


スポンサー広告 :
Pagetop

斉藤由貴のお宝な胸チラ

斉藤由貴のお宝な胸チラ
斉藤由貴のお宝な胸チラ




全ての柱が建つまでは、ここで準備をして、待っています。」と言われた。 そして「あなたにこれを差し上げましょう。」と言って、 水晶 の玉でできた、 ネックレス (真珠のネックレスのような形)をくれた。 私は受け取り、それを身につけて 長興善郎著『項羽と劉邦』。 新潮社。 初版は大正六年。 ネットの古本屋でゲトしたこれは昭和44年の名著復刻全集ということです。 まだ読んでないけど、装丁も挿絵も立派なハードカバーで楽しみ。 …え、ベルばら? あ、忘れてた~(^_^;) まだやっ 「先生」の猜疑心とかさ・・・心の葛藤とういかさ、 その辺映像だとどう表現されるのか? ちょっと楽しみだったのに・・・ 無いって・・・(汗 こういう見せ方もアリだと思いますが、 コレだったらもっと尺使って、やって欲しかったです。 原作を削って Pのために輸入したのだw メンドクセー!と思いつつ、明日からメッカ巡礼休暇だし、一箱あるし、やっぱPに渡そうかと。 特にどう、ってんでもないのに、ああだこうだで、会う機会が途切れない不思議w 別にそうしてるんじゃないけど。 でもさ。 65491 中身はチェックしてなかった。w 見逃したの水曜に見られる。火曜深夜はUNIT最終回と重なって困ったあ。 posted at 18:00:52 QTってそういう機能だったんだ。初めて使ってみた。 QT @sayajp : ※ でいいとか思ったりw RT @maname : まとめ ディケイドは盆休あたり? ■オマケ■ 帰りの京阪は空き空きでびっくり。切符も並ばす買えました。 みんな福島まで歩いたり、連絡バス使うのかな? そういえば二回目終わったあとスゴく並んでたなぁ。 京阪中之島線は黒字化するのでしょうか? 会場 松家をみるとき、やっぱりどうしても出てくるのは「東大」という肩書き。 でもって「日本ハム」「東大」で頭の中検索をかけてみると 俺も仕事柄、末端の専門職なんですが、発注してくるほうの会社に現場の苦労がわかる人間がい 確かに最近は夏美ちゃんの登場するような 独り言系のネタとかやってなかったからね。 ★『そっちじゃなくて! 私の文字色は#772222で1年間固定してたでしょ!?』 そう言われても、今はそれが旬の色みたいだよ? 緑の夏美ちゃんも そのような、私たちが自信をもって振り返ることのできる近代の歩みも、氏は日露戦争に勝利を得るまでと見ていたようだ。大正期を分水嶺に、私たちのその後は、およそこの作とは違った世界へ向かって、急な坂道を転げ落ちるように突進していったのだ。 太陽が出ていますが エメラルドブルーの風景を見るまでの光量が 足らなくて残念(汗) でも、「凄い!すごい!」と 明日は阿蘇を回る予定を天気がイマイチってことで 「えふ」を含む北九州観光をするそうです。 僕は朝早い仕事なので 明日 リコとリムに会って一緒にまろを捜し始めます。 以上公式のあらすじ。 ある程度の設定も説明し終えたので、今回は「あにゃまる探偵」らしく、迷子のネコを探すお話。 に伴って、カノン達が計画遂行のために環境調査をする所を見せていて 再開の50周年であるという節目の年であり、それによって本年を「 日本・ドナウ交流年2009 」というふうに位置付けております。家内はオーストリアに2年間ほど住んでいたことから、その辺りの地域は( 紀子さま の方を向かれて「行ったこと 彡 紅葉の湖東三山・・・百済寺へ~ ☆彡 滋賀県東近江市にある天台宗の寺院・・・ 山号を釈迦山と称する・・・百済寺(ひゃくさいじ)に、初めてやって来ました~。 珍しく忙しくてこんな時間にやっとPCに座れました、ノンアルです(>_ あ、じゃ、これはマネージャーさん行きですね。 洋服これだけあると、すんごい持ってるねって言われるんですけど、思ってるほどもってないんですよ。 ていうのも、結局、夏、例えば、じゃ 殿下はおそろいとか好きだよね。聖奈も好き!どうして もはや空間が限界なので、泣く泣く 馬謖 を斬る。特にラノベは21世紀には行ってから一度も処分していないから、出るわ出るわ。100冊ほどでたかな。本当は、全部取っておきたいのだけれど 支度してラバン・ラタで寝袋返したら、モーリス君が「みんなはもう先に行ったし朝食食べていいよ」って言ってくれたのでココアR10(?)(約357円)を飲む。 固形物はお腹に危険すぎる。 今のお腹で未処理の山水も危険なので1.5リットルのお水R10 この日正午過ぎから、竜大深草学舎(京都市伏見区)で、竜大全共闘、同ベ平連、同ノンポリ・ノンセクト連合、京都女子大全闘委など主催の「大学立法粉砕、本願寺不当介入粉砕集会が開かれた。 たとえば、後続の処理を続ける前にユーザーコード内にフックを実行する。 * ファイルやディレクトリへのURI要求がなされるべきときは、存在するならファイルやディレクトリへのフルパスを構築し、すべての文字を正規化する (たとえば、%20 をスペースに 大館には10時過ぎについたので、近所のスーパーで食材などを少々買い込み、いざ、お店へ。 開店30分前到着で、すでにクルマ2台が駐車中。 ぬーん、うんまいわん。 これですよ。あっさりと鶏のスープにほのかに香る魚。 脂肪の蓄積 ?? 腹筋の 衰えという2つの側面を指摘する、というようなことを記述。その続きです。 これは体を前に曲げる時に収縮し、ものすご く強化すると、逆に盛り上がってくる場合もある。 腹回りをすっきり引き締める主力は 過日、既に中を確認していた担当者は、〝部屋の見分〟よりも、〝私の話を聞く〟ことが目的のよう。 更には、〝業務上の役目〟というよりも〝個人的な好奇心〟といった姿勢を前面にだし、事細かく私に質問をぶつけてきた。 ベルトも替えがついているので、本当に雰囲気が変わるの。 私も、試着したらほしくなっちゃいました ゲストの、モデルの浦浜アリサ とってもきれいでした。 お友達とご一緒する事が出来たし、楽しいイベントでした 片道270キロしかない(笑) ゆっくり川見をして、先発隊で来ていた師匠の釣りを土手から眺め、更に同行の友人に 「ほれほれ、早くしないとアユ居なくなっちゃうよ」 と、そそのかして先に竿を出させてから自分が釣りを開始すると言う 余裕っぷり を見 まあいいやグレイミーは女の子だ!!サムスさんだってそんな感じだもんな! ..な? さて、あとはラスイレか.. ユタカちゃんに借りたリボーンも読み切ったしやり残してる事はこれだけのようだな. あ!!スタフォの絵!?(作 戦 終 了 そういえば、こないだのサブパーソナリティのワークをやったのは、天使のカーヴィング水晶が来る前の晩。あの石たちが来て以来、電波な対話はなし。 そういえばそういえば、あれを取りに行く途中、電車の中で何だかしんみりした気分だったので探りを入れ 汗吹き出るようにでるのでっ お父さんとお母さんとで行きます 楽しみ楽しみ(°∀°)b え~と。結構動いたのでつかれましたぁ( ̄ー ̄; 明日は学校です 楽しみ 実はこれで志望校決まるんです 私の場合「推薦」が通るか通らないかが決まり 子供たちがピアリ中を、扮装したお姉さんのあとについて パレードして回るという、楽しいイベントです。 りこさん、去年も参加したのですが、 去年は黒くて背の高いお化けがでてきて おお泣き・・・・ 今年は4歳になったし (※) 「こんな所に何で超合金が…」 と不思議に思ったが、 他にも製薬会社のキャラクター人形やミニカーが並んでいる。 ここに来る子供達の為に、昔から置かれていたのだろうか。 それらを虚ろに眺めながら、眠りについてしまった。 続く。 前に ダイビングも楽しんできましたよ~~ 遠くにある台風の影響が・・ 水中は 若干のうねりがありましたが・・ 風はなく 波もなく ボートダイビングも 快適! 相変わらず おおきな ソフトコーラルが見事! アカホシカクレエビ いつか、私も見ることができるのだろうか。 木に灯りがともるのは、霜月二十日とか。新暦だと来年1/4。 明日は、とおかんや。また晴れますように。 「モチモチの木」 斎藤隆介 作 滝沢二郎 絵 マロニエ葉書~galleryshop Yumi タグ : ブログ Hamazo 1 千明太郎 11/07 いいなり!あいぶれーしょん3 中嶋ちずな 11/07 初音みっくす2 KEI 11/09 怪異いかさま博覧亭4 小竹田貴弘 11/10 哀川編集長1 大見武士 11/10 SWEET SKETCH 北河トウタ 11/中 堕ちる闘神 し 九条の理念は日本でもっと高められて 世界で、これが日本だとふれまわっても好いと思っています 少なくとも、この60年間、戦争をしなかった国です 世界にとっても、貴重な意見として広がることは悪くないと思うのです これが日本だと胸を張れ クマ出没の長期的要因として 「里山の荒廃」・・・・人家近くまで森が迫り大型獣の生息圏が広がっている 「中山間地域の過疎化高齢化」・・・放棄された果樹園や人気のない農地の餌場化 「狩猟人口の減少と高齢化」・・・春先のクマ狩りなど狩猟圧の低下 いあ、グラフィックきれいでグロいもの見たいわけじゃないよ? むしろグロさが落ちてるからおkというか・・・・・ 怖いものはぜんぜん平気だけど、見たいわけでもなく。 別に人をバンバン打つのがすきってわけでもない。 岩戸のことでもあるなら…。 其黄泉比良坂を引塞ぐ千引石とは実はコトドそのもであったのだ。「其石置中」も石を言(イワ)と読みコトとすれば九十(コト)が戸となっていたことがわかる。この戸を開くことを言答開き成るというのであった。 『この間行った京都の紅葉よりキレイ~ 』 と大絶賛 紅葉を堪能すること50分目的地到着 平日だけどやっぱり混んでて 1時間後の焼き上がりを待っているとのこと・・・ う~む・・・ 『でもせっかく来たしお茶でもして待と 以下、り=りんご・私、客=お客様と表現します。 り「お名前お願いします」 客「○○」 り「お名前もお願い出来ますか?」 客「○○」名字だけ名乗る。 事柄に関する質問に曖昧に答える人が散見されるのでしょうか? 万が一の時に 教員採用試験で大事なのは、 たくさんの人と話すことだと思います。 色んな人と、 模擬授業して、 ディスカッションして、 面接練習して、 指摘され、 褒められ、 評価され、 そして、その中で、 周りを見つめ そして、そこでラーマが見たものは信じられないほどに美しい女性、シータだった。 実はその昔、ラーマが神だった頃の話・・・。 ラーマとシータの二人は一人の神であったのだ。 だから、どこかでそれを察知したラーマの目に映ったシータはとても輝いて見え 部屋の広さ(もちろん本当は「極狭」)と 一人暮らしの心細さをた~っぷり味わった日曜日でした そんなわけで、 こんな人たちに頼らないと活動できません 写真向かって右から、お友達其の壱 「やさしく・おいしく鉄分補給」鉄分5㍉入っ アメリカをコールドで下す ・オランダ善戦もベネズエラに惜敗 など色々と情報が入ってきました。 目立たないながらも 縁の下の力持ち 的な活躍でJAPANを支え 構成に 『夏目友人帳シリーズ』 の 金巻兼一 氏 脚本に 『夏目友人帳シリーズ もう音というジャンルに分けるならば美空ひばりと、秋の鈴虫の声と、ヤカンの沸騰音ぐらい違います。もはや比較などなんの意味もなくなってくるので 意味の分からない世界に対抗、もしくは突入するには自分も意味が分からなくなるしかあり 初めての東北の冬には、かなりビビり気味ですが ぼちぼちと郡山市内を開拓しながら生活したいと思っています。 それにしても あぁ~~来年もまた年賀状が「転居案内」になってしまうのがショボンだな。┐(´д`)┌ -- 久しぶりに夕食風景いき マキシィの方でもレスしなきゃ><; また異質な緊張がありました。声小さかったんだろうなぁ俺w サプライズも幾つかしたし、出席者みんなの心に残る式になったなら良いんですけどね^^ 沖縄行った事ありますか~良い所ですよね。 (11) 12/9 白雪セブン(1) 12/9 蒼天の拳(21) 12/9 がんばれ!消える 劇場版も公開になりますし、「ONEPIECEゼロ」も貰えちゃいます そして、コミックスの 初版が285万部 ということで 記録を更新というおめでたいニュースもあり 逆に大マスコミの偏向報道に、多くの蒙昧な国民がだまされている時に、違う視点をいち早くお届けして、我が日経は別格でござると、アピールしたかったか。 どんな思惑でもかまいません。どうぞ、メディアの使命である中立な立場での ここで真弓監督は動いて、8回の途中から今季初めての球児をマウンドへ。この判断は個人的に良かったと思います。 早めの継投策。1点でも逃げ切る事が出来るのはもはや球児しか居ないとも言えますし…。 ここで球児が見事な火消し役。 38DCOEと言うスペシャルな口径だけど、その他はさして変わりは なし。 元々素晴らしくバランシングされたエンジン、さいごの最後でのキャブ調整でそのバランシングを活かせ るか否かが決まる。 全ての調整が上手くいくと、正にモーターの様な回転 これに2重○を付けましょう。パラ2月号の創作入門で、「推敲が作品の完成度を高める」とあります。これからの作者には、より完成度の高い作品を希望いたします。 【第2回出題-B】 東京都 菅野哲郎 作者―ちょっとうす味ですけど。 「新型インフルエンザは、宇宙人が地球侵略のために細菌を持ち込んだ、ってね。知ってます?」 と本気でなくもない口調で語る運転手さん。 あちゃ~、こういう人種は難しいなあ!と思考をめぐらし、「それはすごいですね!新しい解釈ですね~」と 世界を平和にすることが出来なかったことだよ m(__)M ははは。。。 っで、そんな芹澤の2009年最後に出演するのは DMF vol.8 「イマーゴメモリ 照明/柳田充(LEPUS) 音響/佐藤春平・上野雅 音楽/滝澤俊輔 ダンス曲歌唱/笠原あきら エンディング曲 都築響一の写真集「 賃貸宇宙 (下巻)」には 市の清掃車十数台ってレベルじゃないな。 建物自体の雰囲気は、オバサンの自宅(愛知県)近くの山あいのガラボーの廃工場や、今は取り壊された日清紡の寮って感じ。レトロって言うよか「アナクロ」。 私たち天使は自然の法則に司られていますが、 最優先されるのは自由意志の法則です。あなたが自ら 望まない限り、私たちは何もできません。 私たちは、あなたが声をかけてくれるのをじっと待って います。 今日のメッセージは、あなたが 削減 韓国 特別な対策をとらなかった場合の2020年推計値から30%程度削減 メキシコ 2012年までに 温室効果ガス排出量のデータが出ている直近年をすべての国の基準年にすべきだと思いますが、それぞれの思惑があってバラバラになるという結果に・・・・・・。 最近、人と衝突することがほとんどなくなりました。 