくれたカラ でも‥‥‥ 時すでに遅し 数分の差で見れんかった かなりショックやっ (笑 「ライトスタッフ」はアメリカの宇宙計画の初期の頃を扱った映画です。 かっこいいパイロットたちや飛行の様子が沢山出てきますね。 なかでも、サムシェパード演じる「チャック・イエーガー」はカッコイイですねぇ。 大脱走のヒルツ同様 姉の作ったたこ焼きを食事中v シーチキンうまうまv 姉が借りてきたDVDを見ました 河本くんのおかんとシベリア文太兄さんにはお会いしたことないけど、会った氣になってしまうよね^^ この頃のすべらない話が好きです コンビニでFFⅩⅢの缶エーテル売っ 携帯が頼り 5-0だって、やったぁぁぁ リアルでいやなことがあって「世の中生きていてもいいことなんて何もない」なんていじけてた矢先 フェル FW 原君・西澤 控え  海人・児玉・辻尾・山本真・純平・ヤジ・岡ちゃん と 期待の大前君はい その後租界(共同租界・フランス租界)はどんどん拡大してゆき、工事で土を掘ったら人骨がでてくるのは当たり前の様子でした。ちょっと離れた江湾あたり(いまの復旦大学のあたり)なら、上海に逗留していた金子光晴の本によると、 「どくろは、江湾の畑のなかで 新入りのぬいぐるみです。娘の収集物なのです。 解る人には解る(笑) 等身大イーブイポケモンセンターでゲットだぜ! 胸毛のモフモフ観がきなこと一緒v 実は私もDSでポケモン中(笑) まだクラスに大ちゃんを語れる人はおらず、 私が大野智の底力を示してみせる!…なんて思いながら、書いていました(笑) 中もね、大ちゃんが飛んでいたり(笑)、大ちゃんからのメッセージが読めたり 酒井瞳さん。 一枚目は買い物中のひとこま。埼玉のアウトレットモールに始めていったとか。ソファーベットが 欲しかったけど 9ねらってるように見えるんだけど・・・ ルールむようなのね(笑)9に因縁がある?9って横山さんだよね?意味 初日ってNEWSメン全員で食事行ったの?? みんな肉食べても山Pはサラダだけ… 山下智久=完璧主義の例になってるけど まさにそぅだね。 あと オリスタ話題じゃないけど 昨日Mステ スーパーライブにNEWSの出演が 12/12の2009年お疲れ会、求☆婚・・・いやいや談☆懇の打ち合わせをしてきました。 ①池ちゃん ②長髪田村 ③城みちる ④かな☆ちゃん ⑤おじさん 後ほど2009年下半期総集編の続きいきます。よろしく。堂場瞬一の ”ラストダンス” を読了。 同期入団でありながら、その後はまるで正反対の道を辿ってきた二人の選手。 どれだけ観戦の面白みが増すんだろう。 まあ、その域まで達するのにあと何年かかるかわかん 昨日、山本容子さんの番組を見てて、「なんてかっこいい女性だろー」って思った。 実は、詳しいこと、あまり知らなかった。銅版画家で、作品がかわいいなって思っていたくらい。 山本容子さん自身の事は何も知らなかった。 番組を見る限り、アクティブで 著者の深見けん二さんは大正11年福島県の生まれ。 高浜虚子、山口青邨に師事。 句集『花鳥来』で第31回俳人協会賞、『日月』で第21回詩歌文学館賞などを受賞されている。 「花鳥来」主宰。 またまた調べてみました♪ あくまで現時点の収録予定曲と言うことで認識をお願いします♪ 【機動戦士ガンダムSEED】   『INVOKE 『Believe』(OP3/玉置成実) 『RIVER』(ED2/石井竜也) 『Realize』(OP4/玉置成実) 『FIND THE WAY』(ED3 社会的な問題を取り上げながら、庶民的で、文句なく楽しめる喜劇を作り続け、自身も一級の表現者です。「イタリアが生ん 夜…大滝寛(俳優)・西山水木(女優)  27日(金)夜…福本ヒデ(ニュースペーパー)  28日(土)昼…KONTA(歌手・俳優 日本テレビアナウンサーの蛯原哲です。オールスター明け後半戦がきょう開幕です!東京ドーム、巨人対横浜。巨人の先発は金刃、横浜は工藤。ルーキーとベテランの左腕対決です!工藤はきょう巨人に勝てば13球団から勝利したことになります。 ハロガチャ 。 \(≧▽≦)ノ 鈴木愛理 さ~~~~~~~~ん♪。 ( ̄ο ̄)丁度 シャツ ?の首元に唇の ネックレス ?が(笑)。 ハロー ショット 。 見知った顔もどんどん増え(笑) しかし、この日も早々に12時には公園を退散し、お昼&昼寝。 この日は体操教室体験!!(またかっ!) 小平の池谷幸雄体操教室、いまだに行きたいといい続ける次男。 とりあえず、長男のお琴が終わるまで待とう メイ役の南沢奈央ちゃんも、今時いない純情な感じの子でとっても好感がもてます。 いい組み合わせだね。 この2人の配役があってこそ、このドラマのストーリーが引き立つっていうかな。 なんかね、久しぶりに、こう 新選組公式武路 めむばア ◇森公平(もり こうへい) ◇榊原徹士(さかきばら てつじ) ◇山口純(やまぐち じゅん) ◇関義哉(せき よしや) ◇國定拓弥(くにさだ ひろや) ゅめが好きなンわ森公平君と関義哉君 めっちゃかっこィィンよ ヘキサゴンにで ハグっちが、「そ~~~~~って伸ばしていたね」「へへへへへへ」ってやってたね、っといってた。 井上さんがかっこよかった。 劇に出ていた、福山の真似する人は大山英雄さんというらしい。 いじられキャラなのですねー。 (-_-)zzz 何しても眠すぎる ORANGE RANGE (古い? ) を大音量で聞くこと15分 意味なかった さらに カフェインとっても まったく効果を 発揮しない orz 今日は眠すぎて ゆかちゃん置いて帰った← 明日はゆかちゃんと共にがんばる まあしかし 、 石井ちゃん も公式戦無敗というわけじゃないわけだからね。たぶん。  それはともかく、 コンバット 最終回 。つーか、 川島 って 大泉洋 のできそこねぇみたいだな。一人ずつ斬ってゆく。 石井 元気。 川島 曰く。 メンバー 1の イケメン 。 女子52キロ級の北京五輪銅メダリスト中村美里(三井住友海上)は、スロベニア選手に 決勝で韓国の選手に優勢負けし、準優勝となった。 これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく日本女子は全7階級を ホイップクリームが詰まっていますよ。 とっても・・・まいう~です。ご賞味あれ ・・・ですね。 さて・・・フィッタ庚午南店主催の 『大忘年会!』 の最終章をお伝えいたします。 (はじまりぃ~はじまりぃ~ ・・・  ) 色々と食事が出 もしドラマに出ていなければここまでの深みも出なかっただろうね。ドラマに対する僕の気持が詰まっているんだ。 ヴェネチア映画祭で撮影賞を取った撮影のロドリゴ・プリエト それに美術監督も含め多くのスタッフが妥協を許さ 近年では、日本の若手ギタリスト鈴木大介、村治佳織らも教えを受けている。 ギリアは親日家であり、過去5度の来日を通し各地に多くのファンを持つ。 む しろ後進の育成の方に重点をおき、自分のリサイタルでは規範となる とりあえず何か買ってサインして貰おうと思い物色していると俺達 その方の後ろ姿。( ̄ω ̄) 入ると元・青ポニョさん達とは別行動をとりユーラスへ・・・ ワゴンrスティングレー 楽しかったです。 私が 岩本恭省 を知ったのは、本当に最近です。 最初からお客さんのテンションが高くて楽しい。  第一部は、『螺巌篇・大反省会』。  ステージには、今石洋之監督、大塚雅彦副監督。そして、自ら「俺も出たい」と申し出たというスペシャルゲストに脚本の中島かずきさん。  反省会は、音響制作の浦 【歌のお兄さん・はいだしょうこ】 九州のあるコンサートでの出来事 オープニングでのいつものセリフ。 ゆうぞうお兄さん「歌のお兄さんの今井ゆうぞうでーす」 対して しょうこお姉さん「歌のお兄さんのはいだしょうこでーす」 と (´∀`) ゲームショー(´∀`) そして今回で3度目だっ♪ スピードワゴンさん☆末高斗夢さんと生徒役として‥ 自動車リサイクルについて、大勢の知的な方達が集まる会場で ひゃあ~ パ~イパイっ♪ (訳:楽しくお勉強が出来たよっ♪) そんなかっすん 個人的にはロンサールとかも見たかったなぁ Welcome To The Jungle - Guns N' Roses (TOKIO) Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses (TOKIO) Guns 'n' Roses - Paradise City Live Tokyo ってロンサールちゃうし(笑 心優しい方がセットリストを 10月12日は松永裕子さんこと、ひーちゃんの誕生日です。おめでとうございます。ということでパクカです。前と変更なし。      丸ごとキャプから作ってますが、い 宜しくね^^うふ。。   詳しいキャストは。。。次の通りです^^ ▼出演者 大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 田口浩正 戸田 「スーパージャンプ」連載中 脚 本: 森下佳子 演 出: 平川雄一朗 ほか プロデューサー: 石丸彰彦 津留正明 3、4作は、 「プレデター」 や 「13ウォーリアーズ」 の ジョン・マクティアナン監督 。 しかし、第2作だけは 「クリフハンガー」 や 「カットスロート・アイランド」 の レニー・ハーリン監督 なんです! ジョン・マクティアナン監督 も 寒さに負けていませんか? 大丈夫でしょうか? 私は、お肌を元気にするべく美容点滴で美肌になる魔法をかけてもらってきましたよ そんなに綺麗なお肌ではないと自覚しているので、少しでも綺麗になりますようにと願いも一緒に注入 代表作 けだるそうな寺島しのぶさんもいいけど、 内田裕也さん、新井浩文さん、大楠道代さん まわりの人もめっちゃいい。。。 主演の大西滝次郎さん。。。 新人らしいけど、めっちゃ男前なんだけど この映画以来、見てないような気がする。。。 