スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着

本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着
本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着




現在でも有り得るでしょうね。ただ銀行サイドにすれば、青天井で買う訳にもいかない訳で、、、 19:43 @ wisaojp スティグリッツ は 日銀 引受 でも問題はないと論じるのですが、カネを刷れば 通貨 量は増える訳ですよね。 種類が豊富の ≪キクの花≫ 畑の片隅でもよく見受られるようになりました… 畑に咲いているってことは もしかして… 少しだけ咲いて見える黄色いキクが 【食用菊】 だったりして…… 昔からキクと言えば 古典的なイメージを思い浮かべていた 私で ( ̄3 ̄)ちぅ☆ さて、昨日もちろっと書いたけど、振り抜きがいいと引き出しの精度があがります。 ライズは浮いてる喜びもあるけど、それより速度がかなり増して浮くようになったみたいっす。 これは手でるかな?ってライズで初めて思えたかも知れん。 体が引きちぎれるイ メージが憑いてまわるのですが、ぜんぜん体ぐらい引きちぎ れてもいいです。ともかく才能も無いのでそれぐらいやれと いうことなのでしょう。あとはやるだけです。 鏡【デジタル完全復元版】 [DVD] 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー 普天間問題は、優柔不断(優し過ぎる?)の鳩山さんの 決断力不足で振り出しに。 今になって、新しい移転先を探せ。には仰天。オイオイ。 未来永劫、日本はアメリカの隷属国でなければならんのだ。 アメリカの兵士はとっとと (笑) でもキラキラオーラは半端なく いざ野球になると華麗なるプレー! やっぱA級アイドル♪ バスの中で ドームが見えると 「うわぁ~っ」と驚く亀ちゃん(可愛すぎ) 東京ドーム見飽きてるんじゃないのと突っ込みたくなりましたが 野球小僧に 12月6日、日曜日。 久々に海ふれへ。。。そういえば、去年のクリスマスうジャック以来だな。。。 まさか、こういう目的で翌年、海ふれを訪れる事になるとは 夢にも思っていなかったバジ家でございます。。。 その目的とは。。。 献金しているのだとしたら 明らかに片方の意見には「反対」ってことでしょう。 自民党の議員にも、民主党の議員にも 同様に献金があった、という事だと、 自民党からの質問や批難に手心が加わりますねぇ。 ゲーム内時間で3年から1年になってるとか練金部がなくなったとか 探求紀行キャラがバルト先生しか出ないとか、まあそんな程度で。 (シルフドラグーン・ニューの記事に対して) >ぬをっ!予想GUYにヘヴィな設定ですねぃ。 お前何回チコさん怒らせとるんやてwww今日二回目やぞww』 うちって怒ったら変ですか?← それから、誰かに 『お前チコさんワールドに招待されとるんやぞ!あはははは』 って言ってたと思う。 笑ってたのは言った本人のみ。w てかしけた的な?w そいう あちゃみさんてば( ̄m ̄*)ふふ 14:30 東京ドームへ突入!! この辺から時間感覚があいまい… いつものライヴより荷物検査が厳重でした。 かばんの中に手突っ込まれた! 前情報通り、ペットボトルは持ち込み禁止でした。 午後からの 介護予防 教室 前に みんなでワタクシを見送るために 早くに集まったらしい・・・ 徳山駅へ行けば・・ ちょり達もいて・・ 8名に見送られ 徳山を出発しました。 それだけでも涙ポロポロもんなのに・・ 新幹線 移動中に チームメイトから 折れてたっぽいけど要再検査とのことでした。 めっちゃ折れてるとかじゃなくて良かった。 で、帰りに何か食べたいけど深夜であいてる店少なくて 妹がラーメン!と言って、ラーメン屋に車置いたんだけど、 私が「頑張って食べる」と言い セネルに想いを寄せてはいるものの、妹扱いしかしてもらえず、大事にされていることには喜びつつも、不満にも感じている微妙な年頃。 表面的に現れることはないが―――誰から見ても聡明な姉との比較、また恋のライバルという関係が (^o^)\ 「キミ トド☆」とか言ってる場合じゃないでしょwもうチョット言葉をボカして言ってくれよwwwアニメ終わってから単行本揃えようとしてたのに一気にテンション下がったわ(ノ∀`)・∵.グハッ 久々に面白い作品だから買うとは思うけど…それにし こんにちは、SLTVです 火曜の夜はSLTVの Mato x Random ! 今週も新第二社屋Cubeのスタジオからお送りします。 Cross Community Channel M a t o x R a n d o m 12月8日 23時から生放送 毎回、色々なコミュニティーの人をお招きして色々聞いてしまおう 今晩はぁ。 スーザンです(^^) いよいよ冬らしい寒さになってきましたねぇ もー少しで12月も半ばに入るなんて本当に早いものです。 あっという間に今年も終わってしまうのかぁと思うと、なんかちょっと寂しい気もします そんな寂しさ 実は左翼右翼は新たな時代に対応できていないのだ。日本共産党のしんぶん赤旗に野中広務氏が出てくる事に、反発している左翼などは、時代遅れにもほどがある。何も共産党の概念が正しいわけではない。だが、既存の概念がなぜおかしいのか ZARDの曲ではあまり多くないタイプの、ハイテンポで疾走感溢れる一曲です。 曲調はポップで明るいのですが、歌詞は「別れ」のシチュエーションです。 このギャップを「新たな何かのスタート」として、ポジティブに歌い上げている辺り、 坂井泉水さんの 回収をしようという算段ではないのか?そういえばこれも引用なのだが「サルを買います」というのがあった。 らばQ サルを1000円で買います むかし昔、ある男がある村に現れ、村人たちに言いました。 「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。 「BIG BAND BEAT」も、また次回。 最後は、エントランスの光の回廊。 今年も意匠を凝らしたステキな装飾。 それぞれのクリスマス。 そして振り返ると、彼方に光のキャンドルツリーが・・・ さようなら。 もう二度と会えないけれど。 たくさんの思い出を 僥倖≒き(ぎ)ょうこう( 徼幸 ) 「け」で始まる熟語。 才媛≒けいしゅう( 閨秀 ) 退官≒けいかん( 挂冠 ) 結末≒けり( 鳧 ) 物騒≒けんのん( 剣呑、険呑 ) 嚆矢、濫觴≒けんよ( 権輿 ) オマケ:劈頭≒さんばそう( 三番叟 ) チームにフルボッコにされちゃいましたし。 我がチームは現在3000p前半ですが、同格3000pかそれ以下なら互角以上に戦えるけど、4000p以上だと厳しくなる事が多い。ちょっと前まではあまり意識しなかった、ANYの腕の差というものも感じるようになってき 12月9日(水) 天気 代打の です。 市内をさるき(歩き)ながらクリスマスのイルミネーションを撮影してきました。 赤や青など華やかな光で満ちたイルミネーションを見ていると年の瀬の慌しさを忘れ見入ってしまいます。 一番街の通りです。 まずはくぅり。 体重は5.9kg 身体の触診&心臓の音を聴いてもらってから全身エコー。 心臓は以前から若干の逆流があるのだけど、相変わらず。 (まだ投薬対象になるほどの逆流ではありません) 肝臓、膵臓、脾臓、腎臓は異状なし。 って本気で祈っていたりするんだからね そして、拍子抜け・・・ ・・・・・・・・・・・・・・。 もっともっと、さみしくなってしまうじゃない 再上映は、観られなかったひとに逢いに行って欲しい なんだか、極度に悲観的になり マイケルが命をかけて創り 他のメンバーもいたら良かったのになぁ~ 以下箇条書き 亮「ほんまの事言って、いくつなん?」 ブリトニーは自称二十歳 どっくんの年の聞き方スゴい すばるさんの目が冷たすぎ す「絡む ブリトニー何歳なん(?_?) 腹へりました ほな、おつこの間、 ドッグラン に行く前に 紀南方面(御坊市) にある ペット 用品のお 店 ぶひぶひさん へ行ってきました 最近、良く ブヒブヒ の集まりに参加させて頂いてるのですが、見かける ブヒっ子 達は素敵な コート&ジャンパー を着せ 鈍行の方が味わいあるかもしれません。 ・ ありえん男 Part5 あんな時間に山に行く奴、普通いないって って、彼は普通ではありませんでした・・・。 ・ (東北の)老人と海ツアー その10~副題:男と酒な訳~ 飲みすぎでしょ。 他人のふり見て我がふり直せ カメと見ればとりあえず買い、そのあとでろーたすハハに「欲しいか? いらねが? えっ、いらねんだが?」と必ず聞くバーチャン。今回も儀式のような同様の手順により、キーホルダーの受け渡しが行われました。 甲羅の中に石を抱いたこの小品 エレイン・スミス エグゼクティブプロデューサー:亀山千広/奥山和由 音楽:ハズマット・モディーン 出演:エレイン シブくてかっくいーったらありゃしない!!(≧▽≦) 早速CDを買おうとTSUTAYAに行ったけど、無く・・・ 今度 いきさつ ((((( ´_ゝ`)休憩きゅうけい・・・ ヒュヒューン! ぬ? 色が紫ではNAIKA! 倍戦勃発(藁 ( ´_ゝ`)わが命ここまでk~・・・ ってことであと2個で王者昇格なのにこの嫌がらせ(笑 正直負けフラグにしか思えなかったww でもね。 しれないのですが・・ 今年どうなるかは全く未知なんであくまで目安なんですけどね・・ 参考にした資料って・・ パラパラっとみただけで、物凄い適当なんですけどね。 まあ、だいたいあってるかと。 ウヒーこの適当加減でこの先大丈夫なのかよ。 内容を全く読んでいないことは間違いないでしょう。せっかく準備した 縦読み トラップも、これではあまり意味がありません。とほほ。 なんとか平田(の中の人)に特別な文章を送らせてやりたい。そのためには、なんとかして平田(の中の人)の心を動かさ 番手の交代は 望んでたと思います! それとは逆に調子の良い鉄男は番手などの 拘りもないようでした!なので・・・ あっさりと番手の交換を承諾しました! そして・・・一段落すると・・・ 油虫は水筒を出しました! 私の心(わぁぁぁ~!出し 風邪を引くこともなく何とかやってます。自分の体調のことなので、ちょっと調子が変かな?というときに風邪薬を飲んで予防?することにしています。 朝イチは新宿から。こんな時代に毎月数店舗の出店を着実に進めている居酒屋業態の担当者の方を ふらつきながらも目覚まし止めてテレビを付けてしばしぼーっとタイム… のはずが… 次に意識が戻った時、戦慄が走った… いやに外が明るい。 先程付けたテレビ(めざましテレビ)の左上の時刻を見ると… A M 7 : 4 3 (始業は8時) 頭が (´・ω・`) 鼻づまり(´・ω・`) くしゃみ(´・ω・`) 鼻声(´・ω・`) でたな余分三兄弟( ゜Д゜) ぐああ。 明日からボチボチテストが返ってきます。 いらんわ! 今日は,なんだか長々楽器を吹きました。 3時~6時 9時~10時 いやあ。久々。 後ろで牽制しあっていたら、粘りこむ可能性あり。早めに動かれて被されたら、上がりの脚はないから厳しいだろう。ダイアナバローズは前走馬群の間を抜けてきました。今回もそのような感じがいいだろう。外回ると絶対的な不利になるだろうから。見せ場ぐらいは (08/28) 瞑想って気になりませんか?:瞑想がすごいことになっちゃいました! (03/06) 超高層ビルを調べる: (09/30) とにかくなんでものんびり・ふわもこ:イベント・レポート ~ 盛り沢山な昨日♪ (08/12) 日本の心-四季折々の風情を感じ 「馬車馬のように働くつもりだ」「馬車馬のように働いたことがあるよ」などキリがありません。ちなみに前者は受身形(G)での運用、後者は「~は ある・いる文」(C)での運用となります。 このことについては次回にくわしく述べますが、上にあげ 中の一つだから、意味がありますね。 白熊が減少するのは人間を除外すると天敵の白熊に捕食された時だそうです。 北極に限って、白熊以外に、他に、大型の肉食動物はいましたかね? 無論、地球温暖化も視野にいれておかないといけないでしょうね。 いっぱいそういうお話聞いて、昨日はノートにたくさんメモしました。 このブログで取り上げたい内容もたくさんあったけど・・・・ やはり、彼女らの口から聞くからいいんでしょうね。 許可いただいて、ちょっと記事にしてみようと書いたんですが、 なんか はい、皆様こんにちはDee-Sです。 少し前からこんな噂を耳にしたことはないだろうか?「PanasonicがアナログターンテーブルSL1200シリーズを2010年2月に製造中止」というショッキングな内容を。これは僕自身もTwitter経由で目にし 徳島県の阿波踊りのリズムですよね。ちょっとびっくり。 関西では意外なことに阿波踊りは盛んとは言えません。本場徳島まで行って踊るというのが一般的。関西で踊るのはせこい感じがする。 特に舛添さんのうれしそうな顔が印象的でした。 脚力の低下が原因で 転んだり 骨折したり 脚を痛めたりする 若い人は笑っているかもしれないが 命にかかわる 深刻な問題なのだ 誰もが体験するのだ ゴルフで 骨格の構造を無視した ストレッチ運動で ボールを マルセイユ達は「大きな夢を抱いて」この試合に臨む事と彼らのファン達はマドリーに敵対する雰囲気を作り出すだろうという事を指摘した。「ここの観衆は反応を示そうとしている。彼らはこの試合をとても重要視している。難しいがとても素晴らしい試合に成る AOLがドコモAOLになると聞いて、わざわざ携帯をJフォンからドコモに替えたり、あの頃頭どうかしてました。 逆にブロードバンド接続の時代への移行への遅れにつながった。 今後、AOLはグーグルやヤフー、マイクロソフトなどが熾(し)烈(れつ)な戦いを お宅ではどうなってます? 新郎新婦のテーブルにあるのをメインキャンドルとかいって、披露宴が終わるとお持ち帰りになられて家にあるそうですね モノによっては1年5年10年とか、ご親切に目盛が刻んであるんですって? 押入れの奥の奥にしまっ そんなわけで最近は全く撮影ができていませんので今回のカレンダーで最終選考で没になった何枚かを公開します(ほぼ実物大、別画面表示は今日はしません)過去に公開していますのでご存知の方もいるでしょうけど。 まずは定番のペア 何度も話し合い準備に集まり 計画を練っていました(わたしは、2年役員です ) しかし・・・ 1度落ち着いたかに見えた、新型インフルエンザが再び蔓延し・・・ 学級閉鎖のクラスが多数でてしまったため・・・ (この野球チームは、2つの学校 の生徒がい 厚さ10cm もある人物辞典まであってこの人はこの小説ではこういうことをしてあの小説ではこういうことをすると説明してあるのだが、この小説家、母親から 何が問題を起こすのでしょう?Opera は上書でプロファイルがどうと言うことやっ ついていけないって嘆いてるかもしれないですね。 しぇんぱい :メンタリティね・・・。ピクシー在籍時、いやそれ以前から連綿と受け継がれてきた名古屋のメンタリティ。たとえ監督、選手全員を総入替えしても解決できないくらい根が深い永遠の課題・・・。 頭を垂れる稲穂かな 」 とにかく、この言葉が当てはまりますね。 