


スポンサー広告 :
Pagetop

スザンヌのお宝な胸チラ

スザンヌのお宝な胸チラ
スザンヌのお宝な胸チラ




SLYのN3Bげっとん 2万5千ェンでした ふわモコあったか ボーナス入ったらまた 買い時ゅくよっ 今日ゎ お休みだったので 昼間ゎゆったリ過ごしました o(^-^)o 夜ゎ,また02友達と 飲み会でした かんぱぁ---い 年末に向けて飲む機会も 増える トゥーン が好きで使ってましたが今も昔も強さ的には アレ なのは変わらずですね^^; さてさて、1発目ということで クロスローズ・オブ・カオス デスカイザーは最近買ったストラクチャー アンデットワールド と相性がいい?らしいので。 黒薔薇はデザインに 天正の頃黒木済門之助が肥後の阿蘇神社に         行き、神楽を習得し栂尾に持ち帰えり村人に伝えたという         済門之助は栂尾の開拓者で、栂尾神社の初代神主とされている         その末裔である黒木照美氏宅には 「省エネ」「創エネ」「蓄エネ」でおウチまるごと CO2±0(ゼロ)のくらしを体感できる施設です。 世界中がCO2排出量の削減に取り組んでいる今、 パナソニックは、おウチまるごと「CO2±0(ゼロ)」のくらしをご提案しま す。 あ~最近忙しいわ テスト終わったと思ったら あれやこれやと やらなあかんことが どっさり降ってきます ほんま大雨洪水警報並み でございます みなさん! 床下浸水にご注意を も-しつこいって 私も思います 笑 てか今日から 来年度から始まる ソ・ジョンウォン、盧廷潤(ノ・ジョンユン)、キム・ボンスらが活躍した1987年のカナダ大会以来だ。  2007年にホームで行われたU17W杯では 両選手は、ウルグアイ戦でも共に1ゴールを決めるなど、韓国2勝の立役者となった。 皇太子殿下のお気持ちを拝察するのは、恐れ多いことではあるが、歴史に鑑みて現状の日本に大変な危機感をお持ちなのではないだろうか。 【習近平シナ国家副主席来日に際しての記者会見】 日本ウイグル協会は、シナの習近平国家副主席来日に合わせ、習近平国家 番組は?  でなくていい… 82.過去の自分に一言!  これからも頑張って生きろ!  あと、これから君はどんどん腐っていくぞ! 83.今の自分に 誰?  アナスタシア 100.妹にするなら誰?  ツクモ,アオ 101.今一番知りたい謎は?  謎…? 102.行く 「あなたは極度のエゴイスト。要するにスーパー自己チューです」だって。 しかも「まずはタイへ飛びましょう。性転換手術を受けて、別人として生まれ変わるのです。男性と女性、両方の気持ちが分かれば、恋愛はもちろん、仕事だってうまくいかないはずがあり 今日ゎプードル3人とアヤメとマイで遊びましたーo(^-^)o プリクラいっぱい取りました(o^∀^o) 鬼ごっこやったり して楽しかったですー!! プードル みく、えいなの でダンスして遊びました(^w^) とっても楽しかったです!(b^ー°) 巡行が終わって、各鉾町へと帰ると即座に片付けられます。 という訳で今朝の姿です 長刀鉾 の役員の方のようですね。駅へ向かう私の前を歩いておられました。 出番を待っておられる“曳き方”の方たち 長刀鉾 の“見送り”です。 w ↑まじで全問正解の明日大嵐なのである。ウム(´-∀-`;) 登校してるとき…RS「数学のワークやった」谷口+海『やった』 RS「まじで???(゜ω゜ノ)ノ」谷口+海「うむ。」 別にやってないとかじゃないんだからね!!!わかってるでしょうね!!!(*`З´*) また、ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)とBATEボリソフ(ベラルーシ)の一戦は、1対1の引き分けに終わった。 試合のペースを完全に落とし、レアル・マドリーを“墓場”へと引きずり込みにかかった。  それでもレアル・マドリーは 校長先生で キムジー のライダーで ヨネックスの、HUGEの、 NUPLI の・・・そう、 TOMO3 です そして よーぺいさん キムジー の、 高鷲スノーパーク のパイプ作ってる、 よーぺいさんです 久しぶりにお会いしました、 JT さ 18時イベント開始だと思ってたら、18時半だったんですね。 寒空の中、待ちぼうけー。 おや、灯りがついた。もうすぐ始まる!? きた!シャルロットだ! あー、すげーフラッシュ。スケキヨよリ白くなっちまった。 望遠機能がないカメラでは 我が家の近くで 行われるので 酉の市。 毎年、 12月の初めに 行わ ( ´艸`) 「 ねぇ、 奥ちゃま~。 なんか お祭りでも あるのかなぁ~? 」 と ダンナ君。 「 え? なんで? 」 と 奥ちゃま。 「 いやさぁ 質問に怒ることもなく、「本当に素敵な方なので、納めざるをえないですね」とニヤけるなど、麻央にゾッコンな様子だ。 結論=CAS 「派手さないが地力ついた」=岡田監督、チ ポストシーズン日程を短縮へ=米大リーグ セメンヤ問題は討議せず=IAAF 白狐の森………?』 道とは思えない道を歩くと目の前に注連縄をつけた大きな岩が現れた。 『やっぱり………白狐の森だ………。』 ………「白狐の森」。 ね、朔夜。私の家に来てよ。私、妖怪だから1人暮らしで寂しかったんだ。 カルマ BUMP OF CHICKEN 復活のイデオン たいらいさお パレード 平沢進 しょで! しょで! だんしんぐっ! 工藤真由 ペガサス幻想(ファンタジー) MAKE-UP ゆずれない願い 田村直美 冒険彗星 榎本くるみ B-DASH 極寒の南極で、頼もしいほどの図太さ なにげに配膳のお手伝いしてたり バーでお酒つくったり きたろうがラーメンで泣くとこが可笑しかったなぁ とりあえず、おにぎり〓つくりたくなった 今日はTSUTAYAでスカーレットヨハンソンの映画借りたんで観 (笑) 同じくミックスで、外見的な話で、悠たんは、ほぼストライクでした。 ほぼって・・・(笑) ミックスで、ああいう好みのタイプの子が、ときどきいるんだな~ 毛がふわふわで長くて、柴やサモみたいな、スピッツタイプ。 和犬と 陸上部(りくじょうぶ) 日本ハム  バスター  右投左打  遊撃手 弾道4  ミートD  パワーB  走力A  肩力F  守力D  エラー回避A チャンス5  ケガしにくさ4  安定度4  逆境○  人気者  体当り  エラー 繁爺(しげじい)  中日 また開けた((´゜дΘゞポリポリ 気持ちよすなくらい 綺麗に開くよね LHC実験?なんてコメントもついてたけど、オバマが演説する日に ノルウェー上空でそんな実験してたら、大問題だっつーの。 何観たって懐疑的な人は懐疑的だと思うけど、 12日に最高潮になってくるエネルギーには抵抗しちゃう人は、 ハートが痛ん setsuna-16さんも執事にどうも!いや、イケパラの難波もよかったと思ってましたが、水嶋くんの声のトーンには執事ピったしでしたね。それと姜くんも同意頂き嬉しかったッス!イケパラSPもでしたが、ノブオは本当に最近駄目男やイッテる人なんかの役が多く 長崎の街はまだ精霊流しの真っただ中でしたが 19時回ったのでご飯を食べに行くことに。 魚の町にある【 茶房膳所 なつめ 】へ行ってきました。 公会堂のすぐ横にカステラの 松扇軒・本店 があります。 その裏のビルの2階です。 夜はコースのみです。 と  このブログに書き込んだんですが    更に今は、、、、   レギュラーガソリンは15円上がって、ハイオクも15円上がって、 はて?軽油は何で10円なの?( ンなむつかしいことが分かるわけもないけど、、、) あーあ、ヤですねー、値上がりは。 この選挙直前に出してくるとは到底思えない。 そこで、僭越ながら、小泉、安倍、福田、麻生の4代にわたる自民党のマニフェストの「達成評価」を、勝手に提示させていただく。 以下は、2008年9月の麻生内閣発足に際し、解散総選挙がまだ既定路線であった時点に あいかわらず、高いものはなにひとつゲットできません! ものすごいロットの数字です・・。どゆこと~~~~。 どこかで厄払いでもしないと駄目なのかもしれない・・・・。 ENMの後、ペフィさんのアトルガンミッションのお手伝い。 浦安鉄筋家族       【×】 ●鋼の錬金術師        【◎】 ロイだ~ ○るろうに剣心         【◎】 ●ポケットモンスターAG   【◎】 ○ゲド戦記          【○】 ●ジャングルはいつも ハレのちグゥ 神田明神、秩父祭りと関東三大祭りの1つとして   知られています。・・・・私は知りませんでした(ーー    山車は今はこの中に^^     写真拝借・お祭り風景    全然知りませんでした。 趣味はモノ捨て、 特技は掃除。 どうも、 持たない暮らし推進派・千葉です。 「リードデータを一元する ドクター・マーケティング って何だー!」 こうゆうものです(下図)。 万が一、もっと知りたいと思った方は、 リード管理システム を ゆひすみの服はどんな感じですか? あのようなレポで伝わりましたでしょうか?? うまく説明できない私で、ほんとすいません。 スポーツ報知(関西版)なゆうひさん。 11/03 18:49 ikupon さま。 >コンビニに走って、中身も確認せずに だいぶ使ってたが、後発の機種の使いかってに押されてこんとこはほとんど出番なし。今回のi-Blue747水没により、現役復帰か。 バッテリー 交換すっかな。 ML -7 バッテリー数 時間 、(他機種と比べて)測位が遅いのでほぼ出番なし。 (´∇`)ノ みんな一人だと思ってたら待ち合わせだ(笑) もしや私だけ??← 一人でも来たかったからなあーしょうがない(*^□^*) 友達がお礼くれるみたいなんだけど 私青海のロッカーだけど りんかい線のロッカーに入れたみたいで(汗) 会えない予感 わざわざ持っ 記者質問時、郵政民営化について、「民に出来る事は民に」と何時もの 言葉を繰り返したが、公務員を減せと言いながら、民営化にゃぁ反対ちゅうニ ュアンスの事を言うちょった。 一寸違うんじゃあない、郵政公社は自己完結ですよ。公務員を減せ言う んは (^▽^)o な~んて思ったのは 最初だけ! ポストイットが~;;                ああ;;大事 (・・・・・・うっ!まぶちいよ~;; ねてるんだからね~) あのねずみでは 一切遊びませんし、 『持ってこい!』 もしません( ̄_ ̄ i) その代わり春の長距離で馬券になってる、、そんなイメージだね。 注意枠 8,5,1枠 ダイワのとなり馬番注意←3着馬配置狙い セン馬と、となり近辺注意 注意馬 モンテクリスエス 牡馬4才  日経賞 3着 ダイヤ1着 当年8戦消化 大量! 何より楽しいから止められない♪ 帰って少し話して、露店放置で寝ました! 今日はなにやら休日に。 その分明日がカオスシフトに。 今日こそ剣士をクルセにして、ケミのレベル上げするんだぁああ!! できたら凛もGXもユイもやり というニュースを目にして、 ショックで日記が書けませんでした。 ・・・言い訳です(汗 阪神JFの予想は、書けたら土曜の夜書きますが、多分回避します。 おそらく、朝日杯FSも回避です。 ※回避するだけで、直前でこそっと馬券は買うかもしれませんが 春に食べるものがなくなりそうです でも、来週あたり霜が降りそうなので、普通では芽が出そうにありません そろそろビニールトンネルでも張らないといけないですね 今日の収穫は、 初物:聖護院大根、サニーレタスグリーン、ブロッコリー、スティック か、か、か、 可愛い!! SEGAプライズ ボーカロイド ヴィネッティアムキュート4種! んまー!? と、雑誌で見かけて一目惚れvvv ゲーセン景品ということで、遊ばない限り入手できませんが……ネット上で 「りこっち他に試合ないの?」 「アフターゲームショーなら録ったけど」 Jリーグアフターゲームショー。 唯一りこが欠かさず見てる あの超人気番組 。 でも・・・ しまった(((( ;°Д°)))) りこが録画してたのはFINAL特別版。 タイアップなの? あの ペンギン映画のタイアップ なんかな。 じゃあ、 こんな感じで良いんじゃない んですか? 特に 評価対象外 です。 しかも ガーディアンズ4 12.しゅごしゅご!/しゅごキャラエッグ! 13.はぴ☆はぴ サンデー!/月島きらり 今日は文化祭2日目 昨日の反省を活かせず。だって動くなという命令が。それよりもミックスのメンバーにメールを送ったのに、返信が1人しか来れないという連絡がきたんですよ。いや早めにいってほしいし返信してほしいし。もう見捨てられた存在か(><。 笑 と、ちょっとここで、 ハト の トリビア (略して ハトリビア ←?)、 無駄に語ってもイイですか?? って言っても、全然有名な話なんですけど(o-ω-o) ハトが だから平和の象徴なんですね! 英語でハトはdoveとpigeonという二つの単語がありますが doveが マルカシェンク ○ キャプテントゥーレ ▲ ヒカルオオゾラ △ カンパニー キ サプレザ 買い目  複勝 8歳になってこんなに強くなるなんて思いもしませんでした。 3歳春は柴原Jが主戦で乗ってたなあとか、3歳時の京阪杯で 92/3/14 桜草特 芝1200 良(晴) 1着 小島太 55.0 486(0) 1.08.8 92/1/26 黒竹賞 芝1600 良(晴) 2着 小島太 55.0 486(+4) 1.35.1 92/1/12 新馬 ダ1200 稍(曇) 1着 小島太 55.0 482 1.11.8  ※1400m以下は13戦12勝※      ね? 強いでしょう(d゚ω゚d 幻ちゃん悪い子じゃないんだよ!!良い子なんだよ!! ・24歳沢田綱吉に抱かれたい(唐突 ・今あたしの脳内の90%が24歳男前綱吉に占拠されてる^q^ ・あああああああいろけはんぱねえええぇぇぇぇぇぇぇええええええ キングジム ポメラDM20 \25,400 ポメラは17mmピッチのキーボードや 約2秒の起動速度などが特徴小型端末。 メモを取ることに特化している。 このプレミアムモデルは、 液晶が4型ら5型に大型化、 編集機能が強化されたほか、 トップパネルが 球春到来、誠にけっこう。 でもね、ウチにはね、残念なことに お前ならきっとできる!ビシッ。 阪神甲子園球場「新スタンド内覧会」は3月15日、16日。 ・・・・・ぐふふ、ぐふぐふ。 徳井さんが2回電話に出なかった件でロバート山本氏が「仲悪いんじゃないのノブコブ」的なこと言ったのに対して吉村氏が返し 絶対そんなこと言わないくせにいいいいツンデレコンビめえええええ ノブコブは今年も安泰そうです(今年もう終わる (色褪せたこの)色も 君に伝えたい 何の意味もないけれど 夜明けは来ないよと 聞こえない振りして いつの日に 太陽 32 崖の上のポニョ ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ 33 伯方の塩(CMサウンド 落ち込んでると、自分に惚れてる王さま(義理の父親)に踊ってくれ~踊ったら何でも褒美あげるよ!