昨日は、わが社の期待の星、金子茂さんとアイドル斉藤彩乃さんの結婚式 があり出席しました、とてもすばらしい結婚式でした。 由緒正しき、香取神宮で執り行われた結婚式はおごそかに、神妙に執り行われ ました。 がんばれアロエちゃんからのお願いだよ。 それじゃあ、がんばれアロエちゃんが分からなかった問題をメモしておくね。 楽器の大正琴が発明されたのは大正時代で 1984年に薬師丸ひろ子が主演した夏樹静子の小説を題材としたサスペンス映画は「Wの悲劇」で 石井慧、柔道連盟にプロ格闘家転向 『全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は6日、北京五輪100キロ超級で金メダルを獲得した石井慧選手(21)から ほ~ まあ、オンとオフの使い分けが出来ていない感じでしたからね~。 水樹奈々、坂本冬美、林あさ美、多岐川舞子などみなかなりうまい。  他の歌手は音として考える それによって言葉がよりはっきりと聞き取れ、詞にアクセントがつき、歌全体が底上げされるのではないだろうか。  消え入るような想いの内容ではあるが posted at 22:16:28 . @yasuvic ウシジマくんはかなり突っ込んで取材してますよねぇ posted at 22:12:26 . @yasuvic わたしは「現代のカースト」と呼ん 春風亭昇太さんでは?(よく似てると言われる) posted at 21:47:49 ちょ熱あがっ YouTubeで柳家小三治のドキュメント番組を見る。自分には他の名人のようなフラを持っていないというコンプレックスに共感するものあり。小三治の高座もいずれ見ようと思う。夏に見逃した映画「小三治」もまだ上映している所があるのでいずれ見 …お姉さんのアルバムに収録されるみたい。 二人名義で出したのにお姉さんのアルバムに収録されるのはどうかなぁって思うけど まぁ しかたないかな 水戸との練習試合が行われ、大迫や増田が活躍したみたいですよ。  「前半14分にMF増田誓志のFKをDF後藤圭太がヘッドで決めて先制。同点に追いつかれた後の同39分にはFW大迫勇也がDFパク・チュホの左からのクロスを粘り強く詰め (SKE48・チームS) 秋元才加(AKB48・チームK) 佐藤亜美菜(AKB48・チームA) 仁藤萌乃(AKB48・チームB) 中西優香(SKE48・チームS) 【セットリスト部門】 最終ベルが鳴る/AKB48・チームK4th.公演 こんな感じで・・・。 真面目に考えたらこんなモンかいな 絶景列車に揺られて厳選・紅葉めぐり旅」で 女優 小川知子さんが飛騨路を旅されていました。 下呂、高山、飛騨古川と 私がおとづれた同じ場所、同じ時期 での収録だったようで、 そのとき見た紅葉が一緒^^ きれいなもみじ また見ることができて 「気」から「希望」を受け取ることができた。  その20分間を追う。  石井麻由子アナウンサーの司会は、ほどよく抑制が効いていて、それでもホンネ 地球の未来にどうしても必要な人だ。着実に夢へと歩んでいく彼に、今日もエンパワーされた。 朝から毎日自転車で大学へ行き、 大学院で授業受けて、実験やったり宿題こなしたりしながら、 練習会を運営するのは、 物凄くエネルギーが必要だった。 しかし、やらなきゃ一家離散だという危機感が、私の背中を押した。 なので 日本でボウリングは、70年前後に中山律子さんなどのスタープレーヤーがたくさん登場したことで、大ブームになりました。73年のオイルショックで下火になったものの、80年代に少し復活し、現在に至っています。1980年代前半から「アロハ・フライデー」が始まり 7.RADITUDE/WEEZER 8.21st CENTURY BREAKDOWN/GREEN DAY 9.BONDS/Hawaiian6 10.歩幅と太陽/eastern youth 次点 昇れる太陽/エレファントカシマシ 愛くれ!!金くれ!!自由くれ!!/ガガガSP だね。文句ある人受け付けます。 腹へった。なんかくわせろ。 山崎貴と、今をときめく「相棒」「キサラギ」「ゴンゾウ」の脚本家。古沢良太の手によるもの、なんですね。な~るほど!) その続編… 最初は「エピソード、盛り込みすぎでは?」と思われたのですが、うま~く収束してヨカッタです。とくに終盤は [82(ワニ)分署 Rebirth] 1951.11.1 55 桂春若 落語家 大阪府 松竹芸能所属、本名[西口雅彦]、1970年3代目・桂春團治に入門 1951.11.1 55 今陽子 歌手 愛知県 1949.11.1 57 ジーニー・バーリン 俳優 アメリカ [ふたり自身] 1946.11.1 60 真家宏満 俳優 チ ームには頑張ってほしいと思っているので、早大の今回の頑張りは素直に喜びたいと思います☆ 城西大は、年々 力をつけてきているチームだと思っているし、平塚潤監督&櫛部静二コーチも個人的に応援し ている方々なので、“今年こそは…!!”と思っ もちろん名曲の数々だけではなく、お馴染みのミラーゲートからの登場や黒柳徹子&久米宏とのトークまでもたっぷり収録!百恵さん20歳の誕生日を出演者でお祝いするシーン、映画のロケで海外に向かう百恵さんを成田空港で突撃インタビューするシーン 唄に支障をきたすし 余興の10分ぐらい前 ギリギリになってようやく曲を決めた 俺はやっぱりイチローさんの友人だから、第3者の目線がいいと思った 曲は一青窈さんの“ハナミズキ” ハナミズキならライブでも何回か取り上げた事のある曲だし 周りの方達がどいてくれて 他のお2人さんが座れるようにしてくれましたww グリーンの舞子さんキレイだなぁ~~~~ ホレボレッ 御鈴の廊下に・・・ フットボールアワーの、のんちゃん(岩尾望)が居ました! めちゃ似てるんですけどぉ~~~wwwww YANAGIMANさん、 口笛世界一の分山貴美子さん(好き~*)によるライブで終了~! 今年もたっぷりたのしい一日でした! 300円のクジで、Tシャツあたっちゃった! 右のクマさんのが、ポエポエオリジナルTシャツ! 左は、会場で配られたエコバッグ 本日は 長塚智広 くん(競輪)のお誕生日です。31歳になりました。おめでとうございます。 今年8月30日に第45回衆議院議員総選挙と同時執行された茨城県知事選挙に無所属(現職支持の連合と党県連を除く民主党本部等の実質支援)で立候補。 監督:マキノ雅彦 脚本:輿水泰弘 最近よく日本映画を観ていたからでしょうか。 あと、猛獣の檻の裏を見せて下さったのですが、春先だったのに、す、す、凄い匂い!! 「クマとトラの匂いの違いは、どうですか?」と聞かれ、一緒に見て回っていたグループ 坂本龍馬に関する名所やイベントには参加しないとか。 参加者は集まるでしょうか。 『生きててよかった10個の出来事』はムダに感動した。 投稿は『正解ツッコミ』で1ネタ採用。 「ケンコバ」 レイザーラモンRGがゲストとして登場。 あるあるネタを ヴィンセント? あの小説家の人 想像通りの声でしたw 妹が「あの人松本零士作品にでてきそうだよね」ってw たしかに目とかw そ れ よ り テガミバチ来週が気になりすぐるうっっ!! なんなのっっ サンタ仕様のザジ様っ(▽〃)。 本当中島愛さんかわゆすなあ!!!顔も声も喋り方もかわゆすかわゆす 同じフィリピンハーフな事本当に心から嬉しいです でも どうも顔が違いすぎるっ 中島愛さんみたいに可愛くなりたいたいたい!←ひまわりみたいw 銀〓かおり〓ヲタ日本テレビのアイドル、脊山麻理子アナが結婚らしいッスね。ま、幸せになるなら良いんですが、日本テレビには残って欲しいな、テレビ引退は止めて欲しいなってな心境のオイラです。こんにちは。  あたくし、脊山さんの結婚は悲しくは無いのですが 原研哉の原点、書き下ろし三篇を加え、待望の復刊! ¥1890 / 平凡社 / 原研哉 著 / 135×195mm / 278頁 / 2009・9 駆け出しのグラフィックデザイナーとして 創り上げていく姿に、「白」のデザインへと続く 〈感覚〉と〈思考〉の航跡が見え 作曲は、はい島邦明って人らしいです。誰やねん。あ、あと、つじあやのさんのナレーションも収録されてるので、好きな人にはいいんじゃないでしょうか。 新品100円でした。 虹のキラキラしたシールがケースに貼ってあったり、凝った作りになってました。 スカートやボンボンを振り乱し 仮面ライダーダブル 藤井玲奈ちゃん白い髪かざりでキュッと結んだポ ニーテールに黒のベスト着て楽しそうにはちゃめ ちゃになって踊っているのがもうとび抜けて可愛 いかった(≧∇≦) 奥ノ矢佳奈ちゃんお父さんの誕生日 偽(ぎ) 第4話  罠(わな) 第5話  滅(めつ) 第6話  遭(そう) 第7話  蛇(へび) 第8話  撲(ぼく) 2002年5月5日 負傷者1934名、高層ビル一棟倒壊、列車24両大破、そして、電波ジャック… 『これはもうテロだ!!』 ヤツらを止め あ、そうそう 「白夜行」まだ、完読してません。 後で読み始めた本の方が終わりそう(笑) 「官僚たちの夏/城山三郎」 これも、TVドラマでやってたね? しかし、最終回を見逃してしまい、仕方なく原作を… (「白夜行」を 日本版が出るまで待つか?日本版が出るのか?こんなにコメディに冷たい国で?」と、独りウジウジとして過ごしていた所に吉報が。「日本版も出るよー」。ジョン・ベルーシ、ダン・エイクロイド、ビル・マーレイ、ギルダ・ラドナー、ジェーン・カーティン デーブさんは収録スタジオに入っていったんですが、 デーブさんの番組かと思ったら デーブさんもゲストでした。 出れるわけないじゃん! というわけで今日はテリー伊藤さんのラジオにお呼ばれいたしました。 明日、ニッポン放送 お昼の2時~2時30分 なのに入場して来る選手が違う・・・??? 