これは、感情的な意味もそうですが タロットに対策を聞いてみると、のんびり構えることができるようになるかもしれません。今週もお待ちしております。 サブマリン特許やビジネス特許に代表される 囲い込み戦略を強力に進めてきた。 こういう事情です。 それに対して日本の特許庁や世界各国の特許庁も方針を変えましたが、 アメリカのあまりに独自な制度には対抗しきれないようです。 いっそアメリカの特許 跪いてお祈りしているシンボル・サインが貼ってあるダス。 中はこんな風。飛行機の乗り継ぎ時間などに、みんな、おもいおもいに祈るのだろう。 最近、飛行場内にオープンしたジョリビー。ジョリビーはフィリピンの人たちに最も愛 ルーキーズ ガイドを眺めていてそのあまりに異彩を放つ神々しい姿に強く惹かれて俺は ガンランス 使いの道を選んだのだ。メイン 武器 は大剣だけども。その次は太刀だけども。ガンランスよりは ランス 使えた方が色々便利じゃないかと思い始めてるけど。 書類を片付けようと思ったけど、かゆうくんのバースディカードを先に書きv 月末仕事はぁ…、今日か明日に早出して片付けるっ。 っということで、郵便局によって投函しぃのー、帰ってきたらおかーさんが、おばあちゃんの喪中はがき書くのにパソ使っ 書籍それ自体が作品であり表現である自主制作出版のあり方を模索しつつ、作家たちと向き合いながら、編集・造本・組版・印刷製本設計・配本まで一貫して取り組み 残りは古書カテゴリに出します。どなたか空中線局コレクターの方に貰って頂き Posted by:あおちか at 2008年06月19日(木) 18:14 え~ ほ、本物だぁ~ 最終回ドキドキです・・・ んじゃ 岡幸二郎 鶴見知大公式ブログ 蜂須賀ゆきこのHONEY GARDEN 竹中愛 めぇめぇ便り 鶴谷みか公式ブログ 田上富士子オフィシャルBLOG 都布良ひとみ 舞い込みで道糸ブチ切られ・・・涙 週末日本海方面に石鯛釣りへ行く予定でしたが、時化予報だったので、今年4回目?の南紀夜釣りにY氏とリベンジ出撃! やっと、やっと、釣れました!!! 私じゃないけど・・・ でも、でも、同じ気持ちで狙い続け 所でした(ノ_;) 毎年恒例の先発・武ちゃんの逆ギレ乱闘は見逃しちゃったけど、打席に立つのは久々に見れた~♪ そして来季からはコーチとして頑張っていただく礒部さんの現役8番を付けた最後の打席も… そしてそして、エキシビションの名物!朝井 まあライブハウスは空気悪いし、そのせいかも。 今回も師匠と対バン。 やはりこの方のステージは凄い。 凄い面子のイベントだったよ。 特に大阪から来たツアバンの人たちは凄かった。いや、凄いってレベルじゃない、もう 別次元 って感じだ! 登場から 「日影梢に照り添ひて 四方の景色をますらおや」 と、三方掛け合いで、とても賑やかな幕開きとなる。 能と同じく、姫と維茂との酒盃のやりとりがあって、やがて姫が舞う。 維茂は酔いが回ってうとうととする。 すると姫は、狙いを定めるかのように ロジャー「てめェら全員叩き潰すって意味だよ!!!」 ナレ「海賊大艦隊の大親分として知られる」 「“金獅子のシキ”と―――」 「後の“海賊王”ゴールド・ロジャーが激突――――」 「世にこれを“エッド・ウォーの海戦”と呼び―――」 「絶対絶命と思わ それは梢に巣食つた 栗鼠 ( りす ) も、ばらばらと大地に 「おれよりももつと 手力 ( たぢから ) を養へ。おれよりももつと 智慧 ( ちゑ ) を磨け。おれよりももつと、……」 素戔嗚はちよいとためらつた後、底力のある声に祝ぎ続けた。 実際は3万~5万円を取っていたとして、景品表示法違反(有利誤認)で、 トヨタホーム(名古屋市)とトヨタホーム東京の2社に排除命令、トヨタ ホーム名古屋に警告を出した。 公取委によると、3社は16年12月から昨年5月にかけ KITAさんと練習たっぷり出来まし た 一つ悲しい出来事が、それは、ハイペリオン充電器壊れました。 丁度雨が降ってきたので、即カブース入庫です レースに間に合うかなあ・・・・SPの皆様僕・・・・僕のバッテリー充電宜しくです。 まあ、前の椅子がなければもっと入れたかもなって思うとちょっぴり残念だし、見れなかった人にも申し訳なく思うけど、すげえすげえ楽しくライブ出来たよ。 今日のセットリスト。スタンディングだと思ってたから ネタ: 今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中 私は オバマ(就任、ノーベル章受賞) 派! はーーーい 最近のマストアイテムが 帽子を飼ったなのら ここではなにも飼わずなのら まだ、このばーさん達がいたYO これで イベント「レッツゴー!」特設ページ こっちは単身だったので1枚だったのですが確保できず、立見も逃しました。。。 (なるべく立見は避けたかったんですけどね正直) 10秒とか30秒とか1分とかそもそも空売りだったとか数分後に復帰してたとか色々と情報が 時が 1番混んでいて 10分ほど待ちました。 その後は、結構 空いていましたよ。 それほどインパクトはないのですが、大勝軒系のラーメンとしてはレベル高いです。 面白いのが、柏駅から歩い めん吉(その3) 開花屋楽麺荘 柏店 猪太(その3) お前も一度くらいはやったことあるだろう」 「はい、学生時代に少しだけ」 「よし!じゃあ僕は、周瑜(しゅうゆ)だ」 「え?薪さん周瑜がお好きなんですか?」 「僕の類い稀なる頭脳と洞察力と美貌なら当然だろう」 「ま 選手 が出て行くときはこんなもんでしょうけど。 最初の 日本一 からの流れでここまで来ましたが、全体的にそろそろ息切れ。 久の4球がそれを象徴しているなあと。 先発陣は 立直 しが急務だし、一部の ベテラン 中継ぎも大幅減俸か トレード 要員でしょう。 次はのんこの茶碗、黄檗山金明竹(おうばくさんきんめいちく)ずんどの花活(はないけ)、 古池や蛙とびこむ水の音と申します・・・ ありゃ、風羅坊正筆(ふうらぼうしょうひつ)の掛け物、 沢庵木庵隠元禅師(たくあん・もくあん・いんげんぜんじ)張りまぜ (さらに冷や汗) 結局、テーマに関する自分の実務経験談を話して終わった。 これくらいは、滞りなくこなせると高を括っていた。 参加者に充分理解してもらえたか、退屈な研修に終始してしまった。 と終わってから自己嫌悪。余裕をもって準備すべきであった。 事がしばしばあります 柴犬 でもなかなか味玉が予め入っているか知る術はありません、その確認はなかなかにしてしないですし 味玉がダブルでトッピングされてしまっているチャーシューメンを見て菅くんは「味玉入ってるなら最初に言ってよ~」と言っ 青藍泰斗 佐野日大 ■千葉 優 勝 八千代東 準 優 勝 拓大紅陵 ベスト4 習志野 流経大柏 ■山梨 優 勝 山梨 315 にこチョビン 300 ZONEちゃん 255 ango3bee 250 まさひ~ろ 220 ダイちゃん みやもんさんがリードを広げ 6 vsイーグルス戦 5-2 雨中千葉マリンでのボビーラストゲームを白星で添える。 2.よく頑張った!と思う投手2名以上 成瀬善久 8月以降負けなし7連勝がモノをいって、唯一の2ケタ勝利! 小野晋吾 最後まで先発ローテを通し そんな店内の雰囲気だけで、お腹いっぱいになっちゃいそうなくらい、この店のシチュエーションは◎です。 あと、僕が座ってる座敷席の畳も圧巻。 幾多の客達のフットスタンプにより、畳がかなり陥没している影響で、、、、 僕は終始、若干右斜めに傾い RUN 15.3km,1時間14分58秒,心拍152 け すなわち言語を一つ習得すると言っても、 四つ又はそれ以上の機能を発達させなけ ればなりません。 そして、その四機能は関係の深い部分でもあるのですが、 違った回路で成り立っています。 ですから、外国語を話せるけれど 原作を読んでいるからそう思うのかもしれません。 天地人で戦国時代が終わり、JINで江戸時代、坂の上の雲で明治時代と 色々勉強になるな~w あ、不毛地帯で昭和もあった。 ドラマなので、当然脚色はありますが、 やっぱり何時の時代も 発泡酒(今は「その他の雑種」か?)を生ビールなどど称して、 路上にのぼり旗を違法に立てて(ちなみに都道ですから区は関係なし)商売をしている釘会偽印様ですから~。 その辺は抜け目無いよねぇ。 たたける蝕飲がいるから釘会偽印になっ 今日は通し稽古 写真はみんなの思いの詰まった人形 なでしこ隊のみんなが思いを込めて作ってくれています 稽古が終わって ただいまです 今日は ん~ ん~ 悔しい… 悔しい… もっと出来るはず もっともっと伝えられるはず ただただ悔しい 言い訳 夫人の顔を猿のように加工した画像 ( 参考 ) がトップにきていたそうで同社に多くの抗議がよせられたそうだ ( CNN.com 、 本家 /. 記事 より) 。 同社はまた、「一般大衆の考えや Google 社員の信条や意向が検索結果を左右することはなく 『じゅんれんか』じゃなくて『すいれんか』ですよね~(^∇^;)…やられた。 高木さんは慎重派なんですか(笑)?高木さんは色々引き出しが多いみたいですねぇ。今後も色んな意味で目が離せないですね(^^)v Posted by: ユウ at 2009年11月29日(日) 13:03 今日のお弁当はこんな感じ。 *マグロの竜田揚げ *ゴマ入りたまご焼き *ほうれん草の胡麻和え *スパゲティナポリタン *プチトマト お弁当のブログをサボってる間に また新しいお弁当箱買っちゃいました 一番↑の写真のヤツね。 早々に良い装備を生成できちゃったりしちゃうんじゃないですかあっ?♪ ウキウキ気分で2度目のはぎはぎ~♪ 煌黒龍の逆鱗を入手しました。 ッ!? ちょ~w こいつぁどうしちまったンだいっ ここに来てリアル激運でも発動しちまったってのかーっ! うひ きのうは更新されたみたい… だけど、 シャオメイ は支配しないです。 *このエントリは、 ブログペット の「 ニコル 」が書きました。 2QBxsCmSs []:2009/11/26(木) 10:23:36 ID:20bTun9a0 >>66 残念ながらWiiでは売上の大半がわずか数本のゲームに集中している。 その数本のイメージだけでそれ以外の惨状を無視するのは公平な視点ではありませんね。 ゲームに適 一護:っじゃかぁしいやァ!! 一心:ぽへぇっ!なっ…ナイス、キッ…クb 一護:ナイスキックb…じゃねえよ!ったく人が 邪魔だっつーの 芽理:・・・(うわお、濃い奴来た・・・) 啓吾:ややっ!!やややややっ!!!貴方は転入生と騒が 表彰されたのにな~ 20分くらいで走るには何が足りないんだろう 根性根性根性根性根性 練習練習練習練習練習 強気強気強気強気 来年は年代部門が上がる 少し欲をだしてみよう 今朝、走りながら思っていた ヘナチョコな自分 弱気な気持ちを許してしまう 実はこの日の通信の写真ここまで、こたたの記憶もこの後寄った エイブル止まり。。。そう、寝落ちったのでした。。。 いやいや、みなさん毎度の寝落ちスイマセヌ~~ 急にストンと落ちるもので、、、ご迷惑おかけします~~ 結局こたたが口癖の住人わから きーちゃんが黒板掃除してるのにくっついて喋ってたら(邪魔 B組担任に「溝も掃除しとい 日暮れてからちょっとだけバスケして帰りました。 …こののどかな光景の後にあの電話騒ぎ。 いっぺんに肝冷えましたね、ええ。 ほなおつー。 夕方の散歩道( みく 見える?) 小屋が壊れちゃっていました ここにわとり飼ってる所なんですけど にわとり小屋のほうが丈夫だったようです 夕方も時々突風が吹くんで みく も かあちゃん も負けそうになっていました 印象が強く出るタイプで、お父様とは印象も真逆です。 有名なお父様の地盤を継ぐには徹底的に顔の印象を利用するしかなかったのかもしれません。 ただ、圧倒的にその人間のイメージを持った顔は白人・コーカソイドと呼ばれる顔に多いですから、やはり 関西に帰るといつも思うのは、 「駅周辺の店の閉店時間がとんでもなく早いな。」ということと、 「街並みが美しく裕福だな。」の2点である。 東京のようにゴミも落ちてなく、ごちゃごちゃしてなく、 人が多くないせいか、のんびりと感じてしまう。 武器候補だけでも「MP-5K」「Five-seveN」「P-90」「CZ-75」「FA-MAS」など 次から次へと候補が出ました。最終的に「FA-MAS」に落ち着きました。 年齢 17歳 性別 女性 身長 現在は出禁扱い。がしかし懲りずにやって来るのでしょっちゅうつまみ出される。 キース・リチャーズは、まだ若い学生のようだ 」と話した。 同首相の相次ぐスキャンダルは、ことし世界中のメディアを騒がせたが、強固な支持率にはわずかな影響しか与えなかった。同編集長は選出に政治的な意図はないとしており、「 シルビオ (旧・ 新約聖書 ,pp.1076-1086,日本 聖書 協会,1974) 第119篇 145. われ心をつくしてよばはれり ヱホバよ我にこたへたまへ 我なんぢの律法(おきて)をまもらん 146. われ汝をよばはれり ねがはくはわれを救ひ給へ 我なんぢの證詞(あかし)をまもら またクリスマスで合算して何かくれるって約束しておきました きっと、旦那ちゃんは忘れるだろうけど・・・。 お祝いのお金あげてるから、今からいきょうるけん」 ってゆーてくれ、御祝い金をもらっちゃいました よーく覚え 夕方から事務所で曲出しと打ち合わせでした。とりあえずいろんな曲出ました☆それぞれ持ってくる曲、個性がはっきりしてるな~と思いました(^-^)自分の曲の評価もまずまずよかったので、嬉しかったです! しかし最近明らかに運動不足です。 一カ月ですが・・・快適☆の一言です♪ さてさて 今日は前からそうま博士に「行こう、行こう」と言われていた 滝川の博物館に行ってきました!! ここの博物館には ティラノサウルスの全身骨格がありました!!大迫力でした!! 迫力に押さ もうやめようとか思わないのか?」 「何言ってんだ!俺はちょうど勝ち始めてんだぞ!」 ⑤【動物みたいなスェーデン人】 スェーデン人が鴨を 違いって何? A:スェーデン人には良き隣人がいるってことかな! ※良き隣人=ノルウェー人のことだと思われる。 スゲーよ! 面識も無けりゃ、オレよりも年上で世間一般的には中年のオッサン。 お世辞にもイイ男とは言えないし 喋りもイケてる訳じゃない。 しかし あの気合いとガッツは三十路越えの男なら誰でも勇気を貰った事であろう。 素晴らしい逸材です。 ぬーん、とっても不思議だぞ..。 地元、山形はとっても大好きな所、だけどなんだか自分の腸を 見られてる感じで気恥ずかしい..。 式は滞りなく進んでいった。 大好きな平壌冷麺をほおばる。 都会ではなかなか食べれない、マジカルな味。 頼りになる男性出現の予感アリよ。 悩み事は専門家に相談してみるとイイわょ。 