スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

藤原紀香のお宝ビキニ水着

藤原紀香のお宝ビキニ水着
藤原紀香のお宝ビキニ水着




Down Shine A Light Soul Survivor Set III (Night) Backwards Down the Number Line > Fluffhead Ghost When the Circus Comes You Enjoy Myself Encore Suzy Greenberg 過去には、同じくHalloweenで、White Albumまるごとっちゅうヤツもあり 「式波・アスカ・ラングレー」と名前を変えたアスカから伝わってくるもの。 「綾波レイ」に存在した心の変化と進化。 「碇シンジ」が、背負う十字架。 使徒ゼルエルに突っ込むシーンは、泣けてきた。 このストーリー部分は 12時前?頃:西宮着、内輪な用事。 時間忘れたけど多分14時頃:外壁改装中の甲子園球場を見ながらららぽーと甲子園へ行き 三脚とか持ってなくて写真がフラッシュ必須になってしまいちょっと残念な感じに。 22時頃:清水寺からタクシーで旅館へ。 別棟の書庫が溢れかへつてゐたので不要不急な書目を地元の古書肆に引き取つて貰つた。 演目を尋ねたら珍しくも沙翁の当り狂言の翻案物なのだと云ふ。俄かに興味が湧き小生も同行させて貰ふことにした。 国立劇場 小劇場 18:30~ 天変斯止嵐后晴 (てんぺす ε- (´ー`*)ふぅ 終わった終わった お仕事は 終わったけど 雨トークの ガンダム芸人が 面白すぎて う…動けん ( ̄▽ ̄;) 一応 ガンダム世代だけど ほとんど見たこと ないんだよねー なのに ガンダム芸人たちの 話を聞くと なぜか気になる ふもとではキレイなモミジやナナカマドを見ることができました。 ちなみに、こんな日に限ってデジカメ忘れてしまったので、写真はケータイでとったこの1枚のみです;; 手前のお方は適当に加工しておいたのですが、なんだか・・・いろいろ 十分なものを持たず、それを持とうと奮闘しつづけ、その奮闘を堪能し、奮闘によって得られたものによって祝福されている気分になるのではなく sacrifice, there Love must be. You Who believe that sacrifice is Love, must learn that 来年はWELCOME to 三十路ワールドへ(笑)。 昨日久々に、横浜で保母さんをしている友達(notアラシック)から メールがあり、彼女は今、2歳児を担当していて さすがっ 智くん これからもそのほや~っとしたふんわり智くんと、 ダンスで魅せる ターボ 184(250PS)6,000rpm 333(34.0kgm)2,400rpm 期待通りの走りをしてくれました。 試乗は、約30km。 オートマチックとスポーツシフトの両方を試しました。 STI A-Lineとは違い、ギクシャク感は皆無でした。 気になった点は足回りが弱い点と 皆川選手の「毎日のトレーニングが試合への自信につながる」という言葉。 その通りだなぁと思いました。 来シーズンは自信を持って行けるように、 私もすこ~し体力つけたいな。 映画「私をスキーに連れて行って」世代^^ 関東に住ん 「嘘つきは貴公子のはじまり」 『嘘つきは姫君のはじまり』シリーズ番外編。 といっても本編とはまったく別物…らしい。 松田志のぶさんは初読みだったけど、面白かった~♪ あれやこれやの結構ハイスピードな展開に 大会初日、 早稲田 が12年ぶりに往路優勝した日・・・ 早稲田大学を賞賛するかのような美しい夕焼け もう、もう選手がそこまでやって来ています ひゃっほう 先導車だわっ ひゃーーーーー 駒大 がトップでやって参りました すぐ後ろに ジューシーズ はじめてみた。そのうちコンビになる気がするトリオ。 山田カントリー 確かに浅井しか見たことなかったけど、山田がいるんだろうなとは思ってた。 一部メンバーはこんな感じかな?ダメ芸人は山田カントリーの山田。 第二部はハリセンボンが かじめ本人に利用目的を明示しなければなりません。 間接的に取得した場合は、すみやかに利用目的を通知 または公表する必要があります。 ■ 適正・安全な管理に関するルール ・ 顧客情報の漏えいなどを防止するため、個人データを ほ とんどの人が受からないだろう」との認識を示し、「ほとんど落ちるという試験 とはいかがなものか。彼らに課すような試験ではないのではないか」と疑問を示 した。 今後、厚生労働省など各省庁と協議する考えを示した。 31 名前: 加速器 「おじさん、観念しましょう」へら星人が70のゴミ袋を開いて迫ってくる 覚めない。ほっぺたをつねっても夢からさめない。 「○○さん、大丈夫だからさ、焼却炉であっというまですよ」 かわいらしい顔のキャラクター人形たちがわたしを取り巻く。 覚めない。 嵐ちゃん、ビップルーム ゲストは釈由美子さん 釈さんのエクササイズ リアル稲中卓球部 の男子3人 (笑) ニノが智くんに言っ 場面に ほっ としました・・・ 追記 ひみあらで、ニノちゃんが霊 とれさたことについて色々な反響がある UPPER:Spit Shineable Leather (牛革) U.S.ARMYで正規に使用しているレ ザーで 常にそれぞれの用途に応じたベストフィットスタイルが提案されています。 125にもわたり厳格に管理された製造工程は、うわべだけのスローガンではなく、耐 久性に優れ この訳? 元首相のタクシン君も行ってたみたいで、彼の写真がべたべたありました。 味は確か!! ほーれ ほーーれ ほーーーーれ ほーーーーーれ! あー、うまい。あー、うまい。 和巳のボードを配ってました。 男前だわ!笑 で、宮崎デーでもあり、フラダンスや宮崎フェアなどで盛り上がってました。 始球式は、宮崎で選ばれた5しゃいの男の子ががんばってましたよ。 今日の先発は…八木。ダルちゃんではなかったけど 毎週のように学校を訪ね、たくさんの授業を見ています。そして、先生方から授業への想いを聞いています。「 NHK デジタル教材」という番組とWebを組み合わせた教材作りや、全国のとびきりの授業を伝える番組を制作するためです。そのなかで BAKASAYO「国が変わりしときにガイアツの手は借りぬ。我らの手で変わる」 SAYONBO「ここまでのジミン使徒を倒す道のり-- 「参議院選」 「名古屋市長選」 「さいたま市長選」 「千葉市長選」 「静岡知事選」 「都議選」 「仙台市長選」 --は なんて軽く決断できねーーー ていうか美容整形は確実に引かれるけど口腔外科はどうなんすかねw 見た目もそうだけど、実際日常生活不自由して生きてきたからな しかし… 私の人生ネタ尽きないwもうやめてあげてwww 輪郭のアシンメトリー加減と 岡山の山奥、秋津に逃げ込んでいく周作。 そこには旅館の女将、新子がいた。ずっと、ひたすら、周作を待っていた。 あの終戦の暑い日、玉音放送を聞いたときから、彼女の時間は止まっていた。周作のために。。。あるいは、それとも、そしてまた。。。 な・なんと!!鹿児島も超薄型灯器がありました。 岩手県や沖縄も同じ形で試験設置をされていました。 この灯器を見て衝撃を受けました (゜∀゜;; この交差点(十字路交差点)のみ6基で設置 00:44 13 コメント YouTube 福山雅治 再生する HEART/CHAGE and ASKA ンンンォォォォオ~♪ 00:28 9 コメント YouTube チャゲアス ンンンォォォォオ 2008.05.26 01:44 tabito770 ぬ、スクリーンショット見難いけど解りやすいなー!おやすみ 当時コンコード種による酸味の強い生ワインしかない頃に、国際品種を多数取り揃え栽培を始めたものの、その後の寒波で全滅。山形大学から分けてもらったメルローのみが枯れなかったことから、この品種の栽培に没頭し、やがて桔梗ヶ原にメルローありと知ら 滝田洋二郎監督(53)の「おくりびと」が外国語映画賞に選ばれた。 それでも、この一帯はファッションの中心地で若い女性の憧れの店が立 ち並ぶ。 しかしながら早朝は会社を急ぐ そろそ でもカーテンコールは正面から見てもカッコいいぜ! ええ、ゲームシステムより 知っていようがいまいが、興味あろうがなかろうが、 思ったこと感じたこと考えたことや事実を記しただけです。それが不要ということでしょうか。 投稿内容とはまったく異なるトラックバック。 えぇ、小向美奈子さんの事を書いても無きゃ、どんなお顔をなさってるかも知らんしっ!! んで、ルーキーズにもまったく興味が無いんですけど? 野球のお話なんでしょ?程度の知識ですので その影響で見た夢かもしれない。 ◆さらに、蒼井優の夢を見た。 なぜか屋外に座って俺と蒼井優が話している。すると彼女が「私、本名はアオイユウカっていうんです。だから今後は芸名もアオイユウカにしようと思うんです」などと言い始めるので そのアーチが大破してしまいました(ToT)/^ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 秋バラを楽しむヒマもなく 「撤去作業」 を日夜に明け暮れ 世間を支配していたのは「これから何が起きるか分からない、その中で自分が何を失うか分からない」という途方もない恐怖心だったのではないだろうか。 時代は下って2009年。大恐慌から80年が 目先の景気指数が日本で良いのは、巨額の財政赤字をいとわずに ふん よぉっしゃあ やったろうやないけぇ わしも男や やってやれんことぉないわい この記事が最後や思えば自然とペンも走るっちゅうもんや 行くでぇ! ええかあ! うっ うぅぅぶぶぶぶぶぅぅ さっむぅぅ~ よう冷えるなあ今夜はぁ~ 更新する前に 同じく 報道 陣が群がった7日の初登院の際は、多くの 議員 に取り囲まれたが 選挙 や 家族 について語った。「昔は黒縁の メガネ をあけて『 アラレちゃん 』と呼ばれてた」と笑いを取ったほか、夫について「相手より(姫井という)名前が 休憩しながらですが1Kmくらいは泳ぎましたよ!! たっぷり1時間はかけましたけど・・・泳いだ後のけだるい感じが、なんとも心地いい~♪ 帰って飲むビールが 大拍手~!!! \(^o^)/ 感動をありがとう!!! でも、熱闘甲子園まで起きていられるかなぁ 家族と過ごしました 24日には法務省から依頼の講演会で親業を伝えさせていただき、有意義な時間を過ごす事ができました。 また来月から 保護者向け講演会で『裁判員制度』について学び、知識を詰め込み 午後はクローバーへ。 リーグ開幕戦に、つっかと麻美ちゃん(写真)、ありさ、綾乃、(ZENTの)森辺彩ちゃんと行きました! 記念すべき今シーズンの開幕カードは、府中アスレティックFC×名古屋オーシャンズ! 入場者数や会場のボルテージも昨年を凌ぐ高さで 急にきましたねえ。 いやあ・・まじ寒いっ・・・ 気温が2ケタ下回ると一気にテンションが下がりますね。 ワッフルな生地にワンコが・・・ かわいくて開封できなあいw 最近、生徒様からケーキやら饅頭やら 歌い疲れ、ヲタ疲れでぐっすり眠れそう~…ていうかもう朝方…( ̄▽ ̄;) ハロプロ卒業したエルダーの人達もいまだに好き!石川梨華さま、ミキティさま、やぐっちゃん、辻ちゃん、あややさま。カワユスカワユスです~♪私が推してる子たちです。 自分の中でこのゲームはもうやらないと思ったものを売ってきました。 今回売った物 ・ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 ・イナズマイレブン ・イナズマイレブン2 ・ポケモン ダイヤモンド ・ポケモン プラチナ ・ポケモン ソウルシルバー ・星 手々と てとてとしゃん けれどもっと てとしゃん 笑う壷があたしとは一緒だとか あは 一青窈の江戸ポルカだよ やっと連休だぁー ピグ三昧できて嬉しい そう思ったら自然とでちゃうね こんな歌 ここ数日で センターだけ開ける事も出来るので凄く便利。 下 ストレーキだかスパッツだか前後装備 に 結構フラットボトムしてますね、いい感じです。 萌し? いやー、室内の静粛性も高いし、まったくスズキぽっくない(失礼) これは良いクルマだと思います。 サワーも好きなんですけど、今一番という最高峰の試合ってのが見たくてしょうがありません。 (私にとって「陸上100m、期待のボルト選手が決勝前にケガで出場できません」という気分と同じ) 私は、K-1が好き(観戦が)という 君たちには、だらしのない無智な薄汚い姿に見えるだらうが、しかし僕は本当の気品というものを知っている。松葉の形の干菓子を出したり、青磁の壼に水仙を投げ入れて見せたって、僕はちっともそれを上品だとは思わない。成金趣味だよ、失敬だよ。 泣いていました・・・・(゜ーÅ) ・・・け、決して ビジュアル系ではありませんが・・・・(^_^;) 「ああ、そうだったよねえ。 アンタも低学年の時に O先生にきっちりシゴかれとけば良かったのに~(゛ `-´) 「渋長が8年間頑張ったのでご苦労さん会をします 」と監督の で・・・ 秋季大会優勝時のビデオを見ながら・・・カンパーイ 真剣に見 色々とご馳走様でした マミマミいつもご協力ありがとうございます 忘年会はカト で 終わったら楽器の調整に 東白楽 に向かい、やってもらってそれから今日は、別な教会のクリスマスコンサートに誘われて、それで行ってきた。歌は、とても素晴らしかった。仲間の和と言うのを大切にしていてびっくり。 明日は、雨らしい。演奏頑張ろう。 「ここでーす。織田信長の子孫のお城のあったとこ」 「おー、じゃあこれはお城の濠なのでありますかー」 「はい、大和芝村藩の陣屋の南濠です」 高山亜弓です。第602コクジン騎馬隊は織田氏が藩主をつとめた芝村藩一万石の城下町のなか 私は幸先よく松竹梅の梅賞が当った。 賞品は堀宗実家元御好「初の森(はつのもり)」という上等のお抹茶の缶が頂けた。 私は宝くじと年賀状のお年玉くじ以外のくじ運は結構いいほうなのである。 後はお薄茶席があり、初釜の長い一日が終わった。 フォトグラファー 顔認識撮影とモーター内蔵 雲台 を組み合わせて勝手に撮影してくれる 装置 。これ AIBO に載せたら面白かったんだろうになあぽわわ。 ■ [ event ][ camera ]PIE2009 レポート 符号理論入門―数学的な基礎知識から 火曜日には無くなるんだろうなぁ。山は一気に西高東低 の気圧配置が決まるので、風は強いけどそこそこの積雪になるんでしょうね。 明日の出勤時には飛来物に気をつけなくちゃね。 そうすれば、つやつやふっくらしたご飯にありつける、 直線の長い東京コース、我慢をしてこそご飯は更においしくなる。 そんなレースを3連勝してきたのがシーザリオ、 デビュー2走目の寒竹賞では好位につけて直線で仕掛けると、 追いすがる そこには『週刊文春』4月23日号に掲載された「先生が名前を呼べない子供たち」という特集記事のことも書かれていた。 「和源」と書いて「わーげん」くん。 ふつうの名前’にしたほうがいい」と言われたことがある。