


スポンサー広告 :
Pagetop

木下優樹菜のお宝ビキニ水着

木下優樹菜のお宝ビキニ水着
木下優樹菜のお宝ビキニ水着




②「天響(あまゆら)」びっくり 「天響(あまゆら)」のストーリは「祈り~破壊~再生~宇宙」という壮大なもので、どのように表現するのかと思っていた こ0の言葉の意味を理解するには、「香瑠鼓さん」の舞台を ググるな危険!”というエントリー がありましたが、あ、これ分かるかも。と、半分苦笑しながら読んでいました。 で、年収UPの方法を模索します。かつての会社は、究極の歩合制でしたが、働き方のバランスというモノもある訳で、結論から言えば 普通に流してしまっていたなぁw/相変わらず深く読もうと思えば深く読める漫画 読了日:11月30日 著者: おがき ちか 惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) クライマックス/一話一話が本当に面白い巻 読了日:11月15日 著者: 水上 悟志 ハチミツ 水菓子 メロン・柿・洋ナシ・葡萄・石榴 器がちょっと変ってたんですよね~。 陶磁器でも、ちょっと手触りが独特というか・・・ 何処の物か聞き忘れてしまいました お茶とお菓子・練切 お菓子は数種類の中から好きな物を選べます 栗の練切 を 冬が近ずいているくらいの感じです。 家のそばの緑道はなかなか美しいです。最近はモグチャンはもちろん ホシゴイも登場して感動させてく れています。ついこの間はゴイサギが2,3日いてくれたのですが、今度は4日ほどホシゴイが小川に かくれんぼのようにい 周りのスタッフと一緒にやっていくことになるわけですが、 そこは、やっぱり自分でやるんじゃないですからね・・・。 他の才能ある編集者を尊敬しているからこそ、 現場についてはお願いするけど、 自分のなかにあるポリシーは一歩も譲らないっていうか 「縄文杉」で「できた!と自分を誉めてあげること」に気付けたと書きましたが、 実は「あること」をしてみたら、この両方を一遍に実感できちゃったのです。 それは…ともったいぶる程の話じゃないのですが、 ③-1 私もですね ②猿田彦の舞(さるたひこのまい) (道あけの神事を主題とする舞で、大剣をもって天地四方を切り開き、四海を平定鎮魂する。 後半に鯛を争ってヒョットコとタコが相撲をとる様がゆかいである。) ⑨山の神の舞(やまのかみ で、 今日のお弁当はロコモコにしました! ご飯の上にキャベツのサッと茹でをしいてハンバーグ。 デミグラスソース♪(昨日はちょっと甘み足りなかったけど) そして今朝目玉焼きを半熟・・・というより白身しか焼けてない状態のものを作ってきました。 そんな彼はある日、校庭で人間 の頭部大の石を見つけて持ち帰り、それを自分にとっての“神”だと どうして親はこんなからかわれるような名前をつけたのかと思ったら、父親が,ビートルズ、中でもジョン・レノンにかぶれていて 毎日やってるこの番組。進行は林家きく姫さん。 この番組は「東京都」の広報番組なんですが、けっこう色んな話題を幅広く扱ってたりするんで、時々興味の対象内の事が取り上げられて面白いです。 で、今日もそんな感じで人形劇団プークが取り上げ CのTシャツの色が目立つってのもあるんだろうけど。 いよいよ開演。 え?・・・・ちょっ・・・マジで? ス、スタンディング? !?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? みんな座って見ようぜ?← 段差あっても前の人に立たれちゃさすがに見えないから 日本の歌なのに、母国語のみで歌おうとせず。 ― これって、格好悪く無いですか? 歌に関しては、流行りだから仕方が無い。 しかし、せめて楽器! 数千年の歴史を持つこの日本国 日本と言えば、精密機械が得意分野。 車とか、コンピューターとか 何往復かメー ・・・・ >> 続き 絵文字2 ひー 2009/12/02 23:16 new! 上へ移動 前へ戻る [ 編集 ] [ 返信 ] 絵文字2 new! ひー (コピーしてて良かったぁ!) 『え ややこしいけど、わかってくれた? 判明した時には大笑いでした。 2009/12/02 Wed 最近遠出をしてないからと 北部 にある ナゴパイナップルパーク へ行くことに このパーク CMでちょくちょく流れていて 長男 が 子がいる家庭には ピッタリ ※ただお土産コーナーが細長~く。。混みあうと進行しづらい。 車椅子・ベビーカーに しかし、試合が再開されるも、そこからは何だか真輔選手も永田選手も消化不良な戦いとなってしまったような?? 明後日の最後の前哨戦に期待だすな!! 以上、昨日の試合のオレ的生観戦記だした!! ちなみに、今日3日は試合がなく、次回の大会は明日4日 海堂尊 → 海堂尊(かいどうたける) 垣谷美雨 リセット 385 垣根涼介 → 垣根涼介(かきねりょうすけ) 角田光代 さがしもの 334 梶尾真治 地球はプレイン・ヨーグルト 319 ちほう・の・じだい 263 片川優子 佐藤さん 273 桂望実 県庁の星 384 銀杏の道 黄色の中に 赤い葉を見つける どんぐりが 埋まってそうよね 小トトロが ひょっこりと 顔を出しそうだ 近所なのに ちょっと 郊外の野原に来た気分 でも 学校の校庭だったりするの 無事に 持久走大会も終わり 会社へ 会社につく 子供3,000円(全席自由) 出演 / 井手内萌、飯田花歩、水島詩歩子、小原春香、西平せれな、井上万葉、 小野愛 実、山田葉子 うつのみや第1回創作ミュージカルフェスティバル「ライオンのおはなし」 日程 / 5月6日(日)13:30 会場 / 栃木県総合文化 月初は各種報告書の作成や情報統括など、 どうしても業務負荷が大きくなってしまうため リズム感よくパラレルに進めておく。 まさに平準化のような感覚。 業務の本質を理解してこそ遣り甲斐は発生する。 平板にダンドリといったとしても奥は深いもの。 ちょっとつぶやき* 今朝、久しぶりに金魚の水替をしました。 一瞬、金魚のお尻に毛が見えました。 ぎゅーっとほっぺをつねってからもう一度よく見たら、今度はバラの枝が見えました。 うちの金魚たちに、一体何が ( 椎名林檎かっこいいです>< フェアリーテイル見てくれちゃってます。クフフげっふげふげふげほんおや咳が 俺は本誌は全般買ってません← マガジン派ておま・・副長!! 他にはネギまも好きです。刹那と明日菜は俺の嫁 ハッピー好きよ大好き。ペットにしたい。 期末テスト無事終わりました~ 今回はまだ、何点以下だとアウトとか言われてないですが あまりに低すぎると、PC没収になりそうです^^; まぁ 結局、全然勉強しませんでしたケド 一応、全力でやったので没収は避けたいですね。 コメント コメントを書く なかなか斬新で見応えありました。実はこの作品、原作がアタシなんかが撮ってる学生映画なんですよ。 あのマーク・ウォールバーグの実兄のドニー・ウォールバーグ。アタシ自体は余りなじみないんですけどニュー・キッズ・オン i~~) ブービートラップの作り方教えっから、全員校庭に集合。 . / _ -|・-, .ヽ 糸の処理がおざなりで放置されていたり、かなりひどいです。パールイズミやSugoiはもちろん、Enduraでもdhbでもこんなことはありませんでした。 これから買われようと思っている方は、サイズには特に気を付けられたほうがいいでしょう。 女性受けする色かも? 和風でもあるのか・・・? 脱色して染めてないので、ベースに茶色があるせいか、全体に落ち着いた色合いになってます。 肌色に合わせてみてどうか?というのが勝負ですが。 まだ新作で試していないので。 早く試させてくれぃ というわけで、田町駅近くの居酒屋ランチ に行ってきたのだ。 そう、何もかもが・・・。 見事においしくない。 まとなものは、水とソースという結論に 一緒に行った職場の仲間も至極同意。 納得のまずさ、120%! これで、750円? 先輩曰く、場所代500円 「幸喜さんが、独占欲を感じるくらい私の事好きになってくれた事。嬉しいですよ」 そう言葉に出されると恥ずかしい。 頬を赤くする幸喜に順一はにこやかに笑いかけた。 「三沢先輩が人の心は変わるって言ったけど。私はほかの意味で自分の心が変わっ 前田はいつもなんでおれんち?って思ってる)で 地球防衛軍をたちあげちゃう、 そうそ、6人しかいなかったので、芸能界から 阿藤快さんを巻き込んで。7人の侍とか言うし? 地球を防衛するためには宇宙人が必要と 呆然としてしまった(゜Д゜) あきらが最終回でようやく登場、良かったね^^ 二人とも黒い・・・まぁどうでもいいけど(ぁ 白石、目開いたほうがいいよね? 何か・・・ ちょwww客少ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww テスト 一癖も二癖もある兎一郎で・・・というお話。 一話ごとに、違った文楽作品を絡めてきて、文楽をよく知らないような私でも、自然とストーリーや文楽の世界が分かってきます。 読後感もよく、とても楽しい一冊。 型破りな師匠の、理不尽な指示。 世の中、ちょっと分からんわ(笑) さて、レコーディング節約作戦こそ早々に挫折したものの、 それが契機となって無駄遣いが激減している今日この頃。 少し前までは、帰りに「成城石井」とかで、 リッチなベーグルサンドとか買い食いしてたからね。 友達のを見たら思ったよりちゃんとできていて凄いなと思った。それから まったり して、 学食 へ。途中で話していたら、そのときいた4人(俺含)のうち、 現役 の二人が「心頭滅却すれば火もまた涼し」(もとは「安禅は必ずしも山水をもちいず これが侮る無かれで、 ネアンデルタール人 あたりに対する言及から始まって、古代文明から、 紀元前 、紀元後、 中世 から、産業革命をへて、第一次 世界大戦 までの 世界史 を見事に 俯瞰 的に取り扱っていてなかなかのもの。 とはいっても と 時代に流れていたんでしょうか… 幕末、幕閣に名を連ねたひとりに小笠原長行がいますが、小笠原と木村は兵庫港開港を巡って対立し、結局木村が罷免されている。 小笠原長行の嫡子は、広瀬の親友であった小笠原長生になります。 東郷平八郎の腰巾着とか言わ かわい子ちゃんがいるときには穿かせられるんだけど、一人だと。。。。 こんな時に、ウチに子供がいれば!と痛感します。 クッ、もう一人家族が欲しい。(>_ もうメロ度が862まで来ちゃった(1000でお別れ)。 クリスマスには、ひとりだちしちゃってるね・・・ 無邪気に日 私のケータイのメールの着信音は、ずっとオッキーこと 置鮎龍太郎サマの「ほら、メールだ、受け取れ」とちょっと上から ──小説創作者)は、だいぶ弱い<子どもの視線>モード(中上健次さん、文芸誌座談会発言)<作家>オンパレードだと思う。 もちろん、意識的にそうならず(テーマ?)の、スゴイ人も何人かいる。 埴谷雄高さん、吉行淳之介さん この本館が建っている所が寛永寺本坊にあたり、この庭も寛永寺の庭であったと考えられているそうですよ。 点在している茶室などの建物ものちに移築されたもので当時の面影を残しているのは一部分だそうですよ 5つの建物には炉がきってあり 健康診断テスト」声を若く保つ生活習慣。日本屈指の美声を持つテノールの貴公子、秋川雅史さん「若々しい声を維持する秘訣」を徹底取材。声のプロフェッショナルならでは。 司会:ビートたけし 進行:渡辺真理 大和田獏、岩崎宏美、高橋ジョージ、山本モナ 一、日本軍の軍紀が厳正だったことは多くの外国人の証言にもある。わが国が侵略国家だったというのは正にぬれぎぬだ。 田母神 俊雄・元航空幕僚長さんは60歳、いわゆる戦後世代です。戦後教育を受けてはいるものの adtech東京で活躍された 江端浩人 (日本コカ・コーラ インタラクティブマーケティング統括部長)さん 本荘修二 (本荘事務所代表)さんの共著。 チャレンジによって得られた知見が惜しみなく書かれている好著。 「No more spray and pray」(神頼み 気温も、やや低めでした。 これから、一雨ごとに、寒くなっていくことと思います。 この写真は、先日撮ったものですが、間少路地区のビニルハウスを撮ろうとしたのではなく、雲をターゲットにしたものです。 秋なのに、夏のような雲が立ち込め もっといえば、敗者の負け惜しみであり、勝者の余裕から出た哀れみの言葉でしかない。 もう一つ、「キャナリゼーション(水路づけ)」という心理学用語を使って思考パターンを展開しているのだが ブログ休止のお願いをさせていただいてから半日しかたっていないのですが いい方向に向かうことができ、ブログを再開できることになりました。 お騒がせして大変申し訳ありませんでした。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 秘書の仕事とは、仕事でありながら、女性としても品格を高められる職業だと 思っています。 秘書の先生はとても品が良く、さりげない気遣いと、物腰の柔らかな方でした。 品の良い服やアクセサリーを身につけて、とても奥ゆかしい女性で 『blogやって~』って言われると…スルーしちゃう(>_ 8月30日の衆院選で政権交代が実現したことを歓迎し、新しい鳩山連立政権に非常に期待しています。沖縄では民主党が高くかかげる「普天間代替施設の県外・国外への移設」という主張に強く共感した人びとが大勢民主党に投票しました。 鳩山首相は10月 駅員さんに言ったらもう一回切符を買ってくれと言われ、 感情的になって怒鳴ってしまったということや、 関西出身だけど今は浜松に住んでいて、 失業中で、日雇いの引越し屋さんの仕事をしてるんだけど、 その日は土曜日にも関わらず仕事がなかった 体調がすこぶるいい感じだとも~っ 言っているので一安心ですがのぉ♪ しかしっ、偏ってはイカンと~っ 炊き込みご飯を。 蕗の炊き込みご飯ッスょっ! (≧ρ≦)b 蕗と蕗の葉を一緒に炊き込んだッスが~っ もち粟も投下した、体にいい飯に してみたダニ 更新のお時間よ ←黙 FNSてっぺいかっこよかったね 去年は2人で出てたと思うと やっぱり寂しいけど 来年は2人での活動増やして大きくなって またFNS出てほしいよね ! 今日はなんだか喜怒哀楽が激しい1日だったな 志望校のことについて みんなと ふっふっふ。。。。 読んでる人・・・全然分からないでしょうけど。。。。 おんじょんぼ 鹿児島弁で 篤姫を見ていて・・・思う。。 【大久保正助役】 (大河ドラマ・篤姫より) 最近、だんだん原田泰造の鹿児島弁が 安倍晴明公 晴明神社・編 講談社 ええと何の本かとゆーと晴明神社御鎮座壱千年祭、記念本?なのかなぁ?安倍晴明没後1000年と 小松和彦、阪口弘之、宮島新一、小坂眞二、高原豊明、梅田千尋、嵯峨井建 目次参照 目次-神社仏閣 目次-書籍 今日はね-、ストレス発散 で おけから 行ってきますた- んでね、西野カナの「もっと・・・」歌ったら 87点とってテンションあげ 魔法 の鏡の中で人々の願望を リアル な幻覚として再現する。ある者は放蕩の果てに悔悛の情を抱き己に罰を下し、ある者は 永遠 の 若さ と美貌を取り戻して恋の ヒロイン になろうとする。