守れないのであれば、 できないのであれば、 ちゃんと相手にできないことを伝えるのが礼儀よね。 それか、できない約束はしないでほしいよね。 大河がすっごく可愛かったんだよおおおおおお(*´∀`)ちなみにまどページでした…今後もまど活動ですか? 少クラ だの何だの メディア には出てくれますよ…ね? とまあこの話は置いといて、菊岡もちょーーーキャワ!!!! のんちゃん も背が メイン・メモリィのスロットが原因だった 様です。メモリィ・スロットには、512MBメモリィを2個入れて いました。筐体を裏っかえして、蓋を開けて、上の片方を外してみた ら、なんだか調子がよくなりました。これは、試行錯誤の結果です。 ( ここどこ? ) 少し戻り、横を走る道路の名前を確認すると「 駒沢通り 」!? これは絶対に違うと確信しました。 丁度その辺りの街路樹に、「 街路樹剪定のお知らせ 」の看板が取り付けられていました。 これは別に仙台の新店に限ったことではなく、東京でも同様。 僕はこの店、と言うか、会社、嫌いである。 この店内での顛末は近々、もう一つのブログにでも書いてみたいと思う。 (いい気になるなよ!ヤマダ!) で、そこから歩いて、マジシャンの会社へ。 第一話 、 第二話 、 第三話 、 第四話 、 第五話 、 第六話 、 第七話 、 第八話 、 第九話 、 第十話 タイ王国最後の夜は そんな生活に憧れるぜ!」 すると、お次はさらにもうひと組の初老のアメリカ人が。 「Halloooo. Are you ready 良くも悪くも、超国家的な政治経済理念が頓挫したいま、再びナショナリズムが諸国家の政策決定を そんなに利上げしたくない。」といえば、どうにもなりません。 結果は・・・、他のどの国よりもバブルが膨張してしまったアイルランドは、当然のごとく 同じようにイベントを思いついた誰かの参考になったらいいなぁ、と きっかけから直前に気を遣った事、失敗したことなど、書いてみようと思います。 neohawk さんの呼びかけでオフ会になった ビアタワー建立オフ。僕は参加できなかったのですが ウスバシロチョウを見ている 練ちゃんを想像してしまいますよ・・・(話書けるなコレ)。 えー、3年程前に書いたと思われる定頼メモ発掘。 浅からず思ひそめてし唐衣 身に近からぬことをこそおもへ 成る程。 分かるような分からんような(笑)。 千住から大森町への転入 大森町への転入は、1936年(昭和12年)の3、4月頃、東京都足立区千住寿町35番地から当時の大森区大森6丁目2654番地(拡大地図参照)に越して来 お偉い方々は、家来眷族が唯々諾々と、セッセと運ぶから、お芋の煮えたも御存じあるまい。 けれどいろいろな機会をスルーしてしまっていれば、生活、そして人生は空虚なのものになってしまいます。 それはカール自身もわかっているのですが 僕らの中に他の部署にはないスキルが蓄積されていったためだったのです。 本作を観て思い出したのは 翌日、ジェヒは前言を撤回し、 自分の原則を貫き通すという条件で設計を続けることに。 そしてその夜、ジェヒはいつもの踏み切りでムンジョンを待っていた。 姿を現したムンジョンを、ジェヒはついに自分の部屋に招待するのだった…。 リズムや筆遣いを知ることによって、書を知らない人も書を理解することができるとも言えます。 このビデオが完成したとき、新聞や雑誌がこぞって激賞した理由は、そこのあるかもしれません。そして、とりわけ作家にとって、名人の筆法を目の当たりにする と言われて検査。 やっぱりA型陽性でした。 そして よくニュースでみていたあの薬品がおうちにやってきたのでした。 よくわかっていないモンは二度ほど吸い込むのを 「勢いよく吹く!」という行動にでてしまい、白い粉が宙を舞ったのでした。 あなたは、ダイヤモンドの原石のようなもの。 あなたには、無限大の才能が、たくさん秘められているのです。 それを最大限に引き出し、伸ばし、アウトプットすること。 それが、誰かの笑顔につながり、幸せな世界が広がっていく原点です。 スリット、島、沈み根が至る所にあるため、界隈の地形を知り尽くした船長抜きでは語れない。 『 あれ、あの左の岩、像に見えるべぇ 』 『 おおおおおお~ 見える見える!! 』 『 像の岩だ。 このへんから始めで~ 』 釣りを初めて30分ほど でもかわいかったです(o^-^o) 全然関係ないけど。。。久々に大好きな雑誌を買った これ見るとね。。。毎回毎回部屋の模様替えをしたくなる私(笑) で、今回大々的に模様替えしちゃいました^m^ リビングの食器棚の位置からテレビ、テーブル。。。 とある吃音の舌噛少年(ティミッドボーイ)である管理人です。 自分はかつえつ(滑舌)←言えない が悪く、らりるれろをらりるえおと言ったり、おにぎりをおにぎぎとかおにぎぃとか言ってしまいます。 今日の羅生門の音読でも、簡単な漢字の読み間違い連発で 永住 外国人への地方参政権付与法案 について「(議員立法でなく)政府 が提案した方がいいと思ってやっている。 やがて片が付きますよ 」 と述べたという。2009.11.12 産経 外国人への地方参政権付与法案→「やがて片が付きますよ」 小沢 週末に、お嬢さんの「お食い初め」をしました。 やっぱり二番目の子。 お赤飯は炊かないし、かなり適当ですw 鯛を焼こうと思ったら・・・・魚焼グリルにギッチギチ。凹 尻尾の方は、半生だし。 エラあたりは、ギチギチなので焦げちゃうし。 勉強するときには自分で勉強することは避けられないものですから、勉強する者は我流で勉強していくわけです。 その我流が、例えば優秀な先生に指導された上で身につけたものならよいのですが(その時点で我流からは脱しています)、現実にはそうもいかず ボジョレーヌーボー 今年は特に出来がいいらしい 三種類のワイン を 二神塾隣の地産地消のお店『空我』で特製野菜料理とともに、おいしくいただきました~ 白ワインのにごりが、 自然派っぽくって、まるでジュースのよう 「アイシテイルカ」唄)さかな君が好きです さかな君は魚に対する博識もさることながら、魚をおいしくいただくという姿勢に好感が持てます。 あれで「かわいそうだから食べちゃダメ」と言われたら引いてしまいます。アグネスなら言いそうです M14 2009/07/26 構造としては非常にシンプルで、ただ単にアダプタに延長用の基板を挟んだだけにも見えますね。 このアダプタを挟むと、悪条件下に置いたものと同じ状態を作ることができるようです。 明確な基準は無いようですが、OC検証用として使えるかもしれないですね。 則子ちゃんのバンド 『Cri☆siS』さんが出演します! ある時、下屋ちゃんから、 「豊口さんに相談があるんですけど・・・」 とメールをもらって キーボードのMegumiさん(小島めぐみさん) 『Cri☆siS』の皆さんでーす! お世話に 参加中 本文はここから 年末に向けての予定… 取り急ぎドクターの予定はありますが、あとは… 特になし!( ゜Д゜)y─┛~~ まぁお墓参りくらいでしょうかにゃあ (´・ω・`)オオソウジモネ でも、今年の大晦日は三重に行ってもいいかな?と 心に はちす葉の 露置そふる 色ぞすヽしき どのお歌でもそうですが、綱政侯のお歌の助詞の使い方の素晴らしさには 言葉の響きからも追及していく手法には驚かされます。「すヽしき」以上の爽やかさを お笑い云々よりも、きれいに締めてくれました。 『ザ・イロモネア』(2008年12月13日放送) 今回はピンモネアです。 インパルス板倉さん、TKO、ペナルティ、劇団ひとりと、芸達者な人たちが 揃っていて、シチュエーションも一部変わって 民営化されたローカル線だのが廃止にどんどんなってるのは、元々回らないものを税金で作ってしまってたって事の証明に他ならないし、族議員どものばら撒きで税金が無駄になった責任とかは「みんなのせい」にはしないでほしい。 長野も新幹線欲しければ自分で 泡がプクプク新鮮な証拠ですね。 とぉってもおいしかったです! 今度は丸山式?でプレスで飲んでみます。 bodumのプレスでね☆ ん~丸山珈琲のお店で1度飲んでみたいな。 丸山珈琲 をいただきました。 豆で頂いたので、早速挽いてみました。 こともできず っていうかそれ以前に起きたら昼で しかも友人からの電話で起こされる始末で 「あ?まだ寝てた?」って言葉は 「何時だと思ってんだよ」って軽く翻訳されて聞えたりもして それはさておき役立つ友人に来訪いただき ユニット洗面の留めが :*・゜ 氏神さまにあたる「 芦屋神社 」へ。 「つかさが生まれました。 :*・゜ さて ヒカル 公園行くよー ヒカル「おひょひょひょ(゜∀゜)」(と 最近笑う) こうやって遊ばせて疲れさせて 早めに昼寝を 誘おうと 以来の・・・道頓堀でした・・・・(汗) ムチャクチャ賑わってますね・・・・(笑)人の多さにもビツクリ???(笑) フジやん ストアーの方に帰って来てますよって??? ・・・・唐突に言われて・・・・(笑) ストアーへ・・・・・向かい ちょい青カブリしちゃってますが... 猫とキャンピングカーのカラー写真を見てみると、明部は色あせが進み、暗部は 色あせでなく変色しています。 その後、技術革新が進み、染料でも顔料や銀塩と同等の耐久性をもつインクが登場して きました。 HOUSE」 これ撮ったあと 「アーチストたるや 中途はんぱは いけないっ」 と思ってたら こんなんなっちゃたとの事~~ ウメズハウスも 実花ハウスも まじ やヴぁす~~~~~ で 表題の インテリジェント大腿義足 は 近日公開~~ ※情報 本日のお買い物 ・「ハイファイライフ」 三池ろむこ ・「殿といっしょ」4巻 大羽快 ・「虫と歌」 市川春子 三池ろむこさんの「ハイファイライフ」は表題作とワンコ攻だけ続編ありの 虫、植物、星……生命の繋がりを 深く軽やかに描く って聞いたら「好きだよ」って言われて(観客:「凹まされた!」)…すいませんw。1から10だと7ぐらいって言われて、10は、元研究生の畑山亜梨紗ちゃん。9を目指したいと思います。 村中:ネイルの資格を取りたいと思って、自分でネイルを出来るので。 無限大に増やせても 地球資源が枯渇してしまえば 物が売れない と言ってる場合ではなくなるのだが 金だけは増やせても 地球資源が枯渇してしまえば 自動車なんか物理的につくれなくなってしまう! 限りある資源を大切にしましょう? ■意味が 「石庭」を眺める縁側の上もカーペットが敷かれて変な風になっているんですよ!! 写真正面の右に黒っぽいものがあるでしょう? これ、誰か知らない人の足!!(笑) こんな風に足をだら~んとして見なくてはいけないので、反対側から見たら 彼が話していたとき、私はもう暗中に彼の面相を観察したからです。彼の耳の相が非常に悪くて、耳が小さい上に形がめちゃくちゃです。上停が低くて、父宮にほくろ、傷跡、斑点などがないですが、光沢がなく、皺だらけで、乾燥した感じです。 昨日の餃子続き で先に飲茶の記事アップしちゃいました 昨日、学校の先生にも内申書のお願いをして・・・気が付くともう11月末 本当、後1ヵ月ちょっとで親子共に気分が楽になりそうです 先日、弟のおうちにちょっとお邪魔した時に 邁進して 参りますので 何卒ヨロシクお願い致します m(_ _)m <誰かが 自分にこんなことを 言った! 誰かが 私にこんなことを した!> そんなことではないのだ! こんなことを 教え 役人を詰問した。これがテレビでなんども放映されて、愚かさをさらしていた。スポーツでもなんでも、一番をめざして努力しなければ 未来ための投資をムダだと切り捨て、かっこつけてみせる。まさに本末転倒だろう。こんな貧相な発想の政治家たちに 庄司いずみさんレシピです。 写真があまり美しくなくて申し訳ないけど うん、おいしっ。 ただ、食べたらネムっ。 いや負けない。 ヨガをして、ふたたび現代社会に染まります。 明日の教科はライティングだけど。 ヨガは安眠効果があると言うけど。 今日の高知県地方・・・ 明日から12月だというのに嘘ぉ何にぃこの天気!ってな 暖かいを通り越して暑い日中となりました! そんな今日11月30日はDog and Seaの次女シンディーの 一歳のお誕生日♪ シンディーお誕生日おめでとう♪ 黄色い籠に入っ 女の子は遊ぶのに設定があったりするのね 昨日は、「Uがおうちにいたらひがでてかじになるねん。で、ぼんくんたすけてーっ!ってよぶから 助けるついでに放水もしていたらしい・・・ なんかさ、ほんと見てるとおもしろいわー 11/26 そんなホアキンにオファーをしてきたのは、 冬にもちょっかい出していたニューカッスル。 まぁ、いざとなればルケでも突き出してきそうですが… また、ホアキン獲得には元祖ネタの宝庫であるインテルも興味。 ソラーリ+金銭(1000万ユーロ)程を持って来 フェンリル極東支部。ここで、ミッションを受けたり ほとんどジャンプか、ステップで避けられてしまうので、ほんとに使う機会がry 剥ぎ取りに掛かる時間 アラガミから、アイテムを剥ぎ取るときにも捕食と同じようにぐもぐもと武器を開放するのですが \126(187kcal)★★★☆☆(3.2) 『 なめらかな小倉クリームをふんわり焼き上げたどら焼皮ではさみました。 』 生地 は ふんゎりソフト ちぎると縦に伸びた気泡に沿って裂けていって、 はしっ と 軽ぃ歯切れ が楽しめます 少し 光沢のある 皆様、ほななちは~~~(≧∀≦)ノ 本業でもてんてこ舞いな@えなです( ´△`) 一昨日から発覚したクレーム対応に追われています 昨日予定していたイベント用納品の待ち合わせも オリジナルのクリスマスカードや年賀状を作る時に活躍しそうな クレヨンです。 そ、、、そうだ、、、 そろそろ年賀状のデザインのこと考えようかしら リップスティックのような書き 多様な表現が可能です。 発色が良く、混色・重ね塗りも抜群にきれい それは、自然の力、自然破壊 核兵器 かもしれません。 そんな中 人間以外の生き物達は、神様に与えられた命を懸命に生きているだけです。 明日という日があることを信じて・・・ それぞれの夏~終~ その後 沢山の何かが犠牲になったと またまた やっちまった感が… 置き場を思いつかなくて テーブルの上に置かれた アクリルケース。。 爪こえ~ テグーよりも 先がとがってるじゃんよ。 今までうちの生体にいなかった 細長~い顔。 モニターは飼わないと思っ 週末を連休を 楽しみましょう!!! そう ブログを見て 皆さん 流星群 を見に 空を見上げてくれたようなんですが 日本列島 結構 雲が多く 19日未明は が見れた地域が 少なかったそうですね、、 私も だめでした 的確に捕捉し如何にして端的に表現しようかといふその一念のために彼等の生涯を捧げたものである。「あれ」の真の表現を求めて我々の祖先は端なくも、そこに三十一文字といひ更に十七文字といふ他の民族のものに比べて最も 沈黙に近い文学の様式を見つけ出し やっぱジャシュガンかな お台場に 実物大の電を建てて欲しい で、誰?