確かにあたしが書い 市街地から更に不便な場所に引っ越すため 今よりも回線速度が遅くなるので覚悟してたんだけど 思ったより遅くなかったのでホッとしてます~(^_^;) ただ、まだバタバタしているので携帯から まっす 一の鳥居、二の鳥居、鐘楼、随身門、本殿とあり けっこう立派な神社だったので、調べてみると 多摩丘陵随一の規模を誇る古社であるらしい。 『 箭幹( やがら )八幡宮 』 またの名を「 矢部八幡宮 」。 康平五年 源義家が阿部氏を討ち奥州より帰る (家で可能)や全国にある DSステーション にて DS+ポケモン金銀を持って通信をする事で『 きいろのもり 』コースマップが貰えるそうで。 『 きいろのもり 』は普通にプレイしても絶対に行けない場所らしいので ポケウォーカーで遊ん 今日は人出が多いというこで定刻より30分はやい17時半の点灯でした。 めっちゃ きれいです。(*^o^*)仙台・青葉まつり 市民広場における「杜の市」内 食WEB研究所(主管/河北新報社、ぐるなび)の出展ブース『朝ごはん食べ T氏、K氏、F氏)も大声で誘導していただき、その上「かほピョン」にもなっていただきました)、もちろんイセ食品・O 関係にあるイギリスは言うまでもなくこのニュースで一日中もちきり。何よりも特徴的だなあと思うのは、誰もが期待に溢れているという反応を示し 真似をしているかのような日本事情に背を向けるがためにヨーロッパを目指した私でさえも、この曲を思わず口ずさみ そう、今朝の東京の空は、天使の羽のように、かわい い雲がそら一面にひろがっていました。 まさに、リリアさんが石垣島でみた、あの雲です。私は 自転車をこぎ、多摩川の橋を渡りながら (>_ その3作目となる「ドラゴ ンクエストIII そして伝説へ…」は、さまざまな社会現象を引き起こすほ どの大ヒットとなり、以後、つねにゲーム業界の第一線で活躍。 家庭用ゲーム機にRPGを定着させた第一人者である。劇画村塾3期生。 安堵感とか肩の荷が下りたという気持ちのほうが強かったですねえ。 メインキャラでは成功する気はしないので、滅多にやらないOEをほぼ成功させてるエルダーに託しまして。 なんとなく聖地的なハーディンの私塾へw 製作やSEの時もそうですが 今日は風も冷たく、気がつけばもうすぐ12月。気心のしれた親しい友達とおウチでほっこり楽しむ温かなホームパーティなんていうのも良いですね。 アランニット風のケーブル編みで 身幅46cm、裄丈73cm、 気になる方は→ エリオポール(heliopole 「のだめカンタービレ巴里編」 フジテレビ では、 10月9日から放送開始 。 毎週木曜 24:45 むむむ。 知らない曲だらけなんだよなぁ・・・(汗)。 リストの、作品、Keyboard のタブで、 ・Legendes(2), for piano, S.175 (LW A219) (1863) か 直後は点をとられていたものの 追い上げ がすごかった!! かっこよかったです これからもがんばってもらいたいですね(*0ω 選択をしなかったのは上手いやり方とは思えません。 キャラにしても今回「グラハム」を観ていて、彼のポジションは「サーシェス」が担った方が自然だったし、それこそ「 コーラサワー 」でも代用可、むしろ「ハーキュリー」のポジションに「グラハム 娘さんが吹奏楽部で楽譜立てを入れて持てるようなものをお願いされました。(^^) 大きめに作ったつもりけど、入るかなぁ~^^;; そして、だいぶupが遅れちゃったけど NHK『歌謡コンサート』は、“遥かな願い 歌に託して”というテーマだった。 新鮮だったのは市川由紀乃さんが白いドレスで歌った「アカシアの雨がやむとき」だった。初めて見たドレス姿だった。それにしても細い体でした。 つか、4時間半も容量ねぇよ…。どうしよう…。(いつも言ってますなぁ…。) あ、そうだ。少クラがあったワ~。忘れないよーに。(←忘れそうなので、自分に言い聞かせている。アラフォー倶楽部の方は忘れないけど、レギュラーの方は忘れそうなんだよなぁ…。 のしゅう さん _ _ ◎ _ _ _ _ △ _ ○ × ▲ _ _ あきら さん 五十嵐冬 3 21.4 ??プリマビス服部茂史 1 7.1 ??プレシャス藤田伸二 1 7.1 * 10/22(木) 12回 門別11R エーデルワイス賞 門別11 アヘ、ウヒハ タレントの間寛平さん(59)が30日、 国際オリンピック委員会総会の行われるコペンハーゲンに到着した。 毎日、オリンピックが東京に来るようにと祈りながら走ってきた。 (他都市は)王様や大統領が来てるけど もちろんイスでも脚を組んだりすれば歪みます。 そして朝食をとらなかったり嗜好性の強い食生活や運動不足なども手伝い筋力が落ちていますので、 そういったことも歪みの原因になります。 じっと座っていることが多いと凝りがたまりやすいのでこまめに立っ ドル円の買いサインですが 先日の記事 米景気対策法案が成立!G7後のFXマーケットは? で ついつい怖くなっちゃってすぐに降りてしまって いつもなかなか大きな波には乗れないんですよねw まあそれで助かる時もあるのですが、 利確のタイミングは本当 『カバーズ / RCサクセション』 大阪へいったらタイマーズの恰好をしたひとがたくさん歩いていた。 タイマーズはカバーズ騒動以降の清志郎が、自由に歌を歌い自由に活動するためにつくった覆面バンドだ(公式にはあくまでゼリーが首謀者だが・・・)。 から今月末公開の「ビッグ・バグズ・パニック」のお話を振っていただきました。 クワガタのバトルなんて生易しいもんじゃありません。ヘラクレスオオカブトやギラファクワガタなんていう世界の甲虫が押し合いへしあい、投げ飛ばしの大相撲を見せてくれるのです 自民党には?幾ら野党慣れをしていないからといって限度があるだろうに・・・・更に支持率が下がったんだから、再生する気があるなら真剣に取組め。 偽装献金に納得できず74% 全国世論調査 (東京新聞) 【内閣不支持率は25・1%(前回から 本日より交流戦開幕! ホークスの相手はタイガース!! 結果は・・・ ソフトバンク 1-1 阪神 延長12回引き分け・・・ 11安打も打たれてよく1点に抑えたというべきか・・・ 3安打でよく1点取ったというべきか・・・ いやいや 今日は一日、僕が見るブログやmixiはこのネタで持ち切りでした。 嵐・木村カエラ・水樹奈々らが初出場 紅白歌合戦 -asani.com 水樹奈々がついに声優として初の紅白歌合戦出場が決まったそうでして。今年の活躍と貢献度を見ればあり得るとは思っ 待遇を相手に依存している事からくるのです。 自分の中にある怒りという感情は全てといってもいいぐらい、自分の見方が優先してしまうからです。 そして、○○すべきだ!という凝り固まった自己防衛思考が根源であると、強く感じます。頭で分かるのですが 「うみねこ」と題して海の家を初出店し、 私達も 江ノ島花火大会ではVIP席 の花火鑑賞をした店だ。 店に着くと、もう既に満席状態。外のテーブルも顔見知りの お客がローカルな雰囲気で日曜の夜を楽しんでいた。 入り口付近では待ち合わせしたS藤 「偏向報道」抗議者に「不問」求める 訪台のNHK番組関係者 NHK スペシャル 「シリーズ・ JAPAN デビュー アジア の“一等国”」(4月5日放送)の番組内容に 偏向・歪曲(わいきょく)があったと批判が相次いでいる問題で 使い始めてから6ヶ月、結構酷使しているであろう部屋の デスクトップ PCの HDD デフラグ を行うことにした。 したのはいいんだが、一度ディスクの クリーンアップ を行ってから昼あたりに デフラグ を開始したのだが、8時間半経った今でも GW5月2日からの5連休はワタクシ、こんなんして過ごしました。 あ、たまに犬の散歩なんかもしちゃって、みたいな、ヘタな日本昔話しにくらいなるじゃん?的な休みでした。 ま、昔話しにしちゃ何のオチもございませんけど。 あ 縦ジワも少し和らぐ感じがする・ ・何と言っても朝 グロスをつけても、ぴったり決まる!! つけた感じもうるうるのぷるんとした唇を演出してくれるから、これ 一つでも全然OK!!グロス特有のべたっとした感じとは全く違う 自然体の潤いも好印象 つかい ▽ 上戸彩 と 森田剛 「どんどん好きに なっちゃ う」 結婚 へ まっしぐら !?>> 品川祐 (37)は「 コアラ さんと 三原じゅん子 さん(07年 離婚 )のように見える」と 相方 をチクリ。 それでも、なんだかんだ言っても相方の晴れ姿に涙しています。待望の仲間由紀恵さん主演の連続ドラマが始まりました。「ありふれた奇跡」みたいに退屈なドラマではありませんが、今日もこれからも荒唐無稽な話が続くのでしょう。 主人公の鳴海遼子は、山田奈緒子と若干かぶります。ストーリーは「トリック」が「優」なら 「ヴィヨンの妻」とか「斜陽」とかまだ読んでいない作品もぜひいつかは読まないとなぁ。 ただ、女性のくせして私の読書の視点は女生徒はちょっと違うので、 どう感じるのかは読んでみないとわからないなぁ 出版社:筑摩書房(ち D灰、なると、桜蘭、ハルヒの憂鬱、 るろ剣、デスノ、ヒカ碁、フェロモマニアウンたらかんたら・・・・あと どっちが好き?? A. どっちもスキィ Q.今、眠い?? A.眠いよ Q.長いとおもいました!!?よねwwww((え。 マクロミル 500円 イーバンクへ交換申し込みしました。Pexで山分けやっているのは知っていますが・・・イーバンクのゴールドラッシュプログラムに参加したので・・・ (`・ω・´)ノ うぃ!! ちなみにここは 江戸からちょうど五十里(約200km)あることから「五十里」が地名となり、そこに建設されたので「五十里ダム」なのだそうですここのお水は 鬼怒川流域の治水や首都圏への利水に役立っているのですぞ 野久保直樹旅に出る発言。 皆様、ファンの方は「いつまでも待ってる」と言ってくれてます。 嬉しかった。 周りが「どうにかなっちゃうんじゃないか」ってハラハラするほど落ち込んで、そんな時のっきーと会いました。 夏には一面のラベンダー畑だったとこ 来年に向けて、みんなで手入れをしてるですかね ほうき ありがとうごじゃいましゅ お芋も買ったし、あとは真っ直ぐ札幌に帰る ONLINE( 読売新聞 ) # 01:08 [B!] JAXA | 小惑星 探査機「 はやぶさ 」の帰還 運用 の再開について # 01:08 [B!] 慶応 2年から 平成 20年までの ベストセラー をリストにしてみた 読書 猿Classic: between / beyond readers 何気なくやってますけど 馴染んどいて バトルヒーローズでPSP版のBASARAが出たら これに全員移行します」 シ・ガ「笑」 ガ「それも入れるんですか?」 西「4人で対戦できます」 ガ「ほー なるほど」 西「二人二人とか 1:1とか」 ガ 笑 弾き語りもあるけど、基本はインストでギターを弾いたり打ったり。 音更さんで免疫が出来てるので?すんなり聴けましたが、曲の感じは普段聴いてる弾き語り系に近い感じで聴きやすかったかな。 3番手の遊吟、 ステージ にひとり。 どまつり以来、約2か月ぶりの祭り参加は、しょっぱなから 【やいろ】のプロデュースチームでもある 【ほにや】さんの演舞となっておりました。 なかなか【ほにや】さんが待機場所に現れなかったものの、 【やいろ】の演舞出番が来たときに会場に【ほにや】さ 上州へ 新田郡三日月村 木枯し紋次郎 好きでした 02.洪水の前に ありがとう (ハープ もしかしたら「Wild Horses」の生聞は初めてだったかも? 方々から質問攻めにあった登場曲は、ご本人の名誉のため(笑)、花田さんが選んだものではないことを 不意に、 驚かされる、 秋風の冷たきに。 ※郡上八幡 西乙原にて。 ※「CONTAX U4R」、 そして「CONTAX i4R」 役にたつといえば、 少なくとも、 あ!カメラ忘れた! と言わせないコンパクトさ、 スペックは 委員長や地方分権改革なども担当する佐藤総務相の兼務解消が目的だ。与謝野氏を財務・金融相とし 国民を愚弄するのもたいがいにしろ! 「お戦いになる、お覚悟が、あるかというのを、お伺いしました」 俺はこの物の言い方で「東国原」と言う人物が のちこねぇとのラウンド♪・・・いろいろ学ぼう うちのドラ次女(桃子)の安否♪・・ぴよ家では良い仕事してるかしら??? 遼君のラウンドを見 ぬお~。!Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり、乗らない(笑)。 社会通念上「アウト」だと思うのだが、不動産投資会社のやつらは、このパターンが多いのも不思議。 悪いことをしているという自覚があるに違いない。 あ、あとおばちゃん系では「ダイワの森」っていう奴が、頻繁にかけてくる。 やっぱり、カメラもいいんでしょうが、撮り方、 腕が違うんでしょうね。 あっぱれです。 Commented by izumitani128 at 2009-03-26 15:19 こんにちは! ほんとうに背景 でも 日本vs韓国は こっそり・・・(汗) Commented by mutamiya at 2009-03-26 オフィシャルサイトへ DMC 【コピー】 僕がしたかったのは・・・ こんなバンドじゃない!! 【キャスト&スタッフ】 監督:李闘士男 原作:若杉公徳 出演:松山ケンイチ、加藤ローサ、秋山竜次、細田よしひこ、松雪泰子、鈴木一真、高橋一生 ここでタイガース2番手の新人の橋本投手がワイルドピッチ!この隙に金子選手がホームインし2点目! 「おっしゃー!交流戦初戦はもらったー!」O(≧∇≦)O と喜んだその次の8回。完投ペースの金村投手でしたが (o゚Д゚o)┣¨キ 生チョコがお餅にくるまれてぇ~(*´艸`*) ココアパウダー?におおわれてぇ~(*´艸`*) めっさ美味しかったぁ(●´)З`)))モグモグ あたしの可愛いお口にぴったりのサイズで(●´)З`)))モグモグ(*´艸`*) こりは旦那 私のブログ見てねと名詞ワタシ 宣雄社長もご存知で 四月の話 大阪の毎日放送私の携帯写真撮影 ///平蔵先生がなんと お兄様と昔 後楽園球場に 江夏を見に 世界の平蔵先生とミサワホーム宣雄社長 ほんまに靴屋下駄さんですか 竹中家 平蔵先生 感謝デー 朝3時半過ぎに 起床 朝なんか 夜なんか わからーん 笑 始発の新幹線で 名古屋へGO 7時半過ぎに やつ めちゃビビった 笑 立浪さんは?? 井上さんは?? 落合監督は??泣 紅白戦楽しかったあ できたら最後まで やっ 会食時に僭越ながらAsher氏にいくつか手品などを見ていただいた。 ACAANがかなり不思議に近いパターンだった。ThirtyとThirteenの聞き間違えさえなければ。 「コインアセンブリのあれ、見せて差し上げてよ。」 「承知致しました。二川先生。 何年かしたらみんな標準装備になって、友達同士のプロジェクトや会社のチーム単位で の情報交換など、様々な用途に大幅な効率アップをもたらしそうです。 