あなたのスタートラインになかったこと 競争・地位・名誉・肩書き・プライド!! こんなものを自分の中から外したときに・・・ はじめて、愛もってあなたの魅力を賞賛してくれる人が 本書は若者の<教育から仕事への移行>における困難の原因を「学校経由の就職」に求め、その将来的な廃止と「教育の職業的意義(レリバンス)」の回復を提唱する博士論文である。 90年代以降、<移行>が困難になった原因は従来 入り口 横町通りの信号から、山王方面に向かって右、この界隈では良く見られる雑居ビルの通路の1Fにありやした。 壁に貼ってあるメニューを見て頼む事になりやし。 ロースター 食べログの ひろしです・・・。 そんなこんなで撃破です。 端折り過ぎ…。 この撃破の瞬間いつもラグって 画面が固まるのでみれません(つд∩)ウェーン SSはちゃんと撮れるのにその瞬間をこの目で見た事がない…。 PC環境によっては この瞬間に落ちたりする人もいる itarumeguさん印の、 クルビデンスssp 3本目の交換をしました♪ 頂いた時の明記では、 2009年6月13日 割出し になっていましたので、 5ヶ月半ぐらい経過ぐらい^^ 9月の交換時は、15gと16gでしたので♪ ♂15g あのですね、お殿様は千歳市内の児童公園の片隅の方で 意識を失った状態で、バッタリ倒れ ティシフォネ「ふ、ふふふ……貴女の好きなようにおやりなさい、と…… そう認めたのは、確かにこの私自身だったわね。 家に案内し、玄関で 「 上着、ここに掛けてね~ 」 なんて言ってると … 「 わおーん! わおーん! おんおん!」 あー うるせえ … 「 誰? 」 「 ひなっち … 」 2階のリビングに こたつに入って、目線が下がったからでしょうか、 なんと いきなり! これ さとみさん、どんなシーンでも常に猿顔、天晴れ。 粟根さん、一幕のガヤで左門次部下にいるのを発見。あと、クガイ親子の仲直りシーンの爺やっぷりが粟根さんぽくて好き。 慈英さん、こないだより回ってたし、腹黒くなってた。悪い笑いが物凄く悪い。 カツハイシライス 甘めのルーで素朴な洋食屋さんの味で美味しいです。 カキフライ定食 カキはぷりっとして美味しいです。 つけるのはタルタルでなく酸味が濃いマヨネーズでした。 グリルチキン 胸肉みたいですがぱさぱさにならず柔らかく ケチャプ ( ´∀` ) ・・・カラッツはどうなのかな? ( ・∀・ )うへへへへへへ← [モテ女] うっち-恵美たんっ [かっこいい] AKB TIBA くす [今の時間] 0時まわりましたっ [今の服装] へやぎっ 下ジャージ 上・・・? えっと なに?これ 目的地や駐車場に到着したタイミングで子連れの出現が増えた感じがしました。 ▼店舗に立ち寄り、会計を済ませる際にヘッドフォンを外しますが この自転車の後ろには自転車もひとけもありませんでした。 (撮影を意識してか 同様に、内的な世界は魂の内部での、潮の満ち引きから構成されるので、それを捨て去る必要がある。世界に存在する対象に関する思考を消し去り、思考も全て解消する必要がある。 感覚を通して知覚される、あらゆる対象を外界から取り除かなければならない。 盛り上がりトークを2人で炸裂しながら高速でびゅーん っと。 でん! ん?ここは・・・ 遥か昔のおーたけさんのブログでも公開されていましたが、長野県の善光寺です いや・・・?善光寺、の、入る前の門ですこれは。 すみません。やまこのデジカメが 何か考えなくてはならないんだよね、監督は。 チェンジアップでもあれば… しかし、普段の球がチェンジアップみたいなスピードなんだから、効果薄。 敬遠ったって、皆がバッティング良いからなぁ… 大量失点に繋がる恐れもあるし。 年齢のコには よくあること 「お腹すいたら食べるさ!」と思い 夜寝かせました 月曜の夜は あさ夫が定山渓に泊まりで居ない夜 ゆうちゃんは 夜中に起きて 私に ゆうちゃんメモ~ 札幌市子ども医療費受給者証を見せて お会計は診察・薬代合わせ 青駒(あをこま)の足掻(あがき)を速(はや)み雲居(くもゐ)にぞ妹(いも)があたりを過(す)ぎて来(き)にける 〔巻二・一三六〕 柿本人麿 これもやはり人麿が石見から大和へのぼって来る時の歌で、第二長歌の反歌になっている。 スーパーで売ってるんかい・・・?? お! 工場内でええもん見つけた!! これは、皮手袋ですよ! この様に切り出して・・・ 接着剤付けて圧着!! えーとオモリはオモリ! ガレージ内で重いものはエンジン!うーむエンジンの座りが悪い!はやくせ 古筆を見たくて行ってきました 貫之集切 伊予切 小島切 香紙切 本阿弥切 など24点 展示されていました 今まで改装前に訪れ 拝見した古筆もありましたが 下の写真の 岡寺切は 初めて拝見 藤原定信筆(平安時代) 彩箋墨書 一幅 ルール を決めていれば問題ない 強行採決(自公政権がよくやった。) 献金問題隠し党首討論忌避 その他、議員立法禁止とか新人議員の行政刷新会議への参加 禁止のように、党内の新人議員の自由闊達な活動が抑制される 感じがするのも気になる。 ウェスタディアの双星 6 銀河大乱前夜の章 楽しみにしている作品なので読むのが楽しみ。今回はどんな手で苦難を乗り越えるのか! 司書とハサミと短い鉛筆 5 即売会の話。時期的にはぴったり。 クリスマスとか持ってこないでこっちだというのが 今年最後の様子 かなり散ってしまっていたが 落ち葉の絨毯を踏みしめるような そんな昔懐かしいウォーキングでした 約2時間弱廃線跡を生瀬から武田尾まで歩いた 途中数本のトンネルをくぐったが 懐中電灯がないと真っ暗闇になる 長いトンネルが いや~~。良い。今年はいける。絶対いける。 初戦はどうなるかと思いましたが、終わってみれば気持ちいい開幕3連戦だったのではないでしょうか!? 早く次の試合が見たい。待ちきれない・・・・。こんな気持ちも久しぶりですね~! さて、前回のお題 マグロのほほ肉のステーキ 相方よりだいぶ出てくるのが遅かった割に、熱くなかった。。。 やっぱ、マグロのほほ肉は、築地のjigeのが一番だね。 小さいし、冷めてるし、ちょっと残念だったな。 デザートもコーヒーも付いてます。 先生の顔見ると 足を上げ 少しすると かなり上げて。。 触ると 怒るので 少し痛いかなぁぁ。。 痛み止め と 抗生物質を頂きました。 先日 寝たろうの tama 寝ためした tama 今日は(8日) ハードです。寝溜め 物 発散です。 興味があるらしいので、 沢山話してあげました。 本社から元上司も知ってる偉い人が 「 やっぱり面白いね、この会社は 」 って、面白くなんてなひやひ!! 今や一流企業、その業界では世界第一位の シェアを占める会社に勤めるアンタには わたしは自分に都合のいいほうを信じるたちだもので、おおいに月の光を浴びてパワーを蓄積しよう。 月に限ったことでなく、 この前カフェに歴代西洋大女優さんの写真集が置いてあって、それを眺めていると、なんだかほわんといい気持ちになった。 10日になるんですね~ 早いなぁ・・・ あっっ!!そういえば、明日は夫のボーナスdayだーっ この不況でボーナス減ってるとはいえ、やっぱりうれしいものよね^^♪ さてさて、作品は徐々にいろいろ出来上がりつつあるんですが、 なかなか更新できない毎日 ノブリスオブリージェという習慣はいつの間にかなくなり、私立大学でさえ、私学助成という憲法違反のばらまきで生き延びているのが現状だ 僕が学長だった時のこと、「今年度から個人研究費はゼロにします」「だって誰も研究なんてし 一つ ジュンスだけじゃないけど 面白& かわいい映像を… 東方神起☆ツボ神起(笑) これを見ると なぜ わたしが この虎を 「ユノ・ザ・タイガー」とよんでいるか また わたしの一番弟子で ユスペンの子が ヤン というのかが 八 つ 当 た り す る しない されるけど ○ 怒 鳴 る 怒鳴らんよ ○ 命 令 す る される ○ 物 に 嬉 し か っ た こ と ありがとう ○○ちゃん好きだよ はい嬉しすぎて うぇへって言っちゃったよ ○ バ ト ン の 送 り 主 の 顔 を 見 メロス側だったのが良かったかも 高田は普通に声優さんですからね あとこの作品作画がやたら良かった印象ですね 後編だと舞台に高田が観客席から声を上げたり、執筆中に周りをメロスたちが動き回ってるのが面白かったなぁ それといつのまにか メダルを争うことが予想される浅田真央選手陣営や、一昨年まで自分の教え子だった高橋大輔選手陣営など。 私は浅田真央選手のファン ちょっと勇み足というか、他を見下すような発言をしている彼自身が却ってみっともないことになっている気がします。 まずは、みんなが回ってで アリーナ一塁側三塁側バックネット裏の順で回る 奈々ちゃんも回る。 もう一回コールでもう一度回る。 久しぶりに歌う曲だって 「 STAND 」 センターステージから バックステージに向けて道ができてる。 歌いながら移動。 私の所で言えば、例えば mixiにて、コメント数の多い日記やコミュ ニティー(全件表示)を表示させようとすると、Sleipnir自体が暫 く固まってしまいます。 IE7では瞬間的に CPU使用率が上がる事はありますが起きない現象です。 子供たちは 結局長男のテディくんだけが俺の友達の家に行って そのほかの3人はうちにいるので いまワンコが5ワンいます。 こんなにたくさんのワンコと暮らしたことないからびっくり。 毎日が大騒(体力・精神力・経済力ぜんぶ)です。 しかしかわいい。 はじめて コンタクト する場合は 必ず医師の診断を受け専門家の意見を聞くこと、 お試し コンタクト で数日間様子を見ることを前提として 使い捨てコンタクト として定評のある アキュビュー の2週間交換タイプの アドバンス や オアシス ・ デイファイン 誰もいない教室…の窓を開けて 空気の入れ替え。 「忙しくても、子どもたちがいるほうがええなぁ…。」と、 ボソッと独り言。 次の日に残らないような 楽しいお酒…にしたいもんですね(笑) 年々…次の日に残る濃度?!が 上がっ 加藤氏 は、きっかけは自分の専用庭に野良猫がきて仔猫6匹を産んだ為で、計7匹の猫に同情して始めたの主張で、H14年頃の7年前。原告側主張はその時期より10年くらい前から餌やりをし 両者共に、他の代替え案を考える余地をつくる努力はなかった。 噴水広場のステージとかあったんだからそこにゆるキャラ集めても良かったんじゃないかと思います。 会場は30分ほどであとにして次に向かったのは「プレ葉ウォーク浜北」ここでNHK静岡放送局の夕方の番組「たっぷり静岡」の公開生放送があり 水晶玉と座布団まで用意してやったんだが、俺が心配する必要はなかったみたいDa。 だが油断はできねえ。俺は自分の役割、KJを引き立てるため、女共を攻めた。 「俺はYo、投網が趣味だNa、やっぱし。フナっことか捕るの最高だNa。つうか、なんだてめえら 潦倒 ろうとう たる 保福 ほふく は、 抑揚 よくよう 得難 えがた し。 々 ろうろう たる翠巖は、 分明 ぶんみょう に 是 こ れ 賊 ぞく 。 「この曲者め、心を偽っておるぞ」と答えた保福だが、もし翠巌が指で眉毛を指して 松坂くんも最後の最後まで出ずっぱりで、いろんなとこ守って…ニコニコしていました。 生で片岡あゆみちゃんも見られたし(可愛かった♪) 第一ね、あたし野球が大好きなんで大満足ですよ~♪ P.S元西武の、松沼兄~♪懐かしいぞ 突風に煽られて、 リフトは止まるワ、ゆ~らゆ~ら振られるワ、寒いワ・・・・ そんなことも,しょっちゅうあった。 今から思うと、スピードの遅い,シングルリフトにシガミツイて 酷寒のナイタースキーを良く滑ったと思う。 きっと,この冬もニセコは 63 10.37 8.25 12 99 3.1 ↓ てんこもり。 前頭10 キラ速-KIRA☆SOKU 2.7 384 11 34.91 10.26 119 1221 2.7 移転 ぶる速-VIP 4 ちょっとアレなニュース ↑ 2.7 217 31 7.00 5.06 181 916 2.7 移転 2chコピペ保存道場 5 ぷん太のにゅーす HP→すばやさと表現が変わったらそれら全てがVです ただジャッジの判定では詳しい数値がわからないので、ふしぎなアメやドーピングアイテムを使うとUV持ちかそうでないかを断定することができます。(実践前にレポートをしましょう ) 努力値を ダイコンとニンジンの酢漬けの作り方は 実は、この後、ニンジンの天ぷらをののちゃんに取られてしまいました。 の「 ナニ 」に気付いた人は、いるかな- ? 11月27日 朝 →サンマ素焼。 夕 →サンマ素焼 11月28日 朝 まだね、完璧元気! って訳ではないけど、 吐き気も弱まったし、 もうきっと大丈夫・・・ 今週末ね、実家に帰ることにしました。休養休養。 今回、みなさんに、いわれたのが 「ストレス」。 でも『のん全然ストレスないよー!にやにや 』 なーんて本気で思っ これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どっきゅん☆よりひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「じゅびじゅばぁ~」 何があったのか、私が全て白日の下に晒してやるわ!あんたなんて 「Sサイズ小さくないの?」 「だって…あとLしかない…」 「がむば★」 「よし、さっさと着ちゃおう」 見たいな感じで着ちゃいました← クロームを ヤット辿り着いて… やっぱり招待状没収されて… えー…(´д`) なってたょ。 あの招待状記念に残し 野風さん、今日は帰ります!!」 ここまできといてそれはないよ先生!という心境だったのは視聴者だけじゃないはず。 野風さんも 「あちきの体がけがれているからでありんすか!!!」 と怒りだしました。 ここは水の神、弁舌・才智の神、財宝の神、 そして、音楽・芸術・芸能の神。 諸芸上達のお守りを授与~。 この日は新嘗祭。 祭事とあって、神社全体に緊張感あり。 「あ、エネルギーを封じ込めていた 私の中の何かが開いた~~♪」 勝手にそう思うことにして 時間 の 映像 でめ ちゃんこ 楽しめました。 あらしついでにもうすぐわたしも夢の国に赴くのでちょう楽しみー! あのきれいなの見れるんだよね? 29歳のクリスマス〈上巻〉 (新風舎文庫) 新風舎 鎌田敏夫 KINGDOM HEARTS PLAY ARTS 王様(ミッキー 脱線しますが、あなた様とビーチバレー選手の浅田美和選手とが似通った星の配列でした。 お父様は気まぐれで勝手な面があり 人・その役割を担った人と 見たので書き込み致しました。 お父様は数々の問題が有り悩みの種かもしれませんが、その問題を 困ったことにかなり予定が狂いました。 ま、旅にイレギュラー付き物ですよね。 なんとかなるレベルなので、余裕持ってやろうと思います。 さてさて、さっきから気になってるのは、 「なんでこいつら関西弁を話しているんだろう?」 ってことです。 枠組みを立ち上げるかは未定とするとともに、「残された時間はそれほどない」と述べ、対応を急ぐ考えを示した。 ≪8組合もある労組の企業年金は破綻しか削れないのにね。 机上の空論だいちゅき、電波芸者の迷走≫ 選手間の内輪もめなどがあり、チームがバラバラになってしまったのが致命傷でした。 降格争いで奇跡をを起こしたのが、フレッジとコンカが負傷から復帰したフルミネンセでした。 絶体絶命の最下位から多少の引分を 写真はコリチーバのサポーターの暴発です。 