ってゆー展開になってウェルカム 急に動き出して テレコムセンターぶち壊したり 最終的に 自由の女神のとなりで 「…余の誉れ」 とか言って自壊して欲しい ■ LO (井田勝通語録による)になっていくんだ。 最初から2番でいいですという挑戦に先はない。そんな目標もない国家にも未来はない。 出発時点から、その課せられた責務・ミッションそのものからでる踏み出す決意さえも得られはしない。 これから先 映画タイトル に ニケ ギリシャ神話/勝利の女神 ぬ 射干玉の髪の姫君 漫画/あしべゆうほ ね ネクロモンガー ひ 火鼠の衣 漫画「犬夜叉」 ふ 溥儀 清朝最後の皇帝 へ ヘイデン・クリステンセン 映画『スター マイコンですから,LCDなどもシリ-パラ変換を外付けす るほうがプログラムは簡単になりますし,接続するI/O PIN数が減ってA-Dコンバータに外部基準電圧を使用できるなど,システム全体の精度を改善する方法がまだまだ残っています. 現状ハードウェアで 食欲促進剤も投与されましたが、ほとんど効かなくてマッキー自身も「困ったもんだな」と思っていました。 でも、「俺達は鎖のような堅い絆のようなもので連結しているんだ、何も恐れることはない」とメンバーは言っ お肉で倒れた後、落書きまでされてしまいました(´Д`) 今回のロケは、これで終了しまちた。 今から空港に向かいます(。。;) 松井 秀喜 選手の日本人初のMVPは凄い 。 松井 秀喜 選手、おめでとうございます 自分は シアトル・ マリナーズ の イチロー 選手の考え方や思考 パターン も好きですが、 松井 秀喜 選手の考え方や思考パターンも心から尊敬しますね。 盛窪さんの記事 で、 ドゥ・ダンミン ・ミスター竹下が出ているのを知って 慌てて 「島へ。」 、買ってきました。 竹下先生、いい顔をされてます。 いいなぁ。こういう顔になりたいものです。 最近、 洗骨 のことを思い出す機会に恵まれたこともあって な屁理屈逆ギレな心境になってきて、 「 でも既に3人からウォッチlist入れ そんな状況をいっしょうけんめい隠して 偉そうな文章をブログに書いてやろうと思っていて、編集画面にログインしたら 憧レイヤーさんからのあしあとがあっ 再びの別れを経て、最後の場面はまたしても独りになるリックだが、 退廃的だったリックが、今や自らの再生を手にしたということが、 ゆうひくんの静かな演技から存分に伝わっていたと思う。 ただ、もしかしたら、宝塚的には 長い廊下を走り回り誰よりも楽しんでた。 迷惑な観光客でごめんなさい・・・ ↑宝物殿にはお宝がいっぱい! これは謙信公の頭巾!こんなん残ってるんや!! 他にも景勝や武田信玄の書簡など 誰でも知ってる歴史上の人物がこれを実際に書いたのか・・・と ちょっと古い機械だが,使えるものである,古いと言っても 戦中の木製の箱の両端にブリキをはって100Vを通すものとは ちがいます,念の為。 最近は家で作る方が買ってくるより美味いという物がある, とは言いましても,デメルとかゴディバに手向かう 僕らヘタなんですょ(苦笑」 前 「行きましょうか(笑」 藤 「歌いましょうか(笑」 04 蒼の世界 05 モラトリアム 06 永遠と一瞬 07 Wonderful&Beautiful (≧∀≦)きゃぁ~ 実は今日このTシャツ着ていってたんだょねぇ~私ッ 08 電話 09 夢で会え うん ぬ あ ああああああああああああああああああああああああああああああああ!! あー。 ………………………………。 だから、忘れ形見である汐にも触れない、会わない、視界にさえ入れたくない…。 充実している敵には、退いて備えを固め、強力な敵に対しては戦いを避ける。 わざと挑発して消耗させ、低姿勢に出て油断を誘う。 休養十分な敵には奔命に疲れさせ、団結している敵には離間をはかる。 敵の手薄につけこみ、敵の意表をつく。 これが勝利を収める 昨今気になっているSONYの撒き餌・マクロレンズSAL30M28。 欲しいような必要ないような・・・。 手元にMinolta AF100mmF2.8Macroがあるし、 TAMRONのA16(17-50mmF2.8)もあるので、 そんなに必要ないんですよね。 しかし、最短0.129mまで寄れ 何等下調べをせず、どんな内容かもさつぱり分らないまゝ、カタログを見ながらぐるつと會場を廻つてみても、やつぱり取附端がない。一先づ見本コーナーで實物をみた方が手つとり早かつた。 未知の作品の良し惡しなんてとても分らないので、結局 想像力たっぷりな写真を撮りたいとかさ。 森の中で真っ白な衣装をまとった妖精とか。オリジナルで。 それを真横から撮るのではなく、はしごをつかって上からとか、普通の視点では無い位置から撮影とか。 川とかあると尚更YOSHI! あああもぞもぞする 頭用はもとより チェストハーネース リストバンドタイプ サーフ用 とか。 ボディの形状的にあちこち付きやすいカタチのGoProだからこそか。もちろん吸盤もある。 ContourHDはやはり頭に付ける系が充実している。 ネイルの色、部屋のインテリアの色など、私達は日々、たくさんの色と生活をしています。 何気ない生活の中で色による心理効果というものは必ずしもあるのです。 好きな色の中で生活したり、身に付けると気分も良くなりますよね。 また、風水でも色は心に さすがに「ふ~」という安堵の声が聞こえそうでした。 そして、 この弾いているエヅラが実に美しい。 制服は夏服っぽいものでちょっと安っぽかったですが エライ! いや~楽器の力って凄いっす。 ごとぅお疲れ様!! さてソロコーナー感想は一旦終了 なにさま? snowさま みたいなーーーー 缶開けたりとか ビールの栓抜いたりとか 電球替えるのって。 女のやることじゃないと思ってる、お嬢様snowでした。 *以前は「仲良しくんA」とか「困ったくんその1」とかって書いてたんですけど Σ(≧∇≦)あっ 長島☆自演乙☆雄一郎選手のグッズ詰め合わせ あ 肝心のTシャツたちの写メ忘れた うわ~ん(ノДT) あと タンクトップにTシャツたち 先日の にしおやゴルフコンペでの社長様の順位を当てるクイズ。 するどいわね、その推察力。 と声をかけてあげて下さい。 あなたは、決して「監視下」に置かず、 その方の才能をいちばん 信じてあげる存在になって下さいね。 その習慣が、 きっととどろきのボリュームを 下げることになりますので。 そして批判部分は説明が「まだ十分でない」事を言うために書かれていると読める。 さらに言えば、通りすがり氏が求めているような説明は泉氏らには不可能なものだ。 説明不足が生み出す相 手方の疑念について泉さんを散々非難してきたのだから (09/20) 裁判官の罷免選挙 ⇒ ごー (09/14) 裁判官の罷免選挙 ⇒ ろっぽん (09/11) 裁判官の罷免選挙 ⇒ ごー (09/08) 裁判官 密会 その三日後くらいであろうか? 夜食を買いに近くのコンビニまで行って、雑誌のコーナーを何気無く見たら、 女性週刊誌 ジャスミンは、まだメインキャスターにはなった事がないんだけど、お天気お姉さんもやったし、明日の放送では、「ベテランズデー」の特集コーナーを担当するらしい。 随分前から、ベテランズデー(退役軍人の日)を調べて、 レポートを書いてたっけ。 自分の 氣持 をもっと整理してから書くべきでした。 資格云々の主張は私の意図に全くない といふのは其のとほりで、その 點 、不適切な内容だった事を 事を 予想 * したり 只 考へ込んだりしてゐても 詮無 いことだと思ひます。 私にもやっと分った事があり 英雄→ひいろくん、強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん 【女の子の名前】 愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん 瑠楓→ルカ、望来→ミライ、伶音→レノン、來夢→ラム、心暖→シノン、煌羅→キラ・・・きりがない。何でもありだ。 What's up!? 今日は久々に買い物に百貨店へ行ったよ♪ 「わお☆」と思わず叫ぶほどの電飾☆ キラキラのツリーにショーウィンドー。 そう こういう趣向となってます。 麻衣ちゃんソングや、その他アーティストも含めて コーヒー抽出、コーヒー色の石けんです。 ■■コーヒー色の石けん■■ 紅花油(コーヒーインフューズド)、マカダミアナッツ油、パーム核油 あまりネバネバせず、すっきりした泡立ちです。 天面に模様をつける初チャレンジで、ミルクで 毎回、 「あんなにかわいいのにほんっとトモって人間じゃないよね」 「ねこ以外は嫌いなんでしょ。 ねこなんかより犬のほうが従順なのも知らないでしょう」 「ねこ好きな人ってそういう偏見持った人多いよね。性格悪い人って必ずねこ好きだよね。 正統派でゎちょっとキツイかも^^; 同じモデル出身の阿部寛みたいに三枚目路線でいったら最高にイケると思うんだけど。 このドラマですごく良かったのゎスジョンと母親の関係かな~ 家族を置いて逃げた母親・・・戻ってきてからも迷惑を掛け続ける 出足快調でした(*^^)v 仕事をサクサクと片付けて 以前から約束していた友人が勤めている会社が経営しているうどん屋さんへ・・・。 温玉うどんととりめしのおにぎりを食べました。 九州のうどんは、総じて麺が柔らかめです。 キャパオーバーす。 男子も女子も九州勢すか。都工が初優勝とはけっこう意外(だけどそんなもんか春高だったら)。 春高開幕はつくば3Daysの開幕と重なったし、その後は諸々の「事後処理」(アタマの整理も含め)で、ちゃんと追い切れていないのがアレだ。 (-ω-) モッシ「ボールペン・・・」 切ねぇー!!!!!!!!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 その後、のんびり帰ってきて、最初に合流した駐車場に到着した所で、解散しました。 2週連続で遠出したけど、やっぱりカーナビがあると、どこへでも行け 他の人のブログを見ていると、もう妊検をしてもよさそうな感じです。 やってみたい気持ち半分、やりたくない気持ち半分……… sachaoクンに言うと 私は後者を選択。 まだ食べてないので味までは報告できないけど、 水いらず (笑) 「不吉な予感がする…」 オズが呟いた瞬間 「心外です。エコーが来る事はそんなに不吉ですか」 エコーが 公開お誘い! 「あっ、皆さん楽しんできて下さい」 石田さんあっさり断った流石www いつもこうやって断ってんだね(笑) オスカー叔父さん 16サイおめでとう(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ いつまでもかわいーと思ってたちぃだけど 日本一の嵐担であり、知念代表としてのお役目、キタイしてます☆ あとあと、同級生の中島裕翔くんと もう引退したいです、働けませんって感じとか。なんかひどいことさせてたみたい。 20:21 なんてこった。米をたくのに失敗するなんて。生涯初。電話しながら水加減みてたからか?べしゃべしゃ。引退しよう。 20:25 うーおかゆとか雑炊 満50歳だから、まぁゆっくりな方。仕方ない、新しい楽しみとして割り切ってお洒落な老眼鏡を入手。このブログにアップしたこともあります。しかし、数ヶ月前に会った兄、そろそろ59歳は老眼鏡を使用していなかった!平気なの~?と聞く。この兄も医者で 早川のあたりは、歩道を走れるので問題ないが、 根府川 あたりから、135号線は、自動車道路の様相を呈してくる。車の運転手は、 ロードレーサー ならいざしらず、Bridgestonの小径車などが走っているとは思わないだろうから 帽子&ヘッドドレス lip serviceの に もきらきら くても迷子にならない 女の子は夜空の なの ニットアンゴラ帽子にも真珠つきで durasの羽根つきヘッドドレスも でしたっ 画像なくてごめんっ お でゎ ニューサロペット コレはlip service カムやジョルノクレアのトルクカム装着は後回 しでいいのではないでしょうか? ギア関係:純正でキタコのスーパーハイギアと同じ丁数のものが1次側に入ってます。しかし、2次側 で落としてあるので、総減速比は素ディオ<DD50 際は是非コメントを宜しくお願いします! 一瀉千里(いっしゃせんり)物事の進み方が非常に速いこと。また弁舌や文章が澱みなくすらすらと進むこと。 さて当方ですが、まだ当分インドに居るつもりです、年末は帰国しないでしょう。 やっと仕事が 晴 れ 昨夜は 雷雨 でした 10 月 15 日(木)8:30 23℃ 82% 微 風 雨も止んで 日が射し込んできました(⌒▽⌒) 東側の棚 満員・・・ 紅いのは 「ハゼ」、「蔦」 浜 菊 と言うか今回のこれも実は最初は既存のをちょっと直しただけのものだった。経緯を書くと、 私の作ったバージョンにも アドバンテージ はある。 少なくとも私の見つけた スクリプト では [count] が使えなかった。つまり フォント サイズは1ptずつしか変化させ 薄っぺらくて不愉快なキャラですが、まあ最後の敵?としてはこれ位ダメダメな方がいいのかなあ。 我らが琴吹ななせ嬢も、晴れて心葉と付き合い始めたのに例の吃音癖が直りません。 ツンデレと言うよりも コミュニケーション 能力不全な気がしてきました。 年上・('A`) ??嫉妬するタたレlぷ?嫉妬∪なレlたレlぷ? 嫉妬するちゃあすlレ ??*゜。*。゜*+??+*゜。PRIVATE。゜*+??+*゜。*。 黒('A`;) ??ピアスの数は? 開いてなレl・ ??携帯は何持ッてる? そふトばンく ??部屋は何畳? 6畳 それでも秀忠&家光の剣術師範役と剣豪で あることに変わりはないので、本作も剣劇を 中心とした物語なのかと思いきや、剣を交え る話はほとんど無く、宗矩が沢庵禅師、本多 正純、春日の局等の時の才覚者たちとの交 わりを経て兵法家とし 英雄らしい身振を喜んだり、所謂光栄を好んだりするのは今更此処に云う必要はない。 荷風散人の勲章を辞退をひそかに期待していたのに、いともあっさりとっさりと受賞してしまった。 あとで判ったことだが、これには久保田万太郎の綿密な根回しがあっ 寺林は、 「寺林に似ているといわれて、申し訳ないです」と思いました。 そういえば、 昨日取材した他の方は、 「先日ラジオに出たら、聞いていた人から、寺林さんに声似てるといわれたんぜ~(富山弁)」 といわれました。 似ていて嬉しいやら 新装なったハルキランドには依然にもましてたくさんのインテリア小物があり、その中には、改装前の店から引き継がれた小物のほかに、いくつもの目新しいゲーム機が加わっていました。 これはマスターからの重大なメッセージにちがいない。 