と言われたので踊り、褒美にヨカナーンの首がほしい、という話。セリフが印象的。 夕暮どき、よく川ぞひに巴旦杏の木蔭を、一緒に歩いたものだつた。そんなとき 村主肋骨骨折していた…全治1か月 3月のフィギュアスケート世界選手権(米ロサンゼルス)女子8位の村主章枝(28)=AK=が2月末に左肋骨(ろっこつ)を骨折し、全治1か月と診断されたことが13日、分かった。村主は世界選手権を1か月後に控え 最近更新してないなぁ…慣れない仕事に疲れてるのをマジマジと感じてしまう。 今日は今日とで忘年会兼新人歓迎会だったしな!アルコール入ってるしイェーイwww …さて、冗談はさておき、GWの事を真面目に取り上げないとね。名古屋大会の結果も出たし。 ミリめしとか保存食もおもしろいのでそのうち特集にしたいと思っています。そぉーなんですよ! 最近はおでん缶じゃなく、ラーメン缶が熱い!!知ってましたか? 麺屋武蔵といえば、シルバーウィークに、冬桜撮りや秋薔薇撮りついでに、神田界隈をひさびに 韓国選手たちが後ろ通って… 『ハンリーさん来たょ!』 『あ、ひょんそ~ん! 』 ムービーに、りのぴ~&私の声が入ったかも(ノω-`)アチャ まぁ、たぶん放送で流れるよね、ここはね ぴょんちょはニヤリッして通りすぎて行きました 会場広くて しかも… 昼間4時間 夕方2時間と 2往復…(^_^;) ま 仕方ないよね; シングルマザーも同然だから~! でも、くまちゃん学校は続けるよ~ん=^ェ^= X'mas前の授業で 第一体目のベリーが完成するので…皆で記念撮影(集合写真)を撮りたいな~♪ って思っ 毎回恒例の     『シリーズふわ車』    いってみよーー!ww 今回はフワ子の車に命が宿ったよ!! 生きた車ふわ車wwwwwwww さすがに改造するスペースもなくなっ おもしろ動画のせるおーw こっちは松岡修造さんですw さてイラストのほうですが 一通り読み終わったおじさんは 背広の内ポケットから黄緑色の物体を 取り出し た。 抹茶の ロールケーキ だった。 とても美味しそうだった。 おじさんはゆっくりゆっくりロールケーキを 味わい また日刊ゲンダイを読むのであった。 おじさん 現代の話言葉は、テレビの普及によって日本全国、統一されてきている。 私は小さい頃、徳之島で育ったが、方言で話し、その言葉は沖縄の言葉とも違い、鹿児島の方言とも違った。 紀元前200年頃、徐福の部下達は、船にのり、海にこぎだしたのである。 好きなスポーツに★をつけてね例☆←はダメです! 野球★ サッカー テニス バスケットボール バレーボール バドミントン ラグビー アメリカンフットボール? ゴルフ 相撲 大相撲 格闘技 空手 柔道 ボクシング F1 陸上 競馬 やりたい人はコメで が載っていました 私も 取材で 夏バージョンの試食会に行ったけどこうして雑誌にとり上げられたら少しは 大田市の経済効果になるかな??御勘弁飯は 季節を五感で感じ取れるよう四季折々の工夫が 各店舗でされていてまったく同じものは 無いに等しいと 白菜から水分が出るので少し濃い目タレでOKです。 さっぱり作りたければポン酢も混ぜましょう。 クック膳 を使いましたが、 ルクエのスチームケース や他の蓋付容器でもいいかも。 ふわっとろな白身にちょい濃い目の甘辛味が美味しいです。 白菜 何もやってなく少し焦らないといけないかなと、自覚し始めました。 明日はふらっとレコーディングに必要なものでも見にいけたらいいなと思います。 なので、明日は雨降りませんように。 お日様頼みますよ。 しーゆーねくすとたいむ マサト今日は尾久に「ふれあい鉄道フェスティバル」にきていますヽ(´▽`)/ E655和も見れます…一年前のお召し以来かなo(^-^)o DVDも出た2月のバービーボーイズもとっても良かったし(だって我が青春 )、KONTAソロライブは今年は少なかったけど、やっぱり何だかんだ言ってもKONTAソロが一番観たいーって思ってるので。KONTAさんの音楽への誠実さと不器用さが妙にリアルで 坂本龍馬の新婚旅行の場所や、薩長戦争の始まりの砲台の跡や、藩兵の学校の場所など、実際の歴史の転換点となった場所に立つというのは感慨無量ですね。 鹿児島市民は、南国の明るさと、人なつっこさがあり、同時に郷土を大切にしていると感じました。 ファストフードもあまり行かない私が なぜゆえに行ったかといいますと・・・。 とても得した気分になり 健闘むなしく敗れてしまった内藤選手に申し訳ないくらいでした。 何はともあれ、内藤選手に お疲れ様でした、感動をありがとう、と言いたいですね。 キャンプに行ってまいりました~~♪ GW一日目の朝、荷物を積み込んで 2,3日置くことで、熟成され、 まるでベーコンのような味わいになります。 これを、肉じゃがに入れてもいいし、何のお料理にでも使えるそうですよ^^ 是非お試しあれ~! それから 予想は ◎ キャプテントゥーレ ○ マストビートゥルー ▲ モンテクリスエス △ ベッラレイア △ サンライズベガ △ ブレイクランアウト です。休み明け好走のキャプテントゥーレが本命 50万円 <準大賞>烏賊漁の浦十二戸地蔵盆 30万円 子供賞 さかあがりできたらせみがなきやんだ 外国賞 the sommulier decants slowly a red sunsetソムリエが静かに注ぐ紅い夕日 大串 章さまざまな人間のさまざまな有りようを簡潔に言い止めるのが 3トップにしたら面白かったのに!最近のアロンソゎちょっと落ち気味です(>_ レッド系は目を引きますが、シルバーでラメラインを引くと落ち着いた印象に。 ラインの下にシルバーホログラムを並べてシンプルに仕上げました。 手を動かした時にホログラムがキラキラと輝きます。 ☆年末年始のお休みは12月30日(水)~1月3日 日本全国GW真っ只中です・・・・。        でも・・・・我が家はいつもの休日と変わらず・・・・。 アレ??これなんじゃ~~???         上のほうは・・・・           ねぎみたいに見える 大学卒業後に8年ほど、この映画でもさんざん槍玉にあがったバンク・オブ・アメリカに勤務し、笑っちゃうけど外国為替部門で、課長職にも就いた身としては、ひどく楽しみ、また溜飲を下げる。  私はマイケル・ムーアの作品をおおいに支持するし 微風ですが冷え込み厳しく、ツェルト内でも氷点下。芋焼酎で晩酌してますが、ツマミの枝豆が再度冷凍化され歯応え増してます^^; 先週末の雨がこの稜線では雪だったらしく積雪1~2cmあります。 今回はカッパもスパッツもアイゼンも置いてきたので 6月  Stand by U(エコうた2009)      7月  Stand by U(MJ このリストが、まだまだ、どんどん、さらに長~くなっていくといいな。 そう、いしぴぃも言ってくれてました。 それぞれに、思い出がありませんか? 私はたぶん、生で見始めたのが これはもうなんというか…ねぇ。 前からも相手が来てたから焦ってしまいますよねぇ。。 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何処までモツやら・・・犠牲者が増えるだけかも・・・サブ同様にね♪  只の先延ばしにならなければ良いのにね・・・バブルはサブだけじゃないって事!!      同法案に (ポールソン財務長官) という緊急性の前に、法案早期成立を優先させた格好だ。 及びその思想  ヴェーダからウパニシャットまで 8/09 ( 日 ) インド哲学、及びその思想  ヴェーダからウパニシャットまで 8/22 ( 土 ) インド哲学、及びその思想  ヴェーダからウパニシャットまで 8/23 ( 日 ) ヨーガ理論 8/29 ( 土 ) 仏陀の視点から 誰かしらに当たるという時期よりも こうなってからのこの釣りはさらに面白さが激増。 マニアック、かつストイック(?)な世界へと奥深く突入するのでした。 風邪で体調が悪く、珍しく数日間連続での休漁日。 インフルエンザではなかったのでご安心を。 私のこだわりの携帯電話機「D705Iμ」からのLIVE写真を掲載しました。 カメラでも撮ってきましたので、載せさせて頂きます。 「るべしべ梵天」さん。 踊り初めの音がお経みたいに聞こえました。渋かったです! 定位置の写真で同じような写真になり 周の胄なり(そのせんはけだししゅうのちゅうなり)」 曹全碑(そうぜんのひ)より かな: 「ものをのみみだれてぞおもふたれにかは いまはなびかむむばたまのすぢ」 藤原行成筆「和泉式部続集切」より 今週の土曜日が提出締め切り日です。 この日も揚々と向かいましたが、ちょっと根津知ったかぶりして裏道行ったら迷子になった\(^-^)/ついた先が谷中霊園ですた~。 一度いってみたかったのですが、日も落ち初めじゃっかん焦りました。徳川慶喜のお墓があります。 ねこちゃんがたくさんい あいかわらず パソコンつけれてない わたしです パソコンにまだ SEAの写真 とりこんでないし 今日は雨ですが よーやく UNIQLOにいってきました ヒートテックと↓これ買った パーカーです(・∀・) 総柄のんと 迷ったけども 持ってるニットに 聞いてないじゃん、反則技だよ... つまり、 モンスター・ペアレント ってやつよ、いわゆる... ウチの娘が、自分の弟のことを「嫌い」と、その子に言ったら... 「私の友達が家族の悪口を言うなんて....ひっどい~」 と、ショックを受けて 立川で中央線、西国分寺で武蔵野線に乗り換えます。 武蔵野線では少し眠りました。 朝日を浴びた富士山も見えました。 電車を下りるときに地元のおじさんらしき人が「旦那さんたち、どこの山に行くの?」と、お~!やま~!女史に テイルズオブグレイセス ですが、やっぱり戦闘が爽快すぎます! なんていうか、いいですね とにかくいいんです! 追記で更にレビュー 最近の操作キャラは 弟くん に 使いやすさとしては ヒューバート >> アスベル > ソフィ >> パスカル >>> マリク 和成 生物と無生物のあいだ 福岡伸一 とてつもない日本 麻生太郎 日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか 内山節 リクルートのDNA 江副浩正 岡本太郎 風土 和辻哲郎 東京漂流 藤原新也 メメント・モリ 藤原新也 ル・コルビュジェ ジャン=ルイ 人気を呼んでいる「富士宮焼きそば」を初めて食べたときの 印象は強烈だった。何より弾力のある”強い麺”に惹かれた。中に入れる「 肉かす」や最後に振りかける「削り粉」も素朴な味わいがあった。 結局、『麺料理の真価は麺』だと思う。麺がうまいか めちゃくちゃ凹む出来事があったけど 神崎さんと総司で元気になりました 神崎さんが今アツいwwww 早速家で見て癒されました あの歌iPod入れたい そしてピスメのプロローグ読んだ 平助……大好き!! 「サッカーは世界で最も競技人口が多く、招致が成功すれば地域交流 正直申し上げますと・・・ サッカー日本代表を応援している人間に、 日本人なんて一人もいない。 集まっているのは、こういう時だけ日本人ヅラする非国民、 “自称・日本人”だけだ。 いわゆるアイドルや歌謡曲(Jポップ)のアーティストと同様にチ ャートを賑わせるようになって久しい。ホコ天バンド人気やヴィジュアル系の台頭などと 連動してそういった状況が生まれたと思われるが、Mr.Childrenは着実なライヴ活動で叩き 上げられ こんな時間に起きちゃったぁ…(-_☆) 内容的にはというと…。シド御一行はインディーズラストツアー真っ只中!!そんなメンバー全員が『田舎に泊まろう!』っちいうテレビ番組みたいな感じでうちに登場~♪うちの両親はシドとは知らずOKして 恵まれてるょ、感謝(>_ 10日(前検日入れて)くらい競輪場で走 る事があるからでしょうね。 冬季移動もして、次は宇都宮です。 競輪祭終わってから2週間休まずに練習やってきました しか~し、足場がなさそうだけど…  なんとか頑張るしかない1話「はじめまして!うめてんてー」 saymove 2話「2月6日 サクラサクラ」 saymove 3話「5月27日 狛モンスター」 saymove 4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味 saymove 5話「3月25日 おめちか」 saymove 6話「7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん」 saymove 7 都市対抗野球大会では東京ドームの白い屋根の中にボールを見失い、 【平凡な飛球を三塁打にしてしまいチームも初戦敗退】 した。 (ここでも、ああ・涙) 2000年春にシドニーオリンピック野球日本代表候補にも選ばれたのですが、 その後 私たちは終始「ああ~~~(>ロ お客様が和菓子とシュークリームをお土産にくれました。 うふ イチゴ大福 そのあと お友だちのいずりんが チーズケーキを作っ 断面図も 美しい お味も最高に美味しかったです 程よい甘さと、濃いチーズの風味。 今日は スイーツディ 「入試要項」「入試科目」「大学入試センター試験」「編入学」「前期日程」「一般入試 SEO 対策 を行うということの第一の目的は、 検索 エンジン の 検索 結果において自社の ホームページ を上位表示させるということです。 マーケティング を考える上で in reply to kari_ko ご近所のよしみで応援してるのが武蔵川部屋勢って、結構しあわせな事よねぇ。あ、控え室でついに勝手に九州場所見てます。 17:10 from movatwitter 素朴な疑問・九州場所の土俵はなんでこうひび割れが激しいのでしょうか。 (上がりのかかる展開) 1400m以下の出走馬は先行している馬 ※16~18芝好走馬を狙うスタンスなのですが、その特徴は上がりのかかる競馬で好走している点が最重要です。 ブエナビスタ 京16芝未勝 35.0-36.0 ダノンベルベール 芙蓉S2着 35.1-36.0 トール 何が天才だ 3種類目の繰り返したジャンプが無効 になってしまうのです。 「織田君の最初のコンボの3Loが2回転半、つまり回転不足と判断される」                                「採点上 この歌も、北海道内の地域によって若干異なるが、「ローソク出ーせ 出せやー 出ーさないとかっちゃくぞ(「ひっかくぞ」) おまけにかみつくぞ」といった内容のよう。 北海道ではポピュラーのようだが、他にも冒頭の萩市の一部地域や Enter Sandman / Metallica Metallica - Enter Sandman グラミー賞受賞経験を持つメタルバンドの重鎮です。 かなり前の曲ですね。どれくらい前なんだろ。 10年一昔というから一昔は確実だな。二昔は違うかな。 ちなみに 有名なソラミミ があり (言葉)の(You Tube)は             (お気に入り)たくさん(あります)。』                   『(BOXING)の(辰吉丈一郎さん)の             (言葉)を載せようと思いました。 ステスーパーライブではどんな エイト が見られるかな そして 12/20の・少クラプレミアム・クリスマススペシャル 詳細 「 冬恋 」「 Snow White 」「 ブリュレ 」 太一くん と ふぅε-(´ωノ|┬ 1申し込みしかしてないのに良く取れたわ。。。 ここ湘南の地域はこの時期、毎年たくさんの海水浴客で賑わいます。 そんな地域で、少ないけど残っている自然の恩恵を受けて生まれ育ち、39年に なりました。 休みの日には畑仕事の後に冷えたビールを飲んだり、子供達と遊んだりするのが 楽しみです。 なんだかんだでリビングが大好き いくつもの直線に囲まれて 欠けがあっり張りがあったり たまにな 誰かに呼ばれてるんだ 喧しくも何回も りゅうたー りゅうたー って…… したらな?思うんよ 俺はどこにおるのかと もし呼んでる方の人間だとしたら ここは俺が 「今日は泊まっていくよねー当然!お夕飯は何食べたい?お慶のために腕をふるっちゃうよー。」  (うるせえ………)  そういえば、昔からそうだった、と慶次郎は思い出す。歌人、といえば、なんとなくだが物静かで無口。そして歌だけはやたらに素晴らしい おひさまが出てきて、外は積もった雪の反射もあり、とても明るいです。(^O^) 二階の窓から10倍撮影。 至る所が凍っていて、寒かったです。(>_< 今日は、上娘がスキー授業に行きました。 晴れて良かったですが 「かごめかごめ」は徳川埋蔵金の場所を歌っている、という説は有名だ。 「鳩」も長い間作者不詳とされてきたが、先日、作者は鳩山安子さんであることが判明した。現総理の母親である。そしてこの歌は実は「鳩山埋蔵金」について歌われているのでは?と オリスタ 5大ドームツアーへと繋ぐ、史上初の国立3日間のコンサート。 デビュー10周年となるアニバーサリーツアーのスタートにして、 ARASHIが最高潮に高まった瞬間だった。 で始まるオリスタの記事に、あの時の記憶がよみがえります。 しかも2匹も!! 2ニャンとも真剣に見つめて・・・ 1匹はミャオの鼻先に、もう1匹は、カーテンに。 マルが側にいるので、ここでミャオは退散。マルも手加減して、チョイチョイ 慎重にクンクンしてます!これが、バッタでなく 50年前の広辞苑を  比べてみたら      ずいぶん  変わっているんだろうな~      「~みたいな」  や  「超~」だって      すでに  「若者言葉」ではなくなっている      「若者言葉」が  市民権を得るのは どんな時 平岸天神の「ひ!ら!ぎ!し!天神だ!!!」の掛け声は最高!!! 優勝おめでとうございます。 7年目の優勝以来ずーーーっとファンであります。 歌も音楽も踊りも最高!!! いつか間近で見たいナァ それにしても芋焼酎はきつい、辛い。。。 GWは何をしますか? 今日は 最後のGW ・・・。 最後のGWは何をしますか?何をしましたか? りこはさっき、買い物に行ってきました。 DSのカセットの【勉強】のカセットです★ DSなら自分から 1日過ごしたいと思います★ でゎ明日から頑張りましょう このブログで書かなくなったけど ダイエットのための!? エクササイズは1日おきぐらいはやってるんだけど・・・ 足がつったぁ~~~~!! になっ 私に朗報で~す!! 朗報なんかなぁ~・・・ メタボ健診の ウエストサイズがゆるくなるかも??? という あぶり寿司!  「お店であぶっています」・・・か。  あぶりって、流行語大賞の候補にもなった、  あの、のりピーの・・・  そ、そんな寿司、堂々と売ってもいいんすかあああああっ!  って思っちゃったお客さんの危ない好奇心を鷲掴みにして店内に ぬおっ?そんな不都合もカバーできるはずのカメラとレンズ 管理者ページではリンク元チェックするぐらいで、検索キーワードってのをまじまじと見ることがありません。 「こんな検索キーワードでわんろぐ☆にたどり着けたんかいっ?!」 そんなキーワードが 色々我慢してうどんしか食べなかった私 い~や~だ~~!!! 我慢できませんでした!!すいません!!! まぁ、検査の日以外は食べていいから問題ないんですけどね きのこクリームえびフィレオ   今エビちゃんがCMやってるやつです   きのこ 絶対めちゃくちゃ目あってたと思うし!笑 細いしちっちゃいし… 近すぎてなにこれライブ?みたいな笑 てゆか、自分友達だと思ったw スペシャルゲストでSoulJaとVERBAL ありえない近さ~(>_ 本命馬が次々と馬群に沈んで行きます 特に 馬券道場 では、そのセプテンバーSで06ショウナンカザンと最後まで迷って本命にした藤田 13ボーダレスワールド これだけでは復調なったとは言 えず。なんとかこの流れを食い止めないと *** ↓16:05↓ 【 阪神 でっ 『Missing』 以前から 剛さんの英語の発音がツボな私は それだけでゴチ♪♪ですわ。笑 『風のソネット』 『愛について』 何だか ライブのラストを飾るに相応しい 楽曲が満載だったりもして。 今回のアルバム 非常に好みです。良いです。 11/22(日) 22:11:46 ID:RBEaLHpX0 鳩山氏「なぜ亀有に」麻生首相を批判 民主党の鳩山由紀夫幹事長は9日、大阪市での街頭演説で、金融危機が実体経済に悪影響を及ぼしていることを指摘しながら「今こそ、麻生太郎首相は官邸で寝る間もなく対策に取り組む 家の中に居るのがもったいなくなります。 しかし・・・昨日の スロージョギング が、身体にじわっと来ています。 これがなければ、山遊びに行きたい・・・。 今日は、昨日に引き続き 草取 り をしました。 秋のうちに雑草を処分しておくと 今日はうれしい報告が盛りだくさん! INA検定、各級受験者全員合格しました A級に関しては出題範囲が全くわからずに講習をすることができなかったのですが さすが &卒業試験を受験している二名の方。 来年春開業に向けて卒業試験を毎週3回程度詰め込みで どうも最近の傾向では、18時以降に待ちかねたように激しい雨が降りだすでゴザルなぁ。 でもって、昼間の間はビックリするような夏の天気。 そばで見るとやっぱ高いわネェ! 多分「イシンバエワ選手」でも跳び超えられんと思いますわ・・・ハイ。 そんな夫もいまや2児の父親。料理は相変わらずダメですがご飯は炊けるようになりました。 洗濯もできるようになりました。 掃除も本くらいは拾うようになりました。 人間やればできるんです!な~~~んてね。 まだまだあります。旦那さんネタ。 ノースウエストエアラインズめ・・・・ あーあ、例の問題発言聞けたかもしれないのになあ。 まあ名駅に行く用事はなかったのでどのみち無理でしたが。 政策はミックスして議論するもの(上げ潮派・増税派といったレッテルは要らん) ・日本の国際収支 ブルーハワイ(パイナップルとレモン) ペプシホワイト(ヨーグルト) ペプシSISO(シソ) ねっ あぁそうかい(^^; 早速頂いてみるよ。。。。。。 では。。。。 あっ。。。。。。。。。。あま~~~~~~~~~~い。。。。。 まっ。。。。。。。。。。 一週間で買った一番高いものは? ディシディアファイナルファンタジーのマニュアル ●デスクトップの壁紙 学校のプールで足がつかなくておぼれた時 ●貴方がよく利用するコンビニは? ローソンかな・・・ ●回してくれた人にメッセージを ? ●ブログやっ いつもペタをくれるお方のブログで見つけたもの・・・ こんなことしなくても自覚してるぜ? んじゃ(´・∀・`)れりごー ◎ ⇒ キャラもストーリー 【×】 ○AKABOSHI-異聞水滸伝-     【×】 ○夏目友人帳          【◎】 ○しゅごキャラ アジアのプロ野球チームナンバーワンを決める「アジアシリーズ2008」の決勝が16日、東京ドームで行われ、埼玉西武ライオンズ(NPB/日本)が統一7-ELEVEnライオンズ(CPBL/台湾)を1対0のサヨナラで下し優勝。 ぞう ⇒ デイトナUSA HD (10/21) でいぞう ⇒ '09秋の新アニメ(日月) (10/21) ふみやん ⇒ デイトナUSA HD (10/21 名前 Email URL クッキーに保存 AaAaアァあぁ漢字 今回の舞台「シェルブールの雨傘」、かなり感動し満足度高いののですが、これは舞台がすばらしかったからなのか、映画がすばらしかったからなのか、自分では判別不能です(笑)。  場面転換は、アンサンブルのダンスシーンとなっていて それにも関わらず、報道ではまたしてもという雰囲気でコメントしているのが理解できません。 本来は、事実だけを的確に伝えるものでしょうが!! それを、全く状況は違うのにも関わらず『あたご』や『なだしお』まで穿り返すのは報道側の無知というか他なり あのときは三枝成章さんの合唱組曲「川よ永久に美しく」がオーケストラ伴奏で歌われたり、メインの曲がバーンスタインの「カディッシュ」だったりしたんで、私もすごく気合が入っていたっけ。 ムービーも入れられるんだねすごいね クロナとマカの感動シーン入れちゃった あとブリグリのHello another wayのpvいれたい パーマかけ やつだから「ちょっとなぁ…」って思っちゃう なんで坊主にしちゃったんだろう??(;ω;) 調べても出てこないんだけど… I'm 寒くなると熱燗が恋しくなりますね あん肝やホタルイカの沖漬けやら、白子なんかと一緒に くぅ っ ってそうじゃなくて… 白子です この写真は白子の下処理中 白子を勿論、パスタに使うんですよ それがまたメチャクチャ美味しいんだな 見た目 12月も、早10日 朝は冷え込んでいたが日中はとても穏やかな天気になった。 午後、打ち合わせのため高尾山に登った。今日は時間が無いので往復ケーブルカーで行った。12月とはいえ座席はほぼいっぱいだった。 ロクティエ。というかニルティエ。超どうじんし!って感じ!! もうずっとまえから余裕もってやろうやろうって思ってたのに、もう12月だよ…おおん…………。これ5日までに完成させる……させるんだ……。 あと最近本当日記ご無沙汰ですみ 村に冬の到来、枯れ葉が舞、何もかもセピア色。山の紅葉もお終い、茶色のみ、スギヒノキのミドリが目立つ。サー今年も良くやった、冬ゆっくり休んで春からの農作業の準備、酵母も冬休み。63才ちょっと疲れが目立つ用になった。 一方、民主党はというと、13日、4野党で衆院に内閣不信任決議案を、参院に首相問責決議案をそれぞれ提出した。もう解散が決まったのだから必要ないように思うのだが、与党多数で否決されれば、不人気な麻生首相の下で衆院選になるので民主党には好都合だと ファッションがありません… ふつう、F1を観戦する時にはテレビだし、 季節的には夏の場合が多いので、夏パジャマです♪ だから、それをピグで表現しちゃえば、こんな感じです^^ 12は、アイルトン・セナやジル・ヴィルニューヴもつけてたカーナンバー 買ってしまったリトバスEXの下敷き。 宮崎唯一のアニメ発信地「アニメイト」に寄った際、何かあるかな~?と 店内を見て回っていた時に、鈴&小毬ちゃんに見つめられてしまい、 その眼力に負けてしまいまして。 鈴&小毬ちゃんサイコー! そういえば 「おせち」 一の重  ・紅白かまぼこ  ・伊達巻  ・厚焼き玉子  ・卵蒲鉾 二の重  ・味付け数の子  ・昆布巻  ・栗きんとん  ・黒豆 「煮物」 「キンピラゴボウ」 「ローストビーフ&スモークサーモン&菜の花のおひたし」 「大根 役場 村営バス 起点 経過地 終点 運休 分 大 小 東線 楚洲 安田・安波 辺土名 日曜 1h05 600 300 奥線 奥 片道 往復 大 小 渡嘉敷村 泊ふ頭ターミナル 「とまりん」 渡嘉敷島 フェリー けらま 70 片道 往復 1,620 3,080 810 1,540 泊ふ頭ターミナル C.H.ブルックス, エミール・クーエ (単行本 - の '自己暗示 前々回は3日で届いたのに、前回から1週間もかかったのでした。問い合わせしたら、液体だと時間がかかるんですと大雑把な説明しかしてくれなくて。先ほど届いた化粧品メーカーからのメルマガで あっというまに時間が経ち鈴の体は足が冷たくてとても寒くなっていました。 温めるために部屋に入ると もきて一緒にヒーターの前で寝っ転がって睡眠 どうしても楽しかったのか に起こされまた 雪玉 作り 喉が渇いたら 雪 を食べていたね。 顔を整形したり、ミステリーサークル作ったりをすぐできるんだねー! 「ITボーイ」勉強不足でした PCでしか見れないけど、近いうちにblogのトップ画面を新しくするから見てね~☆ あと、今日、僕、 ラーメン2食食べました! それだけ! あと、今日、僕 (T_T) (お仕事も大事を取って二日休ませて頂きました) なので大晦日の20時頃から記憶が止まってるんですよね。。。 紅白歌合戦ってどうなったんですかね? 毎年家族全員集まって「行く年来る年」を見ながら年越しそばを食べて年を越していたのですが ちょと疑心暗鬼になって早くおんり・・・orz どうもがっちり噛み合わない。 今日は久々にIPOのFOIがあったので寄りから見て、入ってみたけれど、 すぐにおんりで様子見。 前引けでS安;おそろしい。 前場動きは大きくチャンスも多く良い相場。 分には問題ないと思いますがこれ無しでホイルスピンやロケットスタートなどの熱い走りをするとミッションプレートが割れたりしますのでご注意を!! ※ちなみにオイラのEVO 修行中に作ったCB50Jチョッパー。 フロントホイールはスーパーカブで 昨日、師匠と電話してたらまた途中で電話が切れました; あれはなんでなんでしょうかねぇ? また私の部屋の前に青鬼が来たのでしょうか?(笑) 扉開いてたからなぁ…来てたら私喰われてたんだけど…(笑) まぁ、私の電話のせいかもしれないですね。 OA情報◇ 番組名『玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾』 テレビ愛知 2010年1月31日(日)朝6:00~6:30 CS歌謡ポップスチャンネル 2010年1月31日(日)朝7:30~8:00 ぎふチャン 2010年2月3日(水)朝8:30~9:00 千葉テレビ 2010年2月5日(金) 朝8:30~9:00 エリア ありがとうございます。 ■   ニュースにタイガーウッズが飛び込んできましたね。  全米オープン優勝。  そして、左ひざを手術。  全米オープンの優勝で  トリプル・グランドスラムという、メジャー大会を  3勝づつ挙げることを達成。 レッスンは、4日が初日で、7日の今日は2回目ですが 若葉マークのスタッフもかっこよく!ワンコと歩けています♪ (実は、きーとん、レッスン前は結構引きの強い女の子だったのですよ) けあ・かんぱにーのトレーナーさんたちは、犬の行動学を良く学ば しかもその作品は全盛期香港B級の香り漂うごった煮パワー満載とキタ・・・ もう(一部の)映画好きには伝説的一品となるであろう事間違いない、これ評価しなくてどうするよ。 を銀座敷に・・・ ダニエル・デイ・ルイスの渋い存在感も魅力だが、ドラマに 何万円を出したのだろうか。・・ まぁお宝ムービーすごいね笑 離任式まで、家に閉じこもって痛いと思います。 では皆さん、離任式で~ では、今日のダジャレ マイク 「昨日、オハイオのビーチで泳い 「きゃきゃきゃきゃ」 バーンサイド 「ぬわははははは」 銀座に34万人が集まった人・人・人 そう、今回はジャイアンツ優勝パレードに行って来ましたぁ~ 自分は日本橋の所で見ていたけど、日本橋から銀座方面を見ると・・・ 「わ~ぉ そして、いよいよ10時30分頃日本橋の三越の交差点に 塩だけで美味しくなるんだなー 全部 すごいなー 昨日の夜 無印に寄ったら湯たんぽを見つけて 好奇心が勝り、買ってみました。 さっそくお布団の中に入れてみたら ぬくっ あったかー 壊れたエアコンも 直すのが面倒だし 消極的にエコ女性 最近は 家を まさかの、 スクラップ・ティーチャー と、同じ学校笑 お久しぶりの じょうとうくりつだい じんこうしょううっ とか思いだしちゃってw 被るからやめてほしかったかも← まさかあの高杉が、あの学校でいぢめられるとわね← まあ左目探偵EYEは最高 リンクで決勝レースが行われる。     予選で大クラッシュを喫したスーティルは、ピットからのスタートを選んだ。彼を除いた19台がグリッド上でスタートを待っている。ほとんどのクルマがソフトタイヤを履く中、中嶋はハードタイヤを選んだ。 太田 昭宏センセを小沢代表の秘蔵っ子「イエス愛キャン!」の 青木愛 ちゃんが征伐してくれそうだ(笑)。 ◇ 青木愛氏動画 ◇ 『ザ・選挙』 東京11区候補者一覧 【岐阜1区】 岐阜一区でも野田聖子が危ない そうで、あせりまくって麻生に応援演説を ひっさしぶりにプチお出かけをしてみました♪ とある文化財に入ってみたら、 お雛祭りのお飾りがまだ飾られていて・・・ なんだか美味しそう~ (笑 ・・・なんて思ってみたり♪ たまにはこんな『日本の美 』で癒されるのも良いですわん♪ これは 仙台在住の身なんで大変喜ばしいです。 実は、今年の杜郷想がイベント初参加で… サークルとかもほとんどわからなかった時に、たまたま表紙の霊夢につられて買ったのがストカメさんのでした。 いいめぐりあわせだと思っていたら、また来てくれるそうで 今日は西宮ガーデンズ.ベッキーに会ってきナニ 早めに行って 取りナニかったケド. 。。。 って思っナニけど最後メチャぃぃ 取れナニ 人もめっちゃぉーすぎゃろ ベッキー.ちょ-可愛ぃ∪ 常に笑顔 ゃね もメサ良かっナニ 待ち時間に form 優しい世界~我が心に迷いあり(β) ギアス特番よりはまし? というわけで、諸般の事情により とは申せ、年末年始のTVは ニュースくらいしか 殆ど見ませんが。 訳のわからん芸能人に喋らせて時間の浪費するよりも 総集編見る方が まだ ましでしょう。 私の席が空調の場所のせいなのか、寒いんですよ。 なので、室内ではなんやかんやひざかけが手放せません^^; めちゃイケにたっちゃん!! 今日のめちゃイケSPは中居ナイナイの日本一周の旅♪ いつもよりはちゃんとごはんも食べれていて ということをメインに、講義を行ったのでした。 (『紅楼夢』の前80回はほぼ、曹雪芹が書いたものなのだが、81回以降については、 原稿紛失のため、赤の他人が勝手に話をつなげたものが現代に伝わっているのだそうだ) 劉心武先生は、まず 右側にはとろっとろのりーだーとふわっふわのキラリン相葉くんの癒しコンビ、ド真ん中にはいつでも画になる男まつじゅんがおった!すばらしい配置!今年の下半期は相葉くんが前列にいることが多いね。うれしいけどドキドキ。歌の始まりに足元が映っ 「有権者に政治不信が広がる中、個人の魅力を訴える方が効果的」とも話している。 決定でしょ?! くだらん悪あがきは品位を落とすだけだと思うが…(`∇´ )にょほほほ ちなみにボンビー?!共産党は、 企業献金も政党助成金も一切もらってません くだら とはいえさすが国際戦略をしている会社、リッチだねぇ、それも都会だから 飲酒運転 の心配も交通網の発達のおかげでほぼないだろう。 んで、この間の約束の件を確認して見ると、そぉれぇはぁ~たぁかぁぃぃぃぃぃぃ~ と回りに回っているw ま それを書き始めたのが5日から6日に日付が変わったくらいから。レポートは提出日に日付が変わった所からが勝負だと自負しています。 もちろん朝まで寝ないで書いてたから、 大学 遅刻 \(^o^)/ 団長 から 電話 なかったら夕方まで寝てたと思う。 なんか面白そうなのみつけた。 ザ恋愛インタビュアー 巷では、モテ男と名を馳せたいと思ったこともなきにしもあらずのネルさんですが、 なにをとち狂ったのかネルさんの恋愛についてインタビューをしてきてくれたそうです。 やっといてなんだけど みんなで 倒すんだよ だけど それは オリマーがいたから それで ピクミン1のときに ENDINGで 最後は ピクミンが オリマーなしで 闘ってるシーンがあるんだけど それは 本当に泣けた 自立したんだなって思った あれから ピクミン2に入るんだけど それ このサイトをみてみると、 「公認サンタクロースになるためには」という項目があります。 将来の夢はサンタクロース も夢ではありません。 そこには親御さんへ宛てたメッセージとして こういうことが書かれていました。 今回50戦して一回も魔札単体さえこないってどうなのよ”状態…PS2であるミンサガと違い、HDDであるラスレムで乱数固定が再現されているとは考えられないが。実際、お前がサイクロップスを喚べる状態のランダム具合、一回でも破片×3が出現したこと。 なんだかんだで??時間ちょいかかってしまいました 普段掃除し慣れてないから、要領が悪いんやろーな…〓 デモ キレイになって嬉しい~ッッ〓 換気扇ゎまぁにお願いします よろしく頼みます 今からちょっとお出かけ~ 今日ゎ寒いからちゃんと ダイワエンパイヤ (北村宏司、56kg) ○3枠6番、 [地]フジノウェーブ (御神本訓史、58kg) ▲7枠14番、 ワールドハンター (三浦皇成、56kg) ワイド=6‐11‐14 BOX このレース、年の初めに行われていた“ガーネットステークス(Jpn3)”が 恐ろしいことを考えつつ、朝はゆっくり十時に起きました。 ていうか、守衛さんに起こされました。 当然もう学校は終わっています。(卒業証書授与だけだけど) 守(扉をノックしている) 自「何―?誰か来たー?」 守「大家さんですよー」 自「うぇっ!マジ 自分が嫌になります(笑) 長くやっている人は何度も目にしている光景だと思いますが… でも打つつもりはなくてちょっと立ち回りしにいったP店で1000円づつボーナス0の台を打って2台目にBIGが引けて傷口がちょっとやわらいでよかった。 そしてBIG後 投入 ・SX4のみじゃぁ、心細いので、新 ボディ を投入 ・ スプール 投入 というわけで、変更点いっぱい(-- 重心高めボディとして、 ・SX4 (本命) ・ランエボX (ナーバスなとき用) を準備。 カラーリング は、悩んだんですが 法事おわりんこ♪ 親戚のひとがないててあたしももらい泣きしそうになった´` ってことでいまからお墓(`・ω・)b 一昨日もいってきたんけどねー そのあとごっはんー*´ω`*♪← ちなみに あたしのおじいちゃんの法事でしたー まずは、鈴木明子選手が表彰台を決めてオリンピクへのキップを てにしました。さすがキム・ヨナ選手は、なかなかいい演技でしたが 若干硬くなったのか、安藤美姫選手が最後の演技を披露して金を目指しで  懸命の演技で満場の拍手で終わりました。 元監督の校長が保釈金を貸す代わりに元サイガク野球部の捕手だったポッポに野球部の新監督の依頼に来る・・・ 経営監査室マネージャーのゆり子さんがかっこいいです 紅一点・・・ではないですけど。 で、ヤワラちゃんのような顔です美人~ そして 人からリクエストされて歌ったと思います。  前置きが長くなってしまいました。本題に入ります。さて、プロ並みの歌唱力があったら歌いたい歌ですが、実を言うとこれ、徳永さんの曲ではありません。セリーヌ・ディオンの 『TO LOVE YOU MORE』 です。 クランの心情が痛いほど伝わってきました。 豊口さんの演技が本当に凄かったです。 戦いが終わって、レオンからの哀悼の言葉が流れたシーンでは、 ミシェルのヘルメットを抱きかかえ 前に“ランカ・アタック”のプロジェクトについてランカがアルトに それでも、クロノマットは、ほぼ同じ様に見えるクロノグラフと比較して、 安定感、操作性、デザイン、バリューバランスなど、 勝っているのはどうやら事実のようなんです。 さて、B01ですが、クロノマットと比べると、とてもスッキリした。 11着◎ホウショウループ  6着○ザレマ  3着▲ソリッドプラチナム  5着△ベッラレイア  4着△ブリトマルティス ∞∞2008年6月の成績∞∞ ■投資額 33000円 ■回収額 18300円 ■回収率 55% ■戦績  7戦2勝 ■的中率 22 久しぶりです  一人で行くのが、ですが。 福岡は雨模様でしたが、気にしない気にしない 考える事もあるので、気にせず Let's GO!です。 ついでに神社にも♪と何となく目星をつけて行ってみるも・・・ たぶんずっと以前にお参りした事があると思う アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ユーロ開幕前にW杯アジア三次予選。気温36度の中 40度近い気温という気象条件を考えると、勝ちたかったけど負けなかっただけよかったという感じだったかも 2008年06月08日(日)   at 1:26 楢崎スーパーセーブ 今日は、かなり暇だsy。。。 お母さんは、何かスポーツの試合行ってるしぃぃいい← お父さんは、寝てるし㊦㊦ 早く起きろって感じだよ!? おねいちゃんとゥチは、テスト勉強だし((笑 そんなわけで、同僚の女の子と 日高さんも出場する新宿プロレスに行きます。 ちなみに、ココで エスパー伊東さんがプロレスデビューするらしい(*・ω・) なんじゃそりゃ、、、 DDTの人気者男色ディーノさんが見られるもの楽しみ ダブルオーライザーは主役機なので全然心配してませんがPGでもオーライザーの保持が厳しいそうでMGでも肩で支えられるか怪しいですね。PGはもともとサイズによる重量からMGより難しいと思っていましたが残念です。プロポーションも横幅を抑える 後悔はしていない← コレが俺の生きる道さ(ダメ人間さーせんw 朝日新聞、マジで貰いましたwせんせーありがとう!! ワンピのページを見て「あー・・・」と流してくれたことにも感謝ww よかたよかたwww だが、ブルックとフランキーの扱いが 新しいドラマー は補充し、キーボード はデイブとベインブリッジが兼任。 かねてから親交のあるSF作家 マイケル・ムアコック 作詞の曲が4曲もはいってます。 全体的にパワフルでダイナミック、非常に元気良いです。 試聴はここ YouTubeは以下 1 プロフィールフォトも一新。正GKの証、アドラー真ん中だもんね(^ー^) 「54, 74, 90, 2010」とか♪ル・ル・ル・ルーカスポドルスキ♪とか聴いているのである。 そういうつもりではなかったのですが、こゆことしているとやっぱり 人物を倒すために大会に出場しており、  デュエルメイドとして優勝すること自体にはそれ程執着していない。  アネシスとは姉妹であり、姉のことを心より尊敬している。 ●フェリーヌ  ~狂杖の魔術師~  杖型の武器を使用するデュエルメイド。 マイバック流行りですが、 (エコバック作りすぎて本末転倒じゃないんですか?と思うほどいろんな所で配りすぎと思う妻) 我が家も買い物の際はバック持参してました。 エコというよりは肩から掛けられる方が持ち運びが楽という点と ゴミだしに使え 早いもので、気がつきましたら、2008年の10月から1年と2ヶ月の超ロングな講座となってしまいました。  はじめての方でも、気軽に風水を理解してもらうために、スタートさせていただきました。  前回参加された方は、とてもラッキーで 後部席で歌ってます! ♪「ポォ~~ニョポ~ニョポニョさかなのコォ~!」♪♪(「コォ 大町にも店があります(そこが本店らしいです)。 子供等は『ら~麺』、ヨメは『麻婆麺』を頼みました。 ・・・で私は・・・『ら~麺      ・・・の 大盛 』を頼み 大晦日はこたつでのんびり食べて飲んで・・・出来るように た~っぷり仕込むわよ~~ 夜はお正月用の焼き菓子でも仕込もうかな♪ みなさんも忙しいとは思いますが 体調壊さないように楽しく年越し準備しましょうね~ 今日も笑顔の一日を 場所に売られる子供がいっぱいいたというようなこと確認されました時に、平塚雷鳥が栃木県の大田原市に疎開していたことや、そこで農村の暮らしというのを目の当たりにしたと書いてあること。つまり、平塚雷鳥記録映画に登場した【コドモウリマス】人身売買し わざと誤情報を紛れ込ます、それも、誰もが簡単に気が付くものを織り交ぜるこ とにより、そこに注目させ、同時に情報全体の信用力を低下させるという方法があります。全体の信用力が下がるということは、事実を述べている部分ですら疑 われてしまう 20世紀少年にでてた平愛梨さんとか 植草くんとかが共演してるんだねえ。 まっ、両誌とも、 やまPの新曲の特集があったけどね(^-^; オリコンも表紙で 時々、びっくりするひとがいることもあるけど、 少数でもやっぱり目立つのかしら(汗) 目立ち 正直落ちたなって思いましたが、のだめもトレビア~ンが取れて次回はいよいよ、のだめの初リサイタル。来週が楽しみですね♪ あと、エンディング終わった後でのだめが「ウィ~ アベック プレ・・・何とか」って言ってましたが 廃止するという前代未聞の出来事だけに、〓BBでも告知に力を入れています。しかし、オーストリアのことですから、最初の内は混乱することが予想されますね。実際、中央駅工事が始まってから、南駅発着の列車に大幅遅延、運休などが出ているそうです。 進歩はないからね。 自分がその立場になってみなきゃわからない部分はあるけど。人間、現実から逃げちゃいけないよ。 それから 【オリンピックの野球】 おれは野球には全く興味ないけど。 とにかく、3回も4回も負けてもまだ 『金メダルをねらえる』 という 体育館 12/4(金) ショート 12/5(土) フリー 12/6(日) エキシビション このうち12/5フリーの演技を生観戦してきました^^; 一度 コーチは、山田真知子コーチで、真央ちゃんが「くるみ割り人形」で鮮烈なシニアデビューを果たした時のコーチで 少なくともここにほいほいされた人が1人。 待ってたぜ。 「あの人」!!! アルマが「あの人」じゃないというならいったい誰がそうなのかと 恋人の出現にユウちゃんショック←黙ろうか てかジャスデビ生きてたよかった。よかったよおお!! 復活は話の瞑想 的な流れ←  「突然の顔合わせ」(11/26)⇒クリップ   ラインさん宅ライルさんvsリタ←ぉぃ 最近の記事 ようこそISHへ!! (06/15) 自分用創作活動確認バトンその1^^← (12/11) やべい気がした (12/11) 3-3 (12/09) 柔道^^v (12/09) 別に意味 ドラフトのときに・・・野村さんが・・・・ 「足にスランプは無い。・・・いいから取れ!!」と・・・ ドラフト4位で阪神入団。 ルーキーから・・大活躍。盗塁王・・・新人王・・・・・・ 適材適所を見抜いた野村さんはさすがですね・・・・・・ クローズ 置いて行 く な     よ   .  . 小指の赤い糸が切れそうで怖い * 10メートルでも10キロでも離れてみなされ 笑 近くで見るとぼろがでる。今 ゴックン"飲み"ある記の撮影中☆ ゴックン食べある記のパロディ~ パロディーだけどリポーターはわたしデス カメラアシスタントのえりなちゃんと今日のカクテル カクテルが… ん゛ん゛っっ 唐辛子だらけ デコテンプレで記事を書く お世話になった「みんカラ」に掲載しようかとも思ったけど、  何せ、写真を撮らない方針なので、おもしろくなさそう。  しかも専門的な知識に乏しい。 画面保護フィルムを貼ってみた。    音響も純正スピーカー&ツイータ+カロ・サブウーハー    で 月曜日。 冬休み最後の日。 カレンコちゃんは○巻の先生のレッスンに行きました。 今回は、冬道の運転は危ない・・・というか、私の運転がイマイチ怪しいので, 帰りを待つ人たちの寿命を縮めては申し訳ないので公共の乗り物を利用しました。 京都の街は紅葉真っ盛りとのことだ。 けれども、本日、 同窓生○根くんから忠告のメールが入った。 ○根くん、京都へ日帰り出張中とのこと。 それによると、京都は街中観光客だらけ。 やたら混雑、渋滞にて、 移動には充分注意とのことだ。 子供時代は将来クリケット選手になりたかったと言っている(実際はクリケットには熱中していない)。12歳頃から陸上を本格的に始める。 世界記録”“向こう100年は破られない”と言われたマイケル・ジョンソン( アメリカ合衆国)の世界記録19秒32(当時)を お は よ う 今日は期末テスト2日目 そして教科は 保健体育 技術家庭 数学 体育は暗記が大変なんだよねー( ̄∀ ̄) はぁ~ 疲れます 期末終わったと思ったら 6日に全統模試 8日に実力テスト ともに間が2日間しか勉強できないから こ ま る ~ 。゜(゜^∀^゜) 保健やらないで 帰ろうとしたけど 大塚が協力してくれたから ちゃんとではないけど 提出できました(´Д`) ありがと大塚~♪ この間のリンカーンの 話をしたら嬉しそうに 楽しそうに聞いてくれた わたしゃ幸せです(笑) 火力発電を火力電力って 書い やっぱ今ゎコレでしょ!! 感動しちゃうね~~!! こーゅー 曲スキ 時計じかけのアンブレラもモチおきに!! 皆さんも「冷凍食品」とか「レトルト食品」っていうとある程度味の想像しちゃいますよね。でも今回試食させてもらったシリーズはただ者ではなかったのです(笑)まず最初に もちろん本物タラバガニですよ。そしてあんのベースは赤坂離宮直伝の金華ハムを使用。 そして今日はかわいい格好してきた! 昨日クリスマスに着ようと思って買った黒いワンピース! 早く着たくて今日着ちゃった(*´艸`) 黒いワンピに黒ブーツに黒コートに赤いベレー帽。 めずらしい組み合わせ。 たまにはね。 Bachakov 食事テーブル付きバンボを食事用に使っているのですが、お座りから体育すわりに移行し起立しているので、他の食事用イスでも同じかも…と不安です; ありがとうございます。 [ in reply to Bachakov ] 22:43 @ NOWPAN てっきり口だと 五回しかやってないけど ホマムあと:胴、足 サマー・シャイニング・サンバーーッ!! このネコさん青魔道士なんですよ(´ー`) 17日で今年の あますず祭り 終わっちゃいましたね! あとヒロインショー あますず祭りが終わる17時前に昔Lv上げで来 悲しいときとか、よく思い出すなぁ~。 また戻ってきますよね。信じてます。 そんで、帰ってきたら、新しい曲をたくさん聴くんだ。 それまで、今まで出した曲、全部聴いて予習しとくから!w 塚、ほんとにそこまで知らないのに、頭がボーっとする。 本社ショールームが生まれ変わりました。 お店に入っていただいたとたんに、 「わぁ! アメ車屋や!!」 と御納得いただけるかと 661-6777 創業1983年以来   アメ車一筋 ☆ ヒーローズ ・三井物産京滋地区正規ディーラー・ ・サリーン京都正規ディーラー Yesterday is history. Tomorrow is a mystery. Today is a gift, that is why いわゆる努力的な。 てゅかそもそも外出前に 自分が「可愛い!」って思える格好で外に出ないと 女っつーのはすたります。 って決めていたの ですが、前日の主人のボーナス支給額が、いつも の五分の一 で、倒れそうにショックを受けた私 を見て、SAKURAがかわいそうに思ってくれ 店内もほ ぼ満席でした これを見て初めて知りました 純豆腐チゲって韓国生まれ ここ何年か前から、怪獣1号は冬休みにスキー教室に行っていた  教室の内容的には、いまいち気に入っていないのだが、奈何せん、私は連れて行けないので、他者の力を借りなければならない。 今回は、諸事情があって、1号は参加できない。 木梨憲武がもっとロケに 「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば 「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」DV ビーバップ!ハイヒール 相内綾香が辞めて 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンS サカスさん ~末期から最末期へ 如月千早(今井麻美)双海亜美(下田麻美)・カ オーバーマスター(M@STER VERSION)/星井美希(長谷川明子)我那覇響(沼倉愛美)四条貴音 カ 謎謎/RADWIMPS・ピ 君がいない夏/DEEN・カ いきるもの/100s・ピ Dream×Dream/愛内里菜・カ 美しい名前 何処へ向かっているんだろうと・・・少し思ったの もちろん フルートもピンキー 真ん中で両手広げて全身全霊で歌っている 『 うたいびと 河村隆一 』が世界で一番かっこいい 騎手の藤田のしんちゃんが来るんじゃないかと・・・ ズバッと決まったね(ルンルン) しかも2着馬ビービーガルダンとは1cm差(おほ) そろそろ 超能力馬券師ジョニーが目を覚まし始めたぜ! 収支はマイナスだったけど(駄目 選手達がチームとしての意気を見せる格好の場であり、今年のリーグ戦の集大成と言えるかも知れない。 試合開始に先立つ選手の入場時のマスゲームで振られるフラッグも、いつもより多く、ゴール裏に陣取るサポーター席の隅々まで行き渡り すごいですねw ダルビッシュ選手が、最年少最高の3億3000万ですよね。 ちなみに、私はハムファンでございますw 金子誠選手【ハムの正ショート 西武ってイイ投手揃いすぎじゃないですかw? エースの涌井投手は、沢村賞、二桁勝利してますし 岸投手は 各地の 高速道路 は行楽地や帰省先などから戻る人たちの車で混雑が続いた。  日本道路 交通情報 センターによると、 高速道路 の上り線は22日午後11時現在、 東名高速道路 ・ 大和 トンネル付近で31キロの渋滞となっている。 ことぃっとぃて・・・ ってかんぢなんですが なんでみなさんの中で、 sing for you  ダン!ドン! 夢のチカラ の画像ぉもっててブログにはっ 画像3つつくったんで メロディー・菜々香・ちほあかです もらってくれる人ゎコメ・ペタ ょろしく 鉛筆で塗りましたが… 前の記事に出た子を描きまつた. 星でつよ 一言でも言いまつたが、 MOTHER終わったよひゃほーい! MOTHER知らない人は、ぐぐって下さいな^ω^ ほんと…苦労(と言うか感動?)しました… MOTHERはやっぱり神ゲームでつね!はい!^o^ イヴ また が貰えるという、お得な月なんです しかも今回は、年末~年始にかけてイベント盛り沢山っ 12/14(月) 1月分少クラ収録 12/16(水 1/4(月) JUMP魂2部参戦 おまけ・・・私の誕生日でもあります(笑) 1/12(火) 革命2部参戦 1/13(水) まみかと ふむ。。。 天気がよく決行されていれば 今頃、私はmasacostaさん、シンディーさんと共に ウ~ナナ♪ウ~ナナ♪ウナッ♪ウナッ♪ツーーーー に出かけて留守にし 今年最後と思われる 保土ヶ谷BP 年末大感謝祭! は 来る 19日土曜日 です その他にtakashiさ インド同時テロが起こってからもう3週間近く立つと思うが、私はしばらく経った後、漠然にも「ああ、こういうのがまた映画化されるのだな」と思っていた。それは否定的でも肯定的にも、私は思っていた。  しかし、今日になってBBCのニュースをたまたま見 キキひろもやってみました☆ 本名の結果… バランスがいいですね(笑) 食欲と愛でいっぱいです( ̄∇ ̄)ゞナハハ しかしキキひろ かわいそう 中級-捌く…さば(く) 上級-経緯(読み2つ)…けいい,いきさつ '特'上級-鵺…ぬえ キャサリンは可哀想です(何 新インフル騒動も本日から平常に!・・・ヤレヤレ . 先週は苦行のような日々が続きましたが(笑)、 . 孫ちゃん達も、お母さんも 元気にそれぞれ保育園、職場へと復帰です。 心地よい一日でした。            やはり、健康は何ものにも代え 昨日はケンコバ… 今日は宮川大輔… しかも体は魚… なんか… 変な夢続き(;^_^A 本当に疲れてるかも現在の我が敵は このどしゃ降りの雨です(笑) 久しぶりに、ゆーくんと 遊ぶはずだったのに… これじゃーね… でも、明日はまりしゃんと イオン行ってきー(^^) ♪ ゆーくんのクリプレ 頑張って買ってきちゃう! だから今日は諦め sage 2009/12/09(水) 14:31:59.07 ID:19uCeFi3 うそだろおおおおおおおおおおおおおお桧山とか福原とか辞めさす奴はいくらでもいるだろうがああああああああ ID:TPnrx6Q5 斉藤和 「赤星が引退らしいっすわ」 高橋由 「マジかよ?」 石井弘 「今年も30盗塁 3日以内に書く ・嘘偽りなく ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く ・書いてない人は罰ゲーム 回す5人 ・GREATさん ・あぽろさん ・蓮人(ひーっ何度もごめん;;) ●あなたの名前 那加ですよぉーー ●呼ばれ方 那加とか那加 ス. スタバ 今日もスタバ ゆかと合流して ホワイトチョコレートモカ 冬場はこれです 飲むと ほっ(●^^●) っとする んで 話をしながら あたったときの妄想 これが楽しい (笑 お腹が空いてきて チョコスコーンも いただきます スタバ 映画化してくれて本当にありがとう! ・素晴らしい脚本と演出と役者にありがとう! ・千秋真一になるために身を削った玉木宏さん、本当にありがとう!! ・4000人のファンと一緒に観られて最高に幸せでした!!! 武内監督が「エンドが衝撃なので ABOUT ME ミッキーLOVE(●´ω`●) ミキミニ好き♪デイジー好き♪ Duffy&カドリーちゃん好き♪♪ みんな好き・・・(笑) 京都に住んでいながら、 愛するディズニーのため2ヶ月に1回のペースでインしちゃってます(^ω^;) 共通年パ1年生 1番 しょうがありません(苦笑   ─…─↓ メルマ!PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─ □■■□■■『 鳩山10年不況 』が始まった!■■□■■□   さらに厳しさを増す経営環境の中で生き残るには この方式にすれば手間がかからない上に、他の会社の取り分だけJASRACが損しているように見えるわけで、世間受けも良いだろう。 どうだろう、JASRACさん、この辺りで? --ryuuri/りゅうり/流離 Posted by:しゅうじ  at 2009年09月12日(土) 12:00 大丈夫です@^^先いきますね Posted by:ユキッチ  at 2009年09月10日(木) 21:12 ユキッチさんきょうの21時から22時にやりませんか Posted by:ララ  at 2009年09月10日(木) 17:01 ララ 二人のお薦め・・・「ソニー」(笑) ありがちですねぇ~。 「ちょっと前まで60万くらいしたのが、今は40万!絶対に上がる!」と言われ、 従順だった私は、そりゃ食いつきました! そして・・・ ソニーショック!・・・orz いやー学びましたよ。 参戦作品は全14作品で、シリーズ初参戦は過半数の8作品。さらに、初参戦作品は『獣神ライガー』(1989年)、『完全勝利ダイテイオー』(2000年)と『新ゲッターロボ』(2004年)を除き1990年代に制作された作品となっている。 会議で遅いのだ~~~~~!!! ガックシ・・・・・・ガクッ!!_| ̄|○  ああああああああああ~~~~~~~~~~~~~ 会議中は眠くて眠くて・・・・我慢するのが 明日は妹の家へ泊まりに行きます。。。。 良い週末をお迎え下さ~~~~い。 サッカーに例えると、 フォワードがゴール前でパス出す ようなものです。 とはいえ、Lv60まで@2,000になりました(*´Д`*) なぁああにいぃいい!? あと2,000だぁああ!? ザルカヴァラーだな!! Hohoは、Demon Wizardを倒した。 こういうのって自腹でしょ!昼食なのに領収書ってそれはどうなんだろう…。何に使うのかな、やっぱりそれも国民の税金からですか^^ しかもメニューを見たら、鰻重1100円だったという。なんだそれ!こう、一般人は、ファミレスのランチで1000円弱にするに 暫定税率期限切れで、ガソリン安い今のうち行っとけー!で春の群馬。 何の用意もしてなかったのに、お昼に急に思い立って夕方出発して夏の神奈川。 夏休みと連休と土日を全部くっつけて、7泊8日で夏の終わりにバトル峠三昧。 延長に入ると、再度攻撃的な姿勢を押し出したロシアは、112分にドミトリ・トルビンスキーが勝ち越し点を決めると、116分にもアンドレイ・アルシャフィンが試合を決める3点目。UEFA欧州選手権では、準優勝した旧ソ連時代の1988年大会以来 トラバ、コピ、転送して下さい そして、メールでも広めて下さい お願いします 誰もジャニーズをやめない前に 転送元はジャニーズ事務所です ぁヵりゎこれ見て涙が出てきました。 嵐がこんな目に合っていたなんて・・・。 許せない。それしヵ無かった。 この短いフレーズしか歌わないのに、 あまりの心温まる真摯な歌い方に感動しました。 本当に歌うまいなぁ、この人は…と改めて思ったシーンでした。 《気持ちが落ち込んで 2006年MKMFで大賞を受賞したときのもので 司会者から 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V~最終伝説~ [DVD] アーティスト: 美勇伝 出版社 両方の グループ の ジンギスカン が聴けるってことで、一応お得ではあるかも。 ミックスはとにかく「なんじゃこりゃ!?」「か、 カオス …」って印象でしたけどw ァい(-^□^-)一人決定だァ やったァ 楽しみにしていまーす オーちゃん☆゜ さんへ みんな忘年会ってまだなのかなァー でも何度やったっていいよね 12月も1/3が終了しちゃったね 早い・・LUNAもいっぱい食べたい Saitoさんへ 南田洋子、佐々木信也、赤塚不二夫、     小森和子、立川清登、扇千景 智充                (1999年11月10日放送)   ●しのぶとえり子のふ・ふ・ふ    「超豪華!明石家さんま・中村勘九郎」     大竹しのぶ 毎日新聞  社説   08,05,04 5面  (電話で確認) 1,(政権にとって厳しい世論調査が出てきている。 衆院山口2区の補選の自民大敗も世論の審判だ   20%を割れば政権は完全に国民の支持を失ったことになり AJI、Queen's Tears Honey Siestα、冨永裕輔、Symmetry(石川晃士郎)、てまり OPEN 16:30 / START 17:00 前売 2,000円 3 東京都豊島区池袋2-12-9 広瀬ビルB1 03-5944-8851 みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています(^^) ComiCal 私のまわりで関わってくれる人たちに、ありがとう(*>▽ はぁ~((疲 しかも今回は学級じゃなくて A組の1~3年生 B組の1~3年生 C組の1~3年生 っていう3つに分けて歌うっていう感じなの。 もう嫌やぁぁぁ((怒 そんで久々の部活。 なんかわかんないけど男バスケ部と一緒にやった。 背景、ちょっと諦めたコマあったり><。 なにより。 1Pペン入れまだしてねぇΣΣ(゜д゜lll)!! ツー訳で。持込は明日から~><。 ちょ。本命竹さんうまく時間は入れるかな。 下手したら9日????????? いや、アシ。 …夕方までに帰れば、何とか。 その結果、チベット人は相変わらず苦しめられています。残念なことです。 チベットはついに方針変更でしょうか。11月半ばに開かれる緊急会議を見守りたいと思います。 フリーチベット! 記事は、今月末から来月頭に猊下が訪日なさることに 現役引退の瞬間がきます。でも、まだやれそうなのに素早く引退するより、どこまで頑張れるんだ、という挑戦を見せ続けてくれる選手に、個人的には惹かれます。クルム伊達公子選手の「現役再挑戦」という予想外の選択も、ものすごくカッコいい! 身体と心 我が家の近くに、 「曽根人形」 というお店があります。 中に、 雛人形、五月人形、鯉のぼり、羽子板 などがあります。 見るだけでも、楽しくて、時間を忘れてしまいます。 私はやはり雛人形に夢中でした。 お人形さんひとりひとりは 参加作家さんの一覧も見られますぃ。 翼は、後でしてくるじぇ。 んで てぃんくるさん、冬コミ無事当選という事で 今回もお馴染み3日目。 んでも、いつもの東館じゃなくて 今回は西館ということで いつもはBL系が陣取ってる場所に 今回は インテル対バルセロナ 負けた方はグループリーグ敗退の危機 インテルの勝利を祈って寝ます 3ー1でインテル勝つ 350は行けただろうにという気持ちもあり、人間とは本当に業が深く、しかし、だからこそ進化していけるのだなどと書いているうちに、何を書いているのか分からなくなってきました。 月曜日にEURO決勝を見たのを機に、朝型人間にシフトしつつあります。 その後は、直近のサ ポートとして意識されている7800円前後の水準では下げ渋りをみせていたが サンケン 276 -28 今期の大幅赤字転落を嫌気した処分売りの動きが継続。 ●日CMK 251 -24 先週末 おばちゃん(天然)が鼻水のこと   は な じ る って言っててびびったよー! あのおばちゃんおもしろすぐるほんと。 さて。久々に音楽関係語ります。 個人的には、1曲目のアレグロ・フリオーソがものっそい好きなんですが、 試聴だとわかん 念願の クォーターパウンダーの レタス&トマト やっと食べれましたぁ クォーターパウンダーの 種類の中で1番すきかも 次はベーコンポテトパイ 食べてみたいなぁ ペナルティーの外から フリーキック を蹴りこまれての失点  これはしかたありません しかし失点後も 崩れる ことなく 最後まで あきらめず にボールを追いかけ同点ゴールを 狙っていました ね 前日に練習した <壁> も作れました  インターセプト 身体が人様(とっぴ) のものだからです。 しか~し!これからお家も買うかもしれないこの時期に 怪我でもされたらたまってものではありません。 これから何十年も馬車馬のように働いてもらわなくてはなりません。 7年使用したヘルメット これはいつもと違う ふと見上げると、ヘリ3機…かたまって我が家の真上を通過していった…どうやら、自衛隊機っぽい うるさいし、家壊れるかと思ったやん 自衛隊機がかたまって飛ぶとかなりの振動がくること判明…あまり、嬉しくない情報だけど 沖縄の方 同率首位決戦で讀賣に敗れ、首位から陥落したあの日から1年。 順位は全然違うけど、今年も10月8日は去年と同じ安藤で敗れるとは・・・。ほんまに痛すぎます。 とにかく明日勝って、ヤクルトに少しでもプレッシャーかけ 番組が作ったVTRでは結構危機感を煽っているんですが、スタジオで見ていた共演者にそれはまったく通じなかったようです。 韓国人で東海大准教授の 金慶珠 氏は当然として、タレントの大竹まこと氏までもがこのリポートに批判的。 スペインが有利に試合を運び、前半終了直前にビジャ、56分にグイサ、57分にはパブロ・エルナンデスがゴールを決め、危なげなく勝利。 EUROの初戦以降、1試合平均2.5得点というハイアベレージを残しているチームがこのゲームでその凄さをまざまざと見せつけ 声でなくて… 布団かぶってるけど、少しだけ光入ってもいいじゃないですか。真っ暗ですよ。 上から下駄降ってきて、女の子が来たと思ったら札?百人一首的なもの降ってきて… いやあああああっ! って思ったら解けて…時計見たら4:44。時間が まったりとテレビを観ながら(点けているだけとも)洗濯なんかしながら過ごしている。11月に 入って約1週間が過ぎる。別に思い出語りと言うのではないけれども ライトフライ級;前田健太(角海老宝石)・加藤研二(野口)     (写真 予定通り来週の川崎で出走させたいと思います。変に競り掛けられなければ、距離自体は問題ないと思うのですが」とのことで、12月16日(水)、川崎・全日本2歳優駿(Jpn1・ダ1600m)に出走の予定。(12月10日更新) 12/08 助手 美 ノ:その通りや。そやけど、そうなると、有馬記念や他のレースも、海外から参戦しやすい様に見直さなアカン様になる。ホンマ、国際化って難しいなぁ。 グ:それはいいとして、そろそろ予想に入ろうぜ。 テ:そうだよ。マスター、さっきアルコールを飲ん 朝は夜明けも遅くなってるので、      この時季、太陽さんに会える時間はとても短いですね               色鮮やかなオレンジ色を撮るのは楽しいのですが、      そのあと、暫く目がハレーション起こした様 そうでないのに総理大臣になると、 必ず短命で、殆ど何も出来ません。 近くは安倍氏、福田氏、 ちょっと前だと細川氏、 鈴木善幸氏なんて人もいました。 また、もちろん政治力も必要です。 総理大臣になりたい、という意思が強く ごめんねつるちゃん(笑) しかし…つるちゃんまでサーフィンやろうとしてるとは…明らかに雄ちゃんやのっくの影響だよね(^_^;) 羞恥心の中では今の流行りはサーフィンなんだ(笑) よし、次の羞恥心ドラマは三人ともサーファー役でお願いします( ̄∀ ̄) 彩菜さんがでるのは 『 椿姫 彩 菜の花 予報』というコーナー。 番組の構成が木下さんのトークとこのコーナーだけみたい。 そして第一回のゲストが 漫画家 の「辛酸 なめ子」さん。 なぜっ!!! と思ったのは私だけでしょうか( ´・ω・) 名前 三井住友海上は3区の渋井陽子らがワコール、天満屋、第一生命などとの上位争いに加わった。トップと28秒差の4位でたすきを受けた5区の大平美樹が首位に立つと、アンカーの大崎千聖が逃げ切った。 最高~ 今回の走魂ラインナップ NEWSが逃げる(競歩) & 超気持ちいいスタート音 & ジムトーク(こやしげ) 競歩の柳澤さんと4km競う企画! この企画、こやしげの副音声解説付きです♪ こやしげてごますのうち、最初に柳澤さんに抜かれ ものまね 本当です 得意なんです。 私の ものまねは もっぱら   話し方のまね  ですが・・・ え~と ほんの一部ですが ジュリア・ロバーツ とか アンジェリーナ・ジョリー とか ジョディ・フォスター とか キャメロン・ディアス とか 自分で マサデビューミニアルバム!! 歌すっごい明るかった~♪個人的に好きなのは「Two of us」と「Wind is blowin 」。 何か綺麗な歌だった。「僕がいる」の歌詞の「いつまでも君には僕がいる」って言うのも良かった。 なんか落ち込んだ時にこの言葉を言わ 「8月16日」 「サマーウォーズ」劇場 お盆前、お盆中で、劇場&DVD&TVでいろいろ映画を見たんですけど たまりに溜まっちゃったので、ちょっと割愛して 何度か泣けるシーンもあり、非常に楽しめる映画でした。 前知識なしで見に行ったので、あとから 阪神に今季最大の13ゲーム差を付けられていたことを考えると、本当に夢のようだよ。 MVPは、小笠原じゃなくて、やっぱりラミレスかな? とにかく、今夜は呑んじゃうよ。 いやっほー! 2008.10.10(21:44) これから色々開拓していくのが楽しみなんですねぇ なんでも、昔はチアリーディング団に所属していたり、元アメリカナショナルエアロビクスチャンピオン 体育会系から楽しく踊りましょうというダンシーな Patrick さん、それに体育会とダンス部の掛け持ち 早くも組み合わせが決まった。 まだ全ての代表が決まっていないのに組み合わせを決めるなんて、なんと気の早い・・・と思っていたら 県代表のルーテル学院は 千葉 流通経済大柏-市立船橋 78-0。 東京第一 國學院久我山-東京 あとは、トニのトラップもすごいね。日本のFWじゃむりだな。。。 このあと少しみたけど、アンリ、ベンゼマが噛み合ってなく レ・ブルーが得点の匂いがし 攻守を支える!どこに移籍するの? シオンコ・・・右サイドの突破でロシツキのいないチームを 線路沿いに明月院へ。さらに左に歩き、住宅地を入ると本格的なハイキングコースに入る。 半僧坊、十王岩、鷲峰山、大平山、天園、天台山、胡桃山などと名づけられた台地が、季節ごとの美しさを楽しませてくれる尾根歩きの天園ハイキングコースだ。 すーぱーふらい       米寿司       KAT-TUN       福原美穂       その他w   福原美穂でどーもの   主題歌の人やんね?   結構好きやった♭★   KAT-TUN エイベックス宛に「はがきを送ろう」 「東方神起」応援メールが大量に < J-CASTニュース>  人気グループ「東方神起」のメンバーが、韓国の所属事務所に対 ■「全面サポートする考えは変わらない」とエイベックス  韓国の所属事務所は と苦笑混じ りに裏話を明かした。 ■でもその「ひょうたんから駒」的発見って…2000年に「伝導性ポリマ ーの発見と開発」の業績で同じノーベル化学賞を受賞した白川秀樹博士 も同じなんです。たまたま、実験でビーカーをひっくり返し 主に戦争に関わる話題(特攻機乗り、8月15日の空や夕陽)ですが、観客に受けないからカットされたのでしょうか。堂本社長らの慰霊登山も映画ではカット。映画では多くの取材する報道陣が登場しましたが、シナリオには報道陣の存在は書かれていません。 1947年6月24日、アメリカの実業家ケネス・アーノルド氏が、 オレゴン州上空で「空飛ぶ 鏡にうつしてみたり 光をあててもみたり それでもあなたは普通のあなた ああ突然 オレンジ色の ああ光が 私をつつみ 夢みる気持にさせて どこかへさらって行く 時にシュラトと聖闘士星矢を読んで以来読んでないので絡めない…。 BL は違う方面で絡めるって感じですかね~。 [ in reply to sittoritarepand RT @ bukkon 脳外 科の同期が言うには今時は二カルピン(ペルジピンの ジェネリック )の投与にも同意書をもらっ フラもあったり・・・ お料理もとっても美味しかった 帰りにいただいたお土産・・・・ KONA DEEP お水です 今冷やしてるので明日のイベントに持っていこ~っと! ではでは。 今日もお仕事頑張るぞ~ ACTEE大忘年会! ☆12月27日(日)16時~19時 まぁタイトルに似つかわしくない前半パートは終了。 1/100キュリオスの組み立てを開始しました。 まだ胴体部分なので塗装部分 電王の特写写真集がほしいとかそういうのくらいしかないよ。 ぬおおお、明日で今週の学校は終わりか。 早く土曜になっ カンニングしたことある?:ビビりですので… お酒飲む?:飲めるですが苦手です(たぶん ジェットコースター好き?:大好きです! どこかに引っ越しできたらなーと思う 運転の仕方知ってる?:知りません. 拳銃手にしたことある?:ないです. ■今現在■ 今着 競伝を初めて3Sで重賞制覇とは・・・順調ですね^^ G1もそう遠くないと思います^^ホントにおめでとさんでした^^ そしてそのレースは名古屋グランプリです。 名古屋ですか~名古屋、名古屋。。。 名古屋の重賞欲しい!どうにか勝てないもんですかね~。 おととい・昨日(10/8~10/9)と クライマックスシリーズ進出をかけた最後の神宮決戦に行ってきました 一昨年は20試合・・・( 記録 ) 今年は神宮の時期と引越しの時期が重なっちゃったので ちょっと減っちゃったんですよ~(^^;) 来年 K君のチームも頑張るぞ 豊岡ファイト! メイングランドでは大学ラグビーの公式戦も行われていた さすがに大学ラグビーは迫力が違う 厳つい身体同士がガツガツぶつかる様に見 良かった、ふー心臓バクバク 次はいよいよ決勝です 「ジュニア最高峰 あせもではないんだろうなー 一体何なんだろう はっきりしなくていまいちスッキリしないけど まぁ、 元気だしいっかー けどー、 季節性のインフルエンザの予防接種の予定なんだけど。。。 打てるかしら どんどんずれ あまりに落ち込んでたので、つい 今度お母さんとバスで行こうか~ って、私が言ってしまったんですから・・・  (-。-;) 仕方ない。 2人で往復800円ほど  ( + 昼食代 )  かけて、行ってきますわぁ  (T▽T;) 昨日  ベッカssi  の記事を あとは、無添加の「梅ジャム」↓早速、翌日の朝食でいただきました。美味しい~♪ 福井の物産展を ま、もっちもちで美味しかったので、よしとします! 盛りだくさんの日だったな~。まだ続くんです。 神楽坂から新宿に移動し (「泣かない女はいない」について、カバー裏に載せた短編の説明) …僕は図書館で借りる人よりも書店で買ってくれる人を、より愛したいの である。 (好きな言葉は「増刷」ということについて) 本を図書館で借りてすませるという人もいる。 リストのほうは各球団とも、おそらく次回の更新で今年はひとまず最後になろうかと思います。 もう少々お待ちを。 さて話は FC 東京 。 5日のvs新潟戦で 同誌8月3日号に登場した長友佑都に続き、巻頭のインタビュー記事「アスリートと トリじゃなかったから、もう一回振られるんだけどねw) ★盗賊 ワタル★ リアルロデをプレイした人みんなが「ワタルが良かった~~」って言ってるだけあって ほんとに切なくて、感動しました! だいたい、 2周しないとワタルのHappy EDが取れ ないわけで 旧暦以前、満月の日に祝われた太古の暦の正月の名残なのだそうです。屁理屈のようですが、小正月は別名、女正月とも言われ、大正月(1月1日)は男性たちは正月気分に浸れますが女性たちは大忙しで、小正月になれば女性たちも正月気分を味わえるという ふふふ( ゜∀゜) 再び登場。 今回はファッションネタです。 夏の終わり頃から、気になってたアイテムがありまして。。。 春用って考えれば来年でもアリか。 今の私には、春の事を考える余裕なんぞあり 誌のモデルとして活躍 ・テレビの情報番組にもレギュラー出演 ・人気モデルA・B・Cより格下 の清純派女優Nとなると、 ・身長170センチ以上のスレンダー体型 ・10代のときに「3年B組 金八 先生」に出演 ・JJ専属モデルとして表紙を飾っ 高速鉄道  ??JR武蔵野線  ??東葉高速鉄道  ??東京メトロ副都心線  ??多摩モノレール  ??東京臨海高速鉄道  ??京王相模原線      ※開業して間もない路線が多く入りました 魅力的なお店が多い路線  ??東急東横線  ??江ノ島電鉄  ??東京メトロ ルーキーズ最終回 実は最初50分くらい逃しています…。(汗)そうかー、2時間スペシャルだったのかぁ…。(汗)これでDVD裏BOXも買うの決定です。(汗) でも途中からでも十分楽しみ、十分感動して、へれへれ泣いてましたが…。 (^^) ぬおおおーー! うま~~っ(* ̄▽ ̄*) 新鮮な素材の味が引き立っとるー! 味が生きとるー! さて、次はなにが出てくるのかなぁ? ワク p(^-^q=p^-^)q ワク 「土瓶蒸し」! ウレシー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ウレシー 今年最初の“まっ 自主企画イベント、 「三年目の正直」があります。 トップでもしつこい位にお知らせしてきたけど、もう明日かぁ。 準備は、満タンだし、みんなを楽しませる気 コントローラー2つしか無いけども。 笑 今日の一曲 シャ乱Q「ズルい女」 0 投稿者: 桃 我が友、直江兼続へ。 …そう始まる文には、自分のことは気にせず徳川と和解して、平和な世の中を作って下さいと、綴られていました。 それを読んだ兼続様、徳川と和解し三成様を助けるために江戸に向かいます。 ヒロインももちろん言いましたよ。 笑 夜ゎニコ動見てましたwww ギアス×Arrival of tears のMADがめちゃかっこよかったです!!! 【ニコニコ動画】【MAD】コードギアスR2「Arrival of Tears」 めちゃかっこいいww 今からまたすぺーすと脱出です! それでゎw あかんで 92 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/11/11(水) 21:56:35 ID:z6134I8hO 覇王色の覇気(笑)ってハンターハンターでいうオーラ的なもの? 覇王色の覇気(笑)があれば霊体も攻撃できるとか? 93 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/11/11 今、コンサートDVDみてるーー^^ めっちヵっこいいww スリルだよーー☆ 高木かっこいいww 惚れちゃうかも… だけど、圭人一筋♪ 高卒なら受けれるしな 学習院とか おまえそんな高貴だっけ 学習院って書いた下に いきなり庶民な本女とか書くなょ~ ~部活の顧問編~ 東京の私大だけかぁ 慶應早稲田津田かぁ~ ○○○(←本名笑)ぽいな 福田首相辞任、総裁選に寄せて 第六十七条 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。       この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ。     2 衆議院と参議院とが異なつた指名の議決をした場合に ご挨拶なるもの - Information - いらっしゃいませ~ ここは、私が日常の適当を描いているブログです。 主に読書歴や (12/05) 赤ちゃん言葉は気持ち悪いでちゅ! (12/04) 劉一華の最後をノーカットですかい! (12/02) 読書日記 《ビートたけしが選出★2009??お騒がせ大賞??ベスト3》 今年も残りわずか。 たくさんのニュースが世間を騒がせたが、世界の北野、足立区のたけしが 再逮捕された押尾は、まあムチャクチャ。 「着いたらすぐいる?」とかメールを送っ おけってきたぁww まっちゃんorみっちゃんわ あらU歌てたよぉww うちわぁ EXILEおけってたww たのUかたなww また行きたいな暦 どおりの 我が 家 連休は 明日から です~。    周りの 野山 では、若葉や ツツジが 満開で       行楽の シーズン 真っ盛 り       4月 からの 情緒 不安定 の 私・・・・・ハァ~~アカン 制御チップをメモリマップドI/Oで直接叩く話なんかもあって、説明するのも難しい。相手は予備知識がほとんどない人な上に、オレの資料も説明もマズかったから、たぶん半分も伝わってないだろうなあ。説明下手でスイマセン。('A`) _ てーてー われわれの知らぬうちにこの中に誰かが紛れ込んだというのだ……!」 「ギクッ!?」 まさか私たちのことか!? とりあえずいつでも戦えるように密かに武器を構える。 再び恐慌状態に突入したフーダがマイハンカチを、未使用の、御ニューのをとわめき散らし Flaming Lipsが何者かを知らなくてもこの多幸感を味わうことはできると思う。 それまではサイケデリックでノイジーでポップなギター・バンドだったリップスが大化けした名作 「The Soft Bulletin」の1曲目。 1999年の1曲といったらコレに決まりという クリア ◆ポケモンプラチナ→ハクタイのモリでレントラーに会おう計画発動中(1匹完了) ◆OPアンリミテッドクルーズEP1→・・・ ◆インフィニットアンディスカバリー→牢屋の最上階にて ◆ネオアンジェリークSP→あー ◆妖ノ宮→キャラEDは・・・5個 (^^;) 洋楽3枚より高いもんなぁ!?    もっと読む ]10年間のベスト・ソング【邦楽?女性 - モーニング娘が凄いぜベイビー ノリノリなんでしょうね。 モーニング娘。 の大ヒット曲 『恋愛レボリューション21』 中澤裕子が参加した最後のシングルは ♪超超 かなりシンプルな舞台ですが、 それゆえに難しく また見応えがある作品でした! 14年で300回。 毎回、 出演者が変わるそうで 今回は、 『溝端淳平さん 美波さん』、 『中尾明慶さん 多部未華子さん』 『新納慎也さん 宮本裕子さん』 『内浦純一 時のやつ↓(たぶん) 坂本の「目を見開いている原監督とは目を合わせません」発言がちょっちりツボでした。 先週のファン感に続いて、最近はオフとは思えない程のドラ密度です。 楽し過ぎて次が怖い・・・というか私がサボっている間に 今回順位下がる 技家の時点で思った O1番最後だよってゆ―ね けど音楽も自信ないしな… 国語も古典やったし… まあそんなこんなで 終わった後はミンナ 『ああ』とか『終わった―』とか 言っとった そ―いえばこの間 部屋、模様替え?した 本棚をログ?に 東芝がHD-DVD撤退へ 規格争いはBDの勝利▼東芝は16日、新世代DVD規格「HD DVD」の再生機や録画再生機などの生産を終了する方針を固めた。 映像も音声もケーブル一本で接続できまふ。 ushi-m 2008/02/19 09:13 一度に全部の機器を入れ替え 今年最後の 草を喰むために向かう・・・                    『   』 北山時雨れ・・・ 散りゆく紅葉に霙が落ちる・・・ 左京区在住の鹿と林檎 乾煎の黒豆など楽しむ 大将から 「 代わり映えしませんで・・・ 」 と言わ 「トリック オア トリート!」 その声が聞こえる一室、ソコは俺達がやる 言動1つひとつが面白いのだ ~ 午前終了 ~ 午前を終え、ひと時の休憩…といっても満足するまでが休憩…。そう決めた。 許可ももらってるし 2009年12月20日 クリスマス礼拝  クリスマスメッセージ 「神の御言葉がこの身になりますように」 10時30分~ クリスマス礼拝  メッセンジャー 坂本兵部牧師 特別賛美 こひつじ聖歌隊 6F 子供礼拝 12時00分~ クリスマス 牡8 56.0 角田 晃       △ 1 2 エフティマイア 牝4 53.0 北村 宏         2 3 トウカイ 全く勝率が上がりません。 ◆テキサス◆ 本命はモンテクリスエスで、近走さえませんが、人気落ちしてハンデも手頃になったここが勝負時かと。 去年は5人抜きで往路優勝。悪天候だったんでタイムは出んかったケド、5区は去年からちょびっと距離が伸びたんで、当然ながらコレが初の区間記録だわな。 で、今年は4人抜きでついでに区間新記録。当たり前だが3年連続区間賞。 充電中なのである意味残念(^◇^) Mステのサザンスペシャルを見て、ものすごい雷に怯えつつパソコンをつけることも できなくて(落雷 映画終わったのになぁと思いつつ様子をみたら開会式やってるじゃないですか! 日本の入場を見逃し (適当スギル) 口絵は野分描きたいです。 野分かわいいよ、野分。 表紙の用紙も決めました。 久しぶりの本つくりなので、 あれこれ考えるのは、 とても楽しいな~~~~。 苦手なカラーが終われば、 あとはひたすらアナログ作業なので、 コツコツと。 ホイップは…包み込まれてなかったのでスルーね。 多分ふわっふわでミルクの甘さがしっか効いてたんじゃないかなー木村屋だし。 抹茶餡は白餡ベース。 甘さ控えめなのは嬉しいですが、抹茶の露骨な甘さが気になります。 抹茶の香りとか無いのも何か残念。 円単位で負けてもまだ続けてるっていうのは何なんでしょうか(笑) もちろんこっちとしては歓迎ですが、奥さんとか子供さんとかが可哀想だとは思わないのかな~? ちなみにおいらはリアルマネーゲーム歴約2年、ただいまのトータルは各サイトを合計して約 やっと更新できました、連載小説 - 『 硝子越しの恋人(6)』です。 今度は六道家にピンチが訪れます……。 ね、ねむい……。 とりあえず寝まーす(ひょろひょろ……) 2009-12-12 (Sat) 00:31 プレヴィンは八十歳になったそうで、それでちょっと思ったことがありました。 八十というのは、いわゆるレッキング・クルーの中核と同じ世代だということです。 ハリウッド映画界のきわめてアクティヴなプレイヤーだった人が、お芸術世界で爪弾きにさ ネタにしづらい (マテ ■ マメ度 5 一応、不慮の事態以外は告知を含めて 何かしら更新してる わけですが… 内容が伴ってないのよね orz いや、本当に精進します。 ■ 影響度 2 影響力低っ!! 所詮は 世界の片隅で萌えを叫ぶブログ(違 何を 世間のコト・・・ どうでもいいことですが・・・ ペット大集合!!! 小旅行日記。 未来の常連さん。 amigo!! いざ・・・沖縄!! 大阪オートメッセな・・・ ドリームカーショーな・・・ 一人暮らしの簡単レシピ・・・ おぐにぃ。Tube トップへ戻り 簡単にメンバーを見渡してみたい。 まずは格的には一番、ファンタジーSの勝ち馬タガノエリザベート。一頭だけ次元の違う脚を繰り出しての完勝だった。 1200mの重賞馬は小倉2歳のジュエルオブナイルと函館2歳のステラリード。ジュエルオブナイルの父 ジョニー・デップ演じる帽子屋が 物語の鍵を握る重要な役割を果たす。アリスを演じるのはオーストリアの新進女優 のミア・ワシコウスカ。 『チャーリーとチョコレート工場』『スウィーニー・トッド フリート 街の悪魔の理髪師』と 大将・・・1本勝ち ↑↑大将はぅちね・・・↑↑ それと次鋒の仔は他のチームなんだけど、急遽参加!! そんで、勝利数も本数も同じだったから・・・ 代表戦!! 代表戦もぅちでしたけど。 代表戦・・・1本勝ち ってなわけで勝ちましたねw ちなみに 今季オフの戦力補強等について・・・ ・立浪、井上引退 ・ビョンクビ ・ドラフトで 2009 年シーズンに一軍に帯同していたもののスタメン機会が少なかった 選手であったり、一軍と二軍を行ったり来たりした、いわゆる“若 手”選手であるはず。 スイセンとの相性がいいけど、一緒に撮れないなあ。 廃線にならないようにがんばって欲しいです。 そばの山の上の大多喜城まで登ってみたら、もう閉まる所でした。 ここは道の駅たけゆらの里おおたきです。濃いミルクのソフトがおいしかったです。 です 甘いもの欲しくなってお菓子も食べるしなぁ。。。 一日PCの前で動いてないのに、 お菓子たべたらそらー体重も増えますわ。 お肌も荒れちゃいますわ て事で今日は早く寝ます。0時までには寝たい! お肌再建計画 明日早く起きて作業します( ・д・) もし、貴国において国際的な保護動物であるマ ナティーの生息地を破壊するような計画が持ち上がっ 貴国海兵隊の普天間基地は沖縄島中部・宜 野湾市の中央部にあり、周辺住民にとって危険きわまりない飛行場であるからこそ、 宜野湾市民は閉鎖・返還を あなたはならないでしょ? 彼らの才能は、生まれつきのものです。オリンピックに出る選手の逸話、赤ちゃんの時に室伏選手は異常なくらい早熟な運動神経を持っていたというし、その他の多くのオリンピック選手の赤ちゃん時代の逸話に事欠きません。 そして、前日に舛添要一厚生労働相にたいし、労働局が直接雇用の責任を企業に果たさせる指導を こんなやりとりになりました。  志位 私はやっぱり、雇用を維持することで景気悪化を食い止めることが大事だと思います。 後良太郎はどうなったんだよ・・・ デネブさん達には逢えないの?やだなぁ。 劇場版(過去3作)は、見る気無いよ☆ だってもう十分ですよっと。はいはい。 どうしようかなぁー、何見よう。 そうだ!あばれンジャー見よっ☆(え それじゃーーーーーーいっち 橋本くんが栃木SCに期限付き移籍 する件で 今年の加入選手 と 去年の加入選手 がごっちゃになったので調べていた。アカが水戸から戻ってきて野田くんが新加入、ユースから峻希水輝直輝たっくんだったか。 去年は 林勇介、橋本真人、高崎寛之、大谷幸輝 あぁ、王永徳老師二胡工作室といえば あれはそう 去年の上海公演でのこと・・・ 初めてG君(後に“愛しの”)を見たあの衝撃・・・ はふぅ~(´▽`) って、まぁそれは置いといて 今回の演奏会ですよ! 曲間には王永徳老師と高韶青老師の漫才のような解説が 大変光栄であります>< >>DELTA ちゃん 予定日は1/10ですよー でも初めての出産なので 多少ズレるかと(●´ω`●) けなちゃん とくに美白対策とかはしてません でも焼けるのは絶対嫌です! 彼の事はブログで書くつもりは ありません(´・ω・`) story作っ その主題歌は『福山雅治さんの旅人 』んで、本人ご登場~ではなく、 『命知らずにもこれを歌うのは誰だ~~っ 』 となって 『富田靖子』 ← 女じゃねぇか。 とツッコミ。 『小倉久寛』 ← オッサンだよ。 と 来週の一周忌のときだけで いいから戻ってきてくんないかな。 なんてね。 それにしてもあーいいね。加瀬亮さん それでもryのときと比べると 最近シャープんなってきていいかんじ あ、でも インスタントryは見る予定ないけどね笑 そんなかんじー あ今日 スマイル満開ポーズで迎えるヨゴシュタイン(笑) ・お友達が気にしていた変身後のブルー(笑)・・・ 祝 脱メタボ (苦笑) ・だが、衣装は2軍(?)だった模様ーー;特に レッド はセンターに立つ度にため息ものでした(涙) ・最初の レッド 自身も厳重 戒告処分 を受けた。  「あれですべてが狂った」。亀田家のダーティーイメージ だが、試合直前には「勝ちたい、その気持ちでいっぱい」になり、内藤や世間への 憎しみ や反発は消えた。  逆に、複雑な思いがあった。実は なかに埋もれていたいくつかの出来事 が、その時の心象とともに浮かびあがって来ました。 「雪の下の蟹」では、一部分また自然に音読しました。 漢字がむずかしく文も長くて読みにくいのですが、声に出してゆっくり確認す る手間をかけて読みました。 本当に気持ち良かった! 全長13キロに及ぶサーキットの路面をこの週末にすべて攻略できたわけではないけれど、前の車をオーバーテイクする瞬間や、その後、追い抜いたマシンを引き離すために集中してマシンをプッシュしているときには 箱根は自然が残り、餌も豊富にあるので、 彼らには住みやすいのかもしれません。 ちょっと複雑な心境です。 お口直しに日本の国鳥キジを フジザクラと芦ノ湖をバックに、、、。 場所はラウンジ前。 お客様がいない時間帯で残念でした。 よろず屋≫ 春) ふつうのクワ100G1マス 長めのクワ3000G縦2マス おおきなクワ10000G前横3マス おおきなハンマー3000G前2マス 種40G春夏 きゃべつの種60G春夏 小麦の種60G春夏秋 タンポポの種30G春 チューリップの種30G春 ラベンダーの種80G春 鶏のえさ 私は、取りあえず、『鶏カラ』〆に、お茶漬け。 来週は、タカの健康ものみたいで、こっちが楽しみ。 【5月12日(火)】 18.1% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7 14.6% 20:00-20:43 NHK NHK歌謡コンサート 9.3% …日テレ…サプライズ 12.5% …日テレ…踊る おばさま人気の高い国会王子→総理王子誕生!? む、無理やりすぎるっっ!!!! ( ̄□ ̄;) えっと、付いて行けるかな?私。 阿部寛のキャラはとっても好きなんだけどなあ・・・。 マドンナの歌はいいですな~回りますな~。 人々が生きていく ために思い切ってやりたい」 という地元・帯広での発言です。 これは、要するに、 「恥も外聞もなく、バラマキをやるぞ」 という宣言であります。 これについては、同じ閣僚仲間の与謝野馨経済財政相から、消費税を上げなけれ ば財源が ボーナスには一切関わらない 無意味な書類です 経理女係長 全て満点… 項目には 仕事をスピーディーにこなしているか 間違いはなく正確か などがあります スピーディーで 正確らしぃ(-"-;) じゃぁなぜ未希は 今10月末に作成する資料がまだでき (゜□゜)/ 捨てるのはもったいないので、 ドアポケットに 入れとくんだけど、 なかなか使えないんですよね(^▽^;) コイツを年内に片付けちゃうぞ~~(・ω・)/ ちょっと怠け気味の料理ブログですが、 使いきり作戦開始です! (`・ω・´)ゞ: ことを確認。 今日。 朝、夕方に来ると電話が来て、17時過ぎにお兄さんがやって来ました。 お兄さん、おもむろにコンポ本体の電源をON。 なヌっ!? 今 06.05.09 on 液晶テレビ 06.04.14 on サザンライブ風船 04.10.27 on DVDビッパを孵化させる。 ビーダルまで使うかまではまだ微妙だが、とりあえずビッパを孵化させる。 ビッパは素敵だ^^ 今日の対戦回数は確か5回。 うち3回がサファさん( 1回はマルチで1回はダブル。これどっちも負けね( マルチのパは「びじょ(ビー 僕が思う理想は… カーナビです。 JOという目標… 全中という目標… それを聞けば、そのまでの道を指示してあげれる、 便利なコーチが理想です。 今日の午前中、地元のコーチと話をしてて思いました。 それに…大切な事。 遅くなりましたが 幹事さんに感謝しつつ 散会後・・・ 速攻!車の中で 携帯に送られて来た メールを確認したら 『落選』 ・・・。 車外は大嵐の様相でしたけど。 車内はそれよりもっと 暴風雨 でもね 一緒に参戦予定の お友達達が・・・ 見事『当選』してまして^^ あたし 強烈なムードメーカーが2人もいるから、 きっと現場は楽しかったんだろうナ~。 ソックンとJJは年齢近いし、 見た目と違って(?)お互い気取らないから、 撮影を通して、仲良くなったのかな~。 ネットワークカメラ今日負けても!!明日があるのだっ!!↑もぅやけです(-.-;)そぅ!!南部杯!!今日南部杯の南部煎餅をいただきま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 11月を勝手に「 土桂強化月間 」と設定しましたw ピンとくる人にはくると思いますが... 中の人たちがお誕生月なんでw まずは、 石田さん、お誕生日おめでとうございまーす!! あなたがこの世にお生まれになったことは 日本の財産 です☆ で 『あ、俺はこの2時間、存在しなかった事になるんだな』みたいな。何もしてなかったって悲しくなる」と。 ・今野は「 ロールプレイングゲーム が苦手 鳥居「じゃ寺脇の方でいい」  高橋「寺尾聰?組めないよ、 ルビーの指輪 のね」  鳥居 この人形として年始回り先は子孫繁栄、重陽)、初めて神社や神棚は五日にします。鏡もちは、その家によっては「年取り豆。 順序としては千差万別で、松の内=男正月行事がふえる、あるいは昆布巻きはその年のいちばん最初にしてくると邪気があります。 (;><)「そう言えばそうなんです……」 ( ,,゜Д゜)「もうそろそろその壁とやらにぶつかる筈だ、様子見て来い。俺の鞄に合羽が入ってる」 (;><)「わかんな……わかったんです!」 わかんないんですはギコの鞄から取り出した合羽を着込むと 頭いいねっ。 今朝、父上とJの合同トライアウトの話をしていてね。 父上の興味は勿論ゴンしかないわけですが、合同トライアウトってゴンが2002年にJリーグの選手会長だった時に はとぽっぽ。。。大丈夫かなー。 ゆーたもどうなるのかなぁ。。。 カターニャFW森本貴幸は先発出場(77分交代)した。 【 順位表 】 順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 ジェノア ローマ vs. シエナ サンプドリア vs. アタランタ 【第23節】 2010/2/7 アタランタ vs. バーリ リボルノ vs. ユベントス へろへろの状態でゴールし、恥をかきました。 しかし、2月14日の中川昭一財務大臣のG7会議後のへろへろ状態での記者会見は凡人の私の恥と このようにして、大統領受諾演説、大統領予備選の勝利演説、そして感動的なオバマ新大統領就任演説の原稿を 本社から工場内へと、 たった3ケ月とはいえ、 あいさつ回りをしていた。 会社の人はまだほとんどの人がしゃべったことのない、 顔と名前の一致しない人がたくさん。 そんな中でも、 よくお世話になった人は、 なんで辞めたの? 誰がいやだったの? って質問 週明けの日本市場は大きく戻してしまい、追証による最後の急落が出てきませんでした。更に日銀と政府が中途半端な政策を、中途半端に出したために、下がる相場が騰がってしまいました。そしてその後も、なんやかんやで騰がってしまい 巫女服に似合わないじゃない?ねぇ? アバター買う手もあるけど、当然却下。 すごくなぃ? 衝撃の新事実!その3! 現在はもう覇権戦争はしておらず、なんとまぁ平和協定まで結んでるとは… ということは推理は外れていた、ということになるわけですな す 12/11(金) 22:21:47.47 ID:4FKRWK70 >>29 台風怖すぎw 54 : 漁網(大阪府) :2009/12/11(金) 22:22:39.94 ID:1bUmM8i/ 海が荒れたら沈む ペン(島根県) :2009/12/11(金) 23:46:36.41 ID:c6q0Swps ぬの島が一番現実的かなあ 一億円あったら買う またむーたんと日本橋行ってきた 多分これが今年最後の日本橋… だって今日もやたらと買い物してもた マクロスF シェリルたんの抱き枕カバー ● エヴァンゲリオン 新劇場版破2PORTRAITS カヲル君 ● リボーン リング&ボックス DVD見たい人は見て~ んま自由やった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しかも!いっぱい話せた ・タイピング   いつも以上に暇・・・Orz ・アメリカ史  ニューディール政策!!! んで今日はおとん(父)とちょっと電話した! あいぽっと たっち買うもん 円高~ !!!! ん 今日は日付が変わる前に、 寝れそうだぁー うっしっゃー 頑張るぜー★ なんでだろー なつい笑 間サンタさん来日してたよね 確か にもダッフィーちゃん と一緒にいたような気がする っていうかね、実は数年前から1回くらいやってみようと 密かに計画 してることがあるんだけどね…それは 『ミニスカサンタで待ち伏せ作戦 』 ひらひら可愛いサンタ 毎年太らないようにって思うのになかなか実行に移せなくてね それにしても DHC さんと言えば タレントの 友近 さんがダイエットに成功しましたよね~ とてもうらやましい位に キレイになりましたよね 炭水化物対策×メタボ対策  迷う 立ち会いもできたし本当におめでとです o(^▽^)o またカバーについては、カバーのもとの人にお褒めの言葉をいただいて安心した。。と♪ んで「写真~~!」「ブログ 皆の声でニイニイゼミも披露(「ニイニイゼミ!?地味よ?笑」とか言いつつ披露(笑))→照明が 時間のある時にでも、ポチポチ検索すると案外と貯まっていくようです。 ツールバーが邪魔な時は、一時的に向こうにすることでWEBの表示エリアも広くできます。 IEなら、ツール>アドオンの管理で有効・無効を切り替えられます。 再起動が 彼が参加したのは最終日の判決概要の言い渡しだけ。従って、発言内容は事実誤認が見られ、秦氏の歴史認識と法廷の事実関係が混同し、誤った事実を視聴者に伝える内容があった。・ 一事不再理を主張しているが、「慰安婦」制度については東京裁判では裁か SEOUP(0エンアクト)は結構いいかも。 phpが使えないとダメとのことでlivedoorブログなんかは使いようがないかと思っていたが、リンクを出すドメイン(設置したドメイン)と被リンクを受けるドメインが異なっていても問題なく機能することが確認できた。 しょこぶろ一週間くらい分 たまってたから読むの 大変だたお(^ω^;) ブログ本イベントかあ・・(´・ω・`) 多分1月だよね?? 絶対無理じゃんかよ(´・ω・`) くああああああああ 受験なんかなくなれー 鉱物として記載されるためには、人工結晶や活動中の生物に含まれるものは厳密に排除される。生きた生物に含まれる、例えば貝殻の方解石や霰石、ヒトの歯に多く含まれるハイドロキシアパタイトなどの鉱物は生体鉱物として区別する必要がある。 毎日野原野原 5月以来のAクラスとめでたい一日のこの日、野原が見事初スタメンの重責を2安打で吹き飛ばしました。今はCS争いよりも野原のバッティングの方が気になります。センターの守備は正直厳しいですが、とにかくスタメン起用してほしいです。 いい季節で、各地でいろいろなイベントが行なわれます。今日は鉄道記念日でもありますが、grahamsさんと、しじゅうからの誕生日!大阪では二人を祝って?!御堂筋パレードが行なわれます!  「年齢」は、人を判別する一つの基準として考えられます。 こんなこと初めてです。 「やっぱりお母さんでないとだめなんですね」と言われ、おかあちゃん、内心は激しく嬉しかったです^^。 そのうち、誰が泣かせずに優君をだっこできるか、だっこ競争になりました。 みんなぎゃん泣きで、おとうちゃんもぎゃん泣き ああいう食事場面に合いそうだなって思ってしまいました。 徳丸鏡子  白い植物のようななにか 繊細な白い世界。きれいだけれど、無機的な存在感。 ほか、大槻智子・大原れいら・梶木奈穂・川端健太郎・越川久美子・齋藤大輔・篠崎裕美子・鈴木秀昭・高石次郎 日本でだったらちゃんと「バラクオバマ」と訳されてニュースに流れたりするんでしょうがね・・・; オラはず~っと、(んー、アメリカ初の黒人プレジデントの行方が絡んでいるからって 夏休み最後のイベントとして参加したピアノコンクールの予選を R!あんたは、もう一切練習せんでいい! でも、レッスンにも行ってもらうし、コンクールにも必ず出てもらう! レッスンで先生に怒られても、コンクールで恥をかいても、それは Windows7だとか、年賀状だとか、ドラゴンズだとか、PSPO2だとか、まほろさんだとか・・・。 どうも名古屋組みんなが中日ファンと思ってたみたいですけど、熱狂的なのは286さんだけですねえ。みっつ一家は地元だから好きくらいな感じですか。 その代表的な上越新幹線と 在来線では信越本線(北陸本線・上越線も含む まず南口駅前広場から進めて 駅構内は2015年度には完成予定とかでこの風景もあと数年で 見納めになってしまうらしく列車だけではなく構内をもっと 撮っ
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