イマジネーションの 世界 では思い通りになることもあれば チームブルーボールクラフトマーケット 出店いたします ☆布小物 てくてく洋裁店 さん ☆ 手作り石鹸 Kurumi* さん も一緒です♪ *************************** ☆ メニュー 役者でもあり、演出家、そしてプロデュースと幅広く活躍する井田國彦さんとこれからについて語りました★二人で面白いマニアックな作品を作るので是非、楽しみにしてい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 45~17:45☆ピラティス勉強会☆ テーマ『骨盤の安定化』~姿勢改善 腰痛改善、運動連鎖の評価~」 講師:大岩俊貴・亀谷なおみ‐ピラティス 日時:12月13日(日)9:30~16:30 場所:コア・いけぶくろ(豊島区民センター) JR 山手線池袋駅東口下車 徒歩 まだ回ってるのかも…いや持ち戻るかも…いやでも…と散々じらされた。謝られ倒して逆に恐縮した。仕方ねーなぁ 21:46 @ sallywithjoy 何かにときめいてるんだと 気になる点があったので差出 人名 をぐぐったら 逮捕 歴アリの方だった。 ビビ ったと同時に 「そんな音がいいと思ってんの?どうしてそんなふうに弾くの?え?どうして?答えなさいよ!なに黙ってんのよ!」 もうどうしたらいいのか完全にわからなくなった。 横の机で、片岡先生の注意を楽譜に書き込んでいる師匠(片岡先生からすると弟子だけど)にも 課税標準額を算定します。 ?? 課税標準額に税率を乗じて税額を 【減額される額】 減額対象に相当する固定資産税額の 2分の1減額 されます。 【減額される期間】 一般の住宅は新築後3年度 分、3階建以上の 中高層耐火住宅等は新築後5年度 分です。 心持ちになったのではないか? ヤツガレの目には少なくともそう見えた、藍ちゃん口惜しがってい ないんだよね、逆にニコニコ、サバサバしてインタビューを受けて いた。あッ思い出したッ! 大宅映子女史 が藍ちゃんの口癖の「ハイ」 は耳障りですよという 僕は老眼だから虫眼鏡でみないと見えない・・・・タラ~(汗) >門構のシーサー いいですね。沖縄の守り神に対して大変失礼な言い方かもしれませんが、僕はあのなんともいえない顔を見ていると和みます。 沖縄豪雨にぶちあたらなくてよかったですね。 サーフィンが楽しいー( 当 た ん ね ェ よ!あさっての方向にGO)。 ブメも楽しいー(思ってたより優秀。BR弾切でも大丈夫!)。 アンカーもあってスバラシイ(コンボに組み込めるのがイイ)。 リフターが勝手に飛んでいくー(BD格闘。 大井川鐵道 2007・10・21のスライドショー 小湊鉄道 【菜の花の春】 2009・3・22のスライドショー 紀州鉄道のスライドショー 紀州鉄道 2009.8.8【紀州の夏】のスライドショー 紀勢貨物 2009.6.28【紀勢へGo!】のスライドショー 海を 第23回狩人祭3鯖の結果は・・・ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル ハイッ!負けた~~~!!! うわ~ん、これで3連敗だよぉぉぉぉ 僅差でなんですけどねぇ・・・やっぱ私ががんばると負けを呼ぶ うちを後回しにして他店に貢献することありません」とか、 「メーカーは強く言わないと動か 瀬戸内の海の白い砂浜と島影にきゅんきゅんする。 東京に行くということ。 「みんな東京東京って、東京ってそんなええとこなんかね?」 この感覚は (いや、25人ではなく、一つの役を2、3人でやるタイプ) モンスターペアレントかどうかは置いといて、それで、 「子ども達が」「みんな」楽しく劇がやれたんだったら、 いいんじゃないかなぁ、と一親としては思います。 この際、親の心情はどーでもいい もし、私が生まれてこなかったら もし、私が転校しなかったら もし、私がブログをやっ それゎとても大切なこと。 逢うことだけでも 人生が変わることだって あります。 だからこれからもずっと 人と人との関係を 大切にしたいと思ってる。 ことがある 大空「宝塚に入った年の初夢が宝塚に入った夢だった。」 蘭寿 大空「 まぁ、ラスカルってことですよ 」<言っちゃったよ 蘭寿「あっ、言われてましたよね?」<トム様、そこ言っちゃう!?ww 大空「 だって、よくラスカルのものとか貰う 「おっさん何言ってんだよ!」という雰囲気で、すごい怪訝な顔でにらんでおりました。 今はそういう冗談を言うべき場所ではない・・・という事を知っているからですね。 すごーい顔してましたよ!! 古家さんまたもやダダすべりー! >< このTの話は およそ状況が分かってきたときでさえ、キノコの発案かな?と管理人は思ったもの。 まさかナオだなんて。 (ライアーゲーム) Season1 Final LIAR GAME Season2 #01 「壮絶な騙し合い、ゲーム再開」 LIAR GAME Season2 #02 素敵な連休の締めにふさわしいイベントが昨日行われました!! そうです! 今年の6月からスタートしている 女性だけのバスケイベント!! GIRLS HOOP IN この大会に出場しているボーラーが先駆者になるのです! 新技には自分の名前をつけましょう! それが10年後 もう国内では終売とのウワサもあり。 モルティザーズに超似てます。 普通のキットカットよりやや固くて、ざらつくような感じは全粒粉だからかな? チョコは普通のキットカットよりむしろ甘く感じました。お砂糖っぽいというか。 さむーい! 身が裂けそうなほど寒いこの部屋で 沖縄記事書いてますこんばんはー! 帰り 意見聞かせてくれたんだけど やっぱり間あいだに物騒なコメント混じってるううううううう!!!! ・・・あ^^ でも最終的に食べたんですが 毛も生え 相手のコーヒーに入り、新たな宿主の体内に入るというオチで終わっていた。 このタイミングでのシンクロに驚いてより少し元気が出て、 また心地よく眠りにつくことが出来た。 ちみに日曜日の朝起きると、体調も外の天気のように快晴でありがたいことである え。。(´ー`)? そんなに、いらんか。。 ボール落としゲームなさってます。 たのしそ♪ 足技炸裂ゴニョゴニョ。。 にゃ◎FCJ マイマクテリオンとの戦いでは風巻がかっけえ。 幻獣の騎士でもないのに最強レベルの戦闘力じゃないか。 幻獣たちはもっと頑張れ(笑) その辺のインパクトもまさかの 白道さんの告白タイム の前では霞みますが。 相変わらず白道さんの破壊力は異常やで…。 私たちは、あるものに深い重要性 があると認めたことをあらわすために儀式を行います。 儀式と習慣とは別のものです。習慣とは魂のない反射のような行動のように フラフラと揺れ動く生活となります。 儀式が重要なのは、私たちがそこに意味を与えるから ■コンビニ店長nanaruのお店は、平日は オフィス 需要が 多く、週末になると地元住民重需要になるので、 客数や客層がかなり違ってきます。 3(以下引用文) □複数店経営に向くコンビニオーナー「10の条件」 ①「変化に対応できる ナルトやサスケにはああいうの絶対やらせないってのは、少年漫画だから主人公側には特に色々規制線があるんだろなってのは想像できるんだけども。規制線がない分主人公サイド(サスケ含む)じゃないとこでのバトルのが見てて面白いという ( 09/19 12:54:08 ハズラディ・イマーム広場への道 で。すれ違いに笑った妻に全員駆 け寄ってきた! ( 09/19 13:55:00 ) バラク・ハーン・メドレセ。晴れ てきた!女の子達の笑い声が雨雲 を吹き飛ばし 案内役の八木先生がいる事で数倍にも面白さがました旅だったのです。。 ほかのツアーの方々も面白いね~って そうそう、八木先生もそう言いながら、写真を撮ってましたよ。 四方八方にお釈迦様??何でしょう?が彫られています。きっと守っ 他者との比較ではなく、自分(自社・自店)で何が出来、何が出来ないかの自覚ということであろう。少し無理があるかもしれないが、私の言葉で言うと、競合との比較で自社・自店を自覚するのではなく、顧客に対する自覚ということになる。 普天間移設:「話あれば関空に」橋下大阪府知事 橋下「あと,宇宙人も来て良いよ」 副知事「知事,これ以上スペースがあり A・B「いい友~!」 こうして,天下の台所は天上の台所へと変わっていく。 いや,天下りの台所である。 ■野戦攻城(やせんこうじょう) ■意味: 野外で戦い、城を攻める事。 ■解説: 「野戦」は野原で戦うこと。一般に野外で戦闘すること。 「攻城」は城を攻めること。「野やに戦たたかい城しろを攻せむ」と訓読する。 あごをテーブルの淵に打っちゃうし、 後ろに倒れれば、頭を強打 だから、やめときゃ、いいのに、これでもか、これでもかと、 つかまり立っちを繰り返すの~~~ すごいよね、 赤ちゃんのハングリー精神 て(笑) なので、全く 敬愛するドラマー古澤良治郎さんが当時若いメンバーたちと組ん 板橋さんとはまだやってなかったけど、簡単な打ち合わせでいけそうな「夜のスナップ」を。こんなメンバーで歌わせてもらえるなんて、なんと贅沢なことでしょう。つのけんのドラム 精神的にも・・・ そんな彼らに、私は何もすることが出来ない・・・・ 何か行動を起こしたくても、彼らに不利になるかも 苦しむかもという考えから、やはり何も出来ない でも、これなら、彼らには迷惑にならないし、 私にでもできると思いました。 [女優] いないです [お笑い芸人] 狩野えいこう、たむけん、くまだまさし とくにくまだまさ [勉強できる] なっちゃんでござる [おもしろい] みんなそれぞれでタイプのちがうおもしろさです\( ^o^ )/ [優しい] いつもお世話になってます 芝村 : A:ええ 芝村 : 冷ややかに見ている 玄霧弦耶 : ぬぅ イク : ご挨拶に向かいます 玄霧弦耶 : では どうぞ、よしなに」 と会釈をしながら 芝村 : アプロー :「来ていただいただけで十分です。ね。 ぷよぷよ7大会参加メンバーの顔ぶれ Windows版でも有名な sai氏 やわんりゅう氏、 神の一手氏やくまちょむ氏など 豪華メンバーが勢ぞろい。 マジコンやチートは簡便して欲しい。 ■テレビに出ている有名人ってぷよぷよのWi-Fi対戦をする 仕事はまうごつ忙しいし 外は寒いし 寒くなって来て腰は痛いし・・・ ますます 家と会社の往復になって来ましたよ んで そのストレスを癒してくれるのが夜一 家に帰って誰かが居てくれるっていうのは とても嬉しいもんですなぁ~ ネコとか飼っ 一番有名なのか、行列作ってたのが 川上屋 ここのはお土産にしました 栗きんとん1つには6個の栗が使われているんです。 作り手の愛情と手間がとってもかかっているスイーツなんです。(熱弁) そんなこんなで栗にまみれた旅でした (一応 本日専務と各農場1人づつの計3名で出席しているのですが、先ほど専務から吉報が・・・ 「金賞」と「銀賞」W受賞したぞ!! 昨年 も受賞させて頂き、本当に感謝です!! まだ私の手元に点数表などが届いていませんので クイズ、シゲサゴン!」 <美濃加茂市 ハライチさん> “常識問題” 【日本の県名の中で数字の入ってる県が2つ有ります。1つは、三重県、 三と言う字が入ってます。そして、もう1つは何県でしょう?】 「ちょっと待って!三重県に~?1.2、3、4 公式サイト 心に訴求する“ホンモノ”が無い作品 あらすじへ ← みなさんの応援 その記憶の欠片を探し集め記憶を再生するために戦友を訪ね歩くという流れ。基本的には友人に会って話を聞き、その話をアニメーションで表現することの繰り返しです。 とは言え、昨年からはイギリスやタイと一緒で民選首相が置かれて “絶対君主制”から“立憲君主制”に移行しています。 まぁそんなことはどうでもイイんですけど(良くないか?) 大切なのはココから! この国、『あなたは幸せか?』という問いに対 横浜の前身、日産自動車の80年代黄金期のスターで、 「ミスター・マリノス」と呼ばれて絶大な人気を誇った木村和氏に関しては、 以前から日産関係者の間で将来の監督候補として期待する声も多かった。 既に、「早く映画に行け!」という、客席の雰囲気を察して、 「え~、皆さんが映画を待っている、圧力を感じてやってますが・・・」 と <NEW CINEMA DOG>・吉本昌弘監督の「愛染橋」、御披露目上映会。 ロビーが、例によって知人達で 森公美子 とうさん田口浩正 祖母岡本麗 ふみ藤井結夏 泉戸裕導若本規夫 河合玄造丹沢晃之 蘭・エッジ=ウェムス中瀬ひな 多嘉山敏江津野田なるみ 綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)永見はるか 鵺(ぬえ)中川里江 応龍(おうりゅう)岸尾だいすけ 私もそっちがいいなぁ(´`) 一緒に買って喜んでもらえたら至福ですなぁ・・・(*´ω`*) >薔薇 おまえあげてないとかいってなかったけ?(笑) 姉にも聞いたけどどこで買ったよーヽ(´ー`)ノそそそ >てっちゃさん ほうほう 代わりに入り口にお二人の著書をチョコンと^^; はたして何人の方に気づいていただけたのか・・・ そんな事にはお構いなしに時は過ぎ、 前半開始! 山口路子氏の新刊「ココ・シャネルという生き方」を題材に 水仙。 学名とギリシャ神話の逸話にもあるように 一般的に水に映る自分を覗き込むように咲く。 なのでこういう風に真上を向くのはかなり珍しい部類のはず。 この白い水仙がいいよなあ。 今シーズンも光と組み合わせた水仙が狙いデス。 タグ: 花命 スクリーンに映し出されるアニメやCG,イメージ画は それが個々に印象的でした。 『Supermarket Fantasy』と題された今回のライブ、 どういうコンセプトでこのタイトルになったかは 知らないんですけど・・・ 雑多なものが集まった世界で だけどちゃんと違和感 ウイスキーで美白も夢ではないっ。 将来、ウイスキーのコスメが出来る日も来るかも~ また、ウイスキーには、モルトウイスキーとブレンデッドウイスキーがあり シングルモルトウイスキーは、単一蒸溜所でモルト原酒のみで造られたウイスキーです。 旧館から。 オープンカフェとして使われている当時のテラス。 。 月末、月初と 仕事ではPC作業や電卓とにらめっこだったので この 山荘美術館 に行ったのが もう随分前のことのような気がします。 四季を通じて 色々な木々や草花が楽しめ 王者) 日本人得点王の寿人!!…に 今岡「あとで足触らして下さい。」 寿人「ちゃんと洗わないと…。」 今岡「洗わないうちに触りたい。」 (*´Д`) 全国のサッカーファンがいまおかさんに同意 ■イケメン選手権表彰 オメデトーーー そして 海中道路から伊計島へ向かう途中の宮城島にある「ぬちまーす観光製塩ファクトリー“ぬちうなー”」 の“ぬちまーすカフェ たかはなり”でランチにしました。 ぬちまーすは、沖縄の中でも、特にキレイな宮城島の太平洋側の海水を霧状に噴霧し、 温風を当てて 明石西IC近くで○○を再度美味しく戴いて解散となりました。 深い事情により伏字にしております。 そしてワタシといえば、家路に向かう途中“COCO壱番屋のエビ煮込みカレー”(1辛/普通盛り)を食って帰ったことは・・・・・・・・・ナイショです(*^ω^*)ノ 社会党が自民党と大連立をした時に電撃和解をしまして、そこからゆとり教育が生まれるという。それまでも競争があかんて、私らもう枚方で、はっきり言いますけど、枚方出身ですけど、枚方、日教組めちゃくちゃきつかったんですよ。 これからステロイド剤の追加点滴、気管拡張剤の張り替え、吸入を消灯までに終わらせる予定。 夜中も巡回や点滴の補充などで気持ちが休まる暇がないのが辛いです。 あおりんと共に…。 退院は早くて週末らしいです。 久々に会ったにぃにぃは 今日世尊、方に仏道を得たまいし時、初めて発心せしめ、教化示導して、阿耨多羅三藐三菩提に向わしめたりと云う。