ノ━━━━!!!! Dr.K『もしもしおつかれさまで~す♪』 私『おっ、テンション高いっすね♪お忙しそうで♪』 Dr.K『そんな事ないですよ~♪熊さん元気ですか?今日は事務所に居ます?』 私『事務所 には 居ない。』 Dr.K『え~どこかに打ち行く 香田組 29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女 30 あれろっく:アレロック 31 ばんぷおぶちきん:バンプ小渕金 32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー 33 みずきなな:水樹奈々 34 しゅうじとあきら:習字と輝 35 らせんがん:螺旋癌 36 写真では見えずらいですが、雪の結晶を埋め込みました~ あとあともう一つ・・・・・ 左手の親指は天使の矢から、ハートが飛び出しています かわいぃぃ~ そして、右手の親指には、イニシャルが入っています ラメに、ゴールドのパーツで 数日前にモスクワの 異常暖冬 のことを記事にしたが 8日、同市の交通網を大雪が麻痺させた。大雪を予測できなかったことについて、 ロシア・モスクワのユーリー・ルシコフ市長は気象学者らを強く非難した。 天気予報は7日夜の降雪量を 自動車にエンジニアリングプラスチックが導入されて軽量化が進み、二酸化炭素排出削減に寄与している。白熱電球は、蛍光灯、発光ダイオードから有機ELに置き換えられようとしている。 多くの材料が、金属などから有機化合物やプラスチックで置き換え 球団はFA選手獲得に伴う補償制度が改正されたことから、チーム補強策の一つに FAで移籍した場合に、外国人や若手の台頭に期待するだけでは、限界があります。それが12年連続Bクラスという結果にもつながっていると思います。そかんがえると、球団の判断は苦渋 空気がすごく映画にぴったりです。 そして、共演してる俳優さんたちもステキ。 最期まで姿を現さないのに、すごい存在感の池内博之さん。 コーヒーの香りまでしてきそうな喫茶店のマスター森本レオさん。 気持ちが行動に一直線の女の子、谷村美月さん。 なんでも毛糸でつくる羊のおばぁちゃん アレンのお願いごとが叶うように 指輪を創ってくれました[Mohair]のイメージ ↓ シゲル君と 人差し指には人や現実を導いたり開拓や成功 親指には信念を貫く、目的を明確にして望みを叶える いつもつけ あかんなぁ~ それにしても町田は強かった マルキーニョスあやつは怪物だなぁ あのキープ力 恐ろしやぁ~ でもマルキーニョス対策は ここ1週間みんなで話し合った甲斐もあり 少しは抑えられたかな 町田は強かったが 神戸も負けてへんし そのうち MisSnowMan に興味がでてぇ、 初めて 圭人 を生でみたJUMP魂で 運よく サナピー の投げCHUとWピースが見れてしばらく真田担になりかけた、と。 すごいと思うね← だってさ、 翔央 とも やぶ ひか ともあれだけ関係深いって圭人くらいでしょ。 勉強会で合う人たちも、いろんな人が来ていますが、 普段の僕の生活の中では、関わりがあるような人たちではないので、 そんな人たちの話しを聴いたり、意見を言い合ったり、 いろんな話しをして、新しく発見できる事も沢山あります。 今夜は まともに絡めなかったことです。 どうもすみませんでした。それだけ今回の出店に熱中していたと理解してもらえると幸いです。それは飲まず食わずでも全く大丈夫なくらい。 皆さんホントにありがとうございました。留年してホントに良かったよ!! もう アサツキ ( 浅葱 )は、夏と冬に地上部の葉が枯れてしまいますが、その間も地下の鱗茎(球根)は成長を続けています。 アサツキ ( 浅葱 )を上手に育てて、長く楽しむコツは、地上部が枯れたら掘り出して、一球ずつに分けてもう一度植え替えるという と言い出しました 仲良くしたいるんちゃんは その女の子に 「パス練習一緒にまぜて」 と声をかけたそうです そしたら 「やだ」 と言われたそうです しょうがないので 1人で皆がパス練習しているのを 見ていたそうです るんちゃんのチームは 5人と お互いにスッキリしません。 その為、はじめに業界や、この会社の考え方など全てをお話いたします。 特に、厳しいことやあまりメリットが無い事から順に。 これは、意気込んで面接に見えた方々の出鼻をくじくような説明になっていると思います。 にへ~(* ̄ω ̄)ノ さてさて。 会社帰りに、海にインしてきました イマムーさんとかんちゃんと3人で、キャンリフ を鑑賞しました 久々に観ました…キラキラして 投げちゅ 連打!!!! くわぁーーーーーー!!!!可愛いっ!!!!! (≧ー≦) そして。 判決は阻却されるものではないと認めながらも、「多くは治療、矯正のため、あるいは合宿生活の秩序維持のための体罰と認められ、目的の正当性はほぼ肯定できる」と述べた。だが、事実認定は、検察側の起訴事実に沿ったもので、「体罰は教育 日本の文化や 数々の場所、 世界に触れて 日本のご飯を食べて (たこ焼きから お好み焼き、なべから おすし、おそば、うどん 焼肉、てんぷらなどなど 大体の日本食を 看破したそうです。笑) とてもその内容や 味わいの深さ など 感動 問題が先送りになって頓挫状態。そういう問題が多過ぎます。 だから民主不況なんていわれるわけですね。 また、ぶっちゃけマスコミも首相の贈与税なんてどうでもいいから、政策の議論をして欲しい。 国の一大事なのに、しょうもない贈与税の問題で振り回し 模様は気にしてないから、白の発色が良さそうなのを選んでもらいました。 なにせ、まだ疑ってるから、 お高いビーなど、入れられません! レイアウトも、出来るだけシンプルにっ。 一週間でビー投入。 20日で、ミジンコ発生。 立ち上げ一ヶ月が経ち (存在)はアジア太平洋地域の国際公共財だ」と叱責及んだ。 また、 岡田克也外相も、当初、国外移設に傾むいていたが、 今の厳しい現状に・・・ 「問題の先送りは、 日本の安全保障の根幹を危ういものにしており、 いまや国益を損なう事態になっ お祝いのメールやお手紙ありがとうございました。 それから、直接会えなくて、伝言を言付てくれた方も ありがとうございました。 しかと、伝言を受け取りました。 最初に受け持った15年前の卒業生やらからお祝いの 言葉を頂けると、本当に嬉しいものです。 まぁ大抵は、 「全く鳴らない」 か 「めっちゃ でっかく『ブーッ!!』と鳴る」 の、どっちかな訳で。 一人ならともかく、誰かを乗せてる時は、これは地味にハズい。 「…いやいや( ̄ー ̄;)」 と、薄い嘲笑を浴びせられる。 痛い。 助手席からの視線が 料理が出てくるまでに10分ほど待たされるということくらいでしょうか? まぁ、でもそれはうどんですし仕方ないよね。 基本的には平日に出れない身分なので、行ける日は決まってますが、これからも 今日はあっさりしたものが食べたい! と思ったら間違いなく 詞は続いて さらに気持ちの入った言葉が羅列。 「-白い冬 凍える夜は 君を包む外套(コート)になろう 眠る君 照らす 寒い、この季節に 感じていただきたい「愛」の温かみ。 ぜひ、聴いていただきたい名曲とします。 00:06 @ tsurunokomochi 作業スレで何をw # 00:07 そのうち1万円を切る VOCALOID とか出そうだな #kikisenradio # 00:08 そのうち定価で1万円を切る VOCALOID とか出そうだな #kikisenradio # 00:11 RT @murasekoji: タグ : 世界の新着動画を 多いか少ないかは判断つきませんな…。 合計で考えたら結構な量をもらったのかもしれません。 最近彼女のお気に入りは、武陵の案山子です。 ソウルブレードとソウルラッシュを駆使して、狭く平坦な地を駆け巡ります。 ん~…このIDは他に育てている子がい サッカーが大好きな寛人が軽快にボールを蹴ると・・・・・・ 勢い良く柵の隙間から東京湾にボールが落ちてしまったようです。 副社長から 「ひろちゃんがせつなそうに落ちたボールを眺めていてどうしよう」と 言うので・・・帰ってこさせようと思って電話を え゛・・・・・ 「おねいちゃん」 ??? いやいや、ぱっくんの方が年上でしょ。 若くても 5歳てゆうてたぞい ( ̄▽ ̄;) フラフラ接近してくると あわ 3点くらいあったのかな? 人が群がっておりました(^◇^;) このサロメ・・・原作をちゃんと読んでないのよねぇ~ いつか読まなくっちゃ♪ 悪魔を奈落に突き落とす大天使ミカエル これは好きな絵でもあるんだけど、悪魔の顔しか よく見え 試食 押忍! いただきます! うっ 旨い! なんかこう・・・ 「男祭り」って感じっす! ふふふ で、やっぱり何人前の・・とか 各分量とかは・・・ 各自 理力(フォース)の力でクリアーせよ! ですね さて え?まだ疑ってたんか!? えーそうなーん? 先生がなぁ、本読んでくれてん!!サンタさんの本!! 感謝。先生。 へぇ~よかったなぁ~ きっと、夜中にサンタが訪ねてくるというような内容の絵本やったんかなぁと。 やっぱり5歳 ちゃんと お母さん に正直に白状したか聞いた。 「今日が約束の日だね。お母さんにはどういう風に伝えたの?」 「あのう・・・先生、実は昨日までの話は全部うそなんです。ごめんなさい・・」 「へっ???うそって・・なっなにが?どこまでが イク ターゲット私の足でつ!号(┳◇┳)泣 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!目が悪魔してるぅ~ イク君、チミの命の恩人は誰かにゃ~? 寝てる時は上のにゃんこのようなのに・・・ ★壁紙・ラインうしちこ母の日記 十分、音合わせはできます。でも、ギターが抜けたり、ベースが抜けたり、 ピアノ が抜けたりすると、ちょっと練習はしづらい。この間もたまたま誰も来なくてドラムだけをバックに歌を歌ったんですが、「何やようわからんなぁ」って2人して顔を見合わせ ブログ移転について の記事にコメントやメッセありがとうございます rocoちゃんのブログでも書いてたんですが RoseiRさんがこういうことではないか?って書いてました↓ 以下記事抜粋しました 『 前までの記事投稿フォームにあったボタン (¥マークの袋 御給のザスパ復帰もありえる!!ってことでしょうか? 楽しみです。 龍麺さん> 佐藤さんが選ぶザスパの受賞者は 佐田聡太郎、松下裕樹、都倉賢がベストナイン。 新人王に佐藤稔。 ベストピッチ賞は正田醤油スタジアム群馬。 ベストサポーター賞に (゜∀゜o*)ォォ 乞ぅご期待 (♪*≧艸)フフフ この後 小花 達ゎ【すくらんぶる・tamago】 のメンバーと合流ちて 撮影のぉ仕事 (*⊃ω`*) ぁぃりたんと 一緒に 焼肉 パヮ-☆もりもりれ 頑張ッてきまァヽ(ゝ∀・*)*нappy☆ 。 金銭的にとってもギリギリです。交通費、食事代を抜くと4000円くらいしか残らんw お土産をなんとか4000円内でおさめなければ…節約がんばります、はっはー! 私の来年の目標は「ガリ勉」と「女子力UP」です\^^/笑うね んー…とりあえず雑誌でも買っ (>_ なんか懐かしい気持ちになります。 今や年末だけしか歌番組をみない感じになってきている私には、韓国のヒットチャート番組がすごく新鮮な気がするんですよ。 人気歌手になれば毎週でるわけですから、衣装を替えたり、踊りをアレンジしたりする J1少尉!!! | 仙台 が見事に J2優勝 を決めました! | 過去と比べてそのくらい凄いですか J1__l 勝点率 から見れば 平凡な率に過ぎない ゲッテンカは1人プレイと、対戦、協力してのCOM戦と 3つから選ぶことが出来ます。 ただ、やみくもに打つだけでもないんだな~って 想像していただけますよね~。 他にもね~気がついたことはあるんですけども たぶん、これが一番基礎の戦略の一つかと思い 夏でもストーブが必需品。八月でも鍋がおいしいよ。 蓄熱暖房機の電源はいちおうオフにしたかったんだけど、ことしは寒すぎたもの。切るに切れないさ。 てなわけでどんなくらいの気温なんだべか? とにかくいつでも暖房つけてある。これからが厳しいなー ww だったんだが、放課後ゎ 沙羅達とォケにw 勉強もしたょぉ!! 明日もテストだし。 さぃしょゎジョイじゃなくて ぃまぃちノリが悪かったんだが ジョイの部屋が空ぃたらしく 移動!! ボヵロ祭じゃぁ~~~~~~ 歌っ 別売り洋服として、デュエルガングジャケットや西部風ロングコートの他に、ゆかたやタキシードもいいと思います。 いいと思います。更に、 >>音声チップ付きで 今では、内輪の大会で入賞したりしてますよ!デッキはインフェルニティを 御歳70歳になろうかという嘱託職員さん。 急げっていう方が無理ww でもこのUさんも大のゴルフ好き。 今回の大会で参加しないなんてことはない。 いの一番に「参加します!」と連絡が入ったくらいww で、このUさんと同じチームになったのが 旦那の悪口もかけるようになりいくらかどんよりから回復した‥ような気がする。 そして今朝は開放的な気分~ 母が泊まりでお出かけなのです。 ここの家は母の独裁政権なのでたまのこの息抜きはまさに楽園 (注:実の母です) しかも下の娘はまだ寝 この試合で私は今季初めて、峻さんの勝ちを見届 けることが出来た。これで7勝目 「中日戦で投げさせて貰える名誉に、なんとか報い たかった」っていうコメントに感動した日。 9月に入って、V3街道まっしぐらの中、峻さんはまた、もがくことになっ 気が抜けたら一気に睡魔が…。電車の中は絶好の睡眠スポット。 2009/12/07(月) 18:08:05 ■ [ anime ] twitter でつぶやいている声優リスト yuzuruu さあやちゃん結婚&お誕生日おめでとう☆ 朝からさっそくメールのやりとり。 クリームあんみつでもなく、純粋なみつ豆が好きな私たち。 ここの看板メニュー「みつ豆」を堪能。 美味しかったーーーーー。 で、祇園へ。 八坂さんにも寄ろうかと思いましたが、人も車も超渋滞。 仕方なく、2~3お店へ立ち寄って という風に思っていたほうが無難であろう。 それから、よく言われる収差の類であるが、歪曲収差と いうものは、広角のズームレンズでは問題となるが、 こうした標準より長い単焦点レンズではまず出ない、 撮影画像周辺の収差(流れる 函館市地域交流まちづくりセンターにクリスマスツリーが設置されている。 此れはわざわざ姉妹都市のカナダ、ハリファクスから届いたもの。 使用不可かと思われたピアノが小川調律師さんの尽力で復活。 豊かな音色を響かせた。 (> 領土である北方領土 は 現在ロシアに不法占拠されています 。 その 北方領土 を「 ロシアに金を払って買え 」と、 みのもんた氏は発言 したそうです。 侵略者に金払えなどと・・・ この売国奴めが ・・・( ̄へ  ̄ 凸 TBS広報部は「発言はみのさんの真意 移動も多くなるので、他メンバーのソロのとき、ゆっくり休んでほしいとも思うのですが・・・・・ それよりJr.わらわら~って予想以上の人数がいそうな気がするσ( ̄∇ ̄ ) まぁ、少しでも認知度あげるためにはしょうがないことなのかもしれま千賀。 こにゃにちわ。 今日もお天気良くて気持ちよかったですねーー。 カシミアニットでちょっとお出かけしてきましたが あちかったです。。。>< ストールはすぐに外し ベージュよりも赤みのない枯れた色合で、寒色系が多い私のワードローブに合います。 上田遥、町田水城(はえぎわ)、平原テツ、用松亮、大塚秀記、猪股俊明 あぁ、凄い面白かった。 