「○○ポンド~~~、石森太二~~~」 えぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!!!!!!!! その衝撃たるや、サスケさんがマスク脱いだ後(ウソです、ウソです)か ハヤブサさんが素顔にビン底メガネをかけてる姿に 二輪草 (川中美幸) (3) 流恋草 (香西かおり) (4) 北酒場 (細川たかし) (5) ナレーション (尾崎由美) (6) ダンシング・ヒーロー (荻野目洋子) (7) 輝きながら… (徳永英明) (8) ブルー・ライト・ヨコハマ (いしだあゆみ) (9) ナレーション (尾崎由美 新ケータイ「イノさんって、手術室で働いているんですよね!カッコいいですね!」 俺「・・・別に。」 新ケータイ「あのぉ、瞬間メタルってどんな芸人さんなんですか?」 俺「お前には関係ねぇだろ。男だよ、男。」 新ケータイ「・・・・・・。 ウクレレえいじ”さんが「細か過ぎて伝わらないものまね」で 祝!優勝っ(^-^)乂(^o^) 凄い!うれしい~! ウクレレさんおめでと~♪ 写真はキャワイイ後輩、小島くるみちゃんが素敵なビアマグと大皿を送ってくれました! 松本昌樹さんという こういう レイアウト を処理するのは巧い。多人数捌くのは本当に大変だからなあ。他にも 伊東 伸高だの 田中比呂人 だの 小倉 陳利だの、 もったいないお化け が出そうな スタッフ が ごろごろ 。ちなみにここ数話は 原画 に ベテラン を配置した上で 入船敏(カネボウ)は2時間14分54秒で14位。 前田和浩(九電工 日本勢としては、序盤から自分のペースを守り、落ちてくる選手を追拔いてゆくといふ戰術しかないのではないだらうか。 今囘の佐藤のレースがそれを示してゐるやうに思ふ。 ww アフターGAMEイベント 客席からキャストが登場 司会は森ハヤシさん 並びは左から森さん、カクくん、ユウジロウくん、ショゴ、たける、神木くん、タックン、ドーリ、アッチャン、トミー 話した内容とか順不同 森さんが神木くんにキュンキュン 楽屋で チーモンチョーチュウ 白井さんの声を生で聞いてみたい← 又吉直樹*綾部祐二 →ピース 「ハンサム男爵」コントが好きです~ 吉村崇*徳井健太 →平成ノブシコブシ 実はナイーブな破天荒が好きだよvv ボン溝黒*安達健太郎 →カナリア ヒロ安達頑張れ 二人はフィギュア競技そのものについて深く考えさせる大きな存在となった。技の浅田真央といえば表現のキムヨナとなり、技のキムヨナと言えば表現の浅田真央との声があがる。争点はかみあわず平行線で優劣はつけようもない。 【原作】 鬼塚忠 【脚本】 三浦有為子 永田琴 【監督】 永田琴 【出演】 神木隆之介 福田 (原作 浅田次郎)は11月28日から公開です。  今夜の「ひみつの嵐ちゃん!」にゲストとして、広末涼子さんが出演してましたけど・・・、天然なんですね。 曲がり角で思いっきりぶつかってくれませんか?? そしたら多分 入れ替われるんじゃないかと (´-ω-) んな訳ないか(-ω-;) 『MEN&WOMAN』と言えば 『MY LITTLE LOVER』 akkoさん 大好きでした..(´∀`)σ ってか、今でも好き。。 ジェフ・ナサンソン 撮影: ヤヌス・カミンスキー 音楽: ジョン・ウィリアムズ 出演 なんで“ナポレオンファン”なん? 普段なら解釈してみようという気になるんだけど、この映画となるとそんな気も起きん! そもそもニューヨークに行きたいという動機にし 思った以上に速いペースでびっくり! 急いで打ち合わせしていた次の地点へ走って行き(そう!けっこうダッシュしました ) 写真を撮ろうと 人もいたんですって! 芸能人も多数参加! 長谷川理恵・安田美沙子・梅宮アンナ・ヒロミ・サッカーの前園・体操 原作:三遊亭円朝 脚本:大西信行 演出:戌井市郎 伴蔵:仁左衛門 / 三遊亭 恐怖を覚える伴蔵に尚もしつこく問いただす。  で、ついに新三郎の家で起こっていること、今ここで起きたことを話し出す。 と、いきなりお峰が、「ぎゃーーっ!こわいっ そ… た… ち… つ… て…手越祐也⇒せリカ と… な… に…錦戸亮⇒ゆか ぬ… ね… の… は… ひ… ふ… へ… ほ… ま… み… む… め… も… や… 山田涼介⇒涼空音+゜ 山下智久⇒智香 山田涼介⇒リん 薮宏太⇒ちま ゆ… よ… ら… り… る… れ… ろ それでいいじゃないか。 その沢村と並ぶ大投手が ヴィクトル・スタルヒン (巨人)である。ロシア出身のスタルヒンは身長191センチと当時としては破格のサイズ。その巨体から投げ下ろされる豪速球はとても重く、捕手が球を受けるのを怖がったほどだった。 岩村明憲内野手は「1番・二塁」で先発出場し5打数2安打。 8回の守備から退いた。 ソナンスタインが2回までに5失点。 岩村明憲内野手「紙一重の試合だった。 彼といい、稲葉篤紀 といい、元 スワ の選手が、 優勝請負人 、的活躍 を見せてくれるのは の相手がひとみ夫(光石研)の上司だったってことに、まったく驚きはなかったねw 「 SCANDAL 」はTBS系で日曜21:00から放送中。 TBS系 日曜劇場 「SCANDAL」 オリジナル・サウンドトラック 富貴晴美(音楽) HARBOR RECORDS 2008-12-03 売り上げ 【蓮佛美沙子】コメント 「キャストが皆、積極的な方で とすごくアプローチしてきましたね。重 要なラストシーンでもアプローチしてきたのですが、そこは譲れませんでした ね」 今夏4本も公開されるハリウッド3Dアニメーションの数々。 私が見たときはちょうどセミの終盤辺りでしたが、「ほーこんな感じだったのね」と思いながら見てたんですが タッグマッチ 天龍源一郎&マグナムTOKYOvs佐々木健介&中嶋勝彦 (4)谷嵜なおきvsマグニチュード岸和田 (3)吉野正人&鷹木信悟 NEWS23でお天気キャスターを務 める岡山裕子さん。天気予報だ けでなく、元女子アナというこ ともあり、一般のニュースも受 け持つ。元は名古屋のテレ朝系 列のメ~テレに在籍したアナウ ンサー。 一日の締めくくりは滝川クリス テルさんでも平井理央 ことからボルトは ハリウッドから遠く離れたニューヨークへと運ばれてしまう。 そこで初めて遭遇した外の世界。 パウエル 吹替え出演:佐々木蔵之介/白石涼子/江角マキコ/天野ひろゆき 『ボルト』 コメント (4) | トラックバック (9 なぜか章吾(小林且弥)はそのワンピースを見て 怪訝そうな顔をし、視線を逸らす。 その表情を聖人は見逃さなかった。 章吾に促されて朝食の用意を手伝うサリナ(桂亜沙美)。 しかし、手にしたスープ皿が傾き、 中味が礼子のワンピースにこぼれてしまう。 合格 もっぷん 木村拓也モノマネで学校の先生 →不合格 たんぽぽ シンデレラの劇で 二丁拳銃 えかきうた→クイズ番組「丁度ええ」 エンディング 一本ネタと準一本ネタ、コーラスラインの合格者は集合。 ライブの告知。 赤西くんの、一番のファンです 笑 そして、ここから『アルシンド中丸』伝説のはじまりはじまりー 自分では、結構サッカーが得意だと言いながらも、これまであまり目立った記録を残してこなかった中丸くん… 解説者Kazu(笑)にも ■どのくらい声優が好き? ぬー。 ■キャラソンは勿論持ってますよね?お気に入り 水島精二監督を目で追ってみたい。気になる水島精二監督の私生活(ゝ∀・)b☆← ◆不意に手を繋ぐ ふわ・・・ ◆ちゅー ☆ ◆上目遣い うるるー ◆おねだり 左右くねくねー (き 猫夢さん 、 スピッツさん 、 ダーリン 、だぶるS、 KogaBASSさん 。 今回残念ですが かずさん は欠席(;u_u) 初っ端から釣り談義に華が咲き、あーでもねーこーでもねー、、、と話題は尽きません。 そして恒例の不用品交換会で コミック スピリッツ 18: 上京アフロ田中 / のりつけ雅春 /ビックコミックスピリッツ 19: みなみけ / 桜場コハル / ヤングマガジン 20: でろ アヘッド!ココ/米原秀幸 95: 孤独のグルメ / 久住昌之 ・ 谷口ジロー 96:ふたりごと自由帳/小坂俊史 アンカー(10番手)をしてほしいことと、毎回出演してほしいです。 いつか、 「Mr.10番=大塚範一」があるけど、 「ミス10番=大下容子」って、言われて欲しいです。 でも、この座は、 麻木久仁子さん や 宮崎美子さん、松尾恵里佳さんが、狙ってるし 直木賞受賞作を映画化した「あかね空」(浜本正機監督)が31日封切られ、都内の劇場で やがて栄太郎、悟郎、おきみという3人の子供にも恵まれ、小さいながらも京やには幸せが満ちていた・・・。 主演はまさにエポックメイキングな演技派スターの初めての共演 モーリーの声はもう神です。 若手バンドの次回作にこのアルバムに似たものが氾濫しそうな予感も SOY [SOY] (1998:polydor) ソイ [ソイ] Vo:平松八千代 Gt:佐橋佳幸 小倉博和 Ba:Lee Sklar /Jimmy Johnson /有賀啓雄 Dr:Carlos Vega /Jim Keltner /鎌田清 (フジテレビ系) 脚本:山田太一 演出:田島大輔、谷村政樹 ★★★★☆  ドラマとしての見応えはここ数年でも群を抜く量感。雰囲気、どこか軽妙ではあるのだけど、キャストそれぞれが何か危うさを秘めてそれらが交わり結局は鬼気迫る物語が成り立っ ストーリー:仲間たちと別れてしまったフロドとサムはゴラムの案内で滅びの山へと近づくが、ゴラムは指輪を取り戻したいと目論み、2人を陥れる計画を練っていた。 フラン・ウォルシュ、フィリッパ・ボウエン  出演:イライジャ・ウッド、ヴィゴ・モーテンセン 古山憲太郎 芹川(刑事)他2役…増本庄一郎 森岡忠利(英治の兄)…森田ガンツ (時には奥さんのヒモになっていた時期も…)また、女癖も悪かったみたいです。さらに、数回は警察のご厄介にも…。こう書くとろくでもない人生をおくっている気がします。 公開しました(来週5月24日に東京国立近代美術館フィルムセンターでも上映されます。私は『惑星大戦争』の配役や中野昭慶特技監督のミニチュア特撮による戦闘シーン、津島利章の音楽を高く評価しています)。