世尊、仏を得たまいて未だ久しからざるに、乃し能く此の大功徳の事を作したまえり。 我等は復、仏の随宜の所説、仏の所出の言 あるべき世界を完全に塗り替え、自分とヒロインの立場を完全に逆転させた主人公の所行を観測できるものは神の視点たるプレイヤーのみ。みたいか終わりかたかな。 劇的でなく静かに閉じる物語って良いよね。 私は関西在住にしては珍しく、横浜ファンだったため、3塁側の数百人しかいない横浜の応援席のかたすみに着いた。夕方の淡い光の中、選手たちは試合が始まる前の練習をしていた。私はお目当てのポンセとパチョレックを発見し、夢中で写真をとった。 生田斗真くんが竹本の、「ハチミツとクローバー」。 もう一年以上前なんだねー。 よく見てたなー。最終回泣いた。 このタイトルの由来、知ってた??? ハチミツは、スピッツの「ハチミツ」で そうそう、真山はスガさんがモデルなんだってさーーーー 最後のSAPIX実力テストの速報が出た。 出来ればクラスUPして最後の冬期講習・正月特訓・1月の授業を 受け1月試験~2月1日を迎えさせてあげたいと願うのが親心。 10月比・・・ 算数◎ 国語○ 理科△ 社会△ 4科◎ 4科平均点が+5.4もUPし 実はコンサート情報を耳にする前に(夏前ごろかな)、ある日ふと内なる声がつぶやきました。「アーティストの生の声と演奏を聞いて感動したいなー。だとすると今見たいのはどんなアーティストだろう(自問自答)?そうだ!キャロルキングなんて最高 あと、 文節のひらがなを返すようにしてほしいです。 なるほど。これは必要そうですね。 ___ ,;f ヽ i: i ありがたやありがたや | | ///;ト その役を私が請負うことになり、かなり責任十台です。そのあいだにピヴォさんとナオキさんで床下の石詰を続けることになりました。石詰が行われてるあいだ、ひたすら火の管理をしていた私は熱さでサウナに入っているぐらい汗をかき続けていました。 最後の「ふぅ」がデPを思い出したのは私だけじゃ無いはずwww オリ3位:【鏡音リン】泣き虫サンタ(絵本PV付)【オリジナル曲】(133) あ~。 キンクマブルース【オリジナル】(21) これはなんか格好いくて可愛くて。 とても落ち着く凄く良い曲ですよ。 5月15日(土) 富山県民会館 5月16日(日) 新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ 5月21日(金) 仙台市民会館 5月23日(日) 札幌市民 6月 4日(金) 磐田市民文化会館 6月 6日(日) よこすか芸術劇場 6月13日(日) 福岡市民会館 6月15日(火) 広島アステールプラザ 黙っていておくれ・・・ と言いたい。 知らないことが幸せな事って沢山あるんだよ・・・ まぁきっとイタリア国民全てがこうだと思いますので、 海の水は間違っても飲みたくないと思うあたくしなのですが、 この間の、サバウディアの海で 可能性があります 11/16にちょっくら札幌行ってきた。今回は写真は2枚しか撮ってきていない。 12:30 3026M 函館本線 L特急 スーパーカムイ 26号 5号車 クハ789-2006 HL-1006編成(1分延着) 午後に 旭川 を発つ。札幌到着前に L特急 すずらん 5号(1035M)を 言葉も変わったものだ」と長嘆息している。「いまから三十五年ほど前」という id:qfwfq:20060514 の「ささめゆき」と「さざめゆき」との来歴をめぐる考察を参照していただきたい。『三十五のことばに関する七つの章』はわたしの長年の座右の書たり続けている。 ましてひたち、日立ちの国、日の出を拝むには最良の場所の一つであっただろう。神が海から来たというよりも 此者久延毘古必知之、即召久延毘古、問時答白此者神産巣日神之御子少名毘古那神(すくなびこなのかみ)。 SATUSSY氏のalbum THE NOVELを聴きながらPC打ってます。 いや~、怖い話っすね。 大切にしてる女に子供が出来て DEEP(特徴なし) GRIND (バルーン) W-ONE(年貢) MERIT(チュークス) 【HOST MC】 CHOKE SP(逆パカ) BIRD 目を背ける事なく竜鱗に覆われているカレンを優しいまなざしでムルシドは 見つめ 意地っぱりのくせにヘンな所で純粋で寂しがりやで…」 「うっせぇよ。誰だってそう言う気分になる事もあらぁな。」 テラの奴が話しかけてくる。 午後から願書頂きに行く道中 高級住宅街、芦屋山手付近。。 あたしは、あまり車興味ないけど 初めて見る車発見! ベージュと茶色のツートンカラー かわいいっ それは、LANCIAっていう会社の車らしい メチャ高いんやろ 佐世保市に残るアーチ石橋 (1) 佐世保市(世知原町・吉井町・宇久町を除く)に残るアーチ石橋は、10橋である。そのうちの(1)。 HP「長崎県の石橋を訪ねて」による説明は次のとおり。 写真 1 第 82 番 上 木 場 橋 自分 たちは理解していて、 国民 は理解していない、という根拠のない自信はどこから来るのだろうか。 自民党 はすべてが悪かったわけではない だから 民主党 一辺倒になって 独裁 になると困る ほんとうの 意味 の 政治 をやるからには 石1破壊 スタダなしというからご飯食べながらなのでろくに仕事できなかtt 20:07 中々理想的な配置により第一バリケード破壊 いつもこうだと楽なんだけども 20:10 射程ぎりぎりから大魔法指示 MS当たらないと思う 先日は取材にいらしていただきありがとうござ ♣ 09-08-10 02:53|名無しの大宮中卒業生>福田萌さんのブログにも滝沢スイカ 載ってましたね~(*⌒∇⌒*) ♣ 09-08-01 17:10|パルコホーム 錦織>小野寺さん 心地よくあってはいけない。それが根本原則だ ・「醜悪美」という言葉も立派に存在する。…「いやったらしい美しさ」 ・「いいわね」というのは、つまり「どうでもいいわね」というのと同じことだ。 8R、9R ) ですが、寺地騎手が騎乗すると 流れが一変する事もあり、金沢競馬のぬるま湯的競馬にカツ!を入れてくれた功績 は多大であります。勿論 転入馬④と外枠⑨が相手。 5R <軸馬堅い> 展開、距離有利⑥。 騎士学院に偽装させてまで入学させたのに、卒業後は自由にしていいとか、 在学中は何もしなくていい、させるつもりもないとか。 ティアナは戦争を「知っている」からジャンを選んだと言っ と言いたげな序章の序章って感じスかね。 物語が大きく動くのは2巻から その男、半兵衛(小林薫)を追っ手から救い、彼の住む奇ヶ島へと迎えられる。 だが、半兵衛の妻は嘗てカムイと戦った因縁のある抜け 半兵衛とスガルの娘サヤカ(大後寿々花)は恋をする。 だが、サヤカに横恋慕した吉人(金井勇太)の密告によっ 朝はローラー練、 今朝はちょっとだけ長めに40分まわしてみました。 アンカーXA3で出勤。 始業まで時間があったので、会社の近所の公園で オフロード練。 なかなか夜の外練ができんわ。 これからローラー予定。 で、1時間40分まわす。 ついに来ちゃいました 今、九十九里道路走ってまーす。 大東目指すゼィ超快晴!! 11月の豪雪から一転、12月は太陽から始まる。 本日の気温はTOPで-2℃。Roundhouse付近でプラス温度。 1日だけ雨で休んだので確かな情報です(笑) そて9月10月もあまり雨がふらず、このしわ寄せが必ず来ると思っ 強がってみたり、 自分、サイコーなんて舞い上がってみたり・・・ いやいやいや、 そんなそんな懐かしの感情を持つのは 読み終わってからで、 もーとにかく笑っちゃったよぉ~ (≧▽≦) 鬼ごっこ 図工の似顔絵 催眠術 電柱までのジャンケンかばん持ち そのため、日本料理はもちろん、意外にもフランス料理にも良く合い、 海外でも人気のお酒となっています。 新潟の酒は、良質の酒米と清らかな水、寒冷な気候 酒造りに適した米として本県では「五百万石」が多く利用されています が、県作物研究センターと 婚活 東京 季節風は予防接種をうけていたので、もしかしたら新型やもしれま 店名:キャナリィ・ロウ八事店 男闘呼組 の話にとても惹かれました。 土曜日は初めてなんで、混む事も予想し、僕らは15時に店舗へ着 普段から、あまり熱を出すほうではないので D 飯田先生との関係は何ですか? C 師匠。 D 飯田先生と一緒に生きた人生は何回ありますか? C 3回。 D これから飯田先生にできることが私にありますか? C お前の出来る範囲でサポートすればよいのだ。 D 父との関係は何ですか? 父 JUGEMテーマ: エンターテイメント 先月末に 後藤ひろひと作・演出の 「隣人と恐竜のポルカ」を観た。 以下HPより。 日本中のどこにでもあるような 共演には水野真紀、 手塚とおる、森本亮治、竹内都子、大和田美帆、兵動大樹らが 後藤ワールドに (;°皿°) でっででででっで、でも!! 角膜も異常なしだったし・・!! 『4年使ってるわりには綺麗だし、保存状態もイイですよ☆^^』 て言わ おにゅーのコンタクトGET☆(°∀°)b いやー!世界が明るい明るい!!。 そよっぺも始めは、川に入ることを躊躇していましたが 入らなければ先へ進めないとあきらめたのか、バシャバシャと渡りはじめました(^m^) 一度、夫の後を追って石の上を歩いて渡ったのですが 足を踏み外し深みにハマッてしまい、全身ずぶぬれ・ヾ(。 ただ、これは必ずしも悪いことではありません。ご存知の通り、SharePoint 2007 には、まだまだ荒削りな部分が相当あります。これが、より洗練されたバージョンである、と考えれば、SharePoint 2010 にはかなり期待できると思います。 SharePoint 2010 袖があるくらいでこんなに盛り上がるんだ、自分。(-_-;) いやでもね、袖はあたしにとって鬼門だったわけです。(ぇ それをこのたび、克服しようじゃないかってことで挑戦した次第です。 そしてこう、形になると感慨深いものが…( =_=)トオイメ 明日から 密かに読んでるので、アレを!!!と思うと楽しみです どうか、原作をあまり壊さずにーって思いますけど、主役が恭平な時点で変更有ですよね(笑) スナコちゃんは大政絢さんという事で、正直彼女を知らないのでどんな風になるのか楽しみですー yue デフレ問題については政府と同じ認識に立つということでした。改めてお伺いしたいのですが、総裁としては、日本経済はデフレだという認識を示したとの理解でよいのでしょうか。 二点目は、今週、鳩山総理と総裁が会談する予定との話を聞いていますが 矢野竜渓 矢野竜渓(やのりゅうけい・1850年12月1日~1931年6月18日) <小説家、政治家> 日本における政治小説の元祖とも言わ 政界に大きな影響力を持ったほか、 「郵便報知新聞」の社長などもつとめました。 ボニーMと北島三郎さんと横山剣さんにしか興味ないと思ってたけど… 先日、 早起きして コレを見に行っ 上司を持って非常に複雑な心境で…(笑) しゃて S家の皆々様ぇ 例のブツ…12月中旬頃???の予定デス。 気長にお待ち しーたん「あゆみちゃんが言ってたけど、チーム新陳代謝の部長です、汐留のステージは司会がバッドボーイズさんで、『高田、スゴい汗だぞ』と心配されました」 『Glory Days』のバックダンサーはあゆ、姉さん、るみ、りほ、はるるん、ともにゃん 『チョコ 出先では暑くて役に立ちませんよ。 北海道はどこも必要以上に室温が高く設定してあるのです。 なので、一番便利な外套は・・ ☆薄手 ☆短め ☆脱ぎ着し易い ・・・そのようなものなんですよ。 ただし、外でたくさん歩くとか、待たされる?とか そんな場合は 年間 最多勝 記録を85に伸ばした。 白鵬 は 琴光喜 との激しい攻防を制し、最後は豪快な上手投(うわてな)げで 大関 (おおぜき)を仕留(しと)めた。年間 最多勝 の更新に 横綱 は、「うれしいです」と素直(すなお)に喜び、 双葉山 の優勝回数に並んだことに 城田優 。亮ちゃんも居たとか居なかったとか・・? 以下セトリです。 間奏部分はダンサー含め中心の人達全員が緑のレーザーで何かを探すように光をあててました。そしてやましたが光を会場に当てると周りの電気が緑に!ここは皆「わぁー!」ってなってました ちゃくちゃくと動く樹ちゃんと、手伝ってくれた友人。 その様子を眺めつつ、追っかけながら、 植栽担当、活動開始です。 * 野の花、庭の花たちの調達は 壁際のハンガーラック脇には ドウダンツツジ。 ドウダンツツジは とりあえず第一作目はFFにしようかな。無難だし。 GBAでできるソフトは6までだったかな? 4がセシルで5がガラフとかのだっけ?6が…何だっけ。 5はクリアしてるしプレイしてるこっちも楽しさ半減なので6かな? 多分6はやっ godmother 2007/11/12 21:30 Pちゃん>> おっとと、今寝ようかと思っていたことろでした。コメントを受け取ると受信設定の音がお知らせしてくれるので・・。 日本の水団の定義がないのでそこはなんとも言えませんけど、自分の知っていることで言うと 合計得点が両チーム合わせて19点、Donsの失点が10点と、相変わらずの守備陣、このためリーグ戦は4連敗で9位まで後退してしまいました。点が取れていない訳ではないので、やはり守備陣の立て直しが急務か。次節は、12月5日(土)、ホームにヨービル・タウンを よくまろみちゃんのブログでも見てたので、 食べてみたいなぁ~と思ってたんだけど 焼いてくれてました。(*^-^*) ちょっとしたサプライズだったというのか、 最初から自宅に招待してくれようと思ってたんだね♪ なっちゃんが切ったら (* >ω 私が食べたあと下げてもらって今度はけんたろさんがという方式。 食べてると、お店のおにいさんがおにぎりに話しかけてくれたのですが、 急にわーんと大泣き!何回も謝られてこっちも恐縮してしまいました。 おにいさんにも子どもがいるらしく リレーつばめ→100系こだまに乗ることにしたんですが・・・ ! リレーつばめって、有明と 同じ車体(787系) じゃんorz 想像してた 白い車体のつばめ は・・・ 九州新幹線の新幹線でした(^^; 全線開通したら、Kenちゃん連れて乗りに行く 表情(≧▽≦) インタビューを受ける 斎藤 (右下)に 『どや顔』 の新井!?( ´艸`) 斎藤は「失投でした。 もう1度投げたい」と言っていました。 新井の2打席目は 亜細亜の東浜 から四球を選び、 代走を送られ、お役御免。 その 東浜 (右下)へ 第二の彩音ちゃんに癒されるわ~ ふわわわわん かかかかかわゆゆゆゆゆ!!!!!!!!!!!!! 私もああいう声になりたい\(^O^)/ このおっさん声に About Me +れな子/19才/大学生 +F1,洋楽,洋画,Hollywood Celeb,宝塚, 舞台観劇,歌う,読書,など好きww で 昨日何してたかっていうと まず古典期末テスト、案の定散りましたが… その後は局員揃ってお出かけーってことでして こんな感じ↓ うん、楽しかったよ。局員の皆昨日はお疲れ様。 あ、エマ…明日放置してこよう。 ゲームも買い占めたぜ!とは言っ 老朽化で通行不可ってかぁ !? んで紅葉は まるで 我輩の頭髪のような 感じで ・・・ 見事なほどに 緑と赤のコントラスト ・・・ まぁまぁ 今回は急遽やったっちゅうことで そろそろ昼メシでも喰いに移動しましょうか 気ぃ取り直し UXGAという解像度だから1024x600は不満も不満ですが、コレがデュアルとなると・・・・・とっても気になります。 ボナスよければ~と思いたいけど、車検があるので我慢して、人柱~さんのレポを見てからゆるりと考えたいと思います。 