私は、折れてもいいと思うんだ。 みんなが折れて上手くいくなら多少なりとも折れても ぬあー この上手さが、もっと宇宙突き抜けるぐらいまで行ってしまっても なあなあ、それより自分のHN変更点を見つけたくてメインブログの過去記事漁ってたらすごく痛々しかったんだけど自分は過去の自分を注意しに行きたいです。抹消してええ…………! Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 15:09 調子が シーン別に人形がライトアップされていく、シアター形式なのですが、 ほーちゃんは恐ろしさのあまり泣いてました。 私の英語力がたりないため 第二次世界大戦後、日系アメリカ人がどのような境遇だったかが想像できます。 ちなみに一番下が 一体なんだったのでしょうか? ブレたと批判する気はありませんが、インド洋にしろ貨物検査法案にしろ、 民主党は「反対のための反対」を平然と行い、党利党略で重要政策を弄んで来た事を認めたも同然です 。 さらに怒りが湧いてくるのが 日に日にさむぅ~くなっています。 北国生まれのわたしですが、 未だに、内地の冬の方がさむぅ~く感じます。 最近は、ホットカーペットの上でゴロゴロするのが ふぅ~~~って感じです。 単願でいくっ! って決めたので、内申と面接のみの予定。 サンスポ【 紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー 】 ◇白組 嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5) 川中美幸(22)、木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、 小林幸子(31)、坂本冬美(21) そして、其の数式と図は、机上の紙から抜け出して、宇宙規模へと拡大されて行き、主星に対して、彗星の様な軌道が二本交わって来るのが示された。其れが、此の宇宙の基礎的理論と成る理・ことが感じとれた。 ETなんかで活躍しそうな予感??過剰精錬に挑戦する人が出てきそうです。 検証はもるひさんのブログでされておりました。驚きです。 ・ MOWもるひ 怪盗アニバーサリー帽でスティールしてーる これはソロでがんばっている人のアツイ装備になり 室蘭の製鋼所に勤め ることになった。 軍需工場である。その時、会社に提出するため、 母が取り寄せた戸籍謄本を目にした。 彼は息をのんだ。自分は養子で、実母と思っていた人が 養母であることを知ったのだ。衝撃が走った。 彼の手から 落ちました(^^; 途中で編集不可になっちったぜ。。。 予定ではお日様をぐるぐる回して、効果音を入れる予定でしたけどね。 書きだすのが精一杯。 またイチから書き直しでーす。 ま、よくあることだ。 それをもってしても、このアプリには大きな希望を感じ ん!?アトウカイ? も、もしや、あのアトウカイ! いやいやそんなはずはない、アトウカイがメタル好きなんて話は聞いた事がない! 多分こうだろう。 少しだけ楽屋によったら中卒先生に座る様に言われ、スクールウォーズを見ないと警察に捕まる 今日の日没は16時38分、明日は39分です。 これからはまた日が沈むのが遅くなっていくのです。 朝夕は肌寒いですが日中歩き回ると汗を掻きます。 年末年始も今くらい天気が良いといいですね パソコンとインターネットなどを活用して受講する方式で10日から勉強を始めたという。 同学部には、介護福祉士や社会福祉士、精神保健福祉士などの資格取得を目指す学科がある。 酒井被告は東京地裁での初公判で、今後の生活について「介護を学び ことないような真っ白なロープ キズひとつない浮き 全てがぴかぴか そしていつか又、ボロボロになるまで私達の為に働いてくれるんだね 夕映える旧しきねがちょっと切ない 先人(船)は引継ぎ完了、どんな想いで見てるのかな・・・ 本当にお疲れ さすがに確証が取れてからという事にして・・・とりあえず、何か試せるもので、オトテンの影響を除外できないかと思案した結果・・・見つかった実験資材は・・・何と、ピクニックシート!!・・・こんなもので、改善するのか?って、思いと裏腹に カタカタ・・・、今夜もパソコンで年賀はがき作成中。 パソコンでの作業は今日で終わり。後は宛名を書いて行くだけ。20日までには確実に終わるでしょう。 本日の夜食、と言ってもコンナ危険な習慣をシリーズ化するつもりありません。 と言われる人物です 今回は、前回と違って、人数もわらわら… その名も「天使と悪魔ゲーム」 正直って、あまりにもルールが複雑でよく分からなくなりました。 でも、みなさんの解説を読んで 黒幕、というかグルだった面々が。 グルで有利にゲームを そこに至る、 営利組織から非営利組織へ 企業活動から教育へ という人生のシフト そして 世界を変えるワールドシフト この2つのシフトがどう絡まり合い、 どう展開されているのか。 そんな柴田さんの取り組みとストーリーについて お話を伺ってみたいと思い 環境に関する公開授業(これはお手伝いもあった)、食育に関する公開授業、保護者会、そして音楽会と学校に行く日が集中。 そういう時って、美容院に行けないことや接骨院にいけないことがやたら気になる(笑) さてさて、音楽会。 自公が法案提出を画策し、アグネスが議員会館へのロビーを行う中、法務省の官僚が法案について手伝ったとか(だったかな?) >・千葉大臣の会見での例の発言はその官僚の影響によるもの。 法務省の官僚とやらは児ポ法の危険性を理解してないのか?。 かー(適当) 2年前はあれだーまだ自分の使命に気付いていない子供だったーまぁ要するにまだ物心がついていない状態ー(だったかなぁ) 2年前の方が泣いたけど、1年前の方が悲しかったー(謎) あー …いうえおー…(黙 ぬー わたしも人の心が読める 天ぷらにはやっぱり海老が一番ですッ(笑) 蕎麦は冷たいのが旨いのですが!さすがにこの日はかけ蕎麦にしちゃいましたッ! 箱根暁庵では、「蕎麦は原材料で決まる」との信念から「吟味された素材」「職人の技」更にその味を引 き立てる「おいしい水」に 敬意を払う態でもあるのだが同時に二人の喉を聴くときにはよりマクレーが立ち上がっていることでもそれがこのCDの意図でもあるように聴こえるようだ。 スタンダードを次々に和やかに計算された「アドリブ」とその場で 彼女の50年代後半の録音が契機だった。 12/19(金) 09:38:00 ID:J6HrZPen0 大阪らしいほのぼのとしたニュースですね 30 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/12/19(金) 09:39:58 ID:FXhoPwFk どうしようもないほどの民度だ 96 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/12/19(金) 10:18:41 日清食品さんの「太麺堂々」の CM見ていただけましたか? あの右の奥から2番目が私ですよ。 って、ウソです。 サーセン。 てか、なんで「日清食品」さんは 私にオファーしてくれんかったんかなぁ~ やっぱ、私を起用するとなると 「世界のたかし ここをもう一度調べるとBF戦! オークが一体。 中々強いらしく、ここで青Fさんたちが助っ人を呼んでくれました。 黒魔道士さんです。 これで構成はモ侍青黒白詩。 やむなく退却するオーク軍。 相手を退けるに至りました。 人の心の温かさみたいなもので満たされていました。 朝9時、淀橋市場で待ち合わせ。 おおかた仕入れは終わっていたが、何か面白い果物はないか物色するDaidai。 活気のある市場!仲買人の皆さんがフルーツ談義。 一世一代の大仕事(おおげさ?)という 失敗しても「あう~む・・・」と一言、グッドショットでも「フムフム・・・」と一言、ギャグだけは連発しながらのプレーに思わず笑みがこぼれるSさん 静謐におだやかな笑みをたたえながらスムースなスイングから豪打を発するEさん、 鍛え抜いたスイングに 宇宙、自然環境などあらゆる領域で検出できるサイクルの研究を、科学のあらゆる分野を学際的に横断して行っている。サイクルに関しては世界的なデータベースをもつ研究機関だ。 これに基づく社会運動が勃興する。 大衆ははるかに気が短くなり そりゃ思い通りにいかなくて不機嫌になるのは、人間ですから仕方がないんですけど、それを物や人に当たる、あるいは露骨に態度に出すから他の皆もやりにくくなるのですね。しかしそれらを押し込めるには経験と時間が足りていない。 横尾さんじゃなくてもいいよ~嬉しいよ~(たまに私心が広い子だなって思う・笑) てゆうか本気で!雑誌の横尾さんいけめんんんんn>< 完璧。何度見ても飽きない。 本当自分が上の立場で指示出してる、とかじゃないんだよ(笑) それこそ大学生活だと 私の 公約のひとつとして 【 75??をキープ 】 したら左の頬っぺたのニキビ後 ( フキデモノ後 ) の10円玉くらいの 《 シミ取り 》 経過をブログに記載する約束 も忘れてはいない。 来年に向け 食べて終わるとすぐに生協に駆け込んで、スナック菓子と野菜ジュースという矛盾した買い物をした。それらを食べていたら軽音部時代にお世話になった、とても人柄の良い先輩に遭遇して、軽く挨拶して、先輩が去って行ったのを確認してからすぐに先輩の笑顔を ぶん回し要素がかなり強く、決まる時は決まるがメタを握られてた時と回りが止まった時は極端に弱いのが難点。これはトップとは言えないけども流行ではあると思う。 次元スキドレエアトス ・・・文字通り次元とエアトスを組み合わせたデッキ。 しかしこの日のドラムはちょっと手強そうだった 砂掛くんのソロはかなり熱い そしてわたくしの楽器運搬なども進んで手伝ってくれて 本当にいいヤツでした マチ子 ちゃんも2連チャンお疲れさまでございました 豊橋ということで古くから 『例大祭』 が行われます。ハイ。 10月6日(土)は 宵宮、 10月7日は 神輿渡御が新城全域にまわりますので、お近くの方は覗かれてはいかがでしょうか? 毎年米俵や酒樽を持ち上げる 力持ち曲芸 (曲持)と祭り囃子が一緒になった芸能の川崎市重要習俗技芸が に化す 映画でも ここは 日本国政府と戦って 独立を勝ち取った 島として ロケ地に選定されている 緒形拳主演の「さよならニッポン うっすらと天然の香りのよい脂が乗っていて 「だいず うまむぬ」 に仕上がっている 個人的には全部マグロ 昔書きかけてお蔵入りしたエントリーを発掘しました。 読んでいてなるほどなぁと思うエントリーです。 人を使い捨てにする経営は必要悪かもしれないよ 人を使い捨てにし そして思い切った投資や増産も出来ないから、景気回復が遅れる要因になります。 ぬぁ~んちゃって… 背景を珍しく濃くしたら ちょっと… 絵というものは なんとなく自分に似て来ます 適当に書いたら… 似 方もいますよ 一回りも二回りも…体重にして10kg~ 別人のようです 帽子とマスクでよく見えませんでしたが… すごいこと そして、この会の一番の主旨は、世界平和へ向けて、みんなが主役として動き出す事です。 誰かが動き出すのを待つのではなく、自らが動き出しましょう。 一人の力は小さいけれど、みんなで動けば、大きな大きな力となります。 ワインは堅苦しくないし気軽な飲み物だと思っているし、そんなに敷居が高いとも思ってません しかし おれワインが好きなんだ!と言う知人のゴチと言うことで、 美味しいシャルドネをと言われて 用意してお渡ししていたワインを飲む日が来ました。 体が綺麗になってスースーすると、途端に弱気になるんだよな~・・・・・・ む!!ベノミーア!!笑ったな!!(笑)」 『海』をテーマに制作しています。 世間の風評通り、ソニックを連想する操作性もありますけど、キャプテンラングの世界観 新聞社の記者さんが社説を使って答えた歴史に残る名文。110年以上経った今でも胸に響きます。 以下、そのやり取りを再記載しときます。 Dear Editor?? I am 8 years old. Some of my little friends say there is no Santa Claus. Papa says, “If you see it 「世界は一つ」的な問題提議っていうのは利用されることがあるという前提をまずは知っておくことだよね、そのしたたかさがまずは必要。人間ってそれくらいのこと 何か(ゴミの分別や消費電力の節約、電気 自動車 などなど)をしよう」ってゆーんじゃなくて Act1ではエミリアが周辺の調査をしつつ、奥へと向かっていきます。 (テンマはともかく、任務のために自分の能力を使うことについては嫌ではないみたいです) 最早恒例となりつつある亜空間。やっぱり今回もあるみたいです。 何回かこうして煙をかけながら、低温で乾燥させて熟成させるらしいのです。 2週間くらい熟成させたら食べられるらしいので、クリスマスには間に合いそうです。 楽しみだあああ!!! 今回も、薫煙するときに味付け卵を一緒にやりました。 薫玉ですね。 今日勝ったら対ファイターズ戦対戦成績が5割で終わって、つまりパのチーム相手には負け越し無し! ということになったので、是非とも空気読まずに勝って欲しかったんですお…。 この終盤、宿敵帆足とか唐川とかを克服してきたので次は武田勝の番だぜと思っ NOBです(^O^)/ いつもNOBELの店に来ては、何するわけでもない悪友の彼。 かれこれ14年のお付き合い 14年前、鎌倉の由比ケ浜で古着屋を出していた時のお客さんだったのです そんな彼は、海なしでは生きて行けない 今日は靴なんか履いちゃって(≧▽≦) で 23:30~23:55 NHK教育 青春リアル 「家族を捨てきれないのはなぜですか?」 憎いけど会いたい▽家族って何?▽揺れる27歳心の軌跡▽涙の電話 ●2009/12/10 19:00~19:40 NHK教育 地球ドラマチック「ドラマ“種の起源”誕生まで~ダーウィン 苦悩 中期的にはレンジ相場、そして現状からは少なくとも短期的に活発な変動が起こりうる直前といった様相を呈しております。 (旧DolphinFX) ・SSSファーイーストFX ・ハノーヴAM ・ほくさんFX愛好会 よろしかったら↓いずれかのURLを 以上のことからしても、官 房長官談話は地方にとっては正に寝耳の水の話しである。迷 惑千万な話しであると私は思っている。 これまで元首相や少子化担当大臣、厚労官 僚や各界の多くの方々に提案させて頂いた。児童福祉の機関 紙にも持論を ボッタクリ!と野暮な言葉を投げかけてOさんを苦笑させてしまったのですが、おそらくこのパーティ、京都で一番華やかな着物パーティになるであろうという確信を得て、「正装ではなく盛装」というドレスコードをいかに自分のものにするかを考える日々をすごし ID:7GSkDp1E0 前向きの駐車ならまだ可能性はあるが後ろ向きの駐車は可能性すらゼロ・・・ 言い切ってやらあっ・・・! 俺は100%合格しないタイプ・・・・・ 33 : ローカルルール変更議論中@VIP+ :2009/11/22(日) 14:29:00.37 ID:M7wrDvFfO 家庭内インフルエンザの菌が猛威振るってるにも 負けじとアルコールうがいをして対抗しているりゅうさまです。 5人中4人感染! 家庭内別居しているりゅうさまだけ感染してません(´0ノ`*) 先日、自分が過去に設定していたのを忘れ とはいえ“今度同じけがをしたら命にかかわる”とまで言われたとなると…野球よりもお体の方を優先するのは当然だと思います。 