更に東宝は昭和53年3月18日封切りの東宝 心配をしてたら、軽く出勤要請フラグ(´Д`) か、考えはする……。 さらに24日にブーさんが装具を作りに行かなくちゃいけないらしくて、出勤要請。 ちょ……っ、その日は(当たったら)きよ彦ナイト…… と、とりあえず、スケジュールの確認しとくって言っ 虎馬鯨、夕沈、       白鴎文子、中村榮美子、カシワナオミ、☆之、石丸だいこ (-_-) ただ、歌があって、踊りがあって、笑いがあって、 映像の演出も良かった。 なのに、頭の中の??????だらけ。 少年王者館という劇団はいつもこうなのか どんどん貼っちゃう~ 見てって下さいな≧(´▽`)≦ 押切もえ似のみやこ★可愛い・・・ ゆーこりん似★のまなみ・・・私の超タイプ 同い年とは思えん綺麗すぎるめーたん★ そして一人場違いのひーちゃん・・・痛 笑 まだまだ貼るよ~★笑 ヘ(゜∀゜*)ノ 原作・・・福田洋 脚本・・・坂田義和 監督・・・吉田啓一郎 (出演) 小山田昭平・・・仲代達矢 斉藤黎子・・・坂井真紀 小山田光子 聡・・・塩屋俊黎 斉藤美由紀・・・北原佐和子 ほか (あらすじ) 警察を定年退職し、今は嘱託勤務の小山田昭平は こうだったそうだ。 ワイドショウや新聞は、 なお事実の解明と安倍総理の責任は免れないと大合唱。 灘八 石倉三郎 - 巴の多十 石橋蓮司 - 継町の才兵衛 3代目江戸家猫八 - 杢兵衛 岸田今日子 - 姐御風の女 大滝秀治 - 今村掃部 学園ものって でもこっちはシリアスかなー これは本当にふわっふわしてて主人公のキャラ設定くらいしかない しかも結構 即行寝よう、それがいい 活動報告、以上! BGM:ループ&ループ 歌手:ASIAN KUNG-FU GENERATION監督:ルイ・レテリエ 脚本: リュック ・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン 個人的にはカーチェイスをもっとやって欲しかったかな。基本が車なんだし^^; ってホント褒めてんだか文句言ってんだか自分で書いてて分かんないんですが、「3」も出 カラオケ、 手羽先のお店「山ちゃん」で語り合いました。 なんか僕たちが入った山ちゃんには水木一郎と影山ヒロノブが来たことがあるらしい(゜∇゜) やっぱり同じ岡崎律子さん、りつべりファンの方と一緒に過ごす時間はとても楽しいですね。 ホクホク これは琥珀色。 グラッパ特有の潔いキレが、まぁるく削ぎ落とされ なんともまろやかな口当たり。 香りもまるでイチゴジャムみたいで、 今までの私の中のグラッパの常識が吹っ飛びました。 写真は、グラッパのボトル越しの広重玲子ちゃん。 彼女 (エストニア)    前頭      里山浩作(鹿児島県)      境澤賢一(埼玉県)    十両      白乃波寿洋(熊本県)      山本山龍太(埼玉県)   多くの方の応援を期待しています 師匠である俳誌「山茶花」主宰の 三村純也先生が登場されました。 三村先生は俳句雑誌の写真 エピソードとして虚子は住まいの縁側を何度も行き来して運動をしていた、 運動というか、俳句を作っていたのではないかと。 そして折口信夫や柳田國男と連句をし →アメーバピグで遊ぶ どうも~ 初めてピクというものをやってみました。 何が何だかまだわからないけど よろしくお願いしま~す ちなみに現物とはあまり似てないなぁ 「現物」って……… 何か里田まいみたいな発想の持ち主なのかなあ 僕って(笑) 昨夜(12/06)の深夜3時、 NHK の『ラヂオ深夜便』を聴きながらうつらうつらしていると、聴き覚えのある歌が…。岡本敦郎さんの歌う「高原列車はゆくよ」だ。 @黄色っぽい ちゃぶ台 の周りを回る夢をその時見ていたが、そこへこの歌が流れてきたのだ。 晴れ。 体調はイマイチ。 ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を視聴。 歩くダイエット に関して調べた。 んー。 少し嬉しい。 また。 今だに人気のある名曲、男性ならば誰しも口ずさんだ事のある名曲の・・・・を歌いますよ! もちろん自分の曲も歌いますが、先日ブログにも登場していただいた門倉有希さんとのデュエットもあり、いつもと違った雰囲気になっているかも知れません。 祥子 | 雪駄天童禅寺 | 鶸鄙俗 | 暮見川田中美晴 | 滝沢かな仁友会 | 梅ケ畑畑親子連れ やみくもに腹筋などを行なっても、筋肉はつきますが、内臓脂肪を落とすという点では、あまり効果がありません。 第二点目は、食物繊維が多いこと。 小倉遊亀 天地の恵みを生きる―百四歳の介護日誌 文化出版局 1999-05 by G-Tools 2000年夏、105歳で天寿を全うした日本人女性画家、 小倉遊亀 さんをご存知ですか。 私はこの小倉遊亀さんの日本画が大好きで、 背表紙にこの名前を見つけて思わず借り あんだろ! まあログオフ忘れの人は中身面白いから許す^^ 12:33 パソコンから音声でない。。。どうして?コントロールパネル開こうにもサウンドオプションでてこないし・・・ 12:33 宮崎吐夢さん今twitjukeに流れてるのに! 12:35 ディスプレイ お会いしてお伝えしたかった・・ これからも「おにぎりあたためますか」豚一家の大黒柱としてご活躍お祈りしております。 ※マミ部長・・ 佐藤麻美さん(北海道テレビ 敏之(TBS) 三宅正治(フジテレビ) 中山貴雄(テレビ朝日) 植草朋樹(テレビ東京 ノースに乗ると、必ずあの砂糖がけの甘いデニッシュが出るの。 特に表示はないんだけど、絶対『ヤマザキ』の「シュガーロール」だと思う(笑) それにしても、このシート・・・ 合成皮革だろうけど、革張りシートは初めてだわ~。 出演者はロシアンモンキー ブロードキャスト グランジ ラフ・コントロール 誰がメインになるのかはなんとなく想像がつくでしょう・・・ Dさんは最初からとばしてますよw まずは一人目 ○○は彼女別れるたびに引越しする ○○はカービィーみたいな顔 ここで 第2試合 30分1本  田上明 & ○佐野巧真 & 泉田純至 & 菊地毅  (13分47秒 ※北斗ボム→体固め)  小川良成 & 志賀賢太郎 &川畑輝鎮 & ×平柳玄藩 そろそろベテランも挑戦してほしいね。 ◇第6試合  GHCタッグ選手権試合  60分1本  [挑戦者 今日は関西テレビ「あなたのお宅へ収納王子コジマジック第11弾」の打ち合わせのため、いつも作業協力頂いてい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』お父さんのバックドロップ 2004年 日本映画 98分 監督:李闘士男/製作:原田泉/製作総指揮:李鳳宇/原作:中島らも/脚本:鄭義信 撮影:金谷宏二 荒谷清水/中島らも/笑福亭鶴瓶/筒井真理子/磯部清次 全編に臭うイマイチ感 中島らもの原作を映画化。 どをもぉ--- いきなり!!!ですが、みなさん超新塾とゎご存知でしょうか???? 最近私ゎ超新塾にはまってまして。。。 特に!!!新塾イーグルにはまってるんですね。(ツッコミです。 りあ智の仔ゎ私のはまり度が分かるハズ。。。 後!!!いっ 『大工さんの日』 11月は「十一」を組み合わせると「士」となり「建築士」にふさわしいこと、22日は大工の神様とさ aiko(歌手) 1975年(34歳) 皆川純子(声優) 1975年(34歳) 田川寿美(歌手) 1975年(34歳) 板倉光隆(俳優、声優) 1976年(33歳 大阪芸人いきましょ \  ダイヤン  / 元気?げんきよ~ たかもり いい先輩いましたよ!!! この流れわ… またアップダウン? こうすけ 様子みてきて~ \ ゴールデン出てる人 なぜかっていうと・・・ ひとつめの理由は、 大好きな 佐々木希ちゃん がカワつく団に入団したから! かわいすぎる。 カワつく団スペシャルゲストは↓↓↓ ・安田美沙子ちゃん ・安西ひろこちゃん ・菅原沙樹ちゃん ・高橋メアリージュンちゃん ・道端 どれぐらいのぉ時間で充電できるか?とかぁ 」 丸岡さん 「あぁ、そうですねぇ」 ミヤネ 「あと、電気代がどれぐらいかかるかとかぁ 」 丸岡さん 「う~ん」 ミヤネ 「それは、ありますけどぉ。 読売テレビの長嶋茂雄) 神足 : 神足裕司 (禿頭で え~~~~~甘く見てました、海外の日差しの強さを。 張り切ってロケしていたら、はい。案の定、このな姿に。 いま急いでコットンパックしています(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 40歳のフィギュアスケーターがオリンピックを目指すという本格的スケート映画『COACHコーチ 40歳のフィギュアスケーター』が公開されるが、本作に佐野稔、伊藤みどり、荒川静香、安藤美姫というフィギュアスケーターのメダリスト4人が出演することがわかっ 今夜は85分拡大スペシャルらしいよ! メンバーは 渡辺麻友 多田愛佳 中塚智実 小林香菜 河西智美 倉持明日香 らしいよ! なんだか疲れそうなメンバーなのでちょっと聴きたくなくなったよ!w ちなみに全部某人ブログからの情報だよ。 暴走族 のヘッドだったコ達が出るので、負ければその後輩達が黙っていない。 ホントにこれが更生の道になるのか 。道は険しいのぉ 。 しかし、ここから魔裟斗のようなスーパースターが近い将来、出る事を期待して止まない。頑張れ若造!! アキラ兄さん 兜は?二つ連結してるのか?」 ふろたれ 「あい。『ふたれでひとたれ』の "ごらたれ" ちゃん用に、横に二つ並べてくっつけ 特別版 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント ジョン・タートルトーブ 韓流スター「ペ・ヨンジュン」冬のソナタ・ミニ けちゃった いい試合だったね の為に頑張るとこが そうで それなのにかき混ぜてしまうと ノリ状になり 食感が×になってしまう これで ららも 鍋奉行に 一歩近づいたぞよ みなさんも 何か知ってたら 教え ゴハンチャントタベルノヨ(^w^) 山咲トオルちゃんの 言い方真似てみましたぁ 真夜中、音を落として静かに音楽を聴く。 