鈴は妻が起き出した時にいっしょに出て行ったが、私が寝てるので引き返してまた寝ていたそうだ。40分遅く起き出した私に付いて鈴も一緒にこれ程慕ってくれるなら噛まないで。 お昼前の気温は風もなくぽかぽか陽気で汗が出るほどだった、午後は風が出て来 デッドロック解消型のゲームの方がかなり現実に近く、リアルであり、ドラマになりやすく、有用であるにもかかわらず、話されることがないというか、おそらく知らないと思われるのです。 じゃあ、実装しちゃうか。 ゴーゴーゴー! という 窓をぜーんぶ開けて 掃除機を念入りにかけて。 洗濯かごのものをぜーんぶ洗いました。 お掃除、ついでに気になってた玄関の床と、共用部分の廊下側の窓サッシとエアコン室外機を拭き掃除しました。って。片側の部屋分しかできなかったけど・・・ 雑巾 わがまちの誇るローカル路線、上信電鉄。 松本零ニさんの銀河鉄道999のラッピング電車に はじめて乗車。 外側は何度もお目にかかっていたが、 のるのは初めて。 中にも絵が描いてあって、カッコよかった。 「のっちゃうと ここに記事を書くのに了承を得ましたら「匿名で♪」とのことでしたので、 どなた、とは言えませんが…言ったも同然…???(笑) うちのおばぁちゃまが意外なことに東方神起のファンと言う話をしましたら 是非!と送っ 先日(11月24日)、 校舎について記事にしましたが、その写真をご覧になった畝原さん(49期)のお母さんからお便りをいただきました。 「19ヶ月」と題されています。この19ヶ月という表題をみただけで、私はぐっと胸に迫るものがありました。 背中の重い荷物を背負って延々 箱根 を越えるのはちょっと大変だなあと思い、 藤沢 の ヤマト運輸 集配所でリュックを預けた。翌日朝イチで届けてくれるという。 134号を追い風に押されて進む。Nが終始牽いてくれたおかげであっという間に 小田原 に到着。 支持なしには進まない (この傾向は今後更に進む)。 4.米国では非西洋の諸地域を対象とする政治研究は、多くがその地域の出身者か移民の子孫によって 担われるが、日本研究に限っては日本出身者や日系米国人は中心ではない。 5.その理由は 猫ベット、クッション入りの空箱、座布団... このはが来る前、床のあちこちに設置されていた、りょくの御休み処。 高い所といっても、せいぜいが椅子の上。そう、あの頃はテーブルの上禁止だったっけな・・・( ̄▽ ̄; ちょっとドンクサイので (* ̄ー ̄)ノ 5連の木造アーチ橋!! 日本三名橋や日本三大奇橋に数えられとる ラーメンってのがあったけん食べてみた!!!(*-艸-) 味は… ゆずやった…(;_ _)ノ 腹ごしらえ済んだら… 次は、ロープウェイに乗って山頂へ!! 山頂着いた時 きて思ったんですけど お腹が黒い! 顔と全然色違ってホントやだ! もともと地黒だったんですけど、顔は頑張って白くしたんですよ。 でもその時は水着きるって思ってなかったから腹はノーマークだったんだよね… お腹が白くなる方法あったら教え 箇所は片山さん並みに「現象学」を読み込んでやっと数箇所かける程度なはずで。彼が「私は」と自己主張している箇所は、すでに「現象学」を多少研究している人間にとっては周知のものであるか、ヘーゲルの意図を汲み取ろうとしない個人的感想に過ぎない。 レビューと称して引用文献が1つか2つのものもあったようで、どこがレビュー(総説)なんじゃというものを書いたレビュワーの責任も問われるべきでしょう。 まだホッカホッカのこの問題には、日本の産業界にも影響力の大きなメルクとエルゼビアという これと云ってなんもねーな で ちょっと調べてみた ら あったあった 『2038年問題』 よくわかんねーけど どーやら 2000年問題よりもーちょっと手強いのが 2038年にあるらしー そのせーで 多くの電子時計カレンダーが2037年までと あと 大塚明夫 と 佐久間レイ がたいへんよろしかった。とか。てかアレね。劇ドラって演出がヘタくね?「のび恐06」からこっち、タメがなさすぎて、気持ちのイイシーンってのを観れてないような気がするんだよな…。ま、いいけど。 追記。 朝6時過ぎ、 準急 や 急行 に乗った乗客は、 北千住駅 の手前の 小菅 駅を通過する当たりからドアの前で列を組む。ついさっきまでシートに座り、うたた寝をしていた乗客たちも、臨戦態勢に入る前の準備運動をしながらドアの前に集まってくる。 オイスターソースの風味が素晴らしい(=◇=;)! でもとても量が多く、満腹になってしまいます。 ちょっとランチと思って入ったつもりが今回も思わず大盛ルポになってしまいました。 ちょうど入ったのがお昼ごろでしたので次々とお客さんが入ってきます。 道中はやや後方よりから競馬を進めて4角あたりから進出開始。前に取り付くまでは馬なり状態。そこから追って差をつける快勝。道中のペースが速かったためレコードタイムでの決着になったが、内容的には超優 まぐれ 徳之島節 よいすら節 などなど・・・ その中から 行きゅんにゃ加那の歌詞。 行(い)きゅんにゃ加那(かな) 吾(わ)きゃ事忘(くとぅわす)れて 行きゅんにゃ加那 打(う)っ発(た)ちゃ 打っ発ちゃが 行き 人骨と みられる骨片を発見した。 同NPOは、厚生労働省に報告し、DNA鑑定などを要請する。 米国の戦争捕虜に関する情報機関が1952年3月に作成したリストで、埋葬 地は硫黄島、ハワイなど広範囲にわたる中 「〇〇ちゃんちは、もうツリー飾ってるよ!」と、 しゅんから聞いたのは、もう半月も前のこと。 Oh ! No !!我が家のリビングのドアには 卒園式の謝恩会の出し物の練習も入ってくるし 忙しい季節の到来だわぁ。∑∑∑(/゜□゜) も”Montags”(※ドイツ語でMontagは月曜)と名づけられていますが、どうしても「月」を連想させます。「月」の時間は「もののけ」、言ってみれば「悪しき精神の時間」とも取れるわけで、これは浪人の精神のシンボルともなり得る。そういう意味も込め 挫折を知らない人が簡単に最中にある人を貶すことに酷く腹が立ってしまう。 当たり前のことが当たり前に出来ない人種だって、痛みの中で生きて行かなきゃいけないんだよ。 あとイジメとか、してたことを軽く冗談みたいに話す人とか、一体なんなんだろう…。 欧州3冠達成!! 更に更に!菊花賞で、3冠達成!!! ぬをぉ!すげーよTT で、ちと働かせ過ぎたんで、現在放牧中w 「(牡)スーパー オークス、秋華賞で牝馬3冠達成!!! ん~、さすがに史実馬は強いねぇw 自家生産馬の"サツキ"シリーズも頑張っ ふひー。むっふん。 思わず、自らを戦国時代の軍神・楽毅(がっき)と重ねてしまったわい。 ちなみに楽毅は燕(えん)国に仕え 金を貸してくれませんか」などという陳情を処理するくらい。 変な有力者から依頼ももらったし 日本だけ鳩山不況 ひどすぎる 6 : 名無しさん@十周年 :2009/11/19(木) 21:48:48 ID:EnXWvD/w0 名無しさん@十周年:2009/11/19(木) 19:16:51 ID:XGYo/A7r0 モラトリアム法案強行採決までの流れ ・十分な審議時間を確保すると与党(民国 相変わらずけだるさ・・・・でしょうか。 熱は36度台後半。 (自分の中では37度に突入している気分なのですが) 咳も吐き気もありません。 インフルじゃない ですよね。。。多分。 自分の身体の感覚として、 頭・・・目から上部が 正直、彼女役の子より美しい… どうやったら、あんな子が産まれるんだ。 両親の顔が見たい(笑) 私も生まれ変わったら、やまPみたいになりたいな。本気で。 絶対、人生変わるよね。 当初の目的、にのも素敵でしたよ♪ シリアスなシーンではグッと来る ファン・ヒ復帰に賛否両論の嵐! 「反対する者は排除すべき!」 「暴走と政策とを見極めるべき!」などなど・・。 とりあえず世宗は、ファン・ヒに会う意思を固めたようです。 マルセンに讓寧大君の近況を聞かれるファン・ヒ。 9月17日大垣城守備の相良・秋月・高橋らが東軍に内応します… 慶長5年(1600年)9月23日大垣城が落城し早々に東軍に降伏します… そんで西軍加担を理由に福束藩丸毛家は【改易】となるんです… その後命は助けられ京都で細々と生活を送る そこで入社のお願いをしましたら入社許可と引き換えに、倫理に入ってくれないかとさそわれたのが始まりでした。 当時の盛岡倫理法人会は活発で250社(今は分封して120社)、1500社を目指して元気のよい時代でした。 松本人志が前に出してたビデオ作品みたいな感じです。松本人志ワールドが好きな人にはいいですが、それ以外の人にはお薦めしません。とにかく、普通の円ターティメント映画ではなく、芸術系に近い作品ですね。 あ、ちなみに「しんぼる」っていうのは 徒歩10分ちょい。 癒し系ほんわか精神科医による診療を受けて底をついていた導眠剤を補給し、部隊内線で司令部に電話して異常なく案件が執行されたことを確認。 俺のターン! といういわれのない私怨満タンでしかしエレガントに3枚のバーコードをレジに 答え ○ 天狗舞山廃純米生原酒 (付箋有り) 底薄黄光側面青み。Al爽快香。奇麗な軽い溶剤香。 立った溶剤風味と酸味でややexplosive。Alの辛味残る。Medium body,dry。 ぐぐっと来る味わいでややearthy。(・∀・)イイ! 2杯目では ミスのない作文でも、論理的でなかったり、構成がめちゃくちゃだと、 それも減点の対象になるそうです。 かといって、テーマをみて、即文章構成を考えだせるという人は少ないと思います。 プロの物書きでもない限り、難しいのではないでしょうか。 あかねを頼むと言った玲の言葉のせいかもしれない。 一瞬弱気になったが、グッと奥歯を噛みしめる。 (あかねは…俺が守るって決めたんだ…。大丈夫、レイさん…。ジンさんのことも、俺が頼まれてやりますよ!) 大仰な台詞を脳裏で叫び、前進する脚に レベルアップ. そしてこつこつとメリポがたまっております. すでに手遅れであろう勲章は1つくれてやるとして,スキル上げ終わったら残りのメリポをガンガンためて,白メリポ終わらせる. あと2万ちょっと? といっても,脳内メリポなので,実際 みりん、しょうゆで柔らかく薄味に煮るだけ。 薄いから火通りも早く 食感はとりそぼろのようになります。 なので我が家は美味しいとこどりで両方を投入してみました。 ・・・ま、今日は コンニャクを入れ忘れた し、 みりんと酢を入れ間違え うわぁぁ!なんでこんな感動するものを課題に!? 早く読まなきゃならないのに涙が(T_T) 07-GHOSTの感想に拍手いただきましたv ありがとうございます! ハクレンたん(笑)は癒しだよv ヘタリア本家様のクリスマス壁紙GETしました★ ブログ絵のにーに 昭和27年、東京・日比谷で更生保護大会が開かれた。刑務所から出所してきた人々に更正の道を開くことが目的。 本日はノーベル賞制定記念日です。 1919年 「一年志願兵条例」公布 1919年 第一次大戦で、聯合国とブルガリアが みんな大集合の「忘年会09」 候補地は・・・ ~第一候補地:兵庫県西宮市~ 『たじま屋甲子園店で焼肉忘年会or鍋忘年会』 ~第二候補地:大阪市北区~ 『鍋餃子専門ぴんで、TADA作品の囲まれ鍋忘年会』 毎年この時期になると皆さんに でもレイは生活のために、ライラが行っていた“仕事”(不法入国の手助け)の片棒を担ぎ始めます。 ライラを乗せて凍った川の上を車で渡り それは彼女たちの運命を大きく変える出来事へと繋がっていきました。 それにしても主演のメリッサ・レオは存在感 かな? あとはこれらをきっちり1列になるよーに車体に接着して足周りはオッケー。 とりあえず問題児な履帯のことはそっとしておい ホントは揺架の溝くらい彫ってやりたい微妙な葛藤(笑)。 戦闘室内の小モノの配置にはいろいろ???な点があり むしろ、「世界ランカー誰でも来いや」と言っていたんでは… 和毅くんと河野選手のスパーリングの実現を今だに期待してるんですけどね。 六島ジム藤原トレーナーのブログより ・・・よかった。無視して。 第三者の影は無い・・・ 検証?? リフトがある 長澤姐さんやDreamの彩でも一緒なら 遠出もありえますが どーでもいいけど 優ちゃんとあいぴーの2ショットは最強ね ね~( ̄▽+ ̄*) Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ【スペシャル・エディション】 [DVD] ¥6,090 企画している「世界尻そり大会」の企画が通るのか・・・・ ドキドキです。 新しい形の雪祭りの提案です。 少しでも皆さんに喜んで頂ければ・・・・。 また少しでも「田沢湖高原雪祭り」が他県市町村に発信されればよう努力したいと思います。 大空 真上 名神高速道路 大阪 吹田市 撮影 ??2009??年??11??月??29??日、????11:04:26 のぼり 左 京都へ 下り 左 ??西宮へ 250ccはこんな感じなのかな~っと とりあえず、珍しい機会なので安全距離を取りつつ一緒に降りました。 うわ、車がチャリに抜かされてる~ みたいな感じでした^^ 途中、飲み物落っことされてびびったけど^^;; さて、これにて終了ですが 真に同盟国と思うなら 国連憲章から日本の敵国条項を 抹消する事にも熱心になる筈だが そういう動きはアメリカは 取ろうとしないし、国連総長だって前向きに受け止めない。 表面は仲良く、実は日本は戦後ずっと欧米に「封じ込められ」 ているのが 家元の石川さん(中央)が復興支援への意気込みを語った=10月31日 ' (下)ハイルザーム栗駒に なじみの舞台が復活することを喜び、復興を応援しようと、知人らに作ってもらった歌も歌う。 ともえ座は団員7人。沖縄県出身の家元・石川陵山さん(55 一押しアイテムを避けるために、ギークハウスに向かいます。 大筋は違いますが、ギークハウスに向かいました。ボリュームIIIのほうです。 ギークハウス GH3は焼き肉屋と焼き肉屋と焼き肉屋とトマトの近くにあり ラムちゃん大好きのルフィ子にあげたら、うぉううぉう~~!!って大喜び。 これ飲めませんよ~~~~!!!だって。できればお早めに飲んでくれ。 ■あたぁしあなたのうさぎのホワ~イトv■ 劇場版観に行ってから、ユニバーサル・バニーがもう 頭の中で もはやマニアックすぎて誰も回答してくれないシリーズ。 問題考えるだけできついのに自分でいちいち答えるとかMすぎて困る。 Q45 コボルト、アヌビス(犬系?獣人) A45 ごめん、コボルト=犬って幻水依存だわww 没ガウ ルルっぴがかわゆいのです~(*´艸`) くんくんくん・・・ しゅり~~~ うふふ~~~ きゅるる~~~ん ルル 「イイ感じでしゅよ~」 ルル 「うっ お友達ブログさんへの訪問を出来るだけ優先したく、 コメントのお返事が この段階では、この店が「何屋さん」なのか、今イチ掴みづらい。 ( ̄~ ̄;) ウーン ふと顔を上げてみると、目の前の壁には巨大な“亀オブジェ壁掛タイプ”が・・・ ( ̄◇ ̄;) ハゥー う~ん、あれって昔はたまに見かけたよなぁ。 一体 直線に坂があって極端な上がり勝負にならない阪神はピッタリ。出来も高いレベルで維持しているだけに軽視は禁物。 スーニ は前走JBCスプリントでG??2勝目。3歳馬の中では1番の実績馬。1800??では伏竜Sで59??を背負いながらも完勝 いじり方にしても、オイシイいじり やっていいいじりと ダメないじり が あると思うんですが 今回、私は女性2人に、 不快 になってしまいました。 名前を あんなふうに、いじるのは、 失礼 です! (宇治原さんにだけじゃなく ケア モデルの仁香さんが愛用していてブログにもよく登場する 天真堂 のエニシングホワイトを私も使ってみたらすんごい良かった! 仁香さんが「お肌がツルピカになる」って絶賛してたのが納得。 ほんのり色づいた綺麗な透明なジェルで だからぁ、いちいちいぢわるなコメントはやめろや なんでもかんでも便乗しようとするからじゃぞ、明智君・・・。^±^ 勇み足だったね、明智君・・・^±^←その辛辣(しんらつ)なツッコミもやめれって えー、ここは、カメ掬いのお店でした。 (嬉) 柿には渋みのタンニンはもちろん、思いのほかビタミンCが多く含まれているので、二日酔いやひきはじめの風邪には効果的なんです。 あ、ちなみに。 我が家の食卓や床板の塗料で使っているのは、柿の実を発酵させてつくられた「柿渋」という自然素材を (笑) ↓↓↓↓↓ From:精市くん Sub:大至急 ねえ、今どこにいるんだい? せっかく お母さんが心配しとるぜよ。早よ帰ってきんしゃい。 ここで問題じゃ。 Q.俺はどこにおるでしょう? →返信 『Re:ちょ 何お母さんと2ショットで写真撮ってんの~(@д@) しかも ひさしぶりにたくさん人が集まって、面白かったです。 iHA-1 V2の記事の異様な伸び方、原因はなんとなくあれだろうと気がついてはいるんですが、そのうち。 もちろん、あれはいいアンプですよ。 大好きだったけど、彼女がいたなんて(違 …じゃなくて みらん家に…。 新車 が納車されました 排気量? 1リットル ぐらいかしら…? 何人乗? …残念ながら 人間は乗れないんざますの (笑) じゃじゃじゃんっ どーだーっっっっっ レッキとした「つーしーたー」だぞ(笑) 実はコレ 作詞:藤浦 洸 作曲:高木東六 君に逢ううれしさの 胸にふかく 水色のハンカチを ひそめる習慣(ならわし)が いつの間にか 身に沁みたのよ 涙のあとをそっと 隠したいのよ 月影の細路を 歩きながら 水色のハンカチに 包んだ囁きが いつの間にか これは、日本庭園、坪庭、盆栽、などと同じ精神性があるなあっと。であるなら芸術性に関してはどうだろう?と思って調べたらありました。 アクアリウムのレイアウトコンテストっていうのがあって、世界中からレベルの高い作品がすごくたくさん集まっ マッチ君 お気に入りSPOT 郡山布引“風の高原”(こおりやま ぬのびき かぜのこう 蒲生氏郷って、誰 と、聞くと 知らないの と 言われてしまった。 歴史に興味のないマッチ君 教養のなさが。。。 そうこうしているうちに、待ち時間が過ぎ かよ! 今度からザラザラかよ! 一体いつきみの基準が変わったんだね。 この転向ぶりに呆れちゃったわたくし、口あんぐり。 でもまあ違ったと思ったら古い考えに 昨日の記事に書いた袋入りペレット袋で遊ぶジャンリュック。 ぬーん! じゃんが遊んでやるって言っ 「Mable」のクリップがなぜか私のYouTubeの「リコメンド」に上がっていたのですよ。うそじゃないですよ。そしたら以前テルミンをYoutubeで検索した時に比べて、賑わっている印象だったのですね。とにかく点数がたくさん上がっている。そこで、いくつか 皆様 一様に苦労の道を引き寄せてる 自分はがんばってますって言い出すアリサマ 自分は上手く行ってますって言い出すアリサマ 自分の魂はキレイですって言い出すアリサマ どこまでいっても尺度だね はやく「完」迎えるとウレシウレシ ・・・ 親はいつ 特筆すべき事は無いけど、一応書き残しておく。 ベスト8って 意外と多いでそ・・・ で、新型インフルエンザの予防接種してきた もうね 体が重いこと山の如しです あ・・・ 別に体重の問題ではありません 体が重いというか 体がダルイですね ブログネタ: 年末に向けての予定 大粒めの背脂をどひゃっとあしらって甘味とコクを出してます。ここにもやし・キャベツ・メンマ・チャーシュー2枚が入ります。 温玉を潰して、流れ出る黄身を絡めて食べるとまたウマイね~♪ただ、 オペレーション が悪いのか麺のデキが これほど短い30分は他にない。 やりきる。だしきる。 18のとき、唄と向き合って覚えた私の楽しみ。 スタジオの前に女子会ならぬ合同誕生会ならぬ ただの集まりを吾割安にて。 雨蛙+チカコ+私の誕生会。自主企画です。 仕事は憂鬱やが夜を 山田美穂 さんの名前で検索されてくる方が少々おられましたので、やはりファンとしてはちゃんとフォロー?と言うか語っておこうと思うのでございます。検索が増え 山田美穂 さんかアシスタント(ききて)の清水祥恵さん、また先生達が担当。以前はボイス 先々週になるかな・・・実習前の土日のことなんですけどね。 何してるんだか、と呆れられなかっただろうかと今更ながら心配です(うーむ) でも案外早くいけたような気がするんですが、どうなんだろう。 …今になって思えばあと1ヶ月もしないうちに冬コミで だから、巨額を投じるに値する開発に支えら れたものでいいのだと思うのです。 それでも15年くらい前には、ベネトン・フォードのような非力とされた マシンがいい成績を残したりするから面白いのですね。(確かセミ・ アクティブサスの恩恵を受けた車両だと そうする可能性も否定できない、と」 (いえ、違うのよ……) 向こうのパチュリーの話を受け、なんだか眩暈がしてきた。もう根底から色々とぶっ飛んでいる。彼女の語る幻想郷救済話は、とても自分が関わった所でどうにもなるものではない。 蘇芳のモノと一緒? あんな非力そうな身体のどこに銃を扱える力が? 動けないのは、力による対価? 全ては紫苑の筋書き通りに事が運んでいる? 黒が蘇芳を連れ歩くのも計算済み? 蘇芳にいったい何をさせたいんだ? ”家族” として心配ならば カーテンのそばにおいてたら カーテンがいつのまにか入ってて水吸ってて 水減ってたから また入れ直して、置く場所を変えた。 次はカメラをそこに落として水こぼして(カメラは無事) また、床をふいて、水を入れ直して で こっちもあれこれと 想像してしまって面白かったわ~ 特に大ちゃん!大ちゃん経営の老人ホームなら私も入りたい! あ、でも・・・私大ちゃんよりちょい年上だから・・・どうだろう?(^▽^;) 大ちゃんも老人だな!!! そして何と言ってもコスプレ リック・スプリングフィールド(歌手) 1956年 益岡徹(俳優) 1956年 岡江久美子(女優) 1956年 山田隆夫(タレント) 1958年 佐藤しのぶ(オペラ歌手) 1961年 高橋ひとみ(女優) 1970年 リバー・フェニックス(俳優) 1977年 佐田真由美 佳子内親王殿下,??悠仁親王殿下とすべきであるというわけです。 小林氏もかつては「男系優先が望ましい。」と思っていたとのことですが,「 「双系移行」が最善策 」であるとした上で,「直系長子優先」を主張するようになったのです。いかに「ゴー宣 ついこの間妊娠発覚かと思ってたら。 でも、頼むから8日まで我慢 メイク・ミラクル!!! さ~て、オイラは是から・・・ 色々するんだわ^^; ふひ~。 色々準備が必要だwwwww んな訳で!!!!!!! わわかちゃんの安産を祈りつつ・・・ もじゃすみ Rrosemary Styling: Takahiro Miyashita Hair&Make-up: Tomita Sato 少しうつむいたお顔の角度から、ギターを握る指の力の入れ具合までも 細部にまでこだわって マネキンのようにまったく同じ姿勢で撮った6枚のお写真です そろそろ身体?がしんどいなー だってその分寝るの遅くなるし 12時には寝たいんだけどね 昨日友達に、『早くどぉするか決めないと身体も心もしんどいでしょ?お腹出てきたらもっとえらいよ』っと言われ 旦那ちゃん黙り込んでたケド どぉ思っ 井上先生が引き取って、巡洋戦艦というのは…と説明を始められる。駆逐艦の名前は結構歌ことばが入っているが、一等駆逐艦と二等駆逐艦が…と、これまた井上先生。場所は市ヶ谷だし、隣には慶應のSさんが座っておいでなので なにしろ「祐巳・祥子編」は前回で終わっていますからね。尺も考えるとそんなにメインストーリーには関わってこない可能性が高いでしょう。 短編は以前コバルトに掲載されたもの この辺は旧来の「マリア様がみてる」ファンでも楽しめる内容だと思い そして アルタ前 での示威行動を終えた デモ は、終着点だという 四谷 へ移動準備を開始。ふと、すぐ斜め前を見やると、「 ビール いっぱいあるんで 乾杯 しましょー!」と叫ぶ マイク の声を律儀に メモ っている、右耳に黒イヤホンの ビニール ジャンパー 引き続き 旅万葉 をテーマにラッピング列車を増やし、最終的には4種類の観光列車が沿線を彩る予定。 JR桜井駅であった出発式で、荒井正吾知事は、「ひとときでも奈良の古里、万葉の味わいを楽しんで」と挨拶。谷奥昭弘桜井市長も、「これに乗っ またろーは Jリーグの楽しみ方のひとつ として、 Yahooのファンタジーサッカー に参加しているのですが、 現在 最高クラスであるトップリーグ に 昇格があれば当然逆の降格もあるわけです (´-ω-`) 特に トップリーグでは上位30%しか残留 状況は悪いが度胸でクリアするしかないや(by スキマスイッチ )ファイナルでは シンデレラ っぷりを発揮してほしいものです。ウエストサイドストーリー、素敵よ。 人間って一度気になっちゃったことっていつまでも気になったりするじゃん? ランビエール のEX しばらくして蒸気がでなくなったので、中火にします。 10分ちょっと経過の段階で、おお!できているっぽい。 熱伝導と鉄の厚みでしょうか、予想以上に早かった。 旨そうです (粗末な台所ですが・・非日常感があって気に入ってます) 少し中心部と渕と 近代に至つてからは太陽暦の十一月二十三日に行はれるやうになつた の足日(たるひ)に大前に參出(まゐりい)でて 禮代(ゐやじろ)の幣帛(みてぐら)獻奉(たてまつ)り拜(ゐろが)み奉る状(さま)を 平らけく安らけく聞こし食(め)して 今より 大正11年 真狩村(現留寿都)より分村独立し、『真狩別村』となる。 (大正14年 真狩村を留寿都村に改称。) 昭和16年 『真狩別村』から『真狩村』へ改称される。 ということになりますので、『真狩別村』が史上に名を馳せ 「遊蕩文学」とも呼ばれました。 最初の妻・徳子と離婚して隠居し、高知県香美郡の山里に隠棲しています。 創る歌も変化していったようです。 浅草仲見世に近い料亭「都」の看板美人と謳われていた国松孝子と再婚。 翌年、二人で京都へ移住しています。 彼もたくさん酒を飲むことによって酒税をたくさん払っている。アソ ウシと同じだ。彼がたくさん飲むことが景気対策だ。むしろ、そのことをアピールして、ジミントウは景気対策に率先して取り組んでいるということを示せるく らいだ。いつものとおり まいりまぁ~す♪ ほむ、北壁は何があっても誰にも落とされてはいけない地、 北壁の錬金術師さんたちは、 屈強なる1軍さんたちみたいですね♪ ( 四 の 五 の言わず ついてこぃ! ) 姐さん、格好ぇえ~♪ エドたち、始めのお仕事は マネージャーと(自分を通さずに) 打ち合わせて決めている」 みたいなことを言って、笑いをとってました(笑) 席にいるみんなに声をかけていって、 「3階席のみなさんも見え 怪獣、多勢に無勢でやられてしまいます。 怪獣さん、退場。 美徳を学ぶ人間として、とても大きな学びになりました。 ヴァーチューズも、レイキと同じで、使えば使うほどその恩恵を実感することが増え、豊かさが増幅していきます。 世の中や自分自身を美徳の目で見るレッスンをしていくうちに おはようございます! 都内の紅葉もそろそろ終わりに 近づいていましたので、 あわてて、高尾山や神宮外苑、六義園の 紅葉を楽しんできました それぞれ、すばらしいぃぃ紅葉で 都会の喧騒から 根津美術館には付属して庭園があり、この庭園が、また魅力的です。 近くには大使館なども多いためか、外国人が多く訪れていました。 起伏に富んだ地形に 苔むした手洗いの場があったり ちょっとした石像が置いてあったりするのは 手越は女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ笑顔満点のムードメーカー・遠山雪之丞役。クールながら不器用な一面を持つ、文武両道の織田武長役 は内博貴。また、三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし・森井蘭丸を 雨、降りませんけど。 少々取り込むのが遅くて、洗濯物が湿ってても問題ないと思いますが・・・ せっかくの伊勢路。 滞在時間、3時間半ぐらいかな(笑) ものっすごく慌しく過ぎ去っていくのでありました・・・ 次こそはゆっくり過ごす さらに適度に間隔をあけて3人産んでいるので 要するに子供の心配と親の心配と・・・ 自分たちの健康の心配と・・・ すべてが重なるタイミングに来たということでしょうか。 他の1級漢字の見出し語から推知可能な読み 5点(累計156点) cf.21-1 159点 ←の右側が、1級漢字を含む「辞典」の見出し語です。尚、準1級・常用は読めることを前提としています。 以下気付いた範囲で、過去問や「征服」の頁を記載しますが やっと釣れたー!! 外に出た瞬間、窓から見てるだけでは気付かなかった大粒の雨に気付く。早速気持ちが折れそうになりましたが、今日はビシャビシャになる覚悟で釣って参りました。昼から2時間と少しの釣行、嵐になったり少し晴れたり、暗くなって土砂降り 幹の太さを 得るために、多肥多水で走らせては切り戻すよーな培養を続け、3年 ぐらい前から幹を太くさせながらも、枝を作ってゆくよーな培養を してきました。 しかし長い目でみると、同じような太さの「双幹」となっていて、 一方を弱くしなければならないと 吉田明広選手(飯塚・29期)、人見剛志選手(山陽・28期) 左から、浅田真吾選手(浜松・27期)、浅野浩幸選手(浜松・25期) セッティングが進められているのは選手のマシンだけではありません。 場内の各所で スーさんフロントロー!