まずはけがを治すことに専念していただいて、健康を取り戻されたらなんらかの形で野球の世界に戻ってきていただけ 下記の日時が空いています 12月21日(月)~22日(火)の午前中は、 満席 となりました。 12月22日(火) ★15:00~ ★16:00~ ★17:00 ヒーリングルーム るんなむの医療気功師 龍光先生を 講師にお招きし 議員などから「鋭い追及だった」「スカッとした」「いい勉強になった」などの声を寄せられ、職員からも痛快だったとの感想も寄せられました。海兵隊が抑止力や日本を守る部隊でないことや、普天間基地は即時閉鎖させ、撤去させることの世論と運動をさらに強め 丹波の自然薯がかかった熱々をふうふう言いながらいただくのですが、蕎麦もおいしい。 この日は以前から気になっていた”レバー焼き”を誘いに乗っ と尋ねると家の裏庭とのことで覗いてみました。 いたいた、賑やかなお出迎えです。 私、ほどんど晩酌をしませんので、 晩酌でこんなに酔っぱらったのは 焼酎を、お土産に頂きまして、 ありがとうございました! ホント 西京地所の平田専務は、接待の天才で~す。 今回の平田専務の接待に、私のハートはワシ掴みにされちゃいましたYO テアトル新宿などでは連日立ち見が出るほどの観客で溢れかえり、配給会社の角川ヘラルド映画は急遽 作画上の特徴として、作画に影が用いられていないことが挙げられる。これは監督の細田自身の以前からのこだわりの1つであり その後輩くんはイザとなったらいけない子らしく 振り向いたら後輩は逃げてる・・・ って結果だったらしいけど そんな話しを聞いてる最中めちゃくちゃ腹立って ムカムカしてたけど、頑張ってそれを表に出さないようにした でも kenzoさん彩色トッツィーなんて見てしまったせい(誤字。正しくは「おかげ」)でとっちーさんもハコイリにしたくなったりツヤツヤナインさんにクリスマス気分を盛り上げられてしまいお洋服がめちゃくちゃ影響されてそれならいっそのことまた3姉妹計画かしら 2次提訴も行う」としている。 とのことです。 みなさん、十分な睡眠摂れてますか? 目に必要な栄養素とってますか? クチコミで広がる目のサプリメント アイフォーミュラ なんと、1日あたり60円 (1ヶ月分ボトル60錠入りが1800円) 目に あと2日ですね。ニコニコ動画の垢取ってからまたモリモリ動画見てます。 新旧含め良さそげなFateMAD上げておきますね。 ※PC版クリア済な人向 公式のMAD(?)も良いが、世間にゃ色々とすんばらしい人達がおります。 挨拶しても知らんぷりする人もいるよねー そういう人ってよっぽど、ヒト付き合いがわずらわしいんだな~ 寂しい人だなぁ~って思っちゃう でもこっちが挨拶したら、仕返せよ! 常識だろ!! って腹の中は思ってるよ 2007/07/10 Tue 22:41 URL [ Edit 「タジン」という煮込み料理はご存知でしょうか? 水が貴重なアフリカで水分を逃がさないようにと作られた独特のトンガリ帽子のような蓋がついた土鍋を使って肉や魚を野菜などと一緒にゆっくり煮込むお料理です。 少し前からこのタジン鍋が 他に自慢することないんでこれだけはさせてくr((( 英単語のテストも3連続で満点やし、 まあ英単語は英語が出来ないから頑張ッてんだけどね みんなも小テストは気合いいれたほうがいいよ← とにかく現代文と古典で20点も差があるので先生に なんだかもう身も蓋もない状況ですが、 無駄に引き伸ばしても、どうせちょ○せ○○ょ○が発動するだけでしょうし。 そんな訳で、次回K型のスケジュール。 ■推奨クラス・階級■Aクラス・尉官・佐官(出来ればA1かA2でお願いします) 投入後 スナップ写真のような何気ないひとコマなども入り、とてもたくさんの枚数が収められているためたっぷりお楽しみいただけます。 同じうp主さんの動画で2次元のものを2本目に貼ってあります。 世界の日本人☆ジョーク集をヘタリアの影響をうけて作っ リモコンについている『時計機能』」を机に置いて、受験にのぞんだぜ☆ 21:45 k-mmths03(ムムス)とじんぐうじのバトルをしました。 21:47 k-mmths03(ムムス)とももかま(16)【 赤点 の人】のバトルをしました。 21:47 k-mmths03(ムムス)と ダムの必要性に関しては賛否があるため、数字をあげながら議論するつもりはないが 57年のあいだ八ツ場ダムが無くても誰も困らなかったことは事実であり、もし 建設推進派の方がいるのであれば、なんのためのダムなのかを論証できないといけない。 思い移動したはいいが何しろ深夜の為 口煩い大家のおばちゃんを起こしたらどんだけどやされるかと 憂鬱になり訪ねるのは止めにした。一昔前に比べると ここHarlemの治安も随分改善されたとはいえやはり深夜は 怖いよなぁ(ToT)なんて思いつつドキドキし o(〃^▽^〃)o しゃべりながらできるような職場は別でしゅよね? ( ̄(││) ̄) 会話や人との接点が多い仕事なら、私もできますがな。 銀行 やら、 会社の経理 やら o(〃^▽^〃)o 不正な処理して年金を消しちゃった人は? ( ̄(││) ̄) 尊敬 あんどーなつ 出たあ!浅草幽霊大騒ぎ▽貫地谷しほり 國村隼 笛木優子 林家正蔵 尾美としのり 風吹ジュン 貫地谷しほり 高川裕也 林家正蔵 笛木優子 國村隼 尾美とし アン・ルイーズ・ランバート 露口茂 ジェレミー・ブレット エドワード 明日はラジオ収録で戸田競艇、埼玉支部の鈴木賢一選手をゲストに楽しいお喋り や唄などで盛り上がりたいと思ってますので放送を楽しみにしていて下さいね。 放送は毎週(土)PM5:00~5:30 すまいる 面もありますがね。 いずれにしても、やはり安易に信頼していいメディアではないなぁ……と、改めて感じました。いや、他に100%信頼できるメディアがあるのかというと無いのだけどね……。結局、最終的には個々人の判断力が物を言うのだろうなぁ……。 アレンジし直したもの。 これがまたいいのですよ!ベースの野太い音が腹に来る感じで♪ 最近はあまり聞かなくなってしまいましたが、買った当時はそれこそエンドレス。 引っ張り出したことにより又聞こうかな~と思った一品でございます。 さらに、『仏敵』や昔の華光会館の法座風景、伊藤康善先生の写真を織りまぜられます。 子供を保育園に送ってから、ぼくも、最初の1時間ほどはご一緒しましたが、あとは、ゆうこたちに任せて、別の事務作業。 ちょっと高いけど 時間無制限食べ放題で560円☆ でも正直、お店がにぎやかで混んでても お味は、それほどでもないって感じ。。。 また行きたいかって聞かれても 答えは、、、ノウでしょう~≧へ≦: (ほんと平日のお昼・・・ 騒がしい店内(にぎやかって感じ 12月 今年もそろそろ終わりですよ いや~ 早かったね~w 忙しかった という記憶が大半を占めている気がしてならない私ですw まぁ 楽しいから早かったんだと思うことにします ちなみに6.0の一番の思い出はやっぱ 剛ヘビィ だねw 7.0 党結成 ② 文久元年(1861)武市半平太を盟主とする土佐勤王党はまず江戸にて結成。名簿には武市半平太、大石弥太郎、島村衛吉、間崎哲馬、門田為之助、柳井健次、河野万寿弥、小笠原保馬、ら8人の名前が連判されていた。 土佐に帰った武市半平太はま 税務署への書類提出がメインだったんですけどね~ いつもの年なら、そろそろ根雪になっていてもいいハズなのだそうですが、今年はまだ根雪になりません。 歩きやすくて良いです まぁ、帳尻を合わせるように、後からドカッと雪が降るんでしょうけれど。 安堵しながら握手をさせていただいたのですが… 男性と握手をするという経験が殆どありませんでしたので、びっくり&ドキドキしました(笑) その後アニキ様、レノン様 お城に向かう車中では、レノン様の過去についてのお話が始まりました。 用宗(もちむね)漁港で昼食をとった後に行ってみました『花沢の里』 場所は焼津市の郊外、峠の山に囲まれた傾斜地にある里なんです。 奈良・平安時代の東海道「やきつべの小径」と呼ばれた古道にたたずむ山村集落、 古き良き時代へ 言葉を掛けてくれた人 そんな人が沢山いた やっぱり幸せだなって思った だってね、そんなことしてもらえるのは全員じゃないよ 10人居て10人がしてもらえるわけじゃない 嬉しかったぁ・・・ 本当に嬉しかったぁ・・・ 姫からの手紙も凄く嬉しかったぁ! 19日 ウチのペットが逃げ出した 白くてかわいい動物!? 白い悪魔 ガ、ガンダム じゃなくて白ヘビ キター ネズミケンVSホワイト ネコった アニマルモードにゃ 蛇VSネコって ネコ化より ぬぐみんしたほうが強くね? キルミン三原則キター キルミンを 雨の日だけの恋 <アンコール> 21. ? 22. 浮舟 <ダブルアンコール> 23. 文具 GO!GO 4曲目ではお約束のタオル回しがあり、曲が終わるとアッコから「待たせてごめん」のお詫びがあって、5曲目でこの日最初の大合唱が巻き起こったり。 ビギナー「番外編」 ( 大阪市 住まい のガイドブック) 「あんじゅ」 vol.11(2002年夏号)より 住宅 の 構造 ・ 工法 について知ろ ラーメン構造 =柱・梁・床・壁で構成され、節点は剛に接合されていて、柱・梁は主として曲げて外力に抵抗する。 皆知ツてたかにあ?? 今週の土曜日わネ 愛結心の誕生日なのさツ プロフ見た仔わ分かるおネ- 。+ 忘れた??ヤつぱネ-(`∀´)笑 lヨ日で何歳になゆと思ウ?? まだピチピチなのさツ {え。 でも-皆かラ見れば・・子供だネ! lヨ日わ土曜日・・ヤあだな 学校 その不運の流れか先日またもや携帯壊れました 今年2回目ですよ2回目。本当にありえない。 メールとかネットとかは大丈夫なんですが 通話が上手く出来なくて着信や発信失敗したり 相手の声が聞こえなかったり不便でしょうがないです。 しかも学生の頃から 口の中の物体は吐き出しましたが すでにもう何度も咀嚼していてあとのまちゅり… しばらくトラウマになりましたわww そだ。ついでにレス的なことでも書いてみよう (脈絡なしw) 私は外食大好き人間ですがよく食べにいくベスト??はやはり 3歳なのにヒールの靴をはかされていたり、手を引いている親はセーターを着ているのに薄い生地の半袖ドレスを着せられていたりするため、一部で“親は無責任”と批判する声もあがっている。が、母親のケイティは娘を“ハリウッドで メッセージまで盛られる多くの考えをドンジョズは映画だ. 見掛には '異色組合'と言うに値するソウとの呼吸に対してイソンギュンは "ソウはとても可愛い末っ子妹さんが実際ではないが末っ子妹さん, 姪みたいな人"と伝えた. "ソウの走る姿があまり笑わせる"と ニホンのオトメゎ、ゃたらほぃほぃつぃてゅかなぃのにぇ 悪ぃひとゎ捕まって、 おさよの待遇もよくなったものの、 ぉ殿様にゎつぃてゅかず、 今まで通りの生活を続けるとぃぅ、 おとめちっくでゎなぃ、 ゲンジツテキな結末で どっちだっていいです(^^; ただ白いご飯が好きですから、混ざりものがないほうをお願いしただけです。 それだって訊いてきたから言ったんです。 尋ねられもせず 先述のケースが今目の前で起きようとしています その女性 印鑑をポンポン押させる → 民主党・自民党の2大政党制の崩壊 → 次期新政府が樹立 という そうならないように、早く基地をどうするかはっきりしてもらいたいです。 それと、とても気になるのが鳩ポッポが主張する「東アジア共同体構想」。 この季節の寒さより厳しいのが、今の日米関係ではないでしょうか。普天間基地移設問題について、鳩山首相は何の決断もできず日米同盟関係が危機状態に陥っているのが現状です。現政権で連立を組んでいる社民党や国民新党と、国防や食料のほとんどを 15秒でツカみ90秒でオトすアサーティブ交渉術 「国際的規模での人材活用・人事育成」をキーワードに、異文化コミュニケーションから、マネジメント 「独断的な」という意味が最初に出ていますが、本書では、「発展的な自己主張」と解釈されています。 店員「すいません、 ハンバーグ定食は2時過ぎからになります 。」 なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! もう衝撃です。 2時過ぎからって、どこに書いてあんだよ!(つД`) って、客寄せか!(つД`) しかも秋葉食堂、ハンバーグって決め打ち ということで、 次回から メンバーが一人ずつ「英語を話す外国人」を連れてくること! という おふれがでてしまったゾ。 どうする、ノムリエ? 航空運賃を出して ノムリエ持込の シャンパーニュ プルミエ・クリュ フレネ ジュイエ 皆さんは今ハマっているドラマってあります? (^^) 今年は少しだけ寄せ植えを作りました。 前にお庭で写真を撮った時に、 ワンコにモデルさんをお願いしようと思ったのですが、 「 食われそうになったし、あまり上手に撮れなかったので^^; 後日一人で 部長のジョークに笑えるまでに回復。 こういうのは困る。 体調管理だけではどうしようもない突発的な頭痛。 だって、昨日も驚くほど早く寝て、 起きる予定の時間を1時間もOVERして寝続けたんだもん。 お酒も飲んだわけでもなく! 「次」があり (かっこんとうかせんきゅうしんい) 加味帰脾湯(かみきひとう) 加味逍遥散(かみしょうようさん) 甘草湯(かんぞうとう) 甘麦大棗湯(かんばくたいそうとう) 桔梗石膏(ききょうせっこう) 桔梗湯(ききょうとう) 帰脾湯(きひとう) 弓帰膠艾湯(きゅうききょうが その神々しい光の揺らめき、光の波紋は、まさに「神波」と呼ぶに相応しい。 演舞はお馴染みYosakoiかすや祭り公認チーム「踊ッ天童!!かすや親善」へと続き、 残すはいよいよホストチーム「筑前かすや一番隊」のみとなった。 もうやめて! チヨスのライフは(ry (*)陥落しても次の場所で10勝すれば大関復帰できる もはや頑張れとは言いません。せめて、あの素晴らしい「引き」をもう一度。 しかし桁数が目に見えるような数で満足してしまうのもどうかと それを思い出し、ある事に使ってみた。 会社で使っている膝かけにこの腹巻を安全ピンで止めて、ポケットの中にカイロを 入れてみた。 膝かけだけよりずっと温かい。 今迄はこっそり制服のポケットに忍ばせていたミニカイロを膝かけの中に置いて みたりし この信繁という人、味方はもちろん敵将からも絶賛されていた程の非常に優秀な人物で、とんでも系が多い戦国大名とは違う魅力的な武士だ。 ちなみに典厩というのは、官位で左馬助の唐名。左馬助と言えば明智光秀も同じ官位を名乗っていたわけだが ノスタルジックな気持ちになれるほどヴェルディの状況は良くはなく、 新しい経営陣が引いたラインでスタートを切り、 また始めるしかない。 新たなスタートを切るわけだ。 提示された年俸でできるかできないか。 選手たちも苦渋の決断を求められている カイクウなので フィールドにカイクウ4人とか♪ ●2回戦:同行者-魔轟神獣 あ- 新しい対戦相手を求めてだね… きっちりジャンケン勝って先攻を取ったのに モンスター6枚。 その中に、除外や特殊召喚を封じるモンスターがいなかった。 最終バスの時間はとうに過ぎ、 店を出たのは深夜1時。。。 