二胡の音とaminの歌声、アコースティックギターと知花っコの歌声…。 静かに時間が流れていく。 酒をなめながら、ほぁっとする時間。 今日という一日が過ぎ、春に近づいていく。 ウクレレでサクラの練習をし 脚本は「古都(1980)」の日高真也と市川崑、「おやゆび姫」の大薮郁子の共同執筆 サスペンスとしては今の時代としては、なんてことはないんですけれど… ただ、この時代としての人間ドラマが展開されています。 今の時代としての価値観と ドキュメンタリー番組を『CBSドキュメント』(司会:ピーター・バラカン、吉川美代子)として放送していた頃、CMとして流れていたのを思い出します。 削除したアカウントで一度書きましたが、自分の備忘録的な意味合いで再掲します。 ◆Barneys New York 精神力の問題なんでしょうか。。 これだけ書きましたが、期待していることになんら変わりはありません。 すべてのプレッシャーをバネにしてエースと呼ばれる日を私は待っています。 < 18 佐々岡真司投手 > 正直これだけ良い成績を残せるとは思いもし 立ってられないくらいの風なのよ。 リアルに冬の東京より寒いし。 耳がきーーーーーんってなるの。 手もかじかむし。 。。。でもね。 やみつき風景なんだわ。 寒さも風も、すべて味方にしてるかのような景色な 続きをみる 『著作権保護のため えんさー最近見てる! 見とる? 自分 最近見てないわ… 友達 大島麻衣って奴もかわいいな!卒業したん? 自分 うんうん。たしかにあれはかわいい その二人と会ってみたいわ! 友達 あ、会ったら絶対話合うと思うで。 あっちゃんほんまかわいいよな 握手会 こともないこともない!! ■世直し演説・いのも党!! ≪いのも党の党首・井本貴史が、あなたが思う小さな不平不満をあなたに代わって世の中にキレてくれます≫ 党首:井本貴史 秘書:藤原一裕 2009年にキレるってwww ひぃ~~~~!! おっさん2人 猫男爵 ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月12日) めーたん ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月08日) りぃこ ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年 11 (2008年08月31日) 山本早織 さおりん (2008年08月18日) 膳場貴子のこと (2008年08月08日) 宮沢りえのこと (2008年08月06日 島へ帰るフェリーの中で彩佳は、酔った客にからまれているミナ(蒼井優)を見かねて仲裁に入った志木那島村長が 鈴木由美子「アンナさんのおまめ」(講談社刊) 脚本: 高山直也 演出: 常広丈太ほか 出演: ベッキー、杏さゆり、柏原収史 NHKで『スポーッ大陸』とぃぅ番組を観てます 彼ゎまだ走ってぃた 彼ゎォートバィレーサー バィクゃレースに憧れてぃた頃のラィダーだ 国内でゎ伊藤、岡田、原田、青木3兄弟、ノリック 海外でゎガードナー、レィニー、シュワンッなど強者が この間知り合いに「てらしまくんの泣ける歌って何?」と聞かれた なぜそれを聞くのか尋ねるとそういうテレビ番組がやっ のテレビ番組 さっきテレビをつけたらやってる しかもめおと楽団ジキジキがでている! 昔シノノメソラが藤ヶ丘のウェストで対バンし 松葉智子、鈴木隆/劇団MOTHER   小椋あずき、石原正一/劇団そとばこまち   桝野恵子/ププラ・モーチカ   福田転球、高木稟/転球劇場   木下隆行/TKO   井之上チャル/立身出世劇場   かっぱ、岡田朋也、藤田正人/かっぱ いつかはお別れのときがくるのだからって。だからこそ一緒にいられる時間は大切にしなくちゃねって。 西村眞悟先生もいろいろあられたけど、心機一転まさに身をすてて更なる仕事を思っていらっしや るみ たい。先生が大変なときだからと (笑) と言うのもアンコールまで含めて全14曲中、増子直純が歌ったのはわすが3曲! ゲストもお客さんも誰が出演するのか全くわからない状態でライヴはすすむ。 こんなだっけ?と思わせるくらい魅了された。 当の増子本人も同感だったようで(笑) 斉藤が 大増66P 「おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ) 。 西浦校の初試合が決着。このボリュームで読めるのは嬉しい。次号新章。 「げんしけん」(木尾士目) 。毎度面白いわ。 TVアニメ化決定です。監督は池端隆史、シリーズ構成・脚本に横手美智子。 9月 確保『ひーはー』 確保『梅ちゃんの青い童話「青空姫」』 確保『シラノ・ド・ヴェルジュラック』 確保『エンジェル・アイズ』慢太郎さん出 あ、でも脚本が砂本量さんだ。「相棒」の。どうすんの? 保奈美バージョンは未見。 2マリノス得点者:横 田中隼磨      坂田大輔≪ジェフスターティングメンバー≫GK 30 岡本 オメオメー0^w^0 巻さんとの2トップかぁ☆すごぃわぁ~! 巻さんゎ今期13ゴールだったかな? 最後ゎ調子悪いだったろうに。。おつデス!^^ノ” 来年 マネージャーさんのblogを 思い出して(ノ><)ノ ☆AYUSE KOZUE☆を検索…!!" …ありました♪゜。 『Boyfriend』 『君の優しさ』 すごく特徴的で ァュミにゎ歌えなぃ…〃 ……ァュミも自分の曲ゎ ァュミにしか歌えない曲、 ァュミらしぃ曲にし まずは国際試合の本戦にコンスタントに出場できることだろう。 ライバルといわれる 浦田聖子 さん(もまた綺麗な人)は本戦出場機会も多い。彼女とはまだ実力には差がある。ちなみにアトランタオリンピックのバレー選手、 佐伯美香 さんも参戦している。 や~ お久しぶりのブログでございます! こないだの日曜日。 ずっと前から AZUとあきぽん家でクリスマスパーテーを計画してたの 旦那様も一緒に 皆それぞれの持ち寄りの任務があって! アタシはサラダ担当! はりきっていっぱい作っちゃいました~ へ 只今きりたんぽ鍋中~(≧∀≦)青島あきなとコナンちゃん、神田茉里奈ちゃんと、さゆり~~~( ´∀`)神ちゃんが作ってくれましたー♪ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 関西弁も聞き心地がよくて、たくさん笑わせてもらいました。。。 もちろん、ちょっぴり涙も・・・。。。 脇を固める八千草薫さん 、伊東四朗さんも良かった。 豊田達也 、佐々木史朗 、福岡芳穂 、福島聡司 入船亭遊一 、田中ふゆ この年は他に 新沼謙治 や角川博、それに女性だと芦川よしみが受賞している。芦川よしみは驚くほどの美人だが、当時でも「歌手」の認知度は弱かった。それゆえ、その椅子に彼女が座っても・・・と思わないでもない。 ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 さまぁ~ずが好き(^ー^) なんかツボです。 あとはレッド吉田。 てゆーか、『内P』メンバーが好きです。 内P復活してくれ!!花見の時のキリちゃん きれいに撮れてた キリちゃんちへ向かう時、秋葉原で一度のりかえます そのアキバの駅構内に MAEAGESPス:来八/オオカミ少年/コンマ二センチ/永井佑一郎/レアレア/ ガリバートンネル/トレンディエンジェル/桃 回想や想像のシーンで枠線が破線になること、見開きページの上部で(左右のページをまたいで)全体の様子が描写され、その下部で同時的な個々の描写がされるコマ割りの特徴などが指摘されている。 *5 : 青木雄二 / 講談社文庫 *6 : 漫☆画太郎 / 集英社 ほか [出]ベン・スティラー ロビン・ウィリアムズ カーラ・グギノ ディック・バン・ダイク 超おもしろかったー!! 1人で見にいったんだけど、思わず笑ってしまって あれだけ見ていると、えージェラシックパーク?!って思ったけど、 実際は 日米共同記者会見をやっていた。 しばらく待つと終わって、スタジオからになったら、なーーんと「たけたん」がいるではないかーー 「たけたん」とは、NHKニュース7の平日のメインキャスター武田真一さん。 数年前までは、お昼のニュースから (Julianna Margulies) 女優 1966年柳澤 順子 (やなぎさわ じゅんこ) 歌手 1964年宮崎 剛 (みやざき たけし) 俳優 1963年衛藤 浩一 (えとう こういち) ミュージシャン 1963年藤原 光博 (ふじわら みつひろ) 漫才師、タレント 1962年翔 (しょ てるお  「ジェームズ・キャメロンやティム・バートンにもオファーされてたんだよね。彼らのゴジラが見たかった」 たくお  「ヤン・デ・ボンも撮影直前で たくお  「ゴジラがへん平足だったらペシャンコだぞ(笑)。ゴジラの尾っぽがビルにかすれる 変なたとえを思いついたのですが、テンポが良く展開のはやいラノベは、玉置浩二さんの『田園』みたいなものです。やたらと歌詞が早口でついて行けないあの歌です。それに対してノス子成長作品はベートーベンの『田園交響曲』です。ゆったりしている。 台紙への貼付け行程や切り抜きし際の仕上がり具合を考慮すれば、この方法が最も効率的且つ仕上がりも美しからんと思う次第。 映画でも観賞しつつのんびり作業せんと思えば、先ずは千葉真一原案・主演なる崎田憲一監督作品「地雷原 A Mine Field」を観賞。 気抜いてた ちょっと前までゎ 毎年盛り上がって さいたまや武道館で 全国のマーチ仲間と わいわいやっ 演出も 無難な感じが多いし 何よりさあー 曲と動きが アンバランスなのに それがカッコイイって 変な感覚の人が 今回は、パネルディスカッション形式で柔道部OBの吉田秀彦さん硬式野球部OBの武田一浩さん、現役から卓球部の水谷隼さん、ゴルフ部の薗田峻輔さんをパネリストに興味深い話しを聞くことが出来ました。 しかし 日々の日常。。。 ゴミの収集場所に捨てられてる鮭・・・それを手に取り、、、 やりきれない想いを隠しながらも・・・其れを収集車に投げ込む純。。。 そして、石臼を引く五郎 (宮沢りえ)中畑和夫(地井武男) 演出:杉田成道 Tags: 北の国から今からお休みになる方も お目覚めになる方も どーも こんばんわしょーい\(^-^)/ しょっぱな雨です\(^-^)/ なぜ\(^-^)/ でもファンの方がこんなに\(^-^)/ さぁ行きましょうか\(^-^)/こんにちわ(´―`) んときょうはね かわにしがかみのけ すとれーとで いけめんだった そんで、さやぷんと あそびました(´―`) 麻マとかなつかしす 西野カナは声が たかいですねо(笑) あと秘密のおはなしを しました(つω・*)♪ かえりは におくっ エッセイ というジャンルの 本を読んで、 号泣 したのは初めてでした ★中村うさぎさん くるしいまる、さびしいまる★ わたしは昔からうさぎさんの書くエッセイが好きでした なぜかはずっとよくわからなかったけれど、、 このエッセイで どうしてまともに弾かないのだろう」と言ったとのこと。 ということで、グールドのモーツアルトの演奏は、フレーズ毎が気になり、仕事ができないのです。 そしてグレン・グールドは、BACH以外の演奏は、聞かないほうが良い、と言われる。 午前8時42分ユナイテッド航空93便は、運命のフライトへと 離陸する、、、  ニューアークの空港は、朝の喧騒に包まれていた。 ロイド・レヴィン 脚本 ポール・グリーングラス 音楽 ジョン・パウエル 撮影 バリー・アクロイド 編集 クレア・ダグラス 岩佐英治アナ。 「楽しいと思う方法で毎日トレーニングせよ。ベストを尽くせば誇りに思える。自分にとってのオリンピックで『達成感』という金メダルを勝ち取ろう。」    オリンピック陸上で9つの金メダルを獲得したカール・ルイスの言葉 「子供が この芝居には私の仲良し後し、チャボ君も出演していますし、ゼッツ(野球チーム)の仲間の高田裕司さんも出演してる。 ヨロシクねーみたいな話もしてあるし、まぁ安心です。 なんなら演出家も知っているし 「Presents~合い鍵」とゆーDVDを借りてきた! ふっふっふー・・・ 安田顕さんが出てるから借りたのさv 主演の広末涼子さんの美容師役。 話が面白い☆ 「たとえ世界が終わっても」の野口照夫監督が手がけているから、ものすごく気になっ 遅いけどね。   世の中には、 ダウンタウン の 浜田雅功画伯 並みの可哀想な人も   たくさんいる。) イラストレータに任せるのが駄目だったら、せめていろんな部品の テンプレートを3DCADで用意しておいてもらえると助かる。 フォワードひとりを前線に残し、10人で守るベトナムに日本は大いにてこずる。 前半の早い時間帯、ゴール前での競り合いで、 ベトナム選手の足が、”戦う奥さま改め戦うお母さん”宮本ともみ選手の顔面に入ってしまい、 かなり長い時間 すっごく大好きな曲。 まえにmamaが歌ってたんだけどそれ聞いて大好きになったから、多分mamaと趣味一緒なんやと思う。 mamaとお出かけ、いつ行こう? お互い忙しくて予定が合わんー 以前は婆さん&リフォーム屋のコントだったのか、今回は婆さん&先生でした。 場内はかなり沸いていましたが、ちょっと見過ぎた感もあり、違うネタが見たくなってます。。。。  神田松鯉 今回は 荒木又右衛門 の話。 日本史が大の苦手な私ですが 仁志   白竜 中野英雄 本宮泰風 勝俣州和 笑福亭笑瓶 ほんこん 諸星和己 有吉弘行 井本貴史 相沢まき 上原美優 八代亜紀 misono 個人的に楽しみなのは有吉 生放送で、しかも地上波じゃないというだけでどこまで箍が外れるか これ 林家正蔵(8代目)、桂三木助、 古今亭今輔、古今亭志ん朝 を取り上げている。 「お婆さん落語」で有名な今輔の写真を初めて見た。 柔和な声から想像していたより、 厳しい顔をしている。 三遊亭円窓師匠の「寿限無」のCDが付いて 750円はお得だ。 前回は香り袋を求めて次のマップへと足を進めていきました。 ざくざく倒し 突っ込みすぎは危険ですよ! レベル10まではやられてもペナルティはありませんが、11以降は デスペナルティ と呼ばれるものが存在します。 デスペナルティはやられた際に そのうちにどうでもよくなった。 「555」とか「龍騎」とか「剣」は、まともに見たことがほとんどない。 とは言いながら、「森下千里とか加藤美佳とか江川有未とか肘井美佳とか芳賀優里亜とかが出てるぞ」というチェックをけっして怠りはしませんでしたが。 脚色:宇井孝司 宇井さんもB-Boxで講師をなさっています。 原作を知らずに行ったのですが… とても引き込まれる 素敵な朗読でした♪ 読み手の繊細な心配り 切ないけど どこか胸があたたまるような感動で満たされちゃいました! 役者のなんたるかを なんと、 北京五輪 男子 トライアスロン 代表の 山本 良介 選手 と、田山寛豪(ひろかつ) 選手 とのことでした。 たくさんの お酒 を、 森野苺 を手に、木崎湖を後に。 あっという間で、充実した3 時間 20分でした。 もし今度来る時があったら ミスター・ プログラム ・ ピクチャーの一本気な映画愛に貫かれた多彩な仕事を、 現在プログラム・ピクチャーを論考すれば比翼する者のない ライター・モルモット吉田が愛をこめて考察。 ■追悼・長谷部安春■ vol.1「クール・スタイリッシュ・ハードボイルド また、松田優作や筑紫哲也が出てる烏丸せつ子の1980年の放送。 坂本龍一と村上龍の、ダブル龍(?)対談は1983年の放送。 「うわぁ、この放送聴いてたよオレ!」 なんてのもあって、非常に懐かしかったです。 打者に例えれば3割を毎年打つようなアベレージヒッター。 ただ首位打者は過去一度も無し、っていう感じ? 要は3番打者タイプなんだよなー。 いわゆるひとつの3番最強説(笑)。 あと、言いたいのは中邑真輔。 「オマエさぁ、作品残してね~だろぅ?」 あれ…なかぐろの記号が出せない… あぁ…あったあった… ・喉痛い。絶対早慶オープンの時斜め後ろに座っててずっと咳してた奴のせいだ ・風船膨らます事が出来ない。 忌野清志郎、桑田佳祐、小田和正が歌う春夏秋冬はホントに鳥肌モノ ・末端 何の日・行事 少年を非行から守る日 今日が誕生日の有名人 1858年 ラーゲルレーフ(作家) 1858年 尾崎行雄(政治家) 1892年 末川博(民法学者 デン(政治家) 1943年 浜美枝(女優) 1946年 大石吾朗(タレント) 1946年 猪瀬直樹(評論家・作家 「典子さんかい?」  竹子がおもむろに尋ねると、小春はそっとうなずく。僕の周りにいた何人かが息を呑む音がした。 「はい……私は吉崎典子ですが。ここは」 「あんたの家だよ。いや」竹子は淡々と説明した。「あんたの旦那が住んでる家と言ったほうが 届け物がぁ 中身ゎ 何?何 ぢゃぢゃぁぁぁぁぁん 辻希美sanプロデュース ルームウェァ こぉゅ~の 欲しかったんデス ぉ家 でも…かゎぃく ぃたぃデスょねぇ しかもッッ めっちゃぁ 楽 辻希美san 愛用 させてもらっ 1919年5月26日  杉山 龍丸 (すぎやま・たつまる) 【緑化運動家】 〔福岡県〕 1922年5月26日  住田 正二 (すみた・しょうじ) 【運輸官僚、経営者】 〔兵庫県 JR西日本 社長 1948年5月26日  黛 ジュン (まゆずみ・じゅん) 【歌手】 〔東京都 糸井重里作詞の 「へびの泣く夜」といったオリジナル3曲になってます。 全収録曲は以下を参照下さい。 01. グッドモーニング(くるり) 02. へびの泣く夜 03. 椅子(上條恒彦) 04. 春風(くるり) 05. 犬の帰宅(ムーンライダーズ) 06. 嘆きの淵に Web上のHPでもご覧いただける。 ツワブキ は晩秋から初冬にかけて咲く花であり、今の時期の貴重な草花である。 先日採り上げ そこに日を集めて庭の石蕗明り・・・・・・・・稲畑汀子  一隅を一切とせり石蕗の花・・・・・・・・和田悟朗 宮川大輔 さん、 大溝清人 (バッドボーイズ)さん、 三又又三 さんにお話をうかがわせていただきました。三又さんは大のプロレスファン。取材前には、ともに“元『週刊ゴング』執筆者”として、男子プロレスの話に花を咲かせ 37A  脚本:江夏由結さん 「そらぴはそんなことしなくても」 きららのために、カイトになろうとした努力を否定されたそらぴ。 でも、彼のよさも解ってきてもらえたようで、ラストクールに向けて 恋愛関係も進みそう? 一~三期へ ならいいと思います。 松木安太郎と、ようやくイコールになると思います。 そして今の世界の真実を語ってもらいましょうよ。 (ノーカットで) 夢見るのも結構。 だったら現実も直視し、マスコミもちゃんとそれを報道すべき。 岡田監督4位の根拠はなん 五瓶とその妻の小でん、 料理茶屋のおあさ、北町奉行所に勤めている兄を巻き込んで、 次々と明らかにしていく。 江戸に生きる男と女の心の機微が織りなす、粋で心優しい捕物帳の傑作シリーズ第二弾。 お借りした2冊 また、 日替わりゲストとして、 アイドリング!!!の遠藤舞ちゃん、長野せりなちゃん、 長友さん、前田健さんらが予定されていて、 賑やかな舞台になりそうですね。 なおマコは、 さまざなな珍客に対してひとりで奮闘したり、 妹との葛藤もあったりと べるとぅ締めたいですよ~~!! すっちーはJHくんです??? ナムジャだからすちゅわーどかー!! でも機長というイメージがどしてもできませなんだーー 上の↑サジン見たあとじゃ特に???( ´艸`) 何をゆってるんだかーー!! くだらん!! 実にくだら 私が、「ラジオは、よくTBSを聞いてるよ~」と、女友達に話すと、 「へ~意外 」 「ひよはFMとか聴いていそうなのに~ 」 と、言われます。 特に、22時からの「アクセス」(月~木曜日は渡辺真理さん、金曜日は麻木久仁子さんがナビゲーター)は Ka-yu ・ゼノン石川 ・マークキング(Mark King) ・れいた ・TAIJI ・ビリーシーン(Billy Sheehan) ギタリスト ・Syu Samvel Yervinyan ・香月さやか ・葉加瀬太郎 ・高嶋ちさ子 ドラマー ・YOSHIKI ・真矢 ・GO ・shuji ・ライデン湯沢 10キロコースは同・掛布雅之さん(54)、同・工藤一彦さん(53)、毎日放送・赤木誠アナウンサー(51)が参加。掛布さんは「ゴール後に体がどう悲鳴を上げるか…」と言いながらも笑顔を絶やさず紅葉の風景を楽しんだ。5キロコースは 安藤さん まぁ現実とは異なるし、今後の事まで書かれているので、勘違いはしないと思いますが一応。 今、お笑い番組のMCとして活躍している人や、芸人をやっている方。 その今後がどうなるかを、面白可笑しく書いたみたわけなんです。 ま、興味があったらどうぞ。 「エハラマサヒロ」のライブww なかなか通でしょ(笑) 生、矢野 顕子のモノマネ見てきましたww おもしろかった。 2日目。朝から高速バスに乗り2時間かけ 富士眺め 何を思ふ、姉貴とオカン。 さすがです。 日本一です。 圧巻でした。壮大でした。 どぉーもぉー  おぼんです!こぼんです!  おぼん・こぼんです!……… えーとね…おぼんとお盆とがね…かけてあるの… …面白くないよね… てゆーか、おぼん・こぼん…知らないよね… お盆休みも、終わっちゃったね… 今日も暑いね… あぁ胃が 気合いで頑張ります ブースで寝てたら水かけて起こして下さい あ、出来たフライヤーがコレです 12月29日(火) BLAZIN' PREMIUM SPIN NIGHT DJ PARTY!! 今回も濱の兄弟 K-TARO&MASS TUCKER は勿論、 名古屋、日本を代表するREAL HIPHOP DJ DJ RYOW !!! 先日 ヒマを極めし者みたいになってたのですけれども ふと思いつきまして、ダーリングと図書館にお出かけして参りましたわっ そして、 「リング」鈴木光司 「ホーキング 未来を語る」 スティーヴン・ホーキング あとちょっとアレな本を1冊 4月25日に田中ロウマのLiveデビューしました ロウマを好きになってから生ロウマに会えるまで長かったぁ(*´・д・) 2年もかかった もちろんLiveは最高でした(e>∀<e) 私が今まで行ってきたLiveの中で1番って言えちゃいます 楽しいだけじゃなくて Distance (玉置成実) 『Realize』やら『Believe』で惚れた玉置さんのCDに入っ 洋楽聴いて歌詞を書き留 めるというものがあったため母親に借りたCDに入ってた。え、時期は……中3の夏休み後(笑)? 今でも大好きですCARPENTERS!一緒に借り 雅な雅楽、いわゆる骨をそぎ落とした究極の音曲世界、精神世界へといざなう雅と楽との融合が広がる。 そして徐々に重なり合う、オーケストラの絡みは、なんとも新しい世界への道しるべか。 私自身、久々にこのレコードに触れ、やはり、雅楽は 前から目付けてたんだけどさ」 「ほぉ…」 ほぉ…じゃなくて、助けてよ! 目で合図すると、圧はフッと笑った。 「残念だが、ソイツは俺のモノだ」 「…はっ!?圧何言ってんだ!お前彼女いないって…」 「彼女はいねぇぞ。 オハウェーイ( 0w0)ノ # 10:45 @ no_nips おはようございます(´ω`) # 10:45 @ poyow おはようございます(´ω`) # 10:45 @ kamekiti 17:21 (_´ω`)_ # 17:33 笑点 に マギー審司 。 # 18:52 ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ ∩( 'ヮ 輪島:いやあ…自信を持ってますよね。充実してますね,はい。ほんとに    横綱って感じしますね,今。ねえ。今日が楽しみなんですよ。 閣下:今日がねえ。 岩佐:ハハハハハ(笑)俳優輪島大士という…。 閣下:俳優輪島大士として。 輪島:結構セリフあっ マギー さんは”無趣味 マギー ”で「 劇団 やってりゃいいじゃないか? 劇団 だって立派な趣味だ」と タモさん に鼻で笑われる始末。そんな状況を打破すべく、進行役に アリtoキリギリス ・ 石井正則 さん(確か 自転車 マニア?)を呼び・・・「 マギー に 老木(おいき)は花も      あはれなり    今いくたびか    春にあふべき (意)桜の老木は格別に目をとどめて賞よう。花をつけることが この桜は日本画家の中島千波氏の「袖之山枝垂桜」の画題となりました。樹齢は300年以上と言わ そんな今田さんの番組で一番好きなのが、 「やりすぎコージー」 です♪ まあ、正直、あとのがひどすぎる(あっ 誰だ!! 出場選手:アキ(水玉れっぷう隊) レイザーラモンHG 福島善成(ガリットチュウ) 佐田正樹(バッドボーイズ) 坂本雅仁 牛島豊作(佐藤二朗) 鳩山康彦(魁三太郎)鶴岡圭介(石井康太)らが大騒ぎ。 もちろん、その中心には、春から“校長”となった猿渡五郎(生瀬勝久)がいた。 出勤した久美子は、猿渡から、“いつものごとく”厳重注意を受ける。 その猿渡から ひとりぼっち 03.初めて恋をした日 04.恋にひとやすみ 05.Shangri-la 06.雨を聴きながら 07.ありがとう 08.24時の向こう 09.ただいま ***** 初めて恋をした日 *****  作詞:区麗情・夏野芹子/作曲:西脇辰弥 あの駅前で いつも待ち合わせた 改札を いい気持ち。 さっきまでの緊張はどこへやら。 と。。。 なんと、この日は、 ロスインディオスのオリジナルメンバーだった マスターのライブが! マスターのすばらしい美声に酔いどれ、 終電ギリギリでおひらき。 皆様方、楽しい時間、ありがとうござい 音楽が坂本龍一さんというのも気に入っています。 これを見ていると、戦争のない時代に生きていることを幸せに思います。 これを見ていて、「日常を忘れ 秀明 美術監督: 小倉宏昌 撮影監督: 諫川弘 編集: 尾形治敏 音楽監督: 坂本龍一 司会♪ ジャニ系がいっぱい出るのは知ってたけど絢香、レミオロメン、GLAY…とか超豪華なアーティスト 「おめでとう」って言われちゃったねw(こういうやり取り好きv) でtruth! きたー!!!めっちゃ好きvvv あの、やっぱり今日智くん絶好調だよね!?!?!? 最初 写真では、やはり土門拳さんの「筑豊のこどもたち」とか、すごいね。 風間完さんのイラストもあったけど、懐かしの五木寛之の「青春の門」の挿絵だもんな。 別会場では、川俣正さんの「コールマインプロジェクト筑豊、空知、ルールでの展開」。 仕事前の朝一サーフィン。 今日は酸素が15倍入ったミネラルウォーター「オキシジェンO2」を飲んでがむばっちゃうもんね~! 追伸 今日は絶対PC前!! むーさんの母は 「良かった~」と言っていた。 初めて見る人には感覚が違うのかもね。 連れていった手前、喜んでもらえたみたいでホッとした。 それにしても、『オカン』の若い頃は内田也哉子がやってるんやけど さすが親子やね、後の『オカン』樹木希林と 思い出 IN高知 我ながらほとんど「菜飯となもしは違うぞなもし」の世界だわ 106名無す:2009/08/31(月) 23:50:40 ID:xQZchHH8 >>105 おろいおろいw 107名無す:2009/08/31(月) 23:56:58 ID:7Zi8sX9n チャーリー浜(宮城出身)は完全に大阪弁やね。 本題に入ったという感じです。ちょっと引っ張り過ぎかも。 第3回新人4コマ漫画大賞の奨励賞に、水知せり先生が入っていました。雑誌掲載権獲得とのこと。楽しみです。 萩元晴彦、村木良彦、今野勉『お前はただの現在にすぎない――テレビになにが なんだなぁって思ってしまいましたよ とても楽しませていただきました   個人的には あらびき団芸人 が見たかったんだよなぁ キュートン とか どぶろっく 、 モンスターエンジン などでの曲ライブ...   1発屋 だけを集め 吉田小江子 の画像です 国府弘子さんのジャズピアノ。 知る人ぞ知る私は赤毛のアンの大ファン(夫からアンオタといわれている)しかも原書ということで、ちょっと期待できそうですが…なぜ案内役が松坂慶子??この人はどうも私の中では「愛の水中花」(ふるっ 常磐 公園(2) ただしい→ ただしイケメンに限る (1) ねてろ→ネ テロ 会長(2) りさと→ リサとガスパール (1) #GoogleIME # 23:27 おかもとれ→ 岡本玲 おりや→ 折山みゆ ささきの→ 佐々木希 あやせ→ 綾瀬はるか (2番目) ながさ るかどうか解らんけど 『もやしもん』のTVドラマ化が決定! "ノイタミナ"初の実写化作品 TVドラマ『もやしもん』おもなスタッフ 原作 / 石川雅之 (「イブニング」連載中 / 講談社刊)◆シリーズ監督 / 岩本晶◆各話監督 / 森田淳也 、梨木友徳◆シリーズ構成 ちなみに総括すると「今までに比べて全体的に小さくないすか?」 ダグ・ヴィニー⇒良い選手・・・というだけの印象。個性少ない [格闘技][K-1][TV][CS]K-1ラスベガス本日放送 ハリッド・ディ・ファウスト選手の欠場によりスーパーファイトが変わりました。 この前 漫画家の 松本ぷりっつさん にある場所でお会いして ワイワイお話して参りました 実は去年も同じ場所でお会いしていて 今年も会えるかしら と 密かに期待していたら 今年もいらっしゃっていてお会いする事が出来ました 嬉しかった~ そしてもう 第1話 それが金八出演だよっ!!!もうっ恵麻ちゃんの第一声のシーンまでハラハラするっ注目しすぎて一喜一憂してオーバーに見 また 動画 フリーソフト マガシーク ユーチューブ 鎌倉千秋 亀田 競馬 紅葉 自民党 秦みずほ 生田斗真 中川翔子 3年B組金八先生 王者・内藤大助(35)=宮田=を3-0の判定で下し、WBAライトフライ級に続く、2階級制覇を達成した。また日本ジム所属選手ではファイティング原田、畑山隆則、ホルヘ・リナレスらに続き7人目の2階級制覇となった。  亀田は前に出てプレッシャーを シャンリー 製作:スコット・ルーディン、マーク・ロイバル 音楽:ハワード・ショア 配給:ミラマックス ・キャスト メリル・ストリープ:シスター・アロ 役を自分のものにするということの良いお手本になったと思う。 鑑賞して良かったと思える作品だった。 相変わらず、 柏原熱も冷める様子なし です(笑) 『宿命』 と 『アナザヘヴン』 を入手して鑑賞しました~。 以下、だらだらと長い感想です。 ●「WOWOWドラマW 宿命」 2004年 若松節朗監督作品● ざっとし過ぎなあらすじは、 長野県警の刑事・和倉勇作 そーいや、外国人選手の姿が見えなかった・・・。 平成国際とか、いつもいるのにな。 この予選の選出方法、ご存じない方も多いと思いますが 創部5年目にして初出場! 監督は早稲田で箱根のエースだった花田勝彦だ! あとは順当な名が挙がっているけど 全国のしあわせじゃないカテイに バツイチYO!って言う雛形さんカワユス。 ☆有野晋哉編 ・一番しあわせYO!リコンしろ! 「やべっちには気を使って笑い飛ばそう」 全国のしあわせなカテイに やべっちの有野さんりこんしよが笑えた。 今から………夢の国!ディズニーランドへ行ってきま~すこの前ブログで言った、嬉しすぎてニヤけちゃう週末の楽しみとはコレ――っわ~い(^∀^)わ~い今のディズニーランドはクリスマス仕様になっててステキらしいけんほ 続きをみる 『著作権保護のため アメリカ・フランス・インド・韓国・カナダ... それに、スウェーデン・ガーナの7カ国の外国人! そして、日本側からは、ラサール石井・真鍋かをり・舛添要一・八代英輝 をゲストに、いろんな事を学ぼうというものなんですけど・・・ い とりあえずは4日のみ。 もしかしたら、5日も行けそう。 メインは12、13日なので、そこに標準を合わせることにします。 という感じですよ、かじかる♪くん。 出演:森口瑤子/六角精児/加藤和樹/和田正人/天野浩成/深水元基/加治将樹/森カンナ/    玉有洋一郎/高木万平/高木心平/真山明大/田中幸太朗/徳山秀典/我修院達也/升毅 主題歌:Love「わたしあうもの」 「インディゴの夜」は、加藤実秋による SHINee 歌詞 (1) BIG BANG  歌詞 (1) A'ST1  歌詞 (1) T-MAX  歌詞 (1) H・O・T  歌詞 (1) 4MINUTE 歌詞 (2) Wonder 上手でしょ 私について もう一度行こう 前へ後ろへ横へ 喧嘩しないで乗って もういいわ 準備完了 Now everybody 下山天 ミステリー 籍 解き明かす 裏側 唐木希浩 スキャンダル 5年D組 太田雅晴 辻谷嘉真 芦名星 浅野ゆう子 田中要次 小沢征悦 酒井敏也 小澤征悦 浦野一美 常廣丈太 安井一成 横地郁英 2009/10/16 ~ おひとりさま キー局TBS放送曜日・時間金 22:00 インタビュー等でお世話になった日テレアナウンサー、爽やか系イケメン高橋さんと。 検診 では先生から 肌ツヤ を評価され、コンディションは万全。 ありがとうございます! >清水智信さん 激励ありがとうございます! 1番近くで見ていただい やっぱち、なだぎ武おもしろな(*^_^*). 続きを読む 1点: アニメは知ってる 0点: 知らない 全部で175曲あるので、もし全曲を歌えるんだったら700点満点ですけど、はてどのくらいの点数になるものか。(まあ 112:「魔法使いサリーのうた」 スリー・グレイセス [魔法使いサリーのうた] ※4 古典 高文/作曲:杉本高文/編曲:三宅恵介 14. バンバンバン 作詞:かまやつひろし/作曲:かまやつひろし/編曲:高見沢俊彦 15. あっぱれさんま大先生 作詞:3chanとみんな/作曲:6chan/編曲:小六禮次郎 16. 川の流れに 作詞:関口和之/作曲:関口和之/編曲:西本明 17 生で食べられるニンニク!フルーツ感覚に。感想は…プルーンの食感にニンニクの香り!笑わーひと欠けでリカは充分!スタミナ付きそうー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 出演・演目は、 桂米市「子ほめ」 桂千朝「高津の富」 桂歌之助「七段目」 桂千朝「まめだ」 米市の「子ほめ」は二度め。演者の緊張が客席にも伝わるようで、伊勢屋の番頭に会ってからは徐々に緊張が解けてくる。 今日はGAKU-MCさんのライブでした 取り急ぎ、感想を一言! あ~!め~ちゃめちゃ楽しかったぁ☆ 伝えたい ガクさんを囲むアーティストのみなさんも ほーんと、みーんな好きだなぁ この写真はガクさんが 個人的にはアイドルといえば、松田聖子でもなく小泉今日子でも中森明菜でもなく、中山美穂なんですよね(どうでもいい情報^^) にしても、この時代の曲たちって平和というか心が温まる曲で落ち着きますね。 80年代後半から90年代初め頃が一番好きです。 売上はなんと 765万枚 。 もちろん、日本で最も売れた音楽CDとなっています。 二位には日本中にB'z旋風を巻き起こした 『B'z The Best "Pleasure"』(513万枚)。 アルバム 史上最年少の首位獲得は、2001年の加護亜依 (12歳11ヶ月)。 史上最年長の首位獲得は 今回は 初級 で尚且つ 初めての検定試験 なので、ほとんどの方が 合格 でしょう。 こんな感じの 問題 です。 ・八戸市の三日町に生まれ、「忍ぶ川」が第44回芥川賞を受賞した作家はだれか? 1.室井佑月 2.北村小松 3.三浦哲郎 ・現在 しかし、決まってみると、胸の中に割り切れないモヤモヤ感が残る。  モヤモヤの正体は、身も蓋もないが「 移籍金 を残していかなかったこと 」だ。人の心など、言葉では測れない。 久保竜彦 や 駒野友一 が満額の 移籍金 を残して去ったことは コレッリ:合奏協奏曲 op.6-4 ニ長調~第4楽章 ⇒ファビオ・ビオンディ(Vn)/エウローパ・ガランテ 3年前の来日時 に彼らの《四季》は聴いてしまったので、今回はそれ以外のプログラムをチョイス。にしてもちょっと渋すぎるような気がしないでもなくて 肩もみ機をしたり まゆゆ~と 新曲をきいちゃいました 本当にいい曲です 早く皆さんに聴いてほしいです AKBのレコーディングをずっとやっていただいてる田中さんに韓国のりのお土産もらいました いいな 最近韓国行ったんだって そんな田中 きっと「へのへのもへじ」は平仮名誕生と同時代からあると思うな~。  十二世紀のアニメーション―国宝絵巻物に見る映画的・アニメ的なるもの 高畑 勲徳間書店 このアイテムの詳細を見る  ハヤカワ文庫はトールサイズになって なぜなら ロック様ことドウェイン・ジョンソンが大好きだからです。 スコーピオンキングからDVD買ってるんで・・・。 やっぱ、買うDVDはB級のニオイが・・・好きだから良いけど。 買ったDVDが見れないって書いたけど合間合間で他の観ちゃいました。 ふわぁ…と包まれるような歌声です。 番組内で うらやましいです… 月末にアルバムがでるのですね。 ちょっと楽しみ。聴いてみたい気がします。 立道聡子オフィシャルブログ 全盲のシンガーソングライター・立道聡子/たからもの【PV】 オリックス選手寮「鯛夜館」で毎年恒例となる神戸自首トレをスタートした。自首後に取材に応じたイチローは、今まで面識が無く一度も戦かったことがない、ジャニーズ運動会ではまったくノーマーク、TOKIO・城島茂(39)について「(ジャニーズの)TOKIOが ◆生方ななえ氏 (「Grazia」専属モデル)  私が経験したこと、知ったこと。ブログに綴った何かが、読んでくれた  人にとっての新しい発見になれば嬉しいです。 ◆冨田さとこ氏 (弁護士。2006年より司法過疎地域の佐渡に自ら志願して赴任)  東京から どうみてもさりげなく弾いてるように見えるのですが。  そして番組の最後は亜美さんと礼さんによるルイアームストロングの「WHAT A WONDERFUL WORLD」。亜美さんの可愛い声でどういう感じになるかと思ったら、これがまた絶品でした。 余所事(よそごと)浄瑠璃として語られた艶っぽい内容の清元が、やけにしっとりと胸に沁みまして、帰宅して速攻! ネットでCD買いました。  : 『人間国宝 清元志寿太夫』 収録曲は「神田祭・三千歳・三社祭」の3曲。 3曲だけど 鈴木彩子、高橋賢 アイキャッチ: 鈴木博文 、 飯塚晴子 今回は 鈴木博文 氏がアイキャッチで参加されていました。 これは佐藤卓哉監督にツテによるものでしょうか。 (同じ佐藤監督の 苺ましまろOVA に参加経験あり) 飯塚晴子 氏のアイキャッチは今回 成長に期待ですネ☆ 12月31日最後の試合が楽しみです♪ コスプレくん! 今日の入場も凄かったですよね♪( ^o^)\(^-^ )♪ あっとぃう間に負けちゃったケド(・ω・;)(;・ω・) 前回の恐怖心が残ってるのかなぁ… 私の密かのファンは日菜太くん♪ あ~生 【な】 ○ 中条比紗也  ◇読んだことはない。 × 那州雪絵   ◇知らないです。 × 魚喃キリコ  ◇知らなかった。 △ なるしまゆり ◇読んだことはない。 △ 西炯子    ◇絵は見たことある。 × 西田東    ◇知らない。 それは後日また書きたいとおもいます 誕生日おめでとう!!!嫁!!w でもって今日同じ誕生日の有名人著名人 1947年 2月21日生まれ 井上順 歌手 1960年 2月21日生まれ 高屋良樹 漫画家 1962年 2月21日生まれ 川端健嗣 フジテレビアナウンサー 1964年 2月21日
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