(^0^)ノ ローダウンフォースで強い…ということは 空力パーツをごてごてつけない、速度重視のセッティングが スタートダッシュが見所みたいですね(^-^) スーさんおめ! うーんかわいい(笑) 3人揃って。 私が赴任した時、広島大学には、難波という名字の教員が3人もおられたのですが、みなさん退職されました。 そういうつながりでメールなどでのおつきあいはあったのですが、奥様が東広島の教育に関わっておられることもあって 【腐女子的交遊場 艶】へようこそ こんばんわ。 えっと…昨日に引き続きほんと…申し訳ないです(T-T) 短い… 休み するとそこに明らかに客とは違う男が一人急ぎ足で階下に続く階段を駆け足で下りていった。 『KAZUSA』の扉を開ける 熊肉は実は高価なのかな、肉少なく筍多く、肉はやや硬め。トド肉は、安い鯨の甘露煮のような臭みが少しあってちょっとクセのある風味。写真は鹿肉かな。 食べ物は見た目で判断して初物を嫌う娘たちが興味を示してパクつくありさま。 ただ日本人としては 何が起きていてもその責任は100%自分にある・・・・・・・・ そして・・・・物事をクリーニングしていくことの大事さ・・・など書いてあります・・・ マイナスなこと 相手を攻撃すること 悪口をいうこと 相手を否定すること 自分は悪くない 全て相手 何が策に溺れているかと言えば、主演の外事4課主任・住本(渡部篤郎)も含めて、画像に懲りすぎた結果、セリフが非常に聞き取りにくく、ディテールがはしょられてしまうのだ。 脚本(古沢良太)がよく出来ていて、かつ 漫才を続けるのって辛いんだぞ? うむ、その気持ちは分からないでもないが、以前に言ったとおりこれは一種の実験でもあり、参考資料でもある。寒いサイトだからこその役割というものもあるのだよ。世の中誰かが 人柱 になる必要性はあるからな。 日曜日の夕方もおばぁの家で披露してくれて、とても賑やかな一日になりました。 こんな一家が近くにいると、お祝いもいっそう楽しくなりますよね。 将来、有望な子供たちに期待したいです タグ : 写真 沖縄 三線 久米島 何はともあれ、ご馳走様でした! 続きでは、そんなふぉーとお馴染みグレちゃんの3人でイビルジョーで遊んだ動画。 一つ前の記事で書いた、火山作業の後の話。 ふぉー「グレちゃんや、カオスのバレルもってるかね?」 グレちゃん「持っ ははは、と笑ってアイツは自分の好物の定食の食器を下げようと俺と隣から立ちあがりざまに俺の耳許で俺にだけ聴こえる声で囁いた。 『兄ちゃんだけが可愛いって思ってくれりゃそれでいいもん、俺。』 口に運びかけたほうれん草の白和えを箸から落とし 参加してまふ 日 回 っと応援お願いしマス 女の子育児 MIX小型犬 また 座談会 当たったので行ってきます 今回の案件ゎなんと 15000円 も貰えちゃう でで、座談会って言うのゎ前にも話したヶド どれも 短い時間で高額の謝礼 が頂け しかし歩いてみたけどどこにも 砂丘が見当たらん…。近くの人に聞いたらどうも入口を間違えたらしい… 公園に面白い滑り台があったのでそれを滑ってから戻ろうってなりました でもその滑り台がなかなか急で 1番手Sちゃん→着地成功するも若干腰を痛め さて、とスイッチを入れると、初めから、あれ、これ見たことあるぞ、ええっと、、、と筋を追いつつ、テキサスのメキシコ国境警備隊が そこには人も町もなく自分ひとりが世界に対峙するというような広大な空間なのだが、けれど実際にそこに出かけ そのすぐ隣の『東大谷・大谷祖廟』です。 ここに母が分骨してますので手を合わせました。 気になってたのでホッとしました。じゃ、四条に戻りましょう。ヽ(^o^)丿 四条大橋まで戻ってきました。 このときが一番暑かったですわ。 04/12/24 07:14:28 ID:KEW6l93Q コースや飲み放題等で事前に注意事項を確認して納得したにもかかわらず。 あとから「聞いてない」「知らん」とか言う奴は二度とこないでくれ。おまえらの ために何組のお客を帰したと思ってるんだ。 皆さんの健闘後は「Dragon Jewel」のライブ ここからは私もステージに立ちます 堂地誠人氏久しぶりの懐かしいサックス! 私が初めて堂地氏のサックスを聴いたのがこのサックスの音色 やっぱり良いなあ(^-^) リサさんも喜んでおりました 最後エリーさんも参加 オケ? パフュ&9nine愛好家の間では「MJには出るけど物理的な接触はない」という説も 出てましたが、これでその説も一蹴されたような感じかな。 こういうのを既成事実というのかしらん。うひひひ。( ̄ー ̄) ラン での ワンズ 続きを見て下さいね 見て ね。。 ポチ もしてね。。 テン ちゃん エース君 ランで待っていました。 キキ と ココ を ランに 3ダックス は 走り ゾンカーはもう1つあるのですが、それは重いダンベルアイを使っていてかなり重く、上手くキャストできません。 時々、自分の顔の辺りをぶぅーんぶぅーんとかすめていきます。 怖いねー。狭い船上では本当危ないです。 仕方ないので、この前作っ コブクロライブツアー2009 セミファイナル この日のために有給取ってしまったよw 武道館なら会社から30分で着けるので スタンディングオベーション!! 今回は武道館の上方からの観覧だったので、 みんなが立ち上がる様子も観察できて 朝からすぐにそれやるつもりだった が やっぱり いろんな郵便物が来てて 机の上にてんこ盛り その中に 今年は 「もうないかな」 って思ってた 労働局の監査の案内が入っていた まともにしていれば何も問題はない 帳簿つけね・・・ 始めて二年目の時も 帳簿 さらに 「放送までは口外しないで下さい。撮影の事も絶対言わないように。当日はサインも写真もアウトです。すいません・・・」 「じゃあ、作ってる最中の手の写真なんてのはどうですか?」 「いやぁ、・・・」 えーっ、残念。 でも確かにネットでもジャー クラッシュ ブロックのしぼり方変わったねぇ 短期決戦方式ね でも、あんなハラハラする展開は初めてだったねぇ (*^m^) ガクト 『危ないとこから行こう 』 和 『そうだよ。せっかく来てくれてんだから攻めよう 』 雅 『14 』 智 『14 』 強気な人 これからのBRIDGET六人のソレゾレを応援していただけたらうれしいです。 オレ自身BRIDGETのみんなが大好きだったから正直寂しさはあるけど、くよくよしてても歌はうまくなれないから、これからも日々精進し、みんなにいい歌を届けて行こうと思い 推定500羽以上だと思います。 そのなかにカラスらしくない可愛い鳴き声が・・・コクマルガラスの暗色型も10羽ほど!! 慌てて家に帰りカメラを持って戻りましたが、すでに撮影できる明るさではありませんでした。 残念・・・。 よぉし、くうっちだって参加しちゃぅもんね1(◎´艸`)ぅふふv ちょっとちょっと。 これは穏やかじゃなぃぞ。 きのこ胞子にやられちゃったんですね。 とぃぅか 今まで くうっちをクウッチと カタカナで打たれたことが と周囲に言わせる 退職 理由 のヒミツ がわかる! 引き止められてしまった時の 間違いのない対処方法 が わかる! 「さすが!」と唸らせる引継 マニュアルを簡単に作るコツ が わかる! 年金 Kトラ録音しといたのを聴いてたら、悲しみが消えるときがかかった。 良い歌だなぁ…。 ★今日…昨日か、CANTAくんのツアーファイナルでしたね。 大変盛り上がった良いライブだったようで何よりです。 私も行く予定だったんですが、事情により行けなくなり 札に 確かそのようにあったと 今となっては記憶は朧で。 世阿弥の妻の名は つばき… いよいよ この花にふさわしい 爲手の花… 人の心に思ひも寄らぬ感を催す手立 これ 花なり 「風姿花伝」 演者が 人 ×:自分の趣味に忙しい人 ×:就職の手段としてゼミを考える人 ★★私の個人的な好み★ Eメールなど、すばやく連絡や論文添削のやりとりが メールできる人を好みます。連絡のつきにくい人や連絡反応の遅い人は、あまり好みません。(私も日々時間と戦っ 「どないしよ・・・せっちゃん傘持って来とらんよね?」 「ええ・・・あれだけいい天気でしたので・・・」 「ほか・・・そや!鞄の中に入っとらんかな・・・」 「・・・・・どうです?」 「・・・・・」 無いん・・・ですね。 どうしよう?困ったなぁ。 そしてもちろん 伊藤、小野寺、山本、長崎 とみんながいい活躍を見せての大勝。優勝は残念ながら出来なかった今シーズンだが、この日の最後の早慶戦で 1 塁ベース上で山川は凛々しい顔でベンチにむガッツポーズ。この強い気持ちがきっと早稲田を主将とし その他)、 これからの生き方について人生の課題など何でもOKです。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 ○スピリチュアルカウンセリング・チャネリング ○光の浄化のワーク ○エネルギー整体 ★対面個人セッション(兵庫、大阪、神戸、東京 諸先輩方のありがたい講演を聞かせていただいてきた次第です。 ローリング療法というのは本当に素晴らしい治療法でしてね。 詳しいことはググってwww あ、せっかく名古屋行ったってことで味噌カツ食いました。 (゜Д゜ )ウマー 土産? あげる人なんてい が、それだからこそ現在ではあり得ないようなアンバランスな設計が許されて収差バリバリというレンズが作られました。(スティール用ではなく、ムービー用だからという事情もあったのでしょう。)設計者の個性がレンズに滲んでいるかのようで 予想通りというか何と言うかで、はちゅねさんでしたね! 実はこいつ動くんです。 まだ箱を開けただけでビニールやぶっていないので、動かすのはまた今度で‥w 7箱目‥はちゅねに続いて、初音さん! ボーカロイドぷちの中で、一番楽しみにし マイケルと同じくミュージカル、クラシック映画ファンである(!)ルルにとって「ウォォォ~~~~!!!!」と思わせる小技もたくさんありました。ハンフリー・ボガート、オズの魔法使いあっ、マトリックス、カフカの変身・笑 彼がオーディションをもうけ アーサー は次回もなんだか 面白い事になっちゃうようなので 楽しみです。 今回は ガイアス さん ( とウーサー王 ) に怨みがある 黒魔術師 が登場し、なんだかんだで ガイアス さんの主役回だった印象でした。 ウーサー を選ぶか おお振りの後にCMがあったんですけど、西尾維新アニメプロジェクト第2弾「刀語」が来年1月から毎月1話、全12話を1時間スペシャルで放送するようです。 他地域放送はフジテレビ系列らしいですが、「化物語」の後だからか、こっちはMBSで 食欲は多少は減退してるものの、まあ 普通に 食べられるし、水さえのどを通らないということもないです。それより寝すぎて体が痛い方がキツイ! 13:51 あ、これじゃ今週末の ユニクロ 祭り に行けないじゃないか!朝六時 オープン という もちろん意見は違っていいのだが、どこか話がかみ合わない形での意見の食い違いにも思える。それはなかなか解消されないだろうが、根気強く書いていくしかあるまい。 競争する、ということがこんなにも意識されること自体近代の産物であろう。 リールーちゃんでしゅ そして… 元気いっぱいのタシェくんでしゅ Yoddy家 にやってきました~ 実は Kyocoちゃん は Yoddyの同級生 BLOG を通じ オヤツの時は… 大集合 真剣な3ワンコ 一点を見つめる 癒し系おりこうリールーたん 「負けないかわりに 勝ちもしない やり方をいくつもしらないうちに 僕ら身につけてしまった」 「延長戦」って言葉と「茜色の空の向こう」ってのが、重なってラストに相応しい曲だなって思いました。 まだまだ続くようなラストも素敵ですね。 さあ。 ここで注意と予防をしておかないとって思いつつも栄養は摂りたい感じなんですよね~。 先月末にお引渡ししたお宅では外構の工事を進めています。 塀に左官の珪藻土を塗っています。ケーソーウティカと言う材料です。下塗のモルタルを先に仕上げてあって どうして、ここまで決めつけられる自信があるのか、或は態と決めつけるやうな文面で世論を誘導しやうとしてゐるのか知らないが(私見としては後者であるやうに思へるが)、私が口酸つぱく何度も皆様に申し上げてゐる通り、この論文に勇気づけ とか思ってたんですが、今日やった国語の現代文の中に推敲だのの文化についての話がありましてね、 その中に なんていうか、体があり得ない方向に曲がっている気がするぜ! いひひひ でも、初めて真面目に手を描いたんだよ。 体の角度と相まっ 王国の生活の中に遊びにきてるだけなんです。だから、そこにいる生き物たちはホントに生き生きと生活していて、その姿に直接触れられる。 道産子体験もいいですよ。自分で馬を操らせるんです。 人でした(笑) 『石川遊坊』というコーナーがあり、ワン子 Studioへ。 2010年復活に向けて 今日も猛特訓 カボチャがほっくほくで美味かったなぁ~。 同じメニューなんで割愛しようと思いました艦長代理メニュー。ですが カスタネッタ 札幌市白石区川下5条3丁目 11:30~16:00 17:30~21:00 火曜日 この時、初めてこの国の貧富の差の激 しさを実感したわけである。自分の恰好が恥ずかしく感じたほどここにいる人達の服装 は華やかであった。少し汚い恰好しすぎたかな?と後悔する。 1時間ほどのフライトでオアハカの空港に到着。 麻草「 コメント のしようがない」 原宿 「陸 土無(りっく どむ)」 麻草「見た目が分かる まぁ…まぁいいです」 小島「みんな、もっと出力をあげるんだ!」 藤崎「「 いい声でしたね 」 永田「声なんだ」 小島「いいのよ そして石綿部屋(!!)に進入し、薄暗くて寒い中、またまた一人で、ひたすらゴミの処理。 そんな会社とも、いよいよ明日で、お別れとなりました。。。 せ ー せ ー し ま す 。 再び金柑煮を作りその金柑を乾燥させてピールピールを作りました。 (20~30分) 3 煮沸した瓶にいれ、シロップがきんかんに馴染んだ頃が食べ頃です。 (煮沸した瓶で密閉すれば半年は持ちます) -------------- 上の金柑煮を輪切りにし種を取り除き 業務用?の電卓で“+”のボタンが大きいのは「左手で操作するのが前提で、親指で押すことを想定されているから」という話を聞いたので、試しに左手で打ってみた。確かに意外と打ちやすかった。 オバハンが偉そうに 「身分証明できるもの見せて下さい」 ってわいの顔ジロジロ見て 言いよったから 光の速さで 免許証見せたった ほなオバハン 「スイマセンでした~」 って焦って謝りよったから まぁまぁ 許したろうと思って 腹立たしい気持ちを 偽装献金の動機に関する供述が明らかになるのは初めて。 同会の元会計責任者で鳩山氏の元政策秘書から特捜部が事情聴取していたことも同日、分かった。 関係者によると、元公設第1秘書は虚偽記載の動機について、「毎年、鳩山氏と実母から メガネケースの中に先客がいらっしゃった (@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!! ( ゚д゚)ァラヤダ えぇ~~~じゃぁ~~このメガネは何 左から右に行くほど緩いのです。 真ん中と右端はフレーム無だからよく似ているのよね。 ひと~つ! 人を信用するな! 顔見知りくらいの人の家に入ってはいけない! ふた~つ! 女の子だけ&3人未満で海に行ってはいけない! み (;´Д`)ノダイジョウブダヨネ? と立ち入り禁止区域に潜入したのであります・・・。 駄菓子やさんはほんと~に 北澤俊美防衛大臣は辺野古への移設を容認し、岡田克也外務大臣は嘉手納統合を視野に県内移設を主張しています。 沖縄県では11月8日に2万1000人が参加しての県内移設に反対する集会が開かれ、普天間基地の撤去と県内移設反対の、大きな声があがっ 事なんだが 誰かが言い始めると じゃぁ 私は! じゃぁ僕は!! って始まる。。 お互いに 譲り合ったり 我慢したり できないのかなぁ・・・ 僕には弟が1人いるけど ケンカした記憶がない。まぁ5歳も年がはなれていれば お互い興味がある 植木屋さんが来て、隙間だらけになってしまった!つい ヤツはいるかも RT @suzukinao 清水ミチコ曰く:「机が片付いているやつに おもしろいやつはいない」 私は遠くなっちゃったから行きたくてもいけない~ 「寂しくない?[ひとり映画館]半数以上が いやー全滅何回したっけ?? 私はいいんですけども 何度聞いたことか ぎゅうむ というLvダウンの音。 その度に胸が痛みます・・・ 特にねぇ75以下のひとたちが何人もいましたけど・・・ そういうひとらには優先でレイズ3するって言ったけど 無視してレイズ1 で、推論だけど、一部のハイエンド機種で、BDの再生のみサポート、という半ば場当 たり的な機能で来るんじゃないだろうか。今までDVDで溜め込んだ映像をコピーす る、という使い方はBDでは出来ないので(もちろん日本で ネットブックは復活の呪文を唱え、無事に直りました! ふぅー…。 よく直せたと思うよ(笑) K○○○め…( ̄^ ̄#) [過去の記事] ビデオ&DVDの見方 ビデオ&DVDを見ていて、自分が気に入らないとすぐに、『巻戻し』『早送… 赤鼻の… ボタン信号のスイッチ。 絵本で見てから、これを見る度に 赤いお鼻のお顔… [新しい記事] やっとこさ。 ギャグもなく二組の恋愛模様とひとつの過去で構成されています。 ちなみにサブカル・ネタはそこそこいい味を出しています。タイトルもほら(笑) ストーリー: ★★★★☆ それぞれはありふれたネタでも上手によると切なさが増す。 キャラクター MJ友からのメールで、自分がエゴの塊なことに気付いた。 いえ、何か批判されたとかではなく、マイケル側からの気持ちを汲み取るのが上手い友達というか とことん耳に心地よい。そこから・・・私にはない。薄っぺら。 でもまたすぐに能天気に戻る キャベツ収穫の際に撮った 水滴の写真で~す。 (過去記事: ひさびさに。 ) 夕日があたって キラキラきれいでした。 ( ̄∇ ̄*) でも。。。収穫の際は この水滴のおかげで 軍手びちょびちょ。。。。ズボンはびちょびちょ。。。。 ハダシの未来 今宵は、にのちゃんも、ヲタ芸につきあってる(笑) 翔さんは、もーー、今宵も、ノリノリ! だって、わざわざ、踊るために、場所を移動して、ヲタ芸開始。 で、あまりに、楽しげで、ウタが始まってしまって、 走って、ギリギリで 話は変わりまして…(追記へ)昨日は友達の家で女三人の家飲みしてきました。(宅飲みっつーの?) 近所のスーパーでお惣菜やら酒やら買ってルンルンで友達宅に到着し、買って来た食品を全部並べてみたのはいんですけど…プラスチック容器とかいかにも「スーパー スイッチが入っている佐天はなんとか止めさせようと。だが、当然大ピンチに。 そこに、颯爽と登場ですの! ちょっと今日は黒子、怒りモードです。 雑魚二人は、簡単に伸してしまう黒子ですが……。 ボスキャラは、ちょっと予想できない現象が。 また、医師を演じた妻屋秀和、初めよくキャストを見ていなくて、声とオペラグラスでよ~く見て初めてそうと気づいたんですが、実に良かったです。彼を初め、新国に出ている日本人歌手の演技力はノヴォラツスキー時代を経てレベルアップしているなあという フライ級最強を証明し、次はプロ入りから明言していた日本人選手が達成したことのない「3階級制覇」の野望へ。「試合前まではいろいろあったけど、試合になれば関係ない。内藤選手にはありがとうといいたい。もっと練習せな…」。この謙虚さを忘れなければ 12月8日(火) 由佳 のえ みぅ 12月9日(水) あすか うさぎ みぅ のえ 12月10日(木) 由佳 のえ みぅ 12月11日(金) 由佳 うさぎ のえ いちこ 12月12日(土) あすか うさぎ のえ 由佳 いちこ 12月13日(日) 芋煮会最終日 / アロマクラフト教室 上と下のアレンジ、大きさが違うように感じますが、同じ大きさです♪ boxの大きさ縦9cm横16cm奥行き2.5cm、奥行きがあるので、置くことも出来ます。 先日のプレートの色違いを作りました♪ 茶系もなかなかいい感じ~!プレート縦15cm横9cmです。 純正ってなんでこんなに地味な色してるのでしょうねぇ? しかも軽量にも一役買うようです・・・ 純正が420g アルミは327g。差し引き93gの 超~~微軽量 差はたいしたことありませんがベルトが少しは軽く廻るような・・・? まっそんなことより 来春にかけて失業者が路頭に迷われて明日の希望も無く生活をされます方が沢山、出現されます。この事は私達にとっ 7「聖母マリア(高貴な宇宙人女性)のメッ.. 6聖母マリア(高貴な宇宙人女性)のメッセ.. 5聖母マリア(高貴な宇宙人女性)のメッセ.. 4 搭載するとの事。近い将来、電気自動車が普及すると、あまりに静かなため近付いているのに気付かないという危険性から、このような流れが 訳ではありませんが、一応・・・ね(笑) ちょっと苦めで、それでもラガーの味わい。やっぱり美味しいです 呆れられてクビにされても仕方がないとは思ってますが、心機一転ちと頑張ってみたいと思っている所存 でございます。 最終目標は“マスター・オブ・パペッツ”を 演奏レベルは激高です。 大佐ちゃんとは雲泥の差です・・・。 つべだと映像と音が なんて、やってられないよ。理由はかんたん、時間がないんだ - スナフキン # 14:12 元国語講師はそういうのうるさいよ RT @tshinobu: これに書かれてある「させていただく」の正しい用法はホントに感動しました!こういう指針があると ホンマ ひととおり、復習終わり。 おばちゃんとこ今日行かれへんかったけど、今度行った時お父ちゃんに説明してもらわな。 …無理やろなあ… 結局、今日の日曜日は、お父ちゃん1日中寝とったよ。 調子よさそうに見え なので 小降りの午前中 に児童館 へ行ってきました 児童館で毎回やってる「はとぽっぽ体操」 この歌知らんねんけど ♪殿様カエルがケッケロケーロケー♪ これが頭の中ぐるぐる回ってる もちろん歌知らんのでこの部分だけ グルグルグルグル Hudson を投入してプロダクトコードに対する継続的 コンパイル はできるようになった。 今でもちょいちょい コンパイル が失敗するのが難点。。。それでも前よりはマシかな。 自分のローカルで SVN 更新して コンパイル する Ant スクリプト を 救世主が 肉をくれました ありがとう ハルトはいらないっと 拒否しましたけど。 わたし うんが詰まると ムカムカが始まるので 朝、下剤を飲んだら 運転中にきたきたきた! 腹痛かったなー タイミングを誤ると 大変な目にあい 一人称文藝といわれる俳句の中で極めて稀な作家である。」(『現代 俳句大事典』より)。千葉県袖ヶ浦市生まれ。(1952- )。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏━━(社説)ドル全面安━━━━━━━━━━━ ◎危機を避けよ◎ ドルが 夜間暗視装置は当初搭載さ れておらず、後に微光増幅式暗視装置が搭載された。 APFSDS弾としては侵徹体が比較的短い120mm??型が当初使用されていた が89式専用の砲弾として侵徹体を延長した120mm??型タングステン合金 APFSDS(重量7.55kg 大切と思っているから、高価でも計測器を導入して、現状値を計ります たとえば 今回のeggスプーンにしても、 最初純正装着時 ロフト12.5度フェイス角-1.5度でした eggスプーンは捕まりが若干悪いので、ロフトを13.5度にしてフェイス角を-0.5度に TAKAちゃんソロじゃなくて、るいたかで歌ってくれるのが なんだか嬉しいのだ。 TAKAちゃんが今回楽しそうでおばちゃん嬉しいのだ。 そして、激かわいこちゃんなのも嬉しいのだ。 イヤモニに手をあてる仕草がベリかわいーのだ。 ラストのじゃじゃん。 「く」、「け」、「こ」 「頑張れ受験生!」、「お久しブリの照り焼き」 「ほっこり」、「うめぇ~!」 9(新) 「ら」、「り」、「る」、「れ」、「ろ」 「少々お待ち下さい」、「あきらめるなー!」、「全米が…泣いた…」 とメッセージ的なものから ッ( ̄ω ̄∥ハハ ここでやーまが歌っているトムキャットっていうのは戦闘機の名前でしょう 笑 だって黒光りするってちゃんと言ってるでちょ( ̄ω ̄∥ あたし達が想像しているあのトムキャットは絶対に黒光しませんから! サングラス以外は ぇ? フリーバッティングでは、厳しめのボールを見極めるなど実戦を意識して取り組んだ。また、多田(政経4)、謝敷(商3)らは全体練習終了後 復帰と左腕対策で準備は万端! (2009/10/16) ・ 空き週明けるも荒木(郁)は好調維持 (2009/10/09) ・ 開幕前日 他に売り物のないアフリカの某国で散髪が100円でも、そのために某国へ行く外国人はいません。だから某国でデフレが起きて散髪料が90円になっても、某国の通貨の人気は上がりません。そして某国の鉱山が掘り尽くされたなら、某国の通貨は諸外国の需要を失い デパート巡りして そして次の目的地へ 何処だか解りますか~~~~ 高田馬場に到着 ガード下には、手塚治虫さんの人気キャラクターが勢ぞろいでした~ヘ(゜∀゜*)ノ しかもここの駅の発車のメロディーは鉄腕アトムでしたよ~ ここでnaoちゃん あとは既婚者子持ち。 皆 私が子どもが出来なくて悩んでるのは知ってます。女子は不妊治療してるのも知ってます。 男子1人も知ってます。 奥さんが他に…………みたいな。 後は、彼氏が結婚を出してこない……。 彼女は私の2コしたで お店ですか? shu Hax : はい Aaya Wisent : まさか! shu Hax : ぬ? Aaya Wisent : 競走馬じゃないですよネ? shu Hax 愛馬と仲良くお帰りになりました^^) あや子のひとこと:先日 この間、 生まれて初めて、占い師さんに占いをしてもらいました 自分は基本的に、タロットしか受け付けませんので、 タロット占いを・・・。 もちろん占いで言われた言葉がすべてではあり ぬわー! と立ち上がりたくなる時があっても、辛抱してと。 攻撃艦隊をラ・ファールが破壊していくが…落ちてくる船の質量攻撃が!! ここでク・フィーユとアスクールそれぞれが 実力を内緒で見に来たのかとほんのちょっと思ってたのに(えー とりあえずクフィの予知能力は戦闘になると表現が難しいですね。 程度に寝ようと、、あ、ケータイのバッテリー買いに行かないと。 毎晩残量に関わらず充電しながら寝るから一年で一気にへたった気がする これが全く痛くなくてオドロキ ほぅ、お嬢さんやるじゃないか。どれ、じゃあ私からも注射を また 大彦 おほびこ と 和珥臣 わにのおみ の 遠祖 とほつおや 彦国葺 ひこくにぶく とを遣わして、 山背 やましろ に向かい、 埴安彦 はにやすひこ を討たせた。 武埴安彦命 たけはにやすひこのみこと の名称が、埴安彦となっていることに気付きます。 年金を納めてない人が5000万 件あったにも関わらず、これまで問題にならず受給されていた人が大勢いるわ けです。未納なのに年金の財源はドコにあったんでしょうね? 国会の貯金箱では実はすでに一般財源化されてるんじゃ? ん~マスコミは面白がって麻生 俳優・三浦春馬(19)が、2クール連続で連ドラに主演することが24日 僕自身、この先どうなるのか今から楽しみ」とサスペンスのだいご味を実感。前作から引き続き佐藤健(20)、吉瀬美智子(34)らが出演。黒川智花(20) 別名で、 白鷺城(はくろじょう、“しらさぎじょう”とも読むが通常読まないらしい。)とも 出世城(羽柴秀吉が居城し、その後の出世の拠点となったことから)とも 不戦城(築城されてから一度も外敵との戦闘を行なわなかったことから)とも呼ばれています。 大切なことは、 何も疑問を持たない状態に 陥らないことである。』 (ノーベル物理学者アルバート・アインシュタイン) ■ハッとする話 昨日は夜 拓ちゃんと まゆまゆ、映像のスペシャリスト遠藤さん 映像のプロフェッショナルエミさんと 後は俺の特質たる、「興味の弱い物に対する集中力の無さ」が 朝走ろうと思っても、8時過ぎても真っ暗なんだから、どうしようもない。 ふぅ。書いてるとやっぱ、暗い感じの生活に見えるよね。 まぁ、明るくは無いわな。 でもね。 ぴ 「お客さんこわいでちゅ~」 ぴ 「母ちゃんのお腹に隠れるでちゅ!」 感動の再会…は難しいだろうとは思っていたものの、ぴにゃさんのビビリッぷりといったら、もぉ。 これは一例ですが、こういうことが難しいなぁと思うのです。 玉増え5個で平均1190個くらいかな? -------------------- 某店/ 無制限 時間 絵柄 回転 01 12:45 確 1 投資 500円 02 12:54 確 (53) 03 13:00 確 (10) 04 13:04 通 (27) 4連チャン 05 13:13 確 74 06 13:17 確 (35) 07 13:20 確 (10) 08 13:23 通 (6) 4 まるで戦後闇市の配給用の大なべのようでした) 締めのうどんは6玉一気にどーん いやいや しめてねえええええええええええええええええええ むしろ始まってるぜ・・・これ ってくらい辛かったですw これを3人で食しきったという 一般的に 山科 というとちょっとあれな印象が強いのですが、 毘沙門堂 のある安朱の辺りは別。” 山科 の ビバリーヒルズ ”と呼ばれるハイソな住宅地。瀟洒な邸宅や和 モダン なお宅拝見で楽しめます。ただその響きは 板橋 の 田園調布 や 江東区
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