おいら、明日(つまり今日)は早番なのに!!! それでもご機嫌なおいらは、同じ方向の薬剤師さんと一緒に歩きだし、 結局薬剤師さんの自宅まで歩き続け、その後薬剤師さんと別れても歩き続け 姉でいいなぁ…… ■ 手塚治虫は過大評価されすぎ (2ch) ( 日本視覚文化研究会 さんより) むしろ、過小評価のような気がする。 ■ むしゃくしゃしたから人形を水銀燈とかに改造する (2ch) ( 日本視覚文化研究会 さんより) うめ 030:牛(流水) こぼれ散る花を身にうけ牛尾にも鶏頭にもなれぬ歳月 031:てっぺん(流水 陽を浴びた壁の温もりが互いに伝わるやうな係わり 044:わさび(流水) さりげなく添えられている生わさび素材を生かす男でいたい 045:幕 (流水) 観客は私ひとり 圭一 【女性アンサンブル】 佐和由梨 河村 彩 諸 英希 菊池華奈子 松ヶ下晴美 村瀬歩美 籏本千都 脇坂美帆 村木真美 治 田中彰孝 【ヴォーカルパート 女性】 井上智恵 鈴木ほのか 木村花代 【ダンスパート 男性】 鎌滝健太 斎藤准一 昨夜の続きです、、、、 でも画像がかなり多く 今朝も続編書くことに、、、 ^^; 文章も画像もなかなか集約出来ない私です(><) 決勝は1つのミスが致命的、緊迫感漂うpin差のトーナメント。 特に準決勝は壮絶な戦い,応援にも、思わず力が入りました。 さて、2009年優勝は?レッドピンの行方は? 【優勝 ヨッシーさん】 【準優勝 靖クン】 【3位 い 昭和63年(1988年)の中日ドラゴンズのリーグ優勝ビールかけおよびパレードの自粛 昭和63年(1988年)の明治神宮野球大会中止 五木ひろしの結婚披露宴の中止(一般市民でも自粛・延期する人が続出) CM演出の「自粛」(井上陽水が 06年から3年間に約3億4500万円を脱税したとして、8月に法人税法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。関係者によると、真鍋にも余波が及び 社長なんで、真鍋の引受先次第では彼女の将来が心配ねぇ。 ぶふぅ」 タグ: 真鍋かをり 閑散とした夜明け前の港に西からの強風が吹き抜け、浜に打ち寄せる波音が響いている。 なんだか悪い予感。 しばらく様子を見てから渡船宿に顔を出すと、大竹丸の若船長が「大きい島だば渡せるけども、釣りにならねぇな。すぐに撤収になる。 家庭風フレンチをいただいて、そんな楽しい週末になるはずだったのに不覚にも発熱しちゃうなんて。悔しい~~~~思いでベットに横たわっていました。 ゾゾゾ・・・もし風邪ひかないで予定通りの行動していたら、現場に間違えなく居ましたワタシ。 本当に嬉しかった思い出がありますw あと銀魂が好きと言うことで、めちゃくちゃ嬉しいなぁ、なんて想いながら コメ返をしたりしてました(*´Д`*) ●年齢を予測せよ。 ・明梨ちゃん→20前後ですかね? ・雨音ちゃん→17かな? ・周夜→17 ・広香ちゃん→18 今回もしや あきらめ東京へ戻り仕事を片付けなくいては不味いかも? という状況でございます。 群馬から戻り、ブログもほおりっぱなしでございます^^; 皆さんとこへの訪問には、全然いけておりませんこと 新しいニュース が入りましたのでお知らせします。 来年 2月25日(木)~3月2日(火)10:30~17:30 場所は、 東京大崎ウエストギャラリー です。 2月3日が、「絵手紙の日」に制定された記念として、ギャラリーで、今まで 展示会をさ 本鯖と一緒なので日本にも普通に来る万国共通イベントと見てよさそうです。 イベント詳細気になる人は↓↓(めちゃくちゃ読みにくいですよ(n'ω'n) 1時間接続するとQアイテム支給→それをもってアコンへ→Qアイテム渡し 何もしなくても時間は過ぎていきますね~。 12月ももう9日ですよ。 バルキリーの月内完成はほぼ絶望ですね~。 せめて年内にジムは終わらせたいと思ってます! そろそろ塗装セットの出番ですね。 ま、サフって問題無ければ・・・ですけどね! では そんな感じでやって参りました、 さっそくいつものあるあるネタいきます。 『長年WWEなどのアメリカプロレス界で活躍しているインタビュアーのジーン・オーカーランドと、 長年、探偵ナイトスクープで秘書をしている岡部まりさんは こんにちわー こたつで寝ちゃダメだよー と思いながら 昨夜は あと少しの所 旦那様に救出され 無事に寝床へ。 ツリーが完成されてた 今日も休みですが、今まで ダラダラしてしまった… 最近の休みは どうもスイッチが切れたように 動け あの髪をTVとかではどうセットするのだろうか・・・ ゆきーろ先生が生きてて安心した← でもちゃんとご飯食べてー!(ノ∀`) おてっつぁん・・・いや だって天嘉参以外、すべて2階スタンドだったんですもの。 2階スタンドの呪いから逃れ ぬぬぬぬぬぬぬぬぅーーーーーーーぅ。。。。。。。 更新したはずのブログ(前回書くと言ったお返事)が 更新されておらず でもね、“ネガティブ” なことが一貫して悪いことだとは思いませんよ! だって気持ちの感じ方の個性 17位 に さんえい通信 が載っていました ブログを初めて 1年1カ月 こんな数字初めて見ました 信じられない数字ですが、これもつたない記事を皆さまに読んでいただいたおかげです 本当にありがとうございました そして 数分の遅れを出しただけで着いたし。 それにつけても、こういう時に「自分は鉄ヲタで良かった!」と思うんですよ。 だって瞬時に迂回ルートが頭の中に浮かぶんですよ(笑) 鉄道に興味がない人だと、こうはいかないと思うんですよ。 鉄ヲタだけの特権 它是一??力量、??力及威望的象征,因此??期以来一直??人??所敬畏。 では、「虎頭蛇尾」の日本語は何か?―――それは「竜頭蛇尾」である! 我々は普通対比を形成する物事の間には他の側面での共通性が存在すると認識しているし、逆に言えば ええ 魔ゼさん 草(そう) なんですよ~¥ 今回は ロハス農業ブーム の時流に乗って 野菜 で攻めてみようと思ってます。 一度弾い 左右3D化しちゃって すみません; えと上のは21日に初披露する 突発性直情横衛ユニット「女の末」 につい 私の論文から転用します。 『最近の目立つ傾向は「円高」である。その円高対策のために円安を無理なく進ませるには市場任せではならず、やはり政府が携わらなければならない。只単に紙幣を増やすという安易な状況を作れば、極端な円安が進んでしまう。 誰? 猫の方?? */年上好き? う~ん 微妙かも… */年下好き? これは論外です!! */外見重視? さぁ? */最近結婚を意識しだした? いやいや */結婚したことある? 学生ですよ!! */子供産んだことある? あるわけないじゃん!! */だめな人を 2日連続の0&0は 恐怖 でございます ではでは、いきますどぉー 本日の 受注件数 は なんと なんと 『 3 』けぇ~~~ん キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 受注復活でございます しかも猛打賞受注 あざぁぁぁ~~~っす コツコツ地道にい LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 もう東京(&千葉)に暮らして20年以上になるのに、 明治神宮に行ったことがなかったので、 田舎からやってきた母親を連れてぷらぷらと 緑が多くて静かで、暮らすならここがいいなぁと。 ありえませんけど。先週雨で流れてしまった 生暖会 今週に順延していたのですが、台風が接近という事で goshiさん、私と、朝から飯食うだけに、 5人ものおっさんが(笑) 築地場内で、そこそこの人数でもゆったりお話しながら食事ができる店は少ないが 2Fで 正確には 皮鯨の平向付 でしょうが、お茶碗として使っています。 典型的な 古唐津 といった風情、勿論、桃山あたり。 1枚目の写真の 横から見るのが一番好きです。 ニューが二本、 漆の直しもあります。 サイズ 口径 13,9cm 高さ 4,4cm ものなので、結局おいしいものだけで生きていける気がします。へへへ。 寒い冬は、幸せそうな奴らのぬくぬく妄想で乗り切る メールのお届け遅くなってすみません!土日頃を目途に! と電波電波。 とりあえず、年賀絵の構想だけでも固めておか SHOP いろんな個性が出ていて それも楽しめますね~♪ モデルさんの撮影 僕がやったんですが 本業よりも そっちの方が楽しかったりして。。。。(;´∀`) でも 『美の追及』 という意味では 写真の良し悪しも重要ですっ!!!!! 若干言い訳 しかるべき機関で預かるべきだと主張する。昴としずくは、ウルルを母親オオカミの元へ返そうと、「オオカミの国」と呼ばれる伝説の“ホロケシ”を目指して旅に出る――。 子どもだましの映画かな~とは思いつつ娘を連れて行ったけど、見せて良かったですね。 豊かな人生を送る秘訣 ( Find the meaning of my life. ) だった。その一節、 @kazumoto さんの恩師の言葉 「私見をまとめるとね、芸術というのはね 「先生がおっしゃる情緒とは何ですか」と訊かれ、岡先生は 「 野に咲く一輪のスミレを 模型の4周年記念レースに参加してきました。ミニとF-1クラスに参加しましたが、久々に楽しいレースが出来てよかったです。12月と言うのにまだ冬将軍は来ないみたいで前日はすごい豪雨だった、、、おかげで除雪を仕事にしている身としては全然 とにかくヴァーミリアンから買ったことで、皆さん残念な結果になっちゃった。中には、あたしがピンと来たヴァーミリアンを軸にして、1着になったエスポワールシチーと2着になったシルクメビウスとの3連複っていう「激しく惜しい結果」だった人もい 次はC2( アメリカ の皆さんはPART1とか2とか言います)だったのですが・・・ 実は昨日は、家族の入院で運転手をする予定でした。C2に入ったのが10時過ぎ。10時半には家を出なければならないので、失敗がなければなんとか行け これらはイエズス会版と呼ばれています。このあとは長崎の富裕なキリシタンとして知られる後藤登明宗印がイエズス会の委託を受けて、この種の国字本の刊行を担当することになり、藤版としては『おらしょの翻訳』(1600〈慶長5〉年3月刊)・『どちりな・きりし Д⊂) 流石にパーカーに34,650円は無理無理ヾ(´Д`;)(;´Д`)ノ庶民だもの~ 1桁違いますがな( ̄ー ̄; てゆーかさ、1枚目のブレザーの160,650円もバングルの 195,300円もありえませんけどね。 やっぱりタカコ (GPシリーズは今と同じような時期でした) 今考えると、ふじゃけるな!と言いたくなりますね(^^ゞ …で、その大会の男子シングルで優勝を争っ キム・ヨナ選手は国中の期待を背負って、見るからに緊張していた。。。 ここの紅葉は遅くまで魅せてくれるからです。 やっぱり、まだまだの紅葉が。本堂前の真っ赤な紅葉が。名残りもみじ。 高見順さんらが眠る、高台の墓地の入り口の紅葉も。紅、黄、緑と色とりどり。 銀杏の黄金色の絨毯も。名残りいちょう。 名残りの秋 という言葉は私には無縁だ 自宅に引きこもっての作業には この時期は鍋が最適である アレンジやミックスなど自宅作業は 中断を嫌い集中力を使うため 食事はサッと取れたほうが良い 昨年あたりからカレー鍋が流行り始めたので スープに書かれている材料を サブ「北川至」 ゼロ年代の吟遊詩人、今回は初めてギターという武器を手にしての披露。 ルーリードを思わせるようなつぶやきとコード感。 「知らねぇ!」それが全てだ。 「マッスルドッキング」 強烈で天才的なキャラクター福田十二指腸とドイツ人 新鮮な美味しいカルパッチョでした。 ニョッキ 野菜とお肉がたっぷり入った贅沢なパスタです。 お肉は鹿だったような・・・違ったらごめんなさい 牛ほほ肉のワイン煮 ジェラートの組み合わせが最高でした~ 美味しい食事タイムになりました 鏡に写った自分の顔色の悪さに愕然としたことはありませんか? ちょっと素材が大袈裟だったかな? 襟のあきの形が似合っていないみたい ちょっと丈が長いかな? 太って見えるような?? 色が強すぎたかも? 色が弱すぎるかも? etc. こうし ミラーボールキタコレwww 目がチカチカするよ! BGMもかかってた。軽いラップの。 便器は普通です。 壁もチカチカ。 初見でこの光景を見ると必ず吹きますw 何を思ってこんなモノを作ったんだろうか。 作った人物に取材したい…。 毘沙門天 我に刃向うは神に背く者と知れ 神仏の御加護は我にある このわしが信じられぬならその証 見せてやろう 臆 己の敵はこの心の虚しさのみじゃ 世の乱れを正したまえ 不義なる者を打ちのめしたまえ この心の虚しさを正義の憤怒で満たし これ以上深刻にならないようにしなきゃいかんというために、経済的な手だてを打つと。一方で打ちすぎると財政がおかしくなる、ということですから、そのバランスの中で私は44兆円、来年度に関してはそれに向けて努力しようじゃないか、ということで 長谷川京子 長谷川京子 長谷川京子 注射治療して 2回目の注射治療で閉経したわ” って言われて 先生の前回の話では 私はまだ女を終える兆しはないようでしたが でも 今回2回目の治療になるので ”ザ・ 女捨てます ” になったりして。。。 なにはともあれ 自分の身体 なんとか ネタ判る方々の参加と思っています(^^; 「京都TRAIL倶楽部」が出来そうなメンバーさん達… 普段より京都の東西南北トレイルを 縦横に”緩々”?!走ってる方々が参集下さるので トレイル情報交換しましょうネ 新作お待ちしていますよ 冬 とこに到着してoクラッカーでぉ出迎ぇ 涙 涙 涙 あ、コレo感動の涙ぢゃなぃらしぃですょ|ω・`)コッショリ 本人曰く、疲れてしんど過ぎて出た涙らしぃですx・)プッ 着いて愛音の一言o 「あの人たち、一体ダレ 」 って、聞かれてもー 頼んだ も知ら SSも撮れないですし、TPで呼び寄せることもできないようですし、遠くにいるひとにIMを打つこともできませんし、アバの向きを変えるのもなかなか大変です。SLのビュワーを真似してくれると、SLユーザーが移住するのも楽だと思うのですが。。。 私が韓国に興味を持った最初のきっかけは、ハングルでした。その頃の日本では、一般に韓国について詳しく知っている人は非常に少なく、当然私の周囲で韓国が話題になることいよいよ師走~ですね! 皆さまも慌ただしい頃をお過ごしと思いますが、妻も仕事が佳境に入り怒涛の日々 遅くなりましたが11月に出逢った鳥達の話を 総数推定2000~3000羽の絶滅危惧種。 日本では、かつて留鳥としてコウノトリが トリックなんて言いますけど,私ら物理屋の実験屋さんの世界では, "cooking" というのですよ.データ改竄って. まさに冒頭に引用したソニア・シャーのジョークにぴったりでしょ. Yol> 同大は国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)報告書 いったい何なんだ 超セレブ達からのお誘いが 多数くる… 風邪ひいて体調悪いの知ってての所業か オレは決してセレブじゃない… ちょぴりステキな庶民を気取っているんだぞ そっちの世界に誘うんじゃない 今夜、オレは意地でも誰の誘いにも乗ら そこに評論誌「月刊テンポ」に、地元メディアには全く取り上げられることのない北海道警察批判記事を連載し、評判になっているペンネームが居残正一郎という著者が、実は昔から付き合いのある篠原や新聞記者の松尾で・・・という展開を辿る。 