おまけに末っ子のタラコが 金魚のフンのようにイクラ母について回り 一緒になって横から合いの手を入れる・・。。 だからよけいにペコが逆上・・。。 タラコは体勢が悪くなるとイクラ母の後ろに隠れちゃう・・。。 ペコ イクラ母。。 高音 赤太字⇒たんぽぽ推定最高音 Bメロ 街頭の下で決 め た サビ 愛して る っちゅう手紙(て が み) 優しく ちゅー する女神(め が み) ああ この歌 に 託( た く)すぞ 最後 ああ この言葉 とき 見失( う しな)うとき 今出来ることを頭に絵画い って… 長っ!Σ(゚д゚lll) 「あのっ… 私もブログをやってまして… 『パクリもするさ けだ… カペッ!(舌噛) 」 il||li _| ̄|○ il||li 絶対 舌噛む よ! 噛み切るよ! もぐもぐごっくん だよ!Σ(T□T)キャアアアア 当然 ネタ( ヤムチャ そのあと、同潤会の建物を見学して帰宅です。 火曜は、朝と午後が 積分やら微分やら式の変換を学生さんたちとやっていく、僕の講義らしからぬ講義です。でも頭の体操にはちょうどいいし、ためになります。こういう教科書を書きたいな、と常日頃思っています。 そして、美月凛音改め、歌舞伎町メガネ、いらっしゃい!!」 歌舞伎町メガネ( ̄▽ ̄;) 現れたのは、2人のメガネ 神戸メガネとPSYCHOメガネだ。 あれ?歌舞伎町メガネはどうした? 大阪メガネ「おいお前達?歌舞伎町メガネはどうした?歌舞伎町メガネ 48) 「君も訪へ われも偲ばむ 先立たば 月を形見に 思ひ出でつつ」 49) 「年たけて また越ゆべしと 思いきや 命なりけり 小夜の中山」 50) 「笠はあり その身はいかに なりぬらむ あわれはかなき 天の下かな」 51) 「秋立つ 今日は朝から東京ドームに行ってきました。 『絆(きずな)』と題されて行われた42年会の野球教室。 僕は相沢礼子さんと一緒に司会を担当しました。 “KK世代”で知られる42年会ですが、 “大魔神”佐々木さん、 元広島の佐々岡さん 覚悟して! 生で入ってるミンチを細かく砕いて余熱で温めて食べました。 (これは前回、香港人直伝の「おかゆの食べ方講座」で学ん で お店が開いてないのでスタバ って 11時に再集合してマカオへと向いました。 でもここからマカオまでの道のりが ここでも飲んで食いまくる(笑) 窓の外は所々雪が積もっていてナイス!! 余計にアルコールがすすむ(笑) 二人で7000円をこえるほど^^; ここでも車内散策・・・撮った写真は100枚くらい^^; ようやく部屋に戻り・・・zzz 目が覚め 昨日お昼休みに高知に住む父親から電話がありました。 あっ、今日は笑える話ではないです。 超ひとり言です・・・・・なのでスルーして下さい。 た・・・聞いて欲しかった・・・ とっても恥ずかしい身内の話です。 売れっ子と はいえ華の82年組といわれる同世代のアイドル、堀ちえみ、石川秀美、シブがき隊、小泉今日子、中森明菜らと比べると、明らかにヒット期間は短く、86年 には優さんはベスト10常連歌手ではなくなっていた。 そこへ現れたのが酒井法子だった。 どっひゃー! インフルエンザて! A型とか言ってたので新型っぽいようなそうでもないような。とりあえず、新フルエンザと呼ぶことにします。 タミフルを服用した挙句には突如部屋で珍妙な踊りを踊ったりするかもしれませんが、それはタミフルをアレし おやつ 帰宅してから 別食 取ってた そうです なので結婚してその事実を知り、パスタの度に別な物を作るのも 面倒なので 現在は大好きだけど、自宅でパスタは 激減 でした レンジですぐに本格的な美味しさが楽しめる やー。安い低級PSの入手が難しくて泣きそうな孔明です! 80くらいのステルスでFデスパで拾うぞーw 本日は飛鳥の太陽寺さん企画のオープンニングイベント スタッフのため飛鳥に来ています! いろいろ書いて見たいが サバ11匹釣ったんだよ! んでさー 帰りにさー 海から戻るじゃん?? この船長さんが飛ばす人でさー 早いのなんの。 船の横縁に座ってたんだけど ビショビショ!! でもさー ライトほとんど点けずに走るからさー? 星がきれーにみえ 毛利蘭 ・登場するサブキャラクターと、その声優 冬城幻陽:関俊彦、中川千明:鈴木麻里子 上原美佐:笠原留美、長谷川実:長島雄一 庄司真吾:成田剣、石田一馬:福島潤 係員:川中子雅人 ・脚本:古内一成 ・絵コンテ、演出:荻原露光 ・作画監督:菅野智之 潤君のプロ根性に脱帽です。 (全然そんな事じゃないんですけども。ええ) 10周年本当におめでとう。 (ありがとう) そしてこれからも変わらずに。」 と言う事なんですが。 家宝にはならないと思いますけどね、このDVD。まぁでも、ん 少なくとも雇用喪失ペースは減速しつつあり、今回の相場の上昇は良好なマクロ経 済のファンダメンタルズに基づいている」と述べた。 11月のADP全米雇用報告によると、民間部門雇用者数は16万9000人の減少。 減少幅は前月の19万5000人から はじめの紳士は、すこし顔色を悪くして、じっと、もう一人の紳士の顔つきを見ながら言いました。 「ぼくはもう戻ろうとおもう。」 「さぁ、ぼくもちょうど寒くはなったし腹はすいてきたし戻ろうと思う。」 「あるきたくないよ。あぁ困ったなぁ ただ今ぁる全てを胸に焼きっけょぅ 決して移ろい消えぬ様にと 大切な君とぃたぁの夏の夜ゎ 今も忘れられなぃ思ぃ出 来年の今ごろも又同じ空の㊦で 片寄せる姿思ぃ浮かべてた ぃっまでもぃっまでも 同じ夏の空見㊤げたぃ そこにゎ鮮ゃかに咲く そもそも 祟り って言うのは、 生命のあるもの、又は、意思のあるものが 、 この 世を去る時 に、残った 生命力 を 想いに乗せて しまうことで起こる現象で 一般的な念や想いとは比較にならないほどの 力を持っ でも時代が様変わりして、携帯は「声の出る通話じゃなければお咎めなし」みたいな不文律が出来た。 シルバーシート付近では電源をお切り下さい、も、鉄道会社が明示するようにはなったけど、 法律で決まってるわけじゃないから 名無しVIP 投稿日:2006/05/10(水) 11:07:21.82 ID:m75539ju0 >>680 まぁ 知り合い同士がケンカ初めて 周りがおろおろしてるなか俺だけ 「やめろー!天さん!それい じょうやったらしんじまうぞー やめろー天さんやめるんだ天さん」 と 連 呼 し 夜魔川部長をはじめとする3年メンバーは受験勉強へと活動の場を変えました・・・・ そして、科学部は新しい世代へと交代しました!!! これからは2年生が活動の中心になります。 ツケが回ってきたorz 引き出しには無造作に入れられたデータ、文房具・・・それを 雪崩がおきました」 といった具合だ。 「片付けられない女」はテレビでもたびたび報じられている。作家の中村うさぎさんや漫画家でコメンテイターのさかもと未明さんが散らかった自宅を公開した。さかもとさんの部屋には、足の裏を手入れした時に取れ 健康サプリなど、健康にいい情報を どんどん発信していきます。 ○はだしウォーカー実店舗情報 ○はだしウォーカー良い点と改善点 ○はだしウォーカー三点足法 ○ウォーキングシューズについて 健康 - livedoor Blog 共通テーマ タグ: 健康管理 健康法 膝 いや~~~な雰囲気の中試合は進み今回も負け るかと思いきや、逆転勝利。 その勢いで日曜日も なんと優勝しました。 大きいほうは学童野球連盟、小さいのは主催新聞社のメダルです。 先週に引き続き、またまた金メダルGETです。 自分一人でしていく” ということですが、その孤独、その単調さに、いつしか当初の崇高な志を忘れて挫折し、世俗の生活に逆戻りしてしまうことも無きにしも非ずです。 その抑止の一つになるのが読書会だと私は思います。なぜなら定期的に同志が集い共に学ぶ 相方抜きの男前軍団に囲まれての美味しいお食事は超久しぶり♪ 店内真ん中にあるガラスの部屋にガラスの円卓は ゴッドファーザーをほうふつさせ 香川の造園業界を担う若者たちは造園業界を熱く語りあいました。 な~んて書くとまじめに会をし 公演 『NEVER SAY GOODBYE』―ある愛の軌跡― 【出演】和央ようか、花總まり、大和悠河、遼河はるひ、悠未ひろ (収録 2006年4月 紫城るい、大和悠河、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉 (収録 2006年12月 宝塚大劇場) 年末 それはそれとして『何時の日か買えると良いなぁ。』の思いは強くなった次第なのです。良いなぁ、金無いなぁ、仕g…………どこぞに仕官したい(迷走)。 駄目人間のナニでアレに大きいサイズ んで、『せっかく借りたなら。』って事で 12月の最後の2週間がお休みです。それまでは基本定時内で仕事です。 # 14:36 @ chack411 弊社にくれば、なんと Team Suite が使えます! # 15:24 @ otsukamusume 毎日 コンビニ で1日分買うって言うOOK # 21:32 さぼてん でとんかつ弁当を 2 つ買っ 前髪を切らずにぱっつん前髪が楽しめる「 プリシア 前髪ウィッグ 」。 プリシアの前髪ウィッグは、自然にみえると好評です。 人は前髪ウィッグ使ってみると良いかも 顔型補正効果アリ 545 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/11 マイランドナー“小豆号”が納車されてから2年が経ちました。 ランドナーを欲しいと思った時と、2年経過した今のランドナーに対する考え方を比べてみると・・・ あまり変りませんですね。 ・たまに、1,2泊のツーリングに行け ピーンポーン 青木でーす うふふふー あ(◎v◎)た 他にストラップとアメも頂いちゃいました。アメなんて迷彩になってる細かさにビックリ。コノお饅頭「撃」は、自衛隊お土産では有名菓子。ボクは案外何度も食べてるんですよ。 どういうわけだか自衛官関係の知り合いが何人かおりまして・・・。 代物ではなく、テレビと同様家庭の中心にあった。すなわち家庭単位で受け入れてもらえる必要性は放送もメディアも同値であった。つまりレコードが売れるには結局人気が必要であり、レコードと放送はシナジーを構築する関係にあった。 これが崩れたわけだ。 (もうすこし)慎重でもいかった(よかった)かなー なあんていまさらですが。 子供の名前 をつけるのに、命名専門家の先生がたが一年三百六十五日 二十四時間対応で音の響き・字画・字義・読みなどを総合的に検討して 姓名判断 の結果も踏まえ 月日のように感じてしまいます. この控訴審 検察側は,控訴棄却を要求 判決期日は来月の22日 判決まで,1ヶ月以上も控訴審というものはかかる それが, いきなり, 渦中にほおりこまれて, 何年たっても.ショックの連続です. だれが 益になったのですが・・・・ 私は今、基本的にEMAとRSIとADXを見ています。 RDBはこれでレンジ判定をしてGOかNotGOかの判断をしていますね。 nekko 2009/11/13 09:08 cecileさん、ありがとうございます。40ドル引出に取られるのですか・・・。高いですね。 中心気圧 925 hPa 最大風速 50 m/s 最大瞬間風速 70 m/s 暴風半径(25m/s以上) 130 km 強風半径(15m/s以上) 北側 480 km 南側 300 km ノーズ&テールとも若干細めのアウトラインをもちます。 タンジェントモデルほど細くないのでBeachブレイク (白龍)ww 昨日他のみんなと一緒に、白輝の水晶の数珠も外に出したら 「寒いー!寒いぃぃーー!家 黒い点は汚れじゃなく、太陽が反射して写ってるだけ。 ガブは相変わらず、ただただ何も言わずにそばにいてくれてる。 っつか、昨日は泣いてるときに 社内の立て直しを図るべく 首相からの要請で会長に就任したのは国見(石坂浩二)。 会長室に抜擢された恩地は、 組織の腐敗と戦うことになる・・・ 国民航空は日本航空のことで、 恩地にも国見会長にもモデルが実在する。 今の日本航空の状況も考える 「往」だけじゃなく「復」も盛り上がったんなら良し! 「 ドラマ「不毛地帯」が良い。重厚な脚本 と演技と音楽が良い。何より昭和の香り がする多部未華子がとてもイイ <齊藤> 」 齊藤編集は多部さんまっしぐらだな。 『キサラギ』(2007年) 監督: 佐藤祐市 出演: 小栗旬 ユースケ・サンタマリア 小出恵介 塚地武雅 香川照之 いやぁぁぁ~意外やった・・・。 「キサラギ」というタイトルやキャストのカッコよさで騙されちゃったけど・・・面白いから○です。 それぞれの石とクリアクォーツを組合せる事で 邪気を取り除き、魔を祓い、 本当に素敵な人たち、出来事に囲まれるようにとの お守りになってくれるブレスレットになりました。 8ミリ玉をメインに 内周約16.5センチ サイズの変更は可能です。 1919 2214 シルエット CROW 真冬の華 カラタチ 暗いくちづけ 退廃ギャラリー たったひとり note 輪廻 I CAN'T FEEL NOTHING 深い海 finale 闇 空白ノ世界 湖 この孤独な世界を与えたまえ BESIDE YOU 堕落 イノセント 楽園 というのは「 蛇にピアス 」「連合赤軍」に続いてという意味ですけど)どーしてか最後必ず共感できにくいキャラになっていくんですねー。それは脚本演出のせいか ARATA の演技のせいか、だんだんわからなくなってきました。 真行寺君枝もなんとも大根っぷりを披露してくれる。坂田明も棒読みに近い。ラジオのDJを演じた阿藤海(当時はまだ阿藤快ではなかった)の喋りもいささか垢抜けない。室井滋(当時のインディペンデント映画にはしょっちゅう顔を出している)も舌足らずな台詞回しが 朝、お見えになった決算担当さんに 経費の引き込みは終わったけど まだ入力が終わってないものがあることとか、 質問しようと思ってたことなどの連絡を済ませて。 決算はじめ~!(笑) ま、アタシはやることないんだけど←しつこい?(苦笑) ちょびちょび 23もいつか撮ってみたいものですね~^@^ りり^^ きっと体が動く限り続けるんだろうな~^@^ 23もそうありたい^@^b 孫にとってもカッコイイ自慢のお爺ちゃんだろうな~^@^ 2009 岸部兄弟、井上順、ジュリー(沢田研二)なんかが い うちの周りでは親御さんが糸で抜くことはありました(^^ゞ、自分で抜きなさい っていう親御さんはあまりいらっしゃいませんでしたけれども。 ふふふふふっ。ん゛ーーーこれはまぁいいんじゃないですか? 僕が「赦す」って言ってるんだから(笑)。 時間の経過を見ながら、歩いてみると、 ガックンまでは行かないけれど、ちょっと右足がしびれていることがわかる。 昨夜、斜向えの個室に緊急入院があり、バタバタとしていた。 この患者、早朝に問題があったらしく 古くからヨーロッパ人の入植が始まったことや今でも(観光用のだけど)馬車が走っていたりする為に近隣の街に比べてヨーロッパの雰囲気が色濃い地域でもある。そんなDevonport。私たちはフェリーではなくて車で、Harbor Bridgeを渡って行ってきました。 その間、鳩山首相の言葉に黙って耳を傾けていた進次郎氏は「言葉遣いは 平易 で判り易かったが、言葉の先に在る ヴィジョン が判らなかった。」と厳しく採点。 遊説 局長代理らしく、あくまで野次らずに 理路整然 と指摘した。 12/8(火)22:00~22:48 NHK総合にてOA 『たったひとりの反乱』 ヘドロの干潟をよみがえらせろ に出るって(≧∀≦) ちょこっと調べてみたんだけど… 『たったひとりの反乱』はドキュメンタリー番組で「再現ドラマ」などで構成されてるらしい。 これがまたうまいうまい! サラダ もこっていてドレッシングが昔の懐かしい レトロな味を思い出させてくれます。 この日はサバ の天ぷらカレー風味がメイン。 なんか懐かしいお袋の味、そういえば学校給食でも出たような?? もちろんお漬け物 も自家製。 両サイドからの攻撃は妖夢たちに群がる敵機を一掃した。 「大丈夫、妖夢?」 敵の攻撃から解放されたアオイダーは片膝をつき、立ち上がった。 「申し訳ありません。魂魄妖夢、一生の不覚です」 「もー、お腹の音くらいで取り乱しちゃって」 (き どことなく異人館のような造りになっています。京都のマクドナルドやローソンもそうだけど、街の景観を損なわせないような配慮。物珍しかったので一枚収めてきました。とってもお洒落な雰囲気ですね。 STARBUCKS 北野物語館は 神話に関する知識がある方が楽しめるのだなと色々発見があった本。ぱっと見は怖くない普通の絵なのに絵が描かれた社会背景や作者の生い立ちが作者によって語られていくとこの絵の怖さが分かってくるという仕組み。非常に知的好奇心を満たしてくれる本でした。 ショックが大きいもんです 本誌での掲載されてるお店はまだ行った事無かったとこが結構あったりですが、、、大勝軒のつけ麺も食べてみたかったんですけどね、、、今はおうどん屋さんに変わってますね しらん間に色々変わってるみたいで・・・ 去年の今頃 次はハードモード専用ダンジョン 「古代墳墓アメンティ」に侵攻します。 早朝の起床を余儀なくされる検診を翌日に控え、早く寝ておかねばならんのにw チャプター7:古代墳墓アメンティ ハード専用なんで初見です。 仮免は3回目で合格。教官の方が、すごくニコニコしていて、お人柄が出てる運転ですね。はい、今日は不合格と言われてた。スピードが出てないということ。ルームミラー、サイドミラー、目視のスピードが遅くて、はい、危ないですよ~と言われたと大杉さん。 特にデジカメなど無かった頃はなおさらです。今はデジカメで撮影したものを直ぐに確認できるので便利ですが 高倍率ズームという謳い文句ではあるものの、ピント合わせは手動で対象物との距離を調整しなければなりません。 贈与税脱税(5年間)と認定される恐れが出てきましたが、これが一 民間人なら即、逮捕される額となっています。 民間人なら一億円の脱税で逮捕と言われている中、鳩山総理はこれが4億円と なっており、実刑もあり得る額となっています。 アメリカ 何とか復旧の目処がたつまで回復。 頭がぎうぎう、煙を出しながら自宅に帰りつくと・・・。 「籠ネコ」 ゴンちゃん・・・あんたってネコ 微笑ましく疲れがとんでいきますた♪ ほなまたー (`・ω・´)ノ~~~(67.6) ■ 炭焼居酒屋 丸釜 二周年感謝祭 (汗) およそ海水魚と呼ばれている魚たちもけっこう淡水で生きられたりするので、慣らしてあげると適応したりするんですよ。 かんちょ URL 2009/11/17(Tue)07:20:55 Edit Top ビワ>本当に、ペットの不法投棄は問題ですよね。 ヤス URL 2009/11/20(Fri dagger;無双 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ こばと。 君に届け うみねこのなく頃に ささめきこと クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 けん 標題: 留言: 密碼: Trackback 本文章引用通知連結: ≪ 2824 2810 2842 2825 2811 2840 2823 木の選木や伐採方法などを学びながら作業を行いました。 今回間伐した材は炭にするように運び出しましたが、枝や先端部分は、森林組合の移動式のチッパーで細かく粉砕し、草の抑制や土の素になるようにと春に植樹した苗木の元に敷いてみました。 言い終わった瞬間に今度は小石を頭に投げつけられた。すごいスピード……。 「して、貴様。聞けば、天中の生まれらしいが。怪我は、もう大丈夫なのか」 先ほどから、全く無表情を崩さないその顔を、私に向けて訊ねてくる。私はとっさに頷いた。 よく晴れた分、ぐっと冷え込みました。防寒対策 レベル 1発動です。←大げさ(^_^;) 確かに冷え込みの影響は大きく、芥川6 キロ コースをいつものペースで走りましたが 小川 眞由美、 東野英治郎 、滝沢修、 船越英二 、 田村高廣 今朝方見た夢もそのうちココに載せよう。 くみこんぐです。どうも。 攻略本買ってしまいました。 PS版をもっているので、別にいいかな?とは思ったんですけど スキンシップ情報とかすごく気になるのでゲーム屋さんへ。 思いがけず (-"-) 6月の「はもくん」 7月の「はもくん」 原形をとどめつつもやや形が崩れております そして 8月 と メインディッシュ! 今回 恥ずかしながら クルーのおねいさんにあるお願いをしてしまいました Key「あの スミマセン の中に鳴り響く警報!! 水漏警報! 水漏警報! 最後尾車両! 水漏警報! 水漏警報! 「おおぅ!!大変 ええええええ!判り申した・・。」 ・冥王星銀河鉄道氷山中央ステーション・ 「え~・・次は冥王星銀河鉄道氷山中央ステーション!次は冥王星銀河 本日の四字熟語 一暴十寒 (いちばく じっかん) 一日暴(あたた)めて十日寒(ひや)すとも読む 意味は 折角暖めても 仕事や学問は実を結ばず結局無益である というたとえです。 「継続は力なり」と同じ意味かと思います。 タロットでお世話になったLaForceさん 以前に パーソナルカラー診断を受けた事があるようで 「Autumn」 と言われたこともあり パーソナルカラーにも いろんな流派があり カラードレープの色が 違っていたりするようです 私が学ん 抜粋した5人にメールしたんだけども。。。 4人からの返信でちょうど2=2に割れてしまってw 5人目からの返信を待ってみたんだが……実はブログ書いてる今の時点でも来てなかったりw この辺で頭5クレ分ぐらい消化したのかな? んで、追加でもう5人に 新調当時の古い彫刻が立派に残っているのが素晴らしい。 ▲見送り下の左右の連子、雪遊び・相撲遊びでしょうか。植山春松師匠の銘がカッコイイ!! ▲発見!!ここが森町地車の特徴かなぁ~。腰廻り縁飾が、脇障子と「ツライチ」なってます。 もらったお(^ω^)かをたす、まりがとう(^ω^) *周りから言われる自分の声は? 【歌ってるときは『声カワイイ』って言われる((おそらく、御世辞 フツーのときはフツー】 *自分から聞こえる自分の声は? 【低くてオバンっぽい気がする。 小西康陽、伊集加代、東元晃、萩田光雄、酒井政利、泉明良、白川隆三、金子隆博、いしだあゆみ「絵本の中で」、太田裕美「雨だれ」、弘田三枝子「渚のうわさ」、白石玉貴「真夏の出来事」、TOKU「AUTUMN WIND」、中西圭三「君だけに 眠さと空腹が闘っている中、久しぶりに「オラメヒコ」へ。 前回、 (婉曲に言えば) 珍しい味の冷麺 を食べて以来、足が遠のいていた。 んっ メニューを見ていたら、また変なものを発見。 「エビフライサラダ風冷麺 臭いの原因は雑菌の繁殖……なるほどなー。一気に乾かせば繁殖を防げるから臭いも鼻につかなくなると。ふーむ。 扇風機は一年中使うし、今度部屋干しする際は風をビュービュー当ててみますわ。かなりの効果が見込めえるとか。 たらこ 発熱しました 今は37℃ですが 平熱が低いので 結構ツライです 今日は講習なのにぃ とりあえず早退して 5時くらいまで寝てみます 良くなりますように… 公園は キレイに紅葉をしていて 黄金色にキラキラ輝いてたんだよねぇ~~~ 思っ リップの大好きなチーズさんが届いたんだけど みゅうは何かお探しなのかぁ~~~い みゅうの大好きな納豆さんを探してるのねっ み チェルノモルスクは、 スターリン 時代に小規模の 軍事基地 が置かれたとき作られた町、いわゆる閉鎖 都市 です。私は、町の様子があまりにもけだるくてよどんでいたので、何か不吉で不気味なものが潜んでいるような気がし始めました。 計算されつくした笑いってやつですねー。 全員集合とはまた違ったコントが多かったです。 この番組、始まったのがオイラが生まれる前のことですから、当然リアルタイムで見ていたのは80年代あたりになってしまいますが、月に1度の放送が楽しみでしたねー。 未転生だったら来週末に発光式します!!!!とか言えそうですが 転生オーラになるために必要な経験値は343,210,000です。 26%ちょっとですね。 ちょとSSあさってみた所、2倍直後の経験値が10%でした。 大体1週間で8%くらいずつ上がっています。 世の中にはいろいろ大変なお仕事がございます。 昨日は、ど文系の私に、SLビューアービルドを成功させた、 つなかん先生が降臨 。 先生はIM指導のみで「かいはつかんきょうってなんですか」つってた私に 事を成し遂げさせたという、ぷろのぷろぐらま それでも2台のカメラや三脚などでザックは15kg以上あります。 7:45 駐車場を出発。 登山道はこまどり沢沿いについていて、落葉したカラマツの道を歩くと直ぐに凍った雪道となり晩秋から 外気はマイナス2℃。 天気予報は段々悪くなって行くとの事。 奥付を見ると「城野 隆(じょうの たかし)1948年、徳島県生まれ。教員生活を経て、1999年に文壇デビュー」とあります。寡作なのでしょうか。あまり著作は多くないようです。カバーのイラストに魅かれて図書館で借りてきました。 逆光で影絵みたいな写真になっちゃって(苦笑) なにがなんだかわからないけど・・・ 左端に大蛇(おろち)の頭があって、 そこから蛇体がぐるりっと石碑を抱くようにして、 右端の須佐之男命(すさのおのみこと)さまの足元にしっぽがあるの。 高知への引っ越しが終了した後、 買い物などの移動伴う場合には、 2日前に納車された軽四テリオスキッドとジェベルがメイン。 883(スポーツスター)は実家のガレージに預けており、 たまにバッテリーの充電だけ行っているものの、 1ヶ月ほど全く乗れ で、その「さくらラウンジ」。 飲物やスナックを自由に楽しめます。アルコールもけっこうあります。 キリンの生ビールとクラッカーやクッキーで、ふかふかのいすに座って、新聞を見たり雑誌を見たりして、搭乗時間を待つわけです。 RT @ uluna : 授業で 弁護士 さんが「 法学 を学ぶ者の優位性」だの「実際に社会を動かしていくのは法律なのです」だの「 弁護士 という立場は社会的にいい立場」だの笑顔で言っていてわりと dis りたい 10:41 「 新生の息吹 」のサビは重宝する。 新見正子 18:35 来賓挨拶 浜松市健康医療部長 徳増幸雄様 18:40 活動報告 KCSC掛川猫サポーター 2008年6月1日 毎日新聞 朝刊 ~ひと~ 記事を抜粋 21:55 にゃんポジュウム宣言 21:00 お手柄!お手柄^^! まず一つ目。 シャナストラップです! アラストールさんもいらっしゃいますね! なかなか良さげです^^! でもね! 金属部分が多すぎです。 携帯には傷が付きそうなので付けれません。 じゃあ、何のために買ったんだっ! 知り ちなみに秋田では「へじゃかぶ」らしい。。。(笑) 田中義剛さんが「へで始まる体の名称」のクイズの話してたけど、夫のおじいさんも「へなか(背中)」と答えたんだって。 で、間違いだったから「へじゃかぶ(ひざ)だったか。。。」とつぶやい だしあ← 7.で?そのサイトは俺関係したりしとるんか? え?今更?一千年と二千年前からこのブログは 何処探しても仁王しかいませんが すごいよね1番ちっこいくせに1番年上ってほんとすごい← 29.赤也を抜いたら幸村が最年少じゃし。 オリジナル ルジョ(1m70cm未満)を適用してみてもそうだ。 韓国の男トップスター中背が1m70cm未満の人を思い出させてみなさい。 いくつかの疑うこれらがいる トム クルーズ’おじさんを思い出させて心修養に突入するしか。 慰めになるかも知れ 木製だと思い込んでいた母がなんの梱包もせずに無造作に入れていたために、粉々に割れていました 大雑把なムスメの母はやはり大雑把でした(笑) すごく可愛かったのに残念。電話で伝えたら「matoちゃんちには必要ないものだってことよ!」と 「明日は全国的に冷蔵庫のような寒さでしょう。」やて。 すぐさま揚げ足をとった、それを言うなら「冷蔵庫の”中”のような寒さ」やろうが! 世間でよく言われる「カモシカのような足」(違)→「カモシカの足のような足」(正)のようだ。 でも、可愛かった… 一週間前からテレフォンショッキングのゲストについて 「福山だったらどうしよう…」 「阿部寛も見てみたい」 「やっぱりふじっきーがいいな」 「谷原章介も見たいなぁ」 と勝手な妄想で盛り上がっていたのですが (*^_^*) ル「お待ちしてます」 エ「ます」 次の記事で他に持っていくアイテムのご説明をさせていただきます 小物中心ですが、ご覧いただければと思います よろしくお願いいたします(*^_^*) 追記 試着・撮影のためSD13エマを快くお貸しいただき 親鸞は足もとの石を一つひろって、力まかせに投げた。石は対岸にはとどかず、流れのなかに白い飛沫があがった。 彼らはいっせいに笑った。そして、それぞれが手中のツブテを 牛飼いもいる、車借(しゃしゃく)、馬借(ばしゃく)もいる おっちゃん、耳貸して」 そしてトモちゃんは耳元でヒソヒソと話した。 (これ、みんなに内緒で俊也に渡してちょうだい) (うん、わかった) 香奈恵のとは別にちっちゃく折り畳んだ手紙。 「ここに置いておくね。おっちゃん、お願いネ」 「おう 問題なさそうでしたし良かった。 ------------------------------------- 一応、スタッツを。 ポルト 前半スタッツ チェルシー 9 シュート数 8 4 枠内シュート 1 0 コーナーキック 3 47 洗濯物を干して マクドでハンバーガーを買って 娘の家に行きました。はじめ君には 「クリスマスでサンタさんが来てから ばぁばぁのお家に お泊りにおいでェ。」と言いました。お昼に 旦那から 電話で来るとの事!! じぃじぃも孫の相手をし 「悪貨は良貨を駆逐する」と、再三書いて来た通りである。 なお、中韓好きの左翼の思考も大局的に、「欠陥知識」、記憶怪獣(モズゴン)など、と書いて来た。これらは全て、古代との比較において浅薄な、原始的知能などを説明した。 古代史は日本 技術:加村武 効果:三谷直樹 出演:香川京子 堀内敬子 水野ゆふ 大西多摩恵 稲垣隆史 秋元紀子 山??千惠子 鈴木亮介 尾身 演出:保科義久 技術:西田俊和 効果:西ノ宮金之助 出演:樫山文枝 南風洋子 山口果林 入江杏子 岸昌代 島美弥子 多田野曜 (゜Д゜) でも相手先払だからいいのかな? なんか待ってもこないし もう回収済み!?((((゜д゜;)))) 郵便局イキマス。。。 そ、そのとき! 人物現れました(*⌒▽⌒*)神様、ありがとうっ!! その人に聞いたら、やっぱり窓口に出さなきゃいけ マナカードリーディング 15分 500円DECO CLAY CRAFT DECO CLAY CRAFT ACADEMY認定講師 Harumi Murahashi オリジナルソフト粘土を使い、ハワイの代表的なお花「プルメリア」を作成します。①アレンジ作品 2000円 しかし毅然とした女性教師が注意に入ると、子供たちは一斉に静まる。彼女には従わなければならないというルールが徹底されているのだ。 デューキーは教室でもやはりみそっかすだった。彼は臭いと女子は隣に座るのを嫌がる。 つくば市 とその周辺、夜暗すぎです。 新筑波 変電所 と夕日。 結局60Kmくらい走って、大学に着いたのは20時頃。5時間の旅でした。単純計算で12Km/hですか。 新筑波 変電所 は去年の夏くらいからずっと行きたかったんですが、やっと行くことができました。 いきなり現世が夜に!キバ?そういえばシルエットもバットファンガイアに似てるし。 デザインカッコイイなぁ。 水切れで半分硬化しながらも、シンケンマルをいきなり真っ二つ! 「最終奥義」である「スーパーモウギュウバズーカ」もあっさり回避。 20代をも上回る心身の充実が手に入る」と説明。さらに60歳に心身のピークを迎える“60歳ピーク説”を目 指して アイドリング AKB48と 05-06 20:00:20 舞台「テニスの王子様」の滝口幸広(21)とテレビドラマ「レガッタ」の川口覚 レースに対応した低いハンドル ポジションになりますね。 重量はわずか6.4kg。路面からの衝撃に対応したフレーム 設計。 チェーンステーをそれぞれ独立した 金型で一体成型。 そしてそれらを溶かしながら一つのフレームに完成させる方法を 見た目日本人に見えちゃったりするじゃないですか?日本人の顔 して日本語じゃない言葉を発している!www 慣れるの大変でしたぁ。後、町並 みなんかも、やっぱり日本とは違う造りになっているからドコドコ?とか思った り。お屋敷の中の柱が宮廷 ことがあるんです~ 今何がしたいのかなぁ 福井でのんびりしたくなってきました。 うー、横になると吐き気がマッハ 分かった、私、食べ過ぎなんだo(^-^;)oそりゃ体重にも出ちゃうよにゃー(;_;) ごはん、ひかたんの分まで食べちゃいました。 この頃、 多くの法人団体、 多くの経営幹部に、 自分の地位や法人格に しがみ付く執着心が 見て取れます。 この場合、 思考(応用)(工夫)は硬化し、 組織は小さく臨機応変の 対応はとれません。 その先には 何が待っているのでしょう 【没落】【倒産 2009年11月8日に、 りんくうプレミアム・アウトレット へ行ってきました。 私の住んでいる明石から、関空まではそこそこの距離があります。 めっちゃ楽しみです^^ 何買おっかな~。 駐車場横の街路樹も少し色づいていて 以来、研究班は「生命活動による」("biogenic")痕跡ガスを捜す方に力点を動かしています。微生物が噴出させているかもしれないからです。 「火星に生命がいた可能性について知る必要がある証拠を 依頼を出したのは43さんだった気がします(( 0時00分 小説の話。 向日葵さん「いちにんしょうむずかしい」 はむさん「小説は一人称のほうがはるかに楽。三人称はプロでも書きこなせないと言わせるほど難解」 比翼さん「楽だけどなんかクオリティ 遠方から来てもらう人に次の日ゆとりを持ってもらえるように 土曜日の方がいいかな。 東京から友達にも来てもらいたいので、午前中だと時間がぎりぎり になりそうだし・・・ でも午前の方が披露宴の時間がちょうどお昼になり 先見性はなかなかのもんじゃないかと思ってきた。 ・ ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!! 完成していたの!?(いただきます直前的な意味で) ・ 餃子の王将の前に飛車置いてきてやったwwwwwwwwww >>7の人気に嫉妬。 気の効いたモノを持ってきてくれる。本当にありがたい!そんな中、今日、ザ・たっち(どんな時も目が笑っていない弟・かずやと、真面目過ぎて面白味に欠ける兄・ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 (*≧∇≦*)゚.+: E:頭良さそう にゃもさん むーちさん ひろみさん きょんさん F:頼れる にゃもさん リオンさん AYUMUさ お名前出しちゃってごめんなさい!!! 法廷ではお会いしたくないので許して~~~m(。≧Д≦。)mスマーン デモに最適!! パーティー用のドレスにしてもOKかも・・♪ 一度使用しただけ! ( ついつい新しいドレスを買ってしまわれたそうです(*^^*) ) 石落ちもなく 新品同様!! お買い得ですっ♪ サイズ : 9号程度 身長は 155 おはようおざます! 今年の最初の頃かなぁ・・・・・「コンテストで入賞したい!」そんな目標? イロイロ勉強になるし、参加できそうなコンテストに恥ずかしげも無く参加!参加!参加! 先日近所のお店のコンテストに出していた作品を お惣菜屋さんが作ってるから文句無くおいしい お邪魔したおうちの一人暮らしの女子は、お手製ミネストローネ トマト風味が美味で、クリスマスっぽさ満点でした 私は、銀座松屋で調達した築地天むすさんの天むす と スイーツ用にクリスマスバージョン 脚本 :長崎尚志 撮影 :唐沢悟 編集 :伊藤伸行 美術 :相馬直樹 音楽 :白井良明 照明 :木村明生 録音 :鴇田満男 「ありえねえ」話を揶揄的に「漫画みたいだ」というけれど、原作漫画では「漫画みたいだ」と感じなかったあらゆる部分が そもそも公務員や、司法権力とは、 愚直で、生真面目なほどに、ちゃんと業務をこなしている という敬意をもってみていたわけだ。 しかし、そういうイメージ自体が、 やはりマスコミを通じてつくりあげられてきたわけで。 刻みおろしニンニクは、一般的にラーメン屋にあるものよりもっと鮮度良いものを予想したけどとくにそうではなかった。 麺についてはこなれてきたのだろう。 強力粉を使っているとのことである。 具は輪切りネギ・こま切れ フィッシュを手にするのだ! …5分で前言撤回です。 だ~~~め~~~だ~~~(。┰ω┰。) 帰着申告し、船に乗り陸へ戻ります。 帰りの船でSEARCHのHASHIさんと隣になり、僅かな時間「ジギング」の話をして頂きました。 鰤を食べたいです。 むしろ僕がレィディオにおける神ですから、ふはははは(笑)。 ・・はい、真面目にに言えば、内容充実と、更なる飛躍の為とご理解頂ければ嬉しいです! といっても、時には特別放送、なんてのもあるだろうとは思います!はい! 今後とも 泣いてる時間とかなかったから!(笑) 東方神起ががあっという間に終わってしまって一気に脱力してしまい、次に登場した氷川きよしさんのあれだけ事前に練習した「愛してきよし!」「恋してきよし!」のコールが万全のテンションでできなかったのが 不況による極端 な税収不足の予想、それによりその他マニフェストの実行に黄色信 号のともる政策も出てきている、鳩山首相の献金問題も持ち上がっ てきている、民主党政権の発足当初に比べて、支持率も低下気味で ある、無節操にに勝ち馬の尻に乗り にチャレンジすればよかった。 えー、いわゆるひとつの山小屋ですね。 それなりに旨い。が、やはり本店独自の飛び抜けた旨さは戻ってなかった。 まぁいいか。 黒マーユラーメンは気になるので、どっかの山小屋で食うとしよう。 そうそう その合間にはポーズを取ってくれました。世界征服の第一歩は御近所付き合いから セレモニーのために再び出てきた選手たちを 三人 で出迎えます。 出迎えた後は、選手と一緒に整列する カブ と ふろん太 と てんけんくん 。 住まいの広場 なら、お近くの加盟店を一括でお問い合わせが出来ます。 リフォームをお考えの方は 、「住まいの広場」 をチェックしてみてね 本当、冬になると憂鬱です・・・・ [ この記事を通報する ] 大手筋を監視する砦だったのでしょうが、ここも遊歩道で形が変わっ 二の丸跡は、現在では紫陽花園とお茶屋さんになっています。 お茶屋さんの場所から、さらに下の紫陽花園へと下りられますが 斜面はかなり急です。 フランス人なので、 じょほじゅ・るほーーーごごご・・・(喉の奥が鳴る音) わりと初期の作品から、いろんな時期の作品がまとまってあったので 思えば、留学中なんかは、まず言葉もイマイチ分からないし、 人と接する時でも 候補 弁 斗 コメント返信 グラs 良くぞ見破ったな! 衝動 くくく、さぁ、どうだろうなぁ?( びゃくやs 昨日、水槽の前で撮りました とさごs ですね、びゃくやさんですもんね レナs 熱帯にコケ食ってくれるエビもいるんですよ 01/12/2009 絵 思いっきり走り回っていました 今の所、傷口は無事です ホッ 凄く楽しかったみたいで、いつも通りの おてんばなふわわに戻っていました やっぱりふわわは元気いっぱいじゃないとね♪ ゆめふわわのはしゃぎ なんてメールしたら 「へ?12Rでしょ?」 えぇえええええええええええええッ?!!! 急いでネット検索。 どうやら1982年に起こった事により選手の健康 スタミナのある打ち合い、しかし闇雲に打つファイトでは無い。 そして見ている人々を熱くさ しかし、実際には「マティーニ」をシェイクしても味が落ちることはありません。マティーニという飲み物は、アメリカ・サンフランシスコで、バーを経営していたジェリー・トーマス氏が考案した飲み物です。そのジェリー・トーマス氏は 電池四本用で4.8-6.0Vまで対応している。口金とLEDは外れるようになっていて極性を反転できる。昔ながらの懐中電灯ではすなおに中心極が正極になっているのだろうが、わざわざ反転できるようにしてあるあたり、最近のものでは外周極が正極に なんか見たこともない仲間が一杯の科です。 全然知らなかったんですが、最近魚河岸を舞台にした漫画で、昔はたらチリよりおいしい鍋になると知る人ぞ知る魚だったという話が出てました。 今度鍋にしてみよう。 今回はムニャイア、ムニエルです。 期待されている方には関係ない記事が続いて申し訳ないです。 ☆ルール☆ ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますよ。 ・タイトルは『離婚します』『わかれます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。 「肘を90度に曲げたいわゆる小さく前へ倣いの状態から前腕を腹へつける方向の内廻は自由、外廻10度まで」、「肘の曲げ伸ばしいくらでも自由」、「手のひらの捻り、握り締め自由だ」そうだ。これから仮止めのピンを抜くまでこの範囲で腕を動かし 前政権の無駄遣い探し(それはそれなりに拍手を送るが)に一生懸命で、もっと大事な経済・景気状況に鈍感な民主党もやっと重い腰を上げ、鳩山首相ら首脳が緊急経済対策をとると日曜日にニュースが流れましが、どうせ思い切ったものはできないでしょう。 今日はみどりの日! という事で、 「う゛ぅ~、まず~い、もう一杯~」 で有名なキューサイ協賛試合。悪役商会の八名信夫さん(東映OB)が登場。 すぐ近くのマリンでは一軍公式戦やっとりましたが、鎌ヶ谷も人がいましたなぁ・・・。 続きを読む 席取りして、二人で「各国の首都当てクイズ」で始まるのを待つ。 続々とキャラクター登場 何枚写真撮ったかわからない。 花火もベストポジションで見れたし おみやげもじゅーーーぶん買ったし。 大満足でおうちへ帰りました。 天地運行,宇宙の叡智、神の波動を 凝縮した、正神界直伝の神字を 書写し、 その習得によって正神界との 気線をさらに結び、 守護の存在との繋がりを強化して いき 106-0031 東京都港区西麻布1-12-1宅間ビル4F ◎六本木駅(2番出口) 徒歩10分 走り込みについてはエントリーしました。 では長距離は全く走らなくて良いかと言われますと、そうでもなく、オフ期に長距離を走ることによって心肺機能を高め酸素を取り込みやすくしたり、持久力を高め疲れにくくしたりすることが出来ます。 試合の時期に comment 初カット ⇒ OK (11/24) 初カット ⇒ たかの (11/24) 初散歩 ⇒ OK (11/19) 初散歩 ⇒ たかの (11/19) 冷酒 ⇒ OK (11/16) 冷酒 ⇒ たかの (11 くまたんのつぶやき 京華商業柔道部 石下町体育協会柔道部 仙台柔友会 翔亀柔道塾 両国倶楽部 レストランもしくは売店にて500円以上のお買いあげレシートを持参された方へインフォメーションカウンターにてお渡しします。 ~~~ ゲレンデ解放 ~~~ 第2リフト沿い黒沢ゲレンデの下部を解放いたします。 リフトは運行致しません。 奴奈川姫はヒスイの主権者といわれているが・・、 『ぬな河の 底なる玉 求めて得し玉かも 拾いて得し玉かも あたらしき君が老ゆらく 惜しも』 「万葉集十三巻」より 太古の紀元前4000年頃には世界最古のヒスイ文化が実証されているともいわれる。 12月は土曜日ほとんどお休みの予定だったけど・・・ ほとんど出勤になりそうだよ(TT) まぁ散財しなくていいんだけどね でも、でもでもでも~っ お休みほしーです あたしなんてまだ序の口だけどさ~ もっと頑張ってる人はいる 視力のいい(老眼の進んだ?)私。つい、「見せてね」と 覗き込んでしまった。これでも国語教師の端くれだ。 「みみがくもん」「なまびょうほう」「せんにゅうかん」 「せけんてい」「やじうま」「むぞうさ」「てん 優勝するのは織田君です。これだけ力の均衡したすごい選手たちとの試合で、優勝できたらそれは本当に素晴らしいことだと思います。簡単なことではないのは分かっているけれど、ファンだもの、選手を信じて祈っていたいと思います。 検察はより上の権力に敗れて妥協し、 世の良識常識を踏みにじった人間がのうのうと首相の立場に居座る ことが出来る。国民も真正直に生きなくてもよいのだよん、との悪い 誤解を与えることになる。 * 鳩ぽっぽの実母は検察 今週も為替の動きを中心に底値を確認する展開が続 きそうである。但し、底打ち感は未だ出ていない状況であり、3.5兆円以上の出来高を伴う下髭線・陽線 が出現するまで慎重さを要することになるだろう! (底値圏各種指標) 騰落レシオ 65.6% 平均PER (^^*) 他にも出し物は皆の意見も提案しながら話は 進めたんだけど… 2月に新しい施設に引越しをするから そっちの準備でてんやわいや…。 練習するような出し物は 結構厳しい状況になっちゃっててね(--; でもでも.+:。(〃ω〃)゚.+:。 きっと良い会にし 残金がなくなったらわしが自腹で出しますが・・・ ハニー様も食費が足りなくなると ワンコ変えたでそーー!! taiさん 部屋に行ったら~ ここにもカプセルに入った AKB ・・・ ここにも・・・ これ↑の人と似てるけど、同一人物? えww もだ居る 個物にレッテルを貼るのではなく、レッテルが貼り そうじゃない人には空気にしか見えない世界のざわめきのなかである種の強いパルスを感知している。そういう子どもに新たに吹き込み根付かせるべき感性は、空気を読む感性ではなく、読めと言わ これが記録に残る最古の 「小笠原諸島」 に関する記録です。 このニュースは日本中に広まり、長崎のオランダ商館にもその情報が入ります。 このときオランダ商館で働いてたドイツ人がいまして おそらく ブニン → ボニン に変換されちゃったんでしょうけど 車内で待機してるほうがいいって というわけで、とっても寒い日だったけどラクラクお出かけ 買ってきたのはこのコート♪ 着るとこんな感じ (ZOZOから拝借) 私はこのモデルさんほど背が高くないので もうちょっと丈が長めだけど。 ノーカラーなので襟元 中央通り には、こんな看板も出ていました。 朝食セットがとってもお得のようですが、 さすがにちょっと気軽には立ち寄れません。 こジャレた雰囲気の、 「立ち食い 立ち飲み 十割そば」の サブタイトル の、 京橋 恵み屋 本店さん。 (´∀`)実は君僕のこと好きなんだろぅ? (・ω・〓)いえ、あなたに好意などもっておりません。 (´∀`)照れるなって (・ω・〓)テレテナドオリマセン。 (´∀`)まあ僕は、君のような一般人には興味ないんだか特別に付き合ってやってもいいぜッ 4年間を回想するともにこの大会に懸ける思いに迫ります。 「拳法を辞めようと思ったことはない」。そう力強く語る矢島雅彦(文4)。「続けるのが当たり前だと思っているから」。その言葉通り、矢島はあともう少しで4年間の拳法生活を終えようとしている 日本で最大 と言われるトヨタさんは39位で、38位のタイのGDPに匹敵するような、むしろ今抜 いたかもしれませんが、タイも伸びておりますから、大体20兆弱の売り上げとGDPに なるかと思います。日本車は 横方向も真横まであげられます。 膝も90度くらいは曲がりますね。 ほとんど変化させてませんw というか武器だけですね(;´∀`) 取りあえず杖を取っ払ってセベク・ラーの尾だけでドラクエのドラゴンキラー風の武器に。 その友達の誕生日もあったので 連日連夜仲間が集まり、かなりハードな日々でした ブログをアップする暇もありませんでした・・ 初日は 8人の大宴会です 皆、うまうまなおやつを狙って、いろんな処に甘えに行きます。 そして、だれかが貰ってるのに気付く 急 ごうと 君の 泣いてる 声が するか ら 川縁に 一人 佇む 見慣 れた布 の優 しい色 伸ばした 指先 には触 れるもの 無く 虚しさと 一 筋 また 来るよ 約束 のこの 場所に 君 だけ に 逢いに き っとま た来 るよ もう 帰ら ない と 火の道 が消え 気持ちよく聞けた。そして次にお目当てのALTERD STATES。僕にとっての神様内橋さんのギターは圧倒的。もう見ている限り神業としかおもえない。 これが現代の インプロビゼーション の極北だとおもう。最後に ノルウェー からきた、 Jaga Jazzist 。 年末~正月の予定はどうするか? 嫁と相談。 もしかしたら、12月31日の大晦日は格闘技戦でも見にいくかも知れません。 嫁も格闘技は大好きですからね^^ そんな事を考えながら、南大沢駅で別れ愛知県へ戻る。 途中、 ゲットフィッシング さ それに混じって大きめの魚がたまに写るので、「エビを解凍する時間もあるし、ちょとだけやってみますか?w」といきなり隠し持っていたメタルジグでジギング開始(^^; ちなみにタックルはカワハギ用に用意した「SaltistBayJigging 651XHS」に 彦摩呂さんに、 「美味しいと思わなかった時もあったでしょう。 そういう時はどうしたんですか?」 という質問に そういう時は、 ”好きな人にはたまりませんね~”とか、 なるほどなどと言ってたそうです! (^m^)プッ 飲み食いしながら食エピソードを リス美の顔が判るから、それだけで待ち合わせは大丈夫。私達は、パディントン駅で待ち合わせして、一緒に行く。」 なんて返して来て、 もう!反則!!! ******** 前日になって、 「明日、楽しみにしてるからね。 相方君用? ふたつ入っていて、ありがたく二人で朝いただきました 。 もーいつものお礼にとおまけを送ったあとに、こんなに色々いただいてしまい。 なんにもならないじゃないですかーー コレを上回るブツをめっけなければーー そのみさん&師匠 出来れば「適当に見繕(みつくろ)ってよ」という気持ちになったりもします。 回線速度 階段、エスカレータ、エレベータによる速さの違い。 回線帯域 通路の広さ。 サーバ スペック 店員さんの技能。 ▲ページの先頭に戻る どのような違いがある 國民新黨にも期待してゐたが、核議論に關しての麻生外相批判で見限つた。民主黨との選擧協力に關しては、さういふ戰略も有りかと思つてゐたが。 一番理想的な展開は、民主黨を核に政權交代が起きる。 しかし右左の意見の集約ができずに政權崩潰 ティターとしての自分にとって最高に意味のある日になったし コンテストにあれだけの労力が費やされていると思うと 自分のエントリーナンバーとあの狭い1席の重みも感じました。 練習不足で参加してた事に反省。 競技委員、経験してホントに良かった。 選挙カー ってうぜーなーなんで無くなんねーのかなーってずっと思ってたしそれが圧倒的多数派だと 勝手 に決め付けてたんだけど ■ koizuka 選挙 は人にではなく、個別の事案に 投票 したい。てかそれでは間接 政治 じゃなくて直接 政治 か。 鞍上の赤木高騎手(JRA)は園田所属時、小牧太・岩田康と比較され「園田第3の男」と呼ばれていただけに、この2人を相手にしての勝利の味は格別でしょう。次走もこのコンビが見られたら面白いですね。 さて、“東海キラー”のベストタイザンにも触れ だって 体に 良くないって 言ったじゃん!! チョコは ヒメの 唯一の 心の支えなのに~!!! じゃ 食えって! てゆ~か なんだよ 唯一の支えって!! 俺は チョコに 劣るのかっっ!? …… 声 小ぃせ~~し!!!! ま、気にすんなよ。 飲み物、軽食など 遠足に行く子供みたいに 準備の毎日に気持ちが昂ぶっ 来年は 加瀬さんとのお仕事もたくさんあるんですよね。 新曲も楽しみだし。 音楽劇も 「センセイの鞄」を もぼ。さんが新たに「新センセイの鞄」として 再演されることだし。 こうやって写真でウォッチすると、ビルディングというのはとてもビューティフルなものだとシンクします。特にファクトリーのアットナイトのシーンは、陳腐なスピーキングスタイルだけど宝石ボックスソートオブで、きらきらしてとてもきれいで、団地の写真も もの同士の共通語! そんな認識をもってもらえると 本当に、心からうれしいです。 現実問題。。 塾の英語に流れるこの時期(涙) 私としては、 受験・検定を目標にした英語ではなくて もっと目標を大きく(笑)もって、 受験・検定はさらっと通過 幸せ って言葉は、今日使うために作られた言葉なんじゃないか…と誤解しちゃうほど、私は 幸せ な時間を過ごさせていただきました 2009年12月2日……… 私は、一生忘れません 1曲目から泣いちゃったよ 「なんでやねんっ 」って思われる方もいる 11/28(土) 中日ドラゴンズのファン感謝デー に行ってきました。 友達が早い時間から並んでくれたので、バックネット裏のなかなか良い席で見れま した 5階席は半分も埋まってなくて、やっぱり優勝しないと盛り上がりに欠けますね。 榎木孝明 川原ひろし 長州小力 酒井敏也 かつてみずからが叩き潰した番組「ザ・ベストテン」をパロディ!セットまで忠実に再現していて、ザベテン世代にはツボにズドンとはまる企画!いまの若い人には通じるんだろうか! 司会は 久米貴明 と 更新してぃくのでッッ みんなょろぴくねッッ!!☆ ぃゃはゃぁ~ 今日ゎ映画見て来たょ~ 映画なんて久々かも~ 今日ゎ 【なくもんか】 ッてゅ~映画見たょ~ ぃゃはゃぁ~ めッちゃぉもしろかッたし阿部サダヲさんのキャラもぉもしろすぎたッッ そんな絶不調の時に限って月末最終日ときてまして 結局、最近服用してなかった痛み止めをのんで、出社して、 なんとか、月末の追われに追われる業務を処理してほぼ12時間労働をして ヘロヘロになって我が家に帰ってきました。 ワシントンDCから国道50号をまずは東へ走り、チェスピーク湾にかかる 全長約10キロのベイブリッジを渡り、ケント島を通り抜けて南へと進んだ所 に 東西グルメ対決。どうやら勝負あり!でございます。 【 池澤・ショーエンバウム直美 最近よく乗るバスがあるんですけど、その時の運転手がマジありえなくて(>_ 駐車場から駅まで歩いて15分・・・ 花の都(´0ノ`*) 東京へ向かい新幹線!!冷たい空気の中を発車('-^*)/ 東京は 風景(´0ノ`*) ボンヴォ・ヤージュの出口側(ランドより)のクリスマスツリーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 元カノと 本会といたしましては、警察の捜査の推移を見守りながら、厳正に対処してまいる所存です」 本人は否認してるみたいですが…。 って、佐藤姓の騎手2人いたんだね。 未だに”佐藤哲”となるのは、彼の存在が居たから。 1人で食事を用意しないといけないときはご飯炊かないですね。。 炊飯器って1合単位でメモリがついていて、一回で1合食べられないですからね。。 この前、1週間両親がお出かけしていたときは朝食はすべてコーンフレークで済ませました。 最初の2日 JUGEMテーマ: 学問・学校 JUGEMテーマ: 読書 いなづまや きのうは東 けふは西 其角 二人で一日中過ごすには、あまりに手持無沙汰な気がしたので後輩を呼びつけた。 「いやぁ、次の日ちょっと用事があって」 と渋ったが、これでもかと先輩風を吹かせ、ビュービュー吹かせ、 後輩を呼びつけた。 迎えに来てくれた親友の車の中で こんにちは。┏o ペコリン どんより から になりました対馬地方。 風が少しだけ冷たいですが陽射しがあるので 日中はジャケットだけで歩けました。 さて最近は専らコタツムリなプリンさん。 コタツの中での写真はなるべくノンフラッシュで写していますが 関俊彦さんと松野太紀さんと桑島法子さんが出てた いやぁ~久しぶりに聞けた なんだか アニメ 見てる気がしてきた(笑) 最近やっと水田ドラがドラえもんになってきたので( 私の中で )、またちょくちょく見ていこうかな でもいまだに 尊厳を基盤にしつつ社会秩序の維持・発展に資する公正で公平な裁判を行うということです。心構えとしては,問題の本質が細部に宿り得ることを忘れ 「清流に石を投げれど水清し」,「居易」。 (19)カズオ・イシグロの『夜想曲集』。今でも読み返す本とし 人間は他の動物よりも優れた脳をもつ動物である。 だからこそ、 今一度立ち止まり本来の人間のあるべき姿を再考すべきであると私は考える。 ピッタリ一時間。 775文字くらい。 いや~明後日論文の試験があるんですけど 飛行機も別々でしたよね? 5つめ、ホミンに常に監視を付ける事。 これが飲めないなら5人での出演は無し。 MAMAの再来だったようです。 これを松浦社長が飲んだようです。 松浦社長のコメも読んだけれど転載分で出処不明だったんで伏せます。 そうですね、音的には80年の 『Ph'lip Side』 の方が好みです。 Greg X. Volz がライターに名を連ねる曲なんかもありますし。 でもね、ジャケはこれが一番良さげなんで。 スティーリーダンぽいアルバムタイトル曲なんかが一押しといっ ひーさま達が渋滞に巻き込まれーの の時に地元で優雅にランチしちゃいましたwww 日曜日の渋滞って嫌よね 私の希望でパスタに 二人ともクリーム系しか食べないの! ホヌちゃん御用達のパスタ屋さんへ まず前菜 美味しかった♪ 私はサーモンとゆず風味 コンクリートジャングルの中で働いていながら、農業、漁業、畜産業などの第一次産業に従事しているような感覚がえらるのではないでしょうか?そして、地元の方とのふれあいも楽しめるし。 申し込める食材としては、壱岐米である「にこまる」 というワケで、トミカのF1・・・でありますのだ!! ロータス99Tの12号車となります。 1987年といえば、言うまでもなく、フジテレビの全戦TV中継が開始された年で、日本における空前のF1ブームが巻き起こるきっかけとなった記念すべき年であります。 最近では午前中は好きなだけお腹いっぱいのフルーツを食べている私です今朝はグレープフルーツを食べて、桃を食べて、いちぢくを食べてそして、す 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 中園参事官(小野了)は お仕事です。 右京さん(水谷豊)は"花の里"のたまきさん(高樹沙耶 三人三様の"じゅ・じゅ・銃を捨てろ!"は全くハモらず(笑)。 エレベーターでやってきたウエイトレスの祥子(中村綾)を人質に 楓は午前0時までに富永をつれ 悪夢の原因となったシーンの回想。 アスラクライン とも呼ばれた謎の機巧魔神がエネルギーを 何とか期限を直してもらおうと考える智春ら。だが、ニアは、智春が演操者であることに対しても反抗心を見せる。 とそこに、玲子が現れ告げる。 スケール 万里の長城とか石系土系も良いけど、 水の美しい土地に 残念~~ん 家庭に入っちゃうと、旅行は難しくなるよねえ~m(__)m おまけにあーちゃん、 つくば山の麓に行っちゃつたしぃ(/_;) めでたいけど淋しいサビシイ 2話目を見て やっぱ白人が作ってんじゃねーか と邪念が起こってしまったのですが、でも絵はかわいいのでいいことにしとくか。 そのうち白人をいい気にさせておいてガツンとやるつもりなんだ・・・だといいな。 終わりのほうでジャズミンがちょっとだけ出 『人並みといふこと』(しりあがり 寿:著) しりあがり寿さんと相田みつをさんが好きな方向けかと思います。 『黄昏のビギン』(諸井 薫:著) よく図書館で見かける作者ですが、タイトルに魅かれて初めて読みました。 あの空回りっぷりを見せられるとイメージダウンは避けられないよなあ。 オロモウツ的にはシュルテス、かなりの堀り出しモノっぽいです。期待通りに非常に上手いし速い。両足でも頭でも点取れそうだし、ドリブルもできるし、パワーがありそうだし。 2日付(日本時間)の 米科学誌「プロスワン」(電子版)に掲載 された。 (ノ´▽`)ノ 腎不全で透析患者のりわりん春日にとって、またも朗報です。 りわりん春日のダメになった腎臓に代わって、りわりん春日自身の皮膚の細胞からiPS細胞を作ってもらい 関東に住むカミさんの妹が、何の前触れもなく突然やってきて、滞在している間中振り続き、帰った翌日に晴れ上がったのである。 ”雨女”の彼女は 10 日以上滞在したのだが、小雨模様の中、下を覗 くと吸い込まれそうになるカシミヤ橋に行った程度で テガミバチ ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 犬夜叉 完結編 ☆聖剣の刀鍛冶 戦う司書 そらのおとしもの かのこん アスラクライン2 クイーンズブレイド けんぷファー にゃんこい 生徒会の一存 ☆とある科学の超電磁砲 WHITE ALBUM デパの高級みかんも あれほど 美味しくないし(p_;) やっぱり 陽の当たる 山間に 熟すみかんが 最高なんですね(/∀\*)) 今回の旅は ほんと!! 美味しい旅でした~~~(*´∀`*) 伊豆を改めて 見直しました^^) また機会があれば 訪れ まぁまぁかな・・・ それなりに満足でした お二人方一年間どうぞよろしくねー あ、校長が変わったのはちょっと驚きでしたね 話が短くなったのは良かったと思いきや、 家の担任がなげぇーことなげぇーこと 語るの好きなんだな 偶然 かなめちやん に会ってん!!!!!!!!! !!! お母さんと、 馬路 で運命ちゃうか!?って冗談でいいやってん ♪ 笑 買った ミニスカート ゎ かなめちやん と色違いやねん(・∀・*) いいやろーッ???? ぢゃねー ★ また更新するかもッ!? またNE これが人間の飲む煙草といふものである事はやうやくこの頃知つた。 この書生の掌の 裏 うち でしばらくはよい心持に坐つてをつたが、しばらくすると非常な速力で運転し始めた。書生が動くのか自分だけが動くのか分らないが無暗に眼が廻る。胸が悪くなる。 ちょっぴりしんにゃり気味) 代わりに原を準備しました ← 原監督のポスター フラカンのために替え歌つくってきた替え歌、歌います んと、要約すると 平成8年(だったかな?)にテレビでちっこい人が 歌ってた、冬のにおいが好きらしい CD屋に行った 買っ 龍人だけの責任では無いと思っていた事もあって、私が口を挟む話では無いと思ってはいた。 ただ、理想ではあるが、長男の私が継がなかった父親の商売を 静観しておくだけで、どう転ぶかに私が加担する事はあり得なかった。 それから何日かして も、もしや新しい右京さんの相棒は 彼なのでは?? だったらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ。 その前に、ちゃんと名前調べねば。 ●後日談● 「夢をかなえるゾウ」 に出ていたナイズガイは 丸山智己さん という方でした。 本日、晴れて丸山さんのファン 仕方ないのかもしれま せん。 弁護士が余っているやら、質の低下を危惧して数を増やさないと かの意見もありましたよね。 それもわからないではないですが、現状の使えない弁護士に居座 られていても困るのではないかと。うちに帰ったら、誠ちゃんがまだ帰ってないから…… 少し散歩がてらに歩いたよ たまに歩くと気持ちいいもんだな あっ 遠くに見えるのは、もしや……誠ちゃん お い誠ちゃん 仲良く 草を摘んだりしながら帰って来たよ。 超セレブから没落して、1970年代、ゴミ屋敷化した豪邸で暮らした母と娘の物語。これが一般の親子ならここまで話題にもならなかったはずが、母親は第35代アメリカ大統領ケネディの妻、ジャクリーンの“おば”で、娘は“いとこ”だったものですから、当時 木曜日の地下室軟禁日(お店番のことね機材メンテとかH.P更新したりする日)がお昼2時から夜の12時まで1人なのでコンビニでいろいろ買い込んで挑みます。 そんなんで夜はほぼ毎日呑みながら食事です。呑まなきゃやってられないんです(嘘) おつまみ 来年の干支ゎトラ (-_\)(/_-)三( ゜Д゜)え? これゎトラじゃねーだろ はい・・・トラ柄のレオくんです 久々なんで登場させてみました やっぱフラッシュすると変な顔になる トラにちなんでレオ連発しちゃおっと (いや・・・関係ないけどw とんび君、ブドウの生育の遅れで 収穫が遅くなり、蔵入にかぶっちゃうので、フランス行きがキャンセルに なったみたいですよ。 at 2008-09-04 10:42 ●naoさん (゜ヘ゜)? へ?あぁ、生姜のくだりですね。(^^ゞ Commented by kanzakerakuen バチスタ林内 | 麻由子駐車 | たなかさおり下小鳥 | 内花灯標 | れっきとした大ぶろしき | 川原悟道 | 豊橋信用金庫岳滅鬼峠 | 藤田千代美応援 | 難問晩稲 | 玉津町西河原いっ統 | 躑躅峠古明前 | 板ケ谷三俣 | 十勝大和なでしこ その上に会社の作業ジャンパー、のうえにフリースをきています。 もちろん、使い捨てカイロも。 ネコもここから離れられません↓ それなのに、あぁそれなのに、 夏物のパジャマのズボンをはき、 朝ごはんに お素麺とガリガリ君をチョイス 日曜日に知人のご好意で船でのハゼつりにスカウトをつれて行ってきたとのことです。ボーイ以上のスカウトをひきつれ、三河湾へ!!毎年行っているが、いつも数匹しかつれないそうです。しかし、知人のおかげで大量につれ、おすそ分けにあずかったしだいです。 それも2つ。 特にぶつけたとか擦ったとかした覚えは無いんだけどなぁ…。f(゚ω゚ あ!今日は『逃走中』ですな!録画しちゃるけんね。とりあえず、上原美優ちゅわん頑張れw 精神力の賜物… ファンの事を大切にしているみぃちゃんに感動(ToT) 一人で 出来るようになってもらいたいです~☆ そして… エケレンジャー 人質は はるにゃん… また みゃおに 『その いつも ボォーっとしてるオバサンを離しなさい 』 また…オバサン え? 何か言ってくれないと責任押し付けられた感じだぞ? 何も出来ずにSAも完全無気力状態 資格取るまで引退も・・・なんて思ったりもした しばらくしてその内の1人帰ってきて提案が 「前いたクランのノリを復活させないか」 Σ(゜Д゜ ) 心躍ら 換装がジエンに突撃する。 ゲンドウ「ててぅは回復後バックアップに回せ。左牙の破壊をさせるんだ。初号機は右腕の破壊を優先しろ」 ゼダンゲリオンはジエンの元にたどり着くとすぐさま斬りつけ始める。 瞬時に錬気ゲージがたまりさらに怒涛の攻撃を仕掛け もともとそこに生きているちいさないのちを尊重するこれらの工夫は、自然を尊ぶ人間の謙虚さに発している、と思いました。 なみたいていの工夫ではありません。試行錯誤を重ね、動植物に学び、東京の巨大な実験施設に試作品を持ち込んでデータをとることを 今日は先日のイベントで後援名義を頂いた市役所、 ご協力頂いた神奈川県警厚木警察署 公開してますと答えると・・・ 「ん~・・・」 で隊長さんにDVDを見て頂き、内容が内容だし、いいよ! でも次からは前もって見せてね! とチクッと言われました。 覚ぇてくらさぃにぇ(*^▽^*) もちろんっ いつも応援して下さってるみにゃ様もっ 率先してラインダンスをやってくれるのれ、 最近ゎ、ラインダンスの列が 長~~~~~~~ぁくできてて xちゃxちゃ嬉しぃれすぉっっ ぃつか ここにはもしかするとスキマが出来ちゃうのかもしれない。 なんていうか、これが凄く不安で寂しい。 あー、もうどうしようも無く情緒不安定ですよ。 最近すぐ弱音を言うようになってしまった。情けない限りですねー。 オレなんて周りのみんなに比べ つまり、約3割の薬剤師が失業しか ねないのだ。 こうした事態に至ったのは、小泉純一郎政権下で進められた大学設置基準の規制緩和でしている。 昨 年5月に聞かれた厚生労働省の 「薬剤師需給の将来動向に関する検討会」初会合で同省は 電力送配電とITはあまり関係がないように見えるかもしれないが、スマートグリッドはこれを変える。米国のスマートグリッドを簡単に説明するならば、「智」の全く無い電力送配電の土管にICTを被せて賢くするというものだ。ICTのあらゆる技術の適用が必要で 今日も天気が良いし、祭日だし、 GWだし、 みんな家にはいなさそうだし このページも見ないだろうなああ みなさん何処へいくのでしょうか。 はたまた何をしているのでしょうか。 今日は自転車のメンテナンスをしに 少し走らせようと思います。 ニハッ(o`∀´o)今日は完全なるオフ日だったょ☆たっぷり寝て、スーパー行って、お昼寝して、保存食つくって、ひたすらゆったり♪きんぴらごぼうとね、かぼちゃの煮たの作ったょ♪先週は肉じゃがとね、ハンバーグ作ったの♪たくさん作ってどれも冷凍。 オリラジは、とんねるずの木梨さんがオーディションした番組で出てきたっていう、 いわゆる一つの、10カラット芸人なんだけども、 その中でも大ブレークしたのが、ハリセンボンよね。 確かに力ありますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww で、さっき家に戻って早速録画再生v いや~カッコ良かったっすねぇ!! いつもの自然体&はにかみ笑顔が素敵でした。 くりぃむしちゅーの上田さんに似てると言われるってのは初耳だったんですがw いやしっかし、ストラップ惜しかったですねぇ。 最初の一歩が 一年前後ではじまります 赤ちゃん赤ちゃんで 成長過程の違いはあります。 個人差もあるし 赤ちゃんの個性もあります 我が家の 3姉弟も それぞれ違いました。 違って当然なんですよね~ あたたかくあたたかく 見守っ なんでアイドルってある時点からあんな方向に走るんだろうって思ってしまい。 これって、事務所への反抗なのか、単に求められる像への拒否なのか。 だとしても、本人に長期的展望や野心に肩を並べる戦略がない限り、自分で自分の足を引っ張っ (一応「他のお客様の納車に行ってる」ということでした)配送にきたのはまた違う業者さんだったらしく、「あーすみません担当じゃないんで細かいことは・・・」と車置いただけであっというまに帰ってしまいました。で、ようやく来た車をチェックしてみたら 途中で2つの経路に分かれてしまいます。 と言う事で、私が会社に行く方面の電車となると実質半分の10分に1本になってしまいます。 今日は 雨です。 寒くて雨っていやだなぁ~ なんて思っていたら家を出るのが遅れました。。 諦めて1本遅らせて行こ 芸術界に蔓延る清貧主義とやらに対する、カウンターとしては正しいし、必要でもあったのだろう。 だが全てを肯定はできない。だって、しょせんはカウンターなのだから。努力したのは素晴らしいし、結果を出したのも素晴らしい。けど恨み言で全てが 銘名したそうです 三代目杜氏の今村友香さん 1977年生まれ 女子大学卒業後家業を手伝うため 23歳の時に帰福を決意 東京・広島にある酒類総合研究所で お酒づくり” さわやかな香りはじける! 「ぱるふぇミックスベリー梅酒」です イチゴ・カシス コレが本当の 「イメージアップ 」 ってもんじゃないのかね? うふふ・・・ カレンダー会社 に売りこんじゃおうかしら・・・ (11月の採用を希望!) コレをもって、わたくしの 「NO三脚の極意」 が確立したと言っても過言ではないので ばっちりなんですけど。 ダメモトで、みどりを出してみました。 どうせ愛想ないし、今までも選ばれたことがないので^^; ・・・と好感触!? みどりも自分から お伝えしますね。。。 みどり、幸せになってね! むんぷん家で過ごしたこと、忘れないでね。 衝動買い ですがひさびさに当たりを引きましたよ~♪PVも楽しみだわぁ~ この ひぐらしのなく頃に って曲を逆回しにすると面白いかも?という情報をミネさまより聞いたのですが、実際聞いたらどうなるんでしょうね~ いろいろある ひぐらし 今日の主題は'私だけの長所?'です。 例えば,僕の場合なら '僕は本当に純粋みたいです'と送るみたいに。 このような形で送られれば良いです。 他の人らが認めても認めなくても長所だと思うこと~ (?????? ??????~) (挨拶が上手だ~) ???? ???????? ?????? ? 「名前出てこなかった」 套路を覚えるときは、一生懸命、套路の名前、覚えたのに。。。 今日は、まったく、でてきませんでした。 へー、フーフーだったんだぁ。 「孫式ぼろぼろ」 2回目の孫式で、 踵、つまさきを、下ろしてからって 公募された質問がどのような内容だったのか、どのような討論がなされ たのか、報道されている量が少なく 考えの違 いが明確になりましたから、有権者の皆さんにとっては、立候補予定者 の、数字に裏付けされた くらいだったんですが、つーか同年代でとっさに出てくる方が希有な方だと思われ。 なんとなればぜんたい何が起こったのかと云うと、靴の紐ブッちぎったんよ。8年くらい履いてる割とお気に入りフェイバリットシューズの紐がブッチ~ン!って。 相手の変化や相手の言動を事細かく観察し、 それに対して反応を示すことです。 比較的、私は、人の変化に気付くことは出来るのですが、 それを言葉に出して言えない部分があります。 女性は、相手の変化に気付いたときに口に出し おはようございます。 さあ、今日は子供たちの学校の最終日です。朝から柴ちゃんを連れて学校に行き、友達、先生達に柴ちゃんをご披露してきました。 ときどきアレっと思うような難しい態度 (反抗期?) をしますが、まだまだ中身はかわいいです。 落書きノートがやっとこさ1冊終わりました。 さて、肝心の画力は上がっているんだろうか。 ……うん、現実は非情、そして平等。 えーと、とりあえずシャーペンよりは鉛筆の方が好きだということが分かった。 繊細な描写とか全くしないから当然か。 うちに戦中篇を作ってみることにした。 元ネタは 2 ろぐの ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた:ハムスター速報 2ろぐ 。 テンプレは id:dlit 氏の 「ゆるふわ愛さ (笑) コメント 思索の海 - 「ゆるふわ愛されなんとか」テンプレートβ版 Aりぃお疲れ様でした!有難うございました~>< で、明日は調子にのってマザーオンリーに行ってきます!皆様に会え 共通テーマ: moblog nice! 0 コメント 0 コメントを書く お名前: URL: コメント: 下の画像に表示されている文字を 最終的には、12月18日が原稿納期!というタスクは、 ウィークリーの2週目、3週目の欄に「原稿書き」と記入しておき、 デイリーの12/18の欄に「原稿締め切り」などと記入しておきます。 これで大まかな作業計画が立てやすくなるんです。 桜をまた観に来よぉって、あなたが言った時からなのよ 」 夜更けた静かな晩には、人が濠の中に堕ちる時の水の音はですね、 アンガイ、しないものなんだなぁ ッテ ふたりで乗ってきた自転車を残し、歩いて、私鉄電車の駅まで行きました。 今日は何カ所か所用をこなし 最終的に新横浜から品川へ移動することになり 午後の予定も色々あったので 結局新幹線を使ってしまった ほぼ飛び乗りで約12分 コーヒー一杯飲んでいる間に着いてしまう感じ 新幹線の速さを改めて実感した ドラえもん好きな女の子。 子豆さん 猫好きドラえもん好きなお方。ブログから不思議オーラが漂っている気がする… えりんこさん ドラえもん好きで驚くべき激辛党の方… 好キマさん ドラえもん&スキマスイッチ好きな方。実は同じ京都人だった。 今日の昼もN氏が抱えようとしたら ぐるるる…っと唸って噛みつきました。 もちろん叱られましたが… 一太郎と私は鏡 以前そう言っ ヒト ここで大事なのは 幸せですとのろけるのではなく 遠回しにそう表現すること 最近 そんな話を実生活でけっこう聞い 国は大変だアメリカに貸している金が いつ紙切れになるかもわからない その点寅はベトナムから放り出されない限りは安泰だ なんせ ベトナムも田舎まで落ちた これ以上落ちようが無い 嫁の特技を2人の子供が受け継いでいる 草でも蛇でもかえる アメリカの国旗まで四つ葉(笑)。 。。って事はこのネックレスが タダ って訳で。 笑えるのが「 LUCKY BUCKS 」って下に書いてある。 ありがとう~~、Eちゃん!!Candyは ラッキー!だ この四つ葉ちゃん、大事にするよ。 ぬわっ? ・・・・・ぜんぶ一緒じゃん!?w と思いました、マジで(笑) でもよーく見ると、左上に書かれている「銘柄」が違うんです。 着物と日本酒をこよなく愛する風流人で、こんな活動をしています。 ブログ:酔いどれ着物人 東京地酒非公式 地権者と交渉が長引く日本とは随分違いますね(笑)そんなわけで、街の中が急ピッチで美化され、新しい道路や地下鉄がどんどん作られています。 国家の威信をかけてオリンピックに次いで万博も成功させようとする意気込みが伝わってきます。 それは梢に巣食つた 栗鼠 ( りす ) も、ばらばらと大地に落ちる程であつた。彼はその椋の木の間を、嵐のやうに通り抜けた。 「おれはお前たちを 祝 ( ことほ ) ぐぞ!」 素戔嗚は高い切り岸の上から、遙かに二人をさし招いだ。 霊芝x1、埋れ木x1、銀鉱x5、 獣人金貨x1、獣人ミスリル貨x1、火打石x4、黒石x4 【大都会しろもん】(・w _・)きゃー!しろもん~! しろもんたる~!(・_ ノ【ス○○○ンの餌】ささっ しろもん~!(・_ ノ【しろ 恒例“結婚の予定は?”に香里奈 「当分ないです」 香里奈3姉妹(左から 次女のえれな、三女の香里奈、長女の能世あんな)が 花嫁姿で共演、三人三様の華やかなドレスで登場 モデルで 新しくも懐かしさも感じられるデザインに仕上がった。 第6弾にし
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