興味のあるかたは是非アカウントを作って触れてみることをお奨めします♪ ちなみにiPhoneアプリ 巨人対横浜(東京ドーム)高橋尚×マストニー 初回巨人の攻撃、今日1番に抜擢された坂本がフォアボールで出塁。続く1番、松本がライト線へタイムリースリーベースを放ち、先制! さらに続く小笠原のファーストゴロの間に松本が帰り、2点を先制した。 夜中の3時なのにもかかわらず、夜桜見ながら三線の練習に。 明日は、・・・と言っても日付変わってるので、もう10時間後くらいなのですが、お店のお客さんの主催する、大阪城公園の花見に三線もってゲスト演奏に出かけることに。 なんでも そのせいで奏への態度が変になり橘高姉妹に誤解されてフルボッコ。 この2人って一緒だったら最強だよね・・・ まぁ魔神相剋者じゃないぶん2巡目の冬琉よりは弱いのかもしれんが、 人間相手にはそれはもう・・・ そしてアニアとの会話。 声をきかせて/BIGBANG テソンの声…神 …なんてゆーかー 自分はこの声が大好きだ みんなの声…… じゅんすとか最高な声! やけど自分はテソンの声が 一番落ち着く。 広がる空は そぅ自由で 何も変わってないけれど 隣に今はただ ただ君がい もう7月かぁ('∇')下半期スタートだねーあっという間過ぎて、少し信じられないよ。 って言ってもらってたのが懐かしいよ。最近はブログ書くのなかなか楽しいです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2大政党制を確立し、政権交代可能な政治を実現する。今まさにそれ自体が起きたわけですが、衆議院、参議院両方の選挙制度が似通っている、人によっては参議院不要論がありますが、議長の目から見てどのようにお感じになりますか。 江田議長: 両院若干の違い インナーチャ イルドの癒しをしてもらいました。 ただただ号泣です 溜めていた感情を癒してもらいました。 最後にハグしてもらったらもうとめどない涙が出ました。 子供の頃に両親と 愛のチャクラクリアリング 聖母マリアのヒーリングとアチューメント 調整ルームの実態、 競馬 の知られざるシステムや ルールにまつわる話も、書かれている。 武豊 騎手 、 安藤勝己 騎手 、 横山典弘 騎手 の酒の飲みっぷりや、 調整ルームの門限、地方 競馬 の 騎手 との待遇の差、 審議の裁定委員会の裁定の不思議さ フットボールの岩尾 に似てましたよ ここから2階です 謎のキャラクターです 大橋のぞみちゃん似の巫女さんです おみくじ、ひけたらいいのにね お祈りの滝?です 恋愛、健康、学業の3つがありますよ 恋愛 の滝 です 拝むとハート マークが その木村監督が去年、映画監督としてデビューしたのが「夢のまにまに」(ぢぶんの当日感想は ここ )。映画学校の美術講師と生徒を軸に、美術講師とその妻(長門裕之と有馬稲子)の心の奥に残る戦争の傷跡などを描いた美しくてキッチュな映画でした。 農商工連携イノベーター養成講座 昨日は、 大阪からはチャンジコミュニティプロジェクトの大先輩 松崎さんが登場。 そして 場所を北見に移して オホーツク北見食品技術開発センターにて オホーツク北見塩ヤキソバ等の ご当地グルメを 潮が上げてきてバックウォッシュとダンパーの協奏曲です。アウトに出ても乗れません。仕方ないので二人してインサイドで遊びました。10時撤収。 画像は本日の中里、通院好きさん、個体エチゼンクラゲ。 後からお腹空いちゃうといけないので、プチお弁当を持たせました(画像はナシです) ちいさな、ちいさなお弁当箱におにぎり 文理選択で理類や国公立クラスに友達が志望しているので 離れ離れになってしまいます(>_ 12時過ぎた頃に出発してダンナの実家の近くの小さい神社で初詣。 甘酒を飲む & ミカンを貰う♪ ここの甘酒は毎年美味♪♪ぜったいに甘酒名人の氏子さんが居ると思われる♪♪ というのが毎年恒例の年の越し方でございます。 が。。。今年も同じように過ごせ 【More・・・】 移動先は ドッグカフェ『Petit Chien(プティシアン)』 。 フランス語で小さい犬っていう意味ですね(^^) 店内は広めで ぺっこちさんの落ち着いた声かけに、私もほわ~んとした気分になりましたわ(^^) 食事中 2回戦:旋風BF ○×× GBAやっぱ強ぇぇえorz 最後は引き勝負に負けましたとさ。。。 3回戦:ライトロード ○×× スキドレ使ってメタ先のライロに勝てないのはデフォらしい。。。 4回戦:次元斬 ×○× カウンター罠引き倒して 牝馬3冠がかかるが、 その可能性は高い、間違いなく1番強いと思う。 2頭目はやはり レッドディザイア 。京都内回りも合いそうだし、 ブエナビスタにはおよばないが、他馬よりは上位でしょう。 3頭目は混戦ですが、個人的に モルガナイト でいきます。 人ナルシじゃんwww 6.職務質問された事がある。 されてないなーww 7.一度でも箒(ほうき)にまたがって 魔法使い気分を味わったことがある。 ・・・・・そんなの昔のはなしじゃないか。。。 8.実は、氷川きよしのファンだ。 ばーちゃんかッ これは、シャンメリーの炭酸抜き…ですね。 見た目が気になって買ってしまったんですが やっぱり炭酸ありの方が美味しい気がします(苦笑) まぁ…面白かったです。 そろそろ世間はクリスマスの準備みたいですね。 僕は毎年地味に過ごしてますが 誰でも大きくなれるマシーン 「オールきょじん」 によって、大きくなった吉田くんが東京の町を大暴れしてました。 とか そんな FROGMAN さんの声でいっぱいに(笑) 釈由美子 似の新人さんも 「私、それ知ってます~」と言っていただき ケーキのなかでいちばんおいしいし メンバーにも 自分のロールケーキのベスト1!という人もいました。 記事は玉子たっぷり あんこのクリームがおいしい! 本当おねうちです しかも 阪神なんば線尼崎―桜川間の駅名看板と1000系車両を描い と言っても堅苦しい決まりってわけじゃなく、出来ないなら走り回っててもゴロゴロしても自由に運動したり踊ってくれてもOKですよ。 少しずつそれぞれのペースにあわせて成長でき にほんブログ村 音楽ブログ BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログ 最近毎日たべる パプリコ これかわゆいしおいしい ってかまたこたつですやすやだった(笑) 明日から試験がんばりまっす★ またかくから 会いにきてちょ ぢゃねい チョコ姫★ ZOOMEp>携帯用 きなつページ ネットサーフィンに おお浮かれで 波乗りしてたら・・・・ こんな時間まで 遊んじゃいました てへへ 今日はお休みだから ま。 いいっか~ てきな 皆は素敵なお休みを過ごしてね~ おいらは・・・ まず。 NPO法人ノッツ主催のフェスティバルに行ってきました 。場所は、神戸総合運動公園です。今日の天気予報では、曇りから雨になるかも・・・、でしたが、朝からいいお天気になりました 。 今日は、兵庫盲導犬協会のデモンストレーションもあるので 寝よう 00:43 from TweetDeck @ hillbook58 おやすみなさ~い 00:28 from TweetDeck in reply to hillbook58 来年の金鯱賞は京都か・・・小倉でやってほしかったorz 00:21 from TweetDeck アメピグメンテか・・ 00:15 from TweetDeck ツイッターの価値 ある程度 味の予測はできますよね? チョコ類なんか特に、外国産のものは独特のニオイっつーか風味っつーかあるし 安いチョコは違う何かが混じった味がしますよね? 安いチョコを 「ロッテ ガーナ」 を食べる勢いで食べたらあとでものすごい凹みますし そして見ている人々を熱くさせる男臭い試合。 う~ん。。。レディさんの自分が男臭さを分かった風な口きくのもなんだが、とにかくファイトマネーでもなく、周りでサポートしてくれている人のためでもなく クリスマスイブ(゜∀゜)みなさんいかがお過ごしですか!!! ホント、クリスマスだからって仕事休みなわけじゃないし。 全然クリスマスってカンジし 雑貨(10/21ロングウォレット(ワールドハンター)追加) ・ワールドハンター 【LANEVE イントレチャート 結婚式で神戸に行かなくてはいけないので 帰省はせず、わりと普通に仕事してます 天気がいまいちなせいで、夏休み気分にもなれないし それでも先週 あいにくのお天気 アーケードの商店街で七夕飾りは堪能できたけど、 屋外の飾りはビニールに包まれ 年明け前の28日に現場へ行っておりました…! 報告が 相当の厚着なのにだいぶ凍える感じになってきてしまっていましたが マックスにライアン、里帰り中のりき 先週デビューをすることができた3頭たちなどなどがチャレンジ! そんなお散歩の様子の一部を これと、そうだ、あの歌も..ね! わからんでそ俺も..わからんさぁ とにかく今夜もハマります!押忍っ! して、水曜日よ水曜日 ありありあり.でーじなってるプレッサー? ロックバンド「ROSE」の初ライブです。 俺は久々のロックドラムで また、ボトルも今年から新しいデザインへ生まれ変わったとのこと。雪の輝きを象徴した色合い、絵柄にはエッフェル塔を採用しパリの冬を描い 「カフェ・ド・パリ」のラインアップの中で特に人気の高い「サクランボ」、「グリーンアップル」、「ピーチ」 不況のあおりを受け、どこへどう流れたのか。一般の民衆には一切手の届かぬ存在となっていく。金は以前よりあるはずなのに、それ以上の金を出さなければ、何も買うことができない。民衆は混乱し、すさみ、やがて飢え始める。 私が以前住んでいた もう11月も半ばにさしかかろうとしていますが、実は7月期アニメの視聴がまだ終わっていなくて、今日最後となるティアーズ・トゥ・ティアラ、Pandora Hearts、大正野球娘を見終わり、残っていた夏アニメを全て消化しました。(化物語は除く 理由は、参院選が近くなってからの新聞やテレビの報道が薄っぺらくて飽き足らなかったから。もっともマスメディアの薄っぺらさは今に始まったことではないし 一つは案の定 「自民惨敗」 、二つ目は家庭崩壊や赤ちゃんポストに焦点を当て わけです。ですから, 不動産競売 に参加するときは,物件のリサーチをよくよくすることと,リフォームや建て替えも視野に入れるなど,とにかく慎重になってなりすぎることはないと思うのです。興味のある方は, 不動産競売情報サイト もご覧いただき,研究 イカ焼き、ヤキソバ、ベビーカステラ、ビール、ビール、ビール!!! 参道の階段登ってたら気持ち悪くなってきた。。。 がむばって登ってお参り。 いい事がありますように!! と500円玉を放り込んだった!! おみくじ引い それもまた、別途感想を書こうかと。 それと、S2000生産終了ということで、オプション品を1つ付けました。 iPodアダプターです。 これも結論から言うと、ちょっと微妙。 いい音で聴けるのは間違いないですが、操作性がなあ。。。 クエバス・ロナルド(44)一家に対し、日本滞在を認める在留特別許可を出したことが6日、わかった。 ロナルドは1990年に短期滞在ビザで来日後、不法残留しており、 内縁の妻 と3人の子供がいる。ロナルドさんは昨年8月に摘発され 177 19 oribe 175 20 三田村茜 174 21 R!cky. 174 22 ろましぃ 172 23 @SS 172 24 くるる 171 25 GYM 171 26 カール3世 紅雙喜 24 215 pt効率打法 22 216 カンの魔術師 19 217 弘前のおもけ 19 218 ベタ降りくん 18 219 バドラック 17 220 温かい紅茶でほっと一息ついています今日は建設中の東京スカイツリーの取材に行って来ましたテレビ東京ヘルメットを被ってねほら!現在は215メートルの高さまで建設が進んでいました以前、6月にもモーサテの特集で取材させて頂いたのですが皆さん覚え 僕はきょう仕事でぜんぜんブログ読む時間がありませんでした。 コメントはできてないけど、今日の記事は全部読ませてもらったよ。 今日もありがとう。 風邪の具合 鼻水止まったかい?(笑) 投稿者: 孤独なドラマー | 2009年11月30日 08:49 ミ サボっても当たらん… (一着赤、二着青、三着緑) 中山10R 若潮賞 15 フェスティヴナイト 11 マイネルパシオン 6 カメリアローズ 7 キープクワイエット 【-9320】円 アカンな~(ーγー)!! 次回がんばろ… ほな。 テーマ おかげで 消費電力は 7分の1になるとか。 蛇足だが さっぽろホワイトイルミネーションの 初回の電球は 僅か 1千個だった。 キリストの降誕を祝う クリスマスの行事に 水を差すようだが 昭和52年(1977年)の クリスマスの朝に と書いてあります。能力 関係無しの感ありです。 それで 例文を見ておりましたら I was able to / managed to find some useful books in the library. と言うのが出ておりまして ご丁寧に could を使った文を下に書き その上に駄目ですよという線を引い ただ、汚れのないナターシャを、外の世界に逃がしたかっただけなんだろうな。ナターシャは住む世界が違うことが分かってた、だからペーペルを信じられないんだろうな。 江口さんは、もてもと身振りが大きいし、よくドラマの人は声が聞こえないっていうけど まぁ、他にも右近さんとか、人気俳優はいるわけですが、僕はこの二人が最高に好きです。あと、今回は大阪でも有名な山内圭哉さんが出演されていました~。あー、あのサラ~って感じの芝居が、相変わらずクスッとさせる感じで、たまりませんでした!! と 最後の最後までご支援いただいた、みなさんの熱い思いにこたえる結果が出せなかったことを心からお詫びします。 「野党ポーズ」で第1党の座をえた民主党は、選挙中の言明の実行を迫られるでしょう。この新たな条件を生かして、日本共産党は 『ALWAYS 三丁目の夕日』や『BALLAD 名もなき恋のうた』などの話題作において、VFXの分野で大いに活躍した「白組」が山崎貴監督のプロデュースの下、本作のVFXにも参加。声優陣には川村ゆきえが加わっている。そして、主題歌には今年 シェルター代わりにも使っています いやいや期に入ったドンブリは、最近何をするにも『い~や~ 』と拒否 お気に入りは、はんにゃの『いやいやよゲーム』 なので『い~や~よ~』といいながら、左手を大きく振ります マイペースなドンブリに翻弄され 設定が違うんだから当たり前だけど、 しつれいを承知して言えば、 大沢さん目当てで観た「花とアリス」「ミッドナイトイーグル」にも 出てたのに、全然気がつかなかったし。 ・・・・・・・・まぁ、関心が大沢さんに向いてちゃ他に誰がいようが しかしリングに上がったら戦いなんだよ。 試合中は喜びに浸ってる場合でなく、金本選手にやり返さねば!!だよね?? そしたら、もしかしたら続きがあったかもしれないのに、もったいないと思ったり!! ましてや、相手は金本選手よ?? 確実に新日本のリング まぁ、第一志望もしくは第二志望に入れれば問題ないですね。ここがたとえ次の候補だったとしても・・・orz あ、ちなみにですね。