文化祭に出るコトができました★ ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m チョコバナナクレープ♪可恩も好きですよ♪ 飯原我州さま 熱、 2日目には下がりましたぁ★ ご心配おかけしました…ありがとうございますm(_ _)m♪ ライアンさま ありがとう あくまでうひょくがかっこいい~!!って話ですから!せっかく うひょく のかっこよさだけに浸りたいのに~やっぱり うひょく が帰っていたら5人並べて説教だな(笑)私もあの5人組に関しては言いたいこといっぱいあるんでうひ 物に困ってないもんだから贅沢になってきた。 お金 がなくて2~3日何も食べなかった時のあの辛さは、 私の中で“過去の出来事”になってるように思う。 記憶としては残ってるんだけど、感覚として残ってないんだよね。 もっと前だけど 鈴木監督、あっという間に解任だよ” “監督もそうだけど、最後のあんな気の抜けたプレーしている選手たちもなぁ…” “ファビーニョがケガして出られないのも、イタイよね” “アルビ、遂にJ2降格かあ(T△T)” “そうならないためには、やっぱ ぬっへっはほー。 でもね、どこまでがネタだったのかなーとか思うわけです。 9月10日の記事では共感できる部分多くてちょっと嬉しくもあり 期待してたわけなんですが 定住化を避けるために期間区切ってとか、 プレイヤー選定とかあってもいいだろうし。 山菜おこわ+ぶりだいこん付。 フィギュアを鋭意作成中の16vさんに雷電の認識帯(?)部分の下地を吹いてもらった。 濃緑色にいきなり黄色い色はのりにくいかなあ、白ふかんといかんかなあ・・と思ってたらちょうど白っぽいカラー塗装してるのをハケーンw。 服務以後コスさんが一番先に捜した所は意外に演劇舞台だった. ●演劇はいつも憧れて来た.公益勤務をしている時大学路で演劇する友達とよく交わったの.そうして召集解除された後ドラマ `ピアノ` の時の分かるようになったチョ・ゼヒョン先輩の推薦で舞台に 金沢2日目です。先ずは既出の画像から。 朝は晴れているのに、 だんだん曇ってくる。 サブタイトルが「君の物は僕の物、僕の物は僕の物」 あ、そうなのね。そうかもね。 疲れたので、美術館のカフェでおやつ。 五郎島金時のタルト 金沢で食べる!と言っ 韓国で 属性アイテムが出たそうで 悠久水素さんや 総回診みてれば 分かるんですが クリティカル確立5%アップとか ダメージ20 ン、)_ ってかんじだったんですが STRを主とする 戦士全般と拳は 器用さを少し視野にいれて 育成したほうがいい 禁酒してたので、本気で飲んだらどうなるか・・・不安orz まあ、意識があれば飲みから帰って宿泊先から更新するかも? ・・・リア友巻き込んでの更新も良いかも(マテ そんな感じですwww 本日は以上(´・ω・`)ノシ ↓ご協力お願いしますm(_ _)m キャラクターを低レベルミッションからレベルアップさせて そのレベルに到達できないと出来ないミッション。 特定キャラしかプレイさせてもらえないミッション。 プレイしていく内に 年寄りにゃとてもついて行けない様な物平然とクリアしてくし。 明日? 追加とか、 よっぽど申し込みあったんやなぁ ん~ どうなるやら お仲間でダブったら協力しあおうね まずは聞いてみる! 私は掲示板は怖い 小心者(^-^; なんか しょっちゅう何かの当落してる (T_T) きょわい きょわすぎる でも だんなさんには 当たっ これからも麻衣ちゃんの 楽曲を大切に聴いていきたいと思いました。 初めての麻衣ちゃんのライブが 日本武道館 だったと いうのも、自分にとっては本当に運が良いというか、 いろんな巡り会わせで必然的にそうなったと いうのもありますが、不思議なもので なんで米国が年内決着を、米大使 が「恫喝」までして迫る必要があったんでしょう。 もちろんそれは米軍部の・計画遂行上の問題 でしょう、軍部というか米国防省としては当然の こと、と言うでしょうけれど、日米両国が政権交代 なのですから 一人ひとりがどのくらい理解してるか把握しながら進めていかないといけ 新都心目利きの銀二のテレビ撮影!立会い! 取材用の料理を準備する仲本統括料理長とさゆり! ロケ班も到着して仕込み! 今回の取材では、お笑い芸人さんがリポーターで着 ■ 朝目新聞-asame.com :さん ジャンプで単行本数少なくて名作って何かある? [2ch][漫画] 再開したハンター×ハンターでありそうなこと [2ch][漫画] ジャングルの王者ターちゃんの魅力 [2ch][漫画] ジョジョは好きだけど 見た目はやはり合ってないと映ってしまう。アイランドと合わせてこの2人 の存在、仕事っぷりは絶対見直す必要あり。まだ信用してはならんようで 6回、ライトへの1発はなんとか私 的祝砲にならずに済んだ。 どうなることやら。 というのは、もしかしたら一番 楽しい期間なのかもしれません。 ギリギリ前になると、「きゃぁ~、時間がないよ、どうしよう」とゆったりウフフな気持ちでの思考回路は短縮回路に変更(笑)になることでしょうから、やっぱり、今週は・・心が浮き立つ 私の目の前からお菓子を削除して~~~ お歳暮。 ありがたいんです~ だけど・・・おかき・・・大好きなので・・・パクパク・・・ 小さいものですが・・・パクパク あ~~~ こまります~~~意志の弱い私なんで・・・ 12/9【朝】 バナナ 児島も走る 12月 、児走。 ▽ 胃が痛い !金曜に 会社 の飲み会(間に ライブ 観戦をなぜか含む)でみんなしてテキーラ ショット を一気飲みして朝までコース、そっから胃に限らず全体的に具合が悪い。土日は友達の ライブ を見たり帰りに一人で スタジオ 入っ ビジュアルがよろしくてたまりませんなー(*´д`*)18、19なんて最強に脂が乗った時期だよねー(*´д`*)にかにかの黒髪とせんちゃんの茶髪が対称的でやっぱりイイっ*><* おかあさん、二千ちゃんが共に生きるこの時代に産んでくれてありがとう あっさりしていて、大変美味しかったデス 毛蟹のだるま蒸し はっきり言って、毛蟹に対する概念をひっくり返されました ~~~ こんなに美味しい毛蟹は初めてかもしれません かに味噌はそこまで好きではなかったのですが 打ち放ったGMS砲弾が上空で破裂し、そこから地表に雨状になって降り注ぐ。 A+X…オビカメジェット(威力大/近~遠距離攻撃/範囲中/モーション大/硬直極長/飛距離リモート) グルーヴゲージ60%以上で発動可能。 軍隊が日本の国土を守ることを喜ばないのは自明である。あと二年のうちに自主性を回復せねば、左派のいふ如く、自衛隊は永遠にアメリカの傭兵として終わるであらう。 われわれは四年待つた。最後の一年は熱烈に待つた。 風早の顔が浮かんでくる in お布団。 眠れない・・・けど、まぁ、それも幸せなんじゃないでしょうか。 爽子と風早、意識し合っちゃって、なんだかギクシャクしている。 それを楽しんで見てる矢野ちゃんに笑える。 チヅは“鈍い”からまだ気付い 彼女がいたら、ちょっと手作りって悪いかなあって思って止めたけど、 今はいないし、一顧客の46歳のオバハンからならば、ヘンな誤解は絶対に受けないし、 相手にもしないだろうと思って、堂々と 「茶色と黒系どっちがいい?」って鏡の前で試着までし 遠慮したいので(インフルの巣窟のような気がして・・・) 午前中 小児科へ 診察結果は喉が少し赤いし軽い風邪かな~って よかったです たくさんの心配コメントをいただき、ありがとうございました 寝不足だけど、がんばる ボールからレッドカーペットまでいろいろ思考を凝らしていたそうで!みたかったですね! この日の夕食は、《M姫のリクエスト》でメキシカンのTAKE OUTにしちゃった!夕食も手抜!? そして今日の日曜日は…かなりお寝坊しちゃって… ダディの電話 やや唐突な展開が幾つかあること。 いくらその前に江ノ島行ったとはいえ真之が海軍に行くと宣言するのは唐突すぎやしませんか。 長い話を90分に入れるのはタイヘンなんでしょうね。 で、次はいよいよ日清戦争ですか… 「だんだん」というのは「ありがとう 多くの男性諸氏が最も憂鬱な時間帯を、私は仲間とラグビーな話で贅沢に過ごした。空いた居酒屋で合流したのは、先に書いた交流戦で、涙の彼に素早く寄ったPR2名も含む「楕円の友」たち。 今回の交流戦は周辺に友人が多くいたことも有難かった。 感動だなあ~~ 三清洞から電車で南大門市場へ。 やっとここで両替。 ソウルを旅する際は空港で両替してはいけません。レートがかなり悪いです。 この写真は南大門市場の行列の出来る饅頭や。 ニラ饅頭だと思うんだけどもの凄い人でした。 ほぼ韓国の方。 海草の様で解りにくいんですねぇ 最近続いている井田ブルー こんな広い海を どうやって、どこから 漂って井田にたどり着いたんだろ その長旅の甲斐あってか つい最近 不思議でスゴイ 居る環境もイイので もぅ少しの間 2匹で居ていてくれたらイイなぁ とっくにキー局で番組を持っていますよ」 大物司会者らのうち、次に誰が降板するか、はっきりした情報はまだないという。ただ、今後、ギャラの安い若手に世代交代が進む可能性も示唆している。 「宮根さんは、ギャラが安く、小倉さんやみのさんの5分の1 使用総額は!? - MovieWalker 1年間に 2千万円分 の買い物をし、去年NYに半年滞在している間に 14億円 使ったそうです。 こんなにお金使って大丈夫なんだろうか、とひとごとながら心配になりますが、それもどうやら無用のようです。 今年6月に 渋沢龍彦氏らに笑われて帰ってしまったという逸話のある「唯識」についてえんえんと書かれた一番難解な部分ですね。清顕らはタイ王室のクリッサダ王子とジャオ・ピー王子と親交を深めていたからなんですが、ふと、三島由紀夫氏のことまで そんなときに、ハズレがないのが、アルフォートさん。 ちょと見かけない子を発見。 (o ̄▽ ̄)ノ「ブルボン アルフォート」 リッチミルク 豊かなミルク風味 んと、普段からあるのが、青いやつで、「コクのある 予感的中・・・ 『 ン ??』 『こ、これはっ!! 』 『俺様ってイ・ケ・メ・ン 』 ※前回 伸介の悪口や文句を言いまくるってのを テレビで 俺それ聞いて、ああたしかにそうやなあって思ってん。 (アグネスうなずく) そいで、それからあいさつだけはするようにしよって思ってん。 どこでもあいさつをしてたら 弥勒菩薩に告げたまわく、 我今、此の大衆に於いて汝等に宣告す。阿逸多、是の諸の大菩薩摩訶薩の、無量無数阿僧祇にして地より涌出せる 亦常に諸仏の法を楽い、一心に精進して無上慧を求む。 爾の時に世尊、重ねて此の義を宣べんと欲して 正に北欧の「森」の中を悠々と散歩しているかのような、大らかさと雄大さと力強さを持っておられ、かつ繊細な歌心を持った稀有なベーシストであるということを 再認識させられました。 演奏していて暖かい気持ちに包まれ幸せでした。 かれこれ、1ヶ月はたってると思います。 以前間引きで収穫した人参も、1ヶ月たってもまだまだ元気な ようです。 先週は人参を大量に収穫しました。 この人参が何ヶ月腐らずにもつか、実験してみようと思います。 自然栽培といっても レートはよくわからないんですけど、これで。 早速「武者システム」を構築し、対戦してみました。 なかなかにヒロイックで 序盤の加速と《マナ・クライシス》《焦土と開拓の転変》、そして要所に《アドラク》を混ぜつつ それ以外の時間について法定労働時間を超える部分が時間外労働となる。 この場合、一日及び一週間の労働時間の算定に当たっては、 労働時間が二暦日にわたる勤務については勤務の開始時間が属する日の勤務として取り扱う。 (以下略) これを読み解いてみます。 というわけで、今回の恩田訪問はさしたる収穫はなし。 帰りは中恩田橋バス停から、1日6本しかない長津田-柿生間の「柿05」で田奈駅まで乗車、同駅から田園都市線に乗って帰りました。 するとやってきたのは、こんな車両↓ 何年目か分から 付き添いの親達がつきますからね;;; 朝からすごい人数が境内にひしめき合っていました^^; お坊さんの数も、どうでしょうか?30人近くはいらしゃったんじゃないかと・・・。 大名行列みたいですね^^; ~除幕~ そして、このお祭り自体 そして最後に「これだけ点数は取ってるけど、成績が楽しみだな。どうせよくないだろう。」みたいなことを言われ。。 それでも1学期の面談よりは、はるかに褒めてくれてたし進歩のあとがみれるとも言っ 役者イ・ジュンギでいたいとずっと言っていたので。。 小沢一郎と前原誠司の関係修復も急ピッチのようで、ここへきて、前原の名前もあがってきた。小沢の信頼が厚い細野豪志が仲をとりもっているという噂だ。 上杉氏が接した安子さんの実像とがあまりにかけ離れているのが、証言を決心した理由だという。 僕、いつも学校でも「にとりんは俺の嫁」って言ってるんですよ。隠すつもりがないので。 なので、「卒業まであと○○日!」みたいな紙を書く作業のとき、 その紙の『みんなに一言』の部分に「河城に だから、印刷して持ってくるってことになりました。 瞳の輪郭がはっきりする デイファイン などなど。 どれも 使い捨てコンタクト なので、無くしてしまった時のダメージも少なくていいですね。 友人はどの 使い捨てコンタクト にしようかかなり悩んでいたようですが、 はじめて コンタクト する 引力に負けないように常にお腹を引き上げ、内腿を意識し、膝が曲がらないように気を付けましょう。また、肩に余分な力が入らないように注意して下さい。1度に全てを通して出来なければ、途中で短いお休みを入れても結構です。初めは辛いかもしれませんが すばらしかったですねぇ。 やっぱり中井貴一さんは・・・、えぇ。 そう、時間があったらもう1回行きたいと思ってるんですけど。 ハイ。 すごい面白かったです。 では・・・CMです。 <CM> 俺たち ファンクファイヤー (裏返ったような超高い声で 暗くなりがちな日本全土を “日本を元気に!!” をキャッチフレーズにアントニオ猪木が闘魂パワーを注入する! 「猪木が笑えば世界が笑う。」 アントニオ猪木が全国47都道府県50会場で元気を発信!! 第1部 猪木式元気活性術について(猪木が だから97点なんでしょうね。 ま、ちなみに僕の場合は130点くらい行くんでしょうけど。ええ。「何で97点なんですか?」とか、「潤君だったら本当は何点だったと思いますか?」みたいなメールを凄く沢山頂いたんですけど。 声をかけられたのか、 サインとか写真撮影に応じてた。 ヤクルトファンじゃなくても球場に来てくれた人 すべてに愛敬をふりまくのさー、 だってぼくは、マスコット、てな感じ? (おおげさ?) け、けなげ。 最後に退場する時も 出入り口のとこでグラウンドに でもやっぱり今回は「まぜそば」(800円)を食べることに。作っているとこを見ているとけっこう手がこんでる感じで、実際いろんな味が混じり合っていて大盛(300g)でも最後まで美味しく食べられた。スープなしでラーメンやつけ麺より高い800円という まどろみタイムを完全に破壊されたアタシ ロビーに降りたら ミチロウさんが 本棚を作りながら じゃなかった 新聞を読みながら 「うるさくなかった?」と聞いてきた ある意味安心 どうやら蝶番を修繕していたと思われる男に告ぐ 今じゃなくていいだろう まだ というような話だったと記憶している程度には私の脳は微弱に振動している。 本作は、語り手が便利屋の客になるものの、便利屋が出て来ることには変わらない。 <光る石>自分が婚約してティファニーの指輪を買ってもらったら、親友が同じティファニー 親の言うことは、 心に染めなさい。 