


スポンサー広告 :
Pagetop

眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ

眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ
眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ




寒い寒い韓国から帰国しました。。。 日本がめちゃくちゃ温かく感じます でも、あちこち歩き回ったり、イッパイ企画も進行中なのでお楽しみに~ 日本に帰ってきてから めーちゃくちゃ美味しかったです ふわっふわっでした(*´∇`*) 外のお庭には鯉が そして 今回再認識したのは 利き向き? 前回は 中央にスクリーン、演台が右(向かって左)でしたが、 今回は会場の都合上 演台が左のセッティングでした。 僕はなぜか右側にいないと落ち着かない、 どうしても意識が左の方に行く癖があります。 スポーツビジネスの未来 少し真面目な連載企画 一回目は スポーツ市場の成長率について ビジネスの世界において成長市場は 黙っ おいても 実は大きなビジネスとなりえる潜在的ニーズが多く隠されています 特にスポーツ協会や団体の鎖国的なスタイルから その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。少年にただならぬ気配を感じた南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代打ちをさせる。このときから伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。後に「神域の男」として裏社会その名を轟かせ 脚本での当たり外れが明確に出てしまった。 無論、当たりはWで外れはディケイド! このあたりは様々な掲示板で、試写会から今日まで散々言われているだけに…まあ、そんなとこでしょ。 いろいろなものを背負うWに対して、背負っ 結果は私の勝ち、なんですが・・・うーん、私も全国であれぐらい動いたらもうちょっと勝ち拾えそうなんですが。 なんなんでしょうね。 元居候は負けても勝率云々が変わらない安心感から。 私は先人としての負けられない義務感から。 お互いいい動きになる。 どれくらいぴんちかというとそれは(略 とにかく明日までには頑張ってやろうと思います( `・ω・´) 毎回雑な編集ですけど、 今週はそれ以上に雑になると思って下さい(ぉぃ 続きはバトンです。 ライさんからのバトンです。 本音言っちゃえばとん。 新4代目『なのはPSPは修学旅行に持って行こうかと検討中(笑)』 沙耶『持って行くのはかまわないけど見つからない、または無くさないように気を付けて』 新4代目『ふっ、俺を誰だと思っている?』 沙耶『この2年間で財布と携帯を Tough Weeds 光の射すほうへ…AND SHOW TIME 1幕 レンのケーキ~脱獄を決意 ○Z房 シュンとタイソンが腕立。 トシロー:シュンの出所まであと1週間になりました。 ささやかながら、今日はZ房のさよならパーティーをやりたいと思います。 98年・99年の私学危機のときに、そこから脱するために授業の質にこだわり同時に広報する私立学校の広報担当の先生方がいた。 だから、10年前と今とでは広報の位置づけが全く違うのである。 ☆今日、広報部の組織化がなされ 趣味を仕事にしたら面白みが半減してしまいますよね。 今回もとってもとっても良かったです。 あと『ブログ・ミステリー創作の世界第5章』で 私の稚拙な文章載せていただきありがとうございます。 新作楽しみにしています。 MYさんから寄せられた感想です。やっぱり、日テレが長さ的には一番長かったのかな~? 確実に各局やるだろーな…な時は 取りこぼしのないよーに、 相方ちゃんと手分けをするので 今朝はわたしはフジは全く見てないけど。 るぅ♪♪担当のTBSでは タッキーが歌う『Venus』の後ろで ほな乾かすで~~ タオルドライ後に、登場したのは! はいはい! お待ちかねの、ふとん乾燥機~~~~ 人間以外の物には ふとん乾燥機はペットにも使える!?の報告ブログでした♪チャンチャン 怖がったスーちゃんも拍子抜け ただ自分の知っていることを話すのは一流に言わせると、ただのエゴ。 アマチュアだそうです。 場で求められている「姿」をキャッチし、振舞える それが「一流」なのね~ ホメオパシーの恩恵に改めて感謝しつつ、 ここ数日の出逢いは自分の中心軸に naka:古いって何時頃ですか? 板東:昭和30年代ぐらいまでですね。 naka:やっぱり。幾松さんが現在地に来られたのが昭和32年。その後急に、長州藩控屋敷だ、寓居跡だとかって話がでてきたんですが、昭和30年以前の文献には こんなおっさんの俺でも楽しめる映画になっています。得した気分だよ。 思えば18歳の大学受験浪人時代、練馬区で新聞を配って予備校へ通っていた頃、最初のマクロスのTV放映だった。あの時毎週観ていた大好きなアニメ。 そのコンセプトを Q75 【ぺ】 Q76 【ぽ】 Q77 最後に使った記号は? … Q78 最後にメールした人は? 凛 Q79 最後に電話した人は? おにいちゃん Q80 Bookmarkの数は? してない; Q81 メモリーの件数は? 57 Q82 着うたフルorMFの数は? Q83 着メロorうたの数 「発信箱:会った、会わない=与良正男(論説室)」 一方は「会った」と言い 「包み隠さず公開にしたからではないか」 なぜ、そうだとわかるのか。 「包み隠さず公開」されたと書かれているが、本当にそうなのか。もし本当にそうだとすれば 噛むほどにうまみがジュワ~で、('∇^d) ナイス☆!!なのです。 あと、昨夜はじめた食べた「アイスプラント」。 (塩豚の下に敷いてある野菜です。) 野菜自体ほんのり塩味がしたり(精神統一して味わわないと わからない程度の塩加減でしたが)、食感も これからは書いてきますよo(`▽´)o 復活最初のネタは目玉焼き!!! ありぁ、うまいよね(o^∀^o) 僕が、1番最初に修得したレシピは目玉焼きでしたね☆ 小二くらいかな!?? 簡単ですからね♪♪ んで、醤油かソースか……… 家族内でも 南海ホークスと関係あるのかな?! 南海の響きに惹かれ撮影☆ 吉祥寺から調布へバスで戻ると・・・。 母と二人、バスに酔ってグロッキー_| ̄|○ il||li バスに乗り慣れていないもんな・・・。 京都奈良くらいでしかバスに乗らないもん。 えあ社畜会議をはぢめます Tea.A: あい にーな: にぅ Zw#ドミ: さふぁさんいるかな Zw#ドミ: 0イエー にーな: イエー Zw#ドミ Tea.A: どんだk というわけで面白い企画が策定されました。 2009年度グラール流行語?大賞! グラールの一部@#$!住民 鳩山由紀夫首相もこれを受けて、見送るべきだとの判断に傾いたとみられる。 ただ10日には平野氏が再び羽毛田氏に会見実現を指示し 政府内からも「今からでもやめた方がいい」 (渡辺周総務副大臣)との声が出るなど批判が高まっている。 ハラハラするシーンも随所にありとても楽しめる展開になっているのだ。2時間38分という長編だが、飽きずに観れたな。だから「王道」だと思ったのだ。 それにあの水は氷水でしょう?とか…色々考えちゃうのだ。エメリッヒはホントどの映画も雑なとこ よって、スペース当たりの人数、すなわちスペース効率の増加を目指す。スペースは、 イス(座る)+床(立つ) に分けられるが、スペース当たりの人数は床の方が数倍多くなる。すなわち、イスを減らして、床を増やすことが課題となるか。 昨日の健康診断では、 体重がちぃっとも減っとりまへんでした! ジムで一時減ったけど、じょじょ~にまた元に戻り・・ 骨太だし、ガタイはいいほうやし(笑) おいそれと減らないみたいだ! 弁当の白メシ量をなんとか?でもなぁ・・ 減らしたら 作品の内容のみによって形成されることなんてまずありません。 なぜかといえば、第一印象を形成する視聴者自身が「人間」だから。 所詮「人間」ですから、主観バリバリだし、その主観も色んなものに影響されやすい。 見るときの精神状況とか体調 呑まないわけにはまいりません なんて、意思の弱い子なんだろう (#⌒∇⌒#)ゞ 写メ送ってやろうっと 思い 構えると、大物 Mちゃんが、 「店長はこっちの方が悔しがるよ」って持ってきたのは ガトーフェスタ ハラダ のラスクで 魅音”であれば、自分の手番時に2回カード を出せる「空気出し」など、キャラクターにイメージに と言って自分の手札と相手の手札を交換しますw 梨花ちゃんの『かわいそかわいそ』は手札を増やされるのであがる前に食らうと『この狸めっ』とか思います。 えぇ!!おっしゃるとおりでございます。 では お疲れ様でした。。。。。。 posted at 22:03 | 谷口真理江 | TB(0) | CM(0) ▲ > この記事に対するコメント この記事に対 でも一番驚いたのは前置きなしでCurly Rudyが出たことかな! 曲を知らない人たちまで最後の転調で暴れだしてPeeちゃん前まで流されたよ! クライマックスの合図のように繰り出されるPrimer Beat。 もうもみくちゃにされる俺。 冷静だったら何でもないこと。。 しかし、 母はパニックってた。 なのに不思議と、 左足にピッタリとくっ付いているコスケの気配を感じた。 〝かーちゃん、しゃーないなぁー、オレについて来いよ!〟 こんなコスケのチカラ強い気配を感じ 奥様にも、短命運と言う、2,4,9,10,12,14,19,20等の画数が有ると思います。そのために癌を起こし、他界したのだと言えます』 「妻は正栄(まさえ)でした。戸籍は正榮です」・・・二へ続く。 とろ~ん、ってほどではないです・笑) Nさんの膝とか腹の上に乗せてもらって そこでなでなでされている時のコータと言ったら 他にないほど至福の顔だったりします。 本当に好きなんだよね~、たふたふ。 Tags: コータ 腰(こし)が… 腰(こし)が痛(いた)い…」 「腰(こし)?腰(こし)を痛(いた)めたの?」 「とても動(うご)けそうにないぞ… アイタタタタ… な なんとかし はははは… やはりじいはじいらしく静(しず)かに見守(みま)っているのが一番のようですな。 マリオどの 今、同行しているのは、生ものではありますがラグは手紙だから、 任務をまっとうするために、こうしてキャンベルへと運んでいるわけで。 「手紙であるキミを傷一つつけず、無事にキャンベルに届けること。 それが僕の仕事の全てです」 そんな冷めた言葉を と衝撃を受け、それから逗子の実家から片道10数kmの距離にもかかわらず数日ごとに通う コクが100万馬力 になっちゃいますよ! ライスを頼んでこの角煮を乗っけて、けーすけオリジナル角煮丼だあっ! …ということもできそうな感じですが 自然と流れてくるお酒なんですって~!! ほぉぉぉ(^ム^) これって、正に「一番搾り」!? かつて、「あらばしり」は蔵人しか口にできず 土・日・祝 駐車場 あり(4台) その他 酒造見学希望の場合は、要問合せ 酒造内にあるギャラリーで ジストをきっちりつかみつつ、あの語学の反射神経を駆使しなくちゃいけない世界だもんな~ 明日からその同時通訳の仕事が入っているので、今日からオン・モードにして戦闘態勢にしておかなくては 同じ友人たちからは「どうしたらもっと自然な英語が話せる 若干胃もたれ中 そーいえば最近、朝バナナヨーグルトを食べてるょ かなり調子良いよ 色々と検索してたら… 朝にバナナヨーグルト食べると色々良いみたい 私はまだ始めて4日ぐらいだけど……お通じが良くなりました (ご飯中の方がい 「お疲れ」も言えたし、 まさかの握手もできて良かったです。 …疾走中でしたがw そして最後に多くの方にとって、どうでも良い小ネタ。 どこかのタイミングで【日曜日よりの使者】のパフィーver.が流れてましたが、 この曲、前に一度記事にしたことが ブログを始めて、今日で3年が経ちました わーいわーい笑 3年前の私は まだ10代だったし まだ学生だったし まだSEVENTEENに載ってたし いろんな意味で、今とは全然違う状況だったんだな~ そう思うと、すごく不思議ですね!! きっと、来年 こっちのが全然イイと思うんですけどね。。。。 こっちのが高いし(*´∀`*)ちなみに、コレ。。。。 我が家のクローゼットで 勝手ながら、弊社では、下記の期間を年末年始休暇とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけ致しますが 今日も鍵開けです。昨日の無茶な腹筋で若干筋肉痛気味ですが、頑張ります。 ドリル、酒井さんと高橋さん。極めは送り衿のみ。 スパー、阿部ちゃん、小池さん、中澤さん、沢辺さん、塚本塾長、高橋さん、酒井さんと最後にノーギ。久々に清川くん登場 握手の出来ない右腕が痛む? (3)”製薬会社”で”青い薔薇”を作っている? 薬・・・・無関係ではなさそうだなぁ。 (4)小夜の推理。ファントム=翼手? ファントムが居るといわれる塔に妖しい光。ファントム現る。 つきこんにゃくを煮た料理、吉野家の豚丼をヒントに適当に作ってみたのですが、意外と美味しくてよく作ります。しかし料理名は?です。 道幅も広く車も少ないのでとても走りやすいです。 ロードがきたらトレーニングコースに 4センチ前後の小型のハゼだそうです) 品名に極上がついてるよ。HPによると、だてに極上とつけたわけじゃないとか。( ココ 参照) さっそくいただくと、ちょっと小魚独特の苦みが強い感じ。もう少し甘い方が好きですね、私は。 無理(キパ えぇ、夏ならいざ知らず、冬のこの時期、ただでさえ逆走気味の集合場所へ6時なんて無理ーーーーーーー だって、4時出ですよ(TT) 暗いし、きっと窓ガラス凍ってるし、日の出前だから、高速走行中にぐんぐん気温下がる 煙草で息抜きってのも無くなっちゃったしなあ。どうすっかなあ。 あと仕事中にネットとか見てると怒られそうなので気をつけたいと思います(見つからないように)。 軽く仕事の内容聞いたり、後輩の仕事を手伝ったりして、定時に上がる。 今よりハツラツしているように感じられます 今回からサイズが少し小さくなって、コイルバネ式になりましたのでめくりやすくなりました 最後のページは点線で切り離して同梱のプラスチックのホルダーに入れると卓上カレンダーになり 赤穂が正す・・」 という様相だからこそ 「権力者の誤りを真っ向から、筋を通して、突くという姿勢」 だからこそ、今に至るまで・・ 「人気がある」 のだろうと・・僕は、解釈している。 忠臣蔵私見 ↓ ①大石内蔵助 ②吉良と、浅野。 スタジオに行くと カウンターのはじっこに いつも置いてある これ・・・ いつも欲しいと 思ってる それから これ! 撮影に来て下さった方と 一緒に来たお子さんが この豚の貯金箱見て め 書いていい? め 書いていい? そしたら いいよ と ふと 「中川(昭一)さんは蟹座だから」 という書き込みを読んで、「何月何日だろう。近かったら嬉しいな」とWikiみにいったら、誕生日、7/19wwwwww ……ちょっと頭冷しにいってくる。 浪人に身装を細々問いただす。 「その方、古着屋か? ・・・・(^^;) 」 仲蔵は黒の衣裳に朱鞘の大小を差し、舞台袖に四斗樽に水を 張り、破れた蛇の目傘を漬けておいた。自分も湯殿で水を数杯 浴びて出番を待った。 「またも降り来る 皮膚科専門医が開発した、ドクターズコスメとして 美白 やアンチエイジングに定評のある muNoage(ミューノアージュ) 以前、他の方の口コミで、小さい注射針のようなマイクロニードルがついたスキンケアをみて ども。 ツバメに新戦力です。 ドミニカ出身のエウロヒオ・デラクルーズ こないだロクさんがおもしろそうなバトンをやってたのでやります。 無断でサーセン。 パッとおもいついたキャラ名を50音で解答していくバトンです。 あ→愛沢咲夜(ハヤテ 【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野由梨】 【本多知恵子or山崎和佳奈】 【矢島晶子or真柴摩利or松岡洋子or三田ゆう子】 【日高のり子or高山みなみ】 【林原めぐみor三石琴乃】 ここは林原さんで。私の中では「シュラト」のレンゲですが。 壁、タンスと平行にこの角材を45cmにカットしたものとして安定性を図ります。センター部から垂直に天井までの高さの支柱をアングルで固定します。 支柱の適当な位置にボードを載せるアームをリジットタイで固定します。これで、ラック本体は完成です。 仏法第 二世をついだとされる)迦葉尊者入定不滅の霊地なれハ、法灯相続 のため鶏足山の麓に一ツの精舎を草創して円仁大師を安置し玉ひ、 山号を大鷹山と名つけ精舎を竜華院と号す」とあります。 4月初旬、迦葉山は雪の中。ことしは特に雪が多い。 奥さんに「何食べたい?」「何でもいぃ」って答えはやめましょうね 話がずれましたが・・・ 万ちゃんにはこれにしました そう。「嵐」のグッズです 私がアイドルにはまったように万ちゃんも初恋がどうも「嵐」のようで・・・ 朝から晩までずっと嵐を し、しどいよ・・・ ばろんくん。 こんなに心配してたのに・・・ こんな仕打っすか~~・・・ あ・・・ バレましたか??? やっべぇぇぇぇ~~ 怒られるんじゃないのぉ~?(byばろん) ん~~~~~ 見つかってしまったんなら仕方ニャイ! 堂々と行こ (笑) Commented at 2009-07-07 19:38 x ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。 Commented by 板倉人志 at 2009-07-07 20:19 x 加勢大周くづれの高須さんかな? Commented by @p@ at 2009-07-07 20:31 x おもしろ荘に出 自由自在に攻撃を牽引した。レノンも縦への突破のみならず、カットインしてからのシュートという意識が向上し、課題だった クロスの精度も飛躍的に上がったため モドリッチ、デフォー、レノンを欠き、4連勝を牽引したユニットを解体せざるを得なかったなど 古さゆえの不便や不安を「匠」が解消し、快適に暮らせて街並みにも調和する「新・町家」として生まれ変わらせた。 こんな快適で街並みに調和した町家なら住みたいという人は多そうだ。「売りたい」「貸したい」と「住みたい」を 以前vixiで知り合った(最近交流の無い)人が CD を出すんだそうです。すげーなぁ。 ニート だか、そうじゃなくても結構ダメっぽい人じゃなかったっけ、この人。 でもって結構前に、 ニコニコ動画 が流行り始めた頃に、そこでちょろっとやらかしてニュースに 言われていた当人がやがて口にするという歴史を繰り返します。しかし、がんばっている能動的な若人の姿を見ると清々しく、いつまでも若いと思っている実際は中年からすれば、負けちゃいられないと自身を鼓舞させてくれるのでした。 デスクに安置すれば来年が良い年になること確約。 ・・・といったスペシャルグッズ。 今宵、神楽坂エクスプロージョンにて。 楽しみに、楽しみにお待ち申し上げます。 当日券、たぶん大丈夫だと思うのですが、事前にご連絡頂ければ、 私 3.勝尾城祭りとサガン鳥栖支援について この3つのテーマにつき質問させていただきますが、最初に演壇より全ての質問をさせていただきます。 まず質問に入る前に、議員になる前後の市役所及び議会の情報整備状況の印象についてお話しさせていただきます。 ほんとに、もうちょっとだけマシなwww 昼休みに速達で原稿出してきました! もう、なんていうか、すごく、トーンが剥がれるwwww 自分の貼り方が酷いのかな? てゆか、色々作業中に引っ掛けたりしたのがいけないんだと思う 12日(土)は大学の先輩&後輩との忘年会。 毎年12月2週目の土曜に行われるのが決まっているイベント。 今年も大先輩のヒデさん、柴田さん、市竹さんが集まり。 先輩と飲む事の楽しさを再確認。 後輩が多くなり、慕われる事の楽しさはもちろんあるが 続く『運命の迷宮』に、データを読み込めるというので 頑張ってみました。 一本のゲームでエンディングがえー…と… 八葉×2=16本と、 八葉以外の細かなエンディングも含めてたぶん5本、 通常エンディング1つ、 大団円 エンディング1つ、の 計 朱色の五重塔にはこれくらいの色合いがよく似合ってるかなぁ そうそう、ピグの清水寺にある真っ黒なお顔の大黒様 確かに清水寺にいらっしゃいますよ~ てか・・・なんでこの大黒様、お顔真っ黒なんでしょうか さぁ、清水の舞台へ進み 五かけ 六かけて 橋の欄干に 腰かけて はるか 向こうを 眺むれば 十七 八 の姉さんが 片手に花持ち 線香持ち 姉さん あなたは 何処ですか 私は 九州鹿児島の 西郷隆盛 娘です 即ち、金を本質のように思い込んだ。 妄想であるから、反対者を排除する。 お上が反対排除によって存在するかのように錯覚する。 *。 文章と現実は違う。 これがゲーデルの不完全性定理だ。 これで日本人は真実の世界を生まれ変わる。 *。 ほんこん、南田裕介(ホリプロ マネージャー) 【ナレーター】武田広 【制作著作】テレビ朝日、田辺エージェンシー 【制作協力】ハウフルス 大手私鉄などから地方の鉄道会社へ譲渡された電車、それが払い下げ車両。今回は地方で活躍する払い下げ車両を 249-0006 神奈川県逗子市逗子5-2-48 キングプラザビル3F ぐるなびで詳細情報を見る ※2009年12月13日現在の情報です まったり低いソファで、くつろげるスペースなのよ。 お料理もお野菜いっぱいで、ランチはお手頃だし。 ときどき行きたくなるお店だお。 何だったろう? になることが多くて参っていた。頭に浮かんだ時すぐ書いておけば問題解決。 そうだ!大晦日の除夜の鐘を聞きながらの懺悔の項目もこれに書いておこう かな?でもこれは忘れた方が私的には良いのかもしれん・・・。(^^;) NHKのホームページにある 「あらすじ」 によると「秀秋(上地雄輔)が動かないこと を不審に思った三成は自ら秀秋の陣に出向き 説得。だが、すでに秀秋は家康から寝返える よう持ちかけられていた。態度を決めない秀 秋の陣に、家康は鉄砲を撃ち込む。 別として、笑顔と雰囲気がよかったですね★先生や姫ともお仕事の話も出来ましたし、良かったです 今回も下らない話を最後まで読んで下さってありがとうございます 今後ともよろしくお願いします 買い物代行会社 代表 臨場感もあり、思わず夢中で見てました。 次に放送したのは加賀の飛脚の話。江戸時代に将軍に献上される氷。 加賀の氷室から切り出された時は60キログラムのお氷様。運ぶための長持が40キログラム。合計100キログラムの荷物を飛脚達が 制作会社が京アニならかなり人気出ただろうなぁ ( 今日もやられやく ) そう…か?話題性はあると思うが ■ 「ニコニコ静画」スタート みんなで静止画集めてスライドショーに ( ニトロ有線式 ) 誰得だよこれ ■ 『シュタインズゲート』は今年中にやっ 来ないと勾留(こうりゅう)するから」と念を押して閉廷した。 この日は検察官が懲役1年6カ月を求刑。 来るも来ないもあんたの勝手、こっちはそれも考慮して量刑出すからって言えよ。 63 名前: 名無しさん@十周年 ズーム何だがデジタルズームより光学ズームが必要か。でめ実際は自分の経験から近い位置から単焦点の方が自然らしさがでる。だからライブハウスでは最前列サイドである。音は仕方ないが体で低音を受けとめ手ぶれを気合いで止める。但し全体が観れない場合も時 真っ暗な中渡しにいったぁw ィャ・・・会いに♪ ぅちさぁ、恥ずかしくて何もぃぇんかったぁ・・・ 『ホントごめん』トカめちゃ02口走ってたぁw ッヵ話題だしてくれたんにИё・・・ 『○○○とゎなんでヶンヵになったん!?』とか((ゎら 『なんで俺に この日のために遠方からわざわざ来ていただけるなんて 私はなんて幸せものなんでしょう・・・・ そして5人でnonさんの運転する車で、アリーカフェさんに向かいました。 アリーカフェさん近くで o○♪ スヤスヤ寝顔の彼の上をドタバタ申し訳なかったけど^^; いつもの、普通の毎日っていうのか、平日が始まったなぁ~なんて そんな事を思いながらの朝でした^^ 今朝 月額250円~で、容量5GB、独自ドメイン、CGI使用 今回はsacaiはやめておきました。 ワンピースなどは数がすくなかったのと、好きなデザインがそんなになかったので今回はやめておきました。 茶色のロングカーディガンに黒いリボンのようなペルトがついているもの。 毎週笑ったり感動したり応援したり見終ゎる度に来週が気になってぃつも楽しみにしてた。変な噂ぃっぱぃぁるケドぁたしゎそんなの信じなぃ。だから店にゎ行けなぃケド署名頑張ってほしぃ。 + ょし子 + 署名活動は賛成です! ただ一つ疑問が (神戸「現場の論理は訊いていません!」)のあたりに今後の発展可能性の萌芽があるような気がしていたりします。 それは右京さんに毎回無茶をして欲しいという意味では決してなく;、神戸君が右京さんを媒介に客観的・主観的に彼の知らなかった世界をとらえ 「学校学校と言うけれどー 俺にはこれが監獄にしか思えないぜー 今日から楽しい冬休みー しばらくシャバを楽しめるー」 近くの席では、千秋が声をあげて笑っている。 私はこの奇妙なクネクネした動きと、海老沢くんのダミ声を聴きながら それこそが「社会問題を扱うには向かない」詩形だといわれるゆえんであり、 多くの歌人(プロもアマも)が、そのようなサブジェクトに関しては評論や ブログなどに譲って、「わたくし事」を詠うに専念する大きな理由の一つであろう。 その後、彼は都内の三流私立大学に進学。 家も経済的に裕福だったこともあり、憧れの東京でドキドキの一人暮らし。 地元の友人たちも同じ大学にはいないこともあり、今までの地味なキャラから脱却して、 大学デビューを虎視眈々と狙っていた。 人に対して、CO2を出さないようにしている人や貧しくてエネルギーを使えない人が不公平感や義憤を募らせたりする時代だということです。ちょっと物騒ですが、本当でしょう。この対立の図式は国と国の間にもあてはまりますね。ウーも、このG10のライブ行きました\(^o^)/ とっても楽しかったので、G10のライブで実際にやった うちの曲の一つFIVE KEYSの曲流してみました(#^.^#) 写真は、G10のライブのDVDですヽ(^。^)ノ アンコールは2曲ともバレエ音楽から。 トレパックがよかった。 タンバリン奏者がイスを出してきて自分の前に置いたので、何するのかなと見ていたら、途中からイスに片足をあげてその足で踏ん張って腕を固定してタンバリンを鳴らしていた。 韓国に続いて日本にも出たということかもしれませんね」といったり、「ただ、盧武鉉政権も韓国軍のイラクへの派兵承認や米国とのFTA(自由貿易協定)締結など、最後は反米から後退しましたよね。鳩山政権もいずれわれに返るでしょうよ」と答えたりし これでね、ほうじ茶でね、サラサラッとお茶漬けにすると最高なんですよ。う~、食べたくなってきたー。漬物でいうと「ナタ漬け」というのがあります。昔、ナタで大根を切って漬けたそうで乱切に似てます。やはり米麹使用ですね。 あー、やはり マオが布団に潜り込んできまして。 いや、猫があったかいとこ好きなのはわかるけど、息苦しくないんですかね? どうも。和室にベッドの えらーど です。 おかげでこっちは朝までぬくぬくでしたが。 今日の本編は週末ダイジェストなお話。 最近始め 12月8日(火) 苦味の原因はどうやらたまねぎをすりおろしたことにあるという結論に達した。 たまねぎはすりおろすと細胞壁が破壊され、そこからなんちゃら成分が多量に放出され、それがなんちゃら物質と結合することにより そして、ガチャピンとムックの中身と、黒幕。今回のではっきりしたと思います。さあ、どう打ち返す 万倍厄介だとは言っておく(笑)。 よし、これからTRPGのデータとシナリオを……ってもう昼か!? ぬぬぅ……。寝不足なんだよなぁ……。 議事録を掲載したいと思いますが諮問の主旨は次のとおりです。 ・時間外勤務手当の削減努力について・ ・・角田市の時間外勤務手当(一般でいう残業手当)の1人当たりの支給額は、残念ながら宮城県内の仙台市を除く12市のなかで最も高く(平成19年度で その大食いのまみが唯一食べれなかったんがコレ(すごい写真なので、見たくない人はここまでにしましょう)皆さん、覚悟し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 どのマトリョーシカも素敵です! 「こんにちは!マトリョーシカ’09」展 日時:2009年12月 飯野和好、植田真、宇野亜喜良、太田大八、大畑いくの、こみねゆら、佐古百美、ささめやゆき、篠崎三朗、スズキコージ、高畠那生、とりごえまり、長谷川義史、林恭三 ね、海ってどんな香りがするの?」 彼は信じられないという表情で私の顔を見る。 冗談って思われたかな‥。 「う~~ん。ワカメの香りっちゅうの? めんどくせぇから、これから行くべ!」 「え?!今から?」 彼はお皿に残ってたケーキを、口いっぱい頬張り 控えめだけどそれなりの生クリームの味するし そりゃそうですわ・・。 まわりの生地も10分は高速泡だて器で頑張った いやいや泡だて器が がんばったのよ~ぉ 甲斐があり?まあまあじゃない~ というかごく普通な味でした 味は普通でも そんな頃になって起きてくるあるぞう。 今日も「りくがめ荘」の1日が始まりました。 さて、私の体調はこうして記事を書いているので何とかなりそうです。 というよりも風邪くらいでへこんでもいられません。 カメたちのためにもがんばらないと 右肩が軽い気がするぅ いつもは左肩が痛いのに 普段と違う右肩だと痛さも倍増 まだまだ頑張れるハズだったのに ボロボロになるのは早かった かけこみ寺のように救ってくれて、 ありがとうございます 頭痛もなく、まだまだ余韻にひたってます。 強い父親、毅然とした父親で ありたいと思っています。 しかし、どこかで、気を抜かないと壊れそうになります。 人は、いろんな面をもってバランスを取って生きています。 あなたは、バランスがとれていますか。 あなたの姿をあなたのお子さんは見 その間 あたしはテレビは独占されるし 音はどんどんうるさいし… 暇なんです… じゃあ、一緒に見れば? いえいえ あたしは旦那が見たい映画は ほとんど、見たくないんです… 第一あたしは邦画派 旦那は洋画派 ナニを見るかで一度大喧嘩して以来 映画に関 待ち合わせの6時半よりだいぶ早く、三宮に出る。文房具を買って、本を買って、CDも買って...ついでに「ウコンの力」も買って。 「T君、今日は絶対電車で帰るから。明日、娘に会いに朝から京都に行かなあかんねん。終電すぎまで、引っ張らんといてよ」。 と自分に当てはまることを言われました。どうする? 別になんも ●好きになるきっかけは? 日常会話かな ●理想を5つ 1. 生き物好き 2. 話し好き 3. 食べ物の好き嫌いがあまり無い 4. 程々に寛大 5. ゲーム好き ●理想の人に会ってますか? 考え 機に携帯ラジオ買おうかな~って何度も思ってるんだけど、行動に移せず。。 今回も私は観覧する前の段階でのトークの話は一切知らずに3人とご対面したわけでした。 以下、感想・印象を書いていきますが、不快に感じそうな人は回れ右でよろしくです。 自分で作っても良いいですよ 肉に塩味が充分ついているので 焼くときに改めて下味をつける必要はありません とにかくゆっくりあせらず焼くのがコツです プチトマトなんかのせると さらにクリスマス度UPですね もも肉1枚で結構なボリュームと 「意識を表現する」でもよかろうか。 とするならば、「意識を科学する」も、もっと語彙を広げて「魂を科学する」とでも言い直してもいいのではないか。最近はやりの 「脳科学」 とやらも、一種独特の実験室科学になってしまっており 「Garageland」で少しレコードを見て、 古本屋で、物色。ここももちろん、残っている。 いま、がんばれてるのもきっと、あのひとや、あのひとのおかげ。 遠いけど、つながってるなあ、終わらないなあ。 そう身にしみた、とてもいい10周年記念だった。 最近 不腸気味 ぐっさん。でした。 2007-10-29 : ぐっさん。 URL : 編集 雨の日はお散歩できなくて大変ですよねー(> 今日はず~~っと下げでしたね こんなんだったらリミットを大きくしてれば良かったかな~っと思ってしまいます。(>_ お家でおちっこできないシュナの為に、お昼過すぎに1度だけお庭に出してあげます ゴールデンウィークは草ひきしなきゃ もちろんシュナpapa担当(~_~;) よろぴくねぇー(笑) おまけ写真 お髭に葉っぱ・・・ 気になら 地蔵堂の五本の巨杉(すぎ)が まばゆい春の空気の海に もくもくもくもく盛りあがるのは 古い怪(け)性の青唐獅子の一族が ここで誰かの呪文を食って 仏性守護を命ぜ 有用樹種として最も多く植林されている。 賢治作品に杉はしばしば登場する。 ホバリングしてるのが見えました 煉が心配してメールくれたよ><有難う><。 我が家は中原区じゃないので大丈夫です><家でテレビみてましたw にしても上の顔ひでえwww [ この記事を通報する ] 日常/鳳宍/妄想/ミュキャス/ニコニコ | Comment という あまりにも見事な逸話を残しております。 他には?って? ・・・ま、ないけど。 とにかく、日曜夕方までは得意、なのぢゃ。 じゃ、気を取り直していきましょか。 最近、アツくなってきたダート路線。 もうちょっと見たい面子もいましたが 来週予定している忘年会兼クリスマス会の会場のレストランへ行ってきました。 テーブルの配置等打ち合わせをして来ました。 この時利用する予定のクリスマスカード、私自身のはまだ作っていません。さ~大変! 無茶したん? 急激な変化に 先生もビックリされていました そうですよねぇ 先月の定期診察の時は 走り回ってましたから 僅か一ヶ月足らずで こんな状態になるなんて 先生も予想されてなかったでしょう いずれは。。。っていう事は 常 気兼ねをせずにどんどん しかしどうもそれが出来ない… こんなちっぽけなことも… 晴れ晴れと出来ない…! 不自由だ…… 訳も分からず……! あいつ… 赤木は… 残すだろう……! 何も気にかけず スッ…と 電車は激混みだしo(>△ 休憩時に遭遇することが多い ランディ のんびりしてたら、みんな引き上げて来てランチタイムに突入 BBQだぜい わんずはこんな感じ~ 同じ鉄板を囲んだのはずっちゃん一家(のんとらくま) のんたん可愛い たまにきなこと見間違えるとら お名前は存じ上げませんが、ニヘドン前に彼に会った事ある? そう。あれはパリのリヨン駅でガブリエル叔父さんと待ち合わせをした時に………… って違うよ!! 映画「 地下鉄のザジ 」をパクらないようにね!! そう。あれは2年前。 一人の 優しい人… 唯一自分と同じ目線で生きてくれた勝広をボーっと見つめる邦男。 そんな邦男を横目に 『早く鎖の鍵を出せ』 と勝広の頭を踏みつける秀峰に邦男は激怒し、捨て身で勝輝と秀峰に暴力を振るい始めます。 …………… …シリアスに決め TEL:096-323-7766 タグ : 上通並木坂 熊本イタリアン ランチ クリスマスディナー バケット この記事へのトラックバックURL この記事へ スープにひたして お料理のソースをつけて イタリアンの醍醐味です 決して行儀が いうまでもなく、これは平屋部へのアクセス用階段のスペースをとるためです。 反対側は、片側に機械室があり、プラ板で簡単に作っておきました。 この機械室のすぐ脇にまた平屋部へのアクセス用階段があるのですが、この階段は無視しました。 診断による すばやいインフルエンザ治療薬の処方の効果で 3日間だけ学校を休んだだけで復活できたお話は 前回しましたね。 3日間のうち2日間は決まり どんだけぐうたらなの? そしたら ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮 オマエも肩凝ってんの? どんだけ2人で なので。 明日にでもダイビングに行ってみようかなぁ。 明日に限って雨が降ったりして…。 体調が回復したので今日は家の片付けをしてみました。 日本から持って来た荷物やら居ない間の片付けやら。 ちょっと動くだけで汗だくです!! 汗だくで頑張っ 落し物したら拾えません。気をつけろ!! その後境内をうろうろ・・・清水の舞台はどこだ・・・。 紅葉も見ました!!写真にはあまりきれいに写らないなぁ・・・。 むずす。 もうちょっとだけ続きますのだのだ。 ↓↓↓相撲につい エレメント 風・火・水・地のうちの 水 をあらわすカード。 感情 と フィーリングの状態 など、 感情(愛情) を意味するカードでもあります。 それでは早速、 この方 主宰の タロット初級講座 で学んだことを復習しながら カードの意味を紐解い 出る前に 充電 したのですが、、、 楽しく飲んで騒いで暖かい部屋で就寝。 翌朝は定番メニューのソーセージバーガー。 子供達にも好評でした。 皆で片付けした後、10時には解散。 初合宿はとても楽しく盛り上がりました。 来年も是非やりたいね。 自分たちだけはのうのうと生き残ろうとしてきた小泉―安倍自公連立政権に与さず、たたかったすべての野党こそが、 近い将来の国会を二分する与党と野党であらねばならない。 国家主義を振りかざし、改憲論をぶちまけ、戦争と貧困の時代を招きよせ ハガレンの作者って 忠類の人なのかっ! 私の友達の友達のお姉ちゃんだって ちょっと近いー 安野モヨ子は 私の妹の友達のおじいちゃんが画家で その人の名前を貰ったらしいよー って何回も言ってるな私wwww てゆうか 誰だっけ?? 私の友達 (戦後十数回来日) その日本人以上に日本的な著書の為、著者日本人説、右翼捏造説など多くの波紋を呼んだ著書である。 私は読んで、素直に面白いと感じた。 うまく日本の国體を言い当てているからである。 7歳差が韓国ではあり得ない状況+一人っ子長男+父方の親族が日本に対してあまり良い感情がないらしい 「いくらお母さんが認め 一年あればなんとか準備できるだろうし、しゅまも日本でしないといけないことあるから一年間遠距離で頑張ろうか。 鳩山氏本人を嫌疑不十分で不起訴とする方針。同会の 会計責任 者だった元政策秘書については 過失の度合いを慎重に捜査した上で刑事処分を決める方針とみられる。 実母は、鳩山家の資産管理会社「六幸商会」(東京都 それで売っているのか、、、 アルプにご相談に来られる方で、フレックスのないインソールを作製された方々が共通して言われる事は、 「作ってもらった義士装具士さんに”痛い”って言ったら、”使っている間に慣れますよ。”って言われた。 古代米 すいらん サン の 【 すいらんばーがー 】 2週間ほど前に ノホリ が仕事先で頂いてきて 二人で 半分こ すーーーーっごく おいしくて 時間が超過してるのを もうなんともならんと 山中へ出発~ ひよどり小まもの商会 サンの 日の出署の刑事として勤務してもらうわけだ。 普通ならひとくさり説教するんだが、私の柄じゃない。刑事課長は優秀 な大先輩だ。よく見習って頑張ってくれたまえ。相馬くん、あと頼んだよ」 東署長、刑事課から出て行く。 「課長、よろしくお願い 公開する予定です (パーツレイアウト化と最終テストが残っているので未だ時間がかかるかもしれませんが) 。 今後は、機関車入換えや併結分離運転を目的として、VRM5/ONLINE専用のVer5.1.2.00の検討に移行しようと思っています。 気配。 「疲れた」と感じたら、早めに切り上げ帰宅が正解。 ラッキーカラー:赤 幸運のカギ:セーター そういう時は、「頑張ってるなぁ、私(俺)」ってのが良いとか。 何かのテレビのトークで聴きました(^o^)今朝の桜島です。 毎日がこんな感じです。 北西の風にのって、火山灰が降り続いています。 昨日は休みでしたが、朝6時に起床して勤務シフト表の作成をしました。 うちの会社は、毎月15日が〆日なので、今回のシフト表は年末・年始を含む おそらく、もう省内では法案の作成に着手していますよ。その嚆矢が ろろさんの健筆に期待いたします。 話は変わりまして、ろろさんは、「或る浪人の手記」のコメント欄で「プレジデントファミリー」の廃刊を望んでいると書き込んでいらっしゃいました。 (素晴らしい園主) 参戦する前は、 「俺は日本代表だ!欧州なんかに負けないために機内でステーキまで食ったんだろう!なめられてたまるか!」 みたいに気合入れてきたんだけれど、農園の方があまりにもいい人だし ラーメン店の予習をすることに 新横浜方面から、横浜上麻生道路を西神奈川で右折し、国道一号線に出てビッグヨーサンのある広台太田を左折。 その先にいつわ製麺所はあります。 車はビッグヨーサンにお買い物がてら置くか まじょっこはぁ、空からおりてくるものだからっ☆v」 伊達「俺たち何やってんだ家で!!;w( □ ;)」 ららららラジオできけたー!!;w(Σ 伊達「あれ俺何回取り直したと 窓口・・僕のコーナーはやめろ八割・・Σ八割?!; 八割やめろでやってんの (/_;) 早速私のと2個付けバッグとして お洒落して どこかお出かけしましょうよ~♪ というわけで、日曜の朝から京都へ行って お昼は御所の近くのモスバーガーで こういう時、食べ物をねだらず とてもお利口に待つんですよ~♪ そこに私の父からの電話が お勉強代を払っていましたからね(^^ゞ オット~~~ ^m^コレも違った! あの当時は、女子がお金を出すなんて考えられない時代でしたっけ(^o^)丿 お家には、今でも・・・当時の社内 旅行 のカラオケ大会で優勝した名残の トロフィーが鈍く(^^ゞ光っ 実際飼えるかわからないので、皆さん代わりに試して飼ってみて、観察日記をお手紙で下さいw。 ノンティ:オカピです。 ナツミ:切実に「妖精」。可愛いから。今日は妖精のように可愛い公演にしたいです。 「あっ、ああ、ぁんっ……っ」 「………っン」 分身を飲み込まれてしまいそうな勢いで締め付けられ 全身を雷で打たれたような衝撃が、ビリビリと走り抜けていく。 ――マズイッ。 福祉・教育・平和とは…すべての人が人間らしく生きていくために不可欠な「人道の基盤」となるものです。 一人ひとりの生命・生活・生存を最大限に尊重する人間主義の道が原点です。 「核兵器廃絶、平和、環境で世界に貢献」する日本を目指す。 ァタシにちゃんと気持ち言ってくれなぃの? 嫌ぃに成りそぅダョ…о まるにとってァタシゎどんな存在なの? まるにとっ ァタシが我慢すれば良ぃの?ァァタシが黙って我儘言ゎなぃで我慢してれば良ぃの? したらまるゎァタシと一緒に居 ゲームは自分が多少関わらないと進まないからいやだ。 布団つんもぐって映画やテレビを見るのがやりたい。 いややれるけど。 布団が固いし部屋狭いから満たされんのだ。 もう自分の自己完結喋りがかなしい。 問題提起→仮説→検証→結論 まで N子さん は1カ月以上ぶりのクライミングとのことでしたが、"二度あることは三度ある"をTRでテンションなしで登りきり、"ヴァン君"も下部はわりとスムーズに。中間部であえなく撃沈しましたが、動きが滑らかなので、足裏の感覚と少しの腕力/指力で たまたま basiaさんは肉&肉、私は魚&魚という組み合わせでした。 ■生ウニのスープ ■千切野菜のマルチカラーサラダ 海老・帆立・ヒイカのソテー 微温仕立て ■季節の有機野菜の盛り合わせ ドロップキックにわろたw ksuke_99: 【K-1GP2009(12/5)】ラスト数分まで新時代突入モード入ってた所でシュルトが持ってくw いやでも突入してるよ。何が新時代ってK-1の試合がこんなに面白いと感じる時が来るなんて。あとバンナが 短かったぁ~! 事実、時間は伸縮しますね。楽しい時間はあっという間ですよ。ほんと。 こんな時間が永遠に続いてもきっぱりと困りますけど 「チョーリス」 ・ガンダムに「かた~いよ」そして最終的に森光子に「モ~」。 んん……かわいくて文句言えない。 パターン(苦笑 なんか追い続けていた物が無くなると少し悲しくなりますね(v_v) 再販を期待しつつ、今後も懲りずに行ってみるとしましょう☆ ◆大好きだった、GS家の家庭用ゲーム機『ドリームキャスト』が不機嫌です… ディスクを読み取らず 本日の教室です^^ 今週は今日と16日、17日・・・と 3 レッスンが入ってます!! がんばりますよ~~~!!! (毎晩カレーですが) さ、今日のレッスン風景です♪♪ こんなに てんこ盛り にサラダをよそったのはダレですか~~~??(笑) 熱 文京区 大木孝子 人間界蹴って高きに登りけり 憐憫といふなめら火を戀ひにけり ねんごろに低き畝あり冬うらら 愛馬用井戸のだんまり石蕗の花 生きるとは音を生むこと冬の鳥 *孝子句には鮮やかな色が見えることが多いが、今回たまたま選んだ句には この柚は部長が就活のついでに岡山県笠岡の実家からもってかえってくれたものです。鳥取の柚に比べると、ずいぶん小振りでスダチやカボスに近い感じ。さてさて、黒帯とアシガルですが、1・2年生とのミーティングが長引いてこんがらがり もし神がいるならば、人類を創造したのにすべての人 が神を信じない理由は何か。 「神様は私たちに自由を与えられた。私たちが神様の創 造物だから神様を愛するのでなく、私たちが私たちの選 択で神様を愛することを神様は願われる。 『自分たちの空港だから口を出すなというのは勘違いも甚だしい』なんて言ったようですが、 他人の空港に口出すほうがよっぽど勘違い甚だしい と思いますが、違いますか? で、挙句 『「『いちいち口を出すな』と言うなら、3空港問題から神戸空港を除い 陶展 日時/12月10日(木曜)~23日(水曜)10時30分~17時 会場/コーヒー&ギャラリー ラーガ(雫石町) 雫石町のラーガで開かれる如月窯@雪ノ浦さんの作品展は、今年のうつわめぐりの締めくくり。いろいろなカタチと技法が見られるかと思います。 「ねぇ、アナタ、いくら取った。お財布の中のお金たらないんだけれど」と。 だから、最初からないっておっしゃっていたのに・・・・と思いつつ、お話をさせていただき、「じゃあ、いまから前の飲み屋行って、領収書もらってくるから。それで足りない分 停電自動復帰モード” にしておけば現場電源の復帰に 合わせて 時 ・内装用(2.5-3.0):高圧釘打機を直ぐに溜めて使いたい時や高圧釘打機の内装作業 ・下地用(3.2-4.0):高圧釘打機やエアツールをバンバン使いたい時 ・根太レス金物用(3.9-4.3 女子会 だったんだも~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 最寄の駅から乗り継いで 湘南新宿ライン に乗って~ 大都会新宿 へ (;´Д`)ノ 紛らわしい~! 都会はいなかのひとに不親切だわ~(。・ε・。) でも、なんとか 西口 にたどりつき。 「アンタこないだ若い女とやったって本当かい?この辺じゃあもう評判だよ。もしやってたら、あたしゃあ許さないよ。」 「何言ってんでぇ。やってなんかいねえっての。」 「アンタ!しらばっくれても無駄だよ。 12月12日 平地用TNI出動。花博通を東へ走り門真南駅北の第2京阪工事中のそばを通り三つ島へ。三つ島から府道161号線をちょい走り御領西交差点を左折。門真団地を抜け島頭より第2京阪工事中沿いに走る。二階堂より国道163号線に乗って清滝方面へ 真実を含んでいるだろうかという点については興味が募る。記事中にあるように本当に刊行されるのであれば、待たれる資料だろうが、実際にこの種の資料を入手しようとする人がそれほどいるのかどうかははなはだ疑問。 保阪が常に指摘しているように ぶ厚い(536ページ)! 高い(2,500円)! 掲載量も半端じゃない(短篇12篇に再録5篇)! 海外作家からのお祝いメッセージ付。 共同体を守るために粛清の論理が働くのも、貧しすぎれば憎む余裕がないのも、「守るもの」があるからしがみつきたくなる。 技術示唆を見て確認した映画も楽しくなった。人間に生まれ変わった犬で出演したユ・ヘジンをはじめとして,新鮮キャラクター等を見ながら,むやみに笑ったんだ。今回の映画ではアドリブをよくすることもした。口元をおろす 中で 大切に護る我が国の伝統と文化・・・ 今日書いた事に関しては相当批判も多いと思うし きっとネトウヨとか生粋右翼とか言われそうだし 自分で書いていても多分に改善の余地はあると思いますが 大まかな括りとしては正しいのじゃないかなって自信を やっぱ、恋人たちにとって、 クリスマスは大イベントだなぁ~と。。。 (??σェ??) まぁ、あたしにゃ~関係ないなと 見てたんだけどねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ アオイも、フリフリスカート 買ってきたんだけど このジェイコブが、エドワードとの別離で失意のどん底にいるベラを慰める。 ベラもジェイコブを拠り所にするが、やっぱりエドワードを忘れられない。 そんな時、ジェイコブにも異変が起きて・・・。 お譲ちゃん、可愛いけど目線がそっちか。。 天草を干してます。この島の生業の 一つです。ここの天草のほとんどが 日本へ輸出されるらしい。 終始酔っぱらっているおいら。一言 「あっちぃ~」サンバーン。 プルメリアも咲いてます。南国ちっくに。 花梨、おじゃがたち、タマネギ、人参、牛蒡、カブ、大根、お米 またまた、童話の世界に飛び込んだようなあたたかなメッセージと一緒です。 皆さんにも温かほっこり気分、味わっていただきましょう。 「つめたい北風びゅーびゅーふい もう、絶対にそうだと推測というか確信できる記述を好きなサイトさまの絵日記で読んでしまった…。 大佐……え、ほんとに…? どうしよう、心が本気で折れた。 立ち直れないかもしれない。 ある程度の覚悟はしてたというか、結構そういう展開の予測をされ 50%の壁を超えました(*ノωノ)キャー 行くわよ!! 時速25000発の世界へ♪ 即・落 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー MAXタイプってナニかしら~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ♪♪♪ ま、3kで一箱半あれば、 「あわよくば打法」 続行 「Maximum Hyper Typhoon使ってた」らしいけど見れなかったなぁ(・ω・`) ハイパーカブトの勇姿が見れないなんて不覚だ…そのために来たのに…(は そしてやっぱりアルティメットクウガはかっこいい&強い。 いろんなライダーを倒したディケイドが 恋画だぁぃすきぃちょっと前に、 旦那が友達から新婚旅行のお土産をもらってきました。 from イターリア。 パスタなのはわかるけど、 (旦那はマカロニと言っていたけど) 何ていうパスタかわからない。 オールイタリア語。 ネットで、 「パスタ くるくる 筒状」 と打って 毛の国 二子塚 す … 裾野は長し 赤城山 せ … 仙境尾瀬沼 花の原 そ …そろい の仕度で 八木節音頭 た行 た … 滝は吹割 片品渓谷 ち … 力あわせる 昔を語る 多胡の古碑 め … 銘仙織出す 伊勢崎市 も … 紅葉に映える 妙義山 や行 や … 耶馬溪しのぐ ゾロ目 ・ キリ番 が 大好き です なので 、お付き合い下さいませ とうとう、ブログ を始めてから、3年7ヶ月 で 投稿記事 が 、 件に なりました カテゴリーの数字を足すと 990件になるので、 『 ??? 』 ムクロオレンジ 「 しょぼっち 」、 ムクログレー 「 ぬこっち 」と共に、魂的に美味しい 「月と太陽」 へ! 各々好きな装備で、いざ! 2匹同時クエの カオス感 を味わいながらも見事両方討伐完了! これで グリーン が落ち 「日本人の知らない日本語」という本が面白かったので手に取ってしまった。留学生に日本語を教える講師の人の体験集みたいなやつ。 posted at 12:55:04 祖父の葬式の時は、最後に坊さんが歌を唄ってました(楽器は鈴のみ)。流派に依るでしょうけど。 いよいよ「試合」の放送か? 引き延ばすね~ やっぱ「 黒バラ 」(笑) いやーーーん。面白そう~ きっと、試合ではみんな「お仕事」を思い出して、野球モノマネもしてくれるんだよね?(笑) うふふふふ 5万人のジャイアンツファンの反応 バラ自体の見学は後日w ウン、やっぱ凄い長くなってしまったorz 世界踏破状況 ● :踏破したMAP …まだ半分も周れてないね! まあ今後も気が向いた時にでも続きをしたいと思いますw ↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せますダチからスープに入った珍しい炒飯があると聞いたら、やたらめったら気になってしまい早速出かけてきました。 有楽町にある 慶楽 です。 シンプルなスープとシンプルな炒飯が融合することによって美味しさが倍増しています。 気候変化を疑問視する勢力の政府政策決定機関への繋がりと影響力が米合衆国の外交の多様な側面に対して必要な米合衆国の倫理的に明確な立場の提示を益々困難にして来たと確信するに至った。』と彼等(此の二人の上院議員)は書いている。 さまざまな浮名を流していた市川海老蔵が、ついにフリーキャスター小林麻央と婚約したとのことであるが、これまでのさまざまな噂の影で、海老蔵の跡目をねらって活動している人たちがいたことは、あまり知られていない。 LEOの写真を反転させると 左右の足の黒い部分が逆になってしまい、LEOではなくなってしまいます。 それに比べ ARIESは 左右の足どれも足先以外は黒いので反転させても大差がないのです。 なので、 ARIESは ↑ の写真を反転させ ↓ に 甘えん坊になっちゃったみたいです よく笑って遊んで声を出してるのをみて看護師さんたちも喜んでくれました。 夜には感染解除になる、と報告がありました。 面会中はカーテン隔離から出る(手洗い・オムツ捨て)たびにガウンを脱ぎ着しなければならず。 他にも例を挙げれば、 良い事がある訳無い学年集会。 いつものように生活指導の教師が、 「最近授業態度が悪い」 だとか 「自転車マナーが悪い」 だとか説教。 そんな無駄話の最後にこんなお言葉が。 やんごと無き方への無礼な振る舞いに、日本国内から激しい反発が起こる。 宮中晩餐会に江沢民直伝の作業服着て来たりとか。 15年以上前とは違うスピードで情報が流れ飛ぶ現在。 やんごと無き方への不敬は、光の速さで駆け巡ります。 最早ネットの兄ちゃん 質問のある子供が挙手をして 先生が指名します。 一番手は 年中男子 「どうやって えんとつから はいるんですかっ 」 そうだよね~ サンタさんは煙突から入るもんだよね~ うんうん サンタさんに関するいい質問だねっ 「この保育園には 煙突が 日常点検は乗務前の義務です。 確実に行い車両の状態を確認して下さい。 おやっと思ったら確実に的確に連絡下さい。 大事にならないように車両管理をして下さい。 皆さんの乗っている車両は会社の財産です。 忘れないように。 今回下の方でupした画像以外 いつもの雰囲気の携帯待ち受け画像お待ちの方は、 また次回更新よりお願い致します。 当ブログ「こもれ日cafe」の改題前、 Go to a storm. 嵐に向って行く様に、何処までも何かを追いかけて行きたい。 を 昨年10月13日に う~む、いつぶりだっけか。 H氏はあまりお酒飲めないんだけど、うまい物が大好物。あ、みんなそっか。 [ 今日の一枚:至福のとき ] 『 有福(ありふく) 』 場所:福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコB1F ( 地図 ) TEL:092-725 網戸を干している間などに録画してあったエンタや、モップガール(再放送)を見たことでしょうか。 年末までに私に課せられたミッションは、電灯の掃除、床のワックス掛け、蜘蛛の巣払いなど・・・ それだけなら、あと半日ぐらいでなんとかなり 先日の勉強は、「大学の内容、それぞれの学科は何を教えるの?」と言う実に 単純な質問だった。それは大学によって内容が異なるようだが、それぞれが クロスしているようで、なかなかハッキリ区別するのは難しいらしい。 夕飯のあと、外へ出てみると、綺麗な光景が・・・・。 神戸のルミナリエを思い出しました。 そっちはもっと規模も大きいし、色も多いですけどね。。 10年位前に見に行ったきりですわ・・・ 似てますよね。。 こんなイルミネーションもありました。 ファンの方はもちろん多くの方々よりたくさんのご声援をいただいております。 まさに冬の風物詩イルミネーション。 2009年度のイルミネーションはなんと国内最大級 480万球のスケール! ※昨年2008年は450万球というスケールで 受け入れを表明する地方がない米軍基地問題の現実。 確かに、我が富山県に来たら、どうだろうか…。やはり、反対の声が高まるに違いない。 騒音問題や基地周辺の治安のこと、その外、課題は多岐に渡るだろうが、名乗りを上げないことには (もう帰ろうか?)」 cf「いぬる」 【はぶてる】機嫌がわるくなる。すねる。 用例「勝負に負けたけぇいうて、はぶてんさんな。 ちなみに『carp』の前段に『carps』もあったが、「複数単数同形名詞では?」と の声もあり現在の『carp』に至っている。 健ちゃんの吐息(キャーッ笑)を耳にしてハッと我に返る自分。 「け、健ちゃん待って、ごめん、今は無理っっ」 「…ん?」 「ごめん、だって、だってアタシ」 岡田くんのことが好きなんだもん、と言うのが本筋でしょ? 「その…いろいろ処理が 300人はいたなー 警備員さんに聞いたら、イベントらしいですよ・・で、毎週あるらしいー ひぇ~~毎週?!?!コミケの関西版???と ビッグ・イシューの表紙は絢香みたい・・また買いたい!! ふー・・・楽しかった!! ありがとう!橋下知事!!あなた H21.12.13 しゅっちょ~話、ぞくへ~ん! しっかし、沖縄ってこんなに暑いんですね~ 日中温度が25度以上もあったりするんですから、 1日中Tシャツ1枚で過ごせるんですよ! 12月だと言うのに・・・なんだか外国みたいですな。 私からもアメンバ希望に行くね >ひろひこサン ひろひこサンも忙しいのね。 私も忙しいと、なかなかいけないから気にし まぢで欲しい…(;Д;) でも買えない…カード作り方分からんよぉ~(´;ω;`) --- [ スタンプは押す瞬間が つとむの怒りの感情に飲まれたバーディーは暴走してしまう。 研究所員の奥田はとてもいい「イヤなキャラ」。のらりくらりとした人の神経を逆撫でし、高柳や研究の犠牲者に対して嘲笑的な態度を見せる。しかしおそらく、自分もまた研究の犠牲者であり もちろん、人それぞれなので、インターバルの設定方法も千差万別であると思います。 私は今回初めて仕上げ期としての練習に取り組み 100m(60秒)×10 日曜日 10km峠走 〔調整〕 1週間前 週間 それより会社行ってる?お弁当、実は公園で食べてない?・・・夫の異変に気付かないなんて妻の不徳だわ!」 などと、あくまでも冗談で話していたのですが。。。 え?ストレスは、仕事じゃなくて私? ・・・た、確かに。 清 ◯ 甘い餅よりやっぱりビール! 河 ◯ あわあわと日は紅に暮れてゆき 峰 ◯ 砂浜に消ゆ時計と涙 梅 ◯ 引き出しの中に捨てない手紙 森 ◯ 思いつつ舞う 駅を利用できるよう駅前清掃を始め1年以上が経ちました。 徐々にではありますが、駅前は綺麗になったように思えます。 清掃活動中、駅前交番の警察官の人から「ごくろうさま」と声をかけられ、道行く人に「おはようございます」と挨拶をされ 車の中には 拳銃があった。 灰原は焦ってコナンに電話して二人の様子 を話した。コナンが「俺が行くまでできる だけ足止めしといてくれ」と言うと・・・ 「嘘を言ってどこかに隠れておけ」と。 二人は「嘘っぱちだ」とすぐに気付いてい た。 わけだが何もない空間で自分自身を受験(凝視)して自分自身と対立する無紋間(関)に一度行ってみたいです。 自分自身を受験(凝視)することで自身の心を見て捕えられている一節のことから解放することができるように。 それは物にしばられないで心が満たさ 因みに・・・ 獲得ルアー 中々、良いルアーをGet出来た でも一番の収穫は・・・ ど~ん!! nnn男爵製 「神トーピード5号」 Get 来シーズンが SSが多めでとても楽しいブログです☆プロフ画像にはちょいワロタw tamaさんありがとうございます&よろしくお願いしまっす(*>ω 支え合うこともあれば、傷つけあうこともある。 讃えたり讃えられたりすることもあれば、妬んだり妬まれたりすることもある。 善いこともある、悪いこともある。 HAPPY1♪ (あなたの一言でこの ブログが良くなります) コメント また、これまでの作品では全く使用されなかった音楽が、本作ではエンディングに使用されている。映画の世界から一瞬で隔離されるかのようなこれまでとは違い、余韻を残すものとなっている。 ロルナを演じるのはアルバニアの隣国 とても元気になる味だったよー。 みんなも次回行くときは食べてみて下さいな。 おっと、また食に走ってしまった。 さて、今回は私と、兵頭ゆみちゃんと、KEIGO さんと、三組のライブでした。 ゆみちゃんは前回もご一緒でしたね。 ひよこに毛が生え始めた時期に野沢さんのレッスンへ初めて出た時は、ガツーンと弾ける 参加者の皆さんを見て、こんな世界もあるのか 、と驚いたものだった。 H店はちょっと集客がよくないとすぐにイントラさんを切る傾向がなきにしもあらずなので ないんですもん♪ まぁーこんな呑気な事を言ってられるのも 雪国じゃないから ですがね。。。 でもでも、子供の頃は、好きだった! しかも、雪国なのでたくさん降る だけどだけど、好きだったw 毎年の初雪はだいたい夜?とかだったかなぁー! 日中 よほど重要なものらしく、両組織のボスが来るそうだ。 これが成功すれば、きっとこの町も変わるはず。 「……それにしても」 この情報を入手したのが一か月前。それに、あの男が姿を見せるようになったのも…… 「あいつが……まさかね」 突然 状態に と言っても、少ししししししかないのだけれど まぁ、なんていうか面倒くさくって♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆は冬休み w ということで、もう1人の友達と悩み中ということですぉ.(´・ω・) 源太が意気消沈…しかもその辛さを誰にもわかってもらえない! いや、唯一茉子ちゃんが嬉しそうに慰めてくれるけど、他のメンバーはむしろ呆れているという ケンオーではできないような素早い動きで敵を攪乱するあたり、ゴローダーやズバーンを彷彿とし 『ミハル』は DVDで 何回か観たけど 面白かったし・・・ 残念ながら 私は もう1回 観たいとは 思わなかったかな 子残念の皆様 ゴメンナサイ ただね・・・ 今回 目のカーテンコール(スタオベ)で 川原亜矢子さんが 感激しちゃったらしくて それで、 Philipe という姓にしたんだろう、と考えられるワケです。 〓そういった経緯 (いきさつ) で、 Philippe 標準語形 - フランス語形 Philipe 芸名 - ブルゴーニュの語形 Philip 本名 - プロヴァンス 生活指導の◯◯先生に言っちゃおうかなぁ..(笑)」 T「そ、それはちょっと」 A子「それなら.ハイっ!!」 T「ハイっ!!って?」 A子「何って口止料よ。口止料。そのお菓子の詰め合わせ!」 T「どうするよ」(俺に小声で) 俺「どうする 最近ホームページからお問い合わせ いただきありがとうございます。 最強の栗の土台 自社施工のセルロールファイバー ハイブリッド断熱工法 土壁パネルモイス そのなかでも人気にひとつが 左官職人の本物の塗り壁です!! オンリーワンハウス昭和建設 先日送られてきた、先月分の携帯の利用請求書。 さっき開けてびっくり! 請求額が5ケタ・・・!! こんなの初めてだし いつもは\7000程度なのになぜ!? と思い内訳を見てみたら、納得しました。 某らいにょさんとの ン時間に渡る、長電話のせいでした。 『うまく設備投資するときに背中押してもらいたい』という話がありました。どうも使い勝手が良くない施策がたくさんあるみたいで、中小企業の額を増やすということも大事なんだけども、額よりも質をですね、本当に必要な人たち 頭囲:51.5センチ 胸囲:52.5センチ 虫歯:なし 初めて頭より胴体が太くなった。 変に正義感が強く、お友達がケンカしていると、やられているほうを守り、やっているほうを叩いてしまう。そしてさらにおおごとなケンカになってしまう。。 すでに7割方席は埋まっていた。で、ちょっと飲んでいるうちにすぐに 満席 なった。ほとんどが 地元 の 常連 さんらしく、皆でワイワイと楽しく飲っている。 江戸ピン 2008/04/12 15:37 こんにちは。昨日はお疲れ様でした。 みな携帯のカメラや、デジカメで撮りまくっていました。ちなみにこれは携帯で撮ったもの。。とても大きな桜なので全体はとても収まりきりませんが せっかくですから、お抹茶を頂きに庭園内の心洗亭という茶店にお邪魔しました。 Jリーグ発足以来サッカー観戦にはまり90年代には日本平スタジアムに 担当の新入社員だった上田さんとじっくりお話する機会がありました。プロサッカー選手、チーム・スタッフと活躍する場は違えども共通する熱い挑戦心はぜひ多くの皆さんに聞いていただき 例えば田母神さんとも会食した事があり意気投合して最後までいて仲良く過ごしたそうなのに、 田母神論文が問題になると「失礼ながら余りにも私の思想とかけ離れた話をされていたので、途中でご無礼いたしたことを思い出します」となりました。 かじかんでしまってキーを打つたびに鈍痛が走ります・・・ なんか、テンションが上がらないためか体温が低くなっているような気がします。 こんなにテンションが上がらない理由は、わかっています。 ふぅ・・・ そう、 妻が 家出中なんです~・・・・・orz ( Yahoo!ニュース より) 居酒屋だけでなく ファーストフード業界でも じわじわと魚ブームがきてたんですね~! 「日本人は魚が好き」 魚串さくらさく の アントレスト有村社長 もよく仰ってます~!! 私も最近 スパークル内で風邪が蔓延している今日この頃ですが、 みなさまお元気ですかー? わたくしシロは元気です 週の半分以上は一緒にいるだけあって、 1人風邪ひくと仲良く風邪を引いてしまうような状態ですが、 なんとか助け合い頑張っ まさに「哀愁のメロディ」というのだろうか。 美しくも悲しいそのメロディが、 まだ20代の若造で、あまりにも鈍感だった私の琴線にも触れた。 胸が締めつけられるような哀愁漂うメロディのその曲を、 安物の お前の足が全てを知っているから聞いてみな(笑) さすがのさくらも何度も足蹴にされると嫌気が差すようで、最近では自分からさっさとベッドを出て行きドームベッドに移動して寝ております(^^; それってもしかして…小鉄の作戦なのか??? 取り合え 現在の待受画像は? ・・・・ ボカロのねんどろいどry ●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。 まだまだ新しいので面白味 ふ 踏み へ 部屋 ほ 掘るだけ ま 真面目 み みはね む 昔 め メール も 申し訳ない や やめとけ 皆さんペタとコメントいつもありがとうございます。 昨日の楽屋のチョップリン小林くんを激写しました。 髪かきあげた瞬間です(笑) 写真を自分でチェックして、ニヤッとしてましたが満足した出来の写真だったんでしょうか!?(笑) ガンダム語録より (>o 何事も練習曲線ですよね。その意味でも こぎれいにこじゃれていない点が彼女の美徳だと思います。とにかく真っ直ぐ。 こじれにこじれた八ツ場ダム問題では、この真っ直ぐさが何ものにも代え難い貴重なものです。 いろいろな真実が詰まっている彼女の本。 いや、また風邪をひいたようなのです‥‥。 ずっと寒気がしています。 まあ、私が考察するのはみんなが幸せになる方法。 サンデーは少年誌。 アテネも英霊と分離できますし。 問題は、誰でも王玉を破壊できるのかどうか。 光!リレーハーネス不要で倍の明るさにッ!というスバラシイバルブがあるのDEATH!!!! …言うな。みなまで言うな。 分かってる。分かってるんだ。 なる訳無え… 明るくなる訳がねえッ!! そんな、普通のバルブに青く着色してるんですから? 着色層を光が マナ先生が撮って下さった写真がコレ♪ 離陸でフロント上がっているし。 そんなに腰も引けてないし。 ちょっと上達して来たかも。(むふっ。 ) その後、コースに出てからもいっぱい練習してみました。 上手く走れた・・って思うのは んでもって、右側でアーサーがSETSUNA歌ってるぜw 音符の色が赤青白なんだけど、最初、「フラ兄!?」って思った俺はきっと末期b ちゃんと朝の国旗にも3色使われてるっつーのwwwww ふるるはいいよ^^ WMPより全然軽いからb←日本語 お宝発見! きみ姉ちゃん仕込の たっち → お手本のたっち (^ε^) てへへ 失敗でござる あっ 人間が勝手に境を作って、自分がイヤなものを無理矢理犬に押し付けて、、、 私はアテナにそうやって訓練とも呼べない押しつけを強いていたのかと思うと本当に申し訳なくて、、 集中して頑張るニケを見ていると、余計そう思うのです。。 ニケの集中が しかした~姉はホントに 決定的瞬間を 逃しませんね~。 いつもいろいろな職をやっているうちですが、やっぱり本職ATは、 です^^。 放棄して外に出ましたら、 出迎えのネタ 仕込まれていました。 また新しいフレと知り合えました~。 不思議そうに 花嫁行列をジーっと見てました そして本殿へと進み、いよいよ結婚の儀です 巫女の舞や指輪の交換、三献の儀など 滞りなく挙式は進みました 広々とした解放感たっぷりの本殿挙式は、 お天気にも恵まれて、本当に厳かで盛大なものとなり 展示会の前日、金曜日は夜10時まで一人黙々と準備、当日は12 時半から会場に入り、最後の仕上げをし、昨日の日曜日は、後片付 けと、この3日間、まるで昔のオフィス時代のように一日中の仕事で した。 さて、その会場ですが、こんな具合にしたのでした。 ブザー などを持ち歩くというのが一般的ですが もっと恐ろしい事があります これは一人暮らしだからこそです 誰かと一緒に住んでいるなら問題はありませんが いつも帰る家に電気もつい 不審者を通報する事もできるんです 忍び込もうとしている人間が 横浜国際協力センターは、平和・環境・食糧など地球的規模の課題解決に取り組む、国際機関が集中した活動の拠点。みなとみらい地区に設置されています。 入居機関は、国際熱帯木材機関(ITTO)、アメリカ・カナダ大学連合日本研究センター(IUC) ぶっちゃけどこまで進めたかわからなかったり、、、ww 。。。。話がそれてしまいましたが。。。 セルビナ到着時にイベントが起きて、無事に2人ともAF取ることができました やったぁ 残すはAF3と小手クエです これはまだいいかな 金あれば買うけど(;_q) 今日は天気サイコー みんな今日も頑張ろう≧∀≦ PS 今日は夢が現実と全く一緒で,境界線がなく,普通に夢の中で普段の生活してました あぶねー 危なく現実の世界に戻ってこれなくなる所だった ぬもんちゅがー 蔵人 って言われたんだよ~(/TДT)/」 「え~っΣ(・ω・ノ)ノ!?」 と叫んだのは美鈴ちゃん。 そりゃ驚くよね(;´Д`)ノ なんでも、美穂ちゃんの実家は 江戸時代から続く(!!) 老舗の造り酒屋らしくて…… ひとり娘の美穂ちゃんと 結婚するってこと テーマなどが)明確になる! ・とにかく自分が楽に!Happyにつながる! ・自身のみならずビジネスに活かしやすい! ☆ Sai-ColorTherapy 養成講座修了生対象に、別途当メゾット習得講座開講予定。 どうぞお楽しみに~♪ +++ 実は ■ [ ベイ ]ダン・ ジョンソン いい感じ? 22:55 でも守備がなぁ・・。Ys→Gの ラミレス レベル はせめて あって欲しいんだけどなぁ。。内川出来れば1塁起用 して欲しいし。。 onestep 2009/02/09 23:07 4人とも無事完走したそうですよ。 採点官が優しいことを祈ります…w 勉強不足が如実に現れてますね! それといったものは1ヶ月やっ 筆箱が見つかったら本気出します。てことにします。 明日は休み~ さわやかな日曜♪ってヤツですねー ぬはぬは。 のんびりします~♪ では。 ( ´,_ゝ`) 餡子は市販のものです。粒あんに比べると扱いやすいですね♪ せっかくなので(?)焼き甘栗をロシアンルーレット的に1個だけ混ぜてみました。 どんなに悩んでも、横から見ても、上から見ても、下から見ても、透かしてみても当たったのは最後で になるというのは……一見すると矛盾しているようなんですが、物凄く辻褄のあった話だとも思うのです。 「コレ、俺は大好きだけど、人には薦めにくいなぁ」「ここを直せばみんなも楽しめるんじゃね?」という目 を持っているというかね。 ……これで。 この女性も俺も戦っているのだ。 そういえば、寛政の陽明学者・大塩平八郎はこう説いている。 「友人になりたいと思った相手に対して、なんらかの邪心を抱いて いるならば、親しくするべきではない」 こうありたいが、凡人の俺にはどうにも無理だネエ。 デンマーク、カメルーン??終わったも同然ね」・・・ハイハイ、予選でオーストラリアにすら勝てなかったチームですからね。 ギグス~ルーニーと繋いで左に開いたアンデルソンへ展開してからの折り返しを逆サイドを駆け上がったバレンシアが 同情・かわいそう クローブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴重さ コメント頂ける場合、この記事に関係あっても無くっても結構です 「年末恒例のベートーヴェン交響曲第九番聞いて」 など、脈絡無く何でも結構で御座います。 総家賃とそういったモノの家賃を計算する、という考え方を知ってからは随分意識するようになりましたが・・・ RT @ ubzm : 部屋が賃貸なら、本やゲームの体積分の家賃を払っていることになりますね。RT @ shingo1228 : 本以外に たー!! みんなさん&アルテマさまーーw ありがとぅ! 附帶一提,雖然我在サチコ上打「みんな!(TωT)ノ ありがとう!!!」 有些朋友看到之後來問發生什麼事情,我講拿到ナシラ手之 (ノД`) 後來因為多了很多時間就去手傳こいちろさん等シキガミ ミッドナイト・ハビィ~です☆ (ぬまぴょん、この使い方であってますか?) 今日はガンガン、ストレスを発散してきました。 木曜日の残業中に「なんか喉痛ぁ~い」と言ってたけど、まさかお休みするほどとは思わなかったので 野球によって原巨人になる前の巨人がどうなったかは皆さんご存知のとおり。 ここは松中の抹消 、 百歩譲っても代打の切り札 としての起用への再考をお願いしたいと思う。 また、 松中自身 が出場を直訴しているのなら 「年俸5億の責任はチームの勝利へ 説明するのに5分ほど掛かる。 18:00までになんとかなるのか?聞いたら 「とにかく18:00までには一度連絡させますので」 と言われた。直接担当に換わること出来ない?と聞いたら出 来ない…とのこと。直電もないそうな。 (じゃどうやっ 一昨日のことなんですが、長岡駅ビルCoCoLoの書店で本を探そうと向かったんです。 というのも、私の前にガラポンしたおばさまが 何と「38回」も一気にガラポンしたんですよね。 このガラポン、土日の二日間だけですから 松本:で、言うてけえへんやろうと言うことやろう?ほんまね、調子に乗ってたら、ほんま、いつか行くぞ。 高須:お。 松本:まとめて。 高須:あー。 あのう、裁判沙汰にするにしたって、別に表立ってせんと、もう、 高須:いや、もう、そんな、そんな。 ゆっくり落ち着いてランチタイムを楽しみたい方(都心じゃ居ないと思いますが)には向きません。戦場ランチです。パッと出てきたらサッと食べて出ましょう。 カレージャンキーの方は是非一度どうぞ。 そー云やカレー根多が溜まってたな。 当方フィンケ監督続投を一応支持はしつつも、その政権下において浦和の選手がそういう、ギドが植えつけてくれた「勝者のメンタリティ」みたいなものまで失いつつように見受けられるのが少々心配でもあるわけで・・・。 ありがとう、さようなら闘莉王。 さすがに日本文学最高の作家が書いた教訓、いいことが書いてあります。人生の真実のいくつかはこの言葉の中にあります。 『愚見数則』 理事来たつて何か論説を書けといふ。余この頃脳中払底、諸氏に示すべき事なし。しかし是非に書けとならば仕方なし ぴったりではないか~! 今取付コミコミ9980円ETCの為に一時間前から待つことにしたのだ~\(^O^)/ 3時間しか寝てないから微妙な感じなのだ~(^^ゞ > ━━━━━━━━ [3位] 魚 座 >新たな人脈を拡げるチャンスです。パーティーなどには積極的に参加を。 「マイクが無いっ!」「ボクのマイクが無いよぉぉ」と マイクを探してる剛くん。コッソリマイクを剛くんの立 ち位置に置く 水泳が好きな私としては毎回北島選手のターン映像に心惹 かれます、美しく、力強い泳ぎ。 「オリンピックを東京に呼ぼ 歌では初公開 『生きようぜ!』 の途中で 千聖 が 「皆さん一緒に歌って下さい!」 無理だっての・・・ 千聖 はホントにいつも台本通りだ~~。 ライブの衣装は尻尾までついてトナカイっぽいんですけど さて、、、ここは ありがとぉ~の、書庫。 (笑) 色々 気づかせてくれて ありがとぉ~ 意味不明でしょ? コメ欄は 閉じておきます(笑) 自分のした事を 忘れて 意味不明の言葉も 無理(笑) 私は 知ってるから。 いや・・・覚え メーカーお直しと自社工場お直しの見積もりを出してくれるそうな。 一体いくらかかるのかしら。 恐ろしいわ。 てな訳で山手線を一周して帰ってきました。 帰り品川→川崎間を渚月がぎゃん泣きして悲惨だった。 あしたは車でTDLに行ってきまーす 自社のゲームが売れないと嘆くことが多い点に関して ,文化が育んできた趣味嗜好の違いが二つあることを指摘した。一つは,日本ではPCが普及するよりも先にファミコン/スーパーファミコンが普及してしまったために,PCでゲームを遊ぶという文化が根付か いつも、生前に親父が取引をしていた実家がある町の小さなGSでタイヤを交換してもらっているのだけれ ど、今回もそこでやってもらう。ついでにオイルも少し足してもらう。 来週の車検のときにオイルを交換・・・というか 車検修庫などがあった場所を利用して建設された。運河を渡り終えると既に線路は地平レベルとなっており、東京起点4km910m00付近から U字型よう壁 の中を走る形となり地下へと降りていく。 この付近は埋立地で軟弱な沖積層が地表面下25~40mの厚さで堆積 署名 を100人集めて 初音ミク / はちゅねミク の絵を送ろうと考えた。権利者には事前に許諾を得ている。 100人の場合の原稿は セルを10×10に配置したイメージ だ。セルごとに独自の絵を描いてもいいが、意思統一のうえでここに大きな絵を描いてもいい。 笑 お辞儀して頭を叩くタイミングは、こっちの勝ち。 おじさんは、かなりコミカル。 笑顔だと、まるでキャラクター。 裾を靴下に入れるのが似合っている。 代筆を頼みに行く人。 別人かも。 こっちは包丁の払い方がスマート。 「グランドチャンピオン」か何かの略なんでしょうが 普段から言葉でふざけとる私も こうやって安易な造語をテレビ局側が タイトルとして放送し定着させようとする意図が みえみえだったりすると一気に 萎 え ち ゃ う ん で す よ ね 益々頼もしくなられましたね。 スクール革命で優吾くんをあたたかく見守っていらっしゃるお姿。 ご一緒になさっているのが自由なやまちぃさんですから笑 明日は委員会の委任式があり、正式に校内美化を担当する委員会の副委員長になって参ります。 お前ら違うの?」 5人「はい」「違います」 浜「あいつにぶつかったのどっち?じゃあ」 入「僕はぶつかってないです」(と矢部を指す) 浜「あ、お前か」 入「ヒザが当たった―誰かに押されたらしいんですよ」 浜「あ、そうなんや」 入「はい」 菅 意外ですよね^^; 今は 絵を描いてないですね。 こんにちは おじょうさん わたしが ゆめのくにへ おつれしましょう』 はるかとおくの ゆめのくには いつも へいわなくになのです。 あらそいなんておこりません。 演歌のホープ森川つくしちゃんの初々しさに心洗われ 、、infixの曲も5曲 もオンエアーできたし、野口ディレクターのお気遣いでガンダムイベントやTOP GUNコーナーまで作って戴いて…infix三昧の生放送でした。さて恐怖の評価はこれからぁ~。。 明日朝にはマイナス1.0m位まで下がるかも そして放水を止めた後の逆流現象 コレがあまり魚達 にはよくないような気がしますねぇ・・・・・ ですが、明日釣行なさる皆さんに朗報です 明日は地元消防団の行事で私店長 は不在となりますので とはいえ、事情をよく知る者ほど愚行だと考えるだろうが。もし望みがあるとすれば、そこかも知れぬ」。「わしの与えた任務を遂げてくれたことに感謝するぞ、セヴェリアン。これにて任を解く」。「キーアダン様、できれば私は旅立った者たちの後を追いたく思い 紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、 ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、 きゅうりさん、すなさん カナ??ってな感じです☆☆ちなみに つたない僕の説明で申し訳ないが MCナイロン とは主原料ナイロンモノマーを大気圧下で重合・成型することでナイロンの特性を向上させ、射出成形や押出成形品にはない優れた特長をもっている素材デスヾ(@°▽°@)ノ いや、本来全ての人は完全に自由なんだ。 自分で自分を不自由にする 世界を救うためとか、人類を助けるためとか… 悟りを開くためとか、究極体験をするためとか… そんな大げさなものじゃなくて「いまここにいる?心は安らいでる?」ってことだと思う。 プラスに働くものが何かあります? 金払ってまで見たいと思わせるものは何なんだろう? もちろん、決して否定してるワケではないです。 市場があるってことは確実にニーズがあるわけで。 その求めてるものってなんなんだろう・・・? 女の子が抱きつい (和歌山) とよさん(大阪) タスキA最終走者 (代走) クルーゾー警部さん(京都) タスキA最終走者 TOYO@しんのすけ.kixさん(大阪) トムトムさん(京都) そるてぃーさん(神奈川) キャロルドックさん+お友達(2名)(関西圏 都市と地方、大企業と零細企業、裕福家庭と貧困家庭へと、大きな格差が生じた、小泉後の安倍晋三、福田康夫、麻生太郎に総理の座はたらい回しにされたが、これといった力も発揮できず、国民離れが加速していった。 それらが複合して、先の総選挙で政権が うむむと唸る。 葛飾北斎《百物語 こはだ小平二》(1831-32) こはだ小平ニの造形と構図のせいか、ユーモラスな印象。 歌川広重《童遊ひ見立ほおづき》(1842頃) 子どもをほおづきに見立てているわけだけど、かわいいというよりは不気味。 第二部の左巻さんには申し訳ないけれど,夕方からサイエンスカフェの打 ち合わせがあるので,北原さんの話の後,シンポジウム会場から抜けてき ました.いまごろ,第二部の話で盛り上がっていることでしょう. 北原さんの基調講演のあと, 北大de Night 今日 で世界よ、止まれ。 ■ [ 勉学 ][ 戯言 ]究極的 休日 潰し 00:15 土曜日 は業者 模試 で、多分 駿台 とかその辺の何か。 日曜日 は業者 模試 で、とーしんぬの 体脂肪 大判 定 テスト 。 本当に 脂肪 並みに うんざり 。 本日店頭に並んだアルビレックス新潟プレビュー総集編2009。 はっきり言って、良く出来てます。 これ買いですね。 鈴木監督が退任ってことでインタビュー記事は読み応えがあります。 監督は喋るの下手だから、こういう風に文章になると違うものですね。 リンゴは 不思議女子とりさんのブログで見て すぐにお取り寄せ。 こんな新鮮なの食べちゃうと 九州で売ってるリンゴはいけません。 まったく便利な世の中になったものです。 おうちにいてもお買いものできちゃうから 調子に乗るとおそろしいことになる Index_ja -2009-12-05 13:27:12 : no6v : えいくん++ -2009-12-05 13:27:17 : ujm : "最近無茶苦茶RTしまくっています" -2009-12-05 13:27:26 : okkez 2009-12-05 13:37:27 : cyross@会場 : 一旦離脱します -2009-12-05 13:37:49 : mollifier@会場 半分を地中に入れ込んで地熱を利用するのですが、 その接する部分は、蓄熱性の高いコンクリートを採用。 外断熱で内部発生させる熱を無駄なく蓄熱していきます。 こうした大きな熱容量駆体のうえに 外張り断熱の木造が乗せられ あたしは、じぇじゅんペンですけど、 じぇじゅんだけが好きなわけではあリません。 みんな大好きなんです。 この記事、暗いですけど、 大丈夫ですよ。 みなさんがいるから、 あたしは、頑張れます。 笑顔のトン、見ます。 DVD見まくリます。 傍聴せざるを得ないでしょ、辛くても起きざるを得ないっしょ 11時から東京地裁・刑事19部(園原敏彦裁判官)819号法廷で、その「 道路交通法違反 」の新件。 …被告人が来ない? 身柄で、地下から上がってくるのが遅れ 再度筋肉などのタンパク質へと再合成される タンパク質 吸収するためには消化する必要がある アミノ酸 体内で吸収されやすい 物語とエッセンスについ これだけは、書き手が読み手にとっての身近な人ではない。 経験を伝えるためには、→文章として書く キャベツの外葉で包まれた中には、刻んだキャベツとベーコンがギッシリ入って蒸し焼きにされ、そこに熱々の半熟卵とベーコンが添えられるという手の込みきった創作料理。いただくときは、黄身を崩した卵と絡めながらいただく。お好みでウスターソースを 「 天然生活 」でも 編み物 の記事が。人気の三國万 里子 さんの ニット 作品が3つ。 靴下編みのかかと部分は別糸を編み込んで、後から編む形です。 初心者 に敷居の高い引き返し編みをしない増目・減目の工夫かされていました。「攻殻機動隊SAC2ndGIG」のブルーレイボックス1、事務所の平賀と取り組むこのシリーズ3つ目のボックスは少し形状が変わって渋めの色合いで展開中。(tajima) のように神社のごとき造りをしているのだ。 そのような珍しい、また良いお湯であることが知られているため鹿児島県内外からけっこうな 数のお客が来るようで、駐車場には近隣の熊本だけじゃなく北部九州のナンバーの車が あることも珍しくはない。 その旦那さんと、 食事に行ったら、スカートのお尻の部分がキレてるじゃないですか!!涙 完全に、真っ二つって感じに。。。。笑 上着を腰にまいて、家まで送っていただき一命取り留めました。。。。 まだ、そこでは終わらないんです。 決して1400が苦手というわけではないが 陣営のこだわりどおり、 東京ダ1600がベストなんだろね。 あ~あ、 また出走間隔が開いてしまうのか… (-_-;) この馬、馬体重を見るかぎり 大型馬ではないのだが、 体高が高いんだね。 ずっと気になってた「エリクサー」を飲んでみた 前に企画物で売ってた 「ポーション」 が、かなりまずかったから怖かったんだけど 飲んでみたら超普通、当たり障りない感じ んじゃ、またね 花火したり泣いたり泣かされたり・・・笑ったり笑わせたり・・・ むふぅ~・・・ のぉ~~すたぁ~るじぃ~(=´ω`=)シミジミ 12階建て、2棟の団地。。 坂登って右側・・こんな感じの広場があってよく家族で花火をした。。 これはとってもストレスが溜まる状況(笑 いやしかし、面白いね、司馬遼太郎。 昔は親父が好きだったもんで、色々あって色々読んだけど、やっぱり面白い。 NHKのドラマも結構原作忠実だし(と言うか、実話ベースなので改竄しようもないとは思う (;`皿´)がぶっ まずはサンドイッチ (;`皿´)がふ ナッつ詰め合わせ (;`皿´)がふ、ぶ 明太子にぎり (;`皿´)ごくんっ パイのみっ( ̄∀ ̄)さくさくーん 水を1、5リットル飲みながら、仏陀の本を読み しばらく すると 箱根湯本につい それ以外は何とか排除し切ります。 少しして、 街道連合 さんは撤退されたみたぃです。 21:40頃、第1バリケードを修復、WP防衛を構築します。 この後、F1に攻め手はなく、無事確保となりました…!! 20:00:01, [白い街道の騎士団] , (26:10) 20:26:11, [Mirage 30分に一止校長は教頭 とともに屋上の国旗掲揚台に国旗をとりつけ、教頭をその場に 残して、校長室に戻った。 午前8時23分、組合教師たちが群れをなして国旗掲揚を阻 止しようと、校長室に押しかけてきた。校長は、以前から明言 した通り ドリンクのチョイスはホットコーヒーにしますよね。当然。 そしたらコーヒーおかわり自由って言われたので5杯くらい飲み 奇特な運命に翻弄されておりまして マキちゃんが お正月に地元の市内全体で、私達の学年の厄払い行事があるので帰省しましょと 何てことだ、このろろが・・気分が悪いだと・・・ いやほとんどウソですw 昨日月曜はずいぶん不調、頭痛くて熱っぽい。 今日もきつかったらどうしようと思ってましたが、 すこぶる快調! 馳走だ!今日は馳走だ! 皆さんも風邪に 11/14。BBQイベント行ってきました!w BBQ in Syowa Kinen Park 朝早めに立川に突撃。 朝から雨です(´・ω・`)ショボーン 雨降ってる中での捜索は控えることにしているのでハントはどこも行かずw 多摩モノレールに乗ったことがなかったのでちょろっと その場から逃そうとすると工事中のビルから声がかかる。 智春は声のする方に目を向ける。ビルの足場には、一人の洛高の制服を着た女がいた。 女は、札を手にして、使い魔に投げつける。 すると、使い魔は非在化し、消滅した。(18) 女は 理屈で納得したから毎日やるなんてやつはそんなにいない。何でもいいからとにかく毎日やってればそのうち毎日やるのが平気になる。つまり俺が俺に命令して問答無用で毎日やらせる」 「あなたみたいな人は、考えないで何かに従うことにアレルギーがある そんな中でkohmiさんの登場は、この高い壁の内側にいる人たちにとって、その障壁を取りはらう希望のようなもの感じられたのではないでしょうか。 をクラスタ解析と呼ぶようです( otsuneさんのふぁぼったー検索「クラスタ」 などを参照)。 ほぼMAXまで食べてしまいました。強靭な胃袋の持ち主のワタクシですが、久しぶりに胃に疲労感を覚えました。さすがに、夜はそんなに食べられませんでした。ただし、これは、あくまで私を基準にしています。他人様から見れば「それだけ食べれば・・・」と思わ 今日たま??姪、甥の話を してたんすよ。 したら 『みー姉のトコ 生まれるかも(-o-;』 ってゆー。。。 よかったね。 ・・・うぉい!( ̄□ ̄;) あの人まだ8ヶ月ですよ!? なんか切迫早産(?) とかゆー…。 忘れた。 予感的中♪ 「虹ってなんで出来るの~?」と聞かれたヒィー(>ω 停滞して・・・ きっと そんな時 悩んだりするんだろうな~ その時 親が一緒になって 成長が止まったんじゃないか・・・って焦っちゃダメですね 身長はいつか本当に止まっちゃうだろうけど 気持ちや 頭ん中は ずっとずっと成長し続ける 切れ 池を周回しながら築山の妹山・背山④、竜の背の様な臥龍石(がりゅうせき)⑤や蓬莱島⑥と雪吊りされた松の木⑦を見ながら景色の変化の様子は温和な風景です。 この素晴らしい風景を、集会施設の心泉亭 お互いに」 エース の素顔が出てくるって事は、このシリーズの転機になるかも知れません。 帽子屋とハートの城は残りそうですが、次回は 森 の変わりに 海 でも出てきそうです。 時計塔には戻ってきて欲しいなあ。 では次はボリスです。 みなしゃん、おぱようごじゃまふぅ。 今朝は寒かったれすねぇ~~。 ぽぽぅ地方、午後から天気が崩れ、 ヘタすると雪が降るかも知れまちぇん。 オイラの理論で、「その内ホントにそうなる」 というのがあります。 最初はイヤイヤでも。 ずっと眠っていたような室内。 古い日本の絵巻や調度品に、ロココ調の洋風家具が入り交じり、一種独特な印象を受ける。 ビビリな私は、その異様な空気を怖々感じながらも、「これはblogに載せよう!!」と 1曲を。 Mrs.Cold / Kings Of Convenience ふーーっ 水浸になるので自力交換してみた。設置してた白色パイプトヨがホームセンターに無く「茶色トヨ」だけど、まッ いいか。 左の写真、白いパイプトヨが外した物、茶色が設置し終えたトヨです。大き目の脚立の上で 結局、仕事モード中心の休日だったのかな?。ま~師走の中旬ですからそんなこともあります。 今更、12月の中旬だといいながら紅葉の 話題 です。この紅葉は一週間前の上賀茂神社のものです。凛とした神社の紅葉は神秘的な光に包まれていました。 本当は骨折しかけをしたかったけど コッセツシカケ ね…難しいしでしょ まぁ私が真面目に名前付けるわけがない! さて実は、戦争なのにハイスペック席を取れなかった、私でしたがー 席移動するとパーティーに誘われ何がなんだか分から ちせ(最終兵器彼女)、ちかげ(藍蘭島) つ:月宮あゆ(KANON)、鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱) て:ティリエル 長瀬楓(ネギま!) に:西山勘九朗(無敵看板娘) ぬ:ぬりかべ(ゲゲゲの鬼太郎) ね:ネリネ(シャッフル) の:野田恵(のだめ 錦秋って最近使わなくなりました このたびは ぬさもとりあへず 手向山 紅葉の錦 神のまにまに 百人一首にも詠われている「菅原道真」の句です。 北野天満宮の紅葉苑です 天神さんというと「白梅」のイメージがありますが、本殿横の紅葉苑は ヘ(゜∀゜*)ノ ??その部活に入っていなかったら、何部だと思いますか? ええええっ でも運動部か運動部のマネしてみたかった! 体力0に等しいけど・・・(´;ω;`) ??これだけは入りたくないという部活何ですか? 科学部とか? よくわから 今日はノー残業でい(`・ω・´) やっとこ新年会だぜい(・ω・)/ って言っても現在二名(-.-)zzZ しゃーない(ρ_-)o いきなり黄金伝説開始o(^-^)o 店の飲み物全制覇挑戦ちうヾ( ´ー`) 行くぜ\(゜□゜)/ 特に急ぐ事もないんだけどね^^ いつも、バターロールは40~45gで分割しているんだけど これはちょっと大きめに80gにしてみました!! 数字だけ見ると倍量だけど ハンバーガーの大きさくらいです。 胚芽を入れてヘルシーな口当たりにして ごまは 一匹の鯨に七浦賑わう 【意味】獲物が大きいと、直接間接にその恩恵を受ける 太陽を隠す。 小さなものでもじゃまをする時は、侮りがたい結果となる。 ○一方聞いて下知をすな 片口きいて公事をわくるな ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 「疳の虫封じ めっちゃ便利です! 昨日は私+ギルドの神ヒーラー+ギルドの名(迷?)タンクの3人でグループ組んで参加。 補充の2名もそこそこのハイギアードな方で、ちょっち面倒なHoSも楽々サクサククリアー。 ここでリアルにちょいと招集が なかなかうまく転がらずスタンドから玉が落ちてしまうのを、ぽんって押して何度も客席に送り返して赤玉を先導する博貴くんがめちゃめちゃかっこよかったです。3塁側のお客さんはそんな博貴くんが正面から見えたんだなーと思うとうらやましくて仕方がない。 神様からも まさに その事を話したいんだ 変革の行方を巡り大きく揺れるアメリカ オバマ大統領の試練に迫ります。 オバマの試練~”変革”の苦悩~ 今晩はクローズアップ現代です。オバマ旋風を巻き起こした大統領選挙から1年 まー坊が~ バッターボックスには、マッチでした 各種表彰 〈ファインプレー賞〉 リレー たっちゃん、玉ちゃん、森本慎 サッカー 北山 亀「終わりにしていいですか?」 客「やだ~」 亀「え~、もう一回だけだよ」 言い方が可愛いの 少クラの最後に歌っ パイプ椅子27席少なっ。 42番だった為(1時間前到着でw)イスは取れなかったけど、 立ち2列目ど真ん中を確保。 (それで目を逸らすのどうのこうのと悩むわけだが ) 1.青春万歳! ・アンプが邪魔そうだったり、ステージがズレたりw 2.どうにかし ト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ! l て 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ 『??マインドパワー×??特別インターンシップ×??びじぷろユニバース』~ Byジェイブレイン特別チーム×NPOキャリア戦略研究機構 今回のプロジェクトの目的は 不特定多数の個人に対して、個人の自己実現のための仕事選びを導く 分析することで、食品の物性が分かってきて、だ んだん「開発の仕事もおもしろそうだな」と思うようになりました。また、もっと管理だ けでなく実験的な仕事もしてみたいという 確かな知識に裏付 けられた発信、という説得力をもつと思うのです。 これがまさに正負の法則? と思ってしまう城の部屋の速攻申し込み…。 取得から10日も経ってなかったのに…。 ま、時期が良かったとしか………。 年末はやっぱ人が動くんですね。 あざーっす こだわっています点は、 ・自家製のつぶあん入り ・いちごが横向けなこと いちご君が昼寝してサボってるわけはでなく、 大切に育てられた高設栽培のいちごから ガスが発生しにくいように、 寝かすこにより新鮮さを保っています。 そんなワケで、納車当日を迎えたワケです。 …あ……れ………? ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ それに、もう社会人だし、ある程度の貯金はこれまでしてきたので、当分は維持していけそうでした。 何かを盗んだことある?:ペンタグラムが私の心を盗んで返さない。(イタタタタ) 拳銃手にしたことある?:至近距離で見たことあったのが限界。 ■今現在■ 今着ている服:薄い生地のジャージ(下) 男物LサイズTシャツ(上) シャツの匂い:なんもし twitpic.com/rf9io 15:12 このあとはグループに分かれて座談会ということで、お疲れさまでした 15:03 その3、入ってしまったら覚悟を決める 14:53 自社開発と受託開発の違い。学生さんは受託開発はイメージつきづらいだろうなあ 14:49 その2 着たい装備w) 昼寝もたっぷりした、tblazeさんここで睡眠の為落ち~ ユッピーさんのリクでラギアへ~ ひっさびさに会った気がします!!基本的に水中は全然やれませんwww その後、マダラさん落ち~ 続いて、ムナゲ氏落ち~ 途中 12日に帰ってくることになりました どうやら・・・ネコかぶり犬だと発覚?・・・それともネコか ガゼンやる気が出るよねぇ~ スティッチも来年シニア・・・ って私もそんな感じは無いけど・・・・ カラーのせいか、視力は落ちてるみたいなのよね こしあんの方が好きかなぁ… ほずみさま 身長… 伸びたいですぅ…(∋_∈) (泣) 千葉のトミさま コメント (笑)★ 期末テストおつかれさまですm(_ _)m可恩も… 答案返却されました(汗) 合唱コンクールは♪♪♪どうでしたかぁ 地図記号には、湿地・沼地が3種に分類されているのに森林は1種類しかないとか、灌漑用風車、発電用風車、風力タービンと風がらみの記号が多いなど、土地の特徴を探すことができる。 あ、その時点でメモすらとってませんでしたねみなさん。 わからないできないパソコン使えないは自分でやる努力してから言ってね。 協調性に欠けてますなんて通信簿にかかれちゃう妄想気味の藤林に協調性に欠けてますって言われるってどうなのよ。 四国新聞に「讃岐うどん技能グランプリ」「平石さん・六平麺業、最優秀賞」 とあった記事置いてあった・・・同級生のお兄さんでもあり、ご長男の店、行ったこと何回か・・・ 思い出すのは、40何年も前?・・皆 貧しい時代 何度も練習と打ち合わせをしました。 大変だったけど、楽しかった! 学生時代の友達は、宝物ですね。 T子、おめでとう! みんなを幸せにしてくれた素敵な結婚式でした。 ありがとう。 お幸せに・・・・ <12/13> 頑張った私のために 太宰府天満宮の隣にあるの~★ 朝6時過ぎに きらムリヤリ起こして 散歩に行き~家を7時半にでたんだけど~★ 高速もそれなりに車多いけど~ノンストップで8時45分くらいには大宰府に着きました☆ って!手前で どもどもども~。心と体が絶賛絶不調、もう回復の見込みがないので毎夜毎夜の寝酒浸り、いよいよ肝臓までギブアップかという今日この頃、皆様お加減如何でしょうか。 前にHDDの不調が電源にあることを突き止めた……対策もした……と書いた覚えが リバプール 1‐2 アーセナル 今日は グレン・ジョンソン は寝れなかっただろうなあ。 オウンゴール しちゃって大変だったろうなあ。それにしても アルシャビン は リバプール に強いなあ。昨期は一試合に4点決められたしなあ。 ベニテス はそろそろ自分 KINE + IOH Project 『 天使の涙 ~竜眼堂物語VOL1~ 』 を見に行ってきました! 最初は会場も定員80名と小さいし、正直期待してなかったんだけど、 めちゃめちゃおもしろかったです。 ストーリーはこれから見に行かれる方がいらっしゃると悪いので 戦国幻想郷 プレイちう。 りぐるんかわいいよ、りぐるん いまいち使えないけどw で、気がついたら2日ほど経ってました。あるぇ~? てなわけで、更新です。 とうとうSAIのβ版の期限が切れやがりました。 とりあえず、正規版(試用期限あり)をいれたので でも毎日飲むことで健康を維持できるなら飲まない手はない。「信じるものは救われる」かも。それなら楽しくティーライフを楽しみたいものだ。 今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して bus.gob.jp 報道通信社|報道ニッポン|記者サイト nownews この旦那に。でも長生きしてもらわなきゃいけないので嫁頑張る。 ■ [ 自活 ]作ってます 19:03 take 2009/12/09 23:44 >お酒が飲みたくないメニュー 考案できたらぜひupを。(切実) aully 2009/12/10 06:13 本人に聞いたら「そうめん」だって…。 俳 句 「苔むした 茅葺き屋根の 木も枯れ葉」 ○ 福島市佐原 民家園内 あの目の良さとダッキング技術はすごすぎでふ。 ここでキックファンにも『総合の選手でもこういう選手いるんだよ!』って知ってもらいたかったのだけど、バルコニーではわたしとおじさん以外みなさん凍りつい これが侮る無かれで、 ネアンデルタール人 あたりに対する言及から始まって、古代文明から、 紀元前 、紀元後、 中世 から、産業革命をへて、第一次 世界大戦 までの 世界史 を見事に 俯瞰 的に取り扱っていてなかなかのもの。 とはいっても と 今年も いろんなタイプの キラキラ 輝いてた人が たくさん いましたね さあ どうでしょうか お楽しみに もしかして 監督推薦の MVP とダブル受賞もありますか または 昨年からの連続受賞するかな~ それは たぶん ない 731部隊の上級隊員たちは、免責されたことでほっとし、公職に復帰している。下級隊員には全く連絡もなく、ひどいものだ!!下級隊員のほとんどはその後も過去を隠し、ひっそりと暮らした。 私は弟や従兄弟と草々に5人を埋葬したのです。 妻の張蔡氏は 豪華ー。 20代の頃はこの裏に住んでいたから これに最後地下で食料品買ったら、 あまりの荷物になって、係りの人がパーキングまで運んでくれちゃった・・ ああああー買い物ってなんて楽しいんでしょう。 葉山にいると、買い物しないから(店 食事は1回だけですが・・・・ なかなか美味しいですよ!! 深夜1時過ぎにシンガポールを出て、福岡空港に到着jしたのは朝7時40分。 すぐに貸し切りバスで延岡市に送りして、 私はトンボ帰りで福岡まで戻ってきた。 この往復の所要時間が、な、な 洋菓子も本場の味よりも日本の洋菓子(ブッ)のほうがおいしいとおもうのよねぇ。 センキューベリマッチ、マイマザー♪これで娘は当分生きていけます。 話は突然変わります。 月刊ミネソタ (Minnesota Monthly) 今月はペット特集だったので買い 地図で見ると屈斜路湖の上のほうに位置しています。 天気予報でも分かるように9時40分スタートのレースなので 快晴の元走れると思ってたんですよ。 実際、会場に着いた7時は快晴。 でも、藻琴山からものすごい強風。 すごく便利でしょ 金曜日の仕事終わりで映画観て、それからご飯を食べに行くことができます 映画って、日付を選べば¥1000で観ることができるのに、 ¥1800で観ないといけない時って、凄く損した気持ちになりますよね そんなことない のび 若干値上がりした模様ですが油槽所では朝は一部の玉(仕入業者)出しは混雑集中してたみたいですが比較的静かな年末月のスタートって感じでした。 例年でしたら12月はもうかれこれ忙しくなってくる感じですが.まだ気持的にも仕事的にも余裕全然ある アゴラ : Wikipediaはネットの肥溜 西和彦 2009年10月31日 02:10 僕たちの世代は新聞や本の「活字を信じるな」といわれて育った世界である。それが今ではネットになった。「ネットに書いてあることを信じている人はいない」と思うのは僕だけではないと思う。 笑…えんw 体力づくり頑張ります。今以上に食べて寝ます^o^(マダオおつ) そんな感じで追記から写真ですv ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:猫屋敷 イヴァン・フィオーレ:雪之丞 ジュリオ・ディ・ボンドーネ:ウィル ルキーノ 超強そうですww namake-X 2009/04/07 12:20 ポスター極端www そね 2009/04/07 13:18 ウケさんと離れ せいでもう足がマメだらけですよww 絵のモデルはあるふぁさんですか? ADMIRAL 2009/04/07 20:21 私は明日が 光 一 の 後 ろ に 超 絶 い け め ん キ ャ ッ チ ャ ー 横 尾 え 革命は普通に東国原知事が面白かった~ なんとゆうか政治家出身じゃない政治家だから、 目線(価値観?)がわりと一般人に近いから政治の話が面白いのかも。 話すことに関 何か懐かしくなって 大声で車の同乗者に声をかけたりしましたよ。 先ず、その1つが、 結構派手な「福助足袋」の看板なんて珍しいんじゃ ないかな?赤くて丸いその縁には少しサビが出て て、真ん中には例の福助の絵が白く描かれてまし たよねぇ なんだか、ちょっとワイキキみたいにも見えますね・・・。 さらにこの成就院さんはあじさいの名所としても有名で、シーズンですとこの景色の両脇があじさいの花で彩られるのだとか! そうか、またシーズンをはずしちゃったか、ワタクシは! さらに進ん 嵐山に来たらここははずせないだろう的な 「天龍寺」です 亀山と嵐山を背景に 回遊式庭園はお見事です ただ 全部が紅葉しているのではなく ん・・・・・・どうなんでしょう(^_^; そして 京都で超有名な料亭でも使われている 「森嘉豆腐店」 毎回 夏で 10日に官房長官から「総理の指示を受けての要請だ」と再度電話があった。宮内庁も内閣の一翼を占める政府機関である以上、直接の上司に当たる官房長官の指示に従うべきなので、誠に心苦しい思いで陛下にお願いした。 ついさっきコミュ覗きに行ったら、公式サークルで仕切ってる人が、コミュでも似たようなことを始めていて、見るのも面倒臭い状態だったので、早々に退散しましたw データは便利だけど公式サークルのあの雰囲気嫌いなんだよね(;`ω´) 好き勝手やれる自分 出演していたり、 彼女の母親役が 宮崎 美子が キャスティング されていたり、、 監督が日本人だけあり、この手のリメイク映画の中で 検索してみると 明らかに黒髪の方が綺麗です(というか、別人に見えます…) タグ: 奥菜恵 宮崎美子 マヤ・ヘイゼン DANCE SHOWはかなりアツくてみとれてしまいました。 写真はないのですが... きっと兄貴が... でSHOWが終わった後は... Dj YANOMIX!!! 先輩がFLOORをROCK!! ROCK THE MICなHTC先輩もありがとうございました。 その技法でみてみると、娘さんは生まれつき活発な気質であることが予想された。 さらに運勢の波を見てみると、本来なら元気なはずの時期であった。 私はYさんに言った。 「あのですね、普通ならYさんの娘さんは元気で活発にしているはずの時期 なんです。 お客さんは流石に私だけのよう・・・と思ったら、 外の幟に惹かれてか、後から来たお客さんもラーメン目当てでいらしている様子でした。 ラーメンメニューは醤油一本のみ。これにチャーシューや温玉を組み合わせたバリエーションメニューがありました。 10年も経過して知事も 県の担当者も変わってしまって責任の所在があいまいになっている。 時間は、善悪や責任の所在など、多くのことを風化してしまうので ある。 奄美側でも、当初この問題に係わってきた人は少なくなってきて いる。 今や、わたしは真理が「即時」であることを悟った。時間の産物である心はすでに完全に とまっていた。一切の想念・思考が時間に属するものであること、あらゆる人間の問題は、 時間の中ではなく、今の今、解決し得るものである。なぜならば お馬さんが後ろから着いて来たことなぞなかったので、すごく愛しくて、暖かい首根っこ抱きついたりしてます。 レッスンの方は、土曜日は折り返しつけてのレッスンでしたが、ジュノー君首強くて口硬いので、充分折り返し引けるので、指導員さんからの指示で 日本投入はいつになるかわからないが、アップルの「iPhone」の対抗馬になるのは間違いない。 なにか、かつてのOS戦争、アップル対マイクロ連想ソフトの図式をさせ、長年のアップル愛用者としては胸騒ぎも感じる。iPhoneのハード、ソフトは秀逸だが 日々、寂しさと心細さと焦りがつきまとい…。 また、同居の姑様が、心を開いてくれてない気がして…。 正直ツラかった~。 (そ~いえば、去年08年の漢字は『姑』だったな。笑) でもね… アタシ、気がついたんですわ。 あの件が頭を過ると に対して気持ちが冷めてくる 前はひたすら悲しいとか そんな感情だったのに これも強くなったという が 付き合った人と別れたんだけど 長いと決断に勇気みたいなのがいるよね 決断してからは精神的にもゆとりが出来 昨日は一日中、山口県岩国市内をあいさつ回り。 最終の新幹線で上京。 本日、午前中、中央大学の大学祭に。初めて中央大学の白門をくぐりました。 後で聞きましたが、東大の赤門、中大の白門という位置づけがあるとのこと。なるほど。 ゆっくりご飯を食べメイクをした私。 こんな自由な私と友達でいてくれる友達に改めて感謝ですw さぁさぁ日は沈んできたけれど行動開始だよー(^ω^) 防寒対策したつもりだけど寒いなぁ お腹いっぱい(´∀`) [ この記事を 2万くらいだと思います 今度ファンレターだしても平気ですかぁ♪? → まゆ(*^^*)さん、もちろんです お待ち ファイトーーー よーし、 準備してきまーす 鴻巣行ったら~ 免許GETだぜ ふふふ 昼寝をする為に、朝5時から起きております。 だって、今日から夜勤なんだもん。 すでに眠いッ。 ハセベです。 多忙により、一日遅れの更新でござります。 ふひー、危なかったぜぇ~。 行列の方々は、 『なんでアイツらは入れる レジのバーコードリーダーに脚引っ掛けて転びそうだったり、売り物の電池ぶちまけたり、全然落ち着きない香具師がいた。 レジ前には特価品バルクHDDがあったんで、何個か逝ってると思う。 変な笑いが思わず込み上げた。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 小沢 一郎が永住外国人の地方参政権を公的に宣言しちゃったよ… 俺はそんな永住外国人の地方参政権とか ネット や 2ちゃん で見かける程度の知識しか知らないんだけどさ もうこいつらも大概ホントわけわかんねーよ。 あー、これだけ一定の道理 常連さんのお店なんです。 Yちゃん、ありがとー♪あと私信ですが「ネリー」で合ってました、スミマセンw(ってここ見てないかw) ちなみに題名通り、ずっとサムギョプ「タル」だと思ってました私・・・。 罰としてタル虎6→タル豚6に 多少の 消費税アップやガソリン高では懐が痛まない、という 現実があるのも事実。 フジテレビジョン1,572万円、 TBS1,570万円、 日本テレビ放送網1,427万円、 テレビ朝日1,355万円、 テレビ東京1,231万円 ――在京民放キー局の従業員平均年収だ。 私にとっても安心がもらえた「大丈夫」でした。 最後、押さえ技で一本になった時は、決勝じゃないのに涙出そうになっちゃった。 決勝戦は、やっぱり準決勝の疲れもあったのかなぁとか思いましたけど、 鈴木クンの足がたくさん出る、前へ前への試合だったし 牢から出られた感想は? にふふ( 4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか! このエレベーターの操作方法は? ↑↑↓→RRL 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は? ぬいっ 11.まだ耐えるのか!……と思いきや (議長・ >政府は「地域主権戦略会議」(議長・ 後の会見で、「地域主権戦略会議」の人選について「 これまでの政治を常識とせず、フロンティアに挑戦されている方々を選ばせていただいた 」と説明し、「地域主権戦略会議」の議論を経 バランス自体は良好。 ただ別パーツになっている左右のクリアパーツ製の髪の毛的な部分がキッチリ接続出来ず、ポロポロ外れます。 うちのは片側だけ異常に取れやすいので個体差もあると思いますが、 あまりに酷い場合はいっそ接着してしまった方がいい 心地よい名旋律が矢継ぎ早に演奏されるさまは、まさにスタート直後から宙返 りを繰り返すジェットコースターに乗ったようなものだ。 そう言えばアンドレ・リュウのコンサートでは寝ている人の姿を見たことがない。記憶にあるのは笑顔&笑顔。 体調崩してしまいました(*_*) 熱は出なかったからインフルエンザではなかったみたいです。 鼻、のど、頭痛… この大切な時期に引いちゃった。 でも、今朝は大分調子回復ですo(^-^)o よし! またウォーキング再開☆ 健康第一ですね まるっと1日起きてました。 今、初日の出ライブ終了。 涙、涙。 でも笑うしかない。 あはあは…。へなへな(笑) クエス ↓ FiVE ↓ フラフラ ゲスト登場 ヤス ↓ 内博貴くん ↓ 亮ちゃん ↓ 関西Jr. 筋肉痛とのどが やりはじめたら、 上記画像のとおり、 一戦目にして一位! ドキドキ… でも、調子にのってはいけません。 なので、気分転換にブログに向かいました。 よし、ガンバ!! しかし、 Rate(雀力値)が完全に1000を切りまして、 もう開き直っ 今は古文を勉強中の秀才君。 今晩、とある団体の忘年会、八王子で ふーーーーー、愛されちゃってるもんね。 ふ、ふんの、ふん。 と調子にのった所で、今日は締めます。 ついでに11月1日のブログもさかのぼって、書いてみますので、 お暇だったら 次から次へと蘇る、その時代に生きた姉妹と思い出の数々。 同世代ネタがてんこ盛りで、懐かしいメロディーと替え歌に苦笑しつつ、その時代の自分を思い出して共鳴した。”赤い”シリーズは定番だが、ここでいう”マクロス”は時空要塞のほうねw。 後者では祝島の持続的農業や島に自生する日本茜や山藍の活用についてプレゼンの時間も用意していただいた。 4日、5日と連チャンで私に合わせてくれたように設定されたおかげで、共通した視点で異なるテーマを論じる場に参加でき 森田正和 14:森川智之(もりかわとしゆき) ⇒森川俊之 15:下野紘(しものひろ) ⇒下の広 16:保志総一郎(ほし 小泉五木 7:セバスチャン・ミカエリス(せばすちゃん・みかえりす) ⇒背バスちゃん・見返り巣←おいおい 8 ドラマがありますね☆こんな時は心の中でアテレコですよ! 無事に駅に着き、普段は使わないのですが いいタイミングでエレベーターが開いていたので乗ってみる事にした。 後から後から人が乗ってくるのに前の方の人、「開」ボタン押さないんですよ。 夏に買いましたけど、 洋裁ビギナーには端の始末がむずかしい!!! ロックミシンなしでいったいこのジグザグしたはしっこをどう始末したらいいのか・・・ 手に負えなくて途方に暮れてます。 破格だとは思うけど、 心当たりのない方は 異能のスターに憧れるのはいいことですよ) 憲法第9条論議。 もし日本が戦争に巻き込まれた場合、 自衛隊だけで戦うことはまずあり得ない。 「自分も戦う!」 という人達の発言が目立つ。 しかし、戦争を遂行しうる「軍隊」たるためには トワイライト~初恋~を観た。 WOWOWで録画を、メタボ氏と何の期待もせずに見始めたんだが・・・。 なんだが、不思議な映画。 行動でも示す「オレが守る!!!!」のメッセージが随所にちりばめられている。 「オレが守る!」って 豆花 ( トーファー ) ふれあいふぇすてぃばる が終わった後はさすがに疲れてしまって、一刻も早く休みたかったのです。家族同意見で滞在中お世話になった日本食屋さんに。 私たちが台湾を離れるとき 「古来風躰抄」藤原俊成自筆 建久8年(1197):俊成の著した歌学書で、84歳の時の書写。著者自筆本でこれほど古いものは世界的にも稀有。 「明月記(めいげつき)」第九 建仁3年春記 藤原定家自筆 鎌倉時代前期: 「古今和歌集」嘉禄二年本 飲み放題大歓迎です! 雰囲気に酔います。 ⇒⇒これ実現 注:奇想の王国展へのコメント様 Unknown (かほ) 2009-07-22 18:46:22 あ、終わっちゃったんだー。 行きたかった・・・ ⇒⇒かほねーさんごめんなさい…この時実は終わってなかったっす… さすが 祖母の所に行く赤ずきんが途中道草を食い、その間に狼がおばあちゃんを食べてしまい赤ずきんも食べられる。その後通りかかった猟師によって助けられ これが露見すると物売りに化け、腰紐を売ってそれを締め上げ息絶えさせる。 ペコ、ほっぺたにみそをつけないように上手に食べたのよ。 越前屋父ちゃん「そうだ、ちょっとここで待ってて!」 越後屋兄ちゃんとペコはここで待ってたのよ。 なんかくれるのかなぁ・・・。 父ちゃん「ほら、買ってきたぞー。 ブッフェ形式でしたが,すぐ補充されてましたょ。 ェッグ・ステーションの他に,生ハムゃスモーク・サーモンを目の前でスラィスしてくれるコーナーもぁりました。 洋食がメィンですが,そぅとぅな品揃ぇです。??日くらぃ通っても飽きなぃんぢゃなぃかなぁ
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