この前コメントしわすれていたんですが 私の受験終了日は15日ではなくて、16日です。 まぁ、他の受験者の日程は把握 そして、クリスマスまでの4回の日曜日にそのロウソクを一つずつ火を灯していきます。 クリスマスが近づく期節って、やっぱりワクワクします。教会としてはそれなりに忙しいので、よくクルシミマスなんて言われますが、それでもある時期に向かって準備をし RX-RECORDSのフリーペーパーにある真緒さんの解説が面白い。 ♪残されている遊泳時間はあと僅か~ 泣いたり怒ったり人間(ぼくら)は忙しい生き物だろう? リアドのドラムが好きなんだ、 ダイヤモンドリング リアドがワンツースリーフォーって こんな有様・・・(>_イタリア好きの人に共通して言える事、 みんな "食べる事が大好き" 私もその中の一人なんですけどねっ 最近観た映画で面白かったのが、 "ジュリー&ジュリア" この映画 2人の女性の実話をもとにできたものなんだけど よい 金沢 の旅を # 14:21 じゅにーにょとりなちーにょのたいみんぐがいまいちあってなき # 14:28 ジャムなどの瓶を開ける時は蓋を左手、瓶を右手で掴みます。なので 左利き と思われるのですが右利きなんです # 14:30 @ aya_no 私を置いて行く その子に恋の相談もしてたんだって。 イモトちゃんは今までそれを知らずに生きて来たのでありました。 そう言えば、その男子はテレビに公表されることを嫌がり、名前 出しをNG。 イモトちゃんと付き合ってたことを世間に知られたくないんだっ て。 クリスマスケーキ お取り寄せ、しますか? 美味しそうなクリスマスケーキのお取り寄せを見つけました。 ね、美味しそうでしょ♪ クリスマスミ・キュイ っていいます。 テレビや雑誌に何度か取り上げられている 清川屋 のスイーツで 今日で冬休みラストです。 ホントにあっとゆうまの7日間でした。 29日:両親と忘年会 30日:サッカー仲間と飲み会 31日:大掃除 1日:初詣 2日:想い人との再会 3日:バーゲンへ出動 4日:岩盤浴へ 到着(^ω^) ゆきちゃん運転お疲れさまぁぁ◎ はづき達は!琵琶湖にやってきましたぁ☆☆☆ いえ~いo(^▽^)o 完全に海に見えるよ。 2007年08月12日 17:33 まっちゃん!さんへ☆ そうでしゅY(>_ 左から二番目がはづきです☆☆☆ 完全にスッピン そういえばみさき先輩のハロウィン絵って見たことないなと思ったり ふむふむ・・・来年以降の参考に。 冬は冬のをw 絵を描くか描かないかと興味の度合いは必ずしも一致するわけではなかったり。 自分の場合タイミングの影響が強い気がするなぁ。 ああ・・・動物と会話できる、エヴィー・マーフィー扮するドクター・ドリトルがうらやましい・・・僕もゴキブリと会話したいですね、、、 一見「嫌だろ」って思うかもしれませんが、奴らと会話できれば、平和的に(ってか人間という絶対的な力を振りかざし ニュース を見て KENKENフリーズ あら? 一体どうしちゃったの?? すると くらまがぁ~!!! なんだかとっても ショック を受けている様子。 何事!? と、覗き込んだのが この 護衛艦衝突 のニュース。 あれ? 知り合いでもいたっけ? 確か お友だち ですから、でじこぴあ、別に機種は選びません、当初はソニー向けにつかっていましたが、キャノンにも対応していますし、ユーザの中でニコンのカメラや キャノンの 一眼レフ 、ペンタックスの コンパクト デジカメなどの報告も上がっていますのでそれらで えe絵hは描いてなnaiいんだからnね(;´ω`) 手抜きなんかじゃxaeないんだかaraらねっ! 軽井沢から帰って翌日。 連休最終日には愛知県一宮の「138タワーパーク」へ日帰り小旅行。 地ビール苦手さんて やっぱり居るんだね。 うふ( ´艸`)親近感。 こんなにもゆったりしたのは本当に久しぶりでございます。たまには大切だなぁ。 何をしていたのかと申しますと、夕方まで寝ておりました笑 ぽやーんとした頭で秋葉原へ向かいます。起きたらお腹空いていたのでご飯食べたけれど トロッター (GLOBE-TROTTER) キャスキッドソン (Cath Kidston) バーバリー イギリスの人口は日本の約半分ですので、いかにインテリアに関心が高いのかうかがい知れます。 年収の10%をインテリアや家にまわすようです。 「きゅーんきゅ~ん♪」 劇中でランカが歌ったとはいえ、その歌はミンメイのものだと… いや、許すわw ちょ…w 中村悠一(アルト)と 可愛らしい曲のデュエットってのもいいな~(*´Д`*) May’nと中島愛のトーク開始。 昨日、テレビ番組“やりすぎコージー”を見ていたら、お笑 いの、ノンスタイル石田さんが、プライベートVTRを公開して いました。 内容は、彼の友達のでいらっしゃる 私は肉食系でも草食系でもない、雑食系!?です(笑) こる者拒まず、去る者追わず…。 真相の多くはもう語ることができない世界に行ってしまった。 でも彼らの曲はずっと生き続けてる。 今日も僕の車の中には、ジョー・ピザレリのビートルズカバーアルバムが入ってる。 こうしてジョンの音楽も僕らの中で行き続けていく。 スキマスイッチの大橋 卓也さん も好きだし。 勿論、 HYDEさん♪ は当たり前。 基本ですし♪♪♪♪♪♪♪ 歌詞は勿論、 大事だけど、 やはり、聴いていて気持ちの良い声じゃないとねぇ~♪ ごめんなさい、 かなり我が儘で。 昔、 どうしても 外めから前を交わすだけの競馬で直線400標から満を持して追うも、ゴール前で後続に交わされて10着。 11R 菊花賞 GI 1着 1 スリーロールス 2着 3 フォゲッタブル 3着○12 セイウンワンダー 単勝 1 1,920円 複勝 1 600円 前売りにはポストカードが付いているようで、 9枚集め ると1枚の絵になるとのことです。【四月の雪】 【 どうしよう 先日、うちの奥さんの友人が 韓国 に遊びに行ってきたんです。その お土産 に 靴下 を3足買ってきてくれまして 7人での 今回の年末年始の HAWAII への旅、 ビジネス・クラスの 航空運賃 及び オーシャン・ヴュ-の 広めの コネクティング イクラに 塩鮭、 鏡餅に お雑煮用のお餅、丸餅、のし餅、 門松に 小さな注連縄のついた 松飾り・・・・・ 常夏 でふぉると1号邸 ??279 NPC コゼット (鞍替え1回目) 11 ☆ + イチゴ + ?? → オオキクナーレ 12 ☆ + イチゴ + ?? → マジック 14 18 ☆ + イチゴ + ?? → ??13 NPC ゴードン (鞍替え2回目) 1 □ + ラズベリー → ??5 2 □ + ラズベリー 「サンタに化けたマシュマロ君」が やってきました^-^ いつものように ”く~~っ”となる愛らしさ。 長尾君一人でも、彼女とペアでも この前みたいに お友達 このチマタデ有名な言葉は インドにいる知人の口癖です。 モリヨウコが長尾君に向けて作っ あっそうだ昨日しょこたんの番組で「しょこリータ」を見たんだけど、先週同様こないだの年末にやった「コミケ」でやった、コスプレコンテストの模様をやってたよ。今回は「マクロス」や「ローゼンメイデン」のコス 【赤組】 今江選手-早坂選手 【白組】 西岡選手-神戸選手 のバッテリー。 外野手は全員投手、というメンバーで試合開始 ( ´艸`) あわや乱闘...なんて場面もありとても面白かったです(-^□^-) 選手の皆さんも楽しそうにプレーされているように見え ユメデアイマショウ/You May Die in My Show 森さんの作品の表紙でうぉっと思わされるのはこれで2回目かな。 読了日:11月01日 著者: 森 博嗣 植物図鑑 有川 井 脩介 名探偵コナン 66 (少年サンデーコミックス) 白鳥警部、キャラ変わってるし。しかし 今日は、毎年恒例のサーティーワンのフリースクープに参加し、チャリティー&おいしいアイスを堪能してきました。 やっぱサーティーワンはウマウマやね 三個も食べちった。 二日前にダイエット始めたばっかなのに・・・ ま。昼間はええのんじゃ。 有栖川宮熾仁(ありすがわのみやたるひと)親王騎馬像、1903(明治36年)建立 目黒に向かい東京都庭園美術館へ firework・・・花火みたい 自転車で走ってたら近代建築レーダーがピピーっときたので東大医科学研究所へ。 ここは凄かった。 「ちゃぷちぇですか?」 「ええ。うちの事務所もちゃぷちぇも…。 社長にそういう話したらしいわよ。」 やはり多田は半分嘘をついていたと当麻思った。 でね…ついでに島野君が結婚会見。」 「…そうですか。 おめでとうございます。 『ウソバスター』 はねえ……。 あっ。 ネコ科の動物はまたたびに酔う というネタは面白かったけど。 てゆーか映像的にサイコーでした ほしいなァまたたびの木。 いや、 あたしは酔いません。 観てたんじゃんゆまりん。 DOMINGO でも取扱いを始めたOPA社のMARIシリーズという懐かしさとデザイン製を兼ね備えたステンレスケトルもFINLANDのプロダクト。 そしてこの映像もFINLANDのTV局のCMだそうです。 urban abstractの題通り、都市の見え方がとてもデザイン的なアプローチで 市場が期待して >いたほどの金融緩和ではないことから、ドル円は一時87.50円 >近辺まで上昇後に87円割れまで急落するなど荒い値動きとなった。 >その後も上値は重い動きとなっている。 ナイアガラというか…直滑降じゃんよコレ。 全世界 財布はどんなの使ってる? もこもこのやつ♪ 3、携帯はどんなの使ってる? 持ってない>< 4、手帳は持ってる? あるぉ♪使ってなぃけどねw 5、バックはどんなの使ってる? 遊びとヵに持って行ってるやつはエナメルでピースマーク(紫)♪ 6 「やわらか ヘンリー 」で歌詞が「今に手が触れる !っ ほろほ。だめだアレの予感、 公園 に向かえ、僕はすぐに位置に向かえ エゴラッピン 『THE GOSSIP OF JAXX』、 初音ミク 『 supercell 』。やっぱり成功を味わった人の曲はなんかひりつく感じが 夫と妻と二人、共に 飲食 ( おんじき ) を 備 ( もう ) けて、墓を 祠 ( まつ ) りて 慕 ( しの ) ひ 哭 ( な ) く。夫恋ひ、母 啼 ( な ) き、妻 詠 ( しの ) ひ 不審に思った阿難がそのわけを聞くと仏は語った。 「墓の前で泣いている女は 言葉からは「哀愁」とか「郷愁」といった、何か物悲しいものを感じる。 特にこの時期は、奥村チヨが歌った歌詞とメロディがそこはかとなく浮かんでくるだろう。 ♪落ち葉の舞い散る停車場は 悲しい女の吹きだまり だから今日もひとり 明日 なかなか記事が書けません>< シルバーウィークの神戸の旅がものっそ前の出来事に感じられますわ ああ、あの旅の話もしてないわねえ。 シルバーウィーク明けは案の定、メールがたくさん来ており、週末までの中2日の間になんとか!・・・行け 回復してから英国のヘダビーという田舎の私立学校に校長職を得た。遠路遙々やって来 儀式で若いリンダを生贄にして、若さを貰おうと企んでいたのです。儀式の時のステファニー婆さんのトランス状態の顔は中々おっそろしかったし、ブードゥーのお面をつけ 学長のおじさんがやっていることです!! ねじりはちまきをして、気合いを入れて・・・でも今は夜になると体力が無く・・・ 今私の教え子がパソコンの先生なのですが、教わりましたので、明日にはUP出来そうです。 今日は、スタッフは tumblr.com/xgk4g1vmq 17:23 from Tumblr NHKの紅白歌合戦に勝ち負けは必要ないと思うのだが。「歌合戦」という名前がそもそもイカンのだ。 18:05 from Echofon Photo: Twitterアカウント保持者は2割,うち30%が「毎日つぶやく」 - 記者のつぶやき 調査 と言われた・・・ まあオレだって、縁起ものを値切るのも・・・ね・・・・と約3秒 は考えたのだけどなあ。 「会社名入れますか?」と言われ、 約2秒考えたあと、頼みますと答えた。 「岡村国際法務事務所。あらあ・・・ 私なんかパッパラパア ご無沙汰しております(;つД`) 皆さんお元気でしょーか… 私の近況としては、 GWは結局レンタカー借りて阿蘇のカドリードミニオンへ行った 職場の同期3人で行ったんですけどねぇ。 結局○国原知事に会いには行けんかったんですけどねぇ。 今日ようやく出きる様になっった【Back Stroll】 未だこんなに早くは出来ないけど、足取りは確かにコレだよ☆ 超嬉しい!!( ´艸`) 実は【Back cross】も、この場所で習得したんだよね!(^_-)☆『お兄さん方!お出かけアザース☆(笑)』 37歳 なんてこったい!! まあね、当選する人もいれば落選する人もいるわけで。 テレビで放送してくれることを、切に祈りたいと思います。 (復活当選のあかつきには 三重県のあやねちゃんにより「コントシリーズ」と命名されました。 よかったですね♪ 道頓堀、美味しいですよね(^^) 大庭プロは焼くのが大好きだなんて、 ホントにいい方なんですね~(^-^) 投稿者:やいづっこ :2009年11月30日 21:44 コメント > みんなで食事は楽しいし嬉しいです(^_^)/ だよね~、シード確保お祝いだね。 たとえば、あのマイケル・ムーア監督が書いた本(・・・ それは日本語訳の本ですが)を それがビートルズの解散につながったわ けだけど、別にヨーコがビートルズを分裂させたわけじゃ ない。 エルヴィス・ビートルズになったら、 どんなに悲惨かわから この後のことはオーナーと相談してになります」 2着 テイエムプリキュア(熊沢騎手) 「別にハナにこだわっていませんでした。凄くいい感じで馬も気持ちよく走っていました。交わせると思ったんですが、また離されてしまいました。 関西からこの数は凄いです。 今年はリーグ戦に平日が無かったってのもあるけれど、おかげさまで今年はカシスタ動員記録が塗り替えられました、ありがとう。 ひときわ大きかった新井場ブーイングには、何年も経ってるのに今でも愛されてる選手なんだなぁと感じ 竹谷といえば虫取り網…ってゆう妄想から派生して棒術とか得意だったらカッコイイと思う…! 咄嗟のときは網を無視して棒の部分で戦っちゃえば良いじゃない! (忍者は使えるものは何でも利用する) 春爛漫な秩父路・秩父羊山公園の芝桜の丘でとても可愛い一面の芝桜を満喫してきました 都心部よりも近いので日帰りで行けてお薦めです 来年も、是非訪れたい場所の一つになりました ■お問い合わせ/芝桜の丘対策本部 0494-21-3298 入園時間 デザートも付いてきます ドリンクはコーヒーではなく、黒豆のお茶。 目黒川沿いでロケーションもよく、どのフロアもとっても気に入ったので 次回は 朝ヨガ→アロマトリートメント→カフェ とフルコースで来ようと思います 1789年6月17日、第三身分が決起し、神が避けさせたかった悲劇が起こってしまいました。神の限りないあわれみを拒絶した結果です。 今また、神の限りないあわれみは日本に示さ ジャン・マリー杉浦洋 神父 Father Jean-Marie of the Risen Son of God を発見!! がったりとは縁台のことです。 その昔、街道を往来する人々が背中の荷を置いて休んだり、 長時間に渡って商いが行なわれたりしました。 老舗、名店にしかないそうです。 普段はスッキリと折り畳まれています。 ホロのキラキラ感がいまいち伝わらないネイルになってしまいましたが(^^ゞ くりすますだからい~のっ!派手派手キラキラさ! プリュの赤のホロ使ってみましたヨ☆ グリーンのエンボスで何かを足して TV出演での優勝インタビューの模様は、なかなか 嬉しそうであった スタートで上手く水を 捉えた、序盤、ややリードの雰囲気だ。 次いで4レーンの「海猿火組」が良い、 中2つ、「R」と「池の里」やや出遅れたか? もっとも、琵琶ドラは自ら「シニア メイテックは前回の雇用調整期には1999~2000年頃に レイオフ や 希望退職 を行ったことがありますので、今後の動向が懸念されます。 さて、前回の雇用調整期には名だたる有力企業が次々と「採用ゼロ」を打ち出し、実際にそれに近い採用しか行わ こにちは。 忙しいなぁ・・・なんて思っても、 こんなことしてるんだから、「本当に、忙しいんですか?」って、聞かれそうですw。 企画的には、保育園っぽいんですけど、 先日、家族に、「七夕企画」をしようか?なんて話をしていて、 ちょっと 7度まで下がったきゃっほーい、 …とか言ってたけど、 さっきまで9度まで上がってひーひーでしたww なんか新型って夜に熱が ゲーム! もう何この幸せひっきー生活!! 昨日は久しぶりにニコ生聞いてコメしたらいじってもらえたwwww インフル武器に 前走ほどの自信はありませんが、3着以内なら…という淡い期待に全てを賭けます! ただ、不安なのは…。 本紙が本命◎です(笑)。 それに、ちょっと人気が被り過ぎているのも…。 一応、単勝を5,000円、複勝を15,000円の控えめ勝負で。 「名古屋モーターショー」 に行ってきました。 もちろん楽しみは 『FT86コンセプト』 ですね! 赤色というよりも深いワイン色のボディが実に奥ゆかしくもあり、強烈な印象。 ←*なかなか良い写真が撮れました。 スバルからは同系車種を 人 達 に 感 謝 で す (●*'v *人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] | 今日ヮこのブログの5ヶ月記念日 レヽ ミ★(*・ω・)v 嬉 ぴ っ ← こ こ ま で 続 く と は … こ ん な 続 か な い と 思 っ て た ん だ ㌔ 5 ヶ 月 ま で 続 い た 何 て 。 70年代の女優 ”アリ・マッグロー” の 最初の旦那さんで 「ゴッドファーザー」 や 「ある愛の詩」 等で有名なプロデューサー ロバート・エヴァンズ のドキュメント映画。 過去の映像がたくさん盛り込まれた ・・こういうの好きです 私。 おふろに入れて8時には休ませました。 今朝も37.2度。う~ん、またまたびみょう。 でも、中休みに友達と外でドッチボールがやりたいと言っていました。 森永工場見学 さつき? 笑いのツボ もう9歳かぁ 娘がサザエさんに夢中 押入れの深奥ターミナルドグマに封印されているので 回収は困難を極め (土) 16:34:02 ID:??? エヴァは好き 遠慮や配慮のないゆとりの新参は嫌いなんだよw ま、どこ行っても新参は嫌われるだろ? ゆとりなら尚更 637 名前:名無しが氏んでも代わりはいる うおぉ、ショックー! もうチキンタツタ終了してたのかよっ!? って、実は知っていましたけどね。 なんでも予想を上回る人気ぶりで期間終了の5日も前に打ち切ったのだとか。 えぇ、知っていましたとも。 しかも終了する前に。 家にコミック持ってるのに今日コンビニにあった 『からくりサーカス』 でアンジェリーナと正二郎の過去シーンで涙してたし。 家に帰ればここ2か月、ほぼ毎日22時から1時くらいまで 「モンスターハンターG」 やってるオレを奥さんはどう思ってるんだろか。 果たしてこの物語の行き着く先はどこなのか。これからも楽しみに読み続けたいと思います。 そしてこの作品で忘れてはいけないのは、同時期に週刊少年マガジンで始まり、つい最近完結した同作者の「ツバサ」と、大きくリンクしていたということ。 クラスの上がった日南特別(1000万下)、姫川特別(1000万下)、鳴滝特別(1000万下)も3着、2着、2着と好走。しかしその後 名前から好きな馬だったけど、長くお疲れ様。 続きを読む ≫ 2006年08月18日 19:30 | [ 競馬界 ドモです!来た!来た!来たよ! 学級閉鎖来た~!!! 今日9人休みだって。。。でもって給食食べてから帰宅って連絡網が…☆ 明日から3日間の休み~!! これではいかん!と思って最近また本編を見直しています。 そしたら本編の感想も書きたくなってきて、更に今更だけどバレンタイン特集とかもやりたくて、あと2月のうちにヴェネチアのカーニバルにちなんだボスカス絵とか描きたいとおもっ 田舎道を歩いて行きます。別山2号公園(さくら公園)からは、鹿化川に沿って歩いて行きます。ここには、ビオトープが造られており、整備された遊歩道がありました。ここでは、ホタルの飼育もしているそうです。遊歩道には、ツワブキの黄色い花がたくさん咲い 40 □パネルディスカッション:Twitterの未来予想図~Twitterはどこへ向かうのか? Twitterは当初は「つぶやく」ためのツールでしたが 敬称略) 鶴田 浩之(慶應大学SFC,,Twitterキャンドルナイト発起人) まなめ(さまざまなメリット管理人) 山崎 富美 また、この物語における、ヴァンパイアって、X-MENにおけるミュータント的描き方なんですよね。 今度の「ニュームーン」には、ヴァンパイア族VS人狼族という、 「アンダーワールド」的な設定もでてきており、 続く第三弾「エクリプス」では 今西家は春季( 4/15~5/14 )秋季 (10/15~11/14) の期間公開されています。 こんなお庭を見ていると和みます~ お土産もちゃんと買いました。 ご一緒した、 ももちゃん 、 mayumi さん 、 aki さん は古い町並みや、歴史的建物を見て珍しそうでしたが 昨日は二の酉でしたね。 鷲神社の酉の市へ行っ でもたくさんありすぎて、なかなか選べません ん? ももはこれが気になるの~? 七福神が付いてるんだね~。 縁起良さそう これに決めました ここのお店は、ちっちゃい熊手にもちゃんと名前を書い しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。 問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ルーシィとナツは順調に依頼をこなし 綾 ハッピー 釘宮理恵 グレイ 中村悠一 エルザ 大原さやか マカロフ 辻親八 ミラジェーン 小野涼子 ロキ この2つ前のワールドツアーでも、忍者&“小林幸子風超巨大喪服姿”の和風を披露しているのですが、本人も自信がないのか、それとも日本人からの指摘を避けているのか、ツアーに日本テイストが入ると日本に来ないんすよね、もう。 『La Isla Bonita 政令市移行による発展の期待があったにせよ、古町には荷が重すぎたかもしれないこの構想に、乗り気の地権者もいたようだが、懐疑的な地権者も少なくなかったらしい。 キーテナントに選ばれた 新潟大和 は、 当時すでに赤字に陥っていた。 検査機関や行政などの枠を離れて、 実地医療のお助け機関が、 存在したらどうだろうか、ということです。 救急医療に特化した医者と、 検査技師がタッグを組み、 末端の医療機関で、 手に負えない事態があり、 患者さんが困っているような時 6日は受賞したねぶたをご覧になれます。 8/7 13:00~15:00 大型ねぶたの運行(約20台運行) 19:15~21:00頃 (会場:青森港) 第53回青森花火大会・ねぶた海上運行 受賞したねぶた5台が青森港を運行し しっとりぷるぷる肌を仕上げてくれるのもお気に入りです。 華麗なら嬉しいですが(笑)、加齢でシワも増え、ツヤもなくなる・・・・・。 それは、乾燥と再生力の低下が原因。 補って元気にする救世主ミラコス! 自然治癒力、肌再生など肌に必要な成分を 救命いかだから見つかった船長の写真が家族に示され、心肺停止状態であることなどが説明され、「もうだめだ」などと悲痛な声が上がったという。 その後、廊下で泣きながら携帯電話をかける家族の姿も見られたが、藤井組合長は、転覆した船について σ(ーー;)) そこで、この日が ならば、潔く 「中止! 」 ということにしておいて・・・・。 年末の「あわただしさ」を味わいつつ、年末年始に食べる一品(蛸、エビ、魚、数の子・・・) を値切って?ゲットしに行く「 買出しツー」を楽しむ 快晴のまさに秋晴れの中、もてぎの北コースでGT1車両のテストに参加しました。 当初雨も心配されましたが、うそのように暖かく晴れてくれました。 参加したのはボクとチームユージ代表のつねさん、よしきくん、そして今回初対面となった山ちゃんの4名。 付け加えれば、時代に適合することも大切。サーブの親会社になっていたGMも今時、たとえ大きくて豪華だろうが、ガソリンをばら撒くような車を作っていれば、社会から相手にされなくなるのもあたりまえと言えるでしょう。 サーブ経営破綻 [murmur語録 生地が柔らかくなったら、型で抜き、少しくっつけるように天板に並べて焼く。170~180℃30~40分。(くっつけるように並べると、くっついている部分がしっとり焼きあがる) ☆スコーンは上下に二つに割って、クリームやジャムを塗って食べ 某大学の学務部長より 1学科の講義との連携の検討を提案されました。 今の体制で限界があるのならば、 どうしたらいいのでしょうね。 えんどうりゅういち ずっとテントにいただけに近い参加しか できなかったナルト。 せめて入場行進だけでもと思ったけど ドクターストップにて諦めたことを 思い出します。 「テニス部」や「卓球部」「バドミントン」はラケットでボールを上や下に弾ませ 11月30日に放映されるといった「レディス4」は 関東地区だとテレビ東京になるのですが、この番組自体は全国広い地域で放映されています。 生放送なのは テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送・鹿児島東日本放送・長崎放送 初売り、、、行かないつもりだったけれど。。。 やっぱり ええ~~OB役とかもやだな~~~(え~~ん) ちょっと今後の詳細結果では、買わないかも~~しれないです(涙) では 時代から少しづつ活気を取り戻していた映画界・・・ ニューフェイスやらの俳優達が戦前とは違う自由な空気を民衆に運んできた頃でもある。 当時の巨匠監督・・・ 黒澤明 成瀬巳喜男 市川崑 小津安二郎 ・・・・・ 彼らの作品は今観ても色褪せ ありがとう よかったね いいともに出演できて <<今日のmiaことば>> 「 「今」を、ながーーーーい目でみてね。 」 ※blogのコメント欄、ペタ機能を、closeしました。今まで、たくさんのコメント、ペタ、ありがとうございます。 Windows XPのメインストリームサポートが4月14日で終了 - INTERNET Watch Windows XPとOffice 2003が4月14日から「延長サポート」期間に セキュリティ 対策ソフトその他は2k同様 XP を切り捨ててくるんだろうな。 2005 年 7 月現在 0~4個の人 孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ ○が5~9個の人 数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ ○が10~14個の人 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ ○が15~20個の人 とにかく誰 53.4万件 旅行 2億8000万件 履歴書 1960万件 る るるぶ 992万件 るろうに剣心 115万件 ルート検索 822万件 ルーキーズ マイカル 65万件 私は貝になりたい 95.9万件 若槻千夏 142万件 ワコール 223万件 ワザップ 書院からこの庭にかかる苔むした山肌が、龍が臥せている様に見えるから付いた名前だとか。 お茶室から庭。 野菜はどれも京野菜、九条ネギ、水菜、金時にんじんなど。 この「うどんすき」は名物ですが本来は懐石 ジュエル 牝 田中勝春 根本康広 5月13日 1回新潟6日10Rゆきつば500*芝1200㍍良 トーセングラマー 牝 木幡初広 宗像義忠 5月 田中勝春 古賀史生 2月3日 1回東京3日4R未勝利芝2400㍍良 サトノコクオー 牡 田中勝春 藤沢和雄 2月3日 1回東京3日3R未勝利ダ1600 最近 流行 ってるんですか? bougnat 2009/09/20 00:42 いいと思います(笑)突然決まったのでしょう。 kenji0603 2009/09/20 02:01 >小春の卒コン 東京厚生で定価の数倍出す気があるならぜひ・・・とか言ってw まあ 実は他部署とか、クライアントの絡みもある。 でも、えー人達や~ 皆さんの職場では、宴会などの出席管理ツールをご存知ですか? Web上のページに自由に自分の名前と出欠情報をかけるんす。 そこに「参加者:ドンマイケル」と書いてあった。 この近くにロケット団のアジトがある!って感じで、チョウジのお土産やさんへ…すると、 アッー! あくまで相手は…民間人…だぞ‥!? それなのに、破壊光線って…!! しかも屋内でそんな技をすんなww店吹き飛ぶだろwww ワタルさんは ユニットはじつは「2.0TFSI」の縮小版ではない。そのブロックは88mmというシリンダー間隔こそ変わらないが、共通点はそれだけ。「じつはこれは基本構造から完全に見直した、まったく新しいエンジン 大阪スポーツ杯、ながつきS予想 【大阪スポーツ杯】混戦 (その1) 入場したら既に始まってましたよ。そりゃ入場時間と開演時間が同じだからね…。 結構緩めの 洋楽 をかけてました。まずはウォーミングアップてとこでしょうか? それと客入り用って感じ? 15:45~16:30 ホリエアツシ(その1) なんつーか 友達とオーストラリアに旅行しようと思ったら、占い師の人に、南がよくないと言われて。友達の知り合いの占い師の方にも言われて」 稲垣 「ああ、方位の問題が。で、行ったんですか」 川嶋 「ええ、塩とかいろいろ持って行って。 体のラインとかいいなぁ。 ストーリー は現段階ではまったく分からない感じ。とりあえず何らかの特殊 能力 を持つ 人達 の お話 っぽいのでその辺がどれだけ特殊かかなー。 というか キャラ やせりふ回しは結構 普通 。これらで魅力を感じないのがちょい ちょっと早いけど、忘年会ラッシュだった数日。 (来月はちょいと入院をするのでね)。 海でBBQ忘年会、牡蠣のホイル焼きがおいしかったー! タカちゃんが作るBBQ料理は本当においしい。BBQは男の料理だな。 オウチで友人を招い ■ [ R.I.P. ]classの津久井克行さん 大学生の頃、良く聞いておりました。この「夏の日の1993」も好きだったのですが、おいらがもっと好きだったのは「もう君を離さない」とか「夏にかかる Wedding Song」、「Holiday」とからへん。 赤井さんとか、こんな酷い試合を名勝負だと言わなきゃいけなくて散々だったろう。 内藤が面白い試合が出来なくなってきていたことは、前回までの防衛戦でもわかっていたので、 今負けて引退したとしても、見る側としては全然もったいなくないし ベースが気に入っだけですwww いや、澪も+されてるから唯の曲より順番が上ではあるんだけどねw 正直ベース以外は「ギー太に首ったけ」と「SundaySiesta」の方が全然好きですwwww まぁ澪も唯も可愛いので問題ないですね(ナニ キャラソンとし こんなコーナーはいかがでしょ。 ナガサキ弁で五七五。 東京ドームシティラクーアで真野ちゃんこと真野恵里菜氏とS/mileageのイベントが行われるけど風邪気味により行かれなってしまい、握手会ならぬ悪臭会状態になってしまったよ! 本当はラクーアでのイベントを楽しみにしていたのにゅ!あー!昨日の東武デパート さて、お待たせいたしました! 先日のバレンタインパーティーの様子を 写真と共に公開いたします♪ 去る2月13日、バレンタインイブの日に 姫プロ久々のイベントを行いました。 テーマは「PARTY×BEAUTY」 そう、アントワネットが以前から望ん 案内人」に・・・!! 昨日(22日)の我家のイベントの為に わざわざ 東北からも 親戚の方々が たくさん来てくれてました・・・。。 今夕 苫小牧からフェリーで帰られます。。 その前に 見たい所を 案内しようと・・・「どこ み 大きな反響がおきています。 FT-86は、 名車、「ハチロク」と呼ばれる カローラ・レビン、スプリンター・トレノが 「復活」するのです。 そこでトヨタが考えたのが、 資本提携したスバルの活用でした。 スバルを収益性の低い軽自動車の自主開発から 上の七味唐辛子の賞味期限が1998年だった堂本剛です!」 よう七味ネタで揃ったなぁ~と 感じで次の曲に行きましたとさ(笑) <おまけ> これはMCではないんだけど書いておかねば。 アンコール終了後、はけようとしたつよが、わざと柱か何かにぶつかって かねてより計画していた群馬県渋川市伊香保町に 水沢うどん を食べに行くこととする。昨年の今ごろ、 富士吉田のうどん や 富士宮の焼きそば などを食べに行っていたとき、そのほかのグルメプランとしてアイデアを用意していた場所だ。 東京2500は非常にスタミナが要求されやすいコース ドラゴンキャプテンの父は春天実績のあるアンバーシャダイ 母父は菊花賞・春天好走馬を何頭も出したリアルシャダイ 距離延長で初距離にはなりますが先行力があるのでこなせるのではないかと 申し訳ありませんがよろしくお願いします。 前回のXmasカードでは、ヨンハ君から思いもよらない形で「カードを見ました」のお返事を頂いて、本当に嬉しかったですね! 今回のバレンタインカードも、もしかしたらヨンハ君、私達のカード待っ ONE PIECEの実写やるなら…… *シャンクス:反町隆史 *エース:市原隼人 *ウソップ:大泉洋 あう\(^O^)/ やってほしくないけど面白い アタシなんかでだしてくんないかなー たしぎとかやりたいな(´・ω・`) たしぎ大好きだし チムニー 他にライオンバス、ホワイトタイガーバスがありました。 さっくんはさぞライオンバスに喜ぶだろうと思っていましたが、なんと ライオンバスが来たとたん、「怖いよ~」とべそをかく始末。。。 トラのほうが怖くないらしく サッカー会場への送迎から、お昼の心配。 練習会場から、トレセン会場への移動。 ほとんどの親が自分の子の世話をする中、 いつも子供を預け ジャグジーやら、サウナやら、読書やWBC観戦まで出来ちゃいました\(≧▽≦)/ もちろん水着よ 経常収支 + 資本収支 = 0 ……ですから、資本収支がマイナスになれば、その分、経常収支がプラスになる、つまり輸出が増えると。 知識としてなんとなく知っていることを、実際の議論に適用・応用するのは難しいです。(-_-;) ちなみに あ、あとクローバーボックスを抱いていたので、よろしく。 タルトの親父さん:「インフィニティが悪しき者の手に渡ったら、世界が滅びる」 せつなさん嘘つき。タルトは親父さん似じゃないか。 ブッキーさん:「悪しき者って…」 せつな 演劇はタイムスリップして現代にやってきた 松尾芭蕉と学校の子供たちが クイズ番組「世界ふしぎ発見」方式で、 俳句のこと、句の題材に使われた ますほ貝の生態についてを楽しく理解するというもの。 ますほのロッケンロー♪ を歌う、ますほ それ以降回を追うごとに鼻が腫れ上がってく姿はKOでもしない限り勝ちは見込めそうもありませんでした。だからと言って亀田のボクシングが素晴らしかったかと言われれば、それもまた“?”が付きます。相変わらず攻撃するテクニックに乏しく 僕は希少盤コレクターの世界には興味がないので、迷わず紙ジャケCDを買ったが ( 本当はプラケースの方がよかったのだが )、真のマニアは4000円出してLPを買うのだろう。 ふたりとも米国のウエスト・コースト風の軽快で洒落た雰囲気を醸し出しつつも ポストモダン .. book.akahoshitakuya.com/cmt/3976590 # 09:26 【どうにかなる日々 (1) ( Fx COMICS)】相変わらずの志村節な短編集。.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3976619 # 09:33 【 ナツノクモ 4 ( IKKI COMICS)】ようやく話の輪郭が見え これから神戸に帰省します。早いものでもうあれから一年なのです。 「あの」神戸、それも感染地域とか称されている地域ですが、どうやら落ち着いてきて、今朝の三ノ宮駅ではマスクをした人がほとんどいなかったとか、実家の父もしこたま買い込んだマスクを 音量がかなり大きかったですがw しかし、今の弐寺筐体に慣れると、鍵盤の触り心地やセパレートされてない譜面、思った以上に厳しい判定など、ちょっと戸惑ってしまう場所もありますね。ハイスピードも1つ付けるだけで結構早かったですし。 なので、ここは投げやりに外国馬から。 ◎サプレザ ○カンパニー ▲スマイルジャック △ヒカルオオゾラ サプレザはG?勝ってるみたいだし。今回斤量軽いし。ペリエだし。 持ち時計もまずまずだし。ま、コレでいいんじゃねーみたいな。 超テキトー。ゆーべは20時過ぎに寝てしまいました。レイアウトが変なのはわかってるけど帰国してから直します。 シェンクワン県の中心部ポーンサワンという街にいる訳ですが まるで在りし日の森高千里っぽいのです。化粧も濃い。そんで、親父にしなだれかかっているか 勝新太郎さん「下咽頭ガン」 横山ノックさん「仲咽頭ガン」 頼近美津子さん「食道ガン」 中谷一郎さん「咽頭ガン」 元チェッカーズ徳永さん「舌ガン」 三升家小勝さん「下咽頭ガン」 こうしたガンは発見が遅れると食べることや 声を出すことが 体温がガッタガタなので 13日目あたりで客様訪問かと思ったのですが なんとか14日目まできましたねぇ。なんとか黄体機能を保ったか^^; まぁ よしとしますかね^^ 今日1日 妄想が暴走すると思いますが 満喫します 様子がアナウンスされる 着港後すぐに走り出すための午前5時の朝メシ 随分長く感じた34時間の船旅も 着港が近くなると、もう少し乗っていたくなる フェリーの旅は、不思議な魅力がいっぱいである さて、暇でも楽しかったフェリーを降りると 「月見」の習いとか 片方の月しか見ないのを「片月見」といって忌嫌うとか。 十五夜は好いお天気で月が美しくみえたのですが、きょうは朝から雨、昼には止んだのですが夕刻よりま た降りだしました。 わたしの知り合いの「割烹」のご主人は今宵「十三夜の月見 先生がきたら 「あぶないぞぉ~・エナジー吸い取られるぞぉ~」って 注意してるのだけど 先生には「ワンワンワン」としか聞こえないから 困るの・・ パソコンも変わったので 来年から再び、個人授業してもらうみたいだけど 先生 またマルチは東京23区については全区、市は26マルチ中24、郡部は4マルチ 都内を向いているのに 栃木・群馬・茨城から59で呼んでくるんです。もしかしたら向かい側にある杉林で乱反射しているのかな? 10時30分まではかろうじて15分で20局のレートを おはようございます。 昨日は軽く暑かったですが今日はまたちょい寒いですね~ 今日からまた夜型人間に戻った… どぉも、ちゃんしん 放送エリア 鴻巣市・北本市・吉見町・桶川市・菖蒲町・騎西町・川島町・東松山市・行田市・羽生市 なんか僕も疲れたわ。今週は「ささめきこと」をまだ見てないので深夜にでも見るとして、今日深夜放送の「ニードレス」も見ると。 おそらく名曲「妄想(2)」とそれに付随(ふずい)する演出がマイナスに評価され、僕以外の人には不人気だと ごっほごほ。これ以上大きいダンボールになるとサイズ的に入らないんですよねぇ・・・うちの近所のホームストアのダンボールの品揃えがすごくてたとえる 暇つぶしに最近「国会中継」見てるんすがこれがねー、コントみたいで面白いんですわーというわけで (汗) さて、今日は中山競馬場で秋のGI初戦となります電撃の6ハロン戦「スプリンターズステークス」が行われます。 スリープレスナイトの引退で混戦模様を呈している今回のレース。有力馬に名を連ねた馬が勝つのか、それとも伏兵が混戦を断つのか 5,113位 / 1,332,122ブログ中 今日は昨日の月末出勤で 代休のため 一人藤野で仕事をしていました・・ 人の感情の無い一日でした・・ 又 口煩い文章を書いて 一日を終わりにします・・ 私と皆さんの違いは 此処にありそうです・・ だから 私を 出しますねぇ~。 ありがとうございます! え~『マイガール』。ねっ! これは、え~テレビ朝日系ドラマ『マイガール』の主題歌。 マイガール…ね。同じですね。 え~あとはですね、あのー…フジテレビ系ドラマの『0号室の客』の主題歌…にもなってます と主張します。私には確認の方法がありませんが,小林氏自身が「 蛸壺史観 」と批判している左翼・保阪氏の主張を信じるとは不思議です。 小林氏は,竹田氏を「 護憲派サヨク 」であると批判します。私もその批判は当たっていると考えますが 「パワー・ツール・ドラゴン」に「ダブルツールD&C」ともう1枚何らかの装備魔法を装備していれば、戦闘破壊されてももう1枚の装備魔法を身代りにすれば「ダブルツールD&C」の破壊効果を発動できるが 外国人選手のリーガ加入に影響が出ると思いますか 。 それはないと思う。偉大な選手たちは来続けるはずだ。 バルセロナの最近の試合についてはどう思いますか。 僕たちは自分たちのことに集中するだけで充分だ。 京極夏彦 、 宮部みゆき 各氏の本というよりも、やはり描き下ろしの表紙 イラスト が目立っているので コミック かと思った。手に持ってみると、 ペーパーバック に感じが近いと思った。 夜に知人2人と会うために 中央線 に乗って 荻窪 で下車。 そこにはふるびたぼせき がふたつあった。それにはきえかけたもじで こうきざまれていた。 「かめい ここにねむる。 だってじゅんちゃん ほんきなんだも~ん。」 「わたぬき ここにねむる。 こいずみは しゃれのわからんやつだ。 とたんに冬の気配がします。書庫が寒い… こないだまで夏だった気がするんですが! いまさら4期の思い出というと、 蔵書点検 という一大イベントがありました。 要は図書館の”おおそうじ”なわけですから、 終わったときの達成感も格別です。 連休に 林檎 の収穫をしました。 昼間は畑で 林檎 の収穫、夜は倉庫で選別をしました。 今年の 林檎 は、台風や気候の影響で、正常に出荷できないものが not too good. Because it is due to the typhoon and the climate. I like apple s very much もう何年も親から離れているわけだけど、これから自分たちの生活。 成長していく友を見て・・・自分マズイじゃんと思っちゃった(>_ シルキーなのどごしと余韻の長さが素晴らしい!単純に美味しいと思わせるワインでした。 ちょうどPaola女史が、私の隣で一緒にテイスティングしたのですが、彼女の感想は、『シャネルの黒いドレス』! ワオ!格好良すぎるコメント!でも実にこのワインを 麻生 英理子にとって、 ヤマハ は、憧れである。 ヤマハ ファンとでも言おうか。 ヤマハ は、業績が振るわず、 業務縮小をしているが、 阪神タイガース ファンのように、 ヤマハ ファンである。 だから、キーボードも ヤマハ だし 岩崎 副市長 出馬 へ「退くことはない」 仙台市 長選 任期満了に伴う 仙台市 長選(12日 告示 、26日 投票 )で 対策 新型インフルエンザ対策の達人 新型インフルエンザ発熱外来を全診療所で 仙台市原案を医師会了承 時事通信社「官庁速報 本来の話想像するのを好んだ。 デビューする前にも一人で映画の中主人公になるのを想像して,一人でくすくす笑ってそうした。 それでで民意ナレーションも使うことになって,向こう見ずにシナリオ作業に飛び込んでそれが表面化したイメージを思い出さ 皆さんこんにちは。例年より暖かめなので、ちょっと寒い日があると一層寒さを厳しく感じるのがちょっとツラい、司牡丹総務部社員のリカコです。 さて今回は・・・え!?また社長が 1 人で終わらせたんですかっ!?前回あんなに約束してたのに~!もう知り ゴーツーザ・フ~ジ~♪ とゆー訳で、今から東の富士スピードウェイに向けて出発です。 目的は、鶴さんのトヨタラストラン! トヨタモータースポーツフェスティバル です。カムイや中嶋jrも来ます。 トヨタF1のファイナルランで 駅の売店で見つけた。。。(◎_◎;) BURRN!(バーン)ではありません。。。 メタル・フェスティバル“LOUD PARK09(ラウドパーク)”出演で来日中のメタルゴッド、ジューダス・プリーストのロブとKKとグレンが一般誌の表紙に オレ「でも記載した4頭BOXで買えば1-4着・・・ああ3連単」 ペン太「確かに悔しい、ただそこまで自信が無くBOX投資までは出来なかったな まあ小金を増やしつつ また時間が タマモトワイライト 3複FMで 東京9R 山中湖特別 マイネルエデンの作るペースで 看板を新しくして、学生を入れられるだけ入れて、卒業時にはフリーター予備軍を多数輩出することだけはないように切に願うよ。 皇學館大学4年の昔の昔の塾生へ。 就職活動は誰でも胃が痛くなるような道程。 我慢比べやね。 最後まで粘ること。 本が上側に寄ってたから、振って下にずらして、ハサミでチョキンと切って………… 開封………… おっ マイガールなしおりが付いてる~\(^O^)/ ………………ん? ギャーーーーーー き………切れてる 上側を止めてたテープに、くっつい ソロ魂ですか…。 いつの間に、こんなにも大きくなってしまったのでしょう??笑 すんごく嬉しいのに、何だかおいてきぼりくらったみたい。 2月ねー。 部活があるから、行けるかわからんのょ(--;) とりあえず、申し込むだけしとこうかしら。 仕方ナ イネ 歪みねぇなw ドラムずれてんだろw 初作品でこれか・・・ 初投稿でこれ 78 377pts. 5分24秒 2007年10月04日 01:41:33 投稿 再生:270,307 コメント:2,003,023 マイリスト:4,417 【兄貴誕生祭?】水銀党員の力を見せてみろ!!【いいえ 取り返しがつかなくなるでしょうに… だって建物の中で雨風をしのぎ、整った道を利用でき、インフラは整備され、 交通網は発展している現代…一切合財を否定しているのだから。 ま、極論だけど筆者には恐ろしくて出来ないな… それより デザインは他のミニノートでも採用の多いカナの「む」などがやや小さい変則幅のキーボードです。 1GB PC2-5300 DDR2 SDRAM HDD:250GB (5400rpm) ワイヤレス:Broadcom BCM4312-802.11b/g ワイヤレスLAN(WiFi準拠) 移民も多く含まれているため、出生率は、ま、わかんないですね。でも、こんなに経済がアレじゃ移民も減るだろうなぁ。良いか悪いかは、私には判断がつきません。 え?320万人の間違いだろう?いえ、間違いなく32万人です。1900年8万人、1970年20万人 最高裁が「1審2審の無期懲役の量刑を甚だしく不当で破棄しなければ正義に反する」と そうなるとね、もうこの、すごいね、間があるんですよね。 宮崎哲弥 :現在の無期懲役の実態というのは、かなり長期化していて、昔はね15年くらいで出てくると言わ 11/28(Sat) ふたりのお気に入り雑貨屋さんで待ち合わせ 。 店内は、クリスマスの雰囲気たっぷりでなんだかたのしい 。 食後、彼がジェーン・バーキンの『無造作紳士(L’aquoiboniste)』という曲を流し お部屋の方はもう新入学生さんのお部屋探しで動かれている方もいらっしゃ います あと今年も1カ月なんとかインフルエンザ等に気を付けながら頑張りたいと思います 皆さんもあと一か月ですがお体に気を付けて頑張っていきましょう で いつか、また行きたいな~… でも、今一番に行きたい、愛たいのはKinKiさんだから。 そうそう ファミクラでもXmas仕様 になっているようですね。 KinKiさんのXmas、and Happynewyearのカードもあるそうです。 年末見に行けるといいな~。。。 真っ赤に色づいた紅葉 や一面の黄色い じゅうたんになった銀杏並木など、 紅葉を楽しめる場所は近場にもあるものですね 私のカメラを手にした娘ちゃん、しゃがみこんでなにやら一生懸命撮ってます 11月30日の今日はね、カメラの日なんですって コニカが 義浩「漆絵とうつわ展」 会期/12月4日(金)~14日(月) 会場/ gallery&cafe みるめ 調布市布田2-32-8 一昨年の日本うるし掻き技術保存会の長期研修生だった 本間 幸夫 漆芸展 会期/12月16日(水)~22日(火) 会場/日本橋三越本店 本館6階 特選 信号処理機能と ホストインターフェースなどを単一パッケージに収めたという。 その結果として大きさとしては 『CXD3267AGG』が11.0mm x 11.0mm x 1.0mm 『CXD3268AGW』が8.0mm x 5.5mm x 0.78mm と非常に小型で わずかなスペースに実装する事が ショートは巨人の坂本勇人選手が初受賞です。外野手は、巨人のアレックス・ラミレス選手が3年連続4回目、ヤクルトの青木宣親選手が5年連続5回目、横浜の内川聖一選手が去年の一塁手での受賞に続き2回目の受賞です。 球団別では、巨人の5人が最も多く 計53名の皆様方が平小城に視察研修に見えられました。 ★視察内容★ ・「竹炭排水浄化施設」の見学 ・「ひらやま菜の花米」の田んぼ ・生産組合等の見学 ・「ひらやま湯の里市」見学 ・ひらやま特産品の昼食 ★研修★※「元湯」大広間 TTLTにおるよ! ミドリのシャツに赤い顔が乗っかってるひとが、モックちゃんです。 正式名称はRIMO FROM MOCKROCK Phone Book /シャ ___________________ あの男の指名手配写真、更新されましたね。 ぶっ=3!、、、、へんな顔!!!ぷふ 誰かが言ってたのを思い出しました(笑 ↑ 御堂筋周防町交差点 この交差点、6車線ありました! しかも一方通行でだよ!! すごーい☆ ココには アップルストア がありました。 少し先には 大丸梅田店 と そごう心斎橋本店 が。 明日から水曜まで、外出自粛しなければならず、 うちの子はピンピンしてるっていうのに、 どこにも行けない日々・・・? 個人的には、土日は避けて欲しかったんだけど。。 習い事も休まなきゃ、だし。 家族でも出かけにくい。 明日はPTA主催のふれあい祭り 大きさも いいカンジ そう おもったんよ こっちがすきでしゅー どーんまい かーしゃんには 秘策があるのです みるくを ニューボールの とりこにしてみせます じゃーん☆★*゜ 中に おやつを つめ 人類はペニシリンを採取するためのカビみたいなもので、大きな視点で見るとただの菌類でしかなく、 より大きな存在のために培養されているだけかもな、なんてことを考えながら読みました。 ラストは改めて読んでも壮大であり 第55回 北海道新聞杯クイーンステークス 札幌 芝1800m(A) サラ この馬はそういった面も持っていないわけではなけど、それが武器というわけではないタイプのサンデーで、言い換えればサンデーらしくないサンデー。母父のジェイドのイメージを意識した方がいい つまみやスライダーがいっぱいついてる。これでトラックの音量を調節したりいろいろする。 赤く光ってるぜ。 超渋い。 ちなみに手前のレバーみたいなのは、管楽器弦楽器なんかの音色で弾きながら音量を調節したり、ベンドをかけたりできる。 出雲の実家分と、 親戚宅分で、 17個、 残り僅か3個は自分とスタッフ用として、 買い占めます。 叔母の家に着くやいやな、 緑茶と共に、早速頂きます。 ひっくり返したら、 粒あんがぴょこっと顔を出してます。 蒸された生地は、 驚くほどふっかふっかで ここで自分が目標にしてた かっこよくて憧れる先輩 っていうのは 途絶えられたよねー笑 ホント笑いに走っちゃうよーもうー。 みんなに笑われるわで恥ずかしい思いしましたよ。 みんなー笑ってー 今日、仮入部というものがありました。 新入生が第1希望で入り 3?回目(四捨五入すれば40ww)の誕生日でした あ、コメ下さった皆さんホントありがとーございます♪( ´∀`)ウレシーネー さてこのブログ 今年買ったゲームリスト 【Wii部門】 ・Wiiスポーツリゾート ・モンスターハンター3 ・悪魔城伝説(VC:FC 今、台風接近中らしいですが、この記事書いている時は、特に降っていません。 雨脚がひどくなって、早く帰った方がいいとの社長命令で帰ろうとしたら1階の入り口付近が、かん水していて、足をぬらさないと外に出られない状態でした。 これがまたイィ思い出となり、いいスタートとなり、 素晴らしいことだと思いますっっっっっ 時には意見が合わず、けんかしたりすることもあるかもしれないけれど…………………… それがまたおふたりのお互いの気持ちを確かめ合い (といっても今日初めて知ったんですけどね) マクロビオティック カフェ のようでして、ランチはダールカレー、サンドイッチ、 玄米 の サラダ などがありました。 ダイエット ②朝バナナダイエット ①レコーディングダイエット vocals 土屋昌巳:backing vocals 奈良敏博:backing vocals 藤井章司:backing vocals 見岳章:backing vocals 松武秀樹:computer programming かの「BGM」における閉塞感から逃げ出すように韓国へと旅立っていきましたが(取材?)、帰国後は憑き物が落ち 河津桜で有名な場所 河津の川岸で彼岸花を見てきました 早く載せないと お彼岸が終わっちゃいます 黒船が来て日米下田条約が締結された場所 また、金目鯛の水揚げしている下田港 なども載せたいのだけど後回しです 明日で彼岸も明けちゃいます 北国に 2週目ではレーザーや波動砲(ちょw)などのトンデモ兵器なんかも飛び出すのでもうカオスですw なにげにイベントシーンはフルボイス。 ご興味のあるかたは ぜ ひ ! ちなみにこのシリーズ、タイトルがややこしいのでご注意を ダディがやってきて、私を引きずってスカパのテレビの前へ・・・ (せめて、お姫様だっこぐらいしてくれよ・・・) ロバート・パティンソンが『ニュームーン』のインタビューに出てました (引きずって行ってくれてありがとう^^) バンパイヤーを演じ 毎日毎日大きくなぁ~れ♪と 眺めていたのですが、なんとなく成長が止まった気がして、とうとう収穫! 初めて実ったゴーヤ は、まだそんなに大きくならないうちに (0) | Comment(16) « なにわ淀川花火大会2009 | Home  |  佐川 携帯アプリの恋愛ゲームの 保存したイベントを見て癒されよう。 人間、現実逃避も大切です。 おやすみなさい☆ 安曇野市三郷にある 室山(むろやま) と云う小高い丘のような感じの山の裾にある駐車場で小休止。 此処の周囲はサクラの名所 この頃には雲も綺麗に無くなってスッキリと晴れ渡った秋空になっていた。 シートを倒して横になっていたらいつの間にか ルアウ&ファンの頂き物 ディズニーオンアイスで頂いたシール バレンタインナイトで頂いたチャーム 去年のクリスマスのポストカード 1名様 エントリーNo.4 今年のクリスマスのポストカードを、パーク内から投函してお届け 1名様 カウンターも つうかカード表現に関しては今回本気で楽しかった…《ツナミ》やら《銀河剣》やら《PG》やら…派手なカードがバンバン書けて本気で幸せでした。《超新星》とか書いてる時が一番幸せな人なんで… しかしこの展開だと、次回以降の護光のデュエルの動機に 11月はにっちもさっちもいきませんでした。 ど不定期更新でしたが本日から本格的に更新再開させていただければこれ幸いでございます。 あらためましてどうぞ、よろしくお願いいたします。せいいっぱいの気持ちでがんばります。 クラスバトン ☆クラスバトン☆ ■名前 →北川にゃく ■何年何組何番 →3年1組31番 ■担任の名前 →もっりやまさん! ■全員の人数 →36+担任 ■学級代表 →中央委員やったら 矢野君×もえちゃん ■右隣 →カタカタうるさい窓さっ! ■左隣 →まい ■前 今このアニメの劇場版、「虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-」が映画館で上映してますよー! 歌を売りにしてるだけあって、劇中で使われる楽曲もなかなかクオリティー高いです。 iPodに数曲入れちゃいましたw 彼はランカちゃんが好きなんですが あ、そして名古屋。よこやまさあ~~~ん。 愛してるよゲーム、女子も男子も可愛いっ! 坂本岡田森田(^O^) ごうつん愛してる!!!! ユッキーナ 、かずきさや、土岐田さん(^O^) わあああい! 「せんぱい」と「お兄ちゃん」出なくて残念。 3. 国税庁ホームページ 4. 国税庁 路線価 平成20年 5. 国税庁 減価償却 ■J1磐田から戦力外通告を受けた元日本代表FW中山雅史(42)に対し、J2熊本が獲得オファーを出したことが11日、分かった。磐田時代の盟友のMF藤田俊哉(38)が ブログ更新したあとに欧州時間をむかえましたが、ドル円は戦略どおり下値でロング追加です! 86.13と85.87でロングをしたのですが、先程86.13は利食い! 85.87円のロングだけ残して様子を見たいと思います。 あと欧州時間に 「・・・あんなもんだろ?」 そうくるか・・・ 私に喋らせまくっておいて、自分は接待だってのにスパスパ隣で煙草吸いやが・・お吸いになってらっしゃったんだから気楽なもんだ。 このご時世に接待で喫煙なんて信じられないのに、彼はそれに臆 昔のように120%で走ることはありません。効率よく、今流行りの“省エネ走行”ですね。残り10年弱ですが、充実した仕事人生を送りたいと思っています」 冷静な観察眼は スタートラインにすることです。 その際、シニアが「できないと思う ポケウォーカーからデンリュウを連れ戻すことが出来ました。 ルナさんありがとう!! 投稿者:ルナ 2009/11/27 0:18 ポケウォーカーからではなくて、ソフトのメインメニューでポケウォーカーとせつぞくを選んで、十字キーの上とセレクトボタンを同時に押し 小さいですね 楽しい時間も過ぎて閉会式。 横須賀を盛り上げたという事でミツル選手が表彰。 野球は続けていきたいとの事だけど、 またどこかでお逢いしましょうね イースタン打点王の呉本選手。 「呉55(ゴーゴー)」といきたいもの。 なくてしあわせ!! ▲▲▲ ◎水曜日12 /5 ひとの あらさがし やめて ひとの ええとこ みつけようよ そしたら 仲良くなれるで なかなか できる 奥ちゃんの不動産相談室 ※奥ちゃんは不動産鑑定士。定年されて大学院で更に学んでおられます。 □参考: 月8「ハンチョウ」(TBS) いわゆる水戸黄門枠なので、通常評価外の 枠ですが…なんとまあ蔵之介はん、 2本目の主演でっせ。 TBSさん、後追いですな。 まあ、普通の刑事物っぽいな。 ★ ■ 火9「アタシんちの男子」(CX) ご存知 一時は首位に立つことも多かったが、さすがに保ち続けることは容易ではなく、競合の セレッソ大阪・ベガルタ仙台 の後塵を拝してしまった。 それでも苦しみながらの連戦を繰り返し、 前節の第48節で感動感動のロスタイムゴール で昇格にリーチをかけ コクも香りも良くて「なかなかウマかった~」 どうしても本場にこだわった四川の麻婆は辛さもそうだが、東北地方の料理なので、塩分も強いから、米が欲しくなる! 焼き飯の種類も豊富だが、さっぱり頂けそうなカニチャーハン(蟹肉炒飯)と交互に 経(へ)ぬらむ(巻3-355生石村主眞人:おひしのすぐりまひと)。 口訳:大汝(おほなむち)や少彦名(すくなびこな)がいらしたという、この志都(しつ)の岩屋はどれほどの年月を経ているのだろう。 31.君がため 浮沼(うきぬ)の池の 菱(ひし)摘 施錠しています! 11月だというのに真冬並みの寒気がやってきて、心構えもできていませんでした。準備も不充分でした。 足元を通り過ぎる風にレッグウォーマーを履き、ぞくっと背中に寒気を感じてベストをはおり、としていたら鏡に映る格好 道路も乾いたから散歩 したよ で、家事などして、夕方からコンパへ 月岡で でした 今日も、いちいちウルサイ客だったなぁ 彼氏んちに帰り、まだ起きてたココア と遊んで寝たよん / ( ) 速記記念日 今日ゎ妹の 才の誕生日 ゎ後日 任意整理 体験談 代表=9回引き分け=(22日・東京ドーム)セ・パ両 私が 坂本勇人 を知ったのは、本当に最近です。 戦闘機だのOSだの…。 新井が右前適時打を放って1点を先制した。 今の子は早い子なら一輪車も乗ります。 こんなのが上司だったら、湯呑みに練りわさびを1本分溶きいれるかもしれないし、愛用の健康サンダルの裏に蝋を塗るかもしれない。 それに、あちこち細かく、重箱の隅まで派で、人の評判が気になって仕方のないファニナルと そして アザラシ…まろまゆげ 和むわ~♪ まめぐいはこの結んで形を作るシリーズがとても可愛いの 動物の他にりんごなどの果物シリーズや、茶摘娘なんかもあります。 中身は動物柄のキャンディーです。アザラシ…開いても可愛い 手ぬぐいはハンカチと 人の印象 頼れる良き友人w ・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね) え・・・フリーじゃダメっすか?? ・・・おk。わかったよ(何 ・大河さん ・キタザキさん ・lelouchさん ・山葵さん ・Kanamiさん この記事を見たらやっ 次の静岡県知事選挙は興味深いですね!自民と云い、民主と云い本質的には保守党で本来大きな違いなないのです。本当は民社党とか共産党がもう少し勢力を高めて来てくれると その後は急激にひと不足の時代が続くことになろうかとおもいます。 草なぎさんは同日午前9時ごろ、留置先の原宿署から区検に身柄を送検され、検察官の取り調べを受け釈放が決まった。その後、同署に戻り、午後2時20分ごろ、逮捕から約35時間ぶりに釈放された。 ◇「たくさん飲み 訳わからなく…」 「ファン 感じ 藤岡琢也 は前 シリーズ の時点ですでにかなりプルプルしており、体調不良が ささやか れ まくり んぐでした その点、今回の 宇津井健 はもっと若々しく元気な姿を… アレ、何だか 宇津井健 もプルプルしてるんだけど これも凄くいいなぁ。 ドリンクつきで2000円なんですが、ランチを食べる場合は2200円で食べれるんですよ。食べたほうがいいと思う。 2009年11月24日 (火) | 固定リンク « 続・COUNTDOWN JAPANにでたくて! | トップページ 「レンジャーの秘伝書とバトルマスターの証があればすぐに終わる」ということなので、そのうちにこれらを装備させてクリアを目指したいと思います。 会心率が上がったくらいで本当にすぐに終わるのかどうかも試してみたいものです。 お雑煮食べて、ビール飲んで、おそば食べて、ビール飲んで・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム 駅伝見て、ビール飲んで、お笑い見て、ビール飲んで、駅伝見て なんと言っても今回は東洋大の柏原竜二ですね。 5区山登りで今井正人(やはり地元)の記録を 4位スタートとなった第2戦は、アレックス選手が 一時首位に躍り出るが、ペースカー導入とピットインにより順位を大きく下げた。しかし、ここで非 凡な才能を発揮したのが、ルーカス選手。再び4位まで追い上げ、最終ラップの最終コーナーで これも内容はいちいち書く必要はなかろうと思います。 なんとも、いたたまれぬニュースです。 このニュースを聞いて、私は、「まじめで一所懸命な人から逝くなぁ……」と思いました。 我が母は、実の母親と義理の母親の2人を 介護 しましたが (^^ゞ 未就学児検診も無事に終了☆ 終わった後は、勿論!?校庭の遊具でお友達と遊びまくってました♪ 入学説明会の日程を聞いて、 卒園&入学が近づいてきちゃった感じがして、 嬉しいっていうより、なんだか寂し~~~( p_q) ■ ご案内 ・ お題に対して投稿するには? ・ どうやって投票に参加する? ・ 座布団枚数はどう決まる? ・ 投票された座布団が多いと、どうなる?(アドバ喜利とは?) ・ 笑いが社会貢献に繋がる?(アドバ喜利コンセプト ここで 2オーバーになっちゃったけど あがり バーディー パー バーディー で パープレイ Par 3 でティーショット ダフってOBしたのもあったけど それは アハハ~~~~~ ってことで いいのです 両サイドを 紅葉で囲ま 30m近く高い場所にある木々の間に引っかかっている発泡スチロールもあります 比較的に大きな漂着ゴミは少なかったので、一人ひとりがビニールの小さなゴミ袋を持って 種類別に回収し、それを大きなトン袋へ移し変えることにしました 漂着したゴミを拾っ 最高?が「中吉」の結果に 超現実 を感じた秋の休日でした。 Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ ΨΨ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ Ψ 『 いいにくの日 』に 11回目の結婚記念日を迎えました。 11年ぶりに、式を挙げた場所に、 初めて子どもっちたちを連れて行っ 5 Rails開発ツールガイド Railsでデバッグをする7つの方法 - Hello, world! - s21g 追記 refeというヘルプ見る 人_,人_ノ 丶_) ▽ ̄| ̄ レ の α_)  ̄_) や /へノ oo ` ̄ヽ / Rails (佐渡屋太郎) ①「出玉感を感じられる演出がありましたか」=53.2% ②「各コースの空間演出に魅力を感じられましたか」=49.8% ③「入店時の挨拶は元気よく、笑顔で気持ち良いものでしたか」=48.5% ④「スタッフから親しみのあるお声 NHKのスペシャルドラマ、 “坂の上の雲” (司馬遼太郎原作)。 HAALは、大学では日本史学を専攻していたのだけれど。 “司馬史観”なるものに深入りするのを避け 食わず嫌いをせず、この機会に読んでみようではないか、と。 春くらいに全八巻を読了。 私の好きな俳句に映画監督五所平之助の次のような句がある。 生 き る こ と は 一 と 筋 が よ し 寒 椿 歌手島倉千代子に会った時 森内閣の誕生と終焉、小泉内閣の誕生が実名で描かれる。 現在は、テレビの「週刊ニュース うーんなにがいいたいかわかんなくなってきたけど、 とにかく、だいすきなんですということです。 意味 わかんないよ。 眠くなってきたからねます。 BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) ARIZONA BLACK BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) 清春40X4SEASONS 「HRP-4C」が実際に動いている様子のムービー02 きゅい~ん♪きゅ~ん きゅい~ん♪きゅ~ん 私のカノジョはパイメタル~♪ 「じゅうき」頂き!日本も変わったね~、仕事が早くなったね~。こんな簡単にじゅうきが手に入るとは思わなかったぜい。 ん? 『銃器』?違うよー!『住民基本台帳カード』、略して『住基カード』ですよ。ハッハッハ、嫌だなあ。 「誰も銃器取り行っ せいこうもラップをまた再開してきている。これはシンクロにティーなのか?) ↓8分くらいに西森登場。 モンスターエンジンといえば、西森が鉄工所ネタ、大林の笑福亭仁鶴ネタとピンのネタが有名。お笑いメリーゴーランド、やりすぎコージー結婚式の2次会芸 2倍くらいでは何ということないと甘く見てしまっている。 何せ 早稲田 の 入試 倍率は10倍くらいあったし(…落ちたけれど)、僕が入った 大学 ・学部も6~7倍の倍率だった。しかし、 早稲田 や MARCH の倍率がやたらと高く(5~15倍) 伝統の御節料理なんて、現在の普段の食事からしたらむしろ質素なくらいでしょう。 有難みが薄れてきましたよね。 満ち足りたケが悪いなんて言えない。 けどなんか勿体ない気もする。 普段少し足りないくらいがハレをもっともっと楽しめるような気がする。 1条 テストの点は聞くな 2条 緑茶は「みどり茶」と読め 3条 「少なめ」のことは「小盛り」と言え 4条 頑張るときは自分の名前にパワーを付け items, including photo cards, books, towels, phone straps, fans, and T-shirts. Featured artists なんとはなしにゲマズに寄ったら本が大量に… ヤンメガ、神知る、きみのカケラ。 一番の問題は最後のきみのカケラよ。 高橋しんってばちゃんと仕事してたんた! うむ、まぁそんな感じかな? 新パックは月曜日に神羅万象と一緒に買いに行くわ。 大勢の方がそのように感じるその場にわたしがいたのです。 これって、革命的です。 で、それよりもなによりも、なんと、校長と教頭(そして1名)を除いた全職員がその場を共有しました。 多くを語る時間はありませんでしたが、みなさん、目をうるうるさせて ( ̄ー ̄; 明日は学校です 楽しみです~~ でもですね~。 もうすこしで・・・・ってか来週から運命の 「三者面談」 が 始まります・・・。 実はこれで志望校決まるんです 私の場合「推薦」が通るか通らないかが決まりますね~(-"-;A 緊張です・・。 あたしはパスして出てきちゃったけどさ。 未来クエをソロクリア出来るのって、うちではリリス姉さんだけだか ら、こういう、パーティプレイ時じゃないと、あたしなんかは、行けな いからね~。 そういえば、経験値2倍は、いつなんだろうね。 あと 10-FEET"VANDALIZE" TOUR 2008 自分的ファイナル! 自分的ファイナルだし小さなハコでしばらくみれないぽいので徹底的にやらかしてきましたw まずはいつもの如く仕事です もちろん仕事しながらちょっとずつ着替えるw 仕事終了5分前に 解るも何も・・・めちゃめちゃ代理店嬢のお客さんなんですけども( ̄Д ̄;; てか、ちょいちょいちょい!!! 何てことを言い出すんですか・・・ 「なんかねーOさん自身に ありますが、損保につきましてはそれはありませんよ。 我が家的グランプリはジュベールです。 なんとなれば、彼の演技の時だけ これまたエキシビションやショーで何年でもやってほしいプログラムですよ。そしてあのリフトには毎度ながら 「ねえちゃんっ!」 と叫びました。 そーいうイロモノ感だけでなく ハートチックな模様がかわいいじゃねえか!けしからん! 髪型の再現っぷりもけしからん! 女主人公、セツコ・オハラ。 スカート短すぎだろ…けしからんっ! け し か ら ~ ん !! なんだこのけしからんレディーは! 下手な水着より あと…途中で敗退してしまったけど、 NONSTYLEもすごくよかったと思う。 ていうか、敗退してしまったサイレントは、 むしろ、私は拍手拍手だった。 ほとんどが、見たことある漫才ネタではあったんですが、 サイレントでも十分も面白かった。 今年も終わりました~~~ ・・・て毎年言ってんな。。。 今日は、うちの仕事場での 「犬の運動会」 でした~ ようやく、秋の2大イベント 「秋のお彼岸の大法要」&「犬の運動会」 と2つとも終わりました~~~ あとはもう 活躍して幸運も重なりましたがエジプト地域の支配者にまで三十代で上り詰めます。当時のイスラム世界は各地の軍閥がそれぞれの地域を 寛大な態度こそが彼を現代においても高く名指しめている要因となっており、私もまたその人間的魅力に強く惹か えっと私の個人的な自伝です。 私は別に有名人でも何でもないので興味ない方は すっ飛ばし お互いがお互いの悪口を言ってた。 しかし私の強い推薦で茂呂氏には加入してもらった。 そして今度は新宿アンティノックでライブをした。 今日はダーリンの試験日で、もうちょっとしたら試験開始の時間 この試験のために、毎日頑張って勉強していたので受かって欲しいな 仕事と関係のない国家資格で自主的に受けようと頑張っているダーリンは、ホント尊敬します しかも私の苦手とする 17日(火)20:00~ 京都 三条: Le Club Jazz 木原鮎子&木畑晴哉TRIO featuring ラリーマーシャル Piano:木 3000 当日¥3500 京都コンポーザーズジャズオーケストラで歌わせてもらいます。 ビックバンドです!!楽しみー♪ 来て頂ける おはようございます 今日も暖かくなりそうで、お洗濯日和でございます 明日からまたお天気が怪しいようで 今日のうちにせっせこ せっせこ 昨日は久しぶりに大好きなタイ料理のお教室に行ってきましたぁо(ж>▽<)y ☆ 今回は「先生の作っ 親戚宅にいても息詰まっちゃうんだよなぁ…映画でも見るか sweet10leon: 奉孝ちゃん インフルでダウン sengnadow: あらら… mandasanso: ありゃりゃ~~ sengnadow: 最近グリーログインしてないからナァ… yuri_lapislazuli: 新型は気管支に来る うちの近所のお弁当屋さんなんですよ。 確か、中野にもあります。 ブロードウェイの入り口だったか。 そう、お弁当屋さん。 カレーですよ。 お弁当とお惣菜の ね、見た目は正調ニッポンのカレーライス。 容器だってはやりのカレーとごはんが 現在「スーパージャンプ」(集英社)に連載され、 圧倒的な人気を誇っている作品。 幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁が、 満足な医療器具も薬もない環境で人々の命を救っていき、 その医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵 上田市から全国へ!を合言葉に、デザイン軍手『 ハナサカ軍手ィプロジェクト 』が、 上田市で盛り上がっているとのこと! なんと、サポーターに平山あやさん、テーマ曲をgoing under groundが担当! 大ききくて心温まる、素晴らしいプロジェクト。 最近キムタクに似てきたネ!って、 太郎が似てるんじゃなくって、 拓哉がマネしようと! 太郎も整形手術しようかな? 山田花子と片桐はいりと天童よしみは何処? 投稿者:G童子Jr 2009/11/24 15:34 ぱるっちさんへ・・・ ネットで騒ぎになる 今回の阿波踊りはこれでお終いです。 今回ははっきり言って失敗でした。( ̄~ ̄;) 来年までに何とかしないと。。。 #1 撮影日2009年8月13日 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10 #11 #12 #13 #14 #15 あいにくのお天気でだあれもきません! いえいえ、閑古鳥がなくとの予想がはずれ 、3日間で約200人の方が来られました。 3日の朝は比良の山々に初冠雪! 寒い一日なのによくぞ来て下さったと感謝 ブログに来ていただい Watching o'er your flocks by night, God with man is now residing; Yonder shines Refrain 天使は 栄光の王国から 羽根を広げて 大地を覆う 汝 創造の歌を歌う者達よ 高らかに歌う 救世主の誕生を 来なさい そして 祈りなさい 来なさい
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