天の群星は 数えようと思えば数えきれるけど、 親の言うことは、 数えられない。 夜、沖に出る舟は 北極星が目当て、 私を産んでくれた親は 私が目当て。 きょうは快晴の予報。真っ暗闇の中岬を目指して走ります。おー日の出っつ!げっつでももう7時15分。日の出がだいぶ遅くなってきました。そう宮古島は内地よりずっと西にある こと 京都ラーメン横綱 日曜早朝京都ランどす 年末年始独身男合宿が楽しみっ そぉー言えば・・・今日はコンビニで綺麗なおねーちゃんが居たなぁ・・・ 直球ど真ん中ぁーー! 絶好球じゃぁー! おらぁー! ↑こんなん騒いでて・・・見逃し三振。 アクセスカウンターを設置してから3週間経ちましたが、いつの間にやら10000ヒット突破していました。 mixi辞めてから放置しっぱなしだったこのブログを細々と再開し、1年近く経ちました。 大っぴらにブログやってるとも言ってなかったけど ウィル・スミスは好きです いい体してるもの そんな彼が主演の映画 注)割とネタバレに近いことも気にせず感想書きますよ 7つの贈り物 SEVEN POUNDS 相変わらず、大してあらすじも見ずになので 本編が始まってもさっぱり ゴホ、ゴホッ!」 アスモ「なぁに?あれー」クスクス マモン「だっさーぁい!」クスクス ベルフェ「だからあれだけ見栄を張るなと…」クスクス ベルゼ「あんなのも飲めないなんて信じられなぁい!」クスクス サタン「これだからルシファーお姉さま つらい。 頭痛いって言ってたら、ホントに熱出てきた 明日休みたいな。 しんどい 目が 訳わからん文でごめんね とりあえず明日は学校行きたくない ねぐろは見とるかな?? 今日ねぐろが言いよったこと めっちゃ正しい!!っておもったw 言いたいこと全部言っ そしてこれは後から分かることなのだが、浅草の女親分というと、子分もいっぱいいて 凄い女親分をみんな想像しているだろうが、然に非ず…その時姉さんの子分は五人しか居なかった(-_-;) 本当の事をいったら、弱小、弱小の組なのだ…… 方やテキヤの方は何 (「三位一体」についての説明は省きます) 神は人類に何度も裏切られ、目を背けたくなるような悪行の数々を目の当たりにしても見捨てることなく、手を差し伸べ続けています。 それでも人類はまるで盲目のように、差し伸ばされた手を見ることができません。 怒涛の 13連チャン +.+゜d(´∀`*)グッ!! 時短モード中に5回も引き戻せた ので、 最後まで諦めちゃいけない機種なのかもですね (*´∀`*) でも、この機種の大当たりには、 15R と 5R が有るみたいで 13回の内 ものに対してアレルギーを示していた私の 誤解と偏見を取り除いてくれた、 ある種“恩人”とも言え 「ぬぉぉ~ なぜそこで行かぬ 」という場面が幾つかあったよなぁ… 失ったものは大きいけれど、この現実から得るものも大きいはず。 д`)グハァ ←ヤギ ふぅ、これでバッチリだろ☆ 追い詰められれば追い詰められるほど強くなるのだ!!! んまぁ貞治胴上は日曜日か・・・ 私も今から腕の筋トレを始めなければ!!! 大事な王ちゃんを、ふんわりふんわり舞わせなければならぬゆえ。 動きが鈍い方を下側にして出かけたのに・・・そんなに動いたのかな? 見る の始末 それからコルクマットを外して、床掃除 アミィの体を拭いてるとくちゃい!何度拭いてもくちゃい! ぶーpapaが帰って来るまで待てない えぇぃ、シャンプーしてやれ 私、偏ってるかなぁ…(笑) でも、誰かに強要することなく、 過去や未来でもなく、 今この瞬間瞬間を、本当に信じることが出来たら、 それは何よりも強いかも、 と思います。 今のこの現実は、自分で作ってますからね^^ そう、現実は 資格を取る事ではなく、就職する事ですからね。 それだけ自信があるのかやる気がないだけなのか知りませんけど・・・。 (まぁ、そもそも就職する事に自信があるなら訓練には申し込まないのかもですけど・・・う~む) でも・・・気になる・・・どこ見 熱弁中に着替えるなんて いい度胸してるじゃねぇーかっ!w 緑色にお着替えと リサイクルには出したくない~ 上限を上げてくれそうにもないし そろそろピグの止め時なのかもしれない なぁ~んて思いつつ 粘ってやってるんだろうなぁ~ 来年もw コンビ!(プレミス)ドーン!! 二戦目 一戦目とほぼ同じ。 二回戦目。主催者。 即席で作った青赤。 ×○× 一戦目 1ターン目、トラッド!2ターン目ビシャス!これは勝つる!とかやってたらユニット続かず。出した龍神丸も罵声フルバーストで打点が与え 日本人はものすごーく珍しいけどヴェトナム人だったら納得だもの ヴェトナム人の名まえは発音できない名まえが多いのでたいていの人たちは「通名」を使っている わたしの友人たちの名まえをあげると「ソフィー」「トニー」「ステファニー」 屋良部岳の北側の道を進むと、そこは冬でした。 まるで冬の 日本海 。 荒れた海。 リーフ が陸地に近いから、荒波を間近で久しぶりに見ました。 駐車場 から灯台に向かうののも一苦労。 風速20 メートル 弱かな。 元気で愛嬌のあるスタッフと、 癒される空間や映像、 そして天然素材のシャンプーやトリートメントをそろえ、 カットの技術も最先端。 土曜日に顔出してきました。 私は自由ヶ丘と駒沢大学駅の間くらいに住んでおり、 土曜日の夕方 (たるひ)に大前に參出(まゐりい)でて 禮代(ゐやじろ)の幣帛(みてぐら)獻奉(たてまつ)り拜(ゐろが)み奉る状(さま)を 平らけく安らけく聞こし がたの「廣き厚き恩頼」を顧みないやうな風潮が蔓延ってしまつてゐるからに他ならないものと これは絶対、イクとこまでいってるね。間違いないね。 ―― 今は別々にお 住まい なんですよね。 井ノ上 はい。でも同じ 建物 の隣の部屋なので、じつはそんなに距離は変わってないんです。壁越しにに くしゃみ の音が聞こえたりして。 内航フィーダーコンテナ船の入港料を全額免除する覚書を締結 ■県内でガソリン一斉値上げ ■13日、八戸市で7月の同市としては観測史上最高となる最大瞬間風速36.1 メートル ■13日、青森市新町の雑居ビルでぼや ■12日、八戸市の国名勝・種差海岸で 続けて、11月のc_side8000ネタ・・・・ 連投!! になっちゃいました。 ホントに毎月豪華ゲストですね!! 11月はsoil&"pimp"sessionsの「社長」が ハウスのステップで踊りながらも レガートシンバルの音が気になり、 拍はウラで感じたい!!! そんな曲が 湖の底 沈め行くこと 040:すみれ 戯れに赤らめた過去価値もなく道端に咲くたちつぼすみれ 037:藤 朝焼けの藤色を知る呼吸する不眠不休の街に生きれば 026:コンビニ 即席なコンビニ仕様の原色に慣れて孤独は都会を照らす 010:街 街灯は聳え しばれる夜を あなたこそ、狂わないように適当に遊んでおいたほうがいいよ。では、出動なので。 17:29 from web 今日は薄日が差している。今回、パリに来て初めてかも。まるで自分の心のよう。張り切って行こう! 23:13 from YoruFukurou TwitterPodいまいちだから スペイン 内乱を題材に漫画を描いてくれないか…私未だにあのへんがよくわからないんだ…。 link Zuraaaa @ sdt 開き直ったよこの人!!!!アドルフ 萌え 90年代半ばに廃刊した雑誌ですが、まさに古今東西合わせた 世界史 漫画をたくさん載せ 多くのマスコミがきました。 1週間で集まった506名の賛同者名で内閣府に「移設」式を放棄し普天間基地閉鎖のための対米交渉をとの提案を提出しました。議員は服部さん、山内徳信議員、川田龍平議員が付き合いました。 院内集会・記者会見参加者は50人 順調にコンテナ詰め込みが終了しても もっとも問題な輸送機の手配が残ってるんです。 毎年ですが、この時期に輸送機の空きを確保するだけでも至難の業なんです。 只今、輸送会社と入念な打ち合わせ中ですwww ボーナス入っても無駄遣いしたらダメ よこさん、オフだってよ。 歯医者行って、美容院行って、買い物行くって~byレコメン あぁ~私も歯医者行かないとなぁ… 買い物で、8枚服買うってぇ~。エイトの日だから… 明日には忘れてんだろうなぁ~( ´艸`) 別の サークルに入りたくても既に出来上がっている輪の中への中途採用は厳しかった・・・。 学部内でも友達もできず 07/02(木) 00:10:25 ID:ROSl4+Cw0 俺の時間は大学入学前の希望に満ちていたあの日から止まっている。 後悔 おそらくは最近実装されたNMでしょうねー。そのとき私は侍/踊だったので何も調べずにいざ戦闘開始。 ええ、ええ。 開幕のウォタガであっさりやられました(笑)。 とっきどき強力なWSが来て800くらいやられましたが、途中でエインで 「マジッすか?ライブ見に行きたいですね~」でも鹿児島はさすがに遠く9月に行こうとして断念 でも熊本なら行ける~ってことでKOTARO&Ran&yocoりんと熊本へ向かったのでした さてさてライブ会場に行く前にyukaはどうしても行きたい場所があり 3 そかそか ^^ ついでに愛しのハニーのご機嫌はいかが? A3 むー。。。yumeが傍にいないと 家ん中ギスギスしちゃうって言ってた(ノ_・、) Q4 うんうん 軟体生物に変身しちゃうよ? 目目も とろ~ん。 Q24 そかそか そんな仕草にクラッと 岩本くんについても変なことを書いていないかちょっとドキドキです。 (実際岩本くんと宮舘さんで変なことしてたりしますけど・笑) ブログURLもありがとうございました!これから拝読させて頂きますね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 リクくれたリア友のPたーん!!(えw 送るから覚悟しといてね 笑 私信おわり。 □■□■□■□■□ 追記でバトンしまーす!! 久々バトン いるのかな…?w 18、皆とリアルで楽器吹いたり絵描いたり…そんな妄想してますが何か 19 正気やないでー!!」と肝に銘じて頂き 何より日韓両事務所に 東方神起は私達のこの手で守り抜くのでありますっ。 キャッチコピー?は「自分のお財布以外は何も傷つかないピースフルな作戦」だとか(笑) 追記 間借り状態で発信されていたこの情報が 何かに期待しているような、わくわくしているような、そんな表情だった。 「まだ決まってはいないけど…俺は戻ってきてほしいと思ってるよ」 チェギョンは言葉とは裏腹に、シンの顔色があまり優れないことに気づく。 「シン君…」 「何だ?」 「まだ心配 すでに先月から大根攻撃が始まっている。そしてとれたてのゆずもある…。 うま~ うま~(涙) めさめさうまい~! もっと早く気付いて作れば良かった。 ゆずはもう残り3個。うち1個はモモがボールにして遊んでたから使えるのはあと2個か。。。 またサボってしもたー てゆーか、もう今日に限っては6時に起きたのに普通に挫折した。 だりーなーと思ってしまうとダメねー 出席も毎回とらねーしなーと思うと余計ダメねー で、家でゲームやってたー なんかテーブルゲーム系がやりたくなって その壁に向かって まだ 大声を出せずにいる。 でも 拙者はそこからは逃げられないし 逃げる習慣を持ち合わせていないんでござる。 だから まずは 笑いを求めて。 見つけた。でござる。 こういうときの為に 拙者には 最高の仲間と呼べ これがまた深~いんです。。。 私 はこの中の1品の意味合いを聞いて衝撃を受けましたΣ(゜д゜;) ぜひともみなさまとシェアしたいのですが、 またまた長~くなってしまいますので、次回の記事にしたいと思います。 Ran 髪やひげは伸び放題だ。「10年ほど前からここにいる。年齢? 数えたことないが50過ぎかな」。大きなバッグや袋が台車に載せてある。 Sophosではユーザーの反応を調べる目的で、米大手SNSのFacebookに架空のユーザーアカウントを作成。 ハウスダストなんかを綺麗にしようと思ったら本体正面から吸気している機械の方が有利なんだとか。でシャープは背面吸気だから選択肢から消え、最近のパナソニックは正面なので選択肢ではあるのだけど、ダイキンの方がこういうジャンルで どうせあんな輩は テレビカメラがきたらピースをせずにいられないお調子者なんだろう。 100歩譲って自分の足で走ってるのはまだしも 自転車でしかも携帯 波平さんとフネさんが離婚したら カツオとワカメの親権は? 同居のサザエさん一家はどうなるんだろう 当初は子どものためのような参加の仕方でしたが、今は自分のために参加していると気づいたことです。 子どもが介するつながりはいずれ子どもの関係がなくなればなくなりますが、私個人のつながりは私次第となります。 家の畠山 弘さんを講師に「芭蕉と長山邸跡」について 長山家の歴史や芭蕉の足跡などについて お話を伺いました。 「めずらしや山をいで羽の初茄子」 山王町に残る 長山邸跡 は、小さなお休み処といった風情ですが 5月にオープンする鶴岡の「 まち うえぽん-りゅーや 攻撃(★…助っ人) (1)指3 こいそ 3打席 3打数 1 安打 0打点 2盗塁 (3)指4 シゲーリック 3打席 2打数 0安打 1 打点 0盗塁 (5) ★サノ 3打席 3打数 2 安打 1 打点 0盗塁 (6) いぶし銀太田 3打席 3打数 バナナ、栗が 詰まってるんです ね?洋菓子みたいでしょ?? お餅はもふもふーっとしてて柔らか 生クリーム、あんこは甘すぎないし、 酸味のある苺、甘い栗・バナナとも相性抜群 んー。。。美味なりっ かなり大きいけど、1口食べることに変化がある 「しげはま」さんや「とんじんち(旧:とし)」さんも載っています。 商店街を歩いていると、たま~に観光客の方に呼び止められて、お寿司屋さんや魚のおいしい店を尋ねられることがあります。 こういうのがあると観光客の方には便利ですよね。 今大会で唯一キム・ヨナに対してのみ厳しい判定を下したことについても、各国スケート界の関係者は「05-06シーズンを思い出す」とし 5日のフリーで123.22点を獲得、119.74点だった安藤に逆転勝ちした。これで、キム・ヨナは2009年に出場した4大陸選手権 Kaiでの対戦とかできるかな? あ、そうそう。それと動画見つけました。 【ニコニコ動画】PSP「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」 緑川&子安の実況プレイ① 『ガンダムW』の主人公ヒイロ役緑川さんとそのライバルキャラゼクス役や『SEED』のムウ役 わたし超不人気 てか、何の会か良くわからない面子だね… 」 「しかも、予想してたけど この2人以外誰もお返事くれない ね… 」 「やっぱりね… 最初からちゃんと返事くれるとは期待してなかったけど、ここまでとは… 」 わたしたちが 各々その議員の資格に関する争訟を裁判する。但し、議員の議席を失わせるには、出席議員の3の2以上の多数による議決を必要とする。 両議院は、その所属議員の資格に関する争訟を裁判する権能を有するので、衆議院は実質的にみて 引き上げてくる選手の気持ちをいたわって、肩を抱いて慰めるシーンを何度も見てきました。先のW杯のオランダ戦でロナウドが、やはりあの位の早い時間帯でリタイアしなくてはならなかった時、中々ピッチを去ろうとしない彼